5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

大きな質問。

1 :美波 :2001/07/14(土) 08:55
みんな,私こと美波(みなみ)13才のことを
おぼえてますか?
ゲーム「kanon 全年齢対象版」(key)のことを
書きたいけど,どこに書くべきかな。
Keyだから,「leaf,key板」に書くべきかと
おもったけど,そこは21歳未満立ち入り禁止でした。
やっぱり「ギャルゲー板」かな。
だれかおしえてください。

2 :dame子@超UNK@xdsl035251.061122.metallic.ne.jp@気味:2001/07/14(土) 08:56
廃墟ロビだとおもう
http://saki.2ch.net/lobby/index2.html

3 :まま氏 p0635-ip02higasisibu.tokyo.ocn.ne.jp:2001/07/14(土) 11:37
なーにいっちゃってんのー。

4 :美波:2001/07/14(土) 15:35
てことはこの年齢じゃkanonは
知ってちゃいけないってこと?

5 :美波:2001/07/14(土) 15:39
まーた偽者がでしゃばっている

6 :美波:2001/07/14(土) 15:52
13才でお絵かき大好きの美波です。
kanonのキャラ絵を描きたいけど,
「leaf&Key板」に描いていい
のかな。

7 :鈴木:2001/07/14(土) 16:00
全年齢対象版は、あゆが夜襲ってきても、ソファーで寝るようになってた気がする。
まぁ、両方やったんだけどね。

8 :鈴木:2001/07/14(土) 16:01
てゆーか、オレも健全な工房なんだけどさ、どこに書き込めばいいんですか?

9 :三文戯曲:2001/07/14(土) 16:02
(´ー`)y─~~ニヤニヤ

10 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2001/07/14(土) 16:04
鈴木逝っちまえ

11 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2001/07/14(土) 16:04
削除以来出しました。なぜならこのスレはスレを立てるだけ無駄な事を書いてるからです
自分のこんにちはと言うスレッドに書けばいいのに。てめーは駄スレメーカーやな
それに21禁の板に訪問するとは13のくせにだいぶエロだな

12 :美波:2001/07/14(土) 16:08
私,AIRとkanonの
コミックアンソロジー持っています。
きわめて健全です。
本屋さんの少年モノのコーナー
にあったので,なんとなく買いました。

13 :鈴木:2001/07/14(土) 16:11
>>10
淡白なHなだから許せ。

14 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2001/07/14(土) 16:14
>>11
たしかに美波って超どエロだな

15 :美波:2001/07/14(土) 16:17
え?私は「こどもは
だめ」という表示を
見ただけです。
決して入っては
いません。
入りたくも有りません。

16 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2001/07/14(土) 16:17

   ⊂⊃
    ∧∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( xДx)<美波逝ってよし
  |⌒|U U   \_______
  川 |   |
    U U
   ∫

17 :美波:2001/07/14(土) 16:20
生きてます・殺さないで。

18 :美波:2001/07/14(土) 16:24
>>17は偽者です。みんな無視してください

19 :美波:2001/07/14(土) 16:32
>>18は偽者です。こいつの息を止めろ

20 :美波:2001/07/14(土) 16:37
どうすれば私が本物とわかってくれるのかしら

21 :美波:2001/07/14(土) 16:38
乱暴よ。
私はひそかに近づいて
鮮やかに悪臭の元を
断つことが出来ます。
息の根をとめてはいけません。

22 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2001/07/14(土) 16:43
>>20
君にほんの少しの誠意と忍耐力があればいずれわかってもらえる日も
来る。そう簡単にはいかんよ。

23 :美波:2001/07/14(土) 16:46
はい!これからも2chを愛しつづけます!

24 :美波:2001/07/14(土) 16:50
>>23
こんな変な掲示板を愛したらあんた変になるよ

25 :美波:2001/07/14(土) 16:51
>>21
悪臭のもとってなんですか?

26 :美波:2001/07/14(土) 16:57
生ごみとか,腐った卵かな。
とくに下水道の臭いは
強烈でした。

27 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2001/07/14(土) 16:59
>>26
じゃあ美波さん、京都の崇仁の臭いを消してくれ

28 :美波:2001/07/14(土) 17:02
崇仁って何?

29 :美波:2001/07/14(土) 17:04
う〜んちょっと難物ね。
なにしろシャットが
100本いりますから。

30 :美波:2001/07/14(土) 17:06
シャットって何?

