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実際ハクイ女を踊らせるリズム

1 :名無しサンプリング@48kHz:2001/03/13(火) 09:10
おいらの作った曲をかけても、野郎共が酔ってくるだけ。
「わ−これ誰なんですか?フ、俺だけど、、、すッゴーい、CD売ってるんですか?
ア、住所と電話番号メモッてくれれば俺から連絡するよ。Aホントですか?」
となる曲をつくテルお兄さん。
ポイントは何処なんだイ?
もう野郎共が空に手を広げて腰をクネクネさせるのは見たく無い。
というか、女が寄らないダンスミュージックは糞でしょ?


2 :名無しサンプリング@48kHz:2001/03/13(火) 09:23
そりゃおめいさんに群がって来る男ども見てんだよ。
いかした兄さんたちに支持されるように頑張ってください。


3 :名無しさん:2001/03/13(火) 09:29
くそだよねぇ。
クラブは音楽の次にナンパだもん。

4 :名無しサンプリング@48kHz:2001/03/13(火) 09:44
やっパ機材にしか興味ないのか、、、、

この板は

5 :11番通りのガキ:2001/03/13(火) 10:07
楽器作曲板にも「女にモテたくて楽器はじめた人どうですか〜」
みたいなスレあったけどさ。

大概の女の子ってのは曲が好きなんじゃなくて「スター」が好きなんよ。
だから、君がちょっとでも有名なアーティストもしくはDJになれば
どんなの曲でも女の子が寄ってくるようになるよ。


6 :名無しサンプリング@48kHz:2001/03/13(火) 12:55
ズッコンバッコン

7 ::2001/03/13(火) 20:18
検挙に逝っても音を語る事は出来なかった、、、、
無念だ、、、、
「女子を踊らすリズム、何の機材使ってる?」
とか「SCやMUでおなごをめろめろ」
とかの方が良かったのか?それとも「ロジックでは女子を踊らせる事は不可能?」とか?
そうだとしたらあまりにレベル低いんで無いかい?
たのむぜ。
茶化しているけど、自然と腰が動いてしまうリズムって女の子の方が勘が良いよね。
それで、そんな生命力のあるリズムを作る上で、
例えば俺はもたり感と、べース、ドラムの倍音野チューニングと
音の抜き所を悟られないようにする事(抜いてるかどうか聞き手が意識しない)
とかなんだけど人の数程こだわり所ってあんだろ?
DJバンで立てンでここで立てたのは、
機材オタオンリーじゃない人がいるか確認したかったんだよおう。


8 :名無しサンプリング@48kHz:2001/03/13(火) 20:45
やべ、おれプログレだよ。
めんた達よ、5+2の7拍で踊ってくれ。頼む。

9 :名無しサンプリング@48kHz:2001/03/13(火) 21:02
>>1
君の文章からは独りよがりな面ばかりが臭ってくるよ。
まず、相手に自分の意図を伝えたければ、
あまりにも非道い誤変換に気を付けることから始めよう。
読む側(聴く側)の目線を想定できない人って、何やってもダメじゃない?

それと、多くの人は頭の弱そうな人と一定の距離を置きたがるもんだ。
次からは「DJ、クラブ板」にスレを立てようね。
ここは君の言う「機材オタ」しか居ないので、二度と来ない方がいいよ。

10 :名無しサンプリング@48kHz:2001/03/13(火) 21:18
>>7
そういう意図があるなら最初からその旨を示した上でスレを立てよ。

>「わ−これ誰なんですか?フ、俺だけど、、、すッゴーい、CD売ってるんですか?
>ア、住所と電話番号メモッてくれれば俺から連絡するよ。Aホントですか?」
>となる曲をつくテルお兄さん。
>ポイントは何処なんだイ?
この答えはすでに>>5が出している。

と言う事で

****************************終了****************************


11 ::2001/03/14(水) 03:22
分かりました。ごもっともな意見。
以後気をつけます。

12 ::2001/03/14(水) 03:37
頭が弱いのは事実。
意図が伝わったんなら一言で良い、答えてくれ。




13 :陰毛大臣:2001/03/14(水) 04:11
 ハクイって死語じゃねーか?
どんな女なんだよ。それが既にわかんねーぞ。

 頭の悪そうなギャルを踊らせるのなら
抜けのいい高音でキャッチーなメロディがあれば充分。
リズムは4つ打ちでいいと思う。

 でも結局>>5の言うとおりだと思う。答えは其処にある。

14 :名無しサンプリング@48kHz:2001/03/14(水) 04:11
糞スレにつき、誰か削除依頼出せよ(藁

15 :陰毛大臣:2001/03/14(水) 04:13
 オマエ一人の価値観でクソとか言うな。

16 :名無しサンプリング@48kHz:2001/03/14(水) 04:17
>>15
おまえもクソ、くそ、糞(大〜藁井
さっさと回線切って首吊って氏ね!

