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打ち込みでロック作る集まれ。

1 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/15(火) 17:16
たまには打ち込みでロックもいいでしょ?
Gtとかの打ち込み頑張ってる?

2 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/15(火) 17:19
先に日本語を頑張ろうよ

3 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/15(火) 17:23
あ!作る「ヤツ」だ!!
もう手遅れか。
鬱だ死脳

4 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/15(火) 20:04
ロックなタイトルだ。

5 :○○ル:2001/05/15(火) 22:08
一応俺もそうかな?
ロック作ってます。

6 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/15(火) 22:40
ベースとドラムだけ打ち込み。
あとは自分で弾いて歌う。
ギターを打ち込みでシミュレーションする理由がわからん。

7 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/15(火) 22:45
おおー聴いてみたいです。
アップして下さい。

8 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/15(火) 22:52
俺、時々シンセでディストーションギターみたいな音作って
遊んでいるけど何か?

9 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/15(火) 22:56
>>1
ダサイからやめろ。
まさにDTM的だよ。
バンド仲間作れよ。

>>8
普通。
みんなやってるよ。

10 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/15(火) 23:00
確かに、打ち込みにロック的なものを取り入れて新しいジャンル
(ビッグビートとか)を作るというのならわかるけど
ロックをそのまんま打ち込みにもってくるってのは格好悪いと
思う

11 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/15(火) 23:03
同上。

ていうか、俺はオーケストラのDTMもかっこわるいと思ってる。
機械でやるなら機械でしかできないことをしたいね。

12 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/15(火) 23:04
遊び心の無い人たちやなー。

13 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/15(火) 23:11

ただのシミュレーションおたくじゃねぇか。

結局
スーパーで掛かるようなラウンジな物しか作れないよ。
趣味でBGMを作ってどうするんだよ。

14 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/15(火) 23:12
俺ギター弾きだけど、
打ち込みってイイよ。
曲によってフレットレスベースにしたり、シンべにしたり
自分の考えてること全部出来るんだもん。
これがバンドになると
「俺はフレットレスは出来ない!」とか、「ジャズは出来ない!」とか、
各パートの技術力の問題もあるしね。

で、自分で全部打ち込んでデモ出ししたら、
いきなり仕事入ってくるし。

とっととバンド辞めて機材買い込んで正解だったよ。

15 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/15(火) 23:17
>>1
"から"が抜けてるよ

16 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/15(火) 23:34
>>15
すでに>>2で指摘されてます。今ごろ突っ込むな。

17 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/16(水) 01:14
ロックギターの音が良いシンセ(音源)何か無いかしら?

18 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/16(水) 01:17
>>14
でもギターくらいは自分で弾くんだろ?

19 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/16(水) 01:24
>>13

あ?おれはブレイクビーツ作るのだ趣味だよ。BGMだよ。悪いか?

20 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/16(水) 01:25
>>17

EXはトリトンぐらいが妥当。

21 :20:2001/05/16(水) 01:26
「EXは〜」じゃなくて「EXかトリトン〜」だった。

22 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/16(水) 02:23
>>13
シミュレーションだったら確かに生でやったほうがいいよ。
ただ、打ち込みでしかできないロックもある。
>>20
僭越ながらツッコませていただく。
トリトンじゃなくてトライトン。

23 :20:2001/05/16(水) 02:30
>>22

わかってるよネタだよ、言わせんなや(藁

24 :13:2001/05/16(水) 20:41
>ただ、打ち込みでしかできないロックもある。
もちろんそうだよね
俺は本来生でやるようなロックを打ち込みを使って
デモを完結させようとしてる連中を非難したんだよ。

>あ?おれはブレイクビーツ作るのだ趣味だよ。BGMだよ。悪いか?
おまえ頭悪りぃな。
ブレークビーツの話してんじゃねぇんだよ。
それと、趣味で自覚しながらBGM作るなよ。
お前みたいな志の低いクリエイターがいるから
電子音楽が舐められるんだよ。
ちゃんと作品性のあるものを目指せよ。

25 :○○ル:2001/05/16(水) 21:04
早く生で演奏したいな。

26 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/17(木) 06:22
これってどうなのかな?
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/2461/hstar.mp3
「闘姫伝承」って格闘ゲームのBGMで、
オレは打ち込みだと思って聴いてたんだけど。

27 :○○ル:2001/05/17(木) 11:23
E風でレビューされました。

28 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/17(木) 11:46
ギターがどうにもなんねえよ!
気合いでキーボードをギターっぽく弾くのか?
それとも根性のステップタイムで似せるのか?
お前らのテクニック教えろ。

29 :○○ル@学校から:2001/05/17(木) 12:08
俺はステップでチョコチョコっと。

30 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/17(木) 15:33
>>29
サンクス。
リアルタイムとステップを併用してやってみるわ。

31 :>>28:2001/05/17(木) 15:42
パラ出しして、ギター用のコンパクトエフェクタかけると
良いよ。
俺はファズフェイス掛けてる

32 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/17(木) 16:00
コード弾きをサンプリングして鳴らす。

33 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/17(木) 16:31
13が馬鹿なんだな。

34 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/17(木) 17:39
>>33
同意

35 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/17(木) 19:09
>>33-34
一人書き込みすな。

36 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/17(木) 19:12
ディストーション系とフィルター系は
キーボードで代用しやすいっていうか
実際、区別つきにくいよね。
クリーンなのはさすがにキツイ。

37 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/17(木) 19:29
>>35
この馬鹿が>>13なんだな。

