5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■人並みに女性と交わりたい、色んな意味で■

1 :ダークネス:2000/10/31(火) 01:04
以前ここでスレタイトルの通りのことで
色々とアドバイスをいただいたダークネスというものです。
その節はありがとうございました。

童貞で彼女いない歴21年だった俺も
なんとか「童貞」という部分は消すことができました。

しかし本当の恋愛は遠いです。
バイトもしていますがそこでは出会いは無いです。
学校も然りです。
というわけでネットで出会いを模索していたりします。

こんな私に再びアドバイスが欲しいです。よろしく!

2 :マジレスさん:2000/10/31(火) 01:07
マジで嫉妬っす。
ダークさんこそ童貞消すアドバイスこっちにください。

3 :マジレスさん:2000/10/31(火) 01:10
あら、ひさしぶり。

4 :マジレスさん:2000/10/31(火) 01:11
/ ̄ ̄ ̄ ̄ /
| / ̄ ̄ ̄ ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| |   /  \|   |  アナゴです。次回は
| |    ´ ` |   | ・マスオ、痴漢する
(6   ιつ /    | ・マスオ、援助交際
|   / /⌒⌒ヽ<  ・マスオ、わかめのパンチラを狙う
|    \  ̄ ノ  |  の3本です。
|     /  ̄    \_________


5 :マジレスさん:2000/10/31(火) 01:12
1さんは自分のことしか考えてないんですか?

6 :悲惨な1.。。:2000/10/31(火) 01:15
 

7 :マジレス様:2000/10/31(火) 01:21
そんな事は人に聞いても無駄だと思う。
自分で学ぶ事だよ。
ネットで出会いを探してもハズレを引く可能性が
高いのではないかと思う。
それはネットが悪いとかでは無くて女に飢えている
状態では物の本質を見抜けないと思うから。

童貞を捨てたという部分についても、
『だから?』としか思えない。
そんな事を気にしていてはまだまだ。
やっと一般人レベルに到達したと思っているかも
しれないが、人にアドバイスを求めている様では駄目だ。

さっきも書いたが出会いなんて物は焦って求める物では
無く、待ち続ける物だ。ここで勘違いして欲しく無いが、
諦めろという訳では無い。

8 :世界名無しさん:2000/10/31(火) 02:27
http://piza.2ch.net/utu/index2.html#2
上の454です。

http://piza.2ch.net/utu/index2.html#1
上の65です。

1に激しく同意。
アドバイス宜しくお願いします。



9 :ウザイ:2000/10/31(火) 02:30
>8
自分の事だけ考えるのをやめればいいんじゃないですか?


10 :世界名無しさん:2000/10/31(火) 02:35
具体的には?


11 :世界名無しさん:2000/10/31(火) 02:35
考える余裕がない。
頭に血が上って・・


12 :ダークネス:2000/10/31(火) 02:41
僕がなぜ童貞を捨てられたかといえば
ネットでHなお姉さんと出会ったからです。
自分で言うのもなんですが
俺は人からルックスは誉められることがたびたびあるくらいなので、
相手もノリノリになってくれます。
だからアドバイスはできませんね…

>7氏
>ネットで出会いを探してもハズレを引く可能性が
>高いのではないかと思う。
>それはネットが悪いとかでは無くて女に飢えている
>状態では物の本質を見抜けないと思うから。
俺はネットでの出会いは初心者じゃないから冷静だよ。
とにかく俺のことがウザかったらごめんなさい。

13 :マジレスさん:2000/10/31(火) 02:54
ダーくん、ルックスがいいならいいじゃないか。大丈夫だよ。

14 :>1:2000/10/31(火) 03:14
7だけど・・・
いや、ウザイとかでは無くて、恋愛に関しては
自分で考えた方が良いかと・・・。

俺の周りにも『女のつくりかた教えてくれよ』とか、
『遊びに行くなら何処?プレゼントは?』
『どんな話すればいい?』等とやたらと聞いてくる
人がいるんだよね。でも、そいつを見ていると
人の情報に踊らされているだけで、『本当の自分』を
失っている様に見える。

