5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

30年後の東海道・山陽新幹線はこうだ!

1 :名無しでGO! :2001/07/18(水) 18:54 ID:???
こだま・東京〜新大阪・全車16両編成自由席 新大阪〜博多・全車6両編成自由席
ひかり・名古屋まで各駅・米原・京都・新大阪・大阪 新大阪からはレールスター 岡山まで各駅・福山・広島から博多まで各駅
のぞみ・500/品川・新横浜・小田原・熱海・静岡・名古屋・米原・京都・新大阪・大阪・新神戸・西明石・姫路・相生・岡山・福山・広島・小郡・小倉・博多
    700/静岡まで各駅・名古屋・米原・京都・新大阪・大阪・新神戸・西明石・姫路・相生・岡山・福山・広島・小郡・小倉・博多
きぼう(New!)・レールスター型車両で運転/東京から博多までの間、新大阪・大阪のみ停車いたします。

2 :名無しでGO!:2001/07/18(水) 18:56 ID:???
なんでのぞみが停車駅多くなってんの?

3 :名無しでGO!:2001/07/18(水) 18:56 ID:???
900系はでないの?

4 :てつ:2001/07/18(水) 18:58 ID:fgZ9tEmI
800系は?

5 :名無しでGO!:2001/07/18(水) 18:58 ID:???
新横浜発のこだまがでそうだね。

6 :名無しでGO!:2001/07/18(水) 18:58 ID:???
1の母でございます。
このたびは、息子がこのようなスレッドを立ててしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子供になって
しまいました。そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたのです。
この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、大変心配
いておりましたが、この2ちゃんねるというサイトを知って以来、息子も
少し明るくなったようです。「今日○○板でね、ドキュソがさあ…」
と、とても楽しそうに夕食の時に話してくれるのです。
どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。
                              1の母より

7 :名無しでGO!:2001/07/18(水) 18:58 ID:???
800系は東北か上越!

8 :1だけど:2001/07/18(水) 18:59 ID:???
恋人いるよーーーん!バーカ!

9 :名無しでGO!:2001/07/18(水) 19:00 ID:???
新0系登場!

10 :名無しでGO!:2001/07/18(水) 19:01 ID:???
リニューアルで?

11 :名無しでGO!:2001/07/18(水) 19:01 ID:???
1の妹のあやのです。
このたびはお兄ちゃんがごめいわくおかけして
どうもごめんなさい。(ペコリ)
はぁ……なんでこんなことになっちゃったんだろ。
昔のお兄ちゃんは、優しくて、家族思いで、頭だって良くてテスト100点
ばっかりだったし、お友達に囲まれていっつも楽しそうだった。
でも、あの日の後、もうお兄ちゃんはお兄ちゃんじゃなくなっちゃった。
……お兄ちゃんは、少しも悪くないんだ。悪いのは、2ちゃんねる。
なにか、皆さんに、おわびにしてあげられることがあると、いいんだけど……
ううん、待ってて。
私が、お兄ちゃんを元通りのお兄ちゃんにしてみせる。
そして、お兄ちゃん自身が、自分でこのあやまちをつぐなうんだ。
だから、ほんの少しだけ、待ってて。ごめんね、おねがいします。

12 :名無しでGO!:2001/07/18(水) 19:02 ID:???
国鉄のひかりって西明石止まりがあったそうだね。

13 :1だけど:2001/07/18(水) 19:03 ID:???
ばーか!妹なんかいねぇ〜〜〜〜よ!

14 :名無しでGO!:2001/07/18(水) 19:04 ID:???
今、1が死んだ。
これほどのスレッドを立てる才能がありながら、1は死んでしまった。
分かっているのか?殺したのはお前達だ。
こんなに才気溢れる、将来性豊かな、ゆくゆくは日本が誇る世界の巨匠に
なったであろう1を、お前達はつまらん煽りや叩きで殺したのだ。
恥じるがいい。悔いるがいい。悲しむがいい。嘆くがいい。
お前達を俺は恨む。1を殺したという理由から、この板の住人を、2ch
住人を、ひろゆきを、日本人を、人類全てを。
1よ。あなたのことは忘れない。
あなたを殺した奴等にはいずれ俺がきっちり復讐してやる。
安らかに眠るがいい、1よ。
あなたの立てたスレッドは来年から歴史の教科書に載るそうだ。
1を殺した者共よ。俺が怖ければ、1の死を踏み越える覚悟でここを
超えるスレッドを立ててみろ。それが素晴らしい物であったら素直に賞賛
してやろう。暖かいレスもつけてやろう。sageも晒しも俺はするまい。
だが、ここの1を殺した罰によって俺はお前を倒す。それに変わりはない。
無闇に叩きや煽りやコピペをした夜は、お前の背後に俺が出る。

