5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

田上さんとジョージさんSPECIAL不屈の魂!

1 :祭りだわっしょい:2001/01/11(木) 04:07
過去ログ
http://piza.2ch.net/test/read.cgi?bbs=wres&key=975535789&ls=50

いきますよ♪
えっさほいさ♪

2 :田上もん:2001/01/11(木) 04:11
おっ、新スレ移行ですか。
やっぱりプロレス板にはこのスレがないとね♪
そりゃー
えっさほいさ♪
田上のうんこ♪

3 :田上総統:2001/01/11(木) 04:12
ウンコよ永遠に!
ジーク・ウンコ!
ジーク・ウンコ!

4 :田上のうんこファン:2001/01/11(木) 04:14

アムロ田上「うんこにもぶたれたことないのに〜♪」

5 :田上もん:2001/01/11(木) 04:15
全日の英雄田上は氏んだ!
なぜだ?

うんこだからさ。。。

6 :俺色に染まりやがれ!:2001/01/11(木) 04:15
ウンコの茶色は戦士の色
ウンコの茶色は王道の色
ウンコの茶色は田上の色

7 :お前らパンツ汚した事あんのか?:2001/01/11(木) 04:18
うんこを笑うものはうんこに泣く。
これぞ真理!

8 :ブライト:2001/01/11(木) 04:18
うんこ少ないぞ!なにやってんの!

9 :田上もん:2001/01/11(木) 04:19
うんこは・・うんこは力なんだ。うんこは・・このリングを支える力なんだ。
それをこうも簡単に失ってしまう。それは・・それは非道いことなんだよ。
貴様のような奴はクソだ!生きてちゃいけない人間なんだ!!

10 :青い去勢:2001/01/11(木) 04:20
うんことは違うのだよ、うんことは。

11 :ノアじゃ脇役か?:2001/01/11(木) 04:21
田上っ、今風のうんこをぶちまけろ!

12 :黒い天使の死の歌:2001/01/11(木) 04:25
□□□□□▼□□□□□□□□▼▼▼□□□□□□□□□
□□□□□■■▼□□□□□□▼■▼□□□□□□□□□
□□□□▼■■□□□□□□□■■▼□□□□□□□□□
□□□▼■■▼□□□□□□▼■■▼▼▼▼■■▼□□□
□□□■■■□□▼▼□□□▼■■■■■■■■■▼□□
□▼▼■■▼□▼■■▼□▼■■▼▼▼▼▼■■■□□□
▼■■■■▼▼■■▼□□▼■■■□□□▼■■▼□□□
▼■■■■▼▼■▼□□▼■■▼■▼□▼■■■□□□□
□▼■■■■■■▼□▼■■▼▼■■▼■■■▼□□□□
□□▼■■■■▼▼□▼■▼□□▼■■■■▼□□□□□
□□□▼■■▼▼■▼□▼□□□□▼■■■□□□□□□
□□□▼■■□□■■▼□□□□□▼■■▼▼□□□□□
▼▼▼■■■▼■■■■▼□□▼▼■■■■■▼□□□□
■■■■■■■■▼■■▼▼■■■■▼■■■■■■▼▼
■■▼▼▼■■□□▼▼■■■■▼▼□□▼■■■■■▼
▼▼▼□□■■□▼▼▼■■■▼▼■▼▼▼▼■■■■▼
□■■■▼■■▼■■▼■■▼□▼■■■■▼▼▼▼▼□
□■■■▼■■▼■■▼▼▼□□▼■■■■■■▼□□□
□■■■▼■■□▼■■□□□□□▼▼■■■■▼□□□
▼■■■□■■□▼■■▼□□▼□□□▼■■▼□□□□
▼■■■□■■□□■■▼□▼■■▼▼▼□□□□□□□
▼■■▼□■■□□■■▼□▼■■■■■▼▼□□□□□
▼■■▼□■■□□▼▼□□▼■■■■■■■■▼▼□□
▼■■▼□■■□□□□□□□▼▼■■■■■■■▼□□
□□□□□■■□□□□□□□□□□▼■■■■■▼□□
□□□□□■■□□□□□□□□□□□□▼▼▼▼□□□

13 :茶色い田上のうんこの歌:2001/01/11(木) 04:28
我、りきむ
故にうんこ在り

14 :田上のうんこファン:2001/01/11(木) 04:32
みの「次のうち、もっとも臭うのはどれでしょう?」

A.納豆      B.らっきょう
C.くさや     D.田上のうんこ

田上さん「うーーん。手前味噌だけど、Dかな?」
みの「ファイナルアンサー?」
田上さん「あ、やっぱり、ライフライン使います・・・
      オーディエンスでお願いします♪」

<つづきは明日>

15 :ちょっと苦いぞ:2001/01/11(木) 04:32
田上様の妙技を味わいやがれ!

16 ::2001/01/11(木) 04:37
ここでうんこをすれば どうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめばうんこはできず
絞り出せば その一本がうんことなる
迷わず出せよ 出せば分かるさ

17 :>>16さん:2001/01/11(木) 04:39
「絞り出せば」ってフレーズ最高♪

18 :大仁田:2001/01/11(木) 04:39
お前はここでうんこをしろ
俺はここではうんこできん

19 :田上もん:2001/01/11(木) 04:48
    /∵∴∵∴∵\
   /二二二二二二二|
  /∵∴/ \  /|
  |∵/ u <・>  <・>
  (6ξ      つ   )    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |ξ  u ___ ノ  < やっぱりうんこはすごいや。
 / \π   /__/ ノ    \_________
/    \__U_//

20 :田上もん:2001/01/11(木) 04:49

/∵∴∵∴∵\
   /二二二二二二二|
  /∵∴/ \  /|
  |∵/ u <・>  <・>
  (6ξ       つ   )    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |ξ  u ___   ノ  < やっぱりうんこはすごいや。
 / \π   /__/ノ    \_________
/    \__U_//

21 :田上もん:2001/01/11(木) 04:52
  /```""""""""ミ
 / /ヾヾヾヾヾヾヾヾ
 ∵∴  \  / )
 ∵:  <●> <●>
 (6|: u   つ  |
〃|    ::::: |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  \   :([] ̄[]): < 田上のうんこはすごいぞ
    \∵ U ̄  :  \____________________

22 :糞(ふん):2001/01/11(木) 04:52

23 :田上もん:2001/01/11(木) 04:55

/〃〃 〃 \
    /〃@`ノ(((((( )))
  /  λ   \〃/)
  | /  □ @`@`(・) (・)|
   (6$      ´つ゛)
   |  ⊂□⊃__ |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |     //   //  < 真鍋よ。田上のうんこがみたいか?
 /|       ̄ ̄/\  \________

24 :うんこ大好き人間:2001/01/11(木) 04:55
新スレおめでとうございます!!