恋愛ってのは、結局のところ顔や服装等の外見から
始まる事が多いけど、長く続くかどうかってのは
性格が合うかどうか、一緒にいて楽しいかどうかで
決まると思うんだよね。
無理に続けようと思えば相手に合わせて機嫌をとったり、
物を買い与えればどうにかなる事もあるけど、
楽しいのは相手だけで自分はつまらないと思うよ。
俺の周りの奴は、『やっと出来た女だから失いたくない』
と言って相手の顔色を気にして行動する奴が多いんだよね。
俺が一番伝えたいのは、偽らない自分を好きになって
くれる相手を選べって事。7で書いた事はつまりはこれ。
『女に相手されたい』って思っていると、相手の顔色を
見る様になっちゃって相手と対等な付き合いは出来ないよ。
俺の周りは女の言いなりになる奴ばかりだから、そう
なって欲しくは無いんだよね。

15 :世界名無しさん:2000/10/31(火) 03:32
8です。
言いなりになってうまくいっている人も多いと
解釈して良いんですか。>14さん

・・・

16 :マジレスさん:2000/10/31(火) 03:34
>●ここは「真剣に悩んでる人」の為の人生相談板です。
> 簡単な相談・雑談は、それ専用が用意してありますので
> メニュー(板・過去ログ・スレッド)を検索してください。
>●自説の主張やネタ・エロなど明らかな板違い、アスキーアート等
> 相談の障害となるものは移動・削除対象となります。
>●sageレス使用も忘れずに!!(以上、私の試案)
http://teri.2ch.net/accuse/index2.html によると
11月から、2chに規制と荒しの本格的な闘争が開始される予告がされています。
(要望板自体も既に若干荒らされている)例え、この板に直接本格的荒しが
来なくても他の雑談板・専門板で荒し被害受けたネタ職人等の難民襲来が予測されます。

そうなる前に何らかの手を打ちましょう。上の試案より簡単なものでも構いません。
板住民としての良識を、明示しましょう。皆さんのご意見を聞かせてください

17 :マジレスさん:2000/10/31(火) 03:37
>●ここは「真剣に悩んでる人」の為の人生相談板です。
> 簡単な相談・雑談は、それ専用が用意してありますので
> メニュー(板・過去ログ・スレッド)を検索してください。
>●自説の主張やネタ・エロなど明らかな板違い、アスキーアート等
> 相談の障害となるものは移動・削除対象となります。
>●sageレス使用も忘れずに!!(以上、私の試案)
http://teri.2ch.net/accuse/index2.html によると
11月から、2chに規制と荒しの本格的な闘争が開始される予告がされています。
(要望板自体も既に若干荒らされている)例え、この板に直接本格的荒しが
来なくても他の雑談板・専門板で荒し被害受けたネタ職人等の難民襲来が予測されます。

そうなる前に何らかの手を打ちましょう。上の試案より簡単なものでも構いません。
板住民としての良識を、明示しましょう。皆さんのご意見を聞かせてください

18 :マジレスさん:2000/10/31(火) 03:45
>●ここは「真剣に悩んでる人」の為の人生相談板です。
> 簡単な相談・雑談は、それ専用が用意してありますので
> メニュー(板・過去ログ・スレッド)を検索してください。
>●自説の主張やネタ・エロなど明らかな板違い、アスキーアート等
> 相談の障害となるものは移動・削除対象となります。
>●sageレス使用も忘れずに!!(以上、私の試案)
http://teri.2ch.net/accuse/index2.html によると
11月から、2chに規制と荒しの本格的な闘争が開始される予告がされています。
(要望板自体も既に若干荒らされている)例え、この板に直接本格的荒しが
来なくても他の雑談板・専門板で荒し被害受けたネタ職人等の難民襲来が予測されます。

