5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

あなたの周りで見える人 Part3

1 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/06/20(水) 00:24
あなたの周りで見えると言ってる人はいますか?
というのを語るスレ?

前スレ
http://piza.2ch.net/test/read.cgi?bbs=occult&key=984006134

2 :mika:2001/06/20(水) 01:32
わーい!新スレだ。1さんありがとうございます!
はじめてカキコしまーす。今後ともよろしくお願いしますね。
とかいいながら、いきなり個人的なレスなのですが許してね。

>HSIさんへ。
私、「相手の心が読める人いますか?」のスレでは、ずっとROMだったんだけど、是非お礼が言いたくて、HSIさんへ初めてレスします。
知ってる人多いみたいだから分かると思うけど、HSIさんがいた時は優良スレだったんですよね。それなりに煽る人はいたけど、否定派もチャンと意見言ってた人、多かった。いまは、厨房の嵐になっちゃってる。実は私もHSIさんほどじゃないけど、似た感じの能力?があって、なんかわかっちゃったりするんです。で、すごい悩んだりしてて…、こんな事相談できる人いないし…(akoさんみたいな感じとは違うよ)

HSIさんのいってることすごくよく分かったし、「そうなんだー」って、眼が覚めたというか。
HSIさんはakoさんにアドバイスしてたわけだけど、結果的には私もアドバイスしてもらった感じです。
その事、あっちでも書きたかったんだけど、荒しに会うのわかってたし、私、人間出来てないから「なんだア、ゴオラー!」ってなると思って、そうしたら、HSIさんへ迷惑かけることになるし、我慢してました。
ここ、マターリだから、やっと言えます。本当にありがとうございました。
(でもね、本音を言うと個人的には自作自演やろうのアイツやっつけてやりたい。自分で、「嘘ついてる」てことえらそーに語っちゃって馬鹿みたいて思った。キャラ作ってますってことでしょ?分かりきっててコナンでもこんな簡単な推理はやらないよ、ほんと。)

個人的なこと長々語ちゃって、皆さん、すまんソ。
HSIさんを真似て私もコテハンにしてみました。
8さんのこともとっても興味あります。
こんな未熟者の私ですがお話にまぜてください。よろしくお願いしまーす。

3 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/06/20(水) 02:24
>mikaさん。すごい情熱ですねえ。
俺も、HSIさんすごいと思ったよ。でも、完全に信じるというのはちょっと無理かな?
もっとも、あの時が一番盛り上がってたよね。
8さんも20歳さんも出て来て欲しいなあ。
話とかしたらどんな事になるんだろ?興味シンシン。

4 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/06/20(水) 02:26
mikaさんはどんな、体験があるの?

5 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/06/20(水) 02:31
あげたらんかい!!

6 :miko:2001/06/20(水) 03:06
体験談ですか?
そーだなーじゃあ一つ。
友達の親戚が入院しててお見舞いに行ったときの話。
すごい交通事故にあって出血がひどくて、輸血とかしてたのね。人工呼吸器つけてて
なんか物々しかった。
私は直接には知らない人なんだけど、かわいそうとか思ったです。50歳くらいのおじさん。、

私は病院とか苦手で、建物に入るとなんか重くなるっていうか、まあ、気分の問題でしょうけど、早く出たかったけどなかなか言い出せる雰囲気じゃなくて…
で、トイレにいくねとかいって病室を出て、面会場所のソファーに少しすわってたの。
私の前に中年のおじさんが座ってたのね。最初は別にお見舞いの人とか思ったんだけど、なんか変な感じ---上手くいえないけど---がして、わざとらしくない程度にちらちら見てたら、なんか見た事ある顔なわけ。私、知り合いかなとか思ってちょっと頭下げた。向こうはぼんやりして気付いてないみたいで
完全無視。やっぱり他人だったのかなあとか思ってたら、スーと立って、歩き始めた。
そしたら、その入院してる人の部屋に入っていったのよ。
ああ、家族の人だったんだって思って、私も後に続いて入った。
でも部屋の中には友達と入院してる親戚(患者)の人しかいない。
えっ、て思って友達に確かめたんだけど、誰も来なかったよって。
またまた…とか思ったけど、冗談言える雰囲気ではなかったし、嘘じゃないみたいだった。
そういえば、その人が入る時ドアを開ける音なかったんだよね。
入院してるおじさんは、顔はれてたし、テープとかで管がほほに固定されてたから、顔代わってるって言うかよく分からなかったんだけど。眉のとこに大きなほくろがあって、そういえば、さっきのおじさんにもそれあったと思い出して冷えた。
その事、その友達には話してません。

7 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/06/20(水) 03:19
kowai...

8 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/06/20(水) 03:39
>>6
mika=mikoでよろしか?

