5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

武蔵野音楽大学について

1 :武蔵野音楽学園総務部参与:2001/05/24(木) 18:56
  最近、有名になったのは「佐藤美枝子」さん。分野は異なるが、歌の
おねえさんこと「茂森あゆみ」さん「角田亮子」さん・・・などなど
 ・・・・内外からの評価、演奏批評、学生批評等のご叱正をお願いします。

863 :名無しの笛の踊り:2001/07/23(月) 00:50
武音生のカキコにレスするな!
レスした者は死刑!

864 :名無しの笛の踊り:2001/07/23(月) 00:51

//
        //
        |:| Λ_Λ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |:|( ´Α`)< 先生!>>859は基地外です!
        |:|_):?:(   \_____
        \:?:∴:\
          |∴:? l::|
          |?:∴ |::|
         /∴:?/|::|
         |ii;?;i/ |:|
         |llll||lll|  U
         |llll||lll|
         /ll/ |ll|
        /l/  |ll|
        /l/  |ll|
       /l/   |ll|
      ν    ν

865 :コーホー:2001/07/23(月) 00:51
武音生たん、僕が守って上げるから僕のスレにいらっしゃいといえよう
フフフッ、ムフフフフ。ウフフフフフ。フッフッフッフッフッフッ

866 :コーホー:2001/07/23(月) 00:52
武音生たん、僕が守って上げるから僕のスレにいらっしゃいといえよう
フフフッ、ムフフフフ。ウフフフフフ。フッフッフッフッフッフッ

867 :名無しの笛の踊り:2001/07/23(月) 00:54
>>846
ほら、>>865>>866みたいに武音生で楽しんでる人もいるじゃん。

868 :名無しの笛の踊り:2001/07/23(月) 00:56

//
        //
        |:| Λ_Λ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |:|( ´Α`)< 先生!>>867は基地外です!
        |:|_):?:(   \_____
        \:?:∴:\
          |∴:? l::|
          |?:∴ |::|
         /∴:?/|::|
         |ii;?;i/ |:|
         |llll||lll|  U
         |llll||lll|
         /ll/ |ll|
        /l/  |ll|
        /l/  |ll|
       /l/   |ll|
      ν    ν

869 :名無しの笛の踊り:2001/07/23(月) 00:57
自分勝手、自分本位、自己中心的、自己中、現実逃避、自己陶酔、
自己満足、傍若無人、厚顔無恥、我田引水、不倶戴天、豚に真珠、
猫に小判、ワガママ、権利ばかり主張して義務を果たさない大バカ者、
やりたい放題、無法者、幼稚、稚拙、浅はか、愚か、愚劣、ガキ、
他人の悪口は山ほどほざくが反省は一切しないガキ根性、ゴミ、カス、
クズ、チリゴミ、ゴミクズ、ポンコツ、ガラクタ、トンチキ、ドキュン、不良、
やくざ、ろくでなし、文盲、チンピラ、ボンクラ、穀潰し、迷惑、邪魔者、
除け者、村八分、社会のダニ、人間のクズ、面汚し、恥さらし、無駄、

大バカ、バカ野郎、バカスケ、ウジ虫、ゴキブリ、ドブネズミ、蠅、蚊、
ボウフラ、ダニ、ノミ、シラミ、寄生虫、ガン細胞、ウィルス、ばい菌、
悪霊、悪魔、鬼、悪鬼、鬼畜、畜生、鬼畜生、ケダモノ、邪道、外道、非道、
愚者、下郎、下衆野郎、腐れ外道、腐れ下郎、糞虫野郎、害虫、ファッキン、
変態、変質者、変人、奇人、クレイジー、キチガイ、かたわ、人格障害、
行動障害、性格障害、情緒障害、幼稚、稚拙、ゲームのやりすぎ、
漫画の読み過ぎ、現実と虚構の区別がつかなくなっている、バカ、アホ、
トンマ、マヌケ、ボケ、痴呆、白痴、無能、無脳、クソバカ、クソボケ、
アホンダラ、ノロマ、グズ、愚鈍、クソガキ、ジャリガキ、デタラメ、インチキ、
イカサマ、二枚舌、下手くそ、粗大ゴミ、汚物、糞尿、公害、害悪、
害毒、害虫、毒物、汚染物質、発ガン物質、劣等種族、下等生物、単細胞、
愚直、鉄砲玉、チンピラ、おざなり、適当、いい加減、せこい、えぐい、
ずるい、卑怯、卑劣、チンカス、包茎、短小、早漏、貧乏、ハゲ
部落、穢多、非人、よつ、不可触民、賤民、乞食、下層階級、貧乏人、
貧乏神、疫病神、怨霊、悪霊、死霊、死神、水子、無縁仏、悪夢、
地縛霊、浮遊霊、色情狂、朝鮮人、鮮人、チョン、毛唐、害人、野蛮人、
なんだよ。

