5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

先生!オパーイが見えます!

1 :( ´∀`)さん:2001/06/29(金) 17:18
       ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ●Д●  < 先生! 見えません!
      /.|   |\    \___________
      / ∩  ∩ l
  __| |//  \ | __
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

2 :( ´∀`)さん:2001/06/29(金) 17:19

∩
             | |
             | |
             | |
             | |
       ∧_∧  | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ●Д`)//  < 先生!  マンーコ 見えました!
      /.|    /    \___________
      / ∩   /
  __| |//   | __

3 :( ´∀`)さん:2001/06/29(金) 17:19

∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ○ ○ ○  /  (´Д` ) < マンーコなんぞついておらん。
  ===   ∩   )  (   |
  O O O O  |''|  //ヽ/|\  \____________
  o o o o o  | | /  ̄' ̄  ヽ
  。 。。 。。  | |/ /ヽ⌒⌒⊂|二)
  ・ ・ ・ ・ ・   ヽ_/ | `⌒|⌒|
  ' ' ' ' '       |  ;|  |
_____□||□_|__|_|
             |    |

4 :( ´∀`)さん:2001/06/29(金) 17:24
                    /ヾ
                  ゝイ丿
                   / /
                  / /
                  / /
        ∧ ∧      / // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 シコ    (゚Д゚ )、    / /< 先生!何が付いてるんですか?
      /     ヽ、 / /  \__________
 シコ  ( ) ゚ ゚/ヽ、/⊂//
      \ ヽ、 (  /⊂//
        \ ⌒つ /
        (  ̄/ /
        |  |O○ \
        |  |   \ \
        |  )    |  )
        / /     / /
       / /       ∪
       ∪

5 :( ´∀`)さん:2001/06/29(金) 19:06
        ∧ ∧          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   シコ  ( ゚Д゚)     □■  <ひゃっほう
      /    \  □■ \________
 シコ  ||  ゚ ゚   ■⊂□■
      \\_  ■⊂□■
        \_⊃■
      (  ■□ |
       | |□■\\
       | |     \\
       | /       | |
      //        | |
     //         U
     U

6 :( ´∀`)さん:2001/06/29(金) 19:41
  ハハハ
  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ^∀^)<  あほか
 ( つ ⊂ ) \_________
  .)  ) )
 (__)_)     (^∀^)ゲラゲラ

7 :( ´∀`)さん:2001/06/29(金) 21:01
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□■■■■■□□□■■■■■□□□□■□□■□□■□□□■□
□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□■□□■□■□□■□□
□□■■■■■□□□■■■■■□□■□□□■□□□■□□□□□
□□■□□□■□□□■□□□■□□■■■■□□■■■■■■□□
□□■■■■■□□□■■■■■□□□□■□□□■□□□□■□□
□□■□□□□□□□□□□□■□□□□■□□□■■■■■■□□
□□■□□□□□□■□□□□■□□■■■■■□■□□□□■□□
□□■□□■■■■■■■□□■□□□□■□□□■■■■■■□□
□□■□□□□□□■□□□□■□□■□■□■□■□□□□■□□
□□■□□□□□■■□□□□■□□■□■□■□■□□□□■□□
□□■□□□□■□■□□□□■□□■□■□□□■■■■■■□□
□□■□□■■□□■□□□□■□□□□■■■□□■□□■□□□
□□■□□□□□■■□□□■■□□■■■□□■■□□□□■■□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

8 :( ´∀`)さん:2001/06/29(金) 22:58
つーか荒氏がワンパターンになってつまらない>6と7

9 :投稿日:2001/06/29(金) 23:06
                                    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                                   |  >>8 逝きなさい  |
                                /| |_______|
                      ___    /∵|    ‖∧ ∧¶
                     /∵∵/    |∵∵|    ( ゜Д゜)/
                   /∵∵/      |∵∵|     /  /
     ____        /∵∵/ ∧ ∧!  |∵∵|    〈  (
    /∵∴∵∴\      |∵/   ( ゜Д゜)   \∵|    ∫ヽ__)
   /∵∴∵∴∵∴\     |∠___|__|__   \|____U_U___
  /∵∴//   \|   /∵∴//   \|    /∵∴//   \|
  |∵/   (・)  (・) |   |∵/   (・)  (・) |    |∵/   (・)  (・) |
  (6       つ  |   (6       つ  |    (6       つ  |
  |    ___  |    |    ___ |    |    ___ |
   \   \_/ /     \   \_/ /     \   \_/ /
     \____/         \____/          \____/

10 :( ´∀`)さん:2001/06/29(金) 23:07
       ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ●Д●  < 先生! >>9ずれてまーす
      /.|   |\    \___________
      / ∩  ∩ l
  __| |//  \ | __

