5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■□ ゲーム・漫画系 AA作成します □■

1 ::2001/06/30(土) 05:28
このスレッドは>>1である私が依頼されたものを作成するスレッドです。
AA初心者ですので色々練習してみたいです。(作り初めて一週間です)
●最近のゲーム・漫画系の人間キャラのみでお願いします。
●作成する画像へのリンクをお願いします。(これがないと作りようがありません)
●初心者なので小さい画像からの作成、全身AAの作成は無理です。
●エロ絵不可です。
私のAA作成見本は>>2にあります。

2 ::2001/06/30(土) 05:29
■ゲーム(RPG) <ティアリングサーガ> ナルサス  通算6作目
  元絵:http://www.famitsu.com/game/pr/2001/05/15/img/ts_info_0515c_04_.gif
       , -''''゙ー--''''ー、,---ー___
   :___/   、ヽ  、ヾー--i、 -、
  , ,   ̄ 、      、    、 `-、
  ( ,´, ´      ` 、 、、 ヽ、 | i 、
  ) , ,´  i  `、 、 i`-、 i   `-、、`、
 '''ノ ノ, ,-´   |i iノ `-、、 ,--、  i、
,-´, ,´, i i / // i ノ-´ ̄` `i`-、,-`i `、
i i i l 、、 ,i 、、-´-´"7`  `、、-、i、i ノ
 、、、`i i i ノ`- 、  ""  ー-,´ , / / /
ヽ、_-i ii ヽ- ̄`,        、┌´i i i、
、 i ー´i i--,,,i ,´ ,        l -´,-´ i
`- 、   ̄ ,-i `   , -´     i i、 /
   `-、    ` 、-´ ,    ,    `i `
   ,--' -、i゙'ー-、 、   /  、  i     軽い、でも根は良い人
        i    `-、,-´  ,´ i  ̄`ヽ-、
  ,    ,-´i     ヽ   ,i  l       ̄   そんな感じのキャラだとうれしい。
  i    ´  ヽ   ,-´ li  ,´ i i  ---,,,,,
  l      i `、 ,´ ノ ノ ,  ,/   ,- ̄,-"
■ゲーム(RPG) <ティアリングサーガ> リシュエル  通算7作目
  元絵:http://www.famitsu.com/game/pr/2001/06/11/img/ts_info_0611la_.gif
        , -ニ=-`-、=-_
     ,-´,-´        `-、
    ,-´,   ,         `、
    ,´ ,-´  ,    、     `、
   i / / i l /    `、 、  、、
   l/ / l il/i i、`、`、、 `、、i l
   ´l /l ,,i i--_、_` ヽ,--` ̄`、-l ,
   `i i i`、´゜, `  ´゜ ̄` 、i l, l
     `` `、  i     , ´i-´i l
       /i`、 `_ __   ,‐/ i ヽ i
      / l i`‐、 -  / i/ i l l
      ,´ i`i i´ `ヽ- ´-´ ̄/ l i l   堅物で真面目、善人
     /---l-、 ̄ ̄ ̄  / ヽ---ヽ- 、
,-- o ̄`ヽ  i `ヽ ̄-´ ̄ ,-´  。o゜  `‐、 、そんな感じのキャラだとうれしい。
-、-====´。`--、, ---´ ̄。o ゜       i `-、
  `、 、 ゜oo  。o ○    , -´   ,´
    i 、 、 、 ゜     , - ´  , - ´

3 : :2001/06/30(土) 11:37
アニメキャラはだめですか?