17 :名無しサンプリング@48kHz:2001/03/14(水) 04:17
ハクイってとても頭が悪そうな感じがするんですけど
どんなのいうの?>1

18 :陰毛大臣:2001/03/14(水) 04:19
 オレはクソではなく陰毛だ。間違えるな、中学生よ。

19 :1:2001/03/14(水) 04:20
>>17
白衣の天使(藁

20 :1980年代に中学生:2001/03/14(水) 04:22
>>18
高校生だろ、お前も頑張れよ(藁

21 :17:2001/03/14(水) 04:31
>>1(マジレスさんきゅう)
全然頭悪くないんじゃないか!>白衣
多分漏れなんかより真面目に勉強しているし。
彼女達こそ何も音楽なんか知らない可能性もあるから
分りやすくキャッチーな音楽を聞かせたらいいんじゃない?


22 :陰毛大王:2001/03/14(水) 04:34
 19が本物なら失望。答えたオレがバカだった。
>>20
 高校生ではない。陰毛だ。
つーか、いい歳して(藁とか使って恥ずかしくないのか?

23 :名無しサンプリング@48kHz:2001/03/14(水) 04:48
>>22
確かに20は三十路近い年齢の書き込みとは思えないね
精神年齢ひくそう

24 :名無しサンプリング@48kHz:2001/03/14(水) 04:51
>>20
おまえもいい歳してここに来て恥ずかしくないのか?(藁

25 :1:2001/03/14(水) 04:58
ごめん。まずそれからしてダメだったんだね。
>ハクイ
なぜこんな言葉を選んだかと言うと、
良い女には色々あると思うんだ。
だから、この言葉を使っていた年齢層のおっちゃンって、
「小便臭くない」女つれてるでしょう?
そう言う女達が踊ってる音って、やっぱ無条件に引力があると思ったんだ。
自分の音で踊ってくれる奴は、音楽好きなやつ(どっちかと言うと制作側に近い)
が多いので、それはそれで嬉しくて多謝なのだけれども、やはり目指す所って
無条件に楽しくなれる音なんです。
俺が質問すると堅苦しくなってしまう事があったので、無理してDJ番の真似しました。
カッコ悪いね。なれない事すると。

26 ::2001/03/14(水) 05:00
番じゃ無くて板。
またやっちまった。

白衣は俺の彼女です。

27 :名無しサンプリング@48kHz:2001/03/14(水) 05:03
       ── ̄ ̄ ̄──
       ─ ̄ _── ̄  ─ ̄\
     /| / ̄__── ̄── ̄ |
    /\    ─── ̄ ̄ ̄── ̄ |
    ∧   ̄ ̄            ̄二|
   ├                   ┤
    | / ̄\      / ̄ ̄\   |
    |   ━        ━      |
    |                    | ─ 、
    |                    |/   |
 / ̄ |                    |/ ̄ |
 | \|                    |  )  |
 | ( |      /    |          | / /
 \  |      〜 〜          |  /
   \|                    |/
    |    (__───___)    |
    |    \_      _/    |
    \     \ ̄ ̄ ̄ ̄/     /| みんな、低レベルな争い、楽しんでるかい?
  | ̄ ̄\      \   /     / | 漏れがこのスレを見る限り、
  |    \    \   ̄ /   /  | 少なくともデブヲタ陰毛大王は逝ってヨシだね。
   ̄|  | ̄\     ̄ ̄    /    | なんか名前からして非常にクサそうだし(和良
    |  |   \        /   ─ ̄ |
    |  |   \      / ─ ̄    |
    |_|      ̄| ̄ ̄ ̄ ̄     