870 :名無しの笛の踊り:2001/07/23(月) 01:02
この次はでっかく
逝ってよし
がくると思われ。

871 :名無しの笛の踊り:2001/07/23(月) 01:02

\ __|__ _/      ____    |__  |
 _   |   |__        /      |     |
   | -十  |  |        /     __|_   |
  /   |   |  |   ̄ ̄)  |     /  | ヽ   |   |
/\____    _ノ   \__ \/      \_/

872 :名無しの笛の踊り:2001/07/23(月) 01:03
        /(
       ノ;;;;;;)
      (;;;;;;;;;;;;;;;)
     (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
    /:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
   人;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
 /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
ミミ彡彡゙゙゙゙゙""""""""ヾ彡彡彡
ミミ彡゙         ミミ彡彡
ミミ彡゙ _    _   ミミミ彡
ミミ彡 '´ ̄ヽ  '´ ̄` ,|ミミ彡
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡
 彡|     |       |ミ彡
 彡|   ´-し`)  /|ミ|ミ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ゞ|     、,!     |ソ  <  うんちしてよし。
   ヽ '´ ̄ ̄ ̄`ノ /     \________
    ,.|\、    ' /|、
 ̄ ̄| `\.`──'´/ | ̄ ̄`

873 :名無しの笛の踊り:2001/07/23(月) 01:03
↑ほらね。
ヴァカなワンパターンやろーめ。

874 :名無しの笛の踊り:2001/07/23(月) 01:05
コーホー尊師が武音生をポアしてくださるぞ!

875 :名無しの笛の踊り:2001/07/23(月) 01:06

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  /   /    \  \
 | || | | | | | | | | | | | | | |
 |  | ⊂⊃    ⊂⊃ | |
 |  |     ハ      | |
  | |     ()()    | |
  ||     ‖    ||
   |||\  <二> /|||
      |\___/|
   /  ̄ ̄ ̄ ̄ \
   | |        | |
   | |        | |
 |⌒\|        |/⌒|
 |   |    |    |   |
 | \ (       ) / |
 |  |\___人____/|   |
 |  |    λ    |  |
        (  )
        (   )
       (___)

876 :名無しの笛の踊り:2001/07/23(月) 01:06
>>870
>>871
ワラタ

877 :名無しの笛の踊り:2001/07/23(月) 01:09

\ __|__ _/      ____    |__  |
 _   |   |__        /      |     |
   | -十  |  |        /     __|_   |
  /   |   |  |   ̄ ̄)  |     /  | ヽ   |   |
/\____    _ノ   \__ \/      \_/

878 :名無し:2001/07/23(月) 01:10
       ┏━━━━━━┓
       ┃┏━┓┏━━┛
       ┃┗━┛┗━━┓
       ┃┏━┓┏━━┛
       ┃┗━┛┗━━┓
       ┃┏━┓┏━━┛
       ┃┗━┛┗━━━┓
       ┗━━━━━━┓┃
      ┏┓┏┓┏┓┏┓┃┃
      ┗┛┗┛┗┛┗┛┃┃
                ┏┛┃
                ┗━┛
             ┏┓
        ┏━━┛┗━━┓
        ┃┏┓┏┓┏━┛
        ┃┗┛┗┛┗━┓
        ┃┏┓┏┓┏┓┃
        ┃┗┛┗┛┗┛┃
        ┃┏┓┏━┓┏┛
        ┃┃┃┗┓┃┗┓
        ┃┃┃┏┛┃┏┛
        ┃┏┛┗┓┃┗┓
        ┗┗━━┛┗━┛

