5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

大糸線

1 :名無しでGO! :2001/07/15(日) 07:33 ID:0w2cyy0s
日本の首都圏に巨大な鉄道網をもつJR東日本と
関西を中心に確固たる地位を築くJR西日本が
分割して所有する世界でただ一つの地方交通線、大糸線。
沿線にスキーのメッカ白馬と、ビッグタウン大町を擁する偉大な大糸線。
でも山間部は不通が多いぞ大糸線。
そんな大糸線を語ってください。沿線ネタもOK。
JR西日本大糸線→

南小谷→中土→北小谷→平岩→小滝→根知→頸城大野→姫川→糸魚川

千国   ↓JR東日本大糸線

白馬大池

信濃森上

白馬

飯森

神城

南神城

ヤナバスキー場前

簗場

海ノ口

稲尾

信濃木崎

北大町

信濃大町

南大町

信濃常盤

安曇沓掛

信濃松川

北細野

細野

安曇追分

有明

穂高

柏矢町

豊科→南豊科→中萱→一日市場→梓橋→島高松→島内→北松本→松本

2 :名無し:2001/07/15(日) 07:41 ID:???

1の部下です
1小隊長は我が栄えある大日本帝国陸軍の軍人として数々の武勲をたて、
如何なる戦においても常に勝ちつづけておりました。
――そうあの日の戦闘までは―――
忘れもしません小雨が降るある夜のことでした。総司令部の無謀な作戦
のため敗走していた我々の安全を心配してくれた1小隊長は水から斥候
を勤めていました。そして頭部に敵の銃弾を受けたのです―――
幸い一命は取り留めたもののもはや1小隊長は以前の誠実で・人柄も
良く・部下思いな小隊長ではなくなっていました。
全て愚かな戦争が悪いのです。 皆さん!どうか1小隊長を許してやって下さい!

3 :名無し:2001/07/15(日) 07:41 ID:???

1の母でございます。
このたびは、息子が大変失礼な発言をしてしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子供になって
しまいました。そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたのです。
この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、大変心配
いておりましたが、この2ちゃんねるというサイトを知って以来、息子も
少し明るくなったようです。「今日○○板でね、ドキュソがさあ…」
と、とても楽しそうに夕食の時に話してくれるのです。
どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。

4 :名無し:2001/07/15(日) 07:42 ID:???
1の父です。
このたびは、妻がうちのバカ息子を擁護するような投稿をしてしまい、
皆様には大変不愉快な思いをさせてしまいまして、眞に申し訳ありません。
妻には息子を甘やかしすぎる悪癖がありまして、また、体罰を非常に嫌っているため、
私がちょっと叩くだけでヒステリーを起こすのです。しかし、現代は甘やかし過ぎです。
私が子どもの頃は不登校などすれば村八分ですし、たとえ熱があっても学校へ行くのは
当然の常識でした。息子は偏執的でいつも被害妄想を抱いており、「殺される」などと
騒ぎ立てて、近所のお子さんをいきなりハンマーで殴ったりすることもたびたびありました。
また、息子の本棚には少年法関連の書籍や論文がたくさんあり、
朝方になると夢中で読みふけっています。つまり、いつ少年犯罪者になってもおかしくありません。
親バカどもは「うちの子がそんなことをするはずありません」「本当はいい子なんです」
などと言いますが、私は息子の本性を熟知しているので妻にはいつも言い聞かせているのですが、
妻も偏執的なところがありまして、聞く耳を持ちません。
息子は小学校の時の卒業アルバムに載っている○○ちゃんの写真を見て
いつかあやめて、自分だけのものにするなどと日記に書き綴っています。
そしてダイヤルQ2サイトにばかりアクセスするので家計は火の車です。
私の三億の精子から最悪な個体が妻の卵子に辿り着いてしまったことが
非常に残念です。どうかうちのバカ息子をおもいっきり罵倒して、
世間の厳しさを教えてやってください。よろしくお願い致します。

5 :名無し:2001/07/15(日) 07:45 ID:???
1の体内に金属片を埋め込んだ宇宙人です。
つい先日地球を訪れた際に,地球人のサンプルとして1をさらって体に細工をしました。
地球人のデータを取るためです。でも駄目でした。
1は地球人としては規格外の肥満体。ついでに無職。おまけに交友関係もなく
一日中パソコンのキーボードをカタカタカタカタ・・・
もういやです。おかげで僕は母星の上司から「もっと実験体を選べよてめぇ」と
怒鳴られてしまいました。地球観測隊員に選ばれてから初めてのペナルティです。
ヒューマンミューティレーションも楽じゃありません。
来年からはキャトルミューティレーション担当に格下げです。
これから僕はエリア51に出張します。1の処遇に関しては皆さんに一任しますので
どうぞ煮るなり焼くなり好きにしちゃってください。

6 :名無しでGO!:2001/07/17(火) 12:59 ID:???

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)