5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

プロレス関係の掲示板に現れるジロ基地キモイ

1 :桜庭ファン:2001/01/07(日) 19:01
>いや〜いい人でちゅね(^^)
>熱心にカキコしてくれたんでちゅが・・・
>結局ボブちゃんに何故勝てるのか???
>ボクちゃんは頭が良くないのでじぇんじぇん解りましぇ〜ん・・・シクシク

>柔道での活躍は知ってイマちゅが・・・
>柔道の大会で若いころメダルとか取ったことが有るとVTでも強いんでちゅか???
>そんな選手過去に居たかな〜?ボクちゃんは頭が悪いので知りましぇ〜んもっとお勉強しないと・・・トホホ
>いやレスリングとかなら沢山知っているんで実証されてるのは知っているんでちゅが〜

>エンセン選手も『VTのトップどうし』って事だろうし
>それに・・・エンセン選手でちゅしね
>ボクちゃんの知ってるエンセン選手はあまり強くなかったような・・・
>でも本当は紙一重ですごいんでちゅね!ボクちゃんが知らないだけで
>エンセン選手の発言は信用できるんでちゅね、ボクちゃんの勉強不足でちゅね!

>いや〜まだまだ解らないにゃ〜ボクちゃん頭悪いから、もっと頑張りマース!ありがとうございまちたm( )m

>ついちん
>はいここまでって面白いでちゅねボクちゃんも真似してもイイでちゅかね〜
>わかった?はいここまで〜(^^V

>mobile-60.ppp-1.dion.ne.jp

こいつが俺と同じ桜庭ファンだと思うとぞっとする。氏ね

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)