5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

カぷりこ倶楽部

1 : :2001/07/08(日) 08:21
りきぷりこくらぶだよ〜。

2 :おくしん:2001/07/08(日) 08:23
見間違えた…
で、思わず書き込んだ

3 :ごこうたいじ:2001/07/08(日) 08:39
副部長でいいですか?

4 :りぞ@fwisp-ext3.docomo.ne.jp:2001/07/08(日) 08:40
記念カキコ

5 :カぷりこ:2001/07/08(日) 09:14
あら!!うれしいわ!!

6 :かぷソこ:2001/07/08(日) 11:16
ん?何か?

7 :かぷリこ:2001/07/08(日) 12:07
偽者がいっぱいね

8 : :2001/07/08(日) 12:56


9 :かぷソこ:2001/07/08(日) 13:34
まねすんな!>7

10 :かぷりこ:2001/07/08(日) 14:31



 
   ど う し よ う 、 、 、





     こ ん な 寂 し げ な






       ス レ は じ め て み た 、 、 、

11 :力ξソニ:2001/07/08(日) 14:40
 

12 :カぷりこ:2001/07/08(日) 15:03
あらあら、みんな恥ずかしがり屋なのかな?

13 :ばれり:2001/07/08(日) 15:04
りきぷりこ…だったんすね。

14 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2001/07/08(日) 15:06
p0465-ip01higasisibu.tokyo.ocn.ne.jp

15 :カぷりこ:2001/07/08(日) 21:48
そろそろテレーフォタイムね

16 :かぷソこ:2001/07/08(日) 21:49
>>15
あれ、dame居たのか。

17 :カぷりこ@61.200.9.18:2001/07/08(日) 21:58
dame子ちゃんじゃないわよ?
リモーホみてみなさいよ。

18 :かぷソこ:2001/07/08(日) 22:18
あなたが検索されたアドレス[ 61.200.9.18 ]のJPNICからの応答は以下の通りです。

東京めたりっく通信株式会社 (Tokyo Metallic Communications Corp.)
SUBA-345-ABR [サブアロケーション] 61.200.9.0
株式会社アイデアリンク (Idea Link co.,Ltd)
GERAGERAE6 [61.200.9.16 <-> 61.200.9.31] 61.200.9.16/28

ほほお〜

19 :かぷソこ:2001/07/08(日) 22:45
てよか、dameたん漫喫でしょ(はぁと

20 :八氏:2001/07/09(月) 11:11
うおう!
ホントにたってやがる!
て、知ってたけどな!
記念マキコ!

21 :八氏:2001/07/09(月) 11:11
この調子で!

22 :八氏:2001/07/09(月) 11:12
タブチくんげっとー!!!

23 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2001/07/09(月) 15:43
応援あげ

24 :マムコ団:2001/07/09(月) 17:48
記念マムコ

25 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2001/07/09(月) 17:48
ゴマキ アイコラ
http://member.nifty.ne.jp/loveandpop/gallery/morning/morning03.jpg
新山千春 アイコラ
http://210.188.227.116/collage/niiyama/0004.jpg
高岡 アイコラ
http://www.wonderland.jena.co.uk/cotw/125-83rq/green09a.jpg
鈴木あみ アイコラ
http://www.din.or.jp/~nelv/net/gazou/oki_SuzukiAmi.htm

2チャンネラーに指令がでました。
飢えのアドレスをコピペして100箇所以上に張らなければあなたは不幸になります.
今すぐコノ文章を読んだ方はコピペ最低ノルマ100箇所張りつけましょう!

26 :手首:2001/07/09(月) 20:42
やっぱdameたんだ...。

27 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2001/07/10(火) 03:05
kapurikosaiko-

28 :カぷりこ:2001/07/10(火) 12:15
お昼の雑談タイムですよ?

29 :カぷりこ:2001/07/10(火) 13:01
だれもこなかったね。
あとで殺るよ?

30 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2001/07/10(火) 13:25
わ〜い!!