879 :名無しの笛の踊り:2001/07/23(月) 01:11

880 :名無しの笛の踊り:2001/07/23(月) 08:41
◇◇◇武音生たんの発言で怒ってる人集まれ◇◇◇
武音生さん

以上は糞スレにつき倉庫に逝ってよし。

881 :名無しの笛の踊り:2001/07/23(月) 08:41
◇◇◇武音生たんの発言で怒ってる人集まれ◇◇◇
武音生さんって

以上は糞スレにつき倉庫に逝ってよし。

882 :武音生:2001/07/23(月) 10:36
コーホーって、あの宇野先生のこと?

私、お孫さんとは知り合いですよ。
高校の時に、ひょんなことで知り合えました。

883 :名無しの笛の踊り:2001/07/23(月) 16:58
>>1
 どこ逝った、ゴルァ!
 そろそろPart2つくれや、ゴルァ!!

884 :名無しの笛の踊り:2001/07/23(月) 17:21
   サザエ、思うぞんぶん突いてくれ・・・       とうさん、容赦しないわよ!エイッ!
                                         (⌒Y⌒Y⌒)
         ζ                               \__/__
      / ̄ ̄ ̄ ̄\                         /     \\
     ./        ヘ                       ../ ⌒   ⌒ \ \
     ./ \  /    /\                      .| (・)  (・)   \ ⌒ )
     .| (・)  (・)  |||||||                      |  ⊂      ∩9)  )
    |  ⊂⌒◯-----9)                    ...|  ___   ||| ) =
    | .|||||||||_   |                  ズヴィシ! \ \_/   /..||
      \ \_/\  /       \从/        ____\____/../       
       ..\____/    /⌒v⌒\――――┼⊂_____      /  =
       T ̄ ̄7  ⌒\ ノ      )         =  ..=~|    ..|"
      /^ ー  ー  |  )      .|               ..|    |   =
      |   |、_ 三_  _,|  |___/  |               ./    .ヽ
       |   |  ̄   ̄ |   ト'   |    |/^ヽ ..         .( ../ ̄ヽ .\
        |  /       |  / _/ヽ__人_ノ            \..\  ''\ ヾ=
      ⊆, っ       とー⊇                ダン! Σ  (_〕   (_〕

885 :名無しの笛の踊り:2001/07/23(月) 22:38
武音生よ。
悪いことは言わない。もう二度と2chに来ないでくれ。
きっとヤフクラ板の人々は君を温かく受け入れてくれるよ。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=topics&board=1834581&sid=1834581&type=r
頼むから2chから消えてくれ。

886 :名無しの笛の踊り:2001/07/23(月) 22:47
武音生の正体が完全に判明!
近々、画像アップするよーん。
これで武音生も悪さできないYO!

887 :【平成11年7月19日・産経新聞掲載】:2001/07/23(月) 22:50
鈴木宗男の父・鈴木協について語る
いまでも鈴木宗男の脳裏に焼き付いているのは昭和41年3月、「大学にいきたい」と切り出した鈴木宗男に父・協(かのう)さんが、ひと呼吸おいて「いいだろう」と即断してくれたときのことだ。
高校3年生だった鈴木青年は地元の雄別炭坑に就職が決まっていたが、東京に行きたい思いを押さえ切れず、無理を承知で父に頼んだ。協さんは数頭いる中でも一番いい馬を売って資金にあててくれた。裕福ではなかった鈴木家にとって、馬は要とも言うべき存在だった。

888 :【平成11年7月19日・産経新聞掲載】:2001/07/23(月) 22:50
ほとんどの大学は入学試験が終わっていたが、拓大の二期試験が残っていた。鈴木青年は三月二八日に夜行列車で上京、その足でながや茖荷谷の試験会場に行き、四月から大学生になった。
鈴木青年が就職するはずだった雄別炭坑は五年後に閉山した。首相官邸の執務室で、鈴木氏は「思い切りのいい父らしく、すぐ東京行きを認めてくれた。父が馬を売ってくれなければ、いま自分はこの部屋で仕事をしていることもなかったでしょう」と振り返る。

