5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

彼女でもないのにやった女

1 :あんど−:2000/08/12(土) 07:35
運営いつもおつかれさまです。あんど−と申します。

(1)http://www3.2ch.net/test/read.cgi?bbs=hneta&key=963612331

(2)42&49

(3)相手のコに怒られてしまいました(泣)

お手数ですが削除をお願いいたします。
これからますますの繁栄を陰ながら応援させていただきます。


2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/12(土) 07:40
残念ながら削除はされないでしょう。
1さんのこれから子孫繁栄を陰ながら応援させていただきます。

3 :>1:2000/08/12(土) 07:43
★ 削除対象になる【理由】を書こう!(客観的・具体的に)
 ・ http://mentai.2ch.net/guide.txtを参照


【例】 タイトル「ニュース板です!」
   http://saki.2ch.net/test/read.cgi?bbs=news&key=964551624
   の288〜300 全て同一内容の連続投稿です.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆よくある【削除されない理由】
 ・「ウザイ」「不愉快」「無意味」「悪い影響が」等、主観によるもの
 ・「自分で書いた」「IP出てます」「間違えた」等、自己責任によるもの


4 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

5 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

6 :セクシー大下:2000/08/12(土) 21:07
ここに内容の転載をしないで下さい。
二度手間になるだけです

7 :茶羽:2000/08/13(日) 03:56
お前馬鹿か?>脳無し大下
二度手間も何も元スレのレス消してねぇし消すような内容じゃねぇだろ.
依頼内容の転載がいつから削除対象になった?
勝手に削除基準作って消して「手間」とか寝言を言ってんじゃねぇ.
消したがりが削除屋やってんじゃねぇよ.

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/13(日) 06:57
>大下さん
茶羽さんの愛のムチ受けちゃったね。
で、ここの板で、内容転載しても放置プレイされてるのは、
「なんだこれは、バーカ」というレベルのものなんだよ。
ホントにまずいレスには、この板の野次馬住民が集中砲火食らわすからね。
つーわけで、ひとつ勉強になったかな。めげずに頑張ってくれ。

9 :野良犬:2000/08/13(日) 07:25
>>6 セクシー大下
拙速でしたわね。
私は基本的には削除反対です。
差別ネタ以外はね。

10 :セクシー大下:2000/08/13(日) 10:56
茶羽氏>

>●削除依頼対象の転載は不要です.
>転載されると削除が必要な内容の時は作業が2度手間になります.
>特に個人情報・地名関係は取扱いに注意して下さい.

これはどういうことですか。
削除が妥当なら作業は二度手間になりますし、削除が
不要ということなら、笑い話で済むことではないですか?
何も能無し呼ばわりされる理由はないと思いますけどねえ。
依頼以外の書き込みで上げる茶羽氏のほうがここのローカルルールに
反していると思いますけど。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/13(日) 11:36
>転載されると削除が必要な内容の時は作業が2度手間になります.

自分でコピペしてきた文章読んだ?
ココに転載された内容が削除が必要なものだと思ったんだよね。
では何故依頼レスは削除しないんだ。

どこにも依頼対象を転載しただけで削除とは書いていない。
茶羽さんに突っかかる前に見直そう。

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/13(日) 12:43
争点
一.転載レスのあぼーんはセクシー大下がしたものか
二.依頼が削除相当なら、なぜ依頼レスを削除しないのか
三.依頼が削除不当なら、なぜ転載レスを削除したのか

>セクシー大下
一が違うなら怒れ(笑)

>転載を消した人
二なら依頼レスを削除しましょう。
三ならひろゆきに削除した転載レスの復活お願いメールを出しましょう。
片方を消してもう片方を消さないのを変だとすら思わないのなら、削除人やめたほうがいいかもねえ。


13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/13(日) 13:06
コピペ荒らしすなってことなんじゃないの?
8の言うレベルで消すまでもないとは思うが、、

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/13(日) 13:59
たった二つの転載がコピペ荒らしかよ・・・
似たような削除依頼がきても「放置せよ」で却下されるのに・・・
削除依頼板では消すんだねえ・・・

15 :そして:2000/08/13(日) 15:37
また1人の削除人が消えていったとさ

16 :>茶羽:2000/08/13(日) 16:28
7は西村氏に言うべき内容じゃないか?
「大下」を削除人に選んだ管理者西村氏が注意を促すのが道理。


17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/14(月) 01:39
で、結局セクシー大下は「自分の意見は正しい!」と思ったままなわけ?