11 :( ´∀`)さん:2001/06/29(金) 23:19
http://www.thecun.com/atwofatgirls/7433x218.jpg
http://www.adultsexhost.com/maturesex/mature15/205.jpg
http://www.adultsexhost.com/maturesex/mature15/207.jpg
http://www.adultsexhost.com/maturesex/mature15/204.jpg

12 :( ´∀`)さん:2001/07/06(金) 11:41

/ ̄\       ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| プ  > 〜' ― (,,゚Д゚) < ゴニャァ!!
\_/    し― し-J   \___________

13 :( ´∀`)さん:2001/07/08(日) 23:34
<a href="http://www.studio-ego.co.jp/ ">
緊急企画

「デボすずめ」ぬいぐるみ
                購入希望者
                   大募集!!

イベントがあるごとに、会場に来られたファンから必ず寄せられる
要望がありました。

曰く、
『「デボすずめ」のぬいぐるみって作らないんですか?』
『「デボすずめ」のぬいぐるみ、作ってください!』

その念願の夢が、ついに叶うときがやって参りました!
でも条件付き。その条件とは?

『買いたいって人が、500人以上集まったら作りましょ』

そこで、このたび購入希望者をメールにて公募することになりました。
「デボぬいぐるみ」を買いたいという方は、下記のご案内に従って
弊社までメールをお送り下さい。このメールは、直ちに購入を申し込むと
いうものではありませんが、それでも、よほどのことがない限り、
「買ってもいいよ」という方に限らせていただきます。

有効なメールが500通以上集まりましたら、本格的に「デボぬいぐるみ」の
量産計画を発動し、改めて購入案内をお送りさせていただきます。

●「デボぬいぐるみ」
全長30cm、予価 9,800円(税込)

14 :( ´∀`)さん:2001/07/09(月) 00:32
<a href="http://www.studio-ego.co.jp/ ">
緊急企画

「デボすずめ」ぬいぐるみ
                購入希望者
                   大募集!!

イベントがあるごとに、会場に来られたファンから必ず寄せられる
要望がありました。

曰く、
『「デボすずめ」のぬいぐるみって作らないんですか?』
『「デボすずめ」のぬいぐるみ、作ってください!』

その念願の夢が、ついに叶うときがやって参りました!
でも条件付き。その条件とは?

『買いたいって人が、500人以上集まったら作りましょ』

そこで、このたび購入希望者をメールにて公募することになりました。
「デボぬいぐるみ」を買いたいという方は、下記のご案内に従って
弊社までメールをお送り下さい。このメールは、直ちに購入を申し込むと
いうものではありませんが、それでも、よほどのことがない限り、
「買ってもいいよ」という方に限らせていただきます。

有効なメールが500通以上集まりましたら、本格的に「デボぬいぐるみ」の
量産計画を発動し、改めて購入案内をお送りさせていただきます。

●「デボぬいぐるみ」
全長30cm、予価 9,800円(税込)

15 :( ´∀`)さん:2001/07/09(月) 00:49

∧ ∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ゚∀゚)   /  漏れのターン
  | つ[[[])<   カードを1枚場にふせて
〜|   |    \  スレを終了だ!!
  ∪∪     \__________

16 :15:2001/07/09(月) 00:51
AAパクりは回線切断吊死ですか?

17 :( ´∀`)さん:2001/07/09(月) 13:22
□□■■■■■□□□■■■■■□□□□■□□■□□■□□□■□
□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□■□□■□■□□■□□
□□■■■■■□□□■■■■■□□■□□□■□□□■□□□□□
□□■□□□■□□□■□□□■□□■■■■□□■■■■■■□□
□□■■■■■□□□■■■■■□□□□■□□□■□□□□■□□
□□■□□□□□□□□□□□■□□□□■□□□■■■■■■□□
□□■□□□□□□■□□□□■□□■■■■■□■□□□□■□□
□□■□□■■■■■■■□□■□□□□■□□□■■■■■■□□
□□■□□□□□□■□□□□■□□■□■□■□■□□□□■□□
□□■□□□□□■■□□□□■□□■□■□■□■□□□□■□□
□□■□□□□■□■□□□□■□□■□■□□□■■■■■■□□
□□■□□■■□□■□□□□■□□□□■■■□□■□□■□□□
□□■□□□□□■■□□□■■□□■■■□□■■□□□□■■□

18 :( ´∀`)さん:2001/07/09(月) 23:57
a

19 :( ´∀`)さん:2001/07/18(水) 09:20
  ハハハ
  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ^∀^)<  あほか
 ( つ ⊂ ) \_________
  .)  ) )
 (__)_)     (^∀^)ゲラゲラ

12 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)