5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■■めちゃいけHPに2chが登場!!■■

1 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2000/07/02(日) 19:12
http://www.fujiint.co.jp/MECHA/main.html
掲示板にて2chが侵攻してる。
かなり、わらえた。

2 :転載君:2000/07/02(日) 19:37
判らなさ過ぎる人が多いですねえ…。正直引くわ、理解力の低さに。

大久保さんは、別に矢部っちの事が好きじゃないですよ、こういう「企画」だから
ああいう行動をしたまででしょうが。「本当に好きならファンレター」って…
「ひとりじめ」って…う〜ん、引く(笑)妊娠にしたってウソに決まってる
でしょうが。これは壮大な「大久保佳代子、売名行為企画」なんですよ(笑)
売名行為といっても、この言葉自体が醸し出す「ちょっとマヌケ」加減を
楽しむというか。(なぜといって、ちっとも売名になっていないから…売名行為の
最終目的は卑劣なやり方で名を売って正味売れる事だから。でも大久保さん批判
されまくってるし、それを承知で更に続けてるから純粋な売名とは言えない)
だって、あからさまに「コント」として作ってるじゃない。
本物の売名行為(たとえばS・あつことか)が嫌われるのは、あれは「マジ」で
やってるからですよ。「本当に何かあった」と世間を「本気で」だまして、
自分の名を売る。でも「めちゃイケ」はお笑い番組でしょ〜?
あれをどう見れば「ホンモンのドキュメント」と思えるのか、私はそっちの
精神構造の方を知りたいっす。

矢部っちが可哀想っていうのもねえ…芸人なのに可哀想呼ばわりされるとは。
そんなの、アイドルに言う言葉じゃないの?矢部っち芸人だよ?
十分芸人として「イジられてオイシ」かったでしょうにねえ…
矢部っちがイジられる企画ってのはそうそうないから、慣れてないのか
なんなのか。知らんわ。でもやっぱ一部の痛い矢部ファンは引く。
だいたいひとみちゃんが可哀想とかいうけど、ひとみちゃんだってそんなの
「お笑い企画」だって事十分判っているでしょう。何せ「芸人の嫁」だし(^^)。
自分たちの好きな矢部っちが大久保さんに独り占めされるのが嫌だからって
ひとみちゃんの名前を使って罵声を上げるなよ。卑怯なやり方。

ま、理解力のない人はもういいとして、大久保さんを褒め称えるか。
いや何度でも書くけど、大久保さん、あなたは素敵です。っつうか
オアシズって芸人魂に溢れかえってるのな〜。光っちゃんは「7年SEXしてない」
宣言を堂々とするし、大久保さんはアレだし(笑)今女性であれだけ「女」として
より、「芸人」として行動出来る人もしくはコンビっていないと思う。
なんやかや言っても、結構他の女芸人てスタイリッシュだし。オ×ロとか…
女性の芸人ってやっぱりどこか「好かれたい」って思ってる所見えるし。
でも大久保さんは…。好感度やら女として見られたいとか、それよりも
「芸人魂を持ってます、ええ」って感じがスゴイ!淡々と燃えてそう。

この「大久保佳代子売名行為企画」、三部作くらいになるのでしょうか?
加藤さん、矢部っちと来たら次はやっぱり…岡…?
「次どういう手で来るかが怖いな」って言ってたし。いやあ楽しみです。
っていうか、この企画でも違う企画でも、大久保さんをうまく面白く使える
企画ならどんなのでもいいです。まあ、準レギュラーっていう位置だし
毎週ってわけにもいかないだろうから、(OLだし)時々。
とにかく大久保企画、面白かったです!来週も楽しみです。
めちゃイケスタッフ、めちゃイケメンバー、そして大久保さん頑張って!

3 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2000/07/03(月) 11:19
面白そうなのであげ

4 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2000/07/05(水) 17:14
私もオアシズ好き。大久保さんOLやめないのかな〜。芸人オンリーで
行って欲しいなあ。

5 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2000/07/05(水) 18:59
sage

6 :名無しさん@1周年:2000/07/06(木) 03:57
>4
私もオアシズ好き!
ねえ、大久保さんって今もOLなの?

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)