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/14(月) 01:54
朝方の人らしいのでそれまで待ちましょう

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/14(月) 02:15
何が正しいか、何が誤りかを判定できるのは管理者のみ。

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/14(月) 02:34
このまま、うやむやになる方に一票

21 :なーんだ:2000/08/14(月) 03:01
大下って結局モノホン厨房かい。

22 :とりあえず・・・:2000/08/14(月) 03:26
大下殿は今が分岐点
ではないかとおもうのじゃが、
いかがであろう・・・?
初心忘れるべからず
良い削除人になってたも・・・。
自分を冷静な目で見るのも
必要かと思うぞ・・・

23 :とりあえず・・・(続):2000/08/14(月) 03:30
このまま放置はしないで欲しいぞよ・・・。

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/14(月) 04:46
そんな大したもんじゃないぞ(笑)
厨房削除人に群がる厨房の図

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/14(月) 04:54
私は大下さん支持。
削除議論板を見れば分かるけど、削除人叩きは「よくあること」。
聞くべき批判と聞く必要の無い誹謗を良く分別してほしいものです。
…まだ未熟で失敗も多いようだけど、
アクティブなベテランに成長してくれれば嬉しい。

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/14(月) 05:11
大下ミス1
>>7 の茶羽も上げたのでミス1
こんな所じゃないの。

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/14(月) 05:18
7は聞くべき批判で、25は聞く必要の無いヨイショだな。

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/14(月) 05:33
茶羽は7みたいのはわざと上げて書く。
茶羽日記もいつも上げて書くじゃん。

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/14(月) 05:54
あげるのは、茶羽さん個人の判断。
「だから良い」とか「だから悪い」という次元とはまったく無関係。
…って言わないと分からないのかなぁ。

30 :26:2000/08/14(月) 07:48
26は私のミス、すみません。

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/14(月) 07:53
自分も大下さん支持ですね。
茶羽さんにも西瓜差し入れたいとは思いますが。(笑)
まだ初心者のようだし失敗もあるだろうけど、
叩きにもめげずにコテハンでがんばってるのは素質ありじゃないですか?
いずれ今の上級(?)削除人のようになる人だと期待してます。

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/14(月) 08:38
大下おばさんはこの先も独身女性板専門で逝った方が良いんじゃないの?
ノコノコこんな場所に出てきて、要らぬことやって叩かれるのは愚の骨頂
少なくともスレッド削除が出来るようになってから、他の板の削除依頼を受ければ良いです。

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/14(月) 08:44
?セクシー大下って独身女性板専門じゃないでしょ?
海外生活とかそっちじゃなかったっけ?

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/14(月) 08:49
自分が正しいと思うならその根拠を茶羽に説明するべきだったし、
間違ってるところがあったと思うなら認めるべきだった。
罵倒口調に論点見失って、ズレた話で噛み付くのは頂けないわ。


35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/14(月) 08:51
つーか、もうどっちも出てこねえだろ。20に一票。

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/14(月) 08:51
総ての判断は管理者に委ねるべし。


37 :そして:2000/08/14(月) 09:36
それを奴隷というわけですな

38 :茶羽:2000/08/14(月) 10:17
>削除が妥当なら作業は二度手間になりますし、削除が
>不要ということなら、笑い話で済むことではないですか?
二段目意味不明.
まさか消す必要のない転載を消したのが笑い話で済むと思ってるのか?
いずれにせよ削除対象でない転載されただけの発言を消した理由にはならねぇ.
転載不要の警告の意味での削除としたら正に脳無し削除屋だな.
判るか?お前を脳無し呼ばわりするのは消したがりだからだ.
更に言うなら「誰々の方が悪い」なんてのは己の免罪符にはならねぇ.
それも判らないようじゃやっぱり脳無しで馬鹿だ.

sage/ageについてはこきおとガアガアやってたのが懐かしいな.
お前がこきおほど話の出来る奴とは思えねぇからその話を続ける気はない.

39 :茶羽:2000/08/14(月) 10:27
リロードせずに書いたから34とかなりかぶったな.