4 ::2001/06/30(土) 11:38
>>3 >>1にあるような画像あるなら大丈夫です。どうぞ。今暇なんです…

5 ::2001/06/30(土) 14:51
FF]のユウナ作って♪

6 ::2001/06/30(土) 15:08
>>5さん 依頼ありがとうございます。
>>1にあるように画像の準備お願いします。画像が無いと作りようあ
りません…TRSとFEトラキア776に関する画像ならいくつか持ってい
ますし、どのサイトに画像があるのかも分かるんですが、それ以外の
ジャンルは画像の場所すらわかりません。

7 ::2001/06/30(土) 15:15
>>6
http://www.playonline.com/ff10/down/wallpaper/images/ffx4-1024.jpg

8 :(*゚Д゚)さん:2001/06/30(土) 15:20
とにかく数多く作ってみたいということだろうけど、だったら依頼を
待つより今ある素材を片っ端から作っていったらどうかな。
それで行き詰まりを感じたら依頼された物を作ってみる、という方が
いいような気もするけど。

9 ::2001/06/30(土) 15:24
>>6 コレモヨロシク
http://www.playonline.com/ff10/down/wallpaper/images/ffx2-1024.jpg

10 :1@素人:2001/06/30(土) 16:43
■ゲーム(RPG) <ファイナルファンタジー]> ユウナ  通算8作目
  元絵:http://www.playonline.com/ff10/down/wallpaper/images/ffx4-1024.jpg

, -´,      l
                   , ----- ´ ̄  /      i
     ________________, -----´ ̄         i       l
 ̄ ̄ ̄´                      l       i
              , ---- ´  ̄ `--、   l      ,´
            /   ,- ´ヽ 、、``\  i      i
           / ´--´、-、` 、   、 `-、      l
           /, ´,-、 ` 、 i  、  、   `、     i
         /, -´/ i l ` 、 i  ` 、 、 ` 、 i、    l
        ,-´, /- 、 i i ` 、i ヽ   i  i  l     i
-、    -、_/, -´//--、 l l i、ヽ i 、`   l  l  l==ヽ  l
  ̄`-、__,-´, ´ i / ‐ , i i  ヽi l `-、 、 i 、 、l-、_,-´
      ´,/,-´i i  /   ´ ̄、i l `、、ヽ ` ヽ i ̄`、
     -´  i/  i  、       l ヽ ヽ `-、   \ ̄
_____  __, - ´-´ ´, i         i、、 ` -、 、 i 、`-、
-, _--´-´ ̄ /  l         ,´i i  \  ヽ 、` 、 、
           ヽ_______, -- ´ ̄ l i 、 、 \ 、 ヽ` ` 、
              l,  ,- ´  i 、`-、  、、 、、`
            /´ ̄ ̄ ̄ , ´ 、、  、 、  `
          / --- ´ ̄   ´  /   ヽ´/ \
         ,-´--- 、______    , ´ i    ,-´ /  ヽ
       ,-´/    ̄  ` --´ ̄ l   / ,´ ,-´ `、
      , -, ´            / ̄、 ,´ / ,´   ヽ   >>5(>>7)さん
      l, ´             i  i  l  ,´ /    `、 FFシリーズはリアル画像でしたね。
      ,´              l   l l---、      i  へたでごめんなさい。
    ,-´               i  i-´ ヽ `-、    l  こんなのになるけど>>9のも要りますか?
   ,´        , --       l ` ̄i 、 ` 、ヽ   ,´ こんなのでいいなら>>9のキャラ名も希望。
  ,´       ,-´  ̄`-----´ ̄ ` `、l ヽ   i / ,  
 / ヽ、    ,-´、 ̄ ̄`-----´ ̄  ` i 、    l ,-´    表示されるときのことを考えて
- 、  `-、 ,-´  ヽ__        l  i `i  l    i, -´   縦を短くするの忘れました…
, --´ヽ  ,-´    l-====、、_______、 i `  i  , ,´      縦が長くてごめんなさい。

11 :( ´∀`)さん:2001/06/30(土) 16:46
>>10
目を書かないと上達しないよ!きちんと目を書こう!

