5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ライギョマンは何故危険なのか?

1 :名無しフロッグマン:2001/04/05(木) 19:22
ライギョマンは危なそうだが、
実際は、本当に危ない奴ばかりなのか?

2 :名無しバサー:2001/04/05(木) 19:27
しらんがな。

3 :名無しバサー :2001/04/05(木) 20:22
1、目が死んでる
2、髪型もおかしい
3、新家はキショイ
以上の点から考えると非常に危ない集団です

4 :ヴァカの相手は犯罪です:2001/04/05(木) 22:43
−−−−−−−−−終了−−−−−−−−−−−−−−−

5 :名無しバサー:2001/04/05(木) 23:18
臭い

6 :名無しバサー:2001/04/05(木) 23:30
釣った後に雷魚くうからな
あいつら

7 :名無しバサー:2001/04/05(木) 23:37
ナマデナー

8 :名無しバサー:2001/04/05(木) 23:45
あいつらはマナーが悪いので駆除

9 :名無しバサー:2001/04/05(木) 23:46
□□□■■■■■□■□□□■□■■■■□□■■■■□■□□□■□■■■■□□□□
□□□□□■□□□■□□□■□■□□□□□■□□□□■■□□■□■□□□■□□□
□□□□□■□□□■■■■■□■■■■□□■■■■□■□■□■□■□□□■□□□
□□□□□■□□□■□□□■□■□□□□□■□□□□■□□■■□■□□□■□□□
□□□□□■□□□■□□□■□■■■■□□■■■■□■□□□■□■■■■□□□□
□□□■■■■■□■□□□■□■■■■□□■■■■□■□□□■□■■■■□□□□
□□□□□■□□□■□□□■□■□□□□□■□□□□■■□□■□■□□□■□□□
□□□□□■□□□■■■■■□■■■■□□■■■■□■□■□■□■□□□■□□□
□□□□□■□□□■□□□■□■□□□□□■□□□□■□□■■□■□□□■□□□
□□□□□■□□□■□□□■□■■■■□□■■■■□■□□□■□■■■■□□□□

10 :名無しバサー:2001/04/05(木) 23:46
ブーマーバサーよりマナーいいぞ。

11 :名無しバサー:2001/04/05(木) 23:48
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□■■□■□□■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■■□
□□□□□■■□■□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■■□□□□
□□□□□■□□■■■■□□□□□■■■■■□□□□□□□■■□□□□□
□■■■□■■■■□■□□□■■■■□□□■■□□□□□□■□□□□□□
□□■■■■■□■□■□□□□□□□□□□□■□□□□□■■□□□□□□
□□■■□■□□■□■□□□□□□□□□□□■□□□□□■■□□□□□□
□□■■□■□■■□■□□□□□□□□□□■■□□□□□□■□□□□□□
□□■■□■□■□□■□□□□□□□■■■■□□□□□□□■■■□□□□
□■■■■■■■■■■■□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■■□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■■■■■□□□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□■■■■■■□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□■□□□■■■■■□□□□□■■□□□□■■□□□□□□
□□□□□□□□■■□■■□□□■□□□□□□■■■■■■□□□□□□□
□□□□□□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■■■■□□□□□□□□

12 :名無しバサー:2001/04/05(木) 23:49
  ??????????
??????????????
???????????????
???????? ?????? ミゴトな日焼けだろがゴラァ!
?????? ??? ????
 ?????????????

13 :名無しバサー:2001/04/05(木) 23:50
雷魚釣りは虐待

14 :名無しバサー:2001/04/05(木) 23:50

___

15 :名無しバサー:2001/04/05(木) 23:51
          _-=─=-
         _-=≡///:: ;; ''ヽ丶
       /   ''  ~    ヾ:::::\
      /  ∵∴∵∴∵∴  \:::::\
      | ∵∴∵∴∵∴∵∴  彡::::::|
     ≡ ∵∴∵∴

16 :名無しバサー:2001/04/05(木) 23:52
雷魚見なくなったな
みんな大切にしてね

17 :名無しバサー:2001/04/05(木) 23:53
     川川川三三三ミ
    川|川/  \|
   ‖|‖ ◎---◎|
   川川‖    3  ヽ
   川川   ∴)д(∴) < ドーダオレノライギョハ!
   川川     〜 /
   川川‖   〜 /
    川川     /
     /⌒ヽv ∠⌒⌒ヽ
    ((。 Υ 。 λヽ )
     ( ∨爻ヽ イノゝ  )'
      V     ∨ /
 G二二二二ξ  \)
     /   /ω  ヽ\
    /   /  \

18 :名無しバサー:2001/04/05(木) 23:54
水草もな!