889 :【平成11年7月19日・産経新聞掲載】:2001/07/23(月) 22:50
協さんは農家の次男坊だったため、新天地を求め、親類を頼り単身北海道にわたった。十勝の本別町で木材会社の奉公人となった。約十年後、働きぶりを認められ、足寄町に畑や山をもらい独立した。
「大誉地(およち)」と呼ばれる土地だった。冬には零下30℃になり、三年に一度は冷害という、農家には厳しい土地だった。そこでも協さんは畑と山仕事に精を出した。
「だれよりもがんばった父で人情味もあった。政治家になっても、人一倍がんばり、面倒見もよくしようと心がけているのはそんな父の背中をみていたからです」と鈴木氏。

890 :【平成11年7月19日・産経新聞掲載】:2001/07/23(月) 22:50
鈴木家には友達がよく集まった。ある時、友達がたばこを吸っているところを先生にみつかった。先生が注意したところ、協さんは「先生、隠れて吸われ火事でも起こされたら困るでしょ。私がきちんと見ますから大丈夫です」と答え、先生も二の句が継げなかった。そんな先生たちも、ジンギスカンなどを食べに鈴木家をしばしば訪れた。恩師の一人が「宗男のおやじは人づくりに熱心だった」と今でも語るように強い印象を残した人だった。政治好きでもあり、各種選挙でよく運動していた昭和四十二年協さんが死去した時にお参りに来てくれたのが、故中川一郎元農水相だった。中川氏は大学入学の保証人になってくれた。鈴木家のかかりつけの獣医が中川氏の先輩で、その縁で世話になった。

891 :【平成11年7月19日・産経新聞掲載】:2001/07/23(月) 22:51
昭和四十四年八月末、足寄町にきた中川氏が、母のきよみさんに「秘書にしたい」と頼み、九月三日から鈴木青年の永田町生活が始まった。鈴木氏は「めぐりあわせを感じます。人生はまさに人との出会いなんですね」と感慨深げに語る。
昭和五十八年、無所属で初出馬、落選確実との見方に反し35歳の若さで当選。40代で閣僚と、たたき上げとしては恵まれた道のりだった。六月に父の三十三回忌を足寄町で営んだ。「山あり谷ありの五十一年の道のりだったが、おやじの加護があったと感謝しています」と鈴木氏はおやじへ思いは尽きない。
同郷の友人、歌手の松山千春氏ともいつも話をするという。「子供の頃はお互い恵まれない環境だったが、逆境が今にいきている。おやじ、故郷はありがたいものだな」と。

892 :【平成11年7月19日・産経新聞掲載】:2001/07/23(月) 22:51
                       ∧_∧
                      ( ・∀・)    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                      /    \  < ハッパイチマイアレバ(・∀・)イイ!
                    ⊂ )   ノ\つ  \________
                     / ◆<
                   ../ '´ ヽ )
                  ∠/   ノノ

ヤッタ!     ヤッタ!     ヤッタ!     ヤッタ!    ヤッタ!
       ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧
       (・∀・ )   (・∀・ )   (・∀・ )   (・∀・ )   (・∀・ )
      /    \  /    \  /    \  /    \  /    \
     \)   ノ/ \)   ノ/ \)   ノ/ \)   ノ/  \)  ノ/
      / ◆<   ./..◆<   .../..◆<   ../..◆<   ../..◆<
    /  '´ ヽ ).../  '´ ヽ...).../  '´ ヽ..)..../  '´ ヽ..).../  '´ ヽ..)
  ∠/    ノノ∠/    ノノ∠/   ノノ∠/   ノノ∠/  ..ノノ

