5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

*―――モナー育成ゲーム誕生―――*

1 :鰍rEGA:2001/07/05(木) 08:30
http://www5b.biglobe.ne.jp/~unchi/pso/mnnn.html

元ネタは鰍rEGAの「セガガガ」。
一発ギャグ。寒い。淋しい。乏しい。

感想求む。

2 :( ´∀`)さん:2001/07/05(木) 08:30
(゚∀゚)<イイ!!

3 :( ´∀`)さん:2001/07/05(木) 08:34
えーーと・・・これのために、わざわざ新スレ立てたの?

・・・うーーーん・・・なんて言ったらいいか・・・

ちょっとコメントに困るんだけど・・・

まー、あれだ・・・とりあえず私の言いたい事はね・・・

氏ねよ クソ厨房   

4 :( ´∀`)さん:2001/07/05(木) 08:35
□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□■□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□■□■□□□□■□■□□□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□■□■□□□□■□■□□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□■□□□■□□■□□□■□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□■□□□■□□■□□□■□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□■□□□□□□□□□□■□■□□
□□□□■□□□■■□□■□□■□■□□■■■■□□■□■□■□
□□■□■□■□□□□■□□□□■□□□■□□□■□□■□□□■
□□■□■□■□□□□■□□□□□□□□■□□□■□□□□□□■
□■■□■□■□□□□■□□□□□□□■□□□□■□□□□□□■
□■□□■□□□□□□■□□□□□□□■□□□□■□□□□□□■
□□□□■□□□□□□■□□□□□□□■□□□□■□□□□□□■
□□□□■□□□□□□□■□□□□□■■■■■■■■□□□□■□

5 :( ´∀`)さん:2001/07/05(木) 08:37
□□□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□■■□■□□■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■■□
□□□□□■■□■□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■■□□□□
□□□□□■□□■■■■□□□□□■■■■■□□□□□□□■■□□□□□
□■■■□■■■■□■□□□■■■■□□□■■□□□□□□■□□□□□□
□□■■■■■□■□■□□□□□□□□□□□■□□□□□■■□□□□□□
□□■■□■□□■□■□□□□□□□□□□□■□□□□□■■□□□□□□
□□■■□■□■■□■□□□□□□□□□□■■□□□□□□■□□□□□□
□□■■□■□■□□■□□□□□□□■■■■□□□□□□□■■■□□□□
□■■■■■■■■■■■□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■■□□
        ζ                                 (⌒Y⌒Y⌒)
     / ̄ ̄ ̄ ̄ \         ____             /\__/
    /          \       /∵∴∵∴\           /  /    \
   /\    ⌒  ⌒  |     /∵∴∵∴∵∴\         / / ⌒   ⌒ \
   | |    (・)  (・) |    /∵∴//   \|     (⌒ /   (・)  (・) |
   (6-------◯⌒つ |    |∵/   (・)  (・)│    (  (6      つ  |
   |    _||||||||| |    (6       つ  |     ( |    ___ |
    \ / \_/ /     |    ___ |         \   \_/  /
      \____/        \   \_/ /          \____/
   ______.ノ      (⌒)          \____/         ______.ノ      (⌒)
 //::::::::|-、 ,-/::::::ノ ~.レ-r┐    ______.ノ      (⌒)      /::::::::::|----/::::::ノ ~.レ-r┐
/ /:::::::::::|  /:::::ノ__ | .| ト、  /:::∴:|-、 ,-/::::::ノ ~.レ-r┐  /:::::::::::::::|  ./:::::ノ__ | .| ト、
| /:::::::::::::::| 〈 ̄   `-Lλ_レ  /::::::∵:::::|_/:::::ノ__ | .| ト、  | ::::::::::::::::| .〈 ̄   `-Lλ_レ
レ::::::::::::::::::|/::: ̄`ー‐---‐′  |:::;;::::::::::::::::::〈 ̄   `-Lλ_レ   レ::::::::::::::::::|/::: ̄`ー‐---‐
□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■■■■■□□□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□■■■■■■□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□■□□□■■■■■□□□□□■■□□□□■■□□□□□□
□□□□□□□□■■□■■□□□■□□□□□□■■■■■■□□□□□□□
□□□□□□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■■■■□□□□□□□□