40 :12:2000/08/14(月) 11:16
>二段目意味不明
そこに引っかかって、削除した人は誰かって選択肢をつけた。
話が噛み合わないのは、大下が消したんじゃないからかもしれないと。

どっかのバカが転載→大下の転載不要レス→別人あぼーん→茶羽罵倒→
→大下が茶羽節にカチンときて注意したことを罵倒されたと勘違い→
→問題の大下レス

これなら問題のレスが読めるんだよねえ。

41 :名無しさん@削除隊:2000/08/14(月) 11:18
茶羽の意見ももっともだが、誰にでも失敗はある
これをバネにして削除というものがいかに難しいか考えて
削除作業をやってくれればそれでいいと思う

ただし、2度も3度も繰り返したら、それは単なるバカだからな

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/14(月) 11:19
茶羽さん、正論にうずもれていて分かりにくいけど、ひそかに
先走りしすぎるサザエさん体質持ちだしな…。(ぼそ

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/14(月) 11:34
これで大下が消してなかったら、それこそ笑い話だな。
茶羽がサザエさんなら大下はカツオってことで。

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/14(月) 11:41
好きだからいじめたくなる、それもまた一つの愛の形。
忍×ひろに続いて二組目のカップル成立? (笑)

45 :セクシー大下:2000/08/14(月) 12:20
やめてくれよ〜(笑)

46 :>45大下:2000/08/14(月) 12:29
そんな笑いレス入れる前になんか言うことあるんじゃねーか?

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/14(月) 12:54
…というか 4、5 のあぼーんの真相が悶絶するほど知りたい。
誰がやったのか、それだけでいいから〜。ネ?

48 :板違いスレ@削除依頼板:2000/08/14(月) 13:03
♪ 拙速削除の大下  追いつめて
♪ 言葉で責めてく  陽気な茶羽さん
♪ みんなが笑ってる  ひろゆきも笑ってる
♪ ルールルルールー  今日もいい放置

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/14(月) 13:21
茶羽が放置されるの図(笑)

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/14(月) 21:02
どうやらヨイショの方だけ聞いてるみたいだな。

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/14(月) 23:56
正に「脳無し」

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/15(火) 00:13
あほくさ。ただの利用者どもに謝る必要は無いだろ。
これからに生かせば問題ナシ。

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/15(火) 01:03
キティにはあれが生かしてるように見えるのか。
メモっとこ。

54 :セクシー大下:2000/08/15(火) 01:43
全レス見てるよ >50

駄レスひとつひとつ、全てにレスを付けられるほど
暇じゃないんで勘弁な。

55 :とりあえず・・・(終):2000/08/15(火) 01:48
大下殿>
少なくとも、この「すれっど」に書き込んでいった者達は
おぬしが間違った方向に行かないように・・・という
「思いやり」があったように思う(とくに8番などは)。
もし今、自分が叩かれてると思ってるならそれは違う。
皆「文句」を言ってるのではなく「指摘」しているのだとは思わぬか?

ただ削除人を叩きたいだけの者と一緒にして
他人の好意を無駄にするのはなんとも悲しい話じゃ。
これを肥やしにするか、否かはおぬし次第じゃが、
自分と向き合えぬなら削除屋家業には向いておらぬぞえ。

ほんで、本題(>>12)あたりの答えは聞かせてもらえんのじゃろか?
失敗もバネにして・・・と言われる方々もおられるが、
「失敗だと本人が思ってない」というのが今、問題になってるのではないのか?
叩きではなく、疑問に答えて欲しいというだけの事だと思うが・・・。

答えてくれぬならそれまで、という事だの。
最近は茶羽殿に突っかかってゆく根性のある者が少ないので残念だがな。

>54
50殿のは全レス見てても、
自分の都合のいい話しか頭に入れてないという意味では?

56 :セクシー大下:2000/08/15(火) 04:02
あらあら、終わりにしてしまうのですかい。

>55さん
茶羽氏の書き込みの内容も分かるんですよ。
自分が絶対に間違ったことをしていないとも言えないんですよ。
このスレに書き込まれたレスひとつひとつに意味があるものと
思います、いやそうあって欲しい。

ただ、それでも引っかかる点があるんですよ。
もう一回コピペしますね。
>●削除依頼対象の転載は不要です.
>転載されると削除が必要な内容の時は作業が2度手間になります.
>特に個人情報・地名関係は取扱いに注意して下さい.

