5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

本田と学会

1 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/08/25(金) 20:19
F1をはじめとして、レース機材には「定価」がないのはわかるよね?
特にF1はワンオフだからね。
ここから先はまともに書くとアブナイので各自想像してね。そこでヒント。

ヒント1.日本の自自公連立は何年だったかな? 内部で紛糾したとはいえ、もちろん現在も公=創だよね。
ヒント2.Hの創立50周年は何年だったかな?
ヒント3.HがF1やるって発表したのは、自分たちの「何の」行事に関連してのことだったかな?
ヒント4.Hの創立50周年記念事業費は、いったいどこに消えたの?
ヒント5.Hはなぜ土壇場でF1参戦を延期したの? 参戦費用の出もとは何だったっけ?
ヒント6.最初は本当に秘密にしてたクセに、「ある時期」が近づいた時にうって代わって、わざと走行中の写真をマスコミに撮らせて「ほらほら、自社製シャシーですよ、高いですよ」とアピールしたのかな
ヒント7.政治献金って知ってるよね?

まぁ、そんな感じで以上のヒントを組み合わせてくれれば少しわかるよね?
 これに対抗する形のTのF1計画も、ちょっと怪しいんだよね。

2 :なんじゃ。。。 :2000/08/25(金) 20:26
                  /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
                 /   このスレは無事に  /
                 /  終了いたしました    /
                / ありがとうございました  /
                /                /
               /                /
               / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
        ∧_∧  /                /∧_∧
       ( ^∀^) /                /(^∀^ )
       (    )つ               ⊂(    )
       | | |                   | | |
       (__)_)                  (_(__)

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)