そうなる前に何らかの手を打ちましょう。上の試案より簡単なものでも構いません。
板住民としての良識を、明示しましょう。皆さんのご意見を聞かせてください

19 :14:2000/10/31(火) 03:52
>>15
俺の目から見ると、続いてはいるけど
決してうまくいってるとは思えない。
言いなりになっているって事は自分の本心を
隠しているって事だからね。
疲れると思うよ。そこまでしなけりゃ女に
相手される自信が無いって人は仕方無いかも
しれないけど、俺の場合は恋愛を楽しみたいから
合わない相手とは別れるね。

20 :世界名無しさん:2000/10/31(火) 04:08
15です
それは、友人かんけいでもありますね。
でも、初めから自分のペースで話たりは
してはいかんのですか?(そこで悩んでいますが)


21 :7=14=19:2000/10/31(火) 04:30
とりあえず今後は7で統一するね。
>20
相手に失礼がなければいいんじゃない?
ただ、自分だけ話続けるのはダメだけど。
してはいけないのは暗い話だね。
いきなり悩み事とか話されても困るし。
つまりは、素の状態を隠す必要は無いと思うけど、
内容に気を付けた方がいいって事だね。

22 ::2000/10/31(火) 04:35
補足

自分を隠す必要は無いと書いてきたけど、
大切な話をするのはそれなりの信頼関係を
築いてから。

23 :さびしガリヤ :2000/10/31(火) 04:39
この板は堕スレばかりですね

24 :世界名無しさん:2000/10/31(火) 04:45
8=15=20 です。8に統一します。
信頼関係築くまでいかんのですけど
>7さん



25 :世界名無しさん:2000/10/31(火) 04:49
ageときます。

26 ::2000/10/31(火) 04:50
>23
そう言うあんたも駄レスしているね。
あなたから見ればくだらない悩みに見えても、
真剣に悩んでいる人だっているんだよ。
そこにこんな程度の低いレスするなんて駄人間だね。

27 :さびしガリヤ:2000/10/31(火) 04:55
>23
ここにも発見!
悔しいなら勝負してこいよ!

28 :世界名無しさん:2000/10/31(火) 05:03
8ですが・・・


29 :世界名無しさん:2000/10/31(火) 05:16
答えてください
お願いします。


30 ::2000/10/31(火) 05:22
>8
お互い信頼できる様になるには相性が良いだけでは無く、
時間も必要だと思う。恋愛も友達も会ってすぐに
信頼する事はできないからね。
誰かと信頼関係を結びたくても、相手が自分を認めて
くれなければどうようもない。
お互いに信頼できる関係になって、そこで初めて『本当の』
友人、または恋人と言えると思う。

相手の顔色を気にしなければいけない様な関係なら、
それは『偽り』でしかない。
俺が言う『焦るな』ってのはこの事だよ。
信頼できない相手に、嫌われない様に自分をコントロール
する恋愛や友人関係と、偽り無く楽しめる関係、
どちらが幸せかなんて決まっているよ。
繰り返すけど、信頼関係は自分一人で築く物ではなく
お互いに歩み寄って築く物だから、焦らずに自然に
待ち続けた方がいいよ。
いつかいい人に出会えるといいね。


31 ::2000/10/31(火) 05:29
>さびしガリヤ
27のあなたの書き込み、
>>23
って自分にレスする程寂しいのかい?
もうここにスレ立てて相談した方がいいぞ。

さて、そろそろ寝るか。仕事に影響出ると困る
といっても2時間しか眠れない・・・。


32 :マジレスさん:2000/10/31(火) 05:29
おお!久しぶり、ダークネス!
服のコンセプトとかは換えたのかな?
あの後の現実世界での経過が聞きたいなぁ。

恋愛観って、人それぞれだし、
どこから恋愛なのかも、基準が人によって違うからなぁ。
とりあえず付き合ってみればいいんじゃねぇのか?
「エキサイト出会い」とか「ご近所さんを探せ」で
数撃ってさ、その中で何人も会ってみてさ。

とりあえず、童貞卒業おめでとう。
相手はもしかして、前のスレッドののあの娘?