12 ::2001/06/30(土) 16:53
>>8さん
今ある素材が全部同じシリーズでいくつかやったんですけど、同じイラス
トレーターさんの絵なのでパターンが似たり寄ったりで行き詰まりを感じ
たので依頼受けてみようと思ったのですが…他スレで「作る気があるなら
作成依頼スレ(禁止されてますけど時々たちますよね)の依頼を応えない
で自分でスレッドをたててみては?」と言われたのでたてました。(AA作
成依頼スレッドも覗くのですが、あまりゲーム漫画系はありませんよね)

13 ::2001/06/30(土) 16:56
>>11 アドバイスありがとうございます。
目の位置って線がなかなか合わないのですが…無理して書くと目が変
な位置についてしまいますよね?目から作るしかないのでしょうか?
他のものって多少ずれても何とかなりますが、顔のパーツはずれると
きもちわるくなりますよね…

14 :( ´∀`)さん:2001/06/30(土) 16:57
>>13
そこが腕の見せ所。
キャラ絵はAAにしろ、紙イラストにしろ、CGにしろ、目が大事です。

15 ::2001/06/30(土) 16:58
>>14さん ありがとうございます。目、頑張ってみようと思います。

16 :(*゚Д゚)さん:2001/06/30(土) 17:37
>>13
オレは人の顔はいつも目を一番最初に作るよ。
で、次に鼻を作ってそれで満足のいく目と鼻が出来てから周りを作り
始める。キャラ物は目と鼻さえいいものが出来れば後は何とかなる。
最初に真中を作ってから周りを作るというのは手順としては要領が
悪いかもしれないけどいいものを作りたければそうした方がいいと思う。

17 :C.A.N:2001/06/30(土) 18:36
        /::::::::::::::::::::       ;:    :::::::::;i
      /:::::::::::::::::::        ;:   ::::::;;;;;i   私もあまり上手くないのですが
-‐‐‐ー:;;'''' ::::::::::ヽ  ::::::::::      ;:   :::::;;;;;;i 見てください。目は難しいですね・・
      :::::::::::::::\:::::::::::::      ;:   ::::::::;;i 
       :::::::::             ;:   :::::::::;;/
‐--      _.、;:/;:/~^'´ー‐‐‐‐::::、 ;:   :::::::::;;i
   ` ー--/;/;;/;:iヽ:;ヽ;:ヽ;:ヽ;:;;::;:ヽ;:ヽ ;;:::::::::;;i
      /;:i;::i:::/::ヽ:;;;ヽi;;;i:::i::ヽヽ;;;:ヽ::;:ヽ :::::::::::/
     丿;:/;:i;::i;::::i;::iヽ:;i;::i:::i;:::i;:::i;:i;:;:ヽ;:;:ヽ;:::::::/
    /;::;//i;:ヽ;:ヽ;:i:ヽi;::i;:::i::i:::::i;::i;:::ヽ;::i;;i::::::/
    /;:/;:/;: ヽ、;:i;:::ヽ::;ヽ;::ヽ;:i;:i;:::i:;:::;:、;::i;:iヽi
   /;::::i;:::i;i _~ヽ、ヽ;i_;_、;ヽ:;;i;:::i;:::i;::i;:::i;:::i;:i /
   /;:::::ノ;::i:i ´'ヽ    -‐ー、:i;::ヽ;:ヽ;:::i;:i;::i;::i i
  ノ;::/;:::i;:/i~`'"    ー`"`i::i;::;i;:::i;::::ヽ;;;i;:::、
  i:::/;:::i:i;:/;i   、_.       i;::i;:::ヽ;::ヽ:::i;:ヽ;:::ヽ
   i;:/ヽ;:::i ヽ ー_-     i;:;ヽ;:::ヽ:;;;ヽ;ヽ;ヽ
     //i;:/   ヽ      ´ i;:::i:::ヽ、;:ヽ;;;;ヽ;::ヽヽ
    // i/    ` ´ヽ   ヽ;:i;:::i;:::;i;::ヽ;;;:ヽi;;ヽ
   O       ノ ""`^´i;ヽ:;;ヽ;ヽ;;;ヽ ヽ
  //     /´`ミ`´~~/~/:;i   i
      ノ"~~^^^~~ ~^~   /;: i   //ヽ
     /~^ー-‐、_____.;:ノ^~;::    /i:::i/ ヽ
     /           /ヽ  /;:://   i
   /          ;::i/'、i  /;:://  ;::::::::ヽ
  /       _:;_    ;::i ;:::i/i;:://  ;::::::::::i
ノ~^ヽ、    /、:;;;;;ヽ‐--;::ヽ;:::/  ヽ;::   ;:::::/
ヽ   ヽ、/  ヽ;::::::::::::::::::/ ヽ   ヽ ;::::;;;;/
^~ ヾ   /     ヽ;::::::::::::::;i  i;::ヽ   i;::::;;;i
    ノ      ノi=====/i  i;::/  /j___/
  /;:ヽ、    /;:~^ー┬イ;::iヽ;:::/  /;i´
:::::::::::::   ~^ー--';:: :  /;:::、;:ヽヽー-イi;:ヽ
:::::::::        ̄ヽイ、:;;;;;ヽ::;;ヽ::::ヽ:ヽ::ヽ
::::::::::::          `ー-、;:::i;:;;;;i;;;;;;;ヽ;;:ヽ;;i
:::::::::::::::::::::::::::::::::       ヽi;::::;i:::::::ヾ;:::ヽ;:i
       ;::::::::::::::::     `ー、;:::::::i:::::::::ヽi
         ::::::::::::::::::::::    `ー‐--‐‐‐‐、___________
            ::::::::::::::::::              ノヽ

