5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

あぼーん

1 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

2 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2001/07/19(木) 17:16
>>1は夏厨

3 :ヽ(´ー`)ノ    :2001/07/19(木) 17:18
拝啓

毎々格別のお引き立て賜り厚く御礼申し上げます。
さて、7月も半ばを過ぎ、いよいよ「夏房」発生の時期と相成りましたが、
このスレッドにおいては、「夏房」対策を十分にされているでしょうか?
どの季節にも関わらず、「厨房」と言うものは発生するものです。
特に夏季においては、まさに「厨房」は所謂「キチガイ放射能」とも云えるでしょう。
「厨房」はスレッド、板を荒らす要因の一つでもあります。
<中略>
僭越ですが、以下にサルベージしてきた「キチガイ警報」のテンプレートを
掲載いたします。
烈しくがいしゅつですが、夏房対策の為にも、皆様こちらのテンプレ活用の程、
宜しくお願い申し上げます。

敬具

4 :ヽ(´ー`)ノ    :2001/07/19(木) 17:18

┌─────────┐         ==============================
  │               .|          ※  キチガイ放射能警報発令  ※
  │放射性キチガイ警報!!│        ==============================
  │               .|
  └―――──――――┘           平成  年  月  日
      ヽ(´ー`)ノ                    午前/午後   時  分発表
        (  へ)                       災害対策本部
        く

本日、このスレッドにおいて、キチガイ放射能注意報/警報(レベルを整数で記入)が発令されました。
   よって災害対策本部は「災害発生緊急時措置要綱」の第12条第1項及び第15条
   「放射性キチガイ災害発生時の注意報等の発令基準」に基づき、皆様に
   お知らせいたします。

住民の皆様は、下記要綱に定める対応基準を確認の上、即刻に本
   スレッドより退避されますようお願いします。なお、これまでにキチガイ
   と特定された投稿は以下のとおりです。

【投稿番号】
        該当番号を記入

【投稿者】 (順不同)
       該当者名を記入

今後の情報に注意し、パニックにおちいらないよう各自冷静な行動を
   おとりください。また、情報の詳細に関しては削除依頼板にてお問い
   合わせください。

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)