♪ いきますよ ♪

25 :田上もん:2001/01/11(木) 04:55

/ ̄ ̄ ̄V ̄\
/   ____/ミ
/  / (     |
|  /  /  \ |
|  /        |
|  /  <・> <・>
(6  u   つ  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 \         | < はい。私は田上さんのうんこみたいです。
   \  U ̄ ̄`/  \________
    \__/

26 :田上もん:2001/01/11(木) 04:57
   @`―――-、
  /  /~~~~~~~\
  | / u /  \|       いやーうんこってほんとにいいものですねぇ
  (6   ( ・)  ( ・)
  も u    つ |
  |    lll|||||||||ll |
  | |    \_/ /
/| \___/\  

27 :田上もん:2001/01/11(木) 04:58
    /       )
    / /((( ̄ ̄ \
   /  /     ▲  ▲
  | |      <・>  <・>)
   (6   u   つ  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  J| |    \____) < やっぱうんこはすごいや!!
     \    \__/     \_________
      \ШШШШШ

28 :田上もん:2001/01/11(木) 04:58

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ミ
     /     __  ミ
    /   /   \ \
   /  /  \ /\/
   |  /   〜  〜 )
   (β      @` @`    /
  /|     /  \ )     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /|     ⊂⊃ ノ   <クソぶっかけてやる!!
 //|        /      \_________________
     \_____ノ

29 :木村健悟:2001/01/11(木) 05:02
俺のAAはないのか?誰か編み出してくれ!
稲妻!

30 :編み出したよ:2001/01/11(木) 05:04

31 :うんこ大好き人間:2001/01/11(木) 05:06
  |         |  |      ________________________________________________
  |         |  |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|                    ||
  |         |  |   / /|TTTTTT   TTTTTTTTTT||TTTTT
  |        /\ |  /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|
  |  /  /  |文|/ // /
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/         Λ_Λ
/|\/  / /  |/ /           (___)
/|    / /  /ヽ            /〔 祭 〕〕つ
  |   | ̄|  | |ヽ/l            `/二二ヽ
  |   |  |/| |__|/   Λ_Λ     / /(_)
  |   |/|  |/      ( ´∀`)   (_)    Λ_Λ
  |   |  |/      // /  ^ ̄]゚        (`   )
  |   |/        ゚/ ̄ ̄_ヽ         ⊂〔〔 祭 〕
  |  /         /_ノ(_)          ┌|___|
  |/          (__)             (_ノ ヽ ヽ
/                                (_)

う   ん   こ   ま   つ   り   ♪

32 :うんこ大好き人間:2001/01/11(木) 05:08
>29
真鍋さんのAAの目を〜にして鼻の下つければ
いいんじゃないですか?

33 :はじめまして。:2001/01/11(木) 05:46
私は短大時代、池田大作さんと同級生でした。
大作さんとは同じ学校で(富士短大)クラスも同じでした。
とても明るい人でしたが性格としては正直言って少々腹黒かったです。
今でもよく連絡とってますが色々とストレスがたまってうまくいかなくて困ってるそうです。
最近は松あきらさんやワハハ本舗の久本雅美さんとのどちらかとお付き合いしてるそうです。
また、彼はよく学会員の方からのプレゼントなども人に売りつけたりすぐ捨てられるそうです。
(以前、ペンダントを買わされたことがあった・・・。)
また、彼の前の幼名池田太作というのは日蓮正宗の陰謀らしき?モノでつけられたそうです。
あと、彼は顔を整形してるようです。
本当の話、彼は聖教新聞初め学会系メディアとは裏にもっとさらに裏がある人で
モー娘。の安倍さんとは大違いのひどい人だと思います。
(この前も創価大の帰り、学会員の人からいただいたプレゼントを売りさばいてそのお金で
フーゾクにいったとか・・・・)
正直いくら何でもひどすぎると思うので申しておきます。
あまり彼に触れると危険だと思います。計算してます。彼は。これは批判ではなくて
過去に学会の知り合いで被害のあった人がいたからですので、誤解なさらないようにお願いします。

34 : :2001/01/11(木) 06:10
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |           _    _             |
 |        |_)  |_) ニ 土      |
 |        |_)  | \ _/@`ム       |
 |         Λ_Λ           |
 |        ( ´曲`)
 |        (    )つ   そこで今日は皆さんに...
 |       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |_____|    / \_______|
  /⌒⌒V   ∧ ∧(    ) ∧      | ̄ ̄ ̄|
  (  ∧ ∧  (  ∧. |    |(  ∧ ∧
 (_(  ∧ ∧(_(  |    |(_(  ∧  / ̄ ̄ ̄丶
    (_(  ∧ ∧ (_(  ∧ ∧(_(   . ||       ||
 (  )〜(__(   )  (_(   @`@`)〜(_| |       | |
 (  )  〜(___) 〜(___ノ   〜  \     /
               マエミエナイ...   (_人_)

35 : :2001/01/11(木) 06:10
            /∧        /∧
           / / λ     / / λ
          /  /  λ   /  /  λ
        /   /  /λ /   /  /λ
       /    / / //λ    / / //λ
     /            ̄ ̄ ̄      \
    /        / ̄ )         ( ̄ヽ λ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /        /●/          \● /λ < ちょっと頃し合いをしてもらいます。
  /        // __________\  /λ  \______________
  |             |   |   |   |   |   |   |   / /|
 |              |__|__|__|__|__|__|  / //|
 |              |   |   |   |   |   |   |  / / //|
 |              |   |   |   |   |   |   | / /////
  |                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ / ////|
  \                      / / /////
   \                  / / ////////
     ―/ / / / / / // // ////////////―

36 : :2001/01/11(木) 06:12
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□
□□□□□□■■□□□□■□□□□□□□□□
□□□□□□■■□□□□■■□□□□□□□□
□□□□□■■□□□□□■■□□□■■□□□
□□□□□■■■■■■□■■□□□■■■□□
□□□□■■■□■■□□■■□□■■■□□□
□□□■■■□□■■□□■■■■■□□□□□
□□■■□■□□■■□□■■□□□□□□□□
□■□□□□■□■■□□■■□□□□□□□□
□□□□□□■■■■□□■■□□□□□□□□
□□□□□□□■■□□□■■□□□□□■□□
□□□□□□■■□□□□■■□□□□□■□□
□□□□□■■■□□□□■■□□□□□■■□
□□□□■■□□□□□□■■■■■■■■■□
□□□■■□□□□□□□□■■■■■■■□□

37 :朝だよみんな:2001/01/11(木) 10:36
おっはー

田上もんはうんこ上手
おいしいうんこを絞ろう

田上もんのうんこ食べた?
みんなでたべるとおいしい。

馳も塩、みさーわ、かわーた、こじーま、こばーし、あきやまさんも
おはーおはーおはーおはー

いただきまーす。
田上がぶりぶり

38 :たうえもんが768回うんこをばる:2001/01/11(木) 11:57
一回ブリッ!!!

