5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

NTTは他社と料金が変わりません!!!

1 :フュージョンUSER:2001/04/22(日) 11:11


NTT
「NTTは他社と料金が変わりません」

他社
「わが社は他社よりこんなにお得です」

・さすが体力があるNTT!!。他社では口が裂けても言えない
 ような「わが社は他社と同じです」ってことを余裕の笑顔で言えるところが凄い!

2 :NTT USER:2001/04/22(日) 11:54
余裕なはずないぢゃん・・・。体力もほとんど残ってねーよ。

3 :さげ:2001/04/22(日) 12:12
いや、いい視点だな。
俺はこういうの好きだ。

4 :さげ:2001/04/22(日) 12:15
でも、他社も
「わが社は他社よりこんなにお得です」って言いながら実は
「わが社はNTTよりこんなにお得です」つう事だったりするからな、
営業的には(藁



5 :名無しさん@電話にはでんわ:2001/04/22(日) 18:18
どこも変わらないじゃない→じゃあNTT西日本

ってほんとわけわからんCMですな。

6 :名無しさん@電話にはでんわ:2001/04/22(日) 18:33
「マイラインどうする?」
「うちはNTT西日本」
「高いんじゃないの?」
「それがね、他の会社とほとんど変わらないのよ!」
「ふ〜ん・・・」

皆さん、お望み通りマイラインはNTTで死蔵テレカを使うことでNTTの不当利得をさげさせましょう
参考スレ
420円テレカを買ってNTT
http://piza.2ch.net/test/read.cgi?bbs=yuusen&key=982283459&ls=50

7 :名無しさん@電話にはでんわ:2001/04/22(日) 21:55
NTTコムとNTT西の「同じ料金だから当然NTTでしょう」と取れる
ニュアンスになんか腹立って、自分の回線の「市内」と「県内」を
NTTマイラインプラスからテレコムに変更決定。

ついでに親の回線は親の意向を入れてALLNTTにしたが、変更権は俺が
持っているのでこれも変更するつもり。

8 :名無しさん@電話にはでんわ:2001/04/23(月) 00:09
ALLNETは旧タイタス。なんか紛らわしいよ↑

9 :名無しさん@電話にはでんわ:2001/04/23(月) 01:42
>>8
ハァ?

10 :名無しさん@電話にはでんわ:2001/04/23(月) 11:57
このCMに疑問を持った奴は俺だけではなかった。
よかった。

11 :名無しさん@電話にはでんわ:2001/04/23(月) 12:11
>>8
スッゴイ勘違い(尾御輪羅意)

12 :名無しさん@電話にはでんわ:2001/04/23(月) 14:21
>>7

一時の感情で失敗した例だよ、君は。
テレコムよりNTT
NTTより、KDDIでしょ。

(他の会社は、無いと考えろ.つうか、テレコムも無いと考えろ)

13 :7:2001/04/23(月) 18:36
>>12

別にNTT以外ならどこでもいいが

長年ODNにいたので年々割引がMAXだし、日本テレコムカード持っているし
県外は始めからフュージョン(300km以上)KDDIは001しか使ってない。

以前は深夜でも180秒/10円予定だった市内通話が他社と同等の
240秒/10円だし、エリアプラス・タイムプラスと同じサービスも始める。
NTTはマイラインプラスでないとエリアプラスは高い。

KDDIは使い方しだいでJT<KDDIかもしれんがJT<NTTはどうか?

一時的感情と言うより迷っていた所に背中を押されたと俺は思っているが。

14 :ロン:2001/04/23(月) 18:47
テレコムのテレマーケティングのものでございます
上記のかたの判断はただしいですね
現在、どこが一番やすいとか高いという会社はございません
お客様の使い方にもよりますし、距離、時間帯にもよります
ですから本当に賢くお安く使いたいかたは
そういったものも見極めていますよね。ですから当社も
お客様の使い方によって、あうプランを紹介してます
もちろん当社を押すことも大事ですが、私個人、他社のメリット
もいっておりますし、当社のデメリットも他社のデメリット
比較も紹介してます。わからなければ画面上できいていただいても
かまいませんし。なにもわからないままでここでいいやという
判断は11月以降に響いてきますし、よーく考えてた方が良いと思います


15 :名無しさん@電話にはでんわ:2001/04/26(木) 23:37
↑どうも気持ち悪い文章だな。
日本語ちゃんと勉強してくれ。

16 :名無しさん@電話にはでんわ:2001/04/26(木) 23:55
テレホンアポインターのしゃべり言葉じゃねーの?

17 :俺は厨房:2001/04/27(金) 01:06
つーかさぁ、料金体系理解不能
わかりやすいフィージョンに申し込んだら一ヶ月以上放置プレイ
ムカツクからどうでもいいっす
今はVoIPでしのいでます

18 :名無しさん@電話にはでんわ:2001/04/27(金) 01:27
全国一律20円のフュージョンと比べて
料金は変わらないってどう口が裂けたら言えるんじゃヴォ毛

19 :恵子:2001/04/27(金) 11:00
NTTは他社とは値段が変わらないかもしれない。でも、顧客リストで捕まったよねぇ。そのようなニュースを聞いても、まだNTTってのが分からないよ。私だったら、いやだねぇ。考えてしまう。

20 :名無しさん@電話にはでんわ:2001/04/27(金) 17:29
>>17
申込完了通知が来てなくても使えるようになっている例は多い。とりあえず
0038使ってかけてみそ。かからなければ0037-100に問い合わせるように。

21 :名無しさん@電話にはでんわ:2001/04/29(日) 08:29
俺的には料金同じなら他社を選ぶけど。
…ささやかなゲリラ的抵抗。

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)