15 :名無しでGO!:2001/07/18(水) 19:04 ID:???
6,11の母でございます。
このたびは、息子がこのようなスレッドを立ててしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子供になって
しまいました。そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたのです。
この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、大変心配
いておりましたが、この2ちゃんねるというサイトを知って以来、息子も
少し明るくなったようです。「今日○○板でね、ドキュソがさあ…」
と、とても楽しそうに夕食の時に話してくれるのです。
どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。
                             6,11の母より

16 :1だけど:2001/07/18(水) 19:06 ID:???
>>14

ばっかじゃん!あんた、いかれてるよ!精神病院に行った方がいいよ!
ばぁぁ〜〜〜〜〜か!

17 :名無しでGO!:2001/07/18(水) 19:07 ID:???
1君、我々スタッフ一生懸命探しました。
そしてね、見つかりましたよ、お母さん。

そんでお母さんにね、スタッフが
「1のお母さんでいらっしゃいますか?息子さんが
2ちゃんでスレ立てて荒らしてらっしゃいますよ。」って言ったらね、
「息子が2ちゃんを荒らしてるんですか?」
って言ってその場で泣き崩れたそうです・・・。

そんでな、お母さん今すぐ2ちゃんに行って書き込みたいけども、
お母さん今ちょっと手を怪我してて書き込む事が出来ないそうです。
でも「ずっとここを見てると息子にお伝え下さい。」とだけ言ってな、
その後はお母さん涙で会話にならなかったそうです・・・。
そやからもう荒らすのは止めい。ええな?

ほしたら次のレスでちゃんと荒らした事謝るんやぞ、君。
男やもんな。できるな?

18 :1だけど:2001/07/18(水) 19:08 ID:???
>>17

うちのお母さん、目の前にいるけど?TV見て笑ってるよ!ばっかじゃん!それ、あんたのお母さんだよ!

19 :名無しでGO!:2001/07/18(水) 19:09 ID:???
この板のみなさんへ

毎回毎回、ここの住人を挑発するような書き込みがあるけど、
これが挑発でないことにみんなは気づいているよな?

これは、1が、自分自身のためのセラピーの一環として行って
いるレクリエーションなんだって気づいているよな?

これは、心に深い傷を負っているものが、自分を癒す方法とし
て、また、もう一度自分を深く考えなおす為に行っている行為
なのだから、誰も彼を苛立たせるような事はしてはだめだ。

考えてみてくれ。確かにここはIPが記録されない掲示板という
ことになっているが、スレッドを立てた者のIPは記録される、
というのは公然の秘密だ。
1が、その危険を犯してまで、毎日毎日荒らしまがいのスレッド
を立てるだろうか?

彼をいたわってやれ。そして、暖かく迎えてやれ。

20 :名無しでGO!:2001/07/18(水) 19:09 ID:???
>>1について各界の反応
総理大臣/小泉純一郎さん 「何で今さら、こんな質問が出てくるのか分からない」
自由党党首/小沢一郎さん 「(事務所を通じて)コメントする価値を見いだせない。」
東京都知事/石原慎太郎さん 「くだらないねえ。何が楽しみでこんなスレ立てるのかな。連中は。」
日銀総裁/速水優さん「頭の中までデフレが浸透していると、再認識せざるを得ない。」
ソニー会長/出井伸行さん 「ブロードバンドが普及すれば、こういう削除も速くなると思う。」
白鴎大学教授/福岡政行さん 「やっぱり自公保連立政権の発足からこういうスレが増えたと思います。」