28 :名無しサンプリング@48kHz:2001/03/14(水) 05:30
>>25=1
「ハクイ」なんていう言葉を使ってた世代のおっさんは
クラブに行くようなタイプの女を連れていないと思います。
クラブに勤めているような、もしくは経営しているような女なら分かるけどね。

俺はどっちかっていうと、
「小便臭くない女」より「小便臭い女」の「小便臭い部分」を嗅いだほうがいいな。
もちろん、下限はあるけど。

29 :名無しサンプリング@48kHz:2001/03/14(水) 07:29
>>28
ハクイは、いくらなんでも1のネタなんじゃねーの?
じじーだってこのくらいのレヴェルの死語わかるだろ(藁

>「小便臭い部分」を嗅いだほうがいいな。
これにマジレスするようなもんだ(藁

30 :11番通りのガキ:2001/03/14(水) 16:02
ふ〜ん。なんとなく意図は分かったような気がする。

思うのは野郎は機材とか技巧への興味が強いよね。
「アノ音はどうやって...」とか「ブレイクのキメが...」的なのが多い。

女の子はリズムかなぁ...やっぱし。
ブットいキックとベースでグイグイ押すのがいいんじゃないでしょうか?
あと隠し味で切ないシンセとか。キラキラ系っていうんですか?(笑)
女の子にエピック好きが多いよね。


31 :1:2001/03/14(水) 20:38
ありがとう。30。


32 :名無しサンプリング@48kHz:2001/03/14(水) 23:32
踊りの練習すると、何かつかめるかもよ。

33 :FS1R-USER:2001/03/14(水) 23:46
大人のおねぃさん相手なら、あんまリフは濃すぎず薄味のが良いと思ふ。
ギャル相手ならバカでもわかるポップなリフ、ヲタ相手ならプログレッシヴ。
こんな感じ?なにせ工房なもんでよくわからないや。。。

34 :名無しサンプリング@48kHz:2001/03/14(水) 23:51
削除依頼、出しておきました。
これ以上、レスしないで下さい。

35 :名無しサンプリング@48kHz:2001/03/15(木) 00:31
>>34

いいスレだと思うぞ。茶々いれんな。

>>1
今風のマスタリングをしたメーター振り切りタイプの曲の方が
若い女受けすると思った>DJしての感想

36 :名無しサンプリング@48kHz:2001/03/15(木) 02:07
34は削除依頼荒らしだ。気にすんな。

37 :名無しサンプリング@48kHz:2001/03/15(木) 02:29
>>36
荒らしかどうかは知らんが、
本当に削除依頼出てるぞ。

38 :名無しサンプリング@48kHz:2001/03/15(木) 03:46
ひどい、、、削除なんて、、
自然に女子の腰をうずうずさせるリズムって、
例えば35が書いてくれたマスタリングの技あり、
32の意見も本当そう。自分で踊らなきゃ欠点が分からなかった。
33の曲の構成についても頷けるデしょう?

みんな良い曲かきたくて良い機材にこだわったり難しいソフト克服したり、ネタ仕入れたり。

でも自分もそうだけれど、実際ねえちゃんを踊らすリズムって、
難しい。自分ではノリノリだ!と思っててもね。
そんな独りよがりの曲から色んな人のこだわりの技、考え方、
などを交換しあって、もう一度自分の曲に対面してみようという考え
でたてたスレです。
確かにたて方が悪かった。上でも謝罪してるけれど。
自分は音の抜きにこだわりますが、
ほんとジャンルを問わず抜きまくります。限界まで。
よほど気に入ったループネタがない限り、リアルタイムで打ち込みます。または自分の演奏をサンプリング。
ノリを変更する時もクオンタイズに任せず、全パートを演奏し直します。
コンプを極力使わずに音圧を稼げます。
当然あまり使わないので、使った場所は効果が上がります。
(録音時のリミッターとしては使用。生声等)
音圧上げようとコンプをかけまくるより、
見通しの良い全体像を作った方が音に存在感があります。
出る所で出るってやつです。
阿呆なこだわりかも知れません。当たり前かも知れません。
実際めんどくさいですが、自分のこだわり点です。
自分の反省点は、小説内での拍のとり方が、生物的で無かった所です。

打ち込み音楽等では、はまり易いポイントだと思うのですが、皆さんはいかがでしょう?


