5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

デカイ奴がいじめるんです・・・・

1 :☆☆:2001/07/19(木) 20:09 ID:???
私は今中3で、学校ではお嬢様っぽくしてマス。(本性は違うけど)
で、「系」で言うと地味でも不良でもない普通系ってやつです。
不良系で声もデカくてデブでブスだけどいい気になってる。平●未●って人がいるんです。
何故だか近頃何もしてないのににらんできたり、友達に「あいつむかつく」とか言ってたり下打ちしてきたり、デカい体でぶつかってきたりするんです。
(私は身長150で力も無いから奴に押されてしまいます)
明日かた夏休みだけど、2学期が不安です。

でも、不良系に何故だか嫌われるってパターンは、前々から時々あったんです。
でも目を合わさないとか、存在を無視することによってなんとか乗り越えてきたんです。(しかも奴等は後から優しくなる)
でも今回は違うんです。さっきも述べたように、いくら存在を無視しても私が突っ立ってたら後ろから急に押してきたりして、どうしようもないんです。
でも、私の本性はかなり男っぽいので(口が悪い)、やろうと思えば口で平●に対抗できるんです。
でもそんなことしたら奴等が仲間とグルになってひどいことしてきそうで・・・
余計なストレスは勉強の妨げになるから嫌なのに・・・・・

後、私はやられたら返してやりたいので、夏休み中、家でできる平●への嫌がらせは何がいいでしょうか?
法に触れなくて、正体がバレる心配のないことがいいです。

2 :☆☆:2001/07/19(木) 20:12 ID:???
3 :マジレスさん:2001/07/19(木) 20:13 ID:???
くだんねえスレたててんじゃねえ厨房が。

4 :☆☆:2001/07/19(木) 20:15 ID:???
相談してるんです。
糞は立ち去ってください。お願いします。

5 :マジレスさん:2001/07/19(木) 20:16 ID:???
>>1 殺っちゃえ

6 :マジレスさん:2001/07/19(木) 20:17 ID:???
そのデブの飼ってる犬を惨殺する。
以前どっかのスレであったなあ、こんなネタが。

7 :マジレスさん:2001/07/19(木) 20:18 ID:Kt0gQKeU
夏休み中に走りこめ。
極真に入門しろ。
筋肉で体重10キロつけろ。

8 :☆☆:2001/07/19(木) 20:19 ID:???
ネタぢゃないです・・・・

9 :kk IP1A1123.hkd.mesh.ad.jp:2001/07/19(木) 20:19 ID:???
柔道を練習して見ろ。
2,3ヶ月も一生懸命練習すれば
そんな体だけでかいやつなんて相手にならないほど
強く慣れるよ。

10 :マジレスさん:2001/07/19(木) 20:24 ID:???
( ● ´ ー ` ● ) にいじめられてるのかと思った

11 :マジレスさん:2001/07/19(木) 20:24 ID:???
君が気にさわるようなことをしたのだろう・・・

(´ゝ`)オヤスミ

12 :☆☆:2001/07/19(木) 20:25 ID:???
柔道の練習は何をするの??

13 :マジレスさん:2001/07/19(木) 21:00 ID:???
柔道部へ行きなさい

14 :マジレスさん:2001/07/19(木) 21:06 ID:???

.     ,.§
        .     ,.§
        .     ,.§
             ,,.§、 プラーン
           (⌒Y⌒§⌒)
         /\_ §/\
        /      §  \
        / 1の§    \
     (⌒\ うしろ頭§  /⌒)
    (   |       §  |   )
     (_/      §  \_)
        \ ,,,,,,,,,,,,,,,,,§,,,,,/
         \mmmm§/
          |___§l
          /ヽ  ヽ ヽ
          |:: |::..  |  |
        .  |:: |:::.   |  |  ついに再来週にサザエさん最終回・・・
          〈:: 〉::   | / |   まぁ、ナミヘイの声役が死んじゃったらね・・・あたしも死のっと♪
        .  |:: |::   l  |
        .  |:: |____∧_,|
          (((〈::: _ /  /)
           |::::  |::  |
           |::::   |::  |
        .   |:: =|::: =|
            |::::  |::   |
        .    |:::  ||:::: |
            |__,||__|
            /::__) /::__)
            / / /ノ,/ ))

15 :マジレスさん:2001/07/19(木) 21:07 ID:???

.     ,.§
        .     ,.§
        .     ,.§
             ,,.§、 プラーン
           (⌒Y⌒§⌒)
         /\_ §/\
        /      §  \
        / 1の§    \
         \mmmm§/
          |___§l
          /ヽ  ヽ ヽ
        .  |:: |:::.   |  |  ついに再来週にサザエさん最終回・・・
          〈:: 〉::   | / |   まぁ、ナミヘイの声役が死んじゃったらね・・・あたしも死のっと♪
            |__,||__|
            / / /ノ,/ ))

16 :マジレスさん:2001/07/19(木) 21:07 ID:???

.     ,.§
        .     ,.§
        .     ,.§
             ,,.§、 プラーン
           (⌒Y⌒§⌒)
         /\_ §/\
        /      §  \
        / 1の§    \
         \mmmm§/
          |___§l
          /ヽ  ヽ ヽ
            |__,||__|
            / / /ノ,/ ))

17 :マジレスさん:2001/07/19(木) 21:08 ID:???
強い男と付き合って守ってもらいなよ。

18 :マジレスさん:2001/07/19(木) 21:11 ID:???
何で荒らすか?

19 :マジレスさん:2001/07/19(木) 21:11 ID:???
生意気な1をシめてやるッ!
武蔵川親方が見守る中、制裁は行われた。
既に1の口には出島のサオがねじ込まれている。
「マル、コマしたれ」
親方がいうと、武蔵丸は稽古廻しの横から一物を取り出した。
ゆうに一尺はあろうかという巨大な業物に、1はぶるっと震えた。
しかし、その恐怖とは裏腹に〜いや、1にとってはその恐怖こそが
色欲を沸き立たせるものだったのかもしれないが〜1の花らっきょうの
ような小振りの一物は痛い程にそそり立っていた。
その「花らっきょう」の皮を武双山が唇でちゅるんと器用に剥く。
武双山の口中にアンモニア臭が広がる。
そして、武蔵丸の一尺竿が1の菊門にねじり込まれていく・…
四人総体重700kgを越えるド迫力の4Pファック。
まだ、幕が開いたにすぎない。
悦楽は、ここから始まる。夜はまだ終わらない…

20 :kk IP1A0326.hkd.mesh.ad.jp:2001/07/19(木) 21:12 ID:???
>>19のこぴぺ飽きたよ。もっと面白いのが(・∀・)イイ!