39 :お前名無しだろ:2001/01/11(木) 12:02

駄スレ、クソスレの乱立にはある効果がある。
スレッドとレスが膨大化して読みにくい上に、板の状況が把握できなくなると
板に愛着を持ちカキコの場とするRAMは残るが、
そこに読み物や情報性を求めるROMは
オーバーフォローしてとても話に付いてゆけなくなり離れて行く。
さしずめ、俳優はいても観客がいない劇場というわけだ。
この様な方向性を志向した板がどの様な末路を辿ったかは
2ちゃんねらーならご存じの筈だ。

40 :お前名無しだろ:2001/01/11(木) 12:05

家に帰るなりすぐにPCの電源を入れる。
起動するまでの待ち時間、まず郵便受けを見る。空っぽだ。
次に留守電を確認するがメッセージは入ってない。
家に忘れていってしまった携帯にも着信は無かったようだ。
寂しくは無い。いつものことだ。

ブラウザを開いてネットに接続する。スタートページはもちろん2ch。
昨日立てておいたスレッドにどんなレスがついているか確かめる。
ページの検索で検索。ヒット無し。どうやら過去ログに回ったようだ。
過去ログを開いてまた検索してみる。意外ととすぐに見つかった。
レス数を見る。(3)。テレホ開始直後に立てたのに3。正直、目を疑う。
まあいい、量より質だ。わくわくしながらスレを開く。
「(゚д゚)ハァ?」「■■■終了■■■」。

41 :お前名無しだろ:2001/01/11(木) 12:06

我々は1が何故このようなスレッドを立てたのかという
疑問を解決するため、1の故郷である群馬県に向かった。
「まだ日本にこんなところがあったのか…」
思わず口に出てしまった言葉を同行した上司に失礼だと咎められた。

小人が住むような小さな家、ツギハギだらけの服を着る農夫たち、
そして彼らは余所者で身なりのいい我々を監視する様に見詰めている。
高度成長だの、神武景気だの、オリンピックだので浮かれていた
我々は改めて農村の現状を噛み締めていた。

ボロ屑のような家に居たのは老いた母親一人
我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに
「息子が申し訳ありません」と我々に何度も土下座して詫びた。

我々はこの時初めて1を許そうと思った。
誰が悪い訳ではない、農村の貧しさが全て悪かったのだ。
我々は1の母親から貰った干し柿を手に、
打ちひしがれながら東京へと帰路についた。

42 :お前名無しだろ:2001/01/11(木) 12:07

ナメック星消滅は笑えた!
悟空の戦闘力10万ごとにスカウターで計測してたのってオレだけ?
(よっしゃー50万突破!よーし次は100万突破しろーって)
でも結局は100万突破したとこでスカウター壊れて計測不能なんだよね。
後のセルとかに比べたら全然、騒ぐほどじゃないし。
ナメック星消滅は笑えた。まじで 界王星から見てて、手を叩いて笑ったなぁ。
おまえらがギニュー特戦隊と戦っている間、家でみかん食ってた
アホだなーこいつらって思いながら
わざわざナメック星まで行ってブルマとフュージョンしようかと思ったよ。
でもクリリン氏んだおかげで悟空はブチ切れて超サイヤ人になれた訳だし
結果的には良かったんじゃないかな。
たしか悟空はフリーザにトドメ差すのを渋っていたけどさ、
あそこらへんってフリーザの親父コルド大王とかもいるからそのまま
頃しときゃ良かったんだよね。
どちらにしろナメック星爆発の様子の映像はまさに花火のようで壮観だった!
気持ちの良い夕刻でした

43 :モジレス:2001/01/11(木) 12:40
タッタ、タウエの信者だよ〜
     Λ_Λ    Λ_Λ
    ( __ __)   ( __ __)     /⌒\
   (6 ・ 」・).  (6 ・ 」・)    (    )
    (  ∀)   (  ∀)    |   |
   /    \ /    \   |   |
  ⊂  )   ノ\つ )  ノ\つ  ( ・∀・)  Λ_Λ   / ̄ ̄
    (_⌒ヽ  (_⌒ヽ     )   ノ  ( ・∀・) <頭空っ
     ヽ ヘ }   ヽ ヘ }   (_⌒ヽ   (_⌒ヽ   \ぽだけどね
      ノノ `J   ノノ `J     )ノ `J    )ノ `J

ジョ、ジョ、ジョージ最高だあー

Λ_Λ     Λ_Λ
     ( __ __)   ( __ __)  .  /⌒\
    (6 ・ 」・).   (6 ・ 」・)   (    )
     (  ∀)    (  ∀)    |   |
    /    \  /    \   |   |
  ⊂  )   ノ\つ )   ノ\つ ( ・∀・)  Λ_Λ     / ̄ ̄ ̄
    / ω <   /ω <    ⊂)   ノつ ( ・∀・)  <ジョージさん
  /  '´ ヽ ) /  '´ ヽ )   / ω  /  ⊂) __   ノつ 以外は
∠/    ノノ∠/    ノノ  ∠ '´ )ノ  ∠ 'ω)ノ      たうえもん
                                  しか見たこと
                                  ないけどね。   

44 :モジレス:2001/01/11(木) 12:45

巛|巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛》
 巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛》
  《巛《 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 巛巛《》
 《巛《            ヽ巛巛》
 巛巛            ヽ巛巛》
丶⌒》  _         ヽ《《⌒
 |  |ヽ/   丶  ノ ̄ ̄ヽ/|  |
 |  | | ̄ ̄ ヽ _ | ̄ ̄ヾ/ │ |
  | |  ゝ_ // 丶__/  │ |
  │    /   \     │/
   |   / (___ノ\   │   ________
   |           丶 │  /
 / |  ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ 丶 / < ファッキンジャップくらい
/  \ ヽ         \   \わかるよバカ野郎!
   \ ヽ_____ノ \ \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    丶          /  \___
     \        /        \
        \     /         

45 ::2001/01/11(木) 16:16

どんな手を使ってもレスが欲しいって気持ちも分かるよ。
それが罵倒だろうと哀れみだろうと
君に対して興味を持ってもらえたわけだから。
他の荒らしの人たちも結局、何か反応が欲しい人たちなんだ。
自己確認の手段なんだよ。
ただ、1に言いたいのは、うるさがられたりバカにされたりするより、
感心されたり感謝されたりするほうがもっと気持ち良い、ということだ。
1の書き込みを載せた自分が嫌だろ?いま。
そんなことをしていてもどんどん自分が嫌いになっていくだけだよ。
若いうちはわざと悪いふりをしたくなる。
みんなそんな時期があるんだ。
そうやって少しずつ大人になっていくんだからね。
ここに反省文を載せるのは恥ずかしいだろう。
1の文章を自分でじっくり読んで、悪いことをしたと思ったら
自分で削除依頼をしなさいね。

46 :お前:2001/01/11(木) 16:40

巛|巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛》
 巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛》   あんたへ。
  《巛《 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 巛巛《》
 《巛《            ヽ巛巛》  元気か。近頃どうだ。
 巛巛            ヽ巛巛》  もう21世紀だっていうのにそんなクソレスつけて。
丶⌒》  _         ヽ《《⌒   何か、ちっとは新しいことはじめろよ。
 |  |ヽ/   丶  ノ ̄ ̄ヽ/|  |
 |  | | ̄ ̄ ヽ _ | ̄ ̄ヾ/ │ |   照れくさいから一回しか言わないよ。
  | |  ゝ_ // 丶__/  │ |
  │    /   \     │/  変われるって考えただけで、ドキドキしねぇか?
   |   / (___ノ\   │
   |           丶 │    変われるってドキドキするぜ、やってみなよ。
 / |  ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ 丶 /     カローラがこんなに変われる時代だ。
/  \ ヽ         \     あんたはどうだい
   \ ヽ_____ノ \ \
    丶          /  \___
     \        /        \
        \     /  