ヤッタ!     ヤッタ!     ヤッタ!     ヤッタ!    ヤッタ!
       ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧
       ( ・∀・)   ( ・∀・)   ( ・∀・)   ( ・∀・)   ( ・∀・)
      /    \  /    \  /    \  /    \  /    \
    ⊂ ..)   ノ\つ )   ノ\つ .)   ノ\つ .)   ノ\つ )   ノ\つ
      / ◆<   ./..◆<   .../..◆<   ../..◆<   ../..◆<
    /  '´ ヽ ).../  '´ ヽ...).../  '´ ヽ..)..../  '´ ヽ..).../  '´ ヽ..)
  ∠/    ノノ∠/    ノノ∠/   ノノ∠/   ノノ∠/  ..ノノ

893 :名無しの笛の踊り:2001/07/23(月) 22:52

, -,―' ̄ヽ.__/`'ー-、
            _/ ̄7´      `.レ'´    '、_
          , -‐'/::::::/ /  /  /ミヽ.i /ヽ.:::::、  ヽ
         /:::::::::i :::: i  |  |、、、_'y'ル,j/_,i::::::ヽ 、ヽ
       ./::::::::::::::|::::::: |  l:|  N:::::::::::::::::::::::::ト|::::::|: :l::|
       /::::::::::::::::|:::::::: i: |::| |:::::::::::::::::::::::::::::|i|:: || ::トj
      ノ:::::::::::::::::|::::::::::i |`、|__'、|___:::::::::::::::::::::::::|| ||  |
        l::::::::::::::::::::|:::::::::A|;´-――-'y'  iィ==,-|ノ/レjノ
      |::::::::::::::::::::::'、∧|:::::_, -r。t‐、::::  ,......._ `|ノ
     ノ:::::::::::::/::::::::ノ::::::::::::`'┴‐'‐:::::::. i、i゚_j_,`〈     ブザマね・・・
      |::::::::::::/""l:〈:::::::::::::      :::::::: ` 、 ' |    >>ALL
      |:::::::/l 7`i::|::::::::        :::::.' _/  /    
     /::::/::::::i. `'lトl::::::::      ,_, -━,   /|
    /: ::/:::::::::::>--.、::::::...       ` ━'  / |
   /〃/:::::::::::::λ:◆:ト`' ::::::..      "" ./◆  `'i
 . |:::|::::::l|::::::::::|:i:::::::|, -‐i''i 、      _/:::::|:: |  |
   レi::::::|il:::::l::::i‐‐'´   | |     | ̄i:::::::::|: | トノ
    `iル|i|:::i:::::i  .......::::| |      .|::::::|::::l:ノ|Aルiノ
      `´`r'┴ー--、::::::| |     トiルiノi/77
     ノ ̄ ̄`'ー‐-'-、;| |      ト   //
'‐- 、_   ~               ゝ

894 :名無しの笛の踊り:2001/07/23(月) 22:52
            ノ ‐─┬       /
          ,イ  囗. |      / _ 丿丿
            |    __|    ―ナ′
                     /  ‐' ̄
              ,‐       /
            ナ' ̄       /   、___
     /      ノ`‐、_
    / _ 丿丿  _メ       | _/
  ―ナ′     〈__         X / ̄\
   /  ‐' ̄               / V   /
   /       \   l       レ ' `‐ ノ
  /   、___  Χ ̄ ̄〉
             \ 丿       /
              \          / _
                    ―ナ′__
     | _/       ̄ ̄〉     /   ,
    X / ̄\       ノ     /  _|
   / V   /             /  く_/`ヽ
   レ ' `‐ ノ  ―――'フ
              / ̄      ┼┐┬┐
               |          〈 /  V
              `−      乂   人

┼‐      |  ―┼‐
             ┼‐       |    |
             {__)      |   _|
                        |  く_

895 :名無しの笛の踊り:2001/07/23(月) 23:00
天狗山

896 :某ホール関係者:2001/07/23(月) 23:17
武音生ファンのみなさんに朗報!
ついに武音生の正体が完全に判明!
近々、画像アップするよーん。
学校の掲示板に貼り付けるのもいいな。
これで武音生も悪さできないYO!

897 :名無しの笛の踊り:2001/07/23(月) 23:18
>>896
お前、武蔵野代表もうええかげんうざいねん。
消えてくれ。
頼む!!