まず最初に「不要です」と断っていますよね。
それから、その理由付けとして「転載されると削除が必要な内容の時は
作業が2度手間になります」と続いてます。
この文章の構成からすると、理由付けに大きな意味はもたせていないのでは
ないでしょうか。あくまでも最初(主文)にあたる「転載は不要です」に
すべてが集約されているとしか思えないんですよ。
言い換えれば、引用元の内容が削除に値するか否かということは、削除屋の
判断基準に委ねられているのだから、安易に転載するなということだと
思うのです。

削除したことについては、やり過ぎであったと思います。
注意だけしておいて、しばらくしてから削除するか否かの
判断をしても遅くはなかったと思います。
そういったことから、削除行為に及んだことについては
ここでお詫びしたいと思います。


57 :27=50>56:2000/08/15(火) 04:28
55は削除行為の「指摘」ではない。
>「失敗だと本人が思ってない」というのが今、問題になってるのではないのか?
これを10回暗唱しろ。
本当に「やり過ぎであった」と思ったなら、45と54についても謝罪しろ。

ちなみに、「不要です」の理由だが、
>引用元の内容が削除に値するか否かということは、削除屋の
>判断基準に委ねられているのだから
ではない。
>転載されると削除が必要な内容の時は作業が2度手間
これは20回暗唱しろ。

58 :とりあえず・・・(^^):2000/08/15(火) 04:30
大下殿>
ちゃんと考えを書いて頂けた事に感謝致しまする。
今はゆっくり出来ぬので、ワタクシの考えは後ほど・・・


59 :とりあえず・・・(^_^):2000/08/15(火) 05:17
やっぱり気になって戻ってきてしもうた(汗)
大下殿>
おぬしが納得いかない部分はよく分かった。
例を出して話してみよう。

もし削除願いが出てる内容が、電話番号&住所だったとしよう。
★消さねばならぬ。

それを、ここの板にこぴぺされたら・・・?
★消さねばならぬ。

★よって2度手間。

しかし、今回の書き込み・・・。
☆消さねばならぬとは思えぬ。

ここにこぴぺ
☆消さねばならぬとは思えぬ

☆消さねばならぬとは思えぬモノが削除されている

★しかし、元の板の方は消されておらぬ
それはおぬしも消さなくてもよいと思ってたという事ではないのか?
元の板では残ってて、ここでは消される。
これは公平ではないように思う
(だからといって元のを消せ!と言うわけではないぞ/笑)

皆が納得いかなかったのは、きっとここにあると思う。

60 :とりあえず・・・(^O^):2000/08/15(火) 05:20
ただ個人的には、おぬしが自分をさらして書いてくれたので安心した。
自分の心をちゃんと見せてくれるモノでないと信用などできぬのじゃ。
今後の活躍を期待しておるぞよ。

ついでに、
>駄レスひとつひとつ、全てにレスを付けられるほど
>暇じゃないんで勘弁な。
忙しいなら削除は無理にせんでもよいと思うのじゃが(笑)

このまま、この問題を(というか、わらわを・・・)放置されてたら
「まじれす」した自分に嫌気がさして、自棄酒する所だったぞ・・・(;_;)

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/15(火) 07:35
>●削除依頼対象の転載は不要です.
>転載されると削除が必要な内容の時は作業が2度手間になります.
>特に個人情報・地名関係は取扱いに注意して下さい.
これは「転載→削除が必要なら二度手間→転載しなくていい」であって
「転載→削除が必要なら二度手間→転載するな。したら削除」ではない。


62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/15(火) 11:57
総ては、ひろゆき次第。三下が”があがあ”やっても仕方がない。



63 :名無しさん@削除隊:2000/08/15(火) 12:40
ひろゆきは、誰にでも失敗はあることです〜
とか言って終わりだろ

ようは、何度も同じ失敗をやらなきゃいいんだよ

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/15(火) 13:09
>ようは、何度も同じ失敗をやらなきゃいいんだよ

  だから、こういう思考がおかしいんだよ。
  今は代表の発言が必要。

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/15(火) 13:21
同じ失敗をしないためには失敗を失敗と認識して反省しなければね

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/15(火) 14:40
つーか、無駄なもんをこのスレに転載したバカ野次馬は誰よ?
4と5にわざわざ転載したやつ、出てきて釈明せいや。
依頼者を嬲るためだけに削除依頼板にいるんなら消えてよし!

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/15(火) 15:35
1が転載したと考えるのが普通じゃないの?