47 :許さん!!!!!!!!!!!!:2001/01/11(木) 16:44
あれほど言ったのに、まだそんなカキコするですか!もう許さんです!
あんたを許すわけにはいかんです!こんなカキコでレスたくさん付くとでも
思ってるなんて頭おかしーよです!あんたみたいなバカ初めて見たです!
あんたみたいなバカ、ゴキブリ以下です!あんたみたいなバカ、ウジ虫以下です!
死んでほしーです!つーか、死ぬべきです!あんたは絶対に許されないです!
勘違いしたバカを許すわけにはいかんのです!面白半分にいい加減なカキコ
するヤツなど許さんです!キャラメルコーンのピーナッツをケツの穴に詰めて
死ねよです!!!
今まであんたがどんな生き方してきたか知らんけど、どーせひどい生き様
だったと想像出来るです!あんたのカキコから読みとれるです!バカ特有の
匂いがするです!あんたのことが全く理解出来んです!あんたは絶対許さんです!
死んでも許さんです!地獄で苦しめよです!それでも足らんくらいです!
豆腐の角に頭ぶつけて死ねよです!!!
あんたもっと現実を知れよです!いつまでも引きこもってネクラなことしてる
場合じゃないよです!でも、もー手遅れです!あんたは何をやってもダメです!
この世に生まれてきたことを後悔してもダメです!あんたは生まれ変わっても
どうせダメ人間に決まってるです!絞め殺したいけどあんたに触るのが嫌なので
やめるです!でも、あんたみたいなカスは死ねよです!風呂の排水溝に吸い込まれて
死ねよです!!!
絶対許さんです!絶対許さんです!絶対許さんです!あんたみたいなヤツは
絶対許さんです!早く消えろです!さっさとこの世からいなくなれよです!!!
いつまでも勘違いしたまま生きていけると思ったら大間違いだよです!この
まま生きててもお前にはいーことなんにもねーよです!何でもいいからさっさと
死ねよです!!!

48 :お前名無しだろ:2001/01/11(木) 16:46

┌────────────────────────┐
│    ( ̄ ̄).                               │
│     )  (.     ク ソ ス レ 認 定 証. .     │
│   / 2ch \..                          │
│   | ΛΛ  |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \. 認定番号. 第5385号.│
│   | ( ゚Д゚)< クソだこりゃ! |..                    │
│   \__/ \_____/....              │
│..                                  │
│   このスレが、2ch.クソスレ審査委員会の定める認定  │
│   基準(第5項) を満たしていることをここに証する。.    │
│..                                  │
│  平成12年9月    2ch.クソスレ審査委員会     │
│                    理 事 長  ひろゆき@管直人  |
│..                認定委員 名無しさん       │
└────────────────────────┘
 ■ クソスレ認定を受けたスレッドではageで発言、
   以後、永久あげでお願いします。   … ひろゆき@管直人より

49 :お前名無しだろ :2001/01/11(木) 16:50

彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡
      彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡
     彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡
    彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡  彡彡彡
   彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡   - -    ]
  彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡    - ---   [
  彡彡彡彡彡彡彡彡彡     彡彡巛   )
 彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡    彡  _)   )
 彡彡彡彡彡彡/ ̄ ̄彡彡    ∠=≡  (
 彡彡彡彡彡彡| |   彡彡        )  \
 彡彡彡彡彡彡||   彡彡             \
 彡彡彡彡彡彡\ ̄彡彡         (    )
 彡彡彡彡彡彡彡 ̄彡彡       _ノ ⌒─
 彡彡彡彡彡彡彡彡彡       _ノ《《《巛巛巛》》
 彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡     |巛巛《      )
 彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡    巛《 /  ̄ ̄
 彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡  《巛\\    うんこスレもう立てるな
 彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡》》》》》 \\   いい加減にしろ!
彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡》》》》》》》\ノ
彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡》》》》》》》》》》》》》》》
彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡》》》》》》》》》》》》》》》》》
彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡》》》》》》》》》》》》》》》》》

50 :お前名無しだろ :2001/01/11(木) 16:51

Λ_Λ    Λ_Λ
  ⊂  )   ノ\つ )  ノ\つ  ( ・∀・)  Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (_⌒ヽ  (_⌒ヽ     )   ノ  ( ・∀・) < みんなで
     ヽ ヘ }   ヽ ヘ }   (_⌒ヽ   (_⌒ヽ   \_____
      ノノ `J   ノノ `J     )ノ `J    )ノ `J

Λ_Λ     Λ_Λ
  ⊂  )   ノ\つ )   ノ\つ ( ・∀・)  Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    / __ <   / __ <    ⊂)   ノつ ( ・∀・)  < バーカ
  /  '´ ヽ ) /  '´ ヽ )   / __  / ⊂/ __  /つ     \_____
∠/    ノノ∠/    ノノ  ∠ '´ )ノ ∠ '´ )ノ

51 :めだかの学校:2001/01/11(木) 16:53
めだかの学校は 川のなか
そっとのぞいて みてごらん
そっとのぞいて みてごらん
みんなで おゆうぎ しているよ

めだかの学校の めだかたち
だれが生徒か 先生か
だれが生徒か 先生か
みんなで げんきに あそんでる

めだかの学校は うれしそう
水にながれて つーいつい
水にながれて つーいつい
みんなが そろって つーいつい

52 :お前名無しだろ:2001/01/11(木) 16:53

∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´∀`)彡 | 大人の女とデキないからって
 ( O   )  < ペドやレイプに走るヒッキーデブオタは
 ││ │   | 社会の害虫だからさっさと回線切って首吊るモナ(ワラ
 (__(__)   \________
  ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ゚Д゚)彡  | 臭ェぞデブオタ。イカ臭ェし汗臭ェ。
 ( @ )   < んなこったから嫌われんだよ。判ってんのか? さっさと逝っちまえよ。
 │││   | おお、判ってたらヒッキーになんざならねぇよな(プププ
 (__(_)   \________
 ( ´曲`)彡 | 氏ねよ。氏んじまえ。
 ( O   )  < どの板逝ってもレイプ〜レイプ〜エロ〜エロ〜ってうぜぇんだよ。
 ││ │   | 人生の大半をエロネタ探しに注ぎ込んでんじゃねぇデブオタ(クスクス
 ( ’∀’)彡 | 家に引篭もっていたら、いつまで経っても彼女なんか出来ないヨン。
 ( O   )  < 人生はアニメじゃないんだから可愛い娘と突如同棲なんて絶対あり得ないヨン。
 ││ │   | エロゲーでもないんだから、可愛い娘が脚開いて待っててなんかくれないヨン

53 :お前名無しだろ:2001/01/11(木) 16:56

ζ    (::::::::)
      (::::::::::::::) ζ
     (::::::::::::::::::::)
    (::::::::::::::::::::::::::::::::)
    (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
  : (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |::::::::::/         |     |
   |::::::/  `      ´ |     | きみたち本当にウンコ食ってるのかね?
   |::/  _     _  |     |
    (6      つ.   |    |
    |       __     |  <
    |       )_/    |    \
       ___λ _/      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
モグモグ       ( ヽ
            (   )
           (     )
          (∩∩∩∩)|
          \   /