33 :世界名無しさん:2000/10/31(火) 05:31
即回答ありがとうございます。
そうなんですよね。
まず、それをしてから相手が自分に
合っているかどうかたしかめなくては
いけないですよね。
信頼関係を結ぶ所が一番大変なような
気がしますが、やはり時間しかないのでしょうか?
どうも自分はその段階(信頼関係できる)まで
いかないのです。
なにか気をつけることとかあったら
おねがいします。


34 :世界名無しさん:2000/10/31(火) 05:45
http://cheese.2ch.net/test/read.cgi?bbs=pure&key=972927168
この1です。私は・・・
とりあえずなれてみます。


35 ::2000/10/31(火) 06:06
寝ようとしたらレスが・・・。
とりあえずこれ書いたら寝るのでまた明日。

信頼関係についてはアドバイスできない。
なぜなら、あなたが俺の意見を鵜呑みにするまで
いかなくとも、何らかの影響を受けてしまえば
『本当の』あなたではなくなるから。
(人の意見に振り回されず、自分の恋愛を楽しんで欲しい。)

人に信頼されるにはどうすればいいかは考えてみれば
解るはず。
これは意地悪して教えない訳では無いので解って欲しい。
ただ、一つだけ言えるのは相手の気持ちを考えて
行動しなくてはいけないって事。
これは決して相手に無理に合わせて行動しろという
事では無く、嫌な思いをさせるなって事。
自分のせいで相手を傷つけてしまったら謝る。
しかし、それが相手のわがまま等のせいなら
甘やかしてはいけない。
嫌われるのを恐れてわがままにつき合っていたら
きりが無からね。

36 :世界名無しさん:2000/10/31(火) 06:16
悪意がないのはわかりますが
うーん!わがままとそうじゃないのを
みわけるのもその人によって違うのかな。
判断しづらいし・・・




37 :世界名無しさん:2000/10/31(火) 06:27
http://piza.2ch.net/test/read.cgi?bbs=jinsei&key=972921845&ls=100
2ch人並みに女性と交わりたい、色んな意味で・・・の8から

http://piza.2ch.net/test/read.cgi?bbs=utu&key=971472902
鬱・ヒッキ−でも携帯持ってる人・・・の65から

http://cheese.2ch.net/test/read.cgi?bbs=pure&key=972927168
女性恐怖は・・・の1から

全部私のです。
朝までありがとうございます。
それでは



38 :世界名無しさん:2000/10/31(火) 06:47
http://piza.2ch.net/test/read.cgi?bbs=utu&key=960223861
女性恐怖はなおるんでしょうか?の454から(躁鬱)
ひとつ足りなかった。




39 :世界名無しさん:2000/10/31(火) 17:14
ageさせてもらいます


40 :マジレスさん:2000/10/31(火) 19:24
物理学者のリチャード・ファイマンはこんなことを言っています。
数学や物理というのは、神様がやっているチェスを横から眺めて、そこにどんなルールがあるのか、どんな美しい法則があるのか探していくことだと。
最初からそんな法則は無いと思うことも出来ます。この宇宙で起こっている事が全てデタラメで意味の無い出来事の繰り返しばっかりで。
だとしたら、数学者達は何もすることが無くなってしまうんです。そんな退屈な宇宙に住んでること自体嫌気が差してしまう。
あっ、でも岡本はチェスの謎を解くことを諦めませんでした。おまけに、ユリさんのような人とめぐり合うことができた。
ひょっとしたら、人と人が出会うことも、そのルールに乗っ取っているのかも知れません。もし、そこに何かのルールが無かったら、二人はどっかで出会っても、そのまますれ違って関わり合う事も言葉を交わすこともなかったはずなのに。
宇宙の片隅のこの会場で、僕達が集まることが出来たのも、そして今日、僕達がこんなにハッピーなのも、岡本がたった一人の女性と巡り合ってくれたおかげです。
運命という一番難しい謎を今日、彼が解いてくれたような気がします。

