5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

どうよ?

1 :あはは:2000/12/28(木) 21:49

ついにやらされました。私は19歳の新入女子大生です。私は某大学の
女子剣道部に所属して毎日稽古を頑張っています。でも、私の剣道部は普
通ではないのです。よく男子ラグビー部のレイプ事件などを聞きますが、
私達も実は男性を集団逆
レイプをしています。体育会系ですから上下関係が厳しくいやでも
従わなければ行けません。
 まず2・3回生の先輩二人がサークルの練習の後あそこの大きそうな人
を逆ナンパします。年齢は高校生から20代の社会人までいろいろです。
ちょっと照れて喜んでいる人もいれば、
半ば無理やり連れてこられる人もやっぱりいます。逆ナンパして
つれてくるのがキャンパスのサークルボックス。
練習後で汗臭いにおいが充満した部室に連れ込み、
そこには部員30人が待っているという形です。
キャンパスの裏手で時間によって人一人とおらない所ですから声を出さ
れても誰にも聞こえません。当然誰にもばれ無い。
そこに連れ込まれた男の人はまず先輩たちに押さえつけられ服
を剥ぎ取られます。そこから男いじめが始まります。
オナニーをさせられたり、汗臭いオマンコを顔に押し付けられたり、
汗でぬれたタオルや下着を口の中に押し込まれたり、
足をなめさせられ踏まれたりします。当然、騎乗位でセック
スもやらされます。何人の汗臭い女に犯され、
何回も愛液や唾液を吹きかけられます。犯された男の人は何度もいかされ
て愛液と自分の精液と先輩の唾液でべとべとになり、声をあげて泣きます。
童貞の人は恐怖で顔が引きつっていました。土下座されても泣かれても
痛がっても、勃起してはセックスして、射精したらまんこや足を
なめさせたり、乳首を愛撫し感じさせたりフェラで無理やり立たせます。
この一連のレイプを私達1回生はデジカメで取りつづけます。
 でも、ついにやらされました。逆レイプで処女を失ったのです。
先輩がナンパしてきた男とやらされたのです。
先輩が急にデジカメで取っている私達を向き、周りの同じ1回生が
私を羽交い締めにしたのです。私もみんなに押さえつけられ服を剥ぎ取られ
全裸で男の前に立たされました。私は1回生の中のいけにえにされたので
す。処女なので許してくださいとお願いしましたが
、余計喜んで股を広げろ。オナニーをしろ。男のをしゃぶれ。
など命令されました。泣いて許しを請いましたが聞き入れられず
何度もぶたれながら命令を聞きました。男も私を見てオナニーさせられたり
私のマンコをなめたり、私の足の指をしゃぶりました。最後は
男がまたがり騎乗位、と言っても無理やり上から男のあそこの上に
押さえつけられ、腰を持ち上げられたり落としたりされるだけでした。
とても痛かった、でも男は私の中でイってしまいました。
当然ゴムなんて着けてません。白い精液と私の血が私のあそこから
出てきます。その後も私のリアクションが、表情が面白いと
何人もの男をまたがされました
。最初にやらされるときも有るし先輩が遊び終わって疲れた後に最後に
やらされるときも有る。私の体は先輩の練習後のストレス発散のために
私の体は汚れてしまった。
 この数日間に1回生全員がいろんな男とやらされました。
喜んでやる人や私のうに泣く人もいました。
これから私達はどうなるのでしょう・・・。

2 :おまんちょ:2000/12/28(木) 21:50
うらやましいな。

3 :奥さん、名無しです:2000/12/28(木) 21:50
あげ

4 :奥さん、名無しです:2000/12/28(木) 21:51
あほ?