39 :名無しサンプリング@48kHz:2001/03/15(木) 03:49
>>38
君は何を言いたいんだ?
文面が支離滅裂だよ。

40 :名無しサンプリング@48kHz:2001/03/15(木) 04:26
>>39
彼が言いたいのは、あれだ、青少年の主張ってやつだ。
以下抜粋

女子の腰でウズウズしてる。
出るものが出た。
かきたくて、こだわったネタ仕入れたりする。

41 :1:2001/03/15(木) 04:56
40さんの言う通りです。

42 :名無しサンプリング@48kHz:2001/03/15(木) 06:29
1=41さん
>見通しの良い全体像を作った方が音に存在感があります。
>出る所で出るってやつです。
ってどういう意味か教えてもらえませんか?

43 :名無しサンプリング@48kHz:2001/03/15(木) 07:13
ごめんなさい。興奮して書いてたんで。
曲を構成する音数を、限界までシェイプする事によって、
抑揚等の表現が伝わり易くなります。
また、個々の音の太さ等にこだわっているのは皆さん共通だと思いますが、
例えば、全体を聞いた時に埋もれてしまう音をはっきりさせたい時、
他の音を協調性のある音(わざと存在感の無い音をチョイスする、)にしたり、コンプで鳴らしたりします。
私は、逆に埋もれてしまう音がある時は、
その曲の雰囲気を構成している和音の数を、限界まで抜く訳です。
自分だけの結果ですが、
音色そのものをいじくる前に、音数を抜いた方が
効果的でした。
また、コンプ等でならしてしまうと、抑揚が抑えられてしまいます。
実際表現のポイントとなる部分は、ちょっとした強弱のプラスアルファ
(うまく説明でき無い。とにかく息づかいみたいな物)
だったりする訳ですが、帳じり合わせで犠牲にする事が
多い。なら全体の音数を減らしてみようか?
と思った次第です。
実際私は大体多くても6つの音色で済ませます。(ドラムは1キットを一音色と考えて)
それでも抜き所は沢山あります。
なんかエロ本の話みたいですが、、、

私は文章になるととたんに字数が多くなります。
表現力の無さ故です。
分かりにくい上、伝わりにくい。
音にもその傾向があるようです。
ただ少ないだけとは違って、同じ内容を簡潔に伝える。
これが大事なのでは?と勉強している次第です。

文章においては、腹立たしい程説得力の無い長文です。申し訳ない。
実際話してる時は別人のようなので、きっと
表情や、言葉の持つ音、空気等に頼って会話しているのでしょう。



44 :名無しサンプリング@48kHz:2001/03/15(木) 07:32
1の言っていることはもっともだと思うけど
それを実際にやるのが難しいよね。

45 :名無しサンプリング@48kHz:2001/03/15(木) 07:40
>または自分の演奏をサンプリング。
 微妙にリズムからずれるとそれが乗れないって奴もいる。気を付けろ。


46 :11番通りのガキ:2001/03/15(木) 09:09
スレのタイトルは悪いけど、意図としては面白いスレだと思う。
要するに「踊れる曲を作る時にどこに気を配ってる?」って事でしょ。

思うに男性は主に上半身で音楽にノッテ、女性は下半身って感じ。
ウワモノの関係もプログレッシヴな曲げ方するよりも
ドラマチックなもんの方が良い気がする。
何よりも「分かりやすさ」的なのが重要なんじゃないかと。

家で作ってる時に「これダセーかなぁ」とか思うようなのが意外に良かったりとか。
ウラでハンドクラップ打ったりとか(笑)

曲というよりセット中のアゲドコロでは
分かりやすい「仕掛け」をつくっておきます。自分も楽しいし(笑)。

なんか全然貢献できるレスができないなぁ...能力の限界か?
駄レス御免!