54 :お前名無しだろ:2001/01/11(木) 17:00

この度は兄が全く下らない駄スレを立ててしまいまして、
誠に申し訳ありません、私、1の弟でございます
兄は、幼少のころ正義感が強く近所の子供達のリーダー的な
存在だったのですが、高校進学に失敗し中浪したあたりから
内に暗闇を抱え出したようでして、家族ともマトモニ口を利かない
人間となってしまいました、その翌年、私と同じ高校に進学し
同じクラスになったモノの私が女子と少しでも話していると面白くないのか
家に帰ってから母親に暴力を振るい、私が体を張って止めると今度は
自室に篭り、1週間も出てきません、高校も私は高熱を出した日以外は
登校しましたが、兄は弟が同じクラスでしかも成績が私の方が良かったものですから
面白くなく、また自室に篭ったりし非常に手を焼かされました
高校はドウにか、卒業できましたが、進学には勿論失敗し、職にもつかず
父が買い与えた、PCでインターネットを深夜までしているようです
最近、私もインターネットを始めて、2ちゃんにも来るようになったので
兄とは2ちゃんの話題で兄弟の間のわだかまりが溶けたように思えていました
この前、このスレの元になった話題を兄が非常に興奮して話していまして
「俺もしてぇ〜!」と叫んでいました所、本日このスレを発見しまして
兄のpcの履歴を見たところ、やはり兄がこのような駄スレを立てておりました
私は、もうコレ以上、あのリーダー的だった兄が壊れるのをガマンできませんので
コレから、兄のpcと私のpcを破壊し、電話回線も契約解除し兄と供に
四国へ巡礼の旅に旅立とうと思います、無事88箇所を周って来れましたら
兄も元の私の憧れていた兄に戻ってくれると思います。

55 :糞(ふん):2001/01/11(木) 17:08
     Λ_Λ    Λ_Λ
  ⊂  )   ノ\つ )  ノ\つ  ( ・∀・)  Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (_⌒ヽ  (_⌒ヽ     )   ノ  ( ・∀・) < みんなで
     ヽ ヘ }   ヽ ヘ }   (_⌒ヽ   (_⌒ヽ   \_____

Λ_Λ     Λ_Λ
  ⊂  )   ノ\つ )   ノ\つ ( ・∀・)  Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    / __ <   / __ <    ⊂)   ノつ ( ・∀・)  < バーカ
  /  '´ ヽ ) /  '´ ヽ )   / __  / ⊂/ __  /つ     \_____
∠/    ノノ∠/    ノノ  ∠ '´ )ノ ∠ '´ )ノ

56 :うんこ野郎:2001/01/11(木) 17:27
>55

あれほど言ったのに、まだそんなカキコするですか!もう許さんです!
あんたを許すわけにはいかんです!こんなカキコでレスたくさん付くとでも
思ってるなんて頭おかしーよです!あんたみたいなバカ初めて見たです!
あんたみたいなバカ、ゴキブリ以下です!あんたみたいなバカ、ウジ虫以下です!
死んでほしーです!つーか、死ぬべきです!あんたは絶対に許されないです!
勘違いしたバカを許すわけにはいかんのです!面白半分にいい加減なカキコ
するヤツなど許さんです!キャラメルコーンのピーナッツをケツの穴に詰めて
死ねよです!!!
今まであんたがどんな生き方してきたか知らんけど、どーせひどい生き様
だったと想像出来るです!あんたのカキコから読みとれるです!バカ特有の
匂いがするです!あんたのことが全く理解出来んです!あんたは絶対許さんです!
死んでも許さんです!地獄で苦しめよです!それでも足らんくらいです!
あんたもっと現実を知れよです!いつまでも引きこもってネクラなことしてる
場合じゃないよです!でも、もー手遅れです!あんたは何をやってもダメです!
この世に生まれてきたことを後悔してもダメです!あんたは生まれ変わっても
どうせダメ人間に決まってるです!絞め殺したいけどあんたに触るのが嫌なので
やめるです!でも、あんたみたいなカスは死ねよです!風呂の排水溝に吸い込まれて
死ねよです!!!
絶対許さんです!絶対許さんです!絶対許さんです!あんたみたいなヤツは
絶対許さんです!早く消えろです!さっさとこの世からいなくなれよです!!!
いつまでも勘違いしたまま生きていけると思ったら大間違いだよです!この
まま生きててもお前にはいーことなんにもねーよです!何でもいいからさっさと
死ねよです!!!

57 :糞(ふん):2001/01/11(木) 17:37
    Λ_Λ    Λ_Λ

Λ_Λ     Λ_Λ

58 :なんだこのバカの見本市みたいなスレは:2001/01/11(木) 17:46
なんだこのバカの見本市みたいなスレは

59 :まったり音頭:2001/01/11(木) 17:49
(あっそれ! あっどうした!)(あっよいしょ! あっおじゃ〜!)
「ほっほほーっ まったり音頭でおじゃるー!」

季節めぐれば 遠い道のりは 思い通りに いかない時もある
(あっそれ! あっどうした!)
ひゅー ひゅーと 風がふきゃ 雲に泣いてたお天道様も にっこり 笑いだす
(あっよいしょ! あっおじゃ〜!)
まったり まったり まったりな 急がず焦らず まいろうか

「ささ、みなの者、えんりょはいらぬ、
おどってたも、まわってたもー! ほっほほほー」
(あっそれ! あっおじゃ!)

60 :うんこ大好き人間:2001/01/11(木) 17:51
♪うんこっこ〜♪

61 :今日の晩御飯は…:2001/01/11(木) 17:54
うんこのお刺身だよ〜ん。

62 :>うんこ大好き人間:2001/01/11(木) 17:59
死ねよです!!!
死ねよです!!!
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

63 :あのさぁ‥‥:2001/01/11(木) 18:01
板重くなるからやめようよ。

64 :63に同意:2001/01/11(木) 18:25
荒らすのは別にいいけど、ちゃんとsageようよ。

65 :中立人:2001/01/11(木) 20:40
荒らしがいなければ、このスレそんなにウザくないぞ・・・

66 :真光:2001/01/12(金) 00:56
教団の立教

教団立教は、天地創造の神様からの啓示によって興りました。その啓示をお受けになり、人類をお導き下さるお役の方を「教え主」と申し上げます。 昭和34年2月27日午前5時、宇宙天地創造の神様から岡田良一師(初代教え主)は教団立教に関する最初の啓示を頂いたのです。「天の時到れるなり。起て、光玉と名のれ。手をかざせ。厳しき世となるべし」との神示の通り、師は光玉(かうたま)と名のり、神様の導きのままに人類救済に立ち上がったのです。

教団を興された神様

また師は神様のみ名を「何とお称え申し上げたらよろしいでしょうか」とお伺いしたところ「五色人類総合称名として主の神(スのかみ)と呼ばせよ」とのご神示を頂きました。主(ス)の神様とは、神道で天照大神、仏教では聖観音、キリスト教ではヤハエ、回教ではアッラーの神などと、時代と地域においていろいろな名称で呼ばれてきましたが、宇宙天地万象万物創造の大元・中心の神様でいらっしゃいます。