19 :名無しバサー:2001/04/05(木) 23:55
  Y/ニニ|>o<|\
 / //\___\
 |/ /  === |  ̄
 |  /   ・  ・ |
 \(6   (_λ_)\        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /   _ ||||||| _|      < バカ同士仲がいいのダ!
  |(( \□ ̄□/|       |
  \   ̄ ̄ ̄ ノ        \__________
 / ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|了
/       |:  | ̄ ̄ ̄ ̄
|  |______|
|  | | | | | | |

20 :名無しバサー:2001/04/05(木) 23:56
雷魚が掛かったら気持ちわるいので殺します
それからハリをはずします

21 :名無しバサー:2001/04/05(木) 23:57
♪聞いてアロエリーナ ちょっと言いにくいんだけど
  聞いてアロエリーナ

今年はまだバス釣ってないの〜

聞いてくれてあーりがと アロエリーナ♪
\______ __________/
          |/
         ∧_∧
   Ψ    (∀・  )
   □    (∩∩ノ )
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

22 :名無しバサー:2001/04/05(木) 23:59
       /  ̄ ̄ ̄ ̄ \               / \
      /          \            /    /
     /λ            \        /    /
   / / \            ヽ      /    /
  / /     \            |   /    /         /\
  / /        `ー 、       |   \    \        /    \
  | .|           ー―-、   |    \    \      /       \
  |  |     U         |   |      \   \ /    /\   \
  |  |        l        \ |        \        /   \    \

23 :名無しバサー:2001/04/06(金) 00:04
雷魚絶滅

24 :名無しバサー:2001/04/06(金) 00:14
♪聞いてアロエリーナ ちょっと言いにくいんだけど
  聞いてアロエリーナ

POP-X ライギョにとられちゃった〜

聞いてくれてあーりがと アロエリーナ♪
\______ __________/
          |/
         ∧_∧
   Ψ    (∀・  )
   □    (∩∩ノ )
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

25 :名無しバサー:2001/04/06(金) 00:14
ライギョマンきもい

26 :名無しバサー:2001/04/06(金) 00:17

27 :名無しバサー:2001/04/06(金) 00:19
ライギョメインに釣ってる奴は人生の敗北者

28 :名無しバサー:2001/04/06(金) 00:23
 A_A
(◎―◎) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(  ▽  )< ホホウそれで
 \   /  \________
  ∩∩

29 :名無しバサー:2001/04/06(金) 00:23
あんな気持ち悪い魚と人は駆除するべきです!!!!!!

30 :名無しバサー:2001/04/06(金) 00:24
ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ
( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ
( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ

31 :メーターオーバーだゴルァ!:2001/04/06(金) 00:25
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .@ . @ . @ . @
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .@ . . . . . . | . . . . . . @
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . @ . . . . . . . . .| . . . . . . . . . @
. . . . . . . . . . . . . . . . . . @ . . . . . . . . . . .| . . . . . . . . . . . .@
. . . . . . . . . . . . . . . . .@ . . . . . . . . . . . . @ . . . . . . . . . . . . .@
. . . . . . . . . . . . . . . @ . . . . . . . . . . . . . .@ . . . . . . . . . . . . . . @
. . . . . . . . . . . . . . .@ . . . . . . . . . . . . . . @ . . . . . . . . . . . . . . . @
. . . . . . . . . . . . . . @ . . . . . . . . . . . . . .@ @ . . . . . . . . . . . . . . .@
. . . . . . . . . . . . . . @. . . . . . . . . . . . . @ @ @ . . . . . . . . . . . . . @
. . . . . . . . . . . . . . @ . . . . . . . . . . . .@ . . . . @. . . . . . . . . . . . @
. . . . . . . . . . . . . . . .@ . . . . . . . . .@ . . . . . . . @. . . . . . . . . @
. . . . . . . . . . . . . . . . . .@ . @ . @. . . . . . . . . . . . .@ . @ . @
. . . . . . . . . . . . . . . . . @ . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . @
. . . . . . . . . . . . . . . . @ . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . @ . . .
. . . . . . . . . . . . . . . . @ . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . @ . . .
. . . . . . . . . . . . . . . . @ . . . . . . . . . . N U T S . . . . . . . . . .@ . . .
. . . . . . . . . . . . . . .@XxXxXxXxXxXxXxXxXxXxXxXxXxXx..@
. . . . . . . . . . . . .@XxXxXxXxXxXxXxXxXxXxXxXxXxXxXxXx.@
. . . . . . . . . . @XxXxXxXxXxXxXxXxXxXxXxXxXxXxXxXxXxXx.@
. . . . . . . . .@XxXxXxXxXxXxXxXxXxXxXxXxXxXxXxXxXxXxXxXx@

32 :名無しバサー:2001/04/06(金) 00:27
    ニッポンのライギョはすべて俺のものだマンセー!!!
        ============彡川川川三三三ミ=============
      \============ |川|川\  /|========== /
 =\    \==========‖|‖ ◎---◎|=========/    /===
 ===\    \========川川‖    3  ヽ======/     /=====
 =====\    \======川川   ∴)∇(∴)=== /     /=======
 =======\   /\===川川          /=/\   /=========
 =========\/   \川川‖        //   \/===========
 ==========\     川川川川    __/     /=============
 ============\        \___/     /==============
 ===============\;;;;;;;               /================
 ================|;;;;;;               ヽ================
 ================|;;;;;;    Miyake        ヽ==============
 ================|;;;;;;;;                ヽ=============
 ================|;;;;;;;;                |============