マルチタレント/大橋巨泉さん「俺は1みたいなやつがいるから日本にいたくないんだ」
新しい教科書を作る会/西尾幹二さん 「このスレほど戦後民主主義教育の欠陥を表しているものはない。」
元グリーンベレー/柘植久慶さん「海外にはこの程度の変質者はコンビニにもいる。日本が平和すぎた。」
女優/広末涼子さん「こういう人がいる日本って、やっぱりすごすぎると思う。」
プロデューサー/テリー伊藤さん「1は本当にバナナの皮を踏んで滑ってこけそうな人だよね。」
法政大学教授/田嶋陽子さん「男社会の汚い部分がよく現れているスレ」
財務大臣/塩川正十郎さん「もうよろしやろ?」

21 :名無しでGO!:2001/07/18(水) 19:10 ID:???
我々は>>1が何故このようなスレッドを立てたのかという疑問を解決するため、
>>1のジャンルであるSFオンリー、通称SF大会に向かった。
「まだ日本にこんなイベントがあったのか…」
思わず口に出てしまった言葉を同行した上司に失礼だと咎められた。
物置と見まごう様な小さな会議室、着古したコスプレでコピー本を売る学漫系崩れたち、
そして、彼らは余所者で身なりのいい我々を物乞いの目で見詰めている。
A館体制だの、書店販売だの、ネット転売だので浮かれていた我々は、
改めて場末ジャンルの現状を噛み締めていた。
古びたキャラ絵が並ぶスペースでヘタレ考察本を売っていたのは老いた母親一人。
我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに「息子が申し訳ありません」
と我々に何度も土下座して詫びた。我々はこの時初めて>>1を許そうと思った。
誰が悪い訳ではない、ジャンルの衰退が全て悪かったのだ。我々は>>1の母親から
貰ったラミネートバッジを胸に、打ちひしがれながら東京への帰路についた。

22 :名無しでGO!:2001/07/18(水) 19:10 ID:???
国土交通大臣/扇千景さん 「コメントってあなた、こんなものにコメントする必要ないわよ。」
外務大臣/田中真紀子さん「1みたいな人がいるからいつまでたっても日本はよくならないのっ。」
弁護士/大平光代さん「1さんがこの失敗から立ち直って早く社会復帰することを祈っています。」
マラソン選手/高橋尚子さん「今ちょっと監督がいないので・・・。」
霊能者/宜保愛子さん「1の写真からは・・・とてつもない怨念が感じられます。」
女優/神田うのさん「うのさぁ、これ、見た瞬間にクソスレだって思ったんだけど、
         やっぱりみんなもそう思う?」
歌人/俵万智さん「『このスレはクソだね』と君が言ったから○月○日はクソスレ記念日

23 :名無しでGO!:2001/07/18(水) 19:10 ID:???
俺さー、実はここ1週間ずうっとみんなが楽しめる楽しいスレッド
を立てようって考えていたんだよね。毎日毎日ひたすら考えていてさあ、
でも全然思い付かないんだよね。やっぱり俺の才能じゃ、そういう
楽しいスレッド立てるのって無理なんだろうなあって、あきらめた
とこなんだよ。それなのにさ、今<bbs>見たら、どうよ。
こんな面白いスレッドが立ってるじゃない。ホントびっくりしたよね。
マジ、え、ホント、こんな面白いスレッド立てられる奴がこの<bbs>
にいたのかよーって、マジで驚いたよ。
 すごいね、あんたマジですごいよ。最高だよ。どうやったらこんな
面白いスレッドを思いつくんだろう。感心しちゃうよ。俺じゃ絶対
無理だよ。不可能だよ。あんた天才だよ。すごすぎるよ。
ホント才能がスレッドの題名にあふれ出てるよ。
 並じゃないよ。とび抜けた才能だよ。こんな才能の持ち主がどうして
<bbs>なんかにいるのか不思議になっちゃたよ。
 ホント、俺あんたに惚れたよ。あんたの立てるスレッドをもっと
見てみたいよ。もっともっと沢山見てみたいよ。
 いっぱい立ててよ。この板をあんたのスレッドで埋め尽くしてくれよ。
そしたら、<bbs>も再生するよ。きっとあんたの立てたスレッドを見に
世界中の人たちがやってくるよ。インド人もやってくるよ。中国人だって
見に来るよ。アメリカ人だって、イラン人だって、ホント世界中の人たち
がここに集まってくるよ。みんなあんたの立てたスレッドに驚嘆するよ。
すごいって誉めまくるよ。感動するよ。ニッポン人にもこんなすごい
奴がいるのかってみんな感心するよ。

