5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

信者嫌いの 内村ファンのスレッド

1 :名無し:2001/06/07(木) 22:04
内村ファンがみんな 信者だと思われるのは心外だ。
みんながみんな 内村至上主義だと思わないでね。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/07(木) 22:08
2ちゃんねるは、芸人を見る眼のあるファンを応援します。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/07(木) 22:20
まず、内村信者とはどういった存在なのかな。
Yahoo!掲示板の「ウッチャンという男」の住民は少なからず勘違いしている様。

4 :名無し:2001/06/07(木) 22:40
コントがうけりゃ内村のお陰、すべりゃ共演者のせい。
面白い、といわれる企画は全て内村の企画、つまらないのはぜーんぶ
南原の企画。
心の底から内村を褒め称え、南原を邪魔扱い。
二言目には「才能」のはなし。
内村批判の書き込みは、どんな小さな事でも見逃さない。
物凄い反レス攻撃。
たとえば こんなかんじかな?

5 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/07(木) 22:42
しね、内村信者!
てめーらのせいで公式に書き込む気しなくなるんだよ。

6 :みんな:2001/06/07(木) 22:58
鬱憤溜まってるね

7 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/07(木) 23:03
ピンペン最近矢風で見かけないよな。元気かな?。

8 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/07(木) 23:09
ファンだけど某サイト(言わずと知れた)は見ててあきれる・・

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/07(木) 23:13
お薦めのファンサイトってありますか?
男の人がやってるサイトとか。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/07(木) 23:16
内村信者がウザくて、南原班に乗り換えた私も
ここにいていいですか?

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/07(木) 23:18
9です。
ここに書き込むと荒らされちゃったりするかな?

12 :名無し:2001/06/07(木) 23:29
う〜ん、そうかもしれませんね。
いいサイトは いっぱいあるんだけど・・・・。

10>乗り換えたくなる気持ちわかる。ファンになった頃は10:0でそれはそれは
   それは内村班だったのに今は6:4位になってます。

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/07(木) 23:30
信者じゃない内村ファン パワーないね

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/07(木) 23:31
>>12
ヒントとか教えてもらえませんか?

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/07(木) 23:32
キティちゃんには勝てないにょ。

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/07(木) 23:35
何を語れと、信者スレと変わらないだろ。ていうかまともな人が来るかな
ツウに。

17 :名無しさん:2001/06/07(木) 23:48
2ちゃんらしくないスレだな

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/07(木) 23:50
じゃアンチ内村にすればもりあがんでしょよ。

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/07(木) 23:51
そういうこと

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/07(木) 23:55
やっぱ2チャンはある意味そうだよな、叩いてなんぼ見たいな感じあるし。

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/07(木) 23:57
内村ファンが内村信者を叩くスレ、ってことじゃないの?

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/08(金) 00:00
なら信者すれとかわらんで。

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/08(金) 00:01
でも内村信者は自分たちを攻撃してるのは
南原ファンだと思いこんでるよね

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/08(金) 00:06
さてな、アヲリ見たく書くやつもあきらかにいっからな。俺に言わせりゃ
どっちもどっち。

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/08(金) 07:07
マターリと行こうぜ。煽り荒らし無視で。
笑う犬の公式掲示板も、内村信者の南原中傷が書き込まれると速攻削除してくれて嬉しい。
他の出演者の同様の書き込みはほぼ放置だけど(藁

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/08(金) 21:32
あげておくね。

27 :名無し:2001/06/08(金) 21:59
パワー無いなって言われると、ん〜そうか?
攻撃する矛先が別に無いんだもん。
ここにスレッド立てること自体 ふつーじゃないのかもしれないけど
フツーに 見たまんま書けば?と思ったの。
ダメでしたか?
信者スレは、ウッチャンのファンじゃないもんね。
あくまでも 内村至上主義じゃない内村ファン。
・・・・わかりづらいか・・

