5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

小渕復活!!!

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/09/04(月) 15:42
小渕が復活したそうです!!!!!!!
凄い!!!!!

2 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/09/04(月) 15:50
仕掛けられました。奴らに仕掛けられました非常に良く出来た仕掛けです常に監視しています常に監視されていますとても良く出来た仕掛けなのでレントゲンでは見えませんレントゲンでは見ることができません。
病院で仕掛けの摘出を依頼しました医者に仕掛けの摘出を依頼しましたしかし医者も奴らとグルだったのです奴らは常に監視しています私が行動すると医者にマイクロ派を通して通報しますマイクロ波を通して通報します一日に三回仕掛けからサイレンがなります最近は5回くらいですさっきもなりました。
サイレンと一緒に命令電波が発射されます命令電波によって私の脳から私の考えが抜き取られて奴らに送信されます抜き取られて送信されます私の考えは奴らに筒抜けです私の脳に仕掛けられた仕掛けは非常に良く出来た仕掛けです警察に訴えましたが警察も奴らとグルでした全然私の話を聞いてくれませんもうこの非常に良く出来た仕掛けを外すには、
皆さんのお力を借りるしかありませんしかし私の考えは奴らに筒抜けです今もきっと私の考えは頭から抜き取られて送信されています抜き取られて奴らに送信されています助けてください私の考えを取り返して下さい皆皆さま宜しくお願いします私の考えを取り戻してください非常によk

3 :そうではないぞよ :2000/09/04(月) 15:53
ENGLISH CHANGE HERE
真の救世主を志して犯した事件、それが三億円強奪事件です。犯し
そのものは「貴種流離」の実践ですが、その真の姿は神の犯しはか
くやと思へ、とてもこの世のものとは思えぬ知的なものです。
千九百九十九年十月に大氷河期が到来するとし、その由来を至上の
智を織り込んだ犯しで告知している。しかしその告知はあくまでも
秘めやかなもの。そこで大氷河期到来の一年前に彼の自叙伝「花と
鳥」が出版され、すべてが人々の知るところになる。すなわち、そ
の瞬間に救世主が出現するわけです。
しかしここに慧眼あって、今まさにその犯しが解き明かされようと
している。神の予定調和の一つとして、ここに能う限りその真姿を
明かす。

4 :スパゲティ :2000/09/04(月) 16:07
「各国特殊部隊による爆破 日本国特殊部隊KINKYU情報」
「IN@`GOSYO 1995.7.2」「・悪魔の巣 ・害虫の巣 ・麻薬の巣」
「世界は民主化」「人権尊重の精神」「浄化」「中国包囲網」
「全世界対中国」「他に中国電波発信所から飛来する殺人電波」
「売国奴」「爆破」「福建省ウーロン」「麻薬汚染」「FUHAI」
「ファシストの集団」「HAYASHI」「ウーロン福建省」
「回転する特殊電波【殺人電波】-個人標的【大量殺人】」
「テニスコート横 レストラン 喫茶室 スパゲティナポリタン コーヒ」
「小女約145cm」「麻薬密売人」「IN GOSYO 麻薬汚染」「売国奴の集団」
「地下要サイ」「地の秘密」「電波マシン」「売国奴」「小男約150cm」
「電波マシン工作員」「黒虫。害虫」「全員断罪する。」
「他に作業服の男達」「警告!!KINKYU 地下の電波マシン爆破」
「発信源 比エ山要サイ 万博跡地」「日本国民は 団結 自愛 自衛 自衛団」
「世界連合軍」「日本国 特殊部隊」→「警告! KINKYU 地下の電波マシン爆破」
「若い力民衆の力。日本国。」

5 :名無しさん :2000/09/04(月) 16:25
不老不死の怪人。ヴァンパネラの資質は遺伝もしくは血を経由して感染
するとされており 、ドラキュラ伯爵はヴァンパネラ伝説の1類型と
いわれる。近年日本において話題となっ た事件を例に、ヴァンパネラ
の謎にせまろう。
先日杉並区下井草のスーパー「玉の井」で、商品陳列棚のキーウィーを
爪の先で押してい る年配の主婦らしき女性を店員が発見した。店員が
注意しようと近づいたところ、その女性 は高笑いを残し猛スピードで
走り去っていったという。店員が証言した人相から、この年配 の女性は
伝説のヴァンパネラ「ポーのおばさん」であることが明らかになった。
ポーのおばさんの出現は一般にクーデターもしくは大根の値上がりの
前兆とされ、有史以来文献に登場した例として、大化の改新前後:
吉野川で洗濯している姿を目撃される(日本書記)
本能寺の変一ヵ月前:清州で旅人が目撃。道端で子供を叱っていた
(尾張国土記)などがある。
今回の玉の井におけるおばさんの発見直後も、自衛隊第三師団内部で
クーデターの動きが あったという。自衛隊はこの噂を否定しているが、
秘密裏に内部規律の強化を図りクーデタ ーの発生を未然に防ぐ方針を
たてているもよう。

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)