24 :名無しでGO!:2001/07/18(水) 19:11 ID:???
1の主治医です。
この度、このようなスレッドを1が立てるに至ったことは、
主治医として、大変残念な事であり、また、治療の効果が
まだまだ現れていないことを証明しているため、そろそろ
最終的な決断を下す必要があるようです。
みなさんお聞きになったことがあるかもしれませんが、
必ずしも心の病は、特殊な病気ではなく、誰もがそうなる
可能性があります。しかし、だからといって、これ以上、
1を放置することは、例えば何の関係もない人を傷つけたり、
逆に1自身の将来にとり、名から図示も良いことではありません。
そこで、私は、1の両親、臨床心理士などとも相談して、
1をしばらくの間、ネットの出来る環境から離して、
濃密な人間関係の中で治療をすることにしました。
1にとっては、納得がいかないことかもしれませんが、私も、
医師免許をかけて、1を徹底して直すことに致しました。
どうかみなさん!1が戻ってきましたら、このような人を悲しませる
スレではなく、みんなに感動を届ける以上の人間になっていると思いますので、
暖かく見守ってやってください。

25 :名無しでGO!:2001/07/18(水) 19:11 ID:???
■■■ このクソスレは回収出来ません ■■■

クソスレ回収日は、毎月第1・第3月曜日です。
回収日の朝8時までに所定の場所へ、証紙400円分を貼って出してください。
不法投棄は、法律で処罰されます。

(東京都清掃局)

26 :1だけど:2001/07/18(水) 19:11 ID:???
なんなの?ここは新幹線について語り合う所よ?
まぁ、いいか、ここは2ちゃんねるだもんねー!
早く、いい道を歩きなさいよ!

27 :名無しでGO!:2001/07/18(水) 19:12 ID:???
1の背後霊でござる。
このたびは拙者が背後霊として取り付いておる1がこのような
スレッドを立ててしまったことを心の底から詫びたいと思う。
拙者は、生存のころ平家の落ち武者をしており、その怨念から
背後霊となってしまい、今は1に取り付いておる次第でござる。
1は幼少のころより、人見知りが激しく、家に閉じこもりがちに
なり、一人でテレビをみては、勝手にテレビの登場人物に
なりきる夢想をするようになっていったのでござる。
今回もニュース23をみていて、つい自分が筑紫であると
夢想してしまい、こんなスレッドを立ててしまったのだろうと
推測するでござる。
つきましては、拙者が懲らしめのため、これから1週間ほどは
毎晩1が床についたら金縛りの刑に処するつもりなので、
なにとぞ、今回はお許しくださいますよう、みなさまに
お願いいたします。

28 :名無しでGO!:2001/07/18(水) 19:12 ID:???
>>21=1
わかってるじゃん

で、age

29 :名無しでGO!:2001/07/18(水) 19:13 ID:???
1よ。
俺はお前に真面目な話をする。聞いてくれ。

俺は小学校の時から、「人をいじめてはいけない」という信念をもっていた。
クラスでいじめられている奴がいると、先頭に立ってそいつを庇ってやった。
そいつがシカトされていると、すすんで話しかけてやったり、
持ち物を隠されたりすると、こっそり隠し場所を教えてあげたりした。
おかげで俺はほかの奴から冷たくされたこともあった。
俺はそいつらに「なぜあいつをいじめるのさ?」って訊くと、
きまって「ウザいから」「キモいから」という答えが返ってきた。
俺はそんなふうに、他人を感覚の違いだけで攻撃する奴が許せなかった。
確かにいじめられる奴らは、暗かったり、変に気取ってたりして、
他人とのコミュニケーションに少し問題がある奴がおおかった。
でも俺は「じっくりつきあっていれば良いところもあるさ」と思って、
根気強くつきあってきた。彼等はいじめられているからかも知れないが、
結構寂しがりやで、二人きりになるといろいろ話してくれた。

