5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アイドルのメルアド知ってる?

1 :くらうど:2000/08/22(火) 17:10
誰かアイドルのメルアド知ってる人いる? 知ってたら 教えて!

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/22(火) 17:12
知ってるけど。
ただで教えるわけにはいかんな。
交換条件だ。



3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/22(火) 20:18
教えて

4 :きみちゃん:2000/08/22(火) 20:21
「アナウンサー」のメアドなら知ってるが、教えられるわけがない。
というか、一般女性のメアドでも気安く他人には教えられんでしょう。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/22(火) 22:43
ここでメアド載せたら大変だろうしね。
なら、どうやったら知る事ができる?
普通にネットサーフィンしててもまず見つけられないだろうし、交換条件といわれても
普通の人はなにもネタなんか無いし・・・

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/22(火) 23:03
がんがんファンレター書いて(事務所とかファンクラブにだよ)
信用を得たら人によっては教えてくれるよ。
俺はアルテミスプロモーションのTちゃんのメアドもってるぜ、うへへ。
っつっても誰もしらんC級だけどね…。ささやかな自慢なのだ。

7 :すずきだいご:2000/08/22(火) 23:05
>6 あんたすごいよ。
   今一瞬マジ尊敬した。

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/22(火) 23:18
公人の個人情報は削除できないから
別に載せてもいいんじゃない?

9 :すとうかあするなよ:2000/08/22(火) 23:20
 

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/23(水) 00:05
>1
教えてやるから君のメルアドこのスレに書き込みなさい。
直接教えてあげるからね♪

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/23(水) 00:09
地方のアナウンサーのメルアドなら知ってるよ。男だけど。

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/23(水) 03:31
北島三郎のはいくらで買う?

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/23(水) 03:46
岡元あつこの公式HPからは本人にメールが送れるぞ!
しかも本人から返事がきたし本人もダイアリーでちゃんと読んだ上で返事送ってると言っている!
これはかなり確実です。


14 :べんと:2000/08/23(水) 04:00
>13
それ、ネカマのスタッフだとは思わんかい?

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/23(水) 04:38
>14
夢を壊す事ないじゃん(^_^;)

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/23(水) 05:13
あげときまっせ!

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/23(水) 05:14
だいたい芸能やってる人間がまともにキーボド触れるとも思えん。
なんかの雑誌で広末とチャットなんてのもあったけど、
チャットには堪えられんだろ、広末の手業は。

最近は携帯でもできるんだっけか、うへへ。

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/23(水) 05:38
浜崎あゆみ、鈴木あみ、田中麗奈、松たかこ、SMAP、GLAY、
etc・・・全部出てる。合計309名の芸能人メアド&ケータイ
TELリスト。

http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/8700/

でもホントかよ・・・?




19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/23(水) 05:41
最高

20 :厨房:2000/08/23(水) 05:50
>18
ありがとう
age

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/23(水) 06:11
>18
クリックしない方がいいよ。「ウイルスに感染しました」って表示がでる。
実際は感染なんかしないけどさ。

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/23(水) 06:12
心が
kannsenn


23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/23(水) 14:27
>18
少なくとも数人は嘘でした(住所)
知り合いなので家を知っているから。

24 :きみちゃん:2000/08/23(水) 20:34
「放送」や「音楽」の業界で働けば、「メアド」なんてレベルじゃなくて、普通に
付き合えるよ。(特にアナウンサーは、「単なる社員」)
もっとも、普段から一緒に居ると、「ときめかなくなる」と思うが。

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)