5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

閉塞の

1 :遠藤時世:2000/07/10(月) 19:10


「大手インターネットプロパイダのAOL(アメリカン・オン・ライン)では、テレクラである」

AOLがサービスの一つとして客に提供しているコンテナンツの中に「チャットルーム」というものがある。「チャット」とは、パソコン同士のリアルタイム文字のやり取りで相手と会話する行為を言う。
AOLのチャットは性能が実に優秀で、客が個人個人で、自分が話したい内容の「題名」をつけることができる。例えば、軍事マニアが兵器について語りたかったとしたら「90式戦車最高」とかそんな題名にしてチャットルームを作れば、同じ趣味を共有する者がやってきて会話を楽しめるのである。当然、趣味だけてなく「年代」によって仲間を集めることもある。
「高校生の人話そう!」とか そんな題名にすれば、高校生達が集まってくるのである。

この「チャットルーム名」は一括で誰でも閲覧することができ、チャットルームの題名が一覧されており、そこで自分の話したい内容にそった題名を選択するのである。

さて、誰でも自由に好きな題名をつけられるのであれば、当然よからぬ事を考える連中も居る。
夜11時ぐらいになると、AOLチャットを理由する人数はピークに達し、無数のチャットルームができる。その中のほぼ40%以上、週末ともなると半分以上の部屋が卑猥なのが占める。
その「卑猥な部屋」は連日誰かがつくっており、朝だろうと昼だろうと必ず存在する。
ただ、その数が違うだけだ。

夜11時、12時であるならば、当然中学生だって起きている奴はおきている。
そんな中で「中学生の人話そうよ!」という部屋のすぐ上の欄に
「女子中学生ま●こ画像交換」とか「女子高生援助するよ」とか「十代の子Hしよ」とかそんな話題を求める馬鹿な大人達のつくった部屋が無数に存在する。
女子中学生が「中学生の人話そうよ!」の部屋に入室する為には、必ずこの「女子中学生ま●こ画像交換」という文字をみなければならないシステムになっているのだ。
管理者であるAOLは、そのことを許可している
自分がこのことでAOLに抗議の電話をいれたが、一年経った今も反応は無い。

さて、事態はそれだけに収まらない。
そういった卑猥な部屋にいる大人達は必ず、米国から「違法持ちこみ」した無修正の性器の画像を所持している。それだけではなく、デジタルカメラ等で撮影した「自分の画像」も持っていたりする。自分で撮影したのだから当然モザイクなんてあるわけが無い
それを少女達に送りつけることが可能なのだ。
少女達は画像が完全に表示されるまで、それがなんの画像なのかわからない。
14、15歳の少女が「ソレ」をみてしまったときの心境は一体どんなものだろうか。
問題なのはAOLはその行為を「2回」まで許可していることにある。
3回目にそれを行った場合は強制的に排除されるが、
どんな破廉恥な行為を行っても、その行った当人はその行為を「2回」まで楽しむ事が可能なのだ。

露骨な「セクハラ」をAOLは容認しているのである。

2 :661:2000/07/10(月) 23:25
お疲れ。

3 :名無しさん:2000/07/11(火) 12:30
>1
おまえも楽しんでるんやろ!(ワラ

4 :遠藤時世:2000/07/11(火) 16:58
女でも楽しめる?

5 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2000/07/11(火) 18:22
浩司みたいやね

6 :名無しさん@1周年:2000/07/11(火) 20:53
>1
二フの人?

7 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2000/07/11(火) 20:55
>1
つうかここはアジるとこちゃうのよ
またーりしよー またーり

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)