5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ヤッタッター!

1 :珍usianasan:2001/07/05(木) 17:27
            \ | | | | /
           ―┏━━━━━━━┓―
           ―┃ 手   術   中 ┃―
           ―┗━━━━━━━┛―
            / | | | | \

病院です、。ヨゥロシコ

2 :( ´∀`)さん:2001/07/05(木) 17:28
http://www.studio-ego.co.jp/
                 緊急企画
              「デボすずめ」ぬいぐるみ
                購入希望者
                   大募集!!

イベントがあるごとに、会場に来られたファンから必ず寄せられる
要望がありました。

曰く、
『「デボすずめ」のぬいぐるみって作らないんですか?』
『「デボすずめ」のぬいぐるみ、作ってください!』

その念願の夢が、ついに叶うときがやって参りました!
でも条件付き。その条件とは?

『買いたいって人が、500人以上集まったら作りましょ』

そこで、このたび購入希望者をメールにて公募することになりました。
「デボぬいぐるみ」を買いたいという方は、下記のご案内に従って
弊社までメールをお送り下さい。このメールは、直ちに購入を申し込むと
いうものではありませんが、それでも、よほどのことがない限り、
「買ってもいいよ」という方に限らせていただきます。

有効なメールが500通以上集まりましたら、本格的に「デボぬいぐるみ」の
量産計画を発動し、改めて購入案内をお送りさせていただきます。

●「デボぬいぐるみ」
全長30cm、予価 9,800円(税込)

------------------★Special Guest★-----------------------
今回、「エレンシア戦記」「TWIN WAY」の主題歌を歌っている、
藤原里香さんにコメントをいただきました。
「めっちゃくちゃ可愛いデボちゃん♪ 抱いて寝てみたいです。
 皆さんからのデボちゃんへのファンレター、待ってます!」

藤原里香さんありがとうございました。
----------------------------------------------------------
購入希望の宛先は「fanclub@studio-ego.co.jp」まで
件名に「デボ買います」と正確にご記入していただいた上で、本文に
氏名、住所、電話番号をご記入下さい。

3 :( ・∀・):2001/07/05(木) 17:31

∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                ( ・∀・)< なんだこのスレ?
             _φ___⊂)__ \_______________
           /旦/三/ /|
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
        |有田みかん|/

4 :( ´∀`)さん:2001/07/05(木) 17:31
                 緊急企画
                購入希望者
                   大募集!!

イベントがあるごとに、会場に来られたファンから必ず寄せられる
要望がありました。

曰く、

そこで、このたび購入希望者をメールにて公募することになりました。
「デボぬいぐるみ」を買いたいという方は、下記のご案内に従って
弊社までメールをお送り下さい。このメールは、直ちに購入を申し込むと
いうものではありませんが、それでも、よほどのことがない限り、

有効なメールが500通以上集まりましたら、本格的に「デボぬいぐるみ」の
量産計画を発動し、改めて購入案内をお送りさせていただきます。

●「デボぬいぐるみ」

------------------★Special Guest★-----------------------
今回、「エレンシア戦記」「TWIN WAY」の主題歌を歌っている、

----------------------------------------------------------
購入希望の宛先は「fanclub@studio-ego.co.jp」まで
件名に「デボ買います」と正確にご記入していただいた上で、本文に

5 :( ´∀`)さん:2001/07/05(木) 21:00

∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                ( ・∀・)< なんだこのスレ?
             _φ___⊂)__ \_______________
           /旦/三/ /|
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
        |有田みかん|

6 :( ´∀`)さん:2001/07/05(木) 21:02
                 緊急企画
                購入希望者
                   大募集!!

要望がありました。

曰く、

●「デボぬいぐるみ」

7 :( ´∀`)さん:2001/07/05(木) 21:31

・・・・・・ウチでは治せないよ。
_____  ____              /
____ \|                       | ・・・・・・・・・
|ヽ(´ー`)ノ|                     |
| (___).|                      V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  6月   |                。_____∧<†>∧
| :::: Λ◎Λ                 ||,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,/ /(ハヽ∂
ロ    ( ;´∀`)            ||| ||| || |(`∀´;ハ|
__/┌(\Ω/)            ||| ||| || |.⊃□⊂)
  ||/|| |_└ヽ_トヽ           ||| ||| || | ノ_人__ゝ
─|| ┸.。__]|__)_)          。┘~~~~~~~~~~~(_ (____)

8 :( ´∀`)さん:2001/07/05(木) 21:34
1 名前:珍usianasan 投稿日:2001/07/05(木) 17:27
            \ | | | | /
           ―┏━━━━━━━┓―
           ―┗━━━━━━━┛―
            / | | | | \

病院です、。ヨゥロシコ

9 :( ´∀`)さん:2001/07/05(木) 21:38
            \ | | | | /
           ―┏━━━━━━━┓―
           ―┗━━━━━━━┛―
            / | | | | \

>>1の包茎手術中です、お静かに・・・

10 :( ´∀`)さん:2001/07/05(木) 21:40

・・・・・・臭すぎてうちでは治せないよ。
____ \|                       | 王水で殺菌しても匂いが取れませんからね・・・
|ヽ(´ー`)ノ|                     |
| (___).|                      V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  6月   |                。_____∧<†>∧
| :::: Λ◎Λ                 ||,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,/ /(ハヽ∂
ロ    ( ;´∀`)            ||| ||| || |(`∀´;ハ|
__/┌(\Ω/)            ||| ||| || |.⊃□⊂)
  ||/|| |_└ヽ_トヽ           ||| ||| || | ノ_人__ゝ
─|| ┸.。__]|__)_)          。┘~~~~~~~~~~~(_ (____)

>>1の包茎手術の行方はいかに!?

11 :( ´∀`)さん:2001/07/07(土) 02:10
成功です。
____ \|                       | しかしこのサイズでは使い物にならないでしょう・・

12 :( ´∀`)さん:2001/07/07(土) 02:25
            \ | | | | /
           ―┏━━━━━━━┓―
           ―┃ 手   淫   中 ┃―
           ―┗━━━━━━━┛―
            / | | | | \

13 :吹雪age :2001/07/09(月) 13:36
吹雪age

14 :( ´∀`)さん:2001/07/09(月) 23:58
a

15 :( ´∀`)さん:2001/07/16(月) 23:57

___       __P
|トムス|〜〜 「|___|
◎ ̄ ̄◎      |   |

16 :名無し募集中。。。:2001/07/20(金) 06:04
    / ̄ ̄ ̄ ̄\     10歳で鏡を見るのをやめた  
   (  人____)   12歳で恋愛を諦めた
    |ミ/   ・  ・ )   13歳で妄想の世界に住むことに決めた
   (6     (_ _) )   負け惜しみを言うのはいやだった
  _| ∴ ノ  3 ノ    だから愚痴はかみ殺してた
 (__/\_____ノ      (無理なものは無理)が口癖
 / (   ||            20歳でアニメの女の子を見つけた
[]__| | 石川命 ヽ     自分を相手にしない日本女は糞以下だったと気づいた
|[] |__|______)    言えば僻みになるから負け惜しみになるからダサいから
 \_(__)三三三[□]三)     ずっとかみ殺していた
  /(_)\:::::::::::::::::::::::|    でも言ったら最高に笑えた
 |Sofmap|::::::::/:::::::/       「生身の女は糞以下!!」
 (_____):::::/::::::/       ほんっと最高に笑った
     (___[)_[)

17 :( ´∀`)さん:2001/07/21(土) 18:43
& diams;
& clubs;
& spades;

18 :( ´∀`)さん:2001/07/21(土) 18:43

12 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)