5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

津山30人殺し事件

1 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/05/28(月) 12:22
愈々死するにあたり一筆書置申します、決行するにはしたが、うつべきをうたずうたいでもよいものをう
った、時のはずみで、ああ祖母にはすみませぬ、まことにすまぬ、ニ歳の時からの育ての祖母、祖母は
殺してはいけないのだけれど、後に残る不びんを考えてついああした事を行った、楽に死ねる様にと思
ったらあまりみじめなことをした、まことにすみません、涙、涙、ただすまぬ涙が出るばかり、姉さんにも
すまぬ、はなはだすみません、ゆるして下さい、つまらぬ弟でした、この様なことをしたから(たとい自分
のうらみからとは言いながら)決してはかをして下されなくてもよろしい、野にくさされば本望である、病気
四年間の社会の冷胆、圧迫にはまことに泣いた、親族が少く愛と言うものの僕の身にとって少いにも泣
いた、社会もすこしみよりのないもの結核患者に同情すべきだ、実際弱いのにはこりた、今度は強い強
い人に生まれてこよう、実際僕も不幸な人生だった、今度は幸福に生まれてこよう。
思う様にゆかなかった、今日決行を思いついたのは、僕と以前関係のあった寺川ゆり子が貝尾に来た
から、又西田良子も来たからである、しかし寺川ゆり子は逃した、又寺川倉一と言う奴、実際あれを生
かしたのは情けない、ああ言うものは此の世からほうむるべきだ、あいつは金があるからと言って未亡
人でたつものばかりねらって貝尾でも彼とかんけいせぬと言う者はほとんどいない、岸本順一もえい密
猟ばかり、土地でも人気が悪い、彼等の如きも此の世からほうむるべきだ。
 もはや夜明けも近づいた、死にましょう。
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/tuyama.htm

2 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/05/28(月) 12:36
..\            /           .|          /
  \          /           .|        /
    \        /           .|       /
     \      /            ,| ‐__  /
        | ̄ ̄ ̄ ̄ |           /   ―¬
      |_____|       ∧\  / ̄―‐__/
      .|   .| ||||||      / λ `/   .////
        |   || ||||||\    /  λ./  / /////
       |   || ||||||  \  /  //_/__/////_
     /二 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄___/ /)            __
    /____ ___ _         _ _/ ///)          ./  /
   /_____________/_// ////コ      .__/  /____
   /   \●  | V V V V |  ./●/     /λ     /            /
  /      \. | || | || ||  |  //        /λ    /__   __   /
  |         .| | ||| |||  |            / /|       /  /   /  /
 |         | ||||| ||||  |           / //|      /  /   /  /
 |          | ||| || | |  |          / / //|      ./  /   /  /  _ _ __
 |        ノ AAAAA 八_         / /////     /  /   /  /  / // //  /
  |        レー――― 、ノ       / / ////|    /  /   /  /   ////./  /
  \                      / / /////    / /   /  /       /  /
   \                  / / ////////    //    //       / /
     ―/ / / / / / // // ////////////―

3 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/05/28(月) 12:39
このスレの題名を見て、一体何人の人間が「ああ、またか」とおもうでしょうか。
大概の人間は、わざわざひらくこともないでしょうが。
煽る事を目的としている、面白いコピペを見つけて、早く煽りに貼りたいとおもっていた人間にとっては、まさに格好のターゲットです。
かくいう私も、「■■■」という題のスレは何度も見てきました。
そのたびに思いました。またこのテのクソスレを飽きもせず・・と。

でも・・なぜ、この手のスレッドは減ることなく、いつまでたっても出てくるのでしょう。
その理由が、存在するはずです。
彼らは・・いや、私達は一体、どのような心境でこういったスレッドを立てるのでしょう。
このテのスレが立つと、まず間違いなくふざけて立てた、とおもうでしょう。
しかしその理由は、嫌なことの腹いせかもしれません。
元々、精神が不安定な人なのかもしれません。
でも、何か理由があって、こういったスレは立てられているんです。

こういったスレッドの共通点、それは1に書かれている内容が全く意味を持たないということです。
明らかに、突発的にたてられたもの。
一発ウケ狙いでこういうスレッドをたてたと考えるのが自然ですが、それにしちゃあ、芸が無さすぎますよね。
大体、同様のスレッドがいくつもあるのはわかっているはずなのに、
しらけるのは目に見えているのに、たてるというのはどういうことなのでしょうか。

人間の行動の本能、こういったスレッドの誕生に関係しているはずです。

4 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/05/28(月) 12:42
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|                     |
|   こ の ス レ も 悪     |
|                  質  |
|____________∩ ∩_|         。
                 | | ∧|           ┌|┐Λ_Λ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 | |゚Д゚)        |○|(´∀` )< 質、下がってまーす
                 |   |        └⊂     ) \__________
                 |   |           | | |
                ./| ∩ |           (_(__)
                 U U

5 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/05/28(月) 12:42
山岸涼子の「負の系譜」ってタイトル(だったかな?)の漫画を読みましょう。
津山三十人殺しを題材にした作品です。
非常に深いですよ。

6 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/05/28(月) 12:43
@馬鹿はいるか?お前に惚れた馬鹿がいる

それは俺だ。

最初に言っておくが、俺はホモではない。
そういうのには全く興味ないし、気持ち悪いと思う。
だが、お前の書き込みを見て以来、俺の中の(何か)が
大きく膨らみはじめたんだ。
いつの間にかお前の書き込みを探していたり、オナニーの
最中にお前の事を思い出したりするようになっていたんだ。
ああ、俺だって嫌だったさ。しかし、ある日をさかいに、
俺の中の(何か)がはじけたんだ。
俺は最初からお前でオナニーするようになっていた。

65536回・・・これは俺がお前で抜いた正確な数字だ。

おそらくお前は、俺のことを拒絶するだろうと思う。
だが、これだけは覚えておいてほしい。
俺は常にお前の近くにいるという事をだ。

7 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/05/28(月) 12:47
1の体内に金属片を埋め込んだ宇宙人です。
つい先日地球を訪れた際に,地球人のサンプルとして1をさらって体に細工をしました。
地球人のデータを取るためです。でも駄目でした。
1は地球人としては規格外の肥満体。ついでに無職。おまけに交友関係もなく
一日中パソコンのキーボードをカタカタカタカタ・・・
もういやです。おかげで僕は母星の上司から「もっと実験体を選べよてめぇ」と
怒鳴られてしまいました。地球観測隊員に選ばれてから初めてのペナルティです。
ヒューマンミューティレーションも楽じゃありません。
来年からはキャトルミューティレーション担当に格下げです。
これから僕はエリア51に出張します。1の処遇に関しては皆さんに一任しますので
どうぞ煮るなり焼くなり好きにしちゃってください。

8 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/05/28(月) 13:10

タ    自
    ネ             信

の                   が

こ         な  あ        あ
       い         あ
                       っ
     し      ぁ  ぁ
                      た
      か
                    の
         お      に
             、

9 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/05/28(月) 13:11

て    た
    立             け

レ                   ど

ス         あ  あ        皆
       あ         あ
                       か
     よ      ぁ  ぁ
                      ら
      た
                    た
         れ      た
             か

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)