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/08(金) 22:03
内村Pってウッチャンが居てこそって感じの番組じゃなくなって来たね。
世界征服宣言復活きぼーん。

29 :名無し:2001/06/08(金) 22:19
面白いか?面白くないか?でいったら 面白いんだけど、
ウッチャンでなくても良いような?
いじられた芸人は面白いけど ウッチャンは?なにやったっけ?
という位置にいます。
日本のよふけのナンチャンのように 何時の間にか 変わっても
違和感ないきがする。

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/08(金) 22:25
芸人シリーズになってからどうも・・・。
面白いことは面白いんだけど・・・

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/08(金) 22:28
>>29
同感。そういう意味では内村Pは私にとっては魅力薄。
ピンで出てる、ただそれだけだもん。
(出てる芸人、三村さんとかも元々面白い訳であって決して魅力を内村Pで引き出した訳ではない)
世界征服宣言や旧上々の様なウンナンならではの番組や企画が欲しい。

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/08(金) 22:39
内村信者じゃないからか、私も内村Pに満足出来ない。
むしろ、あそこにナンチャン居た方がいいんじゃないのとさえ思う。
(カボスケみたくなるけど、内村Pのウッチャンただの傍観者だし)
今のウンナンの番組にはどれも満足出来ない。上々以外は共演者が何かムカツクのかな。
特にビビるの大木ね(藁

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/08(金) 23:09
とりあえず一句

ビヨンド
びよんど
BEYOND
美四度
微四℃
尾4度
彌4度
備ヨンド

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/08(金) 23:39
このめいタイとルだとすぐに内村なにしとんじゃみたいになるだろうよ。yahari?藁)

35 :名無し:2001/06/08(金) 23:45
句になってないよ(笑)

内Pは なんで若手芸人の番組になったのかな?
出てる人は別に いいけど、最初の企画は違ったよね?
くだらないプロデュースは もうやんないの?
それこそなんとなくしょぼい裏ウッチャンで 笑えたのにな。

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/08(金) 23:50
面白いな〜ナンチャンさいこ〜スレがんばれよ!

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 00:04
そうそう  藁

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 00:11
なんか衣をかぶった南原ファンみたい。はっきりかきゃいいのに(笑)

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 00:13
衣って?
内村ファンの皮を被った南原ファンって言いたいの?(w

40 :名無し:2001/06/09(土) 00:19
てんぷらじゃあるまいし。
38の人。
ちがうんだってば。

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 00:22
スレのタイトル見れ。「 信者嫌いの 内村ファンのスレッド 」だ。
ちなみに自分が信者だと気付いていない輩は基本的に逝ってヨシだ。

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 00:26
あ〜あむきになる まっがんばれくれよ

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 00:30
前に内Pにスレに変換キーと句読点の使えない馬鹿がいたが、
同一人物かな?(w

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 00:32
ファン代表さん。このていどの煽りでか?
遺骸にそこのあさいファンだな。

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 00:38
おや、南原スレ上がってる・いやそれだけなんすけど 藁)

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 00:43
「今までのは全部煽りだったんだヨ!! 騙されてやんの(プ」って?
はいはい分かった分かった。私タチは衣をかぶった南原ファンですよ〜

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 00:55
2だよすなおに書けば。何きにしてんのサ

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 03:12
どうかね、内Pでこれから舞台やるそうだけど、たとえば内村氏が何かやっても
やはり不満が出るんじゃないか?そりゃ人間各々不満もあって当然だし自然なことだと思う。
じゃ反対にぜんぜん良いところは無いのかな?不思議なのは不満しか書かれてない事、
それが真のファンと信者との違いだと思っているのかな?。
質問いい、自分達がファンだとなるならどういうところが良いのかな?
※二年位前に笑う犬の掲示板で、やはり相方批判が凄いときに興味深い書き込みを見たので書いとくよ。
「この一連の騒動で一番傷つくのはウッチャンだろう」残念だけど、どうやらあたったみたいだね。
皆の基準だと自分は信者なのかい?  中傷に惑わされないつもりの内村ファンより。