18 ::2001/06/30(土) 18:47
>>10 遅レススマソ。
上手ですね。雰囲気が良く出てます。
9も宜しくです。

19 ::2001/06/30(土) 18:52
>>10 9もユウナです。

20 :羽かぶと:2001/06/30(土) 20:52
ほぼ同時期に始めたのにもうこんなに作ってるんですか。
すごいですね。

21 :ユウナ:2001/06/30(土) 20:56
                            ヾ、   ,,,/⌒
                              | ̄`ヾ
                           __/|   |
         _______________,,,,,,,,,,........---‐‐~~~~  |    |
   ___,,..--~~~;;;;;;;;;;;;;;;'''''''''''     ,.----‐‐-,,,  |    |
  "--,,,,_""";;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::     /:::::::::::::::::::::::::\|   .|
       "--,,_;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::   /:::/´i::::::::::::::::::::::::::i   .|
          ""--,,__   /::::/,ヽ,.!;;;;;;;;;;;::::::::::::::::!  |
              ""-/;;;;;;;| ´ ヾ.‐,、|::::::::::::::::ヾ /
             ,,,,,,, ,,/ | 、'    ` |:::::::::::::::::::ヾ、
             """"    、_`_____ ノ|:::::::::::::::::::ヾ::ヾ
                    ,,...ゝ‐‐‐‐\ヾヾヾヾヾ
                  /-、_"""‐‐/ ヽ  /´ヽ
                 /´   ̄~~~ ∧ | /   ヽ
                 |        / |/-! 、   |
               /   __,,,  ____|  ヽ  ヽ  /
              /\  / `~~~  |   |   | ./
             /〆bヽ/ |、,,,,,,,,,,,,,,,,,|   |   i-'
           /    /  |___________|、,//  /
          /   /`ヽ、 /   |:::::::::\ /  /ヽ
    ,.-、   /         `ヽ、/::::::::::::::`ー´::::::ヽ
   /.|::::| /             `ヽ、::::::::::::::::::::::::::::|
  〇 |::::|/                 `ヽ-、__________ゝ,,,,,-----、__
    .|∠,,_                  :::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
    /  |<:::...             :::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_,,..--‐‐´
   /   | `゛ゝ,,__        :::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;__;;;--‐~~::::::ヽ
   //ヽ ,|     ~~‐---,,,,,____::::::::___;;;;;;--‐~~~~:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
   ヾ| .|'´             ~~~ |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
   .| |                 ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
   | |                  ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
   .| |                   ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ 〃 " '
   .| |                    ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ゞ "〃" "
   | |                     ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ "ゞ "〃

自分も作ってみたよ。やっぱり目は難しいね。

22 :(゚д゚)ウマー:2001/06/30(土) 21:32
>ユウナさん
いやいや、なかなか上手ですよ!!

