5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

この板のおかげで

1 :奥さん、名無しです:2001/01/05(金) 14:15
セクース上達しました。

まじ感謝してます。ありがとうございます!

女の子ってイク時、膣びくびく〜〜ってなるんすね。
すげー締められてサイコー...
この板のおかげでセクース上達した人、他にどれくらいいます?

駄スレだろうけど、どうしても感謝の気持ちを伝えたくて・・・ごめん。

2 :奥さん、名無しです:2001/01/05(金) 14:16
>>1
妄想が上達、ではないことを祈る。

3 :奥さん、名無しです:2001/01/05(金) 14:18
>>1
そういうのは、教わったスレに書け。気持はちょこっとわかるけど、
駄スレというのは君が言うとおり。というわけで、
☆★☆★☆★☆★☆★ 終了 ★☆★☆★☆★☆★☆

4 :1:2001/01/05(金) 14:19
>>2
いえ、まじです。
上達すると、自分も気持ち良くなってはまってます(藁)
でも、駄スレなのは自覚してるのでさげます・・

5 :1:2001/01/05(金) 14:20
>>3
おっしゃるとおりですが、1000越えてログしか残ってなかったみたいなので・・。
いや、すいません、反省してます。

まじで、感謝しまくりです。

6 :奥さん、名無しです:2001/01/05(金) 14:34
>1
よかったね。
で、どんな風にやってるのだ?

7 ::2001/01/05(金) 14:39
>>6
ちょこっと入れて栗と中で1回いってもらって、
奥に入れていろいろ(藁)やって、計2,3回くらい逝かせます。

まだまだ下手だろうけど、昔の僕からしたら進歩したんすよ....

8 :>3:2001/01/05(金) 15:58
いちいちうるせーんだよ。
人の粗探しバカは消えろ。氏ね。

9 :奥さん、名無しです:2001/01/05(金) 16:13
最高に反応のよい美人とラブラブだったが、さらに美人で
しかも14歳若い子をGETしたため乗り換えたところ
粗マンもいとこ…
ビシャビシャに濡れるだけで、ぜんぜんピクピクしない…
これまで100人弱とお手合わせしたが、最下位級だ。。。
しかし見れば見るほど美しい娘なのだが、、、
惜しい。惜しすぎる!

10 :奥さん、名無しです:2001/01/05(金) 16:21
>>9
スレ違い?

11 :奥さん、名無しです:2001/01/05(金) 16:27
ビクビクに共感したのでは?>>10

12 :奥さん、名無しです:2001/01/05(金) 16:42
>>9
君もがんばりたまえ。美しい娘ならやりがいもあろう。

13 :奥さん、名無しです:2001/01/05(金) 16:47
すっげーかわいい女子高生とびくびくしてまーす(´▽@``)
人間やめたくなってくるほど気持ちいー

14 :奥さん、名無しです:2001/01/05(金) 16:50
すげえ美人とびくびくしてまーす。
自分がドコにいるのかも分からなくなる程気持ちいい。

15 :奥さん、名無しです:2001/01/05(金) 16:53
すっげー広末りょーことびくびくしてまーす(´▽@``)
人間やめたくなってくるほど気持ちいー

16 :>>>:2001/01/05(金) 16:55
>>>

17 :>>>:2001/01/05(金) 16:56
<<<

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)