1よ。俺はだからいじめられっ子の気持ちが少しはわかるつもりだ。
ネットワークの向こうでは自分が見えないから、大胆になるのもわかる。
仕返しが怖くないから、煽り放題なのも、お前には気持ちがいいんだろう。

1よ。でもお前はそれではいけないんだ。
お前の問題は、その絶望的なまでのコミュニケーション能力の欠如にあるんだ。
お前のスレッドには、俺からみても「キモい」と思わせるオーラが出ているんだ。
お前にたいするレスが敵対的なものばかりなのも、まともなレスが返ってこないのも、そういう事なんだ。
お前は、現実社会でも、ネット上でも、独りぼっちなんだ。

繰り返す。1よ。俺は真剣に話をしている。
お前に対して愛情を込めて、心の底からこの言葉を贈りたい。

「氏んだほうがいいんじゃない。」

30 :名無しでGO!:2001/07/18(水) 19:13 ID:???
1の家臣でござる。
この度は殿がかように愚かしき板を立ててしまい、家臣一同お詫びの
言葉もござりませぬ。
殿は先の戦での大敗以来すっかりお心を病んでしまい、昼は村娘をかどわかし、
夜ごと酒を召しては家臣に斬りかかる毎日でござる。
奥方様は病で倒れ、折からの飢饉で民は飢え苦しみ、近隣諸国の大名はこれ幸いと
ばかりにわが国との国境を侵し始めている次第にござりまする。
家臣の中にも殿に翻意をいだく者が多く、このままではお家存亡の一大事に
なりかねませぬ。
しかし、ご安心下され。間もなく殿には出家していただく手はずにござる。
殿が寺に向かう途中に手練れの者をひそませ、殿のお命を頂戴する算段が
整っておりまする。その後は殿の甥にあたられる茂名の上(もなのかみ)様を
殿として迎え我ら家臣一同忠勤を尽くす心づもりでござる。
皆様方には迷惑をおかけして、まことに申し訳ござりませぬが、今しばらくの
辛抱でござる。なにとぞ、なにとぞ殿の此度の所業をお許し下さいませ。

31 :名無しでGO!:2001/07/18(水) 19:14 ID:???
やっほーい! 1の弟だよーん。
何かさあ、兄貴のパソコン適当にいじってたらここに着いちゃったんだけど、一体何なのここ?
まあいいや。どうせ兄貴がいちゃもん付けてもまた殴ってやればいいだけだし。
だってさ〜、ウチの兄貴ってメチャクチャ弱いんだぜ?
この前もオレの分のおやつを間違って食っちゃったもんだからオレがボコしばきにしてや
ったら、涙目で何度も何度もごめんなさいを繰り返しやがるんだ。
それ見てまたムカっと来たから兄貴の持ってるいやらしい本やHな格好した人形を片っ端
からベランダから投げ捨ててやったら、これがまたビックリ。
兄貴のヤツ、頭に血が昇ったのか何かしんないけど、泣き叫びながらそれを拾いに行くん
だよ。
ったく、近所の人間も見てるってのにいい恥さらしだよ。
何であんなのがオレの兄貴なのかな〜。
もし、同級生にあんなのがいたら殺してるねマジで。いや、それか恐喝した方がいいかな?
一億円くらい。オレも最近金欠だしな〜。
何かここじゃあ偉そうに「逝ってよし」だとか「ドキュソ」だとか書き込んでるみたいだ
けど、オレから見れば自分に言ってやれって感じだよ。
あ、兄貴のヤツ帰って来やがった。おーし、今日はカナディアンバックブリーカーの練習
台になってもらおーと。この前、首の骨折りかけたけどまあ大丈夫だよね? 親も楽しげ
に笑ってたし。
とりあえずそーいう事で。んじゃ!

32 :1だけど:2001/07/18(水) 19:15 ID:???
ばーーーーーーか!弟なんかいましぇ〜〜ん!