33 :バザーは雷魚池来るなゴラァ!:2001/04/06(金) 00:29
       ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`
      ´              ヽ
     '                 ヽ
    ′     ______      ヽ
    |     ´ ̄         ̄ヽ   |
    |    ´               ヽ |
    |    | ______/  \___  | |
    |    | _――――_――――_ | |
    |    || | ̄ ̄ ̄|  | ̄ ̄ ̄| | | |
    |    | \`――' ハヽ――‐/ | |
    |    |   ̄ ̄ ̄  |  ̄ ̄ ̄  | |
    |    |         |       | |
    |    |\     ヽ_/      /| |
    |   |   ||||||||||||||||||||||||   | |
    |   \  ||| ー――ヽ|||  / |
   ___|    \ |||   ̄  ||| /   |___
 ―(  |     \||||||||||||||||||/     /  )―_
 ̄  ヽ ヽ                ′ ′   ―
    ヽ ヽ              ′ ´       ̄―
     ヽ `―――――――-‐´  ´           ̄――_
      \__―――____/        ―          ヽ
__        /     \        _― ̄             ヽ
 ―       |==========|      ―                  ヽ
    ―――-|   ●    |――― ̄                    |
         \__■__/                          |
    _― ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄―_         ヽ            |
   ′    ;、;,

34 :名無しバサー:2001/04/06(金) 00:39
ライギョ釣りしている奴って変質者くさい

35 :名無しバサー:2001/04/06(金) 00:40
ライギョに似てブサイク

36 :名無しバサー:2001/04/06(金) 00:41
    ニッポンのライギョはすべて俺のものだマンセー!!!
        ============彡川川川三三三ミ=============
      \============ |川|川\  /|========== /
 =\    \==========‖|‖ ◎---◎|=========/    /===
 ===\    \========川川‖    3  ヽ======/     /=====
 =====\    \======川川   ∴)∇(∴)=== /     /=======
 =======\   /\===川川          /=/\   /=========
 =========\/   \川川‖        //   \/===========
 ==========\     川川川川    __/     /=============
 ============\        \___/     /==============
 ===============\;;;;;;;               /================
 ================|;;;;;;               ヽ================
 ================|;;;;;;    Miyake        ヽ==============
 ================|;;;;;;;;                ヽ=============
 ================|;;;;;;;;                |============

37 :名無しバサー:2001/04/06(金) 00:42
私は今年高校を卒業して、看護の専門学校に入りました。そして学校では夏に
一週間だけ寮に泊まり病院での看護婦体験をややることになっていました。そ
こで起こりました。よく入院患者の溜まった性欲を口でしてあげるというのは
聞いていました。それはしょうがないと諦めて一日何人かしました。 それが
もっとひどい事になりました。ある日、寮に戻らず夜勤のお手伝いをするので、
病院にいました。そして休憩をとる空き部屋がありそこで寝てしまいました。
すると夜中3時くらいに目がさめて気がつくと男の人が3人その部屋にいまし
た。私はびっくりして、どうしたんですか?と聞いた瞬間、私がパンツを履いて
いない事に、そして私の中から精子が出ている事に気付きました。私は思わず
叫びました。すると彼らは慌てて私の口をふさいで、また私を犯しました。私は
床にしゃがんでいる体勢で後ろから何度も何度も何度も何度も何度も何度も
何度も何度も腰を振り、突かれ続け、何回も何回も子宮を突かれる痛みや擦れ
る痛み、お尻の痛みで泣きました。それでもたむらう事なく私の中で振り続け、
中に果てました。彼らはバイアグラを飲んだと言っていました。彼らのものは
ずっと勃起していました。だから私の中に射精してもそれから私は研修の間、
毎晩呼ばれ、ベットで寝ている彼らに、上へ乗れと言われて、乗りました。 自分
で上下に揺すってました。そうしなければ撮影したビデオを返してもらえない
から。そして射精しても勃起しているのでなかなか終わらせてくれませんでし
た。とうとう私もイってしまいました。彼らは笑いました。そしてビデオを返し
てと言ったら、全裸でバイブを入れて男トイレに入り男を誘惑しろと言いまし
た。私は本当に返してくれるならとやりました。男トイレの便器に座り隠れて
いました。すると患者の人が私に気付き欲しいのか?この変態が!とバイブを抜
き、アレを入れてきました。 けれどすぐにイき顔にかけられました。臭いです。
それが終わるとビデオを返してもらいに出ようとするとまたまた別の人に見
つかりSEXをしました。 それを終えて返してと言うと、返してくれました。 空
のテープでした。 それから研修が終わった今でも…

38 :名無しバサー:2001/04/06(金) 00:43
ここのスレ2人くらいだね。

39 :名無しバサー:2001/04/06(金) 00:45
                        |
                        |
         ___ 

40 :名無しバサー:2001/04/06(金) 00:50
    <               \
   ∠/||||ハハハハイ       ゝ ククク・・・
   /_l| |l_    ∠       ゝ 少し 気付くのが遅かったな
  /  ー二 ―     ∠       |
. |―、      

41 :名無しバサー:2001/04/06(金) 00:52
どうせなら語尾は「サイコーですよ」にして欲しかった。

42 :ライギョマン発見:2001/04/06(金) 00:54
http://muvetmed.agr.iwate-u.ac.jp/hyouhon_html/tenji/tenji9.html