41 :ダークネス:2000/10/31(火) 23:13
>14氏
ごめんなさい。
あなたのアドバイスは素直に受け止めて精進します。

>32氏
童貞はネットを通じて楽々捨てちゃったよ。
相手はもちろん2chを通じてではないよ。
服のコンセプトは「シンプルかつ綺麗に」かな。
無駄な冒険はしないのさ。
エキサイトは使ってるけどご近所さんはまだだよ。使おっかな。

42 :世界名無しさん:2000/11/01(水) 00:07
8ですが、
どうやればいいのか・・・


43 :マジレスさん:2000/11/01(水) 00:10
>>40
それ流行らないと思う。面白くないし。

44 :マジレスさん:2000/11/01(水) 02:54
age

45 :世界名無しさん:2000/11/01(水) 03:05
age

46 :マジレスさん:2000/11/01(水) 22:28
だーくんおうえんだん

47 :マジレスさん:2000/11/02(木) 00:32
ダー君は出会い系のサイトでHなお姉さんと知り合ったの?

48 :マジレスさん:2000/11/02(木) 00:37
ヤるのにそこまでしないといけないのか?
頑張れよ、応援しているから。>1

49 :ダークネス:2000/11/02(木) 02:04
応援アリガト

>47氏
そうだよ。簡単だったなぁ。


50 :ななしくん:2000/11/02(木) 21:17
>ダークネス
おめでとう!
前回のスレから見てたよ。

一回ヤッたらあとはいろんな女と会って経験を積み重ねる。
最初はマニュアルとかに頼ってしまうけど、慣れてくるうちに
自然とマニュアルを手放せるようになる。
そうなるまで頑張る。
こういうことは経験を重ねるのが一番!

51 :ダークネス:2000/11/03(金) 01:10
>50氏
ああ。そうさせてもらうよ。

52 :マジレスさん:2000/11/03(金) 01:22
哀れ・・・・・・。

53 :世界名無しさん:2000/11/03(金) 04:50
また、来ます。

54 :松嶋:2000/11/03(金) 05:31
女なのですが・・・
全部読ませてもらったのですが・・・
とっておいたほうがいいって。
全然かっこ悪くないから。マジで。
人によって違うけど、
「私とだけ」って言うのがホントに嬉しい人だっているんだよ・・・

55 :>54:2000/11/03(金) 05:41
ダカラウソデモホントデモ
オマエハクルナ!!!!!!!!!

56 :マジレスさん:2000/11/03(金) 05:45
>55
うざいよ。貴重な女の意見なんだから、黙って聞け。



57 :マジレスさん:2000/11/03(金) 05:54
>55
オマエガクルナ

58 :マジレスさん:2000/11/03(金) 06:12
松嶋ってほんとに女なのか?

59 :ダークネス:2000/11/03(金) 06:15
ちなみに初めてのその女には童貞だということは言わなかったし
さほど問題にはならなかった。
そのSEXは以前から「しよう」と約束したわけではなく雰囲気から入ったし。

60 :マジレスさん:2000/11/04(土) 02:01
あのさ、童貞捨てて嬉しいのだろうけど、
ここで1の発言を見ていると『俺は童貞ではないです』
的な発言に見える。あまりにくどいとウザイよ。
自慢のつもりか?自慢にならねぇよ、そんなのさ。
厨房の頃には自慢できた話かもしれないけど。
あ〜、ウゼェ。

61 :マジレスさん:2000/11/04(土) 02:13
1痛すぎ。


17 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)