教えと救いの業

主の神様は幾億万年にわたる神経綸(かみけいりん=ご計画)の成就のために、過去の宗教では、聖雄聖者や一部の弟子たちにしか許されなかった神業である「真光の業(まひかりのわざ)」と天界の秘め事である「神理正法(しんりせいほう)の教え」を降ろし、師を通して万人に広く与えられたのです。 この「真光の業」と「神理正法の教え」の実践によって、あらゆる面で行き詰まっている人類界に本当の生き方を示し、霊的な障害に苦しむ人々を一人でも多く救うことが教団の使命です。このみ教えと業は、希望する者には人種国籍、宗門宗派、老若男女を問わず授けられ、その奇跡と救いの輪は、全世界に拡がっています。

67 :お前ら:2001/01/12(金) 02:21
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□■□□□□□□□□■■■■□□□□□□□□□■□□□■□□□□□□□□□■□□□□□□
□□■□□□■□□□■□□□□□□□■□□□□□□■■■■■■■■■■■□□□□□□■□□□□□□
□□■□□□■□□□■□□□□□□□■□□□□□□□□■■■□□■■□□□□□□□□■□□□□□□
□□■□□□■□□□■□□□□□□□■□□□□□□□■□■□■□■□■□□□□□□□■□□□□□□
□□■□□□■□□□■□□□□□□■□■□□□□□■□□■□□□■□□■□□□■□□■□□□□□□
□□■■■■■■■■■□□□□□□■□■□□□□□□□■■■■■■■□□□□□■□□■■■■■□□
□□□□□□■□□□□□□□□□■□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□■□□□□□□
□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□■□□□□■■■■■■■■■■■□□□■□□■□□□□□□
□■□□□□■□□□□■□□□■□□□□□■□□□□□□□□■□□□□□□□□■□□■□□□□□□
□■□□□□■□□□□■□□■□□□□□□□■□□□□■□□■□□■□□□□□■□□■□□□□□□
□■■■■■■■■■■■□■□□□□□□□□□■□□■□□■■□□□■□□■■■■■■■■■■■□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

68 :田上&ジョージ・ファン:2001/01/12(金) 05:10
========= これより先、荒らすのが目的の人は立ち入り禁止! =========
========= これより先、荒らすのが目的の人は立ち入り禁止! =========

69 :跨いじゃった♪:2001/01/12(金) 05:41
つーか、このスレそのものが荒らしだよね。

70 :>59:2001/01/12(金) 05:41
私は北島三郎しか認めません

71 ::2001/01/12(金) 06:30
ん、どーでもいいや

72 :さらに:2001/01/12(金) 06:32
ねぇ、どーでもいいです

73 ::2001/01/12(金) 07:42
下品板でやれば荒らされず済むものを・・・。

74 :腹タツノリ:2001/01/12(金) 07:49
ボケ暇人ども・・・荒らしてる暇があるんなら、時間をもっと有効に使いやがれ!
ここは、田上ファン、ジョージ・ファンのためのオアシスなんじゃ。
お前らみたいなボケ暇人に、中へ入る資格はないわい!!!

75 :荒らし大歓迎:2001/01/12(金) 07:50
荒らし大歓迎

76 ::2001/01/12(金) 10:53

どんな手を使ってもレスが欲しいって気持ちも分かるよ。
それが罵倒だろうと哀れみだろうと
君に対して興味を持ってもらえたわけだから。
他の荒らしの人たちも結局、何か反応が欲しい人たちなんだ。
自己確認の手段なんだよ。
ただ、1に言いたいのは、うるさがられたりバカにされたりするより、
感心されたり感謝されたりするほうがもっと気持ち良い、ということだ。
1の書き込みを載せた自分が嫌だろ?いま。
そんなことをしていてもどんどん自分が嫌いになっていくだけだよ。
若いうちはわざと悪いふりをしたくなる。
みんなそんな時期があるんだ。
そうやって少しずつ大人になっていくんだからね。
ここに反省文を載せるのは恥ずかしいだろう。
1の文章を自分でじっくり読んで、悪いことをしたと思ったら
自分で削除依頼をしなさいね。

77 :sage:2001/01/12(金) 11:14

78 :資源の無駄遣いはやめましょう:2001/01/12(金) 11:19
>>74
本当の田上、ジョージファン等ここにはいない。
ここにいるのは
「田上のウンコネタ」ファンと
「ジョージのチンコネタ」ファンと
荒らしたちだけだ。

もし、異論があるなら
田上のレスリングについて、少しでも語ってみろ。
ジョージのレスリングについて少しでも語ってみろ。
反論はそれから受け付けてやる。

79 :名無しさん@昼間っからピンク:2001/01/12(金) 11:28
クリーム系画像みたい?

80 :名無しさん@昼間っからピンク:2001/01/12(金) 11:33
見たいか〜?

81 :名無しさん@昼間っからピンク:2001/01/12(金) 11:41
見たい人〜?

82 :名無しさん@昼間っからピンク:2001/01/12(金) 11:48
だ・・・誰・・か・・・

83 :名無しさん@昼間っからピンク:2001/01/12(金) 11:51
ttp://aamhome.hoops.ne.jp/sei5/sei97.jpg

79は力尽きた・・・

84 :名無しだよ:2001/01/12(金) 12:06
>9
あれは許可したい。
あれだけ笑かしてくれたんだもん。
明らかに毒霧口一杯に頬張った「ぱわぁ」の
表情と来たら。

85 :名無しさん@今日も頭のネジが・・・:2001/01/12(金) 12:08
>>9

86 :名無しだよ:2001/01/12(金) 12:10
>>9を許可しよう

87 :名無しさん:2001/01/12(金) 12:10
>>84
スレ違いだね

88 :>87へプレゼント:2001/01/12(金) 12:12
ttp://aamhome.hoops.ne.jp/sei5/sei97.jpg

89 :87:2001/01/12(金) 12:17
>>88
いらん

90 :te:2001/01/12(金) 12:33
http://aamhome.hoops.ne.jp/sei5/sei97.jpg

91 :>87へプレゼント:2001/01/12(金) 12:35
ttp://aamhome.hoops.ne.jp/sei1/sei4.jpg
も一つ

92 ::2001/01/12(金) 12:39
http://aamhome.hoops.ne.jp/sei1/sei4.jpg

93 ::2001/01/12(金) 12:40
http://aamhome.hoops.ne.jp/sei1/sei4.jpg

94 ::2001/01/12(金) 12:41
なんじゃ!こりゃあ????

95 :名無しさん@昼間っからピンク:2001/01/12(金) 12:47
まだやるか・・・?