43 :名無しバサー:2001/04/06(金) 00:54

|
                        |
         ___ 

44 :名無しバサー:2001/04/06(金) 00:55
                        |
                        |
         ___ 

45 :名無しバサー:2001/04/06(金) 01:04
(\∩∩/)
 \  \_
  | ( ゝ \___  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |) ─ヽ   ∈)< 食べだしたらキリンがない。
  |.    / ̄ ̄┃  \___________
  |   (|   ┃
  |.    |  (  )
  |)   | / /
 ヘ_.  |/ /
 \ \. | /

46 :最近さっぱりと釣れなくなりましてね・・・・:2001/04/06(金) 01:08
                ∧
         //////////\\\\
       /////////////\\\\\
     //丿////////////丶\\\\\
    /////////////////\\\\\
   /////////////////\\\\\\
  ///////////////////////\\\\\
 /////////////ミ////////////\\\\\
 ///////////////////////////\\\\\
 ///////////丿////////////////\\\\\
 /////////ミ/////////////////\\\\\
 /////////////ミ////ノ││\\\\/⌒\
 /////////////////丿/│丿(\\\\\/ /  》
 ノ/////////////ソ ノ /      \(/ / \│
  ///////////│            //  )  /│
  丿//ミ//          劈c    /    ) │
   //            彡/─ゞゞゞ /    ノ  ノ
    │    ヾヾゝ ∠⌒   / │彡     /
    /│ミミゞゞ- /=\  ━ ̄   │     》\
    //   -/√t \       ●     / 丶_
   ┗| │  ̄  │   \____●__●       / 丿
     \     丿|    ゝ丶          / /
      \_-- ̄ (    ソ          丶 /
       ヽ       --〆           / /
        丶       ___-----      / /
         丶    ∠ヽヽ_-- ̄/    /  /
           ヽ     ̄  /    /  / 
             丶    ̄ ̄    / /
                \     / /     /

47 :名無しバサー:2001/04/06(金) 01:08
>>45
   マイナス5点

48 :名無しバサー:2001/04/06(金) 01:11
ノ     ∧     /) ∧
  彡  ノW \从/V  W \   ミ
  (  ノ        |      ノ \)
  ∩V      、、 |       >V7
  (eLL/ ̄ ̄\/  L/ ̄ ̄\┘/3)
  (┗(      )⌒(      )┛/
   ~| \__/ |  \__/ |~     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    爻     < |  ;     爻    <1000km走ればパラダイスがあるぜ。
    ~爻     \_/  _

49 :お願いです!情報下さい!!:2001/04/06(金) 01:12
                ∧
         //////////\\\\
       /////////////\\\\\
     //丿////////////丶\\\\\
    /////////////////\\\\\
   /////////////////\\\\\\
  ///////////////////////\\\\\
 /////////////ミ////////////\\\\\
 ///////////////////////////\\\\\
 ///////////丿////////////////\\\\\
 /////////ミ/////////////////\\\\\
 /////////////ミ////ノ││\\\\/⌒\
 /////////////////丿/│丿(\\\\\/ /  》
 ノ/////////////ソ ノ /      \(/ / \│
  ///////////│            //  )  /│
  丿//ミ//          劈c    /    ) │
   //            彡/─ゞゞゞ /    ノ  ノ
    │    ヾヾゝ ∠⌒   / │彡     /
    /│ミミゞゞ- /=\  ━ ̄   │     》\
    //   -/√t \       ●     / 丶_
   ┗| │  ̄  │   \____●__●       / 丿
     \     丿|    ゝ丶          / /
      \_-- ̄ (    ソ          丶 /
       ヽ       --〆           / /
        丶       ___-----      / /
         丶    ∠ヽヽ_-- ̄/    /  /
           ヽ     ̄  /    /  /
             丶    ̄ ̄    / /
                \     / /     /

50 :お願いです!情報下さい!!:2001/04/06(金) 01:14
ノ     ∧     /) ∧
  彡  ノW \从/V  W \   ミ
  (  ノ        |      ノ \)
  ∩V      、、 |       >V7
  (eLL/ ̄ ̄\/  L/ ̄ ̄\┘/3)
  (┗(      )⌒(      )┛/
   ~| \__/ |  \__/ |~     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    爻     < |  ;     爻    <じゃあ お前のケツ貸しな
    ~爻     \_/  _

51 :しまった:2001/04/06(金) 01:15
鬱だ・・・寝よう

52 :名無しバサー:2001/04/06(金) 01:18
☆彡          

53 :名無しバサー:2001/04/06(金) 01:19
一件落着

54 :会員制ソフトウェアダウンロード販売サービス「:2001/04/06(金) 11:32
らいぎょおもろいか?

