5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

政治家をつくろう!

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/14(月) 20:16
つくろうシリーズで出してほしいなあ
リアルなのを。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/14(月) 20:20
やだ!居眠りダンプカー作ってもおもろない

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/14(月) 20:32
くだらん。終了。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/14(月) 20:35
sageられたのでage


5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/14(月) 20:36
sage

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/14(月) 20:36
紫苑 > 別にいいんじゃない?>エミュ 法律に触れなければ。 でも法律に一切触れたことのない人は今の日本にはいないと思うけどね(10歳とか以上で) 信号無視もスピード違反も何もしたこと無いってのはほぼ皆無だろう。 だから最後は自分のモラルですればいいと思う。 [8/9(水) 01:01:17]
紫苑 > エミュ便利やからねえ。 俺もKOF99の読みとりくそ遅い(CD版)んでエミュでやってた。 VGSはク○○クするとバックアップでもそのまま動くという危険な代物だし(笑) でもPSのゲームをPCではあんまりしない。 画面小さいし、音とかの再現性も完璧じゃないし。 FC・SFCとかなら元がそうでもないけど、PSとなると元のクオリティがいいだけに、やっぱいい音で、綺麗な画質でゲームしたいから。 等と打っていたらCMでFF9の歌の宣伝してた(^^) 買おうかなあ・・・  FF9はPCででるのかな? でても買わないけど。 最近ゲーム業界に疎くなってきたと実感する今日この頃。 [8/9(水) 01:14:32]
紫苑 > そういやそうだ>文月☆葵さんの  今俺らのいる現実世界の常識は、この世界だけの物であって、違う次元や空間・領域では当てはまらない。 例えば漫画で、作者が「電子核の周りを原子が回っている」という原理で成り立つ世界観で漫画を書けば(そんなのないけど)その作中で起こる事象などは、こちらの理論では説明できない。 変な話になるけど、よく太陽系に宇宙人はいるかいないか?という話があるけど、いない派は「生物が住める環境ではない」とかいうけど(今はちょっと住める環境があったかもしれない証拠が出そうだけど) その「生物」という定義がそもそもの間違い。 なにも酸素や水がなけりゃ生きていけないなんて誰が決めたって話し。 単細胞生物の中には酸素があると逆に生きていけないやつもいるのに。 何故、無機物を栄養源としてとか、栄養源というのさえ当てはまらない生態のものがいると考えないのか・・・ 「生物」なんて所詮人間が勝手に決めた基準でしかないし。 イカン!話がずれまくってきておる。 途中でやめとこう。 んで結論は、深く考えないで楽しもう(^^)ってことで。 [8/4(金) 00:30:17]
紫苑 > 俺も電気系だったんだけどね。 俺の発想はかなりぶっ飛んでるらしいんで(これは結構普通にしたつもりけど。逆にしただけだしね。)ファンタジーなんかな? あんまり本性出して飛びすぎると外れそうなんで^^;  いつもは抑えめで書いておりますです、ハイ。 [8/4(金) 02:03:47]
紫苑 > ゼノはちょっと大人向けだったしね。難易度(哲学的や理工学的難解な文字や文が出てくること)といいラス近くのあのシーンといい・・・  それと子供が見るからやめておいた方がいいという考えは間違い。 血が気持ち悪い物とかいう風に思わせること自体がダメ。血なんて誰でも普通に流れてるんだから、汗とかと同じように思わないと。 血の赤は危険を表しているんで(人間は赤を見ると危険(興奮)と判断する為)嫌う気持ちはわからんでもないけど。 俺もゲームから殺しの影響なんぞうけんしね。 だって元から性格がそんなだし(生物の死は等しく全てに与えられる物であり、俺にとって蟻を殺すも人間を殺すのもたいした違いはないってこと) 小学校からこんな思想だしね。 話を戻して、リアルさを追求するんじゃなくて、不自然さを少し無くそうって話し。 刺されたりしたら血が出る。ということを当然のように。 極論すれば、ゲーム中刺したりしても血が出ない>幼い子供が刺しても血は出ないんだと、そう認識する可能性がある。という危険性をはらんでいる。 そんなのはいないとは誰も言い切れない。 近頃はなんでも規制規制で、それが逆に仇になってると思う。 だから俺は血、賛成派。 バイオみたいにしろというわけじゃないし。 アニメでも血は出てるんだし。 [8/3(木) 09:38:35]