96 :中立:2001/01/12(金) 16:51
>78
でも、「荒らしてる暇があるのなら、時間を有効に使え!」というのは
指摘としては間違ってないかもね。

97 :sage:2001/01/12(金) 16:59
荒らしのコピペがうざいよ

98 :もうやめたら?:2001/01/12(金) 21:14

99 :無断コピペ:2001/01/12(金) 23:59
あまりに正論なのでコピペさせていただきます。
78さんごめんなさいね。

>>74
本当の田上、ジョージファン等ここにはいない。
ここにいるのは
「田上のウンコネタ」ファンと
「ジョージのチンコネタ」ファンと
荒らしたちだけだ。

もし、異論があるなら
田上のレスリングについて、少しでも語ってみろ。
ジョージのレスリングについて少しでも語ってみろ。
反論はそれから受け付けてやる。

100 :中立人:2001/01/13(土) 03:07
>>99
別に「田上のウンコネタ」ファンと「ジョージのチンコネタ」ファンでも、
良いんじゃないの?
少なくとも、田上とジョージが好きじゃなきゃ、ウンコネタもチンコネタも好き
にはならないよ(^^)

101 :お前名無しだろ:2001/01/13(土) 03:10
>99
>100
好きなのは分った。これからは下品板で思う存分やってくれ。

102 :容認派:2001/01/13(土) 03:11
他のスレ荒らしてる訳でもないし
俺は別に構わないけどね。
新日ヲタ、ノアヲタの煽り合いよりよっぽどいい。

103 :そうだよね。:2001/01/13(土) 03:14
田上大好き、うんこはもっと好き♪

104 : お前名無しだろ:2001/01/13(土) 03:16
しつこいよ。
もういいかげんにしろよ!

105 :なるほど:2001/01/13(土) 03:16
>>102
確かにその通りかもしれない。でも、荒らさずにいられないんだよなぁ。
   ||
   ||
( / ⌒ヽ プラーン
 | |   |
  ∪∪
   :
   :

‐ニ三ニ‐

106 :101:2001/01/13(土) 03:16
>102
>新日ヲタ、ノアヲタの煽り合いよりよっぽどいい。

あの馬鹿どもは何とかならんのか。

107 :そういうわけで:2001/01/13(土) 03:18
    /        / ̄ )         ( ̄ヽ λ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /        /●/          \● /λ < 資ねや
  /        // __________\  /λ  \______________
  |             |   |   |   |   |   |   |   / /|
 |              |__|__|__|__|__|__|  / //|
 |              |   |   |   |   |   |   |  / / //|
 |              |   |   |   |   |   |   | / /////
  |                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ / ////|
  \                      / / /////
   \                  / / ////////
     ―/ / / / / / // // ////////////―

108 :中立人:2001/01/13(土) 03:20
中立な立場から分析してみました・・・

書き込みの傾向からみても、けっこうこのスレ、人数がいる。

そんな田上のうんこファンたちが楽しそうに書き込んでるのを見て
嫉妬しているのが、コピペ荒らし達。

田上のうんこパワー&ジョージのちんこパワー恐るべし・・・

109 : お前名無しだろ:2001/01/13(土) 03:22
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪
えほさいほさ♪

110 :お前名無しだろ:2001/01/13(土) 03:23
かかか、嫉妬はねぇだろ。

111 :嫉妬ビシャス:2001/01/13(土) 03:46

112 :中立とか言って自演してるだけじゃん:2001/01/13(土) 03:48

113 :真光:2001/01/13(土) 04:03
教団の立教

教団立教は、天地創造の神様からの啓示によって興りました。その啓示をお受けになり、人類をお導き下さるお役の方を「教え主」と申し上げます。 昭和34年2月27日午前5時、宇宙天地創造の神様から岡田良一師(初代教え主)は教団立教に関する最初の啓示を頂いたのです。「天の時到れるなり。起て、光玉と名のれ。手をかざせ。厳しき世となるべし」との神示の通り、師は光玉(かうたま)と名のり、神様の導きのままに人類救済に立ち上がったのです。

教団を興された神様

また師は神様のみ名を「何とお称え申し上げたらよろしいでしょうか」とお伺いしたところ「五色人類総合称名として主の神(スのかみ)と呼ばせよ」とのご神示を頂きました。主(ス)の神様とは、神道で天照大神、仏教では聖観音、キリスト教ではヤハエ、回教ではアッラーの神などと、時代と地域においていろいろな名称で呼ばれてきましたが、宇宙天地万象万物創造の大元・中心の神様でいらっしゃいます。

教えと救いの業

主の神様は幾億万年にわたる神経綸(かみけいりん=ご計画)の成就のために、過去の宗教では、聖雄聖者や一部の弟子たちにしか許されなかった神業である「真光の業(まひかりのわざ)」と天界の秘め事である「神理正法(しんりせいほう)の教え」を降ろし、師を通して万人に広く与えられたのです。 この「真光の業」と「神理正法の教え」の実践によって、あらゆる面で行き詰まっている人類界に本当の生き方を示し、霊的な障害に苦しむ人々を一人でも多く救うことが教団の使命です。このみ教えと業は、希望する者には人種国籍、宗門宗派、老若男女を問わず授けられ、その奇跡と救いの輪は、全世界に拡がっています。

114 : :2001/01/13(土) 05:59

115 : :2001/01/13(土) 06:00

116 :富士の高嶺に降る雪も・・・雪に変わりは・・・:2001/01/13(土) 06:02
モーニング娘が好きな人にも、彼女たちの歌が好きな人もいりゃ、ルックスが好きな人もいる。
お喋りが好きな人、服装のセンスが好きだって人もいるでしょう。
プロレス・ファンの中にも、セクシーだからという理由で田中稔が好きな人、
不器用そうな感じが魅力だと言って安田忠夫を応援している人もいるかも知れない。
だから、「田上のうんこファン」、「ジョージのチンコ・ファン」の人たちだって、
それぞれ「田上ファン」「ジョージ・ファン」であることに変わりはないと思う。
どのような理由で選手が好きであっても、また、どのような形で選手を応援しようとも
すべて個人の問題に過ぎないと思うから・・・・
78さんの意見は、「ファン」という存在を小さな枠の中にはめ込み過ぎ。
あまりにも了見/視野が狭いと思う。

117 :ハァ?:2001/01/13(土) 06:42
   /        /●/          \● /λ < 何のこっちゃ>>116

118 :馬鹿は死ななきゃ直らない:2001/01/13(土) 06:46
   _____
   /        ヽ
   /  @` ____)
  /  √      ヽ
 /  | 〜〜〜〜 |
 |   |         ヽ
 /  /  ⌒ヽ  ⌒ヽ|
 (⌒/  ∠α  ∠α
  (6       ⌒   |
  ∪ ヽ    (  )  |
  | |   /小\/   _______
  |  ヽ  (     )  /
  |      ⊂⊃|<  田上やジョージが喜ぶと思うのか?
   \   \    | \_______
    \       /
      \ (   )
         ーー

119 :さっさと病院に行け。アホが:2001/01/13(土) 06:47

120 :ジョージさんはこれくらい?:2001/01/13(土) 12:01
http://www.geocities.com/wchcvm/n503it.jpg

121 :>118:2001/01/13(土) 12:11
「田上やジョージが喜ぶと思うのか」って言うけど、
他スレだって選手が喜ぶことばかり書き込まれてるわけじゃないやん。
あんたら、なんでここだけ目の仇にすんのん?