55 :名無しバサー:2001/04/06(金) 17:59
Q:あなたにとってライギョ釣りの魅力とはなんですか?
A:うーん、いっぱいありすぎて困っちゃうよ。
 迫力ある捕食音とか、1mを超える魚がトップで釣れるとか、
 複雑なカバーエリアを攻略するテクニカル性とか、いろいろあるけど・・・。
 やっぱりライギョがルアーを追ってきてユラッとカバーが揺れたときかな。
 あの瞬間の緊張と興奮ときたら、もう最高だよ!
 思わずチ○コ勃っちゃうもん。(笑)

Q:ええ!?本当に勃っちゃうんですか?
A:うん、もうビンビンに!(笑)

Q:じゃあフッキングしたら、思わず発射しちゃうとか・・・・?
A:・・・・時々あります。(汗) だから換えのパンツはいつも持っていきますよ。

Q:それはライギョに対するあなたの愛の深さを示すものでしょうか?
A:どうかなぁ。頭と下半身は別物だし。(笑)
そういうワケで僕はGパンでライギョ釣りはできないんだ。痛いから。
 いつもゆったりとした軍用パンツはいてる。
 他の人は違うのかなぁ?
 逆に釣り上げた後はクールですよ。
 デカいの釣ってもサイズ測らないし、写真もとらずに即リリースします。

Q:ずいぶん淡白ですね。女性に対してもそうですか?(笑)
A:いえ、僕は男専門ですよ。(爆)

Q:では最後に全国のライギョマンに一言お願いします。
A:マナーやモラルに関しては、いまさら言うことはないけど、
 野グソの始末はだけはキチンとしてほしいね。
 この間も人糞踏んじゃったよ。すごく気分悪い。
 皆さん野グソをしたあとは、ちゃんと埋めて下さい。以上!

Qそれでは、どうも:ありがとうこざいました。

56 :ライギョマンの狂気は余を超えておる・・・。:2001/04/06(金) 18:12
       /  ̄ ̄ ̄ ̄ \               / \
      /          \            /    /
     /λ            \        /    /
   / / \            ヽ      /    /
  / /     \            |   /    /         /\
  / /        `ー 、       |   \    \        /    \
  | .|           ー―-、   |    \    \      /       \
  |  |     U         |   |      \   \ /    /\   \
  |  |        l        \ |        \        /   \    \

57 :バスタックルで雷魚釣る奴はロッドへし折るぞゴルァ!:2001/04/06(金) 18:15
    |    || | ̄ ̄ ̄|  | ̄ ̄ ̄| | | |
    |   |   ||||||||||||||||||||||||   | |
   ___|    \ |||   ̄  ||| /   |___
 ―(  |     \||||||||||||||||||/     /  )―_
     ヽ `―――――――-‐´  ´           ̄――_
      \__―――____/        ―          ヽ
__        /     \        _― ̄             ヽ
 ―       |==========|      ―                  ヽ
    ―――-|   ●    |――― ̄                    |
         \__■__/                          |
    _― ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄―_         ヽ            |
   ′    ;、;,

58 :名無しバサー:2001/04/06(金) 18:24
                     /

59 :名無しバサー:2001/04/06(金) 18:25
                     /

60 :名無しバサー:2001/04/06(金) 19:44
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  _x-ーvー- 、:::::::::::::::::::::::::
 ::::::::::::::::::::::::: ;;;;;;;;;;  :::::::::::::::  ;;    ::v'´\      ヽ
;;;;;    .....................             (      //  )
 :::::::::           ゙゙ ...::::....   .. ::ゝ  = ‐*    k
                        |      'i     )
  .......゙ ''':::::: ..............  yタ  ''';;;゙:::..  ..ヽ、  /  |    、ソ
   w  ..........    .:;:. ~~          ー=、_ ____ 

61 :二十歳:2001/04/06(金) 21:46
        ── ̄ ̄ ̄──
       ─ ̄ _── ̄  ─ ̄\
     /| / ̄__── ̄── ̄ |
    /\    ─── ̄ ̄ ̄── ̄ |
    ∧   ̄ ̄            ̄二|
   ├                   ┤
    | / ̄\      / ̄ ̄\   |
    | /● ヽ          / ●ヽ    |
    | ヽ三ノ          ヽ三ノ    | ─ 、
    |                    |/   |
 / ̄ |                    |/ ̄ |
 | \|                    |  )  |
 | ( |      /    |          | / /
 \  |      〜 〜          |  /
   \|                    |/
    |    (__───___)    |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |    \_      _/    |   <  希望を捨てずにがんばれば
    \     \ ̄ ̄ ̄ ̄/     /|   | こんな僕でもきっとド級が釣れるさ!
     \      \   /     / |    \____________
      \    \   ̄ /   /  |
     \     ̄ ̄    /    |
         \        /   ─ ̄ |
         \      / ─ ̄    |
           ̄| ̄