47 :42:2001/03/15(木) 11:08
>>43さん、どうもありがとう。
分かりやすかったですよ、説明。
僕も音数は少なめが好きですね、音と音の間の空間なんかが。


48 :35:2001/03/15(木) 12:07
盛り上げ所では、恥ずかしいくらいスネア連打したり
引きの部分のVoエコーも目盛り一杯にしたり
とにかく目一杯やることだと思う。

照れを見せたら、女は引くと思うな。
このスレは、音楽論と恋愛論の融合を果たしそうで
個人的に期待している(藁

49 :FS1R-USER:2001/03/15(木) 12:21
例えばSystemFのOutofTheBlueなんかがギャル受けするのがいい例だと思うんだよね。
コテコテのキラキラリフになんかLinnドラムっぽいドラム。

薄味の例としてはヴァスクェスのbeQuietとか。

50 :FS1R-USER:2001/03/15(木) 12:22
つまりケニシや卓球目指しちゃダメな気がする。

51 :名無しサンプリング@48kHz:2001/03/15(木) 12:49
>>50
テクノはどっちかって言うと男臭いムサイ音楽だからな(藁

52 :名無しサンプリング@48kHz:2001/03/16(金) 04:56
でも卓球好きなんです。
46さんの思わず吹き出してしまう程リアルなコメントでした。
48さん、49さんも言っている「恥ずかしい程」な味付けの心構え、勉強なります。
45さんの言う事、実際何度か失敗しています。ギクッとしました。ありがとう。
47さん、通じたのが奇跡だと思いました。あなたの読解力が優れているんです。
嬉しいです。
50、51さん、私はテクノじゃ無いですが、2リトモ好きなんですが、
卓球のDJは特にかっこいいですよね。
一度行った女の子は結構リピート率高いような気がします。

53 :名無しサンプリング@48kHz:2001/03/16(金) 08:26
ども、おはよう。
ちょうど似たような議論がWARPのautechreフォーラムで盛り上がってるよ。
「わたしの元彼はいっつも、オウテカをかけてたの。でもわたしには全く
オウテカの良さがわからない。
踊ることさえできやしないじゃない!
ポイントレスな音楽を聴いてクールを気取っている人たちにしか受けないと思うわ。
ねえ、なんでこんなに人気があるの?」
といったような投稿をきっかけにレスがダーっと続いてます(笑

外人も似たようなこと考えてますね。

54 :名無しサンプリング@48kHz:2001/03/16(金) 08:27
知っていると思うけど。
http://www.warprecords.com/warp/

55 :1:2001/03/16(金) 11:09
いや、しらんかったです>54
凄く素敵なデザインのページですね。
残念ながら私は毛唐言葉が大の苦手なんですよ。
小学生ぐらいまでは喋れてたらしいんですけど。
(たぶん英会話教室のトラウマか?)
沢山見るとこあってワクワクしてます。英和辞書片手にちょこちょこ見ますわ。

カッコわりウ−俺。
所で話しちょっとだけ脇道で、英語必要だなあと思いはじめたんです。
で、低学歴なんで、ここにいらっしゃる皆さん、低学歴が取っ付き易い
参考書でも教えて下さい。
脳みそたんないのでロジックのマニュアル見たいので無く、分かりやすいのあったらお願いします。
図々しいけど。


56 :名無しサンプリング@48kHz:2001/03/16(金) 12:06
>>55
http://piza.2ch.net/test/read.cgi?bbs=dtm&key=984442797&ls=50

57 :名無しサンプリング@48kHz:2001/03/16(金) 12:37
taihenntameninarimasita.okagedekonnnanieigoperapera.

58 :ワラタ:2001/03/16(金) 22:10
ワラタ

59 :名無しサンプリング@48kHz:2001/03/17(土) 04:00
つーかさ、なんかもう「俺も打ち込みやってんすけどー」みたいな
やつしか聴かない音楽ってヤなのよ。

俺明日からレゲエで行く。


60 :ウゲェ:2001/03/17(土) 04:03
>>59

それならとりあえず、ドラッドヘアにしたまえ。(クサ

61 :名無しサンプリング@48kHz:2001/03/17(土) 04:15
>>60
ドラッドヘアってなんですかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜?

62 :ウゲェ:2001/03/17(土) 04:23
ざるそばを黒く塗ってカツラにしたような、ヘアスタイルだよ。
野猿のアクリル装飾やってる奴の髪型。


63 :名無しサンプリング@48kHz:2001/03/17(土) 04:41
__________

 それをドレッドヘアと言う
__ _____ __
   V       V

  彡 ミ     〜〜
  (´Д`)    (´Д`)
 ~V(__y__)V~ ~V(__y__)V~
   ι ι    ι ι

64 :通りすがり:2001/03/17(土) 13:39
残念、
オネーチャンを踊らせるリズムだったか。

どんなオネーチャンももだえさせる、
”音”
なら有るんだけど。

65 :名無しサンプリング@48kHz:2001/03/17(土) 13:47
soredemoiiyo.