33 :名無しでGO!:2001/07/18(水) 19:16 ID:???
1は馬鹿だ。
これは決定事項だ。
これは如何なる処置を施しても変えることのできない不変の真理だ。
そこまで手のつけられようのない事態まで進行しているのだ。
1は自分が馬鹿だということをおそらく悟ってはいまい。
愚かな奴だな。
いや、ある意味においては幸せなのかもしれない。
恐らく今日という日まで馬鹿だというレッテルを貼られずに生きてこれたのだろう。
だが、それも今日までだ。
なぜなら俺が今日この場でお前に馬鹿だということを
はっきりと認識させてやるからだ。
俺は人を手助けすることは好かないが、
お前があまりに哀れに見えてしかたがない。
しかし、これは最初で最後だといってもいいだろう。
俺に良心が残っているうちに俺の言葉がお前に届くだろうか。
厨房でも消防でもないそれ以下のただの馬鹿だ。
わかったか。
これを悟れる能力が万が一あったとしたら、さっさと消えろ。
まだ未練があるなら、最後に何か書き残していけ。
それがお前の遺書といっても過言ではない。
残り少ない時間を有効に使え。
それが俺がお前に贈れる最後の言葉だ。
俺の言葉がわからないか?
それは手遅れを意味している。
貴様に見えるのは黒い未来だけだろう。
だがもう、俺は助けてあげられない。
さらばだ。

34 :名無しでGO!:2001/07/18(水) 19:16 ID:???
      ☆
   λ  / :。
  < ゜-゜>ρ  ‥
σ(   )    ・` 。・ ; ’ 、∴ ゚ ,・・` 。・ : ’ ∵、‘。‥ ゚ ,・・` 。∴ 、’.
  υυ     、’                              ・゚
          ・      1って不思議!!                ‘.
         。:     作:ファンシー乙女                ;
            …                                `。
          ;   1って不思議!能も無いのにいばってばかり 。   ‘
         ∵                               ‘.
          ・   その自信は何を拠り所にしてるのかしら?   ,‘.
         `。                             。
         ‘.  32って不思議!苦し紛れに嘘ばかり。    ‘.
         。:                               ;
         …  その妄言の発想はどこから来るのかしら?    `。
         ` ;                                 ゚ ・
         ` ;  アイゴー、アイゴーと壊れたラジオのようね     :・
          ’。                               ‥
          ‘・∴ 。’∵ 、 ; 。…. ・ ” ,・` 。・ ; ’

35 :名無しでGO!:2001/07/18(水) 19:17 ID:???
おまえらさあ、よってたかって1をいじめてんじゃねえよ。
匿名掲示板だからっていい気になりやがって。

1はなあ、結構男前なんだぞ?
1はなあ、結構見た目がかっこいいんだぞ?
1はなあ、お金だってもってるんだぞ?
1はなあ、彼女だっているんだぞ?
1はなあ、バレンタインなんか本命チョコを50個ぐらいもらってんだぞ?
1はなあ、ティムポも何気にでかいんだぞ?
1はなあ、この年ですでに専務あたりまで昇進してんだぞ?
1はなあ、弱いものには優しく、強いものには厳しく、
     みんなに好かれるクラスの学級委員長みたいなキャラなんだぞ?

そんな1にも少し悩みがあって、このスレを立てたんだ。
そんなにいじめちゃいけねえよ。

1は決して、ひきこもりじゃないし、
1は決して、「死にたい」とかいうクソスレを立てたりしないし、
1は決して、毎日猿のようにオナーニしてないし、
1は決して、2ちゃんに24時間はりついてたりしてないし、
1は決して、いじめられてたりしてないし、
1は決して、fusianasanトラップに引っかかったりしてないし、
1は決して、エロ画像見たさにブラクラ踏みまくっちゃったりしないし、
1は決して、それでキレてモニタをぶったたき画面が斜めになっちゃったりしないし、
1は決して、次の日学校でやっぱりいじめに会ったりしてないし、
1は決して、その夜2ちゃんで荒らしなんかしてないし、
1は決して、その深夜「もう、鬱だ死のう・・・」とか本気で考えてたりしないんだ。

              なあ、1よ?