31 :かぷソこ:2001/07/10(火) 13:28
ちんこ

32 :カぷりこ:2001/07/10(火) 13:28
おせえよ。氏ね。

33 :かぷりニ:2001/07/10(火) 13:28
おちんこ

34 :かぷ‘ノこ:2001/07/10(火) 13:29
すいません

35 :かぷりこ                   p:2001/07/10(火) 13:30
 

36 :かぺりこ:2001/07/10(火) 13:32
すかとろ野郎

37 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2001/07/10(火) 13:40
んなこたーしらねーよ。
俺だったら簡単にゃこれねーし。
騒ぎのあと来てたって、今来れるかってのとは意味がちがーだろ。
あんときゃ、まだリアルタイムだったじゃん。

タカフミとエイジがなんだってのもよくわかんねーな。
てよか、道理どうこうってより、身内意識ばっかじゃん、
答えにゃなんねーよ。

強制なんてしてねーよ。
ただ、とった行動で人見られんよ。ってそういうことだろ。
どーにもならないってのは、ていのいい逃げじゃん。
ようするに、申し開きもできねーうなことしてきたってことだろ。

個人的には、メール転送の件だけでも、
なんかいやあちがーと思うんだけどよ。
しらばっくれてるだけみてーじゃん。

38 :カぷりこ:2001/07/10(火) 14:01
タカフミ君のその後が気になるよ。

39 :八氏:2001/07/10(火) 18:19
>>28-29
(藁藁

40 :カぷりこ:2001/07/11(水) 00:23
今日はなんだかムシャクシャして寝れないよ?

41 :カぷりこ:2001/07/11(水) 00:29
あら?昼に引き続き放置かな?

42 :八氏@錨まっしぐろ:2001/07/11(水) 10:20
がんばれーよ!
いつかどこかで!

43 :八氏:2001/07/12(木) 01:32
て、俺が放置かよ!
デジャブ!

44 :うしゃ。:2001/07/12(木) 01:37
カぷりこ倶楽部は盛り上がりにかけてるなあ?
ファン倶楽部じゃないからかな?

45 :かぷりこ:2001/07/12(木) 15:22
このこもかわいがってあげてね?>オール

46 :カぷりこ:2001/07/12(木) 15:24
あれ?騙りさんかな?

47 :かぷりこ:2001/07/12(木) 15:28
みなさーん。今日からー、新しくお友達になるー
りきぷりこちゃんですよお!
あらあら。ママンと離れてヒネクレちゃったのかなあぁ?
ホントはさみしがりやさんなのでぇー、みんな仲良くしてあげましょおお。
いいですかあ?

48 :八氏:2001/07/12(木) 15:29
Yes,Sir!Captain!

49 :りぞ:2001/07/12(木) 15:33
ヨイヨイサー! ホイホイサー!

50 :かぷりこ:2001/07/12(木) 15:34
ひとりお友達ができたみたい。よかったわあ。。アンシン。
じゃああとは子供たちだけで仲良くね?

51 :うしゃ。:2001/07/12(木) 15:37
ハイヨー
りきぷりこ何やってんだよーあっちいけよー

52 :りぞ:2001/07/12(木) 15:37
返事したのに! のけものに!

53 :りぞ:2001/07/12(木) 15:38
しかも、けものに迫害!

54 :八氏:2001/07/12(木) 15:38
次回は
 りぞが獣に!
  乞うご期待!!

55 :八氏:2001/07/12(木) 15:39
かぶったけど鬱じゃねえや!
かんらかんら!
うるる。

56 :うしゃ。:2001/07/12(木) 15:39
かぷりこはりぞさんが嫌いなんじゃない?ザワ・・ザワ・・・

57 :カぷりこ:2001/07/12(木) 15:39
ネ弁達がたっぷりあつまってきましたね?

58 :りぞ:2001/07/12(木) 15:40
やっぱり!けものたちに!きらわれ!のけものに!もののけ!

59 :カぷりこ:2001/07/12(木) 15:40
お出かけの準備しなきゃ
今日はパティーに行かなくちゃだからね。

60 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2001/07/12(木) 15:41
ペットボトル入りドクターペッパー発見♪

61 :りぞ:2001/07/12(木) 15:41
なにやら!本物っぽく!