38 :○○ル:2001/05/17(木) 19:54
でもやっぱ一番はホンモノのGtでリアルタイム入力する事ですか?
ってそれじゃぁHDRの方がいいか。
ちなみに皆さんは何の音源を使っていますか?
俺はMU1000です。
頑張ればそこそこ「Gtっぽい」音は出ます。

39 :28:2001/05/17(木) 20:12
やっぱりギターが難関か。
ところで「GMで」ギター打ち込む技はありませんか?
音源依存のエフェクト一切なしで……

40 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/17(木) 20:20
>>39
ギターの発音原理を考えると歪みエフェクター抜きでは難しいでしょうね・・・


過去ログです。

歪み系ギターの音が使える音源
http://piza.2ch.net/dtm/kako/975/975988228.html
ギターをMIDIでシミュレート。
http://piza.2ch.net/dtm/kako/980/980065094.html

41 :○○ル:2001/05/17(木) 21:19
>28,38さん
GMなら・・・
Gtの音にハープシやらブラス系を重ねてみてはどうでしょうか?

42 :○○ル:2001/05/17(木) 21:21
間違えた。
>39

しかし・・・ロックなタイトル。(笑)

43 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/17(木) 22:22
http://piza.2ch.net/test/read.cgi?bbs=dtm&key=985752654&st=53&to=53&nofirst=true
これ使ってできた曲
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/2461/anchor.mp3
元がBMSなんで音質悪めなのは勘弁。

44 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/17(木) 22:39
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/2461/anchor.mp3
>元がBMSなんで音質悪めなのは勘弁。
この曲ののギター良いね!音源は何?

45 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/17(木) 22:53
>>44
上のリンクにもあるけど、SC-88pro(ST)です。
モノラル録音した後で位相ずらして、レートを22khzにしてます。

46 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/18(金) 00:50
「打ち込みでロック作る集まれ。」

酋長の趣味はDTM。
満月の夜の恒例の酒盛りで、宴もたけなわとなると必ずサンプラーとシーケンサを持ち出し
打ち込みのテクニックを披露するのだが、若いインディアンたちは内心
「また始まったよ・・」と思っているのであった

47 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/18(金) 01:41
>>43
カッコイイ曲ですね
これに リードギター入れれば なおよい・・

48 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/18(金) 05:37
最高にロックなスレだ。
そしてこれを読む君もロックだ。

49 :ロケンローラー:2001/05/18(金) 09:42
最高にロケンロー。

50 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/18(金) 11:11
>>46
ワラタ
まさにロックだ

51 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/18(金) 13:40
>>47
この曲はもともとH.T(トライガン)のパチモンだったんで、
リードギターとかは端から考えてませんでした(-_-;)
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/2461/hr_dce.mp3
こっちはギターソロを入れてみてます。
(キーボードで手弾き入力の後、ピアノロールでちまちま修正。)
昔のデータなんで、ドラムがベタ打ちだったり
オルガンが「お猿の籠屋」だったりしてちょっとアレですけど。
ちなみにDeep Clear Eyes(ビートマニア)のアレンジ。

52 :名無しサンリプング@11.025kHz :2001/05/18(金) 13:51
>>46
面白すぎます。続編きぼーん!!

53 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/18(金) 13:57
52に同じく。ワラタ。
続編きぼんぬ。

54 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/18(金) 13:59
>>51
>この曲はもともとH.T(トライガン)のパチモンだったんで、
やっぱりか(藁)

55 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/18(金) 14:22
>>51
元の曲知らんけど、カコイイね。
なんかこのスレ、ギター打ち込み講座になってきたな(藁

56 :47:2001/05/19(土) 01:13

>>51
おお・・リードG入りですね カッコヨイでっす。
音質がギターしてるなぁ・・・
フレーズの印象はフュージョンギタリストって感じですね。

57 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/19(土) 01:22
というか俺ギター弾きだけど、
シンセの人でギターサンプリングCD使って
曲作ってる人いない?
煽りじゃないけど、個人的にはドラムは
打ち込みか生かワカンナイことあるけど、
こと、ギターに関してはそれが無いんだ。

だから、もしかしたらサンプリングで
聞き分けが出来ないような曲を作ってるひとがいたら
ぜひ聞かせて!

あ、でもこのスレで曲公開してる人、
あんたギター分かってるねェ。嬉しくなっちゃったよ。

58 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/19(土) 02:55
>打ち込みでロック作る集まれ。
リズムがいいね!

59 :43:2001/05/19(土) 02:56
>>57
オレ自身はギター触ったこともないんですけどね(w
>>43のギターリフは、教則本やギターコードブック買ってきて
勉強しながらエディットしました(^^;
あと、
http://www.sppd.co.jp/midi/mms/cooking/main.html
このへんも参考にしましたね。

>聞き分けが出来ないような曲
聴きたいですねー。市販のMIDI素材集なんかだと、
モノによってはかなりイイ感じのがあるみたいですが。
(でも、本格的すぎて6ch使ってたりするらしい……。)

60 :○○ル:2001/05/19(土) 11:29
http://www.simple1-j.com/k-bbs/keidat/14/g/140887000501.MID

煮るバーナの曲です。
まだまだですか?
MU1000です。

61 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/19(土) 11:57
>>60
ギターは結構力入れて作ってあるけどメロディーのサックスの作り
に手を抜いてませんか?
いや、原曲知らないので私が間違ってるかもしれないのですが・・。

62 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/19(土) 12:01
>>60
MU1000持ってない・・・
MP3で聞きたいよー

63 :47:2001/05/19(土) 13:01
>>59
>このへんも参考にしましたね。

  なかなか 親切なhpですね
  解説がかなり 美味しいかと・・情報提供感謝
  やはり 定番音源が欲しいな(SC-88系列安いヤツ)
  しかし SC-55すら 使いこなしてない・・
 
>>60
  MP3で聴きたーい・・ターイ・・ターイ・・・・

64 :○○ル:2001/05/19(土) 13:05
ではどうすればいいのでしょうか?<mp3

65 :○○ル:2001/05/19(土) 13:13
オリジナルはこんな感じです。
http://www.simple1-j.com/k-bbs/keidat/14/g/140887000502.mid

しかし・・・
覚えやすいメロディーと単調なメロディーってどう違うんでしょうかねぇ・・・

66 :47:2001/05/19(土) 18:02
>>64
音源 >> MDorカセットテープ >> WAV >> MP3

もっと高度な変換があるとは思いますが・・
WAVファイルからMP3への変換ソフトは色んなモノがあるので・・
フリーのモノって 最近どんなのが あるんでしょうか?

67 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/19(土) 18:58
音源>wave>mp3で良いんでない?

68 :47:2001/05/19(土) 19:53
>>67

> 音源>wave>mp3で良いんでない?

  それって シーケンサソフト動かしながら
  wavツールで録音すること?
  まだ 試したことないです・・

69 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/20(日) 00:56
>>68
>それって シーケンサソフト動かしながら
>wavツールで録音すること?
できるよ。
  

70 : :2001/05/20(日) 04:22
>>51
すげぇかっこいいよ。ギターのフレーズもいいし……
でもね、やっぱりギター本来の音とは違うよね。
なんだか9000円くらいのギターにOD-3かまして
ライン録りした感じの音がするよ。

71 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/20(日) 04:35
>>70
格好良くない

72 :○○ル:2001/05/20(日) 06:39
がんばってみます。<mp3

51さんの曲を聴いてみたけど・・・
俺の打ち込みなんかまだまだだぁ・・・

73 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/20(日) 11:40
>>51
イカニモ オタクサイネ

74 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/20(日) 12:07
>>73
オタクモネ

75 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/20(日) 15:17
>>74
オタクノキョク キカセロヨ ゴルァ!

76 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/20(日) 19:08
>>75
オタクコソキョクキカセロヨ

77 :70:2001/05/20(日) 23:34
>>73-76
DTM板って初めてきたんだけど、おまえら糞だな。
まともに話もできない厨房ばっかだな。
もう二度とこんな板にはこねぇよ。

78 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/21(月) 00:46
>>70
そう言わないでくれ・・・。
でもやっぱりそう思うよな。こんなレスばっかじゃ。

79 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/21(月) 00:49
>>51
>モノラル録音した後で位相ずらして
この辺もうちょい詳しくお願い

80 :51:2001/05/21(月) 02:00
>>79
モノラルで録った後ステレオにして、waveエディターの
「phase shift」とか「チャンネルディレイ」とか呼ばれる機能を使い、
左右のチャンネルの発音タイミングを少しズラしてやります。
(ギターであれば、わりと極端にズラしてやったほうが効果的。)

L:/\/\/\/
R:/\/\/\/
こういう波形を

L:/\/\/\/
R:  /\/\/\/
こうします。

そうすると、いわゆるコーラスとは違って
RとLとにハッキリ分けて広げることができるので、
OD1/OD2ギターアンプのような音像をそれっぽくシミュレートできます。
(本来ならきちんと2種類の音色で録ってそれぞれRLに振り分けるべきなのですが、
 MIDI音源で「近いけど違う音色」をつくりきるのはなかなか難しいので……。)
SC-88proのコーラスやディレイだけでやろうとすると、
エフェクターの性能の関係上音色が変化してしまうので、
ギターはwaveにしてから定位をいじったほうが良いかと。
(ただ、他パートと混ぜないで単音で音源から抜くと
 ミックスの際にかなり浮いて聴こえるので、
 マスターをさらにコンプレッサーなどで整えないといけませんが。)

81 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/21(月) 02:10
>>51大変高度な打ち込みロックだと思います、
ですがあえて言いますと、リードギターの一つ一つの
フレーズの終わりに躍動感をあまり感じられません
ギターソロなどもっとアーミングを目立たせて、もっと高音域のフレーズを
入れればそれこそ文句の無い出来になると思います
邦楽ではTMRのリードギターの人とかを参考にすれば、
かなりいい感じになるのではないでしょうか?
出過ぎた発言、お詫びいたします

P・S ハーモニクスはもっと高音で思いっきり揺らすとなおよしです

82 :○○ル:2001/05/21(月) 21:05
age

83 :79:2001/05/22(火) 02:02
>>80
どうもありがとう
そう言う事ね、それなら知ってるっす

>本来ならきちんと2種類の音色で録ってそれぞれRLに振り分けるべきなのですが、
そうなんだよね
ギターでやる場合はアンプやエフェクト変えて
2度弾いたりするんだよね。

84 :○○ル:2001/05/24(木) 11:16
またまたあげ

85 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/24(木) 17:25
>>51
原曲ない?聴きたくなった。

86 :名無しサンプリング@48kHz:2001/05/25(金) 03:02
別にロックやるのにギターにこだわる必要ないんじゃないの?
ちょっと古いけどプロディジーのカニのジャケットのやつ。
あのへんはロックのスピリットあると思うんだが。。
あとケミカル兄弟とか、あのへん。

87 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/06(水) 20:39
age

88 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/07(木) 11:51
>>86
どーい
今やロック=ギターじゃないよね

89 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/07(木) 12:13
>>86
オレにはロックのコラージュにしか聞こえねーけどな

90 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/07(木) 12:27
つうか、レディオヘッド

ほとんどギターつかってないくさい

91 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/11(月) 09:42
集まれ!

92 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/12(火) 18:25
>>89
オマエの意見なんかきいてねーよ、オッサン(藁

93 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/12(火) 18:41
ロックのコラージュと言われて何が気に入らない??
その通りじゃん。
別に悪い意味じゃなくてさ。

94 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/12(火) 18:46
ケミカルをロック扱いすんな。
ロック野郎うっとおしい。

95 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/06/12(火) 20:21

ロックは音楽理論や難しいコード進行などを理解できない頭の悪いバカやヤンキーが
服装やメイクなどの”上っ面のカッコだけ”でやる音楽。
当然、歌も演奏技術もヘタくそ。

職業のジャンルで言うなら、肉体労働系(建築、運送業、工事、土方、等)がロック。(失笑)



一方、JAZZ、CLASSIC、BOSSANOVA、



      ── ̄ ̄ ̄──
       ─ ̄ _── ̄  ─ ̄\
    ∧   ̄ ̄            ̄二|
   ├                   ┤
    | /●\      /●\    |
    | \_/      \_/      |
 / ̄ |                    |/ ̄ |
 | \|                    |  )  |
 | ( |      /    |          | / /
 \  |      〜 〜          |  /
    |    (__───___)    |
    |    \_      _/    |
    \     \ ̄ ̄ ̄ ̄/     /| じゃあ、それは関東人向けだな。
  | ̄ ̄\      \   /     / |
   ̄|  | ̄\     ̄ ̄    /    |
    |  |   \        /   ─ ̄ |
    |_|      ̄| ̄ ̄ ̄ ̄

96 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/12(火) 22:45
むかーしから
ロック=ギターだけじゃないと 思っとりま

>>95
あなたは フルアコのギター抱えて 腰フリフリしなさい(藁

97 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/12(火) 22:56
>>95
ステレオタイプのかたまりみたいな人がいたよ。
まだいるんだなこういう人って。

98 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/12(火) 22:59
で、どの辺の音楽皆さん聴いてるの?

99 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/12(火) 23:03
>>95の理論でいったらハウス作ってる奴は全員がホモじゃなきゃ
いけないという事になるな

100 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/12(火) 23:04
JAZZ、CLASSIC、BOSSANOVA

101 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/12(火) 23:13
キャロル最高!

102 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/12(火) 23:27
メタル以外。

103 :古橋:2001/06/12(火) 23:31
パンテラ

104 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/12(火) 23:33
別にイイ曲だったらジャンルは問わないな、俺。
オケ、Pops、ロック、ジャズ、ボサノヴァ、サンバ、CMソング、映画音楽、アニメ音楽、ゲーム音楽。
イイ曲だったら何でも聴くよん。
何かお勧めの曲があったら教えてくれや。
聞いた後で俺が気に入るかどうかは知らんケド。

105 :古橋:2001/06/12(火) 23:46
「21世紀の精神異常者」キングクリムゾン
定番すぎか?

106 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/13(水) 01:05
>>95
お前痛すぎ

107 :古橋:2001/06/13(水) 01:07
「レッド」キングクリムゾン

108 :田中 三漏:2001/06/13(水) 01:27

  糞糞糞糞糞糞糞
 糞糞糞糞糞糞糞糞
 糞糞    \   /|
 糞     ,(◎)(◎)|
  (6       つ  │
  |      ||||||||||| |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |      /__/ /  < DTM板住人よ力を貸してくれ!博物館を盛り上げよう!
/|     ∪  /\   \______


「二代目モナー肉声博物館@不死鳥」
http://blake.prohosting.com/tetsuzo/mona/mona.html


博物館オフィシャルスレッド「モナーの肉声」はこちら。
http://piza.2ch.net/test/read.cgi?bbs=mona&key=972457647

109 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/13(水) 01:48

ロックは音楽理論や難しいコード進行などを理解できない頭の悪いバカやヤンキーが
服装やメイクなどの”上っ面のカッコだけ”でやる音楽。
当然、歌も演奏技術もヘタくそ。

職業のジャンルで言うなら、肉体労働系(建築、運送業、工事、土方、等)がロック。(失笑)

110 :名無しサンプリング@48kHz :2001/06/13(水) 01:51
>>109

同意!!

111 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/13(水) 01:54
ロックは音楽理論や難しいコード進行などを理解できない頭の悪いバカやヤンキーが
服装やメイクなどの”上っ面のカッコだけ”でやる音楽。
当然、歌も演奏技術もヘタくそ。

職業のジャンルで言うなら、肉体労働系(建築、運送業、工事、土方、等)がロック。(失笑)

112 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/13(水) 02:07
メロスピとかはどうなんだ

113 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/13(水) 03:18
>>109
というかこんな低次元の発想を書く人に
音楽を語る義務があるんでしょうか・・・?

114 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/13(水) 03:27
     ______
    /_      |
    /. \ ̄ ̄ ̄ ̄|
  /  /  ― ― |
  |  /    -  - |
  ||| (6      > |
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| | | |     ┃─┃|  < 正直、>>113、それコピペだ
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| || | |    ̄  ̄|

115 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/13(水) 03:30
最近ヤンキー、
ロックやらない

116 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/13(水) 03:33
最近ヤンキー、
ヒップホップ

117 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/13(水) 03:36
ヤンキーの趣味は万引き

118 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/13(水) 03:39
DTMヤンキー

119 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/13(水) 03:40
カコワルイ

120 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/13(水) 03:56
暴走やめてさ
野外パーティで迷惑かけるってのはどうかな?

あ、スグにとっ捕まるか・・・

121 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/13(水) 03:58
おめぇ〜
やんのかコラァ〜?

どこの中学だ?
これぁ〜?

122 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/13(水) 06:21
     ______
    /_      |
    /. \ ̄ ̄ ̄ ̄|
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  |  /    -  - |
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| | | |     ┃─┃|  < 正直、逝きたいか?>121
|| | | |  \ ┃  ┃/    \________
| || | |    ̄  ̄|

123 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/13(水) 07:01
     ______
    /_      |
    /. \ ̄ ̄ ̄ ̄|
  /  /  ― ― |
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  ||| (6      > |
 | | |     ┏━┓|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | | |     ┃─┃|  < 正直、イキたいです>122
|| | | |  \ ┃  ┃/    \________
| || | |    ̄  ̄|

124 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/13(水) 07:13
>>116
同意

だからと言ってヒップホップが頭の悪い音楽とは思わんけどね

頭の悪い奴がやりたがる音楽ではあるんだが

125 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/13(水) 07:23
頭悪いって 喇叭のこと?

126 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/13(水) 07:23
>>120
×暴走族
○珍走族

127 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/13(水) 16:08
こんなミエミエの煽りにのっちゃダメだよ。
スレのテーマから逸脱してるよ。無視でいこう。

128 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/13(水) 18:39
デスクトップヤンキー

129 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/13(水) 21:09
       ── ̄ ̄ ̄──
       ─ ̄ _── ̄  ─ ̄\
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    \     \ ̄ ̄ ̄ ̄/     /| いいかげんロックから卒業しろよ!(藁
  | ̄ ̄\      \   /     / |
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    |_|      ̄| ̄ ̄ ̄ ̄

130 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/13(水) 21:42
>>113
義務ってか権利な?

131 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/13(水) 23:15
ロックやってる奴 = ロックしかできない頭の悪い単なる大酒飲みの社会の底辺にる哀れな奴ら。(鼻笑)

なんだかんだカッコつけても結局は大体がこんなところ・・・。

まあ、そうゆう日本のバカとヤンキーがいてくれないと、

レコード会社や楽器屋も儲からないからね。 アッハハハハハハハ・・・(大笑)

くやしかったら、JAZZ、CLASSIC、BOSANOVA、FUSIONとかの
理論を理解して、そうゆうジャンルの曲を一人前に演奏できるようになってみろッ!

このズボラ、無神経、低脳、低学歴、肉体労働、土方、ヤク中野郎がッ!!



ああぁ、おもしれぇ!!(爆笑)

132 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/13(水) 23:16
わかったわかった。

133 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/13(水) 23:17
ロックは音楽理論や難しいコード進行などを理解できない頭の悪いバカやヤンキーが
服装やメイクなどの”上っ面のカッコだけ”でやる音楽。
当然、歌も演奏技術もヘタくそ。

職業のジャンルで言うなら、肉体労働系(建築、運送業、工事、土方、等)がロック。(失笑)

134 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/13(水) 23:17
>>131
あ、すまん、俺ヤク中だ・・・

135 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/13(水) 23:18
>>133
ぼくよ,満足か.

136 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/13(水) 23:19
>>131
かわいそうに・・・いじめられたんだね・・・

137 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/14(木) 00:14
そういうお前らはテクノもどきを作っては公開オナニーしているヘタレですね。
職業のジャンルで言うなら場末の風俗嬢。

138 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/14(木) 00:23
>>137
当たり。すごいね。

139 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/14(木) 01:00
>>123
トーマスより好き。

140 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/14(木) 07:26
age

141 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/14(木) 11:31
物事は何でも、過去の歴史の上に成り立ってるんだからさ、
ロックは、クラシックやジャズより歴史が浅い分、
勝ち目がないんだよ、どんなに頑張っても。

クラシック>>ジャズ>>ロック>>パンク>>テクノ

142 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/14(木) 11:34
民俗音楽>>>>>>>>クラシック>>ジャズ>>ロック>>パンク>>テクノ

143 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/14(木) 12:43
ロックは音楽理論や難しいコード進行などを理解できない頭の悪いバカやヤンキーが
服装やメイクなどの”上っ面のカッコだけ”でやる音楽。
当然、歌も演奏技術もヘタくそ。

職業のジャンルで言うなら、肉体労働系(建築、運送業、工事、土方、等)がロック。(失笑)

144 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/14(木) 12:43
ロックやってる奴 = ロックしかできない頭の悪い単なる大酒飲みの社会の底辺にる哀れな奴ら。(鼻笑)

なんだかんだカッコつけても結局は大体がこんなところ・・・。

まあ、そうゆう日本のバカとヤンキーがいてくれないと、

レコード会社や楽器屋も儲からないからね。 アッハハハハハハハ・・・(大笑)

くやしかったら、JAZZ、CLASSIC、BOSANOVA、FUSIONとかの
理論を理解して、そうゆうジャンルの曲を一人前に演奏できるようになってみろッ!

このズボラ、無神経、低脳、低学歴、肉体労働、土方、ヤク中野郎がッ!!



ああぁ、おもしれぇ!!(爆笑)

145 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/14(木) 12:45
♪聞いてアロエリーナ ちょっと言いにくいんだけど
  聞いてアロエリーナ

 このスレ厨房とドキュソばっかりでウザ過ぎなの

聞いてくれてあーりがと アロエリーナ♪
\______ __________/
          |/
         ∧_∧
   Ψ    (∀・  )
   □    (∩∩ノ )
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

146 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/14(木) 12:45

       ── ̄ ̄ ̄──
       ─ ̄ _── ̄  ─ ̄\
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    \     \ ̄ ̄ ̄ ̄/     /| いいかげんロックから卒業しろよ!(藁
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147 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/14(木) 12:45
ロックは音楽理論や難しいコード進行などを理解できない頭の悪いバカやヤンキーが
服装やメイクなどの”上っ面のカッコだけ”でやる音楽。
当然、歌も演奏技術もヘタくそ。

職業のジャンルで言うなら、肉体労働系(建築、運送業、工事、土方、等)がロック。(失笑)

148 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/14(木) 12:46
       ── ̄ ̄ ̄──
       ─ ̄ _── ̄  ─ ̄\
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    \     \ ̄ ̄ ̄ ̄/     /| いいかげんロックから卒業しろよ!(藁
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149 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/14(木) 12:55
>>147
お前あんましCD聴いた事無いだろ?

150 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/14(木) 13:07
♪聞いてアロエリーナ ちょっと言いにくいんだけど
  聞いてアロエリーナ

 このスレ厨房とドキュソばっかりでウザ過ぎなの

聞いてくれてあーりがと アロエリーナ♪
\______ __________/
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         ∧_∧
   Ψ    (∀・  )
   □    (寐寃m )
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151 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/14(木) 13:09
おい、キコウはどこ行った。また下がっちまったのか?

152 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/14(木) 13:10
民俗音楽>>>>>>>>クラシック>>ジャズ>>ロック>>パンク>>テクノ

153 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/14(木) 14:11
ロックやってる奴 = ロックしかできない頭の悪い単なる大酒飲みの社会の底辺にる哀れな奴ら。(鼻笑)

なんだかんだカッコつけても結局は大体がこんなところ・・・。

まあ、そうゆう日本のバカとヤンキーがいてくれないと、

レコード会社や楽器屋も儲からないからね。 アッハハハハハハハ・・・(大笑)

くやしかったら、JAZZ、CLASSIC、BOSANOVA、FUSIONとかの
理論を理解して、そうゆうジャンルの曲を一人前に演奏できるようになってみろッ!

このズボラ、無神経、低脳、低学歴、肉体労働、土方、ヤク中野郎がッ!!



ああぁ、おもしれぇ!!(爆笑)

154 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/14(木) 14:11
       ── ̄ ̄ ̄──
       ─ ̄ _── ̄  ─ ̄\
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    \     \ ̄ ̄ ̄ ̄/     /| いいかげんロックから卒業しろよ!(藁
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    |_|      ̄| ̄ ̄

155 :○○ル:2001/06/14(木) 15:29
KЯONも菊。

156 :○○ル:2001/06/14(木) 15:30
はいまちがえた。
KOЯN

157 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/14(木) 17:59
このスレの奴ら頭悪そう

158 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/14(木) 18:40
ぼくは フージョンが 代好きですぅ・・
ボボササノノババもクラックもジャッツも好きくです・・

159 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/14(木) 19:10
たしかに頭悪いな・・・

160 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/14(木) 20:19
目糞が耳糞を笑う てか

161 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/14(木) 22:15
ハナクソage

162 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/14(木) 22:40
このスレ前半面白かったのになぁ。

163 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/15(金) 00:04
♪聞いてアロエリーナ ちょっと言いにくいんだけど
  聞いてアロエリーナ

 このスレ厨房とドキュソばっかりでウザ過ぎなの

聞いてくれてあーりがと アロエリーナ♪
\______ __________/
          |/
         ∧_∧
   Ψ    (∀・  )
   □    (∩∩ノ )
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

164 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/15(金) 10:07
>>162
だってみんな煽りにホイホイのっかるんだもん。無視しないと荒れるのは基本。
ここの煽りは本当に同じこと繰り返してるだけなんだから乗る方が悪い。

165 :○○ル:2001/06/15(金) 10:29
俺も厨房なのか・・・?(笑)

歪み系エフェクトがマッチする音ってギター以外何があります?
俺はよくオルガンにかけたりします。
あとちょっとした時にBassとかDrumにもかけます。

皆さんはどんな音に使いますか?

166 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/15(金) 10:53
なんだろうね、とりあえず何でもかけて試してはみるけど、
最近曲作ってないから忘れちゃった。
ドラムで思い出したけど、なんつーかコンガとかタブラとか
それ系のパーカッションにホントにわずかにディストーションとリバーブかけると
いい感じの空気感出せるよ。

167 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/15(金) 12:36
>>165
クラヴィネットとか叫び声なんかどう?

168 :○○ル@ヤマハのコンテストは歌モノで応募。:2001/06/16(土) 10:10
しかもビジュアル系っぽいモノを。(笑)

>166さん
ありがとうございます。
色々試してみます。

>167さん
クラビは試した事無いですねぇ。
ただSFXキットにディストーションをかけたりはしました。
ドアが閉まった音をバスドラの代わりにしたり。

169 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/24(日) 10:42
age

170 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/25(月) 03:37
オルゴールとかね>歪
オルタナっぽくなる。

171 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/25(月) 04:55
ろけんろー

172 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/27(水) 21:31
age

173 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/28(木) 00:30
>>165
ヴァイオリンは軽く歪ませた方が生音に近くなるような気がする。

174 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/28(木) 02:34
Gtの打ち込みが5度音程のパワーコードばかりになってしまいます。
我ながら嫌気がさすのですが自分にはこれしか出来ません。
あと、低音弦のミュートした音がうまく作れません。

175 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/28(木) 11:22
>>174
それはアイデアが足りないから

176 :○○ル:2001/06/28(木) 11:30
おぉ。みなさんありがとうございます。

174さん
>音源は何ですか?

177 ::2001/06/28(木) 12:04
ロックだけじゃないけど、
インサーションエフェクトが命だね。

178 :○○ル:2001/06/28(木) 21:16
>177さん
そうですね。

179 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/29(金) 00:57
>あと、低音弦のミュートした音がうまく作れません。
みんなはこれどうしてる?

180 :バード大佐:2001/06/29(金) 01:19
ロックであんまりやらんかもしれんけど
カッティングどうやってる?

181 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/29(金) 02:49
>>180
「JDSCutman」って言うツール使ってる
激便利

182 :バード大佐:2001/06/29(金) 08:56
>>181
THX
検索してみる

183 :○○ル:2001/06/29(金) 09:44
ミュートしてる音のさらに1オクターブ下に普通のギターを重ねます。

184 :名無しサンプリング@48kHz:2001/06/30(土) 01:06
age

185 :名無しサンプリング@48kHz:2001/07/01(日) 03:56
ギターが難しい。

186 :名無しサンプリング@48kHz:2001/07/01(日) 14:38
いや〜いつ見てもいいタイトルだ。
ロックの気迫に満ちてるね。
ウチコミデロックツクルアツマレーッ!

187 :名無しサンプリング@48kHz:2001/07/01(日) 16:40
>>185
似せようとする
カッコ悪くなる
違う音頑張れ

188 :○○ル:2001/07/05(木) 11:26
HDRほしい。

189 :名無しサンプリング@48kHz:2001/07/05(木) 15:25
http://www31.freeweb.ne.jp/animal/backman/cgi-bin/source.cgi

190 :○○ル:2001/07/09(月) 16:56
あげます。

191 :名無しサンプリング@48kHz:2001/07/10(火) 01:26
ウチコミデロックツクルアツマレーッ!

192 :石野卓球:2001/07/10(火) 01:29
ロックなんてウンコですよ。夢見てないでテクノ作りましょうよ。

193 :瀧勝:2001/07/10(火) 03:14
ウチコミデロックツクルアツマレーッ!

194 :名無しサンプリング@48kHz:2001/07/10(火) 03:18
おいおい。
テクノで飯が食えるわけねぇだろ。
常識で考えろ。

195 :名無しサンプリング@48kHz:2001/07/10(火) 03:21
ロックで飯が食えるとでも?

196 :名無しサンプリング@48khz:2001/07/10(火) 07:22
テクノなんて馬鹿以下でも出来るからツマンナーイ

197 :名無しサンプリング@48kHz:2001/07/10(火) 08:20
>>196

作れないおまえもばか。

198 :名無しサンプリング@48khz:2001/07/10(火) 08:22
釣れたヽ(`ー´)ノ

199 :知ったか厨さらしあげ:2001/07/10(火) 09:12
>>170 名前:名無しサンプリング@48kHz 投稿日:2001/06/25(月) 03:37
>>オルゴールとかね>歪
>>オルタナっぽくなる。
(゚Д゚)ハァ? オルタナっぽくなる?ハァ?

200 :知ったか厨さらしあげ:2001/07/10(火) 22:45
170 名前:名無しサンプリング@48kHz 投稿日:2001/06/25(月) 03:37
オルゴールとかね>歪
オルタナっぽくなる。

201 :知ったか厨さらしあげ:2001/07/10(火) 22:55
170 名前:名無しサンプリング@48kHz 投稿日:2001/06/25(月) 03:37
オルゴールとかね>歪
オルタナっぽくなる。

202 :知ったか厨さらしあげ:2001/07/10(火) 23:06
170 名前:名無しサンプリング@48kHz 投稿日:2001/06/25(月) 03:37
オルゴールとかね>歪
オルタナっぽくなる。

203 :名無しサンプリング@48kHz:2001/07/11(水) 00:13
おーい、170、出てこーい

204 :リチャード・D・ジェイムス:2001/07/11(水) 00:23
>>194
戦車買ったけど何か?

205 :名無しサンプリング@48kHz:2001/07/11(水) 00:26
汚れてキンキンのトイピアノみたいな音のことか?

206 :○○ル:2001/07/13(金) 09:51
ロック作るアツマレー!!

207 :梅澤:2001/07/17(火) 10:51
ブレーメン

208 :名無しサンプリング@48kHz:2001/07/17(火) 23:25
>>204
買え, 勝手に・・ !
テクノ・ヲタ来んなよ。。
CDショップの片隅で申し訳無さそに
販売してろ, お前らぁ・・・。

209 :名無しサンプリング@48kHz:2001/07/18(水) 23:41
ロックとかジャンル分けとかしてる次元がロックじゃないだろう。
打ち込みでも何でもいいだろ、やり方なんて。
でも、ギターの音サンプリングした音を打ち込みとか鍵盤で演奏して
それを「ぎたー」というなや-。それはシンセだろ。

210 :名無しサンプリング@48kHz:2001/07/19(木) 01:44
>>209
ウチコミデロックツクルアツマレーッ!

ウチコミデロックツクルアツマレーッ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウッヒャアアアアアアアアアアアア#!

211 :名無しサンプリング@48kHz:2001/07/19(木) 02:45
とりあえずギターへのコンプレックス(そんな大袈裟なモンでもないか)捨てましょう。

212 :デカマラ課長:2001/07/19(木) 04:54
オルゴールに歪みか…
以外とかっこいいかも、ロックとかオルタナとか関係なしに。
でも本人はきっとオルガンって言いたかったのかも…

213 :名無しサンプリング@48kHz:2001/07/19(木) 05:00
ロックは音楽のジャンルではない。心のあり方だ。

214 :名無しサンプリング@48kHz:2001/07/19(木) 05:24
>それを「ぎたー」というなや-。それはシンセだろ。
あ〜あ、さぶいさぶい

>心のあり方だ。
あ〜あ、さぶいさぶい

215 :名無しサンプリング@48kHz:2001/07/19(木) 12:37
オルガンとオルゴールを間違えたらそれはロックそのものだな。

>>214
ロックな人間はそんな醒めたレスするな。

216 :名無しサンプリング@48kHz:2001/07/21(土) 01:10
打ち込みでロック作るロックじゃないっていうダメ
固定概念を壊すロックだから打ち込みはロックあるだろ?

217 :名無しサンプリング@48kHz:2001/07/21(土) 01:19
魂が腐ってるよ

218 :名無しサンプリング@48kHz:2001/07/21(土) 05:45
魂はソウル腐っても激しくだからロック気がする
ソウルなのにソウル無いとかあれなんなのかな
ロックがソウルリズム違う多いもう打ち込み
生リズムだめからお願いします

219 :名無しサンプリング@48kHz:2001/07/21(土) 08:49

 -――-,     __   ―――,  |     |   |
         /  |  ヽ     /  |    |  ―十 ̄
        /   /   |    へ   | /  |   _|
ヽ___   |_/  ノ  /  \  レ'    レ (_八

 ___              |
 |    |      ├―┐ ―十 ̄ ヽヽ
 |    | l l / ノ   /    |  ̄'
 L___」 _ノ    ノ    | 、_   〇
                            
ー一,   |   ___   -――-,     __    ―――,  |     _|_
 ∠   |      /            /  |  ヽ     /  |     く
   フ  |     /            /   /   |    へ   | /    メ
  (_  ヽ_ノ  \_  ヽ___  |_/  ノ  /  \  レ'     (__

  匚二二|
  L___|     |             ヽ    _|
  |____|    ―十 ̄   二ココ_   フ 土  _匚
   / |      |  ̄'   一ナ┘   ス 羊   |
  ノ  L_)   | 、_   /l二l        ̄ ̄  ヽ_ノ

 ___              |
 |    |      ├―┐ ―十 ̄ ヽヽ
 |    | l l / ノ   /    |  ̄'
 L___」 _ノ    ノ    | 、_   〇

220 :名無しサンプリング@48kHz:2001/07/21(土) 14:24
↑魂こもってるが、「君達」が小さいぞ。
小さくまとまんなよ!

221 :名無しサンプリング@48kHz:2001/07/21(土) 14:36
でも219は良いこと言った

222 :名無しサンプリング@48kHz:2001/07/21(土) 14:38
___              |
 |    |      ├―┐ ―十 ̄ ヽヽ
 |    | l l / ノ   /    |  ̄'
 L___」 _ノ    ノ    | 、_   〇

___              |
 |    |      ├―┐ ―十 ̄ ヽヽ
 |    | l l / ノ   /    |  ̄'
 L___」 _ノ    ノ    | 、_   〇

___              |
 |    |      ├―┐ ―十 ̄ ヽヽ
 |    | l l / ノ   /    |  ̄'
 L___」 _ノ    ノ    | 、_   〇

223 :名無しサンプリング@48kHz:2001/07/21(土) 14:38
ロックでもねぇな、おまえら。

224 :名無しサンプリング@48kHz:2001/07/21(土) 14:40
↑おムァえもナー

225 :名無しサンプリング@48kHz:2001/07/21(土) 14:42
わーい
ロックだロックだロックだ♪
フジロックフジロックフジロック♪

逝かないけどナ〜

226 :名無しサンプリング@48kHz:2001/07/21(土) 16:23
___              |
 |    |      ├―┐ ―十 ̄ ヽヽ
 |    | l l / ノ   /    |  ̄'
 L___」 _ノ    ノ    | 、_  

___              |
 |    |      ├―┐ ―十 ̄ ヽヽ
 |    | l l / ノ   /    |  ̄'
 L___」 _ノ    ノ    | 、_  

___              |
 |    |      ├―┐ ―十 ̄ ヽヽ
 |    | l l / ノ   /    |  ̄'
 L___」 _ノ    ノ    | 、_   

227 :名無しサンプリング@48kHz:2001/07/21(土) 16:34
ワ〜イ♪

(くりかえし)

228 :名無しサンプリング@48kHz:2001/07/21(土) 16:36
  匚二二|
  L___|     |   
  |____|    ―十 ̄  
   / |      |  ̄'
  ノ  L_)   | 、_ 

  匚二二|
  L___|     |   
  |____|    ―十 ̄  
   / |      |  ̄'
  ノ  L_)   | 、_ 

  匚二二|
  L___|     |   
  |____|    ―十 ̄  
   / |      |  ̄'
  ノ  L_)   | 、_ 

229 :名無しサンプリング@48kHz:2001/07/21(土) 16:37
オレもオレもオレも!
すごかったー。

230 :名無しサンプリング@48kHz:2001/07/21(土) 16:38
あれこそロックだよなァ、ウン。
まさに超人だよ。

231 :名無しサンプリング@48kHz:2001/07/21(土) 16:39
すごかったよねぇ、あれ。

232 :名無しサンプリング@48kHz:2001/07/21(土) 16:41
やっぱ本場は違うよなぁ。

233 :名無しサンプリング@48kHz:2001/07/21(土) 21:19
ロックの本場はイスラエルです。

234 :名無しサンプリング@48kHz:2001/07/21(土) 21:23
なんで先っちょが緑色だったんだろうか。

235 :名無しサンプリング@48kHz:2001/07/21(土) 21:42
緑は平和の色だから、先っちょが緑なら先っちょは平和だピースだね。

236 :名無しサンプリング@48kHz:2001/07/22(日) 05:48
PODほしいな、、、、、パソのサウンドカードアウト→POD
ありか?

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