23 :上手いよ:2001/06/30(土) 23:09
ユウナばっかだね(w

24 :1@鈍足:2001/07/01(日) 11:14
■ゲーム(RPG) <ファイナルファンタジー]> ユウナ  通算9作目
  元絵:http://www.playonline.com/ff10/down/wallpaper/images/ffx2-1024.jpg
     __, - ´ ̄         `ヽ
    ,/          、    `ヽ
   ,/,   ´ ,    、  `  ヽ   ` 、
  ,/ ,   ,   ,   、 、   、   `、
 ,i ,  ,    ,   , 、、 、   、   `、
 i ,    ´ ,    , ヽ、`、 、、  、  `、
 l  ,  ´     , ´  `、、 、ヽ ヽ _ ,、ヽ`、
 /,   ,  i    ,´   `、、 ,  ` ,´_-、、丶`、
 l l ,    ,´  l   __, -- 、   , o,)-´ヽ、 `、
 i    l i    i ,-´ _,-- 、    ̄ ' `、、 ヽ
/i   l    l 、`、  ,´o_)-    ヽ   lヽ、 `、
/i l l  l   i 、ヽ   ̄       `、  l、 、` ̄´
l i   li   i 、`、、         _, ′  i 、  、`、
 l  li   l l ,、ヽ            _,  ,´ ,´ 、ヽ
i l i  l    , , 、 、       ー-ー´_, i 、 、    >>9>>5)さん
 l l   ,´  ,、`、 、            l ,ヽ 、 、  遅くてごめんなさい。
li l i ,  ,  /、`、、 -- 、__       / li `    …また縦を短く作成するのを忘れて
 l i , ´,  ,、`、ヽヽ      ̄` -- ´ ̄ ,i       しまいました…。
l    l  ,/ 、`、、\`ヽ、     i,´′'' ′,      
 ll  i   ,、 、 、 \ `ヽ、   l---- 、_        今回は目からチャレンジ。
l l 、 ヽ 、 `、 、 ̄ ` -/、  i ̄ヽ、、 ヽ-、__    FF…リアルですね。人間みたいだ…
 ll l i 、ヽ 、 ` `      o、、  ゜。\   \`ヽ、

25 :1@感謝!:2001/07/01(日) 11:20
>>16 ありがとうございます。私も目と鼻から作成してみようと思います。
>>17 おぉ。ユウナですね。目、凄く難しいですよね…でも目は重要らしいの
   でお互い頑張りましょう〜
>>21 おぉ…ユウナいっぱいですね。全体の感じとか上手いですね。
   …4時間、作ってたんですか??…さすが、大作です!お疲れさまでした。

26 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/01(日) 12:06
http://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p_nzsj/normal/chara/index.html
ゼルダの伝説のリンクつくってください

27 ::2001/07/01(日) 14:59
>>24 お上手ですね。前回にも書きましたが、雰囲気が良く出ています。
ありがとうございます。
>FF…リアルですね。人間みたいだ…
FF]は買われないのですか?
私はもう予約しました。面白そうですよ。
http://www.playonline.com/ff10/main.html

28 :(*゚Д゚)さん:2001/07/01(日) 15:35
>>24
顔の表情すごく良くなってますよ。
髪の毛はもう少し線で繋いだ方が良いような気がしますけど…。