122 :>121:2001/01/13(土) 13:04
そんなことどうでもいいよ。
俺は田上のうんことジョージのチンポが好きだ。
そんでもって楽しくうんこができればそれでいい。

俺は荒らしに悪感情は抱いていない。
俺達とは少しタイプが違うがうんこ仲間だ。
本当に嫌いだったらここまで粘着質に絡んでこないって。
前のスレでエロの嫌いな子ほど潜在的にエロに興味がある
てなレスがあったけど全く同感。

123 :続き:2001/01/13(土) 13:07
彼を見ていると「アンチ巨人も巨人ファン」
のフレーズを思い出す。俺もアンチ巨人だったから
よくわかるのだがなんかうんこにトラウマがあるん
じゃないのかと思うくらいの粘着ぶりだ。

きっと彼は自覚していないと思うが荒らしの仮面をかぶった
うんこ野郎なんだよ。だから彼の不器用な愛情表現に対して
過剰に反応するのではなく
「しょうがねえなあこのうんこ野郎は」と暖かく
迎えてやるべきだと思う。

124 :シンイチ:2001/01/13(土) 13:56
このスレには、

恐怖と、

怒りと、

うんこがある―――。

125 :このスレは:2001/01/13(土) 14:05
生れ落ちた日からうんこ野郎と荒らしの巣窟だ。
つまりうんこ書き込みと荒らしあってこそのうんこスレだ。
荒らしなしではうんこスレとは呼べない。
今も飽きずに荒らしてくれる暇な人々に感謝しろ。

126 :このスレは:2001/01/13(土) 14:24
生れ落ちた日からうんこ野郎と荒らしの巣窟だ。
つまりうんこ書き込みと荒らしあってこそのうんこスレだ。
荒らしなしではうんこスレとは呼べない。
今も飽きずに荒らしてくれる暇な人々に感謝しろ。

127 :122:2001/01/13(土) 14:59
>126
感謝しろ、てのは違うかもしれないがおおむね賛成。
うんこ野郎も荒らしもうんこ中毒のうんこスレ住人には違いない。
荒らしはこれからも続くしこっちはこれからもうんこ
しますよ〜♪

128 :という訳で…:2001/01/13(土) 15:06

ヾ
        @`)_
      /  'つ
    ∧∧ /
 Σ(゚Д゚; )'  ヤメロヤ ゴリャー
   ∪ ∪

ノノノ  ノノノ

∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( フ´∀`)フ  < うんこ再開!!
  (    )ノ    \_______
  / / /
  (_)_)

129 :巨泉水:2001/01/13(土) 20:51
45 名前:何このスレ?投稿日:2001/01/13(土) 20:17
うんこみたいなスレだね。

130 :これってホンモノ?:2001/01/13(土) 20:57
http://www.geocities.com/wchcvm/n503it.jpg

131 : :2001/01/13(土) 23:26

132 :昭和歌謡名作選より:2001/01/13(土) 23:55
     ☆☆☆ ジョージ高野の「チンポの想いで」 ☆☆☆

♪お前が噛んだチンポが痛い きのうの夜のチンポが痛い
  そっと唇 押し当てて 優しくなめてくれれたのに・・・
  なぜだか急に お前は噛んだ 自慢のチンポ いきなり噛んだ

♪お前が噛んだチンポが痛い 一夜が明けても痛みは残る
  いくら寝ぼけていたからと フランクフルトと間違えるなんて・・・
  優しくなめて欲しかったのに 自慢のチンポ いきなり噛んだ
  自慢のチンポ お前は噛んだ・・・・・

133 : お前名無しだろ:2001/01/13(土) 23:58
まじでいい加減にしろ!!
ネタスレならいいが、スカトロはやめろや!
みんな迷惑してるんだよ。

134 :ジャイアント・マラ:2001/01/14(日) 00:10
                    。
                。
。 。
          。    。
           0 0
            0
        /⌒ヽ⌒ヽ
               Y
            八  ヽ
     (   __//. ヽ@`@` @`)
      丶1    八.   !/
       ζ@`    八.   j
        i    丿 、  j
        |     八    |
        | !    i  、 |
       | i し " i    '|
      |ノ (   i     i|
      ( '~ヽ   !    ‖
     |            |
     |      +      |
     |             |

135 :>133:2001/01/14(日) 00:16
みんな迷惑してるなんてことないよ。
少なくとも俺は気に入ってるぜ!
(特に、「フランクフルトと間違えるなんて・・・」の歌詞)

136 :はじめまして:2001/01/14(日) 00:22
私は短大時代、池田大作さんと同級生でした。
大作さんとは同じ学校で(富士短大)クラスも同じでした。
とても明るい人でしたが性格としては正直言って少々腹黒かったです。
今でもよく連絡とってますが色々とストレスがたまってうまくいかなくて困ってるそうです。
最近は松あきらさんやワハハ本舗の久本雅美さんとのどちらかとお付き合いしてるそうです。
また、彼はよく学会員の方からのプレゼントなども人に売りつけたりすぐ捨てられるそうです。
(以前、ペンダントを買わされたことがあった・・・。)
また、彼の前の幼名池田太作というのは日蓮正宗の陰謀らしき?モノでつけられたそうです。
あと、彼は顔を整形してるようです。
本当の話、彼は聖教新聞初め学会系メディアとは裏にもっとさらに裏がある人で
モー娘。の安倍さんとは大違いのひどい人だと思います。
(この前も創価大の帰り、学会員の人からいただいたプレゼントを売りさばいてそのお金で
フーゾクにいったとか・・・・)
正直いくら何でもひどすぎると思うので申しておきます。
あまり彼に触れると危険だと思います。計算してます。彼は。これは批判ではなくて
過去に学会の知り合いで被害のあった人がいたからですので、誤解なさらないようにお願いします。

137 : :2001/01/14(日) 00:25
http://www.kairo-movie.net

138 :んーとに:2001/01/14(日) 00:27
学会って鬱陶しい

139 :ザ☆自作自演:2001/01/14(日) 01:37
1=132=135

140 :ジョージ〜:2001/01/14(日) 02:05
ジョージ、お前なんでそんなにセクシーなんだよ〜
お前がいなければ、俺はこの世界にのめり込むことなんか無かったのによ〜
もちろん、今となりゃ、とっても感謝してるけどよ〜

141 :田上、ジョージ頑張れ!:2001/01/14(日) 05:54
アホ荒らしなんか糞食らえってんだ!
タイトル通り、「不屈の魂」で突き進もうぜ!!!

142 :ボクも応援!:2001/01/14(日) 07:54
お髭がセクシー、たうえもん!
ジョージさん、今年はショート・タイツで復活だ!

143 :真光:2001/01/14(日) 12:52
教団の立教

教団を興された神様

教えと救いの業

144 :奈菜氏:2001/01/14(日) 14:02
真光のボケは、何でも荒らす。
ウンコにまみれて氏んでくれ!

145 :世界最高真教:2001/01/15(月) 09:15
あいも変わらず下劣で下品な精神世界で生きるお前らは心底、情けない。
たしかにレスラーを応援するのはよいことだ。
しかし、このスレのような下劣な応援の仕方で本当に
ジョージや田上が嬉しいと思うのか?
自分に置き換えて考えてみろ!
お前らのその自己中心的で貪欲で悪意に満ちた下劣な心を捨て去り
他人の気持ちを考えてみろ!人を思いやる心をもつんだ。
今、すぐにでも心を入れ替えて1からでなおせ!

146 :うんこマン:2001/01/16(火) 10:03
うんこビーム!ビビビビ

76 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)