6 :( ´∀`)さん:2001/07/05(木) 08:38
                       __
                       \ |
                        \|
    MONA 2ch BBS
    | |  | ||| |||| |||| ||
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       モ    ナ    ナ    ナ

by.天狗
                           www.teng.ee.mu

7 :( ´∀`)さん:2001/07/05(木) 08:39
sage

8 :( ´∀`)さん:2001/07/05(木) 09:04
sega

9 :( ´∀`)さん:2001/07/05(木) 09:42
ククク・・・っ俺最高。「セガガガ」だからモナーだと「モナナナ」
・・・ぷぷっ自分で作っといて何度見ても笑っちまうよ。
これウケるだろうなー。モナー板に伝説のスレ作っちまうよ俺。
「モナナナ最高!part20」とか出来ちゃったりして・・・ぷぷっ

・・・さあスレを立てたぞ。ちょっと謙虚に書かないと叩かれるからな。
さて飯でも食ってくるか。帰ってきたら絶賛のレスで埋まってるだろうな・・・
もしかしたら最速記録でpart2に突入してるかも?!

■■■■■■■■■■ そろそろ1が帰宅します ■■■■■■■■■■

10 :鰍rEGA:2001/07/05(木) 09:46
>>9 大丈夫?

11 :( ´∀`)さん:2001/07/05(木) 09:52
>>10 君もね。
冷静に自分の行動省見てみな?ヤヴァイよ?

12 :鰍rEGA:2001/07/05(木) 09:54
>>11 大丈夫?

13 :( ´∀`)さん:2001/07/05(木) 17:51
>>12
やばいんじゃない?

14 :( ´∀`)さん:2001/07/05(木) 21:58
>>13 おまえが?

15 :( ´∀`)さん:2001/07/05(木) 21:59
http://www.studio-ego.co.jp/
                 緊急企画
              「デボすずめ」ぬいぐるみ
                購入希望者
                   大募集!!

イベントがあるごとに、会場に来られたファンから必ず寄せられる
要望がありました。

曰く、
『「デボすずめ」のぬいぐるみって作らないんですか?』
『「デボすずめ」のぬいぐるみ、作ってください!』

その念願の夢が、ついに叶うときがやって参りました!
でも条件付き。その条件とは?

『買いたいって人が、500人以上集まったら作りましょ』

そこで、このたび購入希望者をメールにて公募することになりました。
「デボぬいぐるみ」を買いたいという方は、下記のご案内に従って
弊社までメールをお送り下さい。このメールは、直ちに購入を申し込むと
いうものではありませんが、それでも、よほどのことがない限り、
「買ってもいいよ」という方に限らせていただきます。

有効なメールが500通以上集まりましたら、本格的に「デボぬいぐるみ」の
量産計画を発動し、改めて購入案内をお送りさせていただきます。

●「デボぬいぐるみ」
全長30cm、予価 9,800円(税込)

------------------★Special Guest★-----------------------
今回、「エレンシア戦記」「TWIN WAY」の主題歌を歌っている、
藤原里香さんにコメントをいただきました。
「めっちゃくちゃ可愛いデボちゃん♪ 抱いて寝てみたいです。
 皆さんからのデボちゃんへのファンレター、待ってます!」

藤原里香さんありがとうございました。
----------------------------------------------------------
購入希望の宛先は「fanclub@studio-ego.co.jp」まで
件名に「デボ買います」と正確にご記入していただいた上で、本文に
氏名、住所、電話番号をご記入下さい。

16 :満足?:2001/07/05(木) 22:14
ちんこまんこちんこまんこちんこまんこちんこまんこちんこまんこちんこまんこ
ちんこまんこちんこまんこちんこまんこちんこまんこちんこまんこちんこまんこ
ちんこまんこちんこちんこまんこちんこまんこちんこまんこちんこまんこちんこ
ちんこまんこちんこちんこまんこちんこまんこちんこまんこちんこまんこちんこ

17 :( ´∀`)さん:2001/07/05(木) 23:47
ネニチリーン

18 :( ´∀`)さん:2001/07/06(金) 00:44
「一発ギャグ
 オマエモナー」

なにがどう一発ギャグなんだ、誰か教えてくれ

19 :( ´∀`)さん:2001/07/06(金) 02:43
稀に見るクソスレ。
誰か1の母と妹と主治医と家臣と金属片を埋め込んだ宇宙人と
悪魔払いをしたエクソシストと担任の山田を連れて来い。

11 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)