36 :名無しでGO!:2001/07/18(水) 19:18 ID:???
「さ〜て、どんなレスがついてるかな?」
>>1はわくわくしながらパソコンの電源を入れる。先日立てた
自信のスレ。
自分でも信じられないくらいのナイスな煽り文句。
この書き込みに反応しないヤツなど少なくてもネット上には存在しない
だろう。
それくらい自信のある書き込みだった。
「ふふっ…」
>>1は悦に入りながら満足そうに微笑む。
小学校、中学、高校と行く先々で苛められ、一時は自殺まで考えた
>>1だったが最近は多少なりとも生きる気力が沸いてきていた。
全てはこのパソコンのおかげである。
これを使えば自分は自分でなくなる。
今までの人生、今までの自分を捨て去り、新たな自分に新生する夢を
この機械は叶えてくれる。正に魔法の箱。魅惑のパンドラボックス。
意気揚揚と>>1は昨日も自作自演したスレッドをクリックする。
だが。
過酷な現実は想像も出来ない曲がり道からふいに襲い掛かって
来ていた。
「そ…んな…」
>>1の書き込み。しかしその書き込みにマジレスするヤツは誰1人いなかった。
いや、それどころか>>1の書き込みなどまるでなかった様にコピペが
進められていた。

37 :名無しでGO!:2001/07/18(水) 19:18 ID:???
昨日のオーバベントー乱立の萌芽マシだったsage

38 :名無しでGO!:2001/07/18(水) 19:18 ID:???
我々はこのようなスレを立ててしまった1の思考回路を詳しく分析する為にNASAの協力を仰ぎ、一路アメリカへ飛んだ。
主任エドガーのサムズアップによって始まった最新鋭コンピューターによる精神分析。これで全ての謎が明らかになるはずだった。
だが解析を始めて三十分後、突如コンピューターから炎が噴出し、現場は一時騒然となった。
「NO―――――――――――!!」
エドガーの天を突く叫び声も空しく、一台数千億円する最新型のコンピューターは一瞬にして何の役にも立たない鉄屑と化してしまった。
手を床につき呆然とその光景を見つめるエドガー。
我々はそんな彼を励ます術を持たなかった。
ただ天を仰ぎ、この世界に存在する様々な「理」、そして「もののけ」の存在を感じ取り、 震えるばかりだった。

39 :名無しでGO!:2001/07/18(水) 19:19 ID:???
37
バが余計だった
鵜津田死のう・・・

40 :名無しでGO!:2001/07/18(水) 19:20 ID:???
ああっ、なんてレベルが高いスレッドなんだ。これじゃ誰もついていけない。
2ちゃんねるも捨てたもんじゃないな。まだこんなレベルが高いスレッドが
あるんだもんな。しかし、ここに書き込んでいる連中は相当なレベルの高さ
だよなぁ。これじゃ、こんなにレスがつくのも当たり前だよ。本当に1の
レベルは高いと思うけど、それについて行ける奴も凄いな。まったく尊敬
するよ。おれもみんなを見習ってレベルの高い人間になれるように精進する。
そして、みんなについて行けるような立派なレス職人になるよ。まだ見習い
だけど3ヶ月後の俺を見ていてくれよ。みんなをアッと言わせるレス職人に
なるからさ。その時まで、みんなもレベルが高いのを持続してくれよな。
ほんと、2ちゃんねるに来て幸せだよ、オレは幸せものだなぁ。

41 :2221:2001/07/18(水) 20:37 ID:CWiGUch.
-------------------------------------

42 :90:2001/07/18(水) 20:38 ID:CWiGUch.
-------------THE END--------------------

43 :名無しでGO!:2001/07/19(木) 15:50 ID:???
800系はあえていうならE2系だよ。

44 :名無しでGO!:2001/07/20(金) 00:26 ID:???
おわりか?

45 :名無しでGO!:2001/07/21(土) 00:30 ID:sG8hUS0Y
だて800系列・900系列は旅客用の数字じゃないんじゃないの?

さすれば次の形式はなんぞや?600系かな。

46 :名無しでGO!:2001/07/21(土) 00:31 ID:???
701系

27 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)