62 :うしゃ。:2001/07/12(木) 15:45
ちゃんとかぷりこの騙りのつもりになってる。

63 :かぷりこ:2001/07/12(木) 15:46
妄想壁のあるこだけどみんなよろしくね。。。
>りぞ@桃組み りぞくんとなりのお教室でしょ?
>うし あらあら。ゲージから出ちゃだめじゃないの。

64 :うしゃ。:2001/07/12(木) 15:47
なんだか組にもいれてもらってないようですが。

65 :カぷりこ:2001/07/12(木) 15:47
>うし あなたは、人間を騙ってるつもりなのかな?でも、まだまだよ?

66 :かぷりこ:2001/07/12(木) 15:47
>62うし あまり似てないのがたまにきず。

67 :うしゃ。:2001/07/12(木) 15:47
妄想「癖」

68 :うしゃ。:2001/07/12(木) 15:48
ケッ( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

69 :まま氏:2001/07/12(木) 15:48
かぷりこって誰よ?

70 :八氏:2001/07/12(木) 15:48
妄想「族」

71 :カぷりこ:2001/07/12(木) 15:50
>うし 日本語うまくなったね。
>ままし だれだろう?

72 :りぞ@桃組:2001/07/12(木) 15:50
うちの組のわけぇモン(年少組)が
世話になったみたいじゃのう

73 :カぷりこ:2001/07/12(木) 15:51
>りぞ おどしてるつもりかな?全然こわくないわよ!!

74 :かぷりこ:2001/07/12(木) 15:52
ぐはっ!!

75 :りぞ@桃組:2001/07/12(木) 15:55
ウチんとこのシマで粉(ミルク)さばくなんざ
いい度胸しとるやないけ

76 :八氏:2001/07/12(木) 15:58
最近、お上(保母)の締め付けがきびしゅうてなあ!
下のモン(年少組)まで手がまわらんけえ!
勘弁してつかーさいや!

77 :八氏@糞組:2001/07/12(木) 15:58
あ、代紋忘れた!

78 :りぞ@桃組:2001/07/12(木) 16:03
おぅ、糞組の。
アンタのめんつに免じて今日のところは勘弁してやる。
だがな、明日からぐっすりお昼寝できると思うなよ!
いつでもコイツ(水鉄砲)が狙ってるぜ

79 :かぷりこ:2001/07/12(木) 16:05
アンタら自分たちのシマくらいちゃんと守りいな?

80 :りぞ@桃組:2001/07/12(木) 16:07
せやかて、あねさん・・・

81 :カぷりこ:2001/07/12(木) 16:10
あらあら、物騒ね?

82 :かぷりこ:2001/07/12(木) 16:10
そんな身内でゴタゴタしてる間に粉の元締め逃げたやないか。しょうもない。

83 :りぞ@桃組:2001/07/12(木) 16:12
まだシッカロールはウチで仕切ってやすから、だいじょぶッス

84 :かぷりこ:2001/07/12(木) 16:14
(シッカロールってたぶん世代違うよ!!使ったことないと思う!)

85 :りぞ@桃組:2001/07/12(木) 16:16
近頃、わけぇヤツらがアンパンマンに手ぇ出してるようで・・・
保母に目ぇつけられてるらしいと、タレコミが・・・

86 :りぞ:2001/07/12(木) 16:18
(シッカロールは今でも薬局スーパーで売ってるヨ!)

87 :かぷりこ:2001/07/12(木) 16:21
ところでりきぷり子はどうしたの?抜けたなら置いてくモンがあるだろうに。

88 :カぷりこ:2001/07/12(木) 16:23
ごめんあそばせ(オホッ
パーティーの準備をしていましたの

89 :りぞ@桃組:2001/07/12(木) 16:23
おとしめぇとオシメはキッチリとな!

90 :まま氏:2001/07/12(木) 16:23
でかけるわ。蛇。

91 :りぞ:2001/07/12(木) 16:23
偽者っぽくなった

92 :カぷりこ:2001/07/13(金) 13:16
ジュリアナいってみたかったわ!!

93 :かぷりこ:2001/07/13(金) 13:21
チキンちゃんがなにいってんだか!!ハン!
わたしはツバキハウス行きたかったわ!

94 :手首:2001/07/13(金) 13:23
だからタカフミって誰じゃぁ!