62 :三十歳:2001/04/06(金) 21:47

63 :四十歳:2001/04/06(金) 21:47
――――――――――――― 从从从从ミ  ―――――――――――――――――
――――――――――――  Σ从从从从ミ  ―――――――――――――――――
―――――――――――     〇−〇从ミ  ―――――――――――――――――
―――――――――――    〈  〈   〉|6) _/\/\/\/\/\/\/\/\/
――――――――――――   |┌┐ ( |  \  メーターオーバーを追って20年・・・・
――――――――――――   ||| /  <   ここまで来て いまさらやめられるか!
――――――――――――   └┘/|.   <   うおおおおおおおおおおおおおお!!!
――――――――――――   〈|  ̄ |〉  /
――――――――――――  /|__|\.  ̄\/\/\/\/\/\/\/\/\
―――――――――――   /       \  ―――――――――――――――――
――――――――――   /         \  ――――――――――――――――
――――――――――  /         / \  ―――――――――――――――
―――――――――   /           ||   |  ―――――――――――――――
   ____ 
 /:::::::::::::::::::::::\  お父ちゃん
 |::::/l/lハハl\l::::|  毎日ライギョ釣りばっかり
 |::::| ●   ● |::::|  行かないで ちゃんと働いて・・・・。
 |::::| ι   U |::::|     - ― - 、
 |:::::ヽ_ ⊂⊃ ノ:::::|  γ⌒///ハ\\Y⌒丶
 |/l/ \ ̄l\ハ:ノ  /  /|(●  (● |   ヽ
  /  \ ∀   \   l / ( U    J)\   |
  | \_\   |/\ し'   \ [ ̄] ノ  ゝ、ノ
  |   \\_|__\    / ̄/ 丶
  |    `ー―――(ξξ`┴―\/|

64 :名無しバサー:2001/04/06(金) 22:42
有棘顎口虫が寄生しているので危険。

65 :名無しバサー:2001/04/06(金) 23:14
ライギョマンて病気持ち(頭も)の人が多いみたいよ

66 :名無しバサー:2001/04/06(金) 23:16
ライギョ釣りは
ライギョみたいな顔の人がやるもの

67 :名無しバサー:2001/04/06(金) 23:18
ライギョマンは自然破壊者だし人間的にも最低

68 :名無しバサー:2001/04/07(土) 00:14
最後のパラダイスって、ここのことだろ。
別の掲示板で削除された情報だ。
ありがたく読めライギョヲタども。

>三重県熊野市にある海岸近くの池には、でっかいライギョがいます。
>小学生のころからここで釣っています。最高は99年に釣った91cmです。
>未確認ですが去年98cmも釣れたそうです。
>今の季節はポッパー、GW頃から菱藻が生えてくるのでフロッグで釣ってます。
>タックルは父の投げ釣り用の道具を使ってます。
>ラインは10号を使っていますが大きいのがかかると切られることもあります。
>僕は自転車しかないので近所のこの池しかいけないけど、スクータ持ってる先輩は
>もっと南の方にある池まで行ってデカいのを釣ってるみたいです。
>今年やっと原付免許とれるので、この夏は僕もそこに行ってみるつもりです。
>釣れたらまたアップします。

69 :名無しバサー:2001/04/07(土) 00:51
ライギョやってる奴は不潔すぎて友達がライギョしかいません。

70 :名無しバサー:2001/04/07(土) 00:52
正解!

71 :名無しバサー:2001/04/07(土) 00:58
ライギョマンは街の嫌われ者

72 :名無しバサー:2001/04/10(火) 00:59
ライギョマンは頭が弱い

73 :ンだとゴルァ!GUN77NO:2001/04/10(火) 01:02
   ′    ;、;,

74 :名無しバサー:2001/04/10(火) 01:03
しっぱい

75 :ンだとゴルァ!GUN77のグリップで殴るぞヴォケ!!:2001/04/10(火) 01:04
   ′    ;、;,

76 :名無しバサー:2001/04/10(火) 01:19
                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
               /             ヽ
              /                |
              |     /     \     |
              |  || | | | | | | | | | | | | || |
              |   | ⊂・)       ⊂・) |  |
              |   | ' ̄   ハ    ̄`|  |
              |   |     ()()     |  |
             ノ   |     ‖     |  l\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             ノ   |\  <二>  /|  l\ < ライギョマンはこーでなくっちゃ♪
            ノ丿ノノ |   \___/  \\\ \____________
                 |            ‖:::::;;;;:~"'' ヽ         
           /  ̄ ̄ ̄  ~'            .::::::::;;;;;;;;;;::::::
       __ //         ヽ~"''ー '" _ .:::::;;;;;;;;;;:: .:;;;;;;;;:|
     /              ~\

77 :名無しバサー:2001/04/10(火) 01:23
   ____
 /:::::::::::::::::::::::\  お父ちゃん
 |::::/l/lハハl\l::::|  ライギョ釣り出かけたまま
 |::::| ●   ● |::::|  7日も帰ってこない・・・・。
 |::::| ι   U |::::|     - ― - 、
 |:::::ヽ_ ⊂⊃ ノ:::::|  γ⌒///ハ\\Y⌒丶
 |/l/ \ ̄l\ハ:ノ  /  /|(●  (● |   ヽ
  /  \ ∀   \   l / ( U    J)\   |
  | \_\   |/\ し'   \ [ ̄] ノ  ゝ、ノ
  |   \\_|__\    / ̄/ 丶
  |    `ー―――(ξξ`┴―\/|

78 :名無しバサー:2001/04/10(火) 02:06
汚い

79 :名無しバサー:2001/04/11(水) 01:08
80 :名無しバサー:2001/04/11(水) 01:27
   カバーが生えそろう前に全部釣り尽くすぞマンセー!!!