898 :名無しの笛の踊り:2001/07/23(月) 23:20
またこんな糞スレつくりおって・・・・。

逝ってよし 逝ってよし 逝ってよし 逝ってよし 逝ってよし

899 :名無しの笛の踊り:2001/07/23(月) 23:21
>>893
いいねえ。ナキボクロ

900 :名無しの笛の踊り:2001/07/23(月) 23:21
>>1の入るような
武蔵野は馬鹿音大!!!

901 :名無しの笛の踊り:2001/07/23(月) 23:22

_
         |ヽ~=-ー,_               ~=-,,          ~)ヽ
         ヽ`ヾ=-ー,,/ニニ=ー-,.,.____,,,    ヽ~=,,..,,,    ~=--"/;:i_,./i,.
          `~^=-,.// /./ ソ~^ノ)=ー-,._ ~`ヽ,  ヾ~=-,.>--,,  |ヾ;:;;i l〜^il,,-~^=-、
              `=-'-'=-',,,フ=-ー-,,,,...フ`ヽ  \  ~=-,,.~=--,ヽ.i/~|6`ソ"^`ヾ~>=-,、
                 ┌”ソ=->=---`ヽニ,.,,.  \ ,,.,,,ニニニ>ソ/ヽ,' ゝヽノヾ,, ')
                ┌"~フ~^^"(,,,...ニニ>,,,,,,..ソノ >";;   ヽ, 彡  i| ヽ,,,,.ゝ レ'   駄スレ・・・・厨房・・・・コピペ・・・・
               ,,./,,-~~`フ",,-~,,,,,..;:i(,,,,...,,,,,>ソ /ヾ,/~ヽノ' ~=,.. {`-="
             ,,./-=~=-,,);;,,..-=",,,,-~>;;;''''/'フ/ ー──--,,,,,,,,~^j=ゝ=、
           /,,,..ニ/ //''/"i~././il~l~|ヾ,/|i[二ニニ==---  \i  ijノヽ
         ,,,./,,,-~,,,.ミ|i |i |  | | | |Ui,,i./ | .| |/|`>ー--,,,_,,,,-=-、 \ソ),,,,|
       ,,-~  ,,-~;:''__,,-~ヾ--|i | ゝ,,ソ\/'' ̄ヾ,,i,|ソソ;;;:|i,  -=(ニ ヾ ヽ>-, ヽ、

902 :名無しの笛の踊り:2001/07/23(月) 23:23
     ,,-~ ,,-=~^,,,-~,,,..-~フ~",,,>ヾ,,,,,丿;;;;;;::ヾ   ,//,,,)ソ;;;;;;ヾ;  -=(,,,,,=-iJjj/;::;;ヽ, |
   /,,-=~,,,-=~,,,-~,,,,,..-"_,,-=";;::::;;;;;;;;;;:::::;;\//,,,.)ソ;;;;;;;;;;;\,._-=(,,,,,.-="-=;;^-">-、     どこからきて  どこへいく?
 ..//,,,-=~ ,,,__-=~~ソ",,,..-=<   |\kヾ_/,,,..)/;:ヾ^^^^`>;;;;:フ":::::;;;;:'''',/::-;)=, |i
 / /,,-~,,-=-~==~^    / /~^|i∧ il ∧ヽ彡i< ┌┐|i;::::::::`;:=--~ニ;;;;::::::,,-=~~;;::::イ~=- |,
 | i|//         / /ミ//i;/`i| |ミi| i彡ヾ|iソ \ヾ;;::::/:;;::,,,-~^;;::==~;;;;::,,-~;;:)/iヽ,,ヽ'ヽ  ,,,,-=、
 il |/          ./ /ミ//ミ| |彡i |,ミ.| |√~^    >il>;|;::,,-~;;;;::-~;;;:::::::,,-=~|i::|:i" ヽ ヾヽ//三
 ヽゝ         / /ミ//ミ| |彡|/ ̄ ̄      丿::;;;;;~il;;:;;;,=--" ~^^|i;::|;:|i;/ゝ  \、 /つ'ヾ    そんなものは・・
            / /ミ//,,-="            |;;::;;;;;;;;;;;ヾ;:;;;ji;ソ、~ヽ, | ヽ:i/,~ヽ
            il | /               ,,,i;;;;;;-=~;:::::フ;|i,,, \ / |iノ^\ `i
            レ"               /;:::::::..-~;:::::,-~`'''-~`i;;:|i ソ ヾ ~) .i|   
                          ./;;;;;:,,-~:::::::,/   ミ/="フノ> ~)  il |