5 :奥さん、名無しです:2000/12/28(木) 22:46
既出ネタだよ

6 :OiO:2000/12/28(木) 23:09
どう考えてもヒッキーエロオタの作品ですな。

7 :奥さん、名無しです:2000/12/28(木) 23:58

告白します
あれは私がOL時代、家が勤務先から遠かったため会社の飲み会があると時々タクシーチケットをもらってタクシーで
帰っていました。車で約2時間の距離でおしゃべり好きな運転手さんだと疲れることがあるんだけどその時は別でした。
話の流れから彼氏いるの?ってことになって私、その時付き合ってた人いたけど「いない」って答えたの。「じゃあアレもご無沙汰だろ」っていうから「男の人に裸見られてないな」っていったの。で「運転手さんも女の人の裸見てない?」って聞いたら見てないって言うんで車止めてちょっとだけブラウスのボタンはずしておっぱいを見せてあげたの。何となく口でしゃぶってもらいたくなって「おっぱいだけならしゃぶってもいいよ」と言ったら舌を器用に使ってちゅぱちゅぱと舐めてくれたの。この時「あそこも舐めて欲しい」と思い、じらしながら先に進んだの。「あそこも見たい?」もちろん答えはイエス。最初スカートを捲り上げストッキングを脱ぎパンティの上から汁で透けて見えるおまんこを見せてあげた。それからパンティをずらして少しだけおまんこの割れ目も。パンティを脱いで少し脚を広げたけど「良く見えない」って言うからタクシーの中にあった懐中電灯使えば?って言ったの。懐中電灯のライトに照らされながら脚をめいいっぱい広げておまんこを指で開いた。もちろん汁はシートまで濡らしていておまんこはパックリ。運転手さんに「ここも舐めて」とおまんこを指さした。運転席を思い切り倒して私のおまんこに顔を埋めてた。そのうち運転席で仰向け状態の運転手さんの顔をまたいで(上半身はくの字で)運転手さんの顔におまんここすり付けオナニーでイった。運転手さんのペニスは大きくなってたけど、私は舐めるの厭だからごまかしちゃった。
家まで送ってもらうのは怖いから途中で降ろしてもらった。会社からもらったタクシーチケットはおまんこ舐めさせたサービスで私がそのままもらちゃった。今でもこの時のことを思い出すとあそこがうずいてくる。知らない人におまんこを見られたり、まして舐められたりするのって興奮する。

8 :奥さん、名無しです:2000/12/28(木) 23:59
ドラッグしながらのオナニーにはまっています。
といっても、合法ドラッグのマジックマッシュルーム。
あれを食べると、なんだかあそこがむずむずしてきて、自然にクリちゃんが勃起してしまいます。
とりあえず、トリップしてきたら全裸になって、おっぱいを揉み、乳首をつねったりこねくりまわしたり。乳首が普通じゃ考えられないほど大きくなっちゃいます。
そうすると、だんだんおまんこがヌレヌレになってきちゃうの。
それで、バイブを持ってきて、ぬるぬるのおまんこの入り口をやさしく
撫でてあげるんです。しばらくバイブの先端でクリちゃんをつついたり、こすったり。
おまんこはぬるぬる、ぬちゃぬちゃ糸を引いちゃいます。
その音がまたいやらしいんだ・・・。恍惚状態です。
お汁が床に垂れてくるくらい濡れたら、いよいよバイブを突っ込みます。
最初はゆっくり、挿入感を味わうように、ずぼ、ずぼっと。徐々にスピードを早くして
最後は足を大また開きにして猛スピードでバイブのピストン運動します。
わたしはこの前これを30分もノンストップでやってしまいました。いくらやっても
足りないというか、永遠に終わらないで欲しいと思うほどの快感・・・。
発情期のメス犬のように、だらしなく口を開けて、ひたすらおまんこしこしこして
ました。
マッシュルームの幻覚作用でおかしくなっているから、体中の全神経がおまんこに集中し
ているみたい。というか、自分がおまんこになってしまったかのような錯覚に陥ります。そして、バイブをくわえたまま、振動を最大にして、クリトリスからイッキにクライマッ
クス。
ほんとうにこの前失神しそうになりました。

以来、すっかりきのこオナニーにハマっています。
はっきり言って、セックスより感じる。自分の好きなようにおまんこいじくりまわせるし、何も気にせず感じまくれるし・・・。今はそのことでアタマがいっぱい。
私のひそかな楽しみになってます。
実はこれからやるんです。こうして書いてても感じて、おまんこ濡れてきちゃった・・・。

是非お験しあれ。きっと天国に行けます。
でも、きのこは慣れていないと、バッドトリップになったり気持ち悪くなったりするから、ご注意あれ。

今度セックスフレンドと一緒にトリップしながらしてみたいな。

9 :奥さん、名無しです:2000/12/29(金) 00:00
: 結婚してまだ3ヶ月ですが、夫は仕事が忙しく今日土曜日も出勤です。そんな休みの昼間は洗濯をして一息つくといつもインターネットのアダルトサイトを見てオナニーにくれています。夫のセックスは優しくて、私がいくまであそこをぐちょぐちょに指やぺ○スでいじってくれるので満足しているつもりですが・・・でも何かがたりないんです。もっといじめて辱めてくれるようなそんなsexがしてみてくて。だからオナニーの時はそんなプレイを想像しています。今、私は白いストッキングをはいているだけ。もちろんノーパンで。Dカップのオッパイがとてもいやらしく乳首をたてています。両足を広げると黒いヘアーの間にピンク色にほてったおまんこがいやらしい液体を溢れさせています。そして、筋肉質のたくましい体の男に押さえつけられてストッキングの股の部分を破られていることを想像し、穴のあいたストッキングでオナニーしています。全身鏡の前でお尻をつきだし指を二本いれてアヌスを刺激するとますますぐちょぐちょになってきたみたい・・・
優しい夫だけど不倫sexをしてみたい・・そんなこと考えちゃだめですか?

10 :奥さん、名無しです:2000/12/29(金) 00:00
 @`一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < いったんCM入りま〜す
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\
 Ё|__ | /  |

11 :奥さん、名無しです:2000/12/29(金) 00:05

自分は、アナルオナニーが好きでいつもするときは、ビール瓶でしていた。でも、ビール瓶も何か物足りなくなってきたので、やっぱりバイブが、いいかなと思い通販で買った。電話をかけるときは、ドキドキした。なにしろ自分は、通販が初めてだし、歳は14才なのでいくら電話でも声で、ばれるのではないかと思っていたけど、ばれずにアナルバイブを注文できた、そして次の日は、学校を休んで、宅急便をくるのを待っていて、宅急便は昼頃にきた。そして、はんこを押し、お金を渡して、包みを受け取りすぐに部屋に戻り、ドキドキしながら包みを開けて中身を見てみると、ビックリしたバイブがこんなに大きいとは思わなかった。ビデオで見てもそんなに大きいようには見えなかったからだ。そして、バイブに電池を入れてスイッチを入れると、音が鳴りながら、くねり始めた。それを見ているとムラムラしてきて、チンコはギンギンになり、お尻は濡れてきて、我慢できなくなり裸になって四つん這いになり、アナルにバイブを入るところまで差し込みスイッチを入れると中で、くねり始めて、アナルをかき回されて、声をだしすぐにイッテしまった。そしてバイブを抜きスイッチを切って見ていると、またムラムラしてきて、バイブを差し込んで、今度は右手に精子を付けてしゃぶり、左は乳首こねりながらやった。そして、三回めは、アナルに精子を塗りたくり、バイブを入れて激しく出し入れしながらやった。その時は最高だった。くねりとピストンのダブルで、かき回され、突かれまくってしかも精子を塗っていたから、イヤラシイ音が凄く聞こえてきた。すぐにイッテしまい、その後オシッコが出てしまった。バイブを買って本当に良かった。気持ちよすぎる。

12 :奥さん、名無しです:2000/12/29(金) 00:06
うそだろ??
こわいから、sage〜!

13 :奥さん、名無しです:2000/12/29(金) 00:39
告白します。わたしは変態です。
使用済みナプキンに興味があります。
うちの会社の女子社員4人のうち、T子だけタンポンを使っています。
T子(23才)はカワイイのですごく人気があります。
最近は残業で一人になると女子トイレに行き、汚物入れから
タンポンを探し出し、口に含みおもいっきり噛みほぐします。
口の中が唾液によって血の味と匂いで一杯になると、今度は
T子の歯ブラシで歯を磨きます。ブラシを見ると血の色に
染まっています。オナニーした後は、その歯ブラシでザーメン
をすくいとっています。
その後は、ブラシをきれいに洗ってロッカーに戻しておきます。
またやるつもりです。

14 :奥さん、名無しです:2000/12/29(金) 00:42
変態

15 :奥さん、名無しです:2000/12/30(土) 01:18
ホントかよ?

16 :奥さん、名無しです:2000/12/30(土) 01:37
嘘に決まってるじゃん。
長文は変態冬厨房の妄想の典型。

17 :奥さん、名無しです:2000/12/30(土) 02:17
まんこ

18 :奥さん、名無しです:2000/12/30(土) 03:07
うらやましいな〜。おれもやられたいのだ。

19 :奥さん、名無しです:2000/12/30(土) 03:08
>>1
ネタにきまってるけど、
何故そんなに嫌なサークルにいつまでも入ってるのか、謎。

20 :奥さん、名無しです:2000/12/31(日) 03:19
21 :sage:2000/12/31(日) 03:29
つまんないスレ。よってサゲ

22 :>8:2000/12/31(日) 05:22
マジックマッシュ食ったこと無い奴がそんなこと書いちゃだめだよ。
マッシュはHには向かない。
んなこともしらんで作文しちゃダメ。
ちゃんとリサーチしなきゃな。
冬休みは厨房が増えて困る。

12 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)