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 06:51
a

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 06:52
内村信者はウンナン番組ダメで内村Pで満足なんでしょ。監督ページの伝言板見ればわかる。
舞台が決まって掲示板がチャット状態になってるよ。(そりゃ私だって嬉しいけど)
ただね・・・何か物足りないのよ内村Pって。下平さんがいた頃は良かったんだけどね。
笑う犬だって内村さんの全部を肯定するわけじゃないし、はっぱ隊でも笑えりゃ笑う。
今、笑う犬がつまらないとか言われているのも内村さん関係なくないと思う。

ファンと信者の違いがあるとすれば、若手芸人の存在を完全に侮ってるのが後者かな。

51 :名無しさん@お腹いぱい:2001/06/09(土) 07:11
内村P、ナレーションの声やだ

でも俺もウッチャン好きかな
ウリナリダンスの時の、バロン内村みたいの好きなんだよなー
あのバロンをすぐ、きったりするからウリナリはつまらないんだよ

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 07:20
リン魂も若手芸人が出ずっぱる様になってからおかしくなった。
内村Pも同じ道辿っちゃってるんじゃないのかなあ。特に当のMCが何もしてない所が。

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 10:21
>>48
もう一度このスレをじっくり読み返してみろ。
不平不満だけじゃなく、「こうしてほしい」という意見もあるだろうが。
意見を中傷だとはきちがえているお前は立派に信者。

>「この一連の騒動で一番傷つくのはウッチャンだろう」
そりゃそうだよ、相方批判されて自分は過剰に期待されて(内村信者に)。
そんなことは今更確認とらないでもわかってたことだよ。

ところで内村信者も、最近の内pには不満なんじゃなかったっけ?
理由は内村よりも若手がでばっているからだろうけど。

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 10:58
>53
やあやってますね、お笑いご意見番。色んなスレに出入りしているあなたのご意見
痛み入ります。これからも盛り上げてください。・・なぜかあんたわかるんだよ。
ネームも色々変えとるね。いやごりっぱ。

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 10:59
すれによって意見も違うようだね。ま〜委員ですけど 藁

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 11:02
>ところで内村信者も、最近の内pには不満なんじゃなかったっけ?
監督ページを観る限り、絶対それはないね。
「もう今はUN番組だめ!やっぱウチピ〜だよね〜」だよ(藁
さまぁ〜ずが売れたのもウッチャンのおかげとかほざいとる奴もいたし。

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 11:03
批判されてツーのは結局内村に矛先が回ってくることでしょ 藁
解る?解らない?まあ人の意見だからいいけどな  藁

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 11:05
内村のファンて信者抜いたらどんな門なの興味あるな  藁

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 11:08
54
盛り上がってないよこの程度じゃ。煽り、荒し、アンチ。すべてがいて
もりあがんのさ。

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 11:14
ちょうど60か、そんだけ。

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 11:15
煽り

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 11:15
荒し

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 11:15
ふぁん。

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 11:56
恐ろしいですここ、擁護は叩かれ、批判は増大される。 キャ〜〜〜キョわい〜い〜  稿)
ファンの人、自分の見解が正しいと思うならマセキあたりに書きこんでみては。
△○○晒されるけどね、まともなファンならどって事ないよね〜”うらわザ駄目”大体解るよ 稿ワら)
 !さー煽りでしょうか?真面目な提案でしょうか?

