5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

珍走団、今度はガソリン泥棒でパクられる!

1 :珍走団まんせー:2001/06/15(金) 00:33
函館中央署は十四日までに、漁船から混合油が入った燃料タンクを盗み、その油をガソリン代わりにして自動車で珍走行為を繰り返していたとして、
窃盗の疑いで、函館市内の珍走団メンバー四人を逮捕した。
燃料タンクの盗難は道南各地の漁港で今年一月以降、約百件発生し、四人はこのうち五十件程度の事件への関与を認める供述をしており、同署は裏付けを急いでいる。
逮捕されたのは函館市高盛町、無職エタ松井謙太(22)、同町、無職エタ成田洋幸(22)、同市内の十八歳の無職エタ少年二人の四容疑者。

調べによると、四人は四月十九日、渡島管内知内町涌元漁港に係留中の漁船から、船外機燃料の混合油が約二十リットル入った燃料タンクを盗んだ疑い。

四人は珍走団仲間で、盗んだ混合油を自分の乗用車に入れたり、珍走団仲間に譲り、珍走行為を繰り返していた。
「お金がないので走るために盗んだ」などと供述しているという。

道南の函館市や渡島管内八雲町、桧山管内大成町など一市十二町一村の漁港では、今年一月末から五月中旬にかけて約百件の燃料タンク盗難が発生、
混合油約二千リットルが盗まれ、被害総額は約百七十万円に及んでいる。
混合油は、ガソリンとオイルを混ぜた2サイクルエンジン用で、自動車に使用した場合、大量の排煙が出る。

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)