81 :名無しバサー:2001/04/11(水) 01:29
ライギョマンはライギョと共に汚物

82 :名無しバサー:2001/04/11(水) 01:51
80はライギョ知らない厨房

83 :名無しバサー:2001/04/11(水) 07:54
人間的に危険極まりない

84 :名無しバサー:2001/04/11(水) 08:49
         90以下は中型だマンセー!
    カバーが生える前に釣り尽くしてやるマンセー!!

85 :名無しバサー:2001/04/11(水) 10:09
つーかアレだ、ロドリのN師範がライギョマンの間違ったスタイル。
それを真似しまくって今の時代が来たと言ってもやぶさかではあるまい

86 :名無しバサー:2001/04/11(水) 11:08
らいぎょより、れんぎょのほうがキモいれす。
めがしたのほうにありすぎ。

87 :名無しバサー:2001/04/11(水) 11:25
そうか?>>85
俺は新家と一度、酒いっしょに飲んでみたいが。
ぶっ倒れるまで。

でも、ライギョやる奴はオーバーパワーなタックル好きだよな。
abu6500なんているのか?5500のPE80ポンドで充分抜けると思うが。

88 :名無しバサー:2001/04/11(水) 11:27
↑水草の中に潜られても?

89 :87:2001/04/11(水) 11:47
やっと本物のライギョマン登場ですね。

普段のタックル教えてください。
俺、専門で狙ったことないから。
フロッグでバスは何度も抜いたことはあるんやけど。

90 :名無しバサー:2001/04/11(水) 22:04
ン|レヅャーage!

91 :名無しバサー:2001/04/11(水) 22:16
おう、85
なんやとコラ。このワシが間違うとるやと?

\__■__/                          

92 :マック:2001/04/11(水) 22:20
上の絵誰?

93 :名無しバサー:2001/04/11(水) 22:22
雷魚王肖像画

94 :名無し雷魚師:2001/04/11(水) 23:01
>89
こんなクソスレで聞くな。
ttp://www5a.biglobe.ne.jp/~ikko/rt2000nopage.htm

95 :名無しバサー:2001/04/11(水) 23:25
雷魚マンは野生水草群生地帯を自らモンスターランディングで、
破壊している行為をどう弁解するんだろうか?おまけに切れない
極太PE切断できずに釣場に残しいく様は、フック外しにペンチは
使うな!手で外せ!?とか訳わからんこといいよるし、しょ〜もない。

96 :名無しバサー:2001/04/11(水) 23:29
ライギョマンは頭が弱いから考えれんのだよ(w

97 :名無しバサー:2001/04/11(水) 23:33
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  _x-ーvー- 、:::::::::::::::::::::::::
 ::::::::::::::::::::::::: ;;;;;;;;;;  :::::::::::::::  ;;    ::v'´\      ヽ
;;;;;    .....................             (      //  )
 :::::::::           ゙゙ ...::::....   .. ::ゝ  = ‐*    k
                        |      'i     )
  .......゙ ''':::::: ..............  yタ  ''';;;゙:::..  ..ヽ、  /  |    、ソ
   w  ..........    .:;:. ~~          ー=、_ ____ 

98 :名無しバサー:2001/04/11(水) 23:33
すっかりガス抜きスレやな

99 :名無しバサー:2001/04/11(水) 23:46
ぽちへな

100 :FTSH ○N 買えよゴルァ!:2001/04/12(木) 01:28
            雷魚釣り日本一は俺様だぎゃ!
         ついでにスッポン釣りも日本一だがね!
 ================|;;;;;;    ン|レヅャー    ヽ================
 ================|;;;;;;      身焼       ヽ==============

101 :名無しバサー:2001/04/12(木) 02:14
 世の中から相手にされていない関係
ライギョとライギョマン

102 :名無しバサー:2001/04/12(木) 10:51
みなさんこちらで吠えてくでさい。>>95-101
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=fish&key=970312762

103 :名無しバサー:2001/04/12(木) 10:58
雷魚の引きはおもしろくない。

104 :名無しバサー:2001/04/13(金) 00:00
カバーが生えていない時期から雷魚狙ってるやつ

地方でも少なくなったカバーフィールドで早い時期からオープンで
ライギョ狙うのはやめろ
わざわざ遠征してくるな。地元の者はカバー出るまでガマンしてんだ。

そんなに釣りたきゃ自分らの地元の┣”フ”川で┣”フ”雷魚でも釣ってろ

105 :名無しバサー:2001/04/13(金) 01:06
ンノレ=/"ャーagegegegegegegege

106 :名無しバサー:2001/04/13(金) 01:12
ドブ雷魚ってなに?