29 :1:2001/07/01(日) 22:02
■ゲーム(RPG) <ゼルダの伝説> ゼルダ 通算10作目
  元絵:http://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p_nzsj/normal/chara/link.jpg
    , -― ̄ ____、   , ---´ ̄ ̄` -、
  /v v `- ___ `-、,-,-´ ̄ヽ,-´`、`、 \
 /__-     ,‐Oヽ  \,'// /、 ,-、ヽl `ヽ \
/ O  , ,   --    |,´ ,′ヽ-、、 l `ヽ  \
| ヽ- ´   __, ---    | -、   , -ヽ、 l,--,  ̄、
l  ___ ,、-、 ̄      / ‐‐、  , ‐‐ 、、,-  ,'   `-、
@ l i i i l      /i´ i Ol   iOl | i__,-´      `-、
 \l   l__________/ 、i  ""  ヽ"" i、          `-、
   \__  l     _____`-、 ー-- /--、__          \
    l  l   ___,-′ ,   ̄--- ′----、__-- 、___      l
    l   l--'   -- / __--、 ,/___ ヽ  `-、  --、    i
    l   l~`-、  i ,--   /  ,  ‐‐、、 `ヽ、  `ヽ、 i
    i   、  i, ‐´i  ヽ `/ ヽ / i 、\ ヽ,‐´     ヽ i
    \   /、,/l, -- ' ̄ ヽ,/ ,  l `ヽ、/ \     ヽ
      `- ′/  i-´  、/, / i l  l ~`、   \
         l  ,-´、--´~, ̄ 、--、/  l   `、   \   ,-' ̄`i >>26さん
         i // ̄ ll ̄ ̄ll ll--ヽ/    `ヽ、  `ヽ i--、__i  ゼルダの伝説はSFCの
         l/ /  /    ̄ ̄ ´ ̄   、´      \   i,/--、/  ならやりました〜。
        i /  / , i  \ /  l l、`ヽ、      i    ̄ヽ/    RPGならでわのいちいち戦闘
        l= ̄~`i l  l   \,/ l l\ \   _-_ /     I    シーンになるのが嫌いなので
        i   ,‐ i l l   \ l l \ \ /  ̄‐=、-、 l     マップ戦闘で好きでした(w
        l  /l l l l    \ l l \  l l__、゜    ̄‐、i
        -´ ´--、__l    \ l __  /   `ヽ、_  。 ̄ヽ      …丸いの頑張りました。

30 :1@帰宅:2001/07/01(日) 22:14
>>27(>>5)さん
そういって頂けてうれしいです。ありがとうございます。
実はFFシリーズはまだ一度もプレイしたことがないのです。]は多分兄が
買う(FFシリーズは全部家にはあるんです)ので今度まずは一番人気のあ
った(?)Zあたりからやってみようと思っているところです。
>>28さん
ありがとうございます。目から作ったかいがあったようで良かったです。
髪なんですけど、私も右下がりの線が全然つながっていないのが気になっ
はいるんです。私が右下がりの線をつくるときは「`ヽ(-)、」をつな
げて作っているんですが、綺麗につなげるためにはどの文字や記号をつか
ったら良いものなのでしょうか?

31 :(*゚Д゚)さん:2001/07/01(日) 22:32
>>30
リンクは線と点のバランスもなかなかいいと思いますよ。すごくうまいです。
右下がりのラインですけど角度によっていろいろ使い分けたらよいと思います。
下のはあくまで自分が良く使うパターンなのでなんですけれど参考にしてください。
同じ記号の組み合わせでも間に半角スペースや「.(ドット)」を挟めば微妙に
角度を変えることが出来ると思います。大きいAAではこういうのが結構役に
立つと思いますよ。

l、   `ヽ、        l
    l、       `ヽ、     i
    l、       `ヽ、     i
.      l、             i

\   `‐、      ヽ、     ` ‐.、._
      \    `‐、     ヽ、      ` ‐.、._
       \    `‐、    ヽ、        ` ‐.、._

`` ‐- 、._            ̄``` ‐- .、..__
         `` ‐- 、._                 ̄``` ‐- .、.._
               `` ‐- 、._

32 :(*゚Д゚)さん:2001/07/01(日) 22:51
>>30
今ちょっと作ってみたんで少しゆがんでますが
良かったら参考にしてみてください。

_,. -‐''"´ ̄```' ‐ .、._
          ,.‐'´             `‐.、
        ./                   \
       ,i´                      ヽ
.       /                        i、
     ,i                          l
      |                         |
.     |                           |
.      |                           |
.     |                         l
     l                        .,l
.     ゙i                       ,i
      ヽ                     .,/
         \                  /
         `‐.、              ,. ‐'´
            `:‐.、. _    _,,.. -‐''"
                 ̄ ̄