66 :名無しサンプリング@48kHz:2001/03/17(土) 18:38
 ワイト島の音楽祭に参加した人曰く「俺たちに必要な拍子は2拍子さ。セークスする
ときのリズムさ。」と

67 :名無しサンプリング@48kHz:2001/03/17(土) 18:42
>>66
だから何?
最後まで書けよ。

68 :67:2001/03/17(土) 18:44
>>66
引用してるだけやんけ、お前の意見を聞かせてくれよ。

69 :名無しサンプリング@48kHz:2001/03/17(土) 19:03
>>66

あの場の雰囲気って今のDTM板のようだ。

チケット買わず冊壊して入ってくるし、演奏中ステージ登って
自己主張始めるし(w
最後は主催者側キレすぎて、もうどうにでもなれって感じで
タダで入れてたな。

「はたから見てる分にはしょーもなく笑える」点が一緒だ。
マリワナまんせーとか言わないだけココはマシか。

70 :名無しサンプリング@48kHz:2001/03/19(月) 11:57
>1
パラパラ、ユーロ、ハイエナジーでもまわしとけってぜんぶ一緒だ(藁
言われる前に逝ってきま〜す。

71 : :2001/03/30(金) 17:41


72 :ダフトパンク:2001/03/30(金) 17:47
ワンモアタイム

73 :名無しサンプリング@48kHz:2001/03/31(土) 02:46
テクノで踊るハクい女ってのはイメージしにくいが、
ハウスやトランスなら容易にイメージできるな。

つーことは人の温かみがカギか?
あと、変化球より直球勝負で。

74 :名無しサンプリング@48kHz:2001/04/18(水) 21:52
そうかもね。

75 : :2001/04/18(水) 22:40
ゆずコピ

76 :名無しサンプリング@48kHz:2001/04/18(水) 23:18
生意気な1をシめてやるッ!
武蔵川親方が見守る中、制裁は行われた。
既に1の口には出島のサオがねじ込まれている。
「マル、コマしたれ」
親方がいうと、武蔵丸は稽古廻しの横から一物を取り出した。
ゆうに一尺はあろうかという巨大な業物に、1はぶるっと震えた。
しかし、その恐怖とは裏腹に〜いや、1にとってはその恐怖こそが
色欲を沸き立たせるものだったのかもしれないが〜1の花らっきょうの
ような小振りの一物は痛い程にそそり立っていた。
その「花らっきょう」の皮を武双山が唇でちゅるんと器用に剥く。
武双山の口中にアンモニア臭が広がる。
そして、武蔵丸の一尺竿が1の菊門にねじり込まれていく・…
四人総体重700kgを越えるド迫力の4Pファック。
まだ、幕が開いたにすぎない。
悦楽は、ここから始まる。夜はまだ終わらない…。



77 :たまかすがりょ〜じ:2001/04/18(水) 23:22
>>76
激しくワラタ。
でも、このスレと関係あるのか?(藁

78 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/15(火) 22:49
 

79 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/31(木) 09:40
あげとく。

80 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/17(日) 20:57
>>1
そりゃあんた、ユーロでしょー。

81 :Flaming June:2001/06/17(日) 21:01
ハクい女が踊るかどうかは知らないけどベースラインがカギかも。
なんて思う時ある。

82 :トンプソンツインズ:2001/06/18(月) 06:22
>1
ハクイ女が踊る曲って具体的にどの曲?男が踊って女が踊らない曲も知りたい。
その辺からどんな音なのかみえてくるんじゃん?
テクノ、トランスに関してはブレイクが派手とかメロディーが綺麗でストレートなのとか、要するにシロウトでも解りやすい曲で盛り上がるよ。
って、そんな事聞いてないかな?つーか、いい女が多いのはハウスとかジャズなんじゃん?

83 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/18(月) 18:08
>82
それってこんなかんじのやつ?
http://www.naked-music.com/

84 :トンプソンツインズ:2001/06/19(火) 05:23
>>83
そうそう、これはガラージハウス。こういうパーティはいい女いるよね。

85 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/19(火) 05:31
ハクい女ってなんですか〜〜

86 :名無しサンプリング@48kHz:2001/07/01(日) 04:01
白衣

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