95 :かぷりこ:2001/07/13(金) 13:25
こわいよう!!
つかシッカロールって実はなに?

96 :手首:2001/07/13(金) 13:26
どうしたの?どうやらあたしの出番のようね。

97 :カぷりこ:2001/07/13(金) 13:32
チバキハウスってなにかしら?(オホ

98 :カぷりこ:2001/07/13(金) 13:34
みなさんのおかげでカぷりこ倶楽部も大好評

99 :カぷりこ:2001/07/13(金) 13:34
そろそろ新スレに移動した方がいいのかしら?

100 :カぷりこ:2001/07/13(金) 13:34
100ゲップ
ヤッフウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!BBヽ(ΦДΦ)ノヽ(ΦДΦ)ノ

101 :手首:2001/07/13(金) 13:34
1000!

102 :手首:2001/07/13(金) 13:35
にょわ〜!

103 :カぷりこ:2001/07/13(金) 13:35
あらあら

104 :かぷりこ:2001/07/13(金) 13:36
100 名前:dame 投稿日:2001/07/13(金) 13:34
100ゲップ
ヤッフウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!BBヽ(ΦДΦ)ノヽ(ΦДΦ)ノ


くすっ。本性をあらわしたわね!!

105 :八氏:2001/07/13(金) 13:36
シッカロール

http://www.discus.co.jp/mall/newpage77.htm

俺的ツバキハウス

「ロンドンナイト」
http://www.v2records.co.jp/special/o005_sc/010508/londonnitemain.html
もしくは、こっち

「HeaveMetalSoundHouse」
http://www.tk.xaxon.ne.jp/~yoshix/hmsh.html

106 :カぷりこ:2001/07/13(金) 13:38
だって、私dameさんのこと好きなんだもん(はあと

107 :かぷ八こ:2001/07/13(金) 13:40
八氏っていい人!!>>105
カコイイ!

108 :かぷりこ:2001/07/13(金) 13:41
あっそ。あんなひと好きなのお?趣味わるうい。>りきぷ
>やし ベビーパウダーとはちがうの??

109 :手首:2001/07/13(金) 13:43
どうやら同じものらしぃけど。<ベピパ

110 :りぞ@桃組:2001/07/13(金) 13:44
グルァ! ぐるぐる  なにやっとんじゃい! ぐるぐる

叱咤ロール

111 :カぷりこ:2001/07/13(金) 13:45
ベピパ?

112 :カぷりこ:2001/07/13(金) 13:45
ベビーパウダーか、、

113 :手首:2001/07/13(金) 13:48
うんっ♪

114 :かぷりこ:2001/07/13(金) 13:50
おしりとかにパタパタって。
はーい。みなさんおしりだしてくださーい。

115 :手首:2001/07/13(金) 13:52
( * )

116 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2001/07/13(金) 13:58
きもっ

117 :手首:2001/07/13(金) 14:01
「きもっ」言うな!ゴルェ。

118 :かぷりこ:2001/07/13(金) 14:15
あ。放置しちゃった。。。そしてビックリ。
つかそれだとぎょうちゅうけんさになっちゃうよ!

119 :手首:2001/07/13(金) 14:20
おかーさーん!
白いのがにょろにょろしてるー!

120 :カぷりこ:2001/07/13(金) 14:27
こわいよぉおーー泣いちゃうよ?

121 :かぷりこ:2001/07/13(金) 14:39
ぜってー!泣かす!>だめ
>手首 食べちゃだめよ!

122 :りぞ@桃組:2001/07/13(金) 14:41
泣かしたら、先生にいいつけるぞ!ゴルァ!

123 :カぷりこ:2001/07/13(金) 14:43
好きな子をいじめないで!!!

124 :手首:2001/07/13(金) 14:45
>かぷりこ
んぇ?食べちゃった...。

125 :八氏:2001/07/13(金) 14:48
急いで産婦人科へ!>テクビ

126 :かぷりこ:2001/07/13(金) 14:51
生まれるの!?
ていうか循環かあ。ほわん。

127 :手首:2001/07/13(金) 14:52
うんっ!行ってくるっ。

13 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)