107 :名無しバサー:2001/04/13(金) 08:05
かつての農業用水路が宅地化により生活廃水路に。
フナやメダカ、そして雷魚の群れてた水路も今はクソが流れる┣”フ”。
ンルジャー率いる某地方でさかん。
特に近年、連中の地方進出が激しい。

108 :(*:2001/04/13(金) 08:58

l      |   

109 :(*:2001/04/13(金) 09:01

l      |   

110 :名無しバサー:2001/04/14(土) 01:27
バカ

111 :名無しバサー:2001/04/19(木) 02:26
蛇だから

112 :名無しバサー:2001/04/19(木) 11:42
渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺
渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺
渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺渡辺

113 :名無しバサー:2001/04/19(木) 23:54

114 :名無しバサー:2001/04/19(木) 23:58
どうせ荒らすなら、その少ない知恵を少しでも絞って、絞りきって!
クスッとでもいいから笑えること書いてよ。
オネガイ(はあと

115 :嘘つき:2001/04/20(金) 00:20
>>114
そんな事より、魂を搾り取って欲しいわ。(マジ

116 :名無しバサー:2001/04/20(金) 18:21

117 :名無しバサー:2001/04/20(金) 20:43
118 :名無しバサー:2001/04/20(金) 22:07
俺はバスも雷魚も鯰も狙ってるけどなぁ

119 :名無しバサー:2001/04/20(金) 22:56
↑きみは素直でよろしい
ここはバス釣りしか知らない馬鹿ばっかだから・・・

120 :名無しバサー:2001/04/20(金) 23:49
そりゃバス板だからだろ。

121 :名無しバサー:2001/04/20(金) 23:51
まあまあ。

122 :名無しバサー:2001/04/21(土) 11:30
昔はスピニングタックルで雷魚釣ってたんだけどなぁ6号とかのラインで(W
いまじゃこの辺でも絶滅の危機だ
雷魚よ〜〜〜
ちなみに、この辺はカムルチーはいないでライヒーばっかだったよ 昔は

123 :名無しバサー:2001/04/21(土) 23:40
>120
バスしか知らん奴はバス釣りは下手なやつ

124 :名無しバサー:2001/04/21(土) 23:54
おーい、こんなこと言われとるけど?
だれか、ワシは生まれてこのかたバス以外釣ったことないが、
バリバリ釣ってるゾ!ってやつ〜。
おらんかぁ〜。
俺はダメや。いろいろ手を出しとる。

125 :名無しヘラー:2001/04/22(日) 00:02
雷魚の捕食音はたまらんな。バフッというか水ごと噛むような音。
けど、あいつ等すぐに諦めてよってくるからおもしょうない。
1メートル超えるとまた違うのかな?

126 :名無しバサー:2001/04/22(日) 00:06
>あいつ等すぐに諦めてよってくるからおもしょうない。
????

メーターかどうかしらんが、
ズボォ!!とかボフォッ!!とか、
音が低くなるな。
その一方で、音なしで吸い込んだりとかもするけど。

127 :名無しバサー:2001/04/23(月) 14:47
ああう 捕食音かいてるの見ただけで釣りたくなってきたぜ
今シーズンもう上げた人いる?

128 :会員制ソフトウェアダウンロード販売サービス「:2001/04/23(月) 15:32
雷魚釣りて〜
シーバスロッドで釣れる?

129 :名無しバサー:2001/04/23(月) 15:34
つれるつれる
俺も小学生の頃はスーパーに売ってるバスロッドでよく釣ってたよ
まぁカバーなんかなかった所でだけど

130 :名無しバサー:2001/04/23(月) 15:36
 _    》》》》》_____    。
 ))))\/)))))))))))))))))))))))))\  。     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
))))))))》))))))))))))))))))))))(★)  \ 。    |
))))))))》))))))))))))))))))))))))))))))) <。   <  釣れるけど、硬めのでな
))))))))》))))))))))))))))))))))))))))))) /     | ケェッケェッケェッ
))))))))》\)))))))))))))))))))))))))/       \
 ))))/  》》》 ̄ ̄》》 ̄》》 ̄           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

131 :名無しバサー:2001/04/23(月) 16:56
ゴムボで釣るとひこずられるぜ

132 :名無しバサー:2001/04/23(月) 16:59
 _    》》》》》_____    。
 ))))\/)))))))))))))))))))))))))\  。     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
))))))))》))))))))))))))))))))))(★)  \ 。    | それもまた楽し
))))))))》))))))))))))))))))))))))))))))) <。   <  ライジャけ忘れんなよ
))))))))》))))))))))))))))))))))))))))))) /     | ケェッケェッケェッ
))))))))》\)))))))))))))))))))))))))/       \
 ))))/  》》》 ̄ ̄》》 ̄》》 ̄           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

133 :名無しバサー:2001/04/23(月) 22:52
ここ2週間で雷魚 20本は釣ってる(そのうちナマズ15本)
最高で80cmぐらいかな
風鈴崋山のバイブ クランク すぴなべ・・・

134 :名無しバサー:2001/04/23(月) 23:02
おれ17本
うち90UPを1本GET!
オープントップでね

135 :名無しバサー:2001/05/02(水) 01:38
マノウォーが好きだから(w

136 :名無しバサー:2001/05/02(水) 01:43
◆△◆△女子中学生、オマ○コ丸見え動画置いてるよ!◆△◆△
ユミコのアソコや、明日香のアソコまで!!
なっ○やひろ○えなんかも置いてるよ!!
http://www.rr.iij4u.or.jp/~co-gal/index.shtml

137 :えせバサ−:2001/05/02(水) 02:46
↑おまえ、うざい!

138 :名無しバサー:2001/05/02(水) 10:35
雷魚釣ったことないです

87 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)