5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

見てみて!!!

1 :奥さん、名無しです:2001/01/03(水) 03:28
いやらしい思い出がたくさんあります。
ひとつずつ告白します。

<幼少体験その1>

まず、小学4年生のときのことです。
近所におじさんとおばさんが経営する小さな洋装店があり、
昼間はいつもおじさんが店番をしていました。
そのおじさんはエッチなおじさんで有名でした。
時々いやらしいことを言ったり小学生にエッチな写真を見せたりするって
ウワサに聞いていました。

ある時ひとりで買い物に行き、靴下を買って、レジで話しているうち、
おじさんは「子供ってどうやってできるか知ってる?」って突然聞くんです。
その時はまだ知らなかったので「知らない」って答えました。
そしたらおじさんは「おまんこするとできるんだよ」って言って、
「ほら、こういうふうにするんだ」ってレジの引出しの奥のほうから裸の女の人が
あそこを舐められている写真を私に見せました。

私はおまんこというすごくエッチな言葉を大人の男の人の口から初めて聞いて
カーっとなったのを覚えています。
今思うとびっくりしたのと興奮と半々くらいでした。
そしてあそこを舐められている無修正の写真を見て、もっとびっくりしてドキドキしました。

今思えば私はもともとエッチな子供だったのです。
小学2年生の時には、となりの席の清人くんという子に
「おまんこ見せて」と言われるとパンツの端をずらして見せてあげたり、
さわらせてあげたりしていました。教室の机の下で何回も。
あそこをさわられると気持ちがいいから、好きでした。

で、話を戻します。
おじさんは私がドキドキしているのを見て、
「おまんこはすごく気持ちいいんだよ。ほらこの人も気持ち良さそうな顔してるだろう」
と言って、他の同じような舐めている写真も出しました。

見ているうちに何だか頭の中がいやらしい気持ちでぼーっとしてきました。
「ちょっとおまんこさわらせて、ちょっとだけだから、ほんの少し」
そういっておじさんはスカートの中に手を入れてパンツの上からワレメをなぞるように
上下にさすってきました。
写真を見せられて興奮していたせいかものずごく気持ちが良くなって
じっとさわられるままにしていました。
「ねっ、気持ちいいだろう?」
「うん、気持ちいい」と答えました。
するとおじさんは今度は耳元で小さな声で
「ちょっとだけでいいからおまんこ見せてよ、ねっ」と言って、
私の答えを待たずにしゃがんでパンツをひざまでずらし、
スカートの中に頭をつっこんできました。

あっと思った時にはもうしっかり見られていました。
すごく恥ずかしかったけど、見られるのはもともと好きだったので
恥ずかしさと快感が交じり合って心臓はバクバクでした。
セックスのこととかまだ知らなかったのでその先どうなるのか
その時点ではぜんぜん分かりませんでした。

おじさんは
「かわいいおまんこだねえ、毛も生えてないし・・・
生意気にちょっと濡れてきてるね。
ふふふ・・・おじさんがもっと気持ちいいことしてあげるよ」
と言って私のあそこをぺちゃぺちゃと音を立てて舐め始めました。
その瞬間、頭の中でロケットが発射したような気持ち良さが突き抜けました。
子供とはいえ一瞬でイッテしまったように思います。

おじさんはしばらく舐めつづけていましたが、他のお客さんが来る気配があって中断し
私に1000円をくれると
Nにも言っちゃだめだよ、言ったらみさとちゃんのおまんこ舐めたって
皆に言うからね。そんなことになったら恥ずかしいだろ」と少し怖い感じで言いました。
その日はそれで帰りました。

まだ続きます。
この先を聞きたい人はリクエストして下さい

2 :奥さん、名無しです:2001/01/03(水) 03:38
はい、リクエスト〜

3 :奥さん、名無しです:2001/01/03(水) 03:38
興味なし。

4 :奥さん、名無しです:2001/01/03(水) 03:42
長すぎ。よってサゲ

5 :奥さん、名無しです:2001/01/03(水) 03:45
冬休み厨房妄想博覧会開催中。あほくさ。

6 :奥さん、名無しです:2001/01/03(水) 03:52

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Λ_Λ  | 君さぁ こんなスレッド立てるから          |
( ´∀`)< バ㌍タって言われちゃうんだよ             |
( ΛΛ つ >―――――――――――――――――――
 ( ゚Д゚) < おまえのことを必要としてる奴なんて         |
 /つつ  | いないんだからさっさと回線切って首吊れ 
       \____________________

7 :奥さん、名無しです:2001/01/03(水) 07:23
リクエストっつってんだろ!
とっとと書け!

8 :奥さん、名無しです:2001/01/03(水) 07:52
リクエストなーし(ワラ

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)