31 :美波:2001/07/14(土) 17:08
消臭剤の品名です。
きんもくせいとレモンと
ジャスミンの香りが有ります。

32 :みなみな p0263-ip03higasisibu.tokyo.ocn.ne.jp:2001/07/14(土) 17:09
私とちょっと被ってるね。
まあ最近多いけど。うにうに〜。

33 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2001/07/14(土) 17:11
崇仁地区の臭さは異常ですからシャット100本ではすまないと思います
崇仁は朝鮮ぶらくなのでにんにくの匂いがします

34 :美波:2001/07/14(土) 17:13
まったく,この世にはこう
悪臭が多いのかしら?
消臭する私の身にも
なってほしいものだわ。

35 :鈴木:2001/07/14(土) 17:13
>>32
暇なんで一応ツッコミ。

36 :鈴木:2001/07/14(土) 17:14
逮捕しちゃうぞがやるまで暇です。

37 :美波:2001/07/14(土) 17:15
ハァ?

38 :美波:2001/07/14(土) 17:20
そんな崇仁の家はボロイから火をつけたらすぐに町全体に広がって
消滅するわ。明日私が実行するからまっててね。

39 :美波:2001/07/14(土) 17:23
美波は部落者!

40 :美波:2001/07/14(土) 17:32
どの?

41 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2001/07/14(土) 17:40
削除以来完了 http://teri.2ch.net/saku/index2.html

42 :美波:2001/07/14(土) 17:42
「依頼」の間違い?

43 :美波:2001/07/14(土) 17:43
>>42
馬鹿は削除です。

44 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2001/07/14(土) 17:44
まま氏、もうやめろ。

45 :美波:2001/07/14(土) 17:44
了解しました。

46 :美波:2001/07/14(土) 17:45
はぁ?

47 :みなみな:2001/07/14(土) 17:45
まま氏だろ。うにうにー。

48 :まま氏 p0263-ip03higasisibu.tokyo.ocn.ne.jp:2001/07/14(土) 17:45
ぅぅぅううう俺かよ!

49 :美波:2001/07/14(土) 17:47
なわけねぇだろ!

50 :みなみな:2001/07/14(土) 17:48
時間の間隔、そして「まま氏」という単語にいなかったのにとっさに反応する所からまま氏だー。うにうにー。

51 :まま氏 p0263-ip03higasisibu.tokyo.ocn.ne.jp:2001/07/14(土) 17:50
>50
興味ねーから書き込みしてなかっただけだ。

52 :美波:2001/07/14(土) 17:51
興味ねーから書き込みしてなかっただけだ。

53 :美波:2001/07/14(土) 17:52
>48てかまま氏反応速っ。全部じゃないだろが

54 :美波:2001/07/14(土) 17:53
美波=まま氏決定

55 :美波:2001/07/14(土) 17:54
なわけねーだろ。

56 :美波:2001/07/14(土) 17:54
自分にリンクして、永久ループする気か。
おお?

57 :y@su:2001/07/14(土) 17:55
誰だこいつ

58 :美波:2001/07/14(土) 17:55
全部じゃないがな、一部俺だ。蛇。

59 :美波:2001/07/14(土) 17:55
>>859
なわけねーだろ!死ね。

60 :y@su:2001/07/14(土) 17:55
こんな13歳は嫌だ。

61 :美波:2001/07/14(土) 17:56
おっさんは嫌だ。消えてください。

62 :美波:2001/07/14(土) 17:57
ヤス!

63 :まま氏 p0263-ip03higasisibu.tokyo.ocn.ne.jp:2001/07/14(土) 17:57
美波は俺でそれを俺のハズのみなみなに注意されたのか。
で、美波は俺が美波って言うのか。
複雑。

ああ、自分で書いて読む気しね。

64 :美波:2001/07/14(土) 17:57
読まなくていいよ。何言ってるの?馬鹿?

65 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2001/07/14(土) 17:58
まま氏、やっぱ子供っぽーい

66 :美波(鈴木):2001/07/14(土) 17:59
俺は誰ーだ?

67 :美波:2001/07/14(土) 17:59
しらねーよ。かまって君ウザイ。

68 :美波:2001/07/14(土) 18:00
>>66
あほじゃ

69 :美波(やす):2001/07/14(土) 18:00
俺もだーれだ?

70 :かまって君:2001/07/14(土) 18:01
 

71 :y@su:2001/07/14(土) 18:05
>>69
y@suだ!

72 :美波:2001/07/14(土) 18:05


67 名前:美波 投稿日:2001/07/14(土) 17:59
しらねーよ。かまって君ウザイ。


68 名前:美波 投稿日:2001/07/14(土) 18:00
>>66
あほじゃ


69 名前:美波(やす) 投稿日:2001/07/14(土) 18:00
俺もだーれだ?


70 名前:かまって君 投稿日:2001/07/14(土) 18:01



71 名前:y@su 投稿日:2001/07/14(土) 18:05
>>69
y@suだ!


名前: E-mail(省略可):

レスを全部読む 最新レス50 レス1−100 掲示板のトップへ リロード

73 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2001/07/14(土) 18:07
>>72
なんじゃ?このショボイ荒し方は。(爆
カエル。おいカエル。

74 :美波:2001/07/14(土) 18:14
2001/07/14(土) 18:07

75 :美波:2001/07/14(土) 18:18
 

10 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)