33 :羽かぶと:2001/07/02(月) 01:36
>>31
>>32
知らない記号があったので盗ませて頂きます。

AAE使ってるんだけど記号のストックがだいぶ溜まってきた。

34 :1@今からバイト:2001/07/02(月) 14:21
>>31-32
親切にありがとうございます。色々な角度のつなげ方を知ることができて
とても勉強になりました。>>32の円、凄く為になります。
私も知らない記号とかあったんで辞書登録でもしておこうと思います。

35 :(*゚Д゚)さん:2001/07/02(月) 14:25
>>33-34
少しでもお役に立てたようでよかったです。まだ自分もいろいろと
修行中なんですがお互い頑張りましょう。

36 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/02(月) 14:36
>>29
ありがとう!

37 :( ・∀・)ラメーンクエ!:2001/07/02(月) 17:45
全く系統の違うキャラとして、こんなのはどうでしょうか。
http://ct2.hitmaker.co.jp/pc/ct2_ca_axel.html
クレイジータクシーのアクセルです。1さん、練習にどうぞ。僕も見てみたいですし。

このスレいいですね。
僕は隣の板にいる者なんですが参考になります。

38 :(*゚Д゚)さん:2001/07/08(日) 13:34
このスレはもう終了ですか?

39 :パクリ:2001/07/08(日) 19:41
らんまをお願いします

40 :&; :2001/07/08(日) 22:37

41 :はお:2001/07/09(月) 23:27
シャーマンキングのハオを描いてくり

42 :E-mail(省略可): :2001/07/09(月) 23:48
>>37
隣の板って・・・?

43 :(*゚Д゚)さん:2001/07/09(月) 23:52
>>42
たぶんモナー板のことだろ。

44 ::2001/07/19(木) 21:01
げェ!

45 : :2001/07/19(木) 22:23
ブランキーの浅井健一きぼんぬ

46 :描いてみたよ:2001/07/24(火) 01:58
ゲーム(ソウルキャリバー・タキ)

γ ⌒  ―
                γ  ニ     ミ=
                 l       ミ  ミ  シ
                  ヾ  ´ ` ―  三    ―
                    /   | ―― 三     <
                 −  ̄ ̄ ̄   ――― _   ニ  _
              /            ` 、      ―――――
           _γ                l
      て ̄ ̄/                   l
          /    ,      、         |
      γ  ̄ フ /   / ∧             |
    /  //  // 川 l  | ミ ` ‐ 、    ミ‐ _
       / // |┼||| |  \ lミ 、、 ミ   ミ――
       | |  川 川|`|\  \  ,`−_  ̄  ミ /⌒ l
        | \ν vヽてノ> \ _ X ヒノ/. /⌒V   |
          レ  | | \ \ l        |  |  |
           Y|` ―――  ⌒  ―――┤  |  |
             |:::::::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::|  |  |
             \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|  |  |
         γ   ̄ \::::::::::::::γ⌒ 、/::|___|__|
         /     // \:::::::::::l   ヽ:::::|:::::::::|:::::::::::|
      ,- チ    ,、//::::::::::: ̄:::::::|   |:::|:::::::::|:::::::::::|,− 、
     ノ,, Γ   γ⌒ -:::::::::::::::::::|   |/::::::::::::::::::::/⌒ l .ヽ- 、
   γノ ノ   _人○     ̄ ̄ ̄|__|::;;;;;;;;::::::::/   /⌒ヽ:::::::|
  /入ノノ γ/   `‐ _   ○ |:::::::::::::l:ヽ:::::::::/   /  ノ:::::::|
 ///|、 , ‐         ―――|:::::::::::::::゛::::ヽ::::|   |  /;;;;;;;;|
―人  /:: l              |:::::::::::::::::::::::::::|:::|⌒, |,‐、 |:::::::::|
    >´:::::::::l、      ,       |:::::::::::::::::::::::::;:::人 ノ ,|  |::::::::|
   /:::::::::::::::::::\   /        |::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::`.´:::::::|

30 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)