7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/14(月) 20:44
ageage

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/14(月) 20:47
あれほど言ったのに、まだ手首切るですか!もううんざりです!
あんたにはほとほと呆れたよです!こんなことして同情を得られるとでも
思ってるなんて頭おかしーよです!あんたみたいなバカ初めて見たです!
あんたみたいなバカ、乞食以下です!あんたみたいなバカ、獣以下です!
あんたはこのままじゃ救われないです!現状を悲観ばかりしてはいかんのです!
いたずらに命を粗末にするヤツなど許さんです!
けなされようがさげすまされようが、とにかく生きろです!!!
今まであんたがどんな生き方してきたか知らんけど、
悪いことばかりではなかったと想像出来るです!
あんたのカキコから読みとれるです!昔を懐かしむ匂いがするです!
あんたのことが全く理解出来んです!あんたは恵まれているはずです!
死んだら許さんです!百歳まで生きろです!それでも足らんくらいです!
豆腐の角に頭がぶつかっても生きろです!!!
あんたもっと現実を知れよです!
いつまでも社会のせいにして、ひきこもってる場合じゃないよです!
まだ、希望はあるです!あんたにも夢はあるはずです!
この世に生まれてきた限り、夢に向かって走れよです!
自殺して生まれ変わってもどうせ悲惨な運命に決まってるです!
絶対生きろです!とにかく生きろです!とことん生きろです!
そうと決まったら即、行動を起こすべきです!早くするです!
いつまでも弱気なまま生きていけると思ったら大間違いだよです!




9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/14(月) 23:27
どうせなら日本をつくろう!のほうがいい

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/14(月) 23:29
>9
どおやって?

11 :コピペ虎:2000/08/14(月) 23:29
あれほど言ったのに、まだ手首切るですか!もううんざりです!
あんたにはほとほと呆れたよです!こんなことして同情を得られるとでも
思ってるなんて頭おかしーよです!あんたみたいなバカ初めて見たです!
あんたみたいなバカ、乞食以下です!あんたみたいなバカ、獣以下です!
あんたはこのままじゃ救われないです!現状を悲観ばかりしてはいかんのです!
いたずらに命を粗末にするヤツなど許さんです!
けなされようがさげすまされようが、とにかく生きろです!!!
今まであんたがどんな生き方してきたか知らんけど、
悪いことばかりではなかったと想像出来るです!
あんたのカキコから読みとれるです!昔を懐かしむ匂いがするです!
あんたのことが全く理解出来んです!あんたは恵まれているはずです!
死んだら許さんです!百歳まで生きろです!それでも足らんくらいです!
豆腐の角に頭がぶつかっても生きろです!!!
あんたもっと現実を知れよです!
いつまでも社会のせいにして、ひきこもってる場合じゃないよです!
まだ、希望はあるです!あんたにも夢はあるはずです!
この世に生まれてきた限り、夢に向かって走れよです!
自殺して生まれ変わってもどうせ悲惨な運命に決まってるです!
絶対生きろです!とにかく生きろです!とことん生きろです!
そうと決まったら即、行動を起こすべきです!早くするです!
いつまでも弱気なまま生きていけると思ったら大間違いだよです!


12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/14(月) 23:35
>>10
政治家になって日本を立てなおしていく。
すでにありそうだけどね

13 :びぎん:2000/08/14(月) 23:35
あれほど言ったのに、まだ手首切るですか!もううんざりです!
あんたにはほとほと呆れたよです!こんなことして同情を得られるとでも
思ってるなんて頭おかしーよです!あんたみたいなバカ初めて見たです!
あんたみたいなバカ、乞食以下です!あんたみたいなバカ、獣以下です!
あんたはこのままじゃ救われないです!現状を悲観ばかりしてはいかんのです!
いたずらに命を粗末にするヤツなど許さんです!
けなされようがさげすまされようが、とにかく生きろです!!!
今まであんたがどんな生き方してきたか知らんけど、
悪いことばかりではなかったと想像出来るです!
あんたのカキコから読みとれるです!昔を懐かしむ匂いがするです!
あんたのことが全く理解出来んです!あんたは恵まれているはずです!
死んだら許さんです!百歳まで生きろです!それでも足らんくらいです!
豆腐の角に頭がぶつかっても生きろです!!!
あんたもっと現実を知れよです!
いつまでも社会のせいにして、ひきこもってる場合じゃないよです!
まだ、希望はあるです!あんたにも夢はあるはずです!
この世に生まれてきた限り、夢に向かって走れよです!
自殺して生まれ変わってもどうせ悲惨な運命に決まってるです!
絶対生きろです!とにかく生きろです!とことん生きろです!
そうと決まったら即、行動を起こすべきです!早くするです!
いつまでも弱気なまま生きていけると思ったら大間違いだよです!




14 :なんでこのスレ?:2000/08/14(月) 23:40
政治になんかコンプレックスでもあるのか>虎

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)