903 :名無しの笛の踊り:2001/07/23(月) 23:23
                          ~=,;::;;;=--=~/   ミ/  /:i~^ ,,,-~_j,,,J
                           t;:::::,,-~;:::/   ,,-~  /;;;::::|,-~_=-~
                           il;::::::::;;:/ ,,-~ ,,./;;;.-^::/ ̄         この私がFUCKする!!
                           ノ;:::::;;/ , ,-~ ;:,/;;;,^;::,=^
                           |;;:::/ ,, =~::,,-~;::,-~:=~
                          __フ   ",,-~;;::-/~"
                         (,,-~  /;;;;::::::ノ
                        / /,, /ー---"
                       ι mnO/
                        `=--~

904 :名無しの笛の踊り:2001/07/23(月) 23:24
""""""""彡
  / 〈~~~~~^~~~~ヽ
 |  /        |
 | / ´\  ハ /` |
 |./| ̄ ̄|冖| ̄ ̄|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (6|~`― ´ |`―‐′ |  a
 || |    ,,,,, 」,,,,     g
 |||  【 一 ー 】 /    |  e ェ ェ ェ
 || \   丁  /    \_______
彡|   \__/ |
/ | |  ̄| |ヽ     ,.
ヘ l><l l><l >
c .l人人人l c⊃
  .|_||_.|
   | | |
  | | |
  .(__)_)

905 :名無しの笛の踊り:2001/07/23(月) 23:37
┌┬┬┬┐
    ―――┴┴┴┴┴―――――、
  /.  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄||| ̄ ||    __________
  /.    ∧// ∧ ∧| ||      |||   ||  /
 [/____(゚_//[ ].゚Д゚,,) ||___|||   || <みんな迎えに来ました
 ||_. *  _|_| ̄ ̄ ∪|.|.       |ヽ. _||  \__________
 lO|o―o|O゜.|二二 松|.|沢 精神病院 ||
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|_____|_l⌒l_||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'

906 :名無しの笛の踊り:2001/07/24(火) 13:30
>>896
 画像はまだか〜〜♪??

>>1
 早くPart2立ててくれ。1000を超えると表示できなくなるYO!

907 :名無しの笛の踊り:2001/07/24(火) 14:08
>>906
立てるな。ばか者。
この糞スレ、迷惑なんだよ。
氏ね!!

908 :名無しの笛の踊り:2001/07/24(火) 14:15
武音生も、彼女に反応する武蔵野の馬鹿共も
同類。
逝け馬鹿音大!

909 :武音生:2001/07/24(火) 15:37
>>908

私、武蔵野なんですけれど、武蔵野の人のことって
理解できないところが多いんです。
感覚的かと思えばそうでもない。
絶対に論理的ではない。
もちろん、少数の尊敬できるような人がいるけれどね。

私は武蔵野なのに、武蔵野の人で私に対して過剰反応する
人っているんですか?
いるとしたら、そればどういう理由からなんでしょうか?

910 :名無しの笛の踊り:2001/07/24(火) 16:22
>>909
そりゃ君、バカだからでしょ。
自分が武蔵野音大生だというようなちんけな場所にしか
自分の存在意義を見つけられないからだよ。
その程度のプライドしかないのよ。奴らには(藁

911 :武音生:2001/07/24(火) 16:33
>>909

そうですか。とても御丁寧な返答、ありがとうございます。
確かに一部の尊敬できる人以外は
みなさん、なにかコンプレックスを持った方が多いと感じていました。
自分の本当の希望校には入れず、ワンランク下げて武蔵野にいらっしゃったのでしょうね。
私だってそうですけれどね。
私の発言がそれを刺激したみたいです。

912 :名無しの笛の踊り:2001/07/24(火) 16:37
>>911
はい、はい(藁

245 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)