5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

野球ってつまらんね      

1 :無名選手@投げたらアカん! :2000/10/21(土) 22:54
お前ら馬鹿?

2 :無名選手@投げたらアカん! :2000/10/21(土) 22:55
この外人2曲も歌ってるよ

3 :1です :2000/10/21(土) 22:56
体体体●                            
体体体●               ●●●●●        
体体体●               ●頭頭頭頭●●      
体体体●              ●●頭頭頭頭頭頭●●●   
体体体●          ●●●●茎●頭頭頭頭頭頭頭頭頭●● 
体体体●     ●●●●●茎茎茎茎茎茎●頭頭頭頭頭頭頭頭頭● 
体体体● ●●●●茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎●頭頭頭頭頭頭頭頭● 
体体体●●茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎●頭頭頭頭頭頭●  膿
体体体茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎●●●●●●●●    膿
体体体体茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎●●●●            膿膿
体体体体茎茎茎茎茎茎茎茎茎●●●●                膿膿膿
体体体体茎茎茎茎茎●●●●                    膿膿膿膿
体体体体茎茎●●●                        膿膿膿膿
体体体体茎茎●                           膿膿
体体体体袋袋●                         
体体体体袋袋袋●                        
体体体体袋袋袋袋●                       
体体体体袋袋袋袋●                       
            オナニー大好き!!

4 :無名選手@投げたらアカん! :2000/10/21(土) 22:57
去年のダイエーのドラ1って誰だっけ?

5 :無名選手@投げたらアカん! :2000/10/21(土) 22:59

/\                        ___
    |   |                       (_   /       / ̄ ̄ ̄ ̄\
    |   |                         /  /       /●  ●    \
    |   |                          /  /      /        Y  Y|
    |   |        ___          /  /       | ▼         |   | |
    |   | ̄ ̄ ̄\  (_  /  |⌒|___/  /        |_人_      \/|
  /|   |. ●  ●、  /  /  |__     /         /\___         |
  | ∧  ∧        \/  /     /    _\__       /   /     \    /
  |.           ▼ |  /      | /\   Υ  |ヽ     |__/      | | |
  |          _人.|/      | |   |   ▲  | |               | | |
  |       ___/        |人 人      /                | | |
  \  /⌒)             \   ●  ●/               | | |
    \__/                 \____/              (_(__)

「レ」                   「イ」                  「ク」

6 :無名選手@投げたらアカん! :2000/10/21(土) 22:59
>4
総司?

7 :無名選手@投げたらアカん! :2000/10/21(土) 22:59
たかしへ

おやつは戸棚にあります。

ママより

8 :無名選手@投げたらアカん! :2000/10/21(土) 23:00
槙原がつまんなくしてる

9 :無名選手@投げたらアカん! :2000/10/21(土) 23:00
1の父です。
 このたびは、妻がうちのバカ息子を擁護するような投稿をしてしまい、
皆様には大変不愉快な思いをさせてしまいまして、眞に申し訳ありません。
 妻には息子を甘やかしすぎる悪癖がありまして、また、体罰を非常に嫌っているため、
私がちょっと叩くだけでヒステリーを起こすのです。しかし、現代は甘やかし過ぎです。
 私が子どもの頃は不登校などすれば村八分ですし、たとえ熱があっても学校へ行くのは
当然の常識でした。息子は偏執的でいつも被害妄想を抱いており、「殺される」などと
 騒ぎ立てて、近所のお子さんをいきなりハンマーで殴ったりすることもたびたびありました。
また、息子の本棚には少年法関連の書籍や論文がたくさんあり、
朝方になると夢中で読みふけっています。つまり、いつ少年犯罪者になってもおかしくありません。
 親バカどもは「うちの子がそんなことをするはずありません」「本当はいい子なんです」
などと言いますが、私は息子の本性を熟知しているので妻にはいつも言い聞かせているのですが、
妻も偏執的なところがありまして、聞く耳を持ちません。
 息子は小学校の時の卒業アルバムに載っている○○ちゃんの写真を見て
いつかあやめて、自分だけのものにするなどと日記に書き綴っています。
 そしてダイヤルQ2サイトにばかりアクセスするので家計は火の車です。
私の三億の精子から最悪な個体が妻の卵子に辿り着いてしまったことが
非常に残念です。どうかうちのバカ息子をおもいっきり罵倒して、
世間の厳しさを教えてやってください。よろしくお願い致します。
                       1の父より

10 :無名選手@投げたらアカん! :2000/10/21(土) 23:00
荒らしのサッカー君は消えてくれ。

11 :無名選手@投げたらアカん! :2000/10/21(土) 23:01
1の母でございます。
 このたびは、息子がこのようなつまらない書き込みをしてしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
 息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子供になって
しまいました。そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたのです。
 この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、大変心配
いておりましたが、この2ちゃんねるというサイトを知って以来、息子も
少し明るくなったようです。「今日○○板でね、ませいドキュソがさあ…」
と、とても楽しそうに夕食の時に話してくれるのです。
 どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。
                         1の母より

12 :無名選手@投げたらアカん! :2000/10/21(土) 23:01
屑スレ乱立はうざい。言うまでもなく当然のことだ。
だが、もし屑スレ乱立の犯人が高学年の美少女小学生だったらどうだろう。
犯人の美少女がいま友達と遊んでいて、2chに1時間以内に○○件
乱立できなかったら、その場にいるみんな(男子もいる)に
オマンコを見せ、ネットに自分のマンコ画像をアプしなければならない
という罰ゲームをする決まりになっているとしたらどうだろう。
トレードマークの大きな赤いリボンを揺らしながら小さい手で
必死に屑スレ乱立を続ける美少女小学生がんばれ! 屑スレ乱立がんばれ!!
でもマンコ画像はアプしてