5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

▲▼私怨排除運動2▲▼

1 :名無しさん@どーでもいいことだが。 :2000/09/25(月) 01:01
同人掲示板は過去、多々の私怨スレッドを生み出し、
罪のない多数の人間を傷つけ、荒らしを推奨し、
ホームページを閉鎖させてきました。

この事実は揺るぎようがありません。
そして、今も私怨スレッドは日夜、悪意のある者に
作られ、上げられ続けているのです。

酷い中傷に対し、削除依頼を出す事自体が
同人掲示板ではネタになり、叩きの対象です。
また、削除依頼は滅多に通りません。
削除人個々の判断に委ねられているそうです。
削除するもしないも、削除人の好き勝手。
同人板で掲げられているローカルルール・・

3.一ジャンルの話題は一つのスレッドに統一しましょう。
  重複スレッドは削除対象です。

6.作家名・サークル名には当て字・伏せ字を奨励します。
  スレッドの題名でも普通の書き込みでも同様です。

7.リンク先での荒らしは禁止です。
  他サイトへの直接リンクは自粛しましょう。

これらが全く守られていない状況にも関わらず
削除人個々の判断は、どうやら、ローカルルールを
守らないという判断のようです。

商業誌に描いたことのある作家は公人・・
これが彼らの言い訳です。
ここの流儀に従えとも言います。
しかし、誰にだってこの言い分の奇妙さは判ります。

私怨により、誹謗中傷を公開され、削除依頼は通らず
ここのルールに従えと言う事の不条理さは明らかです。

作家個人に対する年齢・容姿などへの中傷、
本名・住所などの暴露、プライベートの公開・・
これらを不特定多数に公開する行為は、立派な犯罪です。
また、場を貸し出す側には、これらを速やかに排除する
義務があります。

しかし、それは成されていません。

あなた方は、この現実をどう考えているのですか?
                     ■■■■■■■■
                  ■■■■■■■■■■■■
                 ■■■■■■■■■■■■■■
                ■■■■■■ 〜〜 ■■■■■■
              ■■■■■■〜〜〜〜〜〜■■■■■■
             ■■■■■ 〜〜〜〜〜〜〜〜 ■■■■■
             ■■■■■   ■■〜〜■■   ■■■■■
           ■■■■■  ■■■■〜〜■■■■  ■■■■■
           ■■■■         ||          ■■■■
          ■■■■■   〓〓〓〓||〓〓〓〓   ■■■■■
          ■■■■   〓〓     ||    〓〓   ■■■■
          ■■■■        //  \\       ■■■■
          ■■■■      //( ●● )\\     ■■■■
          ■■■■    // ■■■■■■ \\   ■■■■
          ■■■■■  / ■■■■■■■■ \  ■■■■■
          ■■■■■   ■/〓〓〓〓〓〓\■   ■■■■■
          ■■■■■■ ■ /▼▼▼▼▼▼\ ■ ■■■■■■
          ■■■■■■■■■ ▼▼▼▼▼▼ ■■■■■■■■■
           ■■■■■■■■■   ■■   ■■■■■■■■■
           ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
           ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
            ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
              ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
              ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2 :どーでもいいことだが。 :2000/09/25(月) 01:07
何だこれ。

3 :名無しさん :2000/09/25(月) 01:18
棚菌やBANZAIも叩いちゃいかんのか?いかんのかぁ?

4 :どーでもいいことだが。 :2000/09/25(月) 01:22
1、長いぞ!

5 :名無しさん@どーでもいいことだが。 :2000/09/25(月) 01:24
こっちは無効なスレッドです。
http://216.218.139.83/test/read.cgi?bbs=doujin&key=969810746&ls=50
へどうぞ。

6 :名無しさん@どーでもいいことだが。 :2000/10/10(火) 04:11
同人掲示板は過去、多々の私怨スレッドを生み出し、
罪のない多数の人間を傷つけ、荒らしを推奨し、
ホームページを閉鎖させてきました。

この事実は揺るぎようがありません。
そして、今も私怨スレッドは日夜、悪意のある者に
作られ、上げられ続けているのです。

酷い中傷に対し、削除依頼を出す事自体が
同人掲示板ではネタになり、叩きの対象です。
また、削除依頼は滅多に通りません。
削除人個々の判断に委ねられているそうです。
削除するもしないも、削除人の好き勝手。
同人板で掲げられているローカルルール・・

3.一ジャンルの話題は一つのスレッドに統一しましょう。
  重複スレッドは削除対象です。

6.作家名・サークル名には当て字・伏せ字を奨励します。
  スレッドの題名でも普通の書き込みでも同様です。

7.リンク先での荒らしは禁止です。
  他サイトへの直接リンクは自粛しましょう。

これらが全く守られていない状況にも関わらず
削除人個々の判断は、どうやら、ローカルルールを
守らないという判断のようです。

商業誌に描いたことのある作家は公人・・
これが彼らの言い訳です。
ここの流儀に従えとも言います。
しかし、誰にだってこの言い分の奇妙さは判ります。

私怨により、誹謗中傷を公開され、削除依頼は通らず
ここのルールに従えと言う事の不条理さは明らかです。

作家個人に対する年齢・容姿などへの中傷、
本名・住所などの暴露、プライベートの公開・・
これらを不特定多数に公開する行為は、立派な犯罪です。
また、場を貸し出す側には、これらを速やかに排除する
義務があります。

しかし、それは成されていません。

あなた方は、この現実をどう考えているのですか?

7 :名無しさん@どーでもいいことだが。 :2000/10/14(土) 13:18
ほえええええ〜はにゃー♪

8 :名無しさん@どーでもいいことだが。 :2000/10/14(土) 16:27
しっ、私怨さん!ああっ!もう駄目ですっ!はううああっーーーー!!!
ビクンッ!ビクッ!ビクビクビクビクビクゥゥゥゥゥッッッッッッッッ!!
駄目です、嫌です私怨さん!!僕、ぼ…くぅぅぅ出る出ちゃうゥゥゥッ!!!
ビクッッ…ブビュッ!!ビュッ!!ビュビュビュビュビューーーッッッッ!
いやあぁぁっっ!!私怨さん見ないで下さい!精子汁が!精子汁があーーッ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!私怨さん見ないで、お願いぃぃぃっっっウウッ!!!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!せっ、せいっ、精子ィィィッッ!!!
ブビュブビュゥゥッッああっ、もうダメ…ですッ!!はうあああーーっ!!!
ブリイッ!ブ…ボッ!ブビ…ブブ…ブ…ビュゥッッッッ!!!!
いやぁぁっ!ぼ、ぼく、こん…なにいっぱ…いザーメ…ン出してるゥゥッ!
いやああああっっっ!!私怨さん見ないで、お願いぃぃぃっっっウウッ!!!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!せっ、せいっ、精子ィィィッッ!!!
ブビュブビュゥゥッッああっ、もうダメ…ですッ!!はうあああーーっ!!!
ブリイッ!ブ…ボッ!ブビ…ブブ…ブ…ビュゥッッッッ!!!!
いやぁぁっ!ぼ、ぼく、こん…なにいっぱ…いザーメ…ン出してるゥゥッ!
ぁあ…精液出るっ、精液出ますうっ!!
ブビブビュッ!!ビュルビュルビュルッ!!ビュビィィィィィィィッ!!!
私怨さんの顔、僕の精液で、ああ、こんなにいっぱい、いっぱいィィィ!!!
ビクンッ!ビクッ!ビクビクビクビクビクゥゥゥゥゥッッッッッッッッ!!
おおっ!精子ッ!!せっ、せいっ、精子ッッ!!!ザーメン見てぇっ
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>17>>84>>73>>38>>17>>55>>29>>39★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)