21 :マジレスさん:2001/07/19(木) 21:35 ID:???
「斎藤」に対して、全各界の反応

総理大臣/小泉純一郎さん 「何で今さら、こんなレスが出てくるのか分からない」
自由党党首/小沢一郎さん 「(事務所を通じて)コメントする価値を見いだせない。」
東京都知事/石原慎太郎さん 「くだらないねえ。何が楽しみでこんなレスしてるのかな。連中は。」
日銀総裁/速水優さん「頭の中までデフレが浸透していると、再認識せざるを得ない。」
ソニー会長/出井伸行さん 「ブロードバンドが普及すれば、こういう削除も速くなると思う。」
白鴎大学教授/福岡政行さん 「やっぱり自公保連立政権の発足からこういうレスが増えたと思います。」
タレント/デーモン小暮さん 「わが輩が地球を征服した暁には斎藤から処刑するぞ。グハハハハ。」
新しい教科書を作る会/西尾乾二さん 「このレスほど戦後民主主義教育の欠陥を表しているものはない。」
元グリーンベレー/柘植久慶さん「海外にはこの程度の変質者はコンビニにもいる。日本が平和すぎた。」
女優/広末涼子さん「こういう人がいる日本って、やっぱりすごすぎると思う。」
プロデューサー/テリー伊藤さん「斎藤は本当にバナナの皮を踏んで滑ってこけそうな人だよね。」
法政大学教授/田嶋陽子さん「これだから男社会はダメなんだよ」
マルチタレント/大橋巨泉さん「俺は斎藤みたいなやつがいるから日本にいたくないんだ」
財務大臣/塩川正十郎さん「もうよろしやろ?」
元大阪府知事/横山ノックさん「いつまでこんなコトしているんだ!」
元ホステス/福田和子さん「斎藤みたいなんが、盗聴するんや。危ない危ない。」
前総理大臣/森喜朗さん「斎藤のような子供を作らないために教育は私立に任せるべきです。」
元保険外交員/林真須美さん「斎藤がおったからカレーに毒入れたんや。」
元公務員/宅間守さん「ほんまは斎藤を殺したかったんや。」
元教祖/松本智津夫さん「斎藤は今後も駄レスを書きこむだろうからポワしなさい。」
外務大臣/田中眞紀子さん「斎藤が生きているのは日本の国益にかかわる重要な問題です。」
学生/ゾマホンルフィンさん「いいですか!私は斎藤が駄レスする事を許してはいけないと思う!」
社民党党首/土井たか子さん「斎藤がこういうスレを立てられる環境を改悪する串規制は絶対許さない」
参議院議員/末広まきこさん「斎藤と一緒になら自然に優しい万博が出来る…微かな希望がみえました。」
朝日新聞/天声人語さん「このスレに乗り遅れるべきでない。みんなでスレをageしよう」
映画監督/北野武さん「斎藤みたいな奴をみると2ちゃんも変わるかなって思うよ」
漫画家/小林よしのりさん「このスレを読まずに日本を語るな!わしが保証する!」
音楽家/湯川れい子さん「荒れ果てた2ちゃんにこういうスレがあるとホッとする」
タレント/野村沙知代さん「斎藤について元大統領夫人が口を出す権利はない」
評論家/佐高信「斎藤の偉大さは猪瀬には理解できまい」
タレント/マリアンさん「デヴィル婦人ハダマテテクダサーイ」
作家/瀬戸内寂聴さん「生きること死ぬこと、それが斎藤なんです」
市民ネットワーク会長/山口たかさん「日本の過去の歴史を正しく認識してはじめて1のような国際的に通ずる子供が育つ」
ファッションジャーナリスト/ピーコさん「これだから、田舎者はやーよねっ!」
歌手/華原朋美さん「電話代があと30円高かったらこんな駄スレ立ってなかったかも。悲惨な斎藤って素敵!厨房って素敵!駄スレって素敵!」
宅間容疑者の父/Aさん「このスレを見た時ああ斎藤がとうとうやったんだと思った。」
元大統領夫人/デヴィ・スカルノさん「まあーこんな下品なスレをお立てになって。あなた、恥ずかしくございませんの?」
NTT社長/宮津純一郎さん「正直値下げをしすぎた。だから斎藤みたいな厨房が増えたんじゃねーの。」
日産自動車社長/カルロス・ゴーンさん「ワタシなら斎藤からリストラしてコストカットしまーす。2ちゃんねるにもリバイバルプランが必要でーす。」

22 ::2001/07/19(木) 23:00 ID:???
中学の頃の力関係は、オトナになったら逆転するです。
不良でデカくてブスな平●さんは、お嬢様っぽくってかわいくって
賢くて強い>>1さんに、女の子としてすでに負けています。

なので>>1さんは、無駄に自分の手を汚さず、岡崎京子でも読みながら
涼しく笑っていればいいと思うんです。

23 :マジレスさん:2001/07/20(金) 04:33 ID:???
>>1
>でも、不良系に何故だか嫌われるってパターンは
>前々から時々あったんです。
>でも目を合わさないとか、存在を無視することによって
>なんとか乗り越えてきたんです。(しかも奴等は後から優しくなる)
理由は、しぐさや、しゃべり方とかまちまちだし
ここでは解らないから、優しくなった不良系の人に
なんで嫌ってたのか、聞いてみるとか
いま、いじめられてて困ってるから、助けてほしいとか
相談して頼ってみれば?

13 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)