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 12:53
新しいスレだ・・感想です
<おなじみさんで回してるの。なんだよ一緒じゃん、この程度かつまらん、さらば。

66 :名無しさん:2001/06/09(土) 12:58
>ファンの人、自分の見解が正しいと思うならマセキあたりに書きこんでみては。
>△○○晒されるけどね、まともなファンならどって事ないよね〜”うらわザ駄目”大体解るよ 稿ワら)
>!さー煽りでしょうか?真面目な提案でしょうか?
荒らし依頼ですか?
ファンの質を問う書き込みは、あそこの掲示板の主旨に合わないでしょ。
それに、批判はあっても、たいした中傷なんてないじゃん。

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 14:42
53
おまえはなんだ、そんなに偉いのか。てめえの意見が絶対なのか。偽善やろう。
ネーム変え意見もそこココで変える、煽りもやる。おまえこそ文章よく読んだら。
問題を挿げ替えるのはどうかな。

アヲリですよ! (藁)

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 15:06
>66
おおご立派ファン代表ですか、なら自分の批判でも、
思いでもぶつけてみては。
ちまちまやってないで、それでこそ分かってもらえるてもんです。

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 15:28
てゆうか、信者も自分が正しいと思い込んでるやつも充分怖いぞ。区別
する為。信者対ファッショてのはどう、いけてないかい。スレ立てようか
信者対ファッショで?

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 15:30
ファッショってなあに?ピーコ?

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 15:49
信者対ファッショか、なんかいいね、なんだろ語呂がいいのかな。

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 15:53
ファッショの同士栄えあれ。

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 16:06
70さん ヒント、伊太利、Mussolini。
誰でも彼でも怪しいとなったら最後。決めつけられちゃうのよ〜ん

74 :名無し:2001/06/09(土) 16:11
ごめんね、頭悪いからいいタイトル浮かばなかったよ・・
でも 自分の考えが正しいっていうんじゃなくて 某ページの
突っ込み方が嫌いなの。別に対決するつもりはないの。

昨日だってウリナリで、ウッチャン顎ははずすは、よだれはでるはで、
かなりみっともなかったでしょ?でも かなりわらったよ。
信者の方々は「ひど〜い!またウッチャンにあんなことさせて」「肩もウリナリの
せいで 怪我したのに、ゆるせな〜い」だと思うんだけど、
させられる仕事を 我慢してやんなくちゃならないほど ウンナンて
情けないコンビだったっけ?少なくとも 冠を持ってる番組は 企画の段階で
参加してるんだから、ウッチャンが ナンチャンの立てた企画で動こうと
その逆だろうと 「やらされてる」なんて事は無いと思う。
ましてや やりたくない事を いやいややってる、なんてのがこっちにつたわって
きてたら そっちの方がいやだ。

そんな書き込みを某ページにしたら 2時間のいのちでした。

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 21:30
信者は内村至上主義だからね。開き直ってるの、管理人も。
更新しないのは百歩譲って許すけど。
その点、ウンナンファンを受け入れる酒店はありがたい。

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 22:53
楽しそうだなぁみんな

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 22:59
日本語の出来ない人が来てるね。

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 23:29
内村よ!あの下フェラと結婚しようが姉妹が別に同でもいいがジューン・ブライドだけは止めてくれ
何故ならまた誰かが死んでしまうから〜
そう・・・

また新しい物語を生きるよ〜

になってしまうから
それでも呪いたいというならいっそのこと井沢健か周防郁雄を呪い殺してくれ
それが世のため人のため芸能界のためだ
それでこそウォンさんも浮かばれるというものよ!
内村よ頼んだぞ!!

79 :70:2001/06/09(土) 23:39
73たんアリガトウ!
>決めつけられちゃうのよ〜ん
決めつけてボロカス言うピーコで正解だったね。

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/10(日) 07:35
舞台が一夜限りって痛いね。チケットの値段いくらかわかる?4,000円越えたら行かない。

81 :名無し:2001/06/10(日) 11:40
出演者が芸人だし 長期の拘束はできないんだろうね。
内Pの番組ってことでやるんなら やっぱ、1回こっきりでしょう。
チケットって 一般発売するの?抽選で何組、とかじゃないの?
って、お金取るの?(笑)

舞台、ってことに関しては とても楽しみなんだ。
ウッチャンは 舞台!

