5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

男として意識されていない・・

1 :マジレスさん:2001/07/17(火) 14:02 ID:D8wsudnU
こんにちは、もてません。彼女いない歴20年です。
それはともかく俺はまだ20歳なのに
どうやら”男”として見られていない様なんです
そう思う根拠はなにかと言えば

○電車で他にも席が空いているのに若い女性がよく俺の横に座る
○大学の講義で他にも席は空いているのによく女子に
「詰めてもらっていいですか?」と言われる

ということです。
俺は電車ではよっぽどすいていないと席には座らないのですが
あえて、どういう人の隣には座りやすいかを考えてみると俺の場合、
老人>子供(小学まで)>中年>>>同世代男>>>>>>>>同世代女
といった感じです。
基本的に男の隣の方が座りやすく(例:老人の中でもお爺さん>お婆さん)
かっこいい(きれいな)人の隣の方が座りにくいです(例:おばはん>おくさま)
ちなみに俺が大学の、知り合いがいない講義に遅れて、席が無くて困っている場合
一番声をかけやすいのは、顔も知らない男子(それもオタク系)です。

もし、皆が俺と同じような感覚だとすると
俺は老人と同様と見られているということになるのでしょう。
ちなみに俺の横には若い女性だけでなく、おばあさんやおじさん等誰でも座ってきます。
(ただ同世代の男が横に座ってきたことはありません。)
普通、中高年の特に男は若者の横には座りにくいものだと思うのですが・・・
俺には同じ匂いを感じるのでしょうか。

「そんなのいちいち気にして座る奴いねえよ、お前の妄想だ、自意識過剰逝童貞逝ってよし!」
と言われればそうかもしれないのですが・・・・・

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)