9 :HSI:2001/06/20(水) 03:44
こんばんは、mikaさん。
ここ、新スレになったんだね。
でもって自分の事書かれてて、二度ビクーリだよ。
なんか気恥ずかしいね。よろしくね。
若い人なんだね。これから大変だと思うけど頑張ってね。としかいえない、、、
厄介だもんね。こんな能力ってさ。

10 :mika:2001/06/20(水) 03:48
>>8さん
そっす!カキマチガイ、スマンソ…(鬱

11 :mika:2001/06/20(水) 03:55
>HSIさん!
ワーイ!!!こんばんはー。
今日はこられないのかな-とか思いました。
感激!私のほうは初めてという気がしないです。
でも、HSIさんなら、きっと分かってましたよね。たぶん。
私、結構気持ち入れてロムってたから。
若いのかな?19歳です。
先生と呼ばせてくださーい。よろしくお願いします。

12 :HSI:2001/06/20(水) 04:03
>>mikaさん

>先生と呼ばせてくださーい。よろしくお願いします。

それだけは勘弁して。。。(笑
そんな立派なもんじゃないよ。
それにそんなに歳でもない。あなたより上だけどさ。

13 :HSI:2001/06/20(水) 04:30
前スレに質問があるみたいなので、答えますね。

>>893 ななしさんへ
おひさです。頑張ってるみたいだね。今後ともよろしくね。

>質問があるんですけど
>私は昨年事件の犯人がテレビにうつっていて右肩下あたりにものすごい形相した顔
>が見えてたのですけどやっぱり殺された人の顔なのでしょうか?

感じるだけで3つはあるけど、どれの事かな?髪振り乱した男の顔だけの人のこと?
その人は違うみたい。子供の顔の事かな。それはある意味そうかもね。後ろに女の人もいるけど。

>>899 さんへ

>私は福岡市内なんだけど、今日は記録的な大雨!
>まさか堤防決壊とかしないよね?マジ、そばなの。逃げた方がいいですか?

逃げなくていいよ。それよりあなた、家のそばに小さい物置?車庫?があるでしょ。そこ雨漏りするから大切なものがあったら移動させてたほうがいいよ。

>それと地震て、福岡じゃないよね?

ノーコメント(笑) でも、福岡って意味じゃないよ。 
それ、2,30問繰り返したら、場所特定できるでしょ?  あはは

14 :899です。:2001/06/20(水) 08:10
HSIさんへレスありがとうございました。
レスいただいた時間は寝てたです。もういらっしゃらないのかな?
うちのそばの川の方は氾濫とかしなくて大丈夫でした。
那珂川はたいへんなとこもあったらしい。TVで見たんだけど。

うちの東側に小さい物置があるんですよ。
それの事?ってさっき急いで行ってみました。
窓のとこがなんか剥れてて(古いちゃちなつくりなんです)
中水浸しだった。あの雨なら仕方ないかなとか思いますけど。今はもう雨止んでます。
痛かったのは古いアルバムがダンボールに入れておいてあったんですけど、見事びしょぬれ。
乾かすために並べてみようと思います。
これの事かなとか思います。大切な思い出の奴もあるんで…
高価なものは置いてないんで良いんですけどね。
私のこじつけもあると思うけど、倉庫っていうのは…見えたんですか?
見えるんですかね? なんか震えが来た・・・
主人にこのこと話しても、思い込みだって言われた。
でも一人で受け止める勇気ないからとりあえず主人がいてくれてよかった。
私は信じてます。だから怖いんだけどーーーなんか矛盾してますね。

mikaさん、怖い事平気でいうなあ・・・ていうか明るい方ですね。
私がったらそんな力があったら、ヒッキーになちゃうかも。
オカルト好きなのに、怖がりな者で。

15 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/06/20(水) 08:12
HSIさん質問です。

こうして質問している私が、思い出しても一番辛いことって、おわかりになりますか?

16 :ななしさん:2001/06/20(水) 09:14
>>899さん、前に知人から聞いた話だけれど火事になって真っ先に大切な物を
持っていかなければならないのが写真なんだって。ふと思い出しました

HSIさん。もしかしたら全国に流れてる事件じゃないかもしれないです。ローカルなのかなぁ?
女の人が逮捕されて殺されたのも女の人の事件。私の目の錯覚だったのかなぁ。
本当はあんまり頑張りたくないけれど、来年末大きなことが起きるので、今我慢しないといけない
みたいなので、きっとHSIさんわかると思う。私の来年末位のこと

17 :減塩中:2001/06/20(水) 09:27
HSIさん今日は。
akoさんスレを見て来ました。当方8氏や二十歳氏の
存在を知ってから、能力を持っておられる方の力について
「果たして本当なのか」という捨てられざる疑問を持ちつづけ
ているものです。

結局実際に当てられたかたしかそのような力の存在を確認できない
というのが実情のようですが、なんとか自分もその
一人になりたくカキコしました。

今僕がある本を持ってその題を強く念じているのですが、
それがわかるでしょうか?見てくれるでしょうか?お願いします。

18 :とつ:2001/06/20(水) 11:11
愛知の呪いのたこ焼屋見てくれ!

http://piza.2ch.net/test/read.cgi?bbs=occult&key=990975432&ls=50

19 :オカルト次郎:2001/06/20(水) 11:12
http://green.jbbs.net/movie/690/occult.html
裏オカルト板

20 :1:2001/06/20(水) 12:47
HSIさんはじめまして。
HSIさんにもそのような能力を持っておられるんですね。
ちょっと聞きたいんですが、最近体調が悪くて
そのうち直るかとは思ってるんですが、なんか具合がよく
ならなくて・・。なにか悪いところ見えます?

体調が悪いと、どうしても死んだ後のこととか、
なんか負の方向な事を考えてしまう・・。

21 : :2001/06/20(水) 16:41
age

22 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/06/20(水) 17:07
HSIさんはじめました。
私には悪い霊がついてるでしょうか。

23 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/06/20(水) 17:08
>>22 はじめました→はじめまして

24 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/06/20(水) 17:19


11 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)