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/15(火) 15:43
>だいげ(大下)
自分が特別な人間になったような錯覚に陥ってない?
たかが削除人
されど削除人
俺も削除人

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/15(火) 19:00
大下氏はちゃんと出てきて、ここまで言われてる理由を考えなきゃ。
過ちと認めるならいい訳したら駄目だよ。「悪かった、でも〜」と
続けちゃ、ほんまに分かってるのか?って言われるだけだよ……。

>66、67
転載したのは、1のアンチだろう。これのことか?って転載してあった
からね。削除板の常連野次馬連中なら、転載なんかしないだろうよ。

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/15(火) 19:25
こうやって見ていると2ちゃんでは、
早急に結果を出したがるモノが多いのであろうなあ。
(このすれっどという訳ではない)
さながら削除人はすぽーつ選手。
新人だろうが、べてらんであろうが
一試合毎に結果を求められるのだから
ぷれっしゃーもあるじゃろうて。

大下殿の場合、生真面目すぎて、
臨機応変という言葉が抜けておるのじゃないかの?
がいどらいんを読み込んで、その基準から外れないように!
と必死になっておるような感じがするのだが、
削除するためのがいどらいん・・・ではなく、
削除しない時の説明の為に、がいどらいん・・・
くらいに思っておいても良いのではないかえ?。
(あげ・さげについても、そこまでこだわらずとも・・・
と私なぞは思ってしまうのじゃ。連続でやられるのは別だが。)

ひろゆき殿がそこまで、きちきちっと「がいどらいん」を作ってるとは思えぬしのう。
ひろゆき殿のように「えへへ、めんどくさいですぅ〜。。。」
と言えるようになるのが、大下殿は良いと思うがどうであろう?

茶羽殿の様に能登で「ばかんす」に逝くもよし!
忍殿の様に釣りやきゃんぷに逝くもよし!!
坊主殿のところで美味い茶を飲むもよし!!!

全て忘れて一歩引いて見るのも良いものぞ。
自分がやらなければ、などと思う必要はないのだからな。
他の削除屋さん達も沢山おられるのじゃろう?
何にしても頑張っておるようなので、
わらわは、また「ろむ」に戻るでおじゃる。

皆優しいのが集まっておるぞ・・・ここ・・・

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/15(火) 20:02
ここの8です。単なる野次馬です。
坊主殿のスレッドを私も大下さんに読んで欲しかったのですが、
ブックマークしていなかったので出来ませんでした。
あのスレッド、残っているのでしょうか?

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/16(水) 00:39
>71殿
ずっと繋がらなくて泣いておったのだが、今日は大丈夫のようであった♪
って事で・・・( ^-^)_且~~~

http://www.ohayou.com/2ch/test/read.cgi?bbs=guide&key=951121575


73 :セクシー大下(大下勇次):2000/08/16(水) 01:05
>70
ありがたきお言葉。

その後の皆さんのレスを数回読んでいました。コメントが遅くなってすいません。
仕事もちなので、どうしてもネットを見るのが日付変更線になってしまうのです。
私の胸のつかえも晴れました。意見・助言を下さった皆様、ありがとうございます。
自らの誤りを見つめなおし、一から出直します。

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/16(水) 01:25
>>73
ほほほ(^^)がんばるのじゃ〜v
(わらわは出張りすぎた事を反省中/お恥ずかしい)

っていうか、大下勇次?!




75 :セクシー大下:2000/08/16(水) 02:01
>74
そうです、大下勇次です。
この名前にピンときたあなたは、ある程度のお年を召されているのでは?
私も同様ですが。

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/16(水) 02:04
要はあれか。削除依頼板の天辺にある注意書きを深読みして、
ローカルルールに違反してると思って削除したのか。
「ローカルルールで削除」は自治もままならない板の特例みたいなもんだろ(語弊あり)
削除依頼板の注意書きは、ただの注意書きだから普通に読め。
最初は、明らかに削除ガイドラインに該当する削除依頼だけ消してればいい。
1秒躊躇したら消すな。同じ失敗はするな。頭は柔らかく保て。心にゆとりを持て。
そしていい削除人になってくれることを期待する。

77 :57>73:2000/08/16(水) 02:06
言い方キツくなって悪かった。
糖衣薬なら厨房でも飲めるからな。

78 :セクシー大下:2000/08/16(水) 03:42
肝に銘じておきまする>76


79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/16(水) 03:46
うやむやになると方に票を入れてた人はどう思ってるのだろう・・・(笑)

80 :票を入れた人:2000/08/16(水) 03:51
ならなくてよかったと思ってるよ。いや、マジで。

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/16(水) 03:58
このスレッドの1はここのスレッド忘れてるんだろうな・・・

82 :69:2000/08/16(水) 05:46
頑張ってね。期待してるよ!>大下さん

83 :8=71:2000/08/16(水) 07:48
>72
感謝します。ブックマークさせていただきました。

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/24(木) 05:28


85 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/08/25(金) 06:07
は〜・・・(;_;)


21 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)