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/10(日) 12:15
ウンナン関連のお笑いライブって無かったから現在のお笑いライブ事情に疎い。
ネプチューンの7月のライブが3公演5,000円っていう値段だからね。どうなるかな。
ナンチャンのPIN4が4,000円だったけど。あれは楽しかった。

>>81
チケット、他の芸人も入り乱れてるからUNファンクラブの先行予約は無いだろうね。

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/10(日) 12:19
入り待ちとか出待ちとかがあったらリアルで引くかもしれん(藁

84 :名無し:2001/06/10(日) 13:18
ナンチャンのPINライブは よかったって話だよね。
ああいうのは ウッチャンには出来ない分野かもしれない。

でも 笑いの殿堂やSHA・LA・LAの ウッチャンは TVと違って
かなり エネルギッシュ(表現が稚拙でごめん)な感じがするし、
演技もキレテて いいと思う。(歳が若かったせいもあるけど)
見られるもんなら「真夏の夜の夢」とやらを みたいものだ。

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/10(日) 13:24
>>82
ウンナンファンの流れで番組で共演してる若手が出てるライブは行くよ。
ビビるのトークライブやよゐこのライブとかね。
去年はTake2の東さんの舞台とトークライブ行った。
(トークライブの方はやるやらの映像が流れたりしてて意外な拾い物)

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/10(日) 13:34
私もさまぁ〜ずライブ行った。超面白かったよ。

87 :名無し:2001/06/10(日) 15:25
土地柄 ライブは観に行けないけど ビデオでは見るよ。
個人的に見たいのは さまぁ〜ずとよゐこかな。
でもウリナリのレギュラーでなくなって、ウンナンとよゐこの接点が
なくなったね。ウリナリのコントライブでは 有野が結構ツボだったんだけど。
今度は大竹がそのポジションかな?

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/10(日) 16:33
>85
やるやら?

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/10(日) 17:09
のびね〜スレ、そんだけ。

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/10(日) 18:11
>>89
ファンのスレなんでしょ、いちやう、それをいっちゃーお仕舞いよ(わラ)

91 :名無し:2001/06/10(日) 21:01
はい、ファンのスレです。

92 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/06/10(日) 21:27
>>85
私もそういうライブ逝ってみようかなぁ。
でも、ネプチューン単独が5,000円とは流石に萎える( ´д`;)
私もやるやらの映像の詳細きぼん。

93 :名無し:2001/06/10(日) 21:47
>>85 >>92
トークライブで やるやらの映像とは?
なんの関係が?教えてくれたもう。

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/11(月) 13:59
ナンチャンはコントやってる途中で、半笑いになることが多いと思い。
コントをなめているんだと思う。
半笑いにならないようにもっと真面目にコントをやってほしい。
それから、内村さんの真剣なコントキャラに、ナンチャンは、相手は”ウッチャン”だと思って、いつも突っ込んでいる。
キャラを理解していないと思う。
ウッチャンだと思わないでほしい。
コントキャラを理解してほしい。

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/11(月) 13:59
南原さんは大木くんに引退云々を言う前に自分のことを考えた方がイイと思う。
土田さんがいれば南原さんはいらないと思っています。
不要な人は消えるべき。
レギュラーが多すぎでまとまりが無い。
座長でまとまろうよ。
もっと遠山さんの代わりに入った女優さん(名前を忘れてしまいました、ごめんなさい)を使って下さい。
内村さんとホリケンのコンビは最高です。

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/11(月) 14:15
>>94-95
信者さんは引っ込んでなさい。
それに、土田面白くないよ。性格超悪いし。

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/11(月) 14:19
コピペ?

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/11(月) 14:22
意見するならコピペは止めよう 藁

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/11(月) 14:25
あっ命、ちがった、あっ煽り。

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/11(月) 15:41
公式のコピペでしょう。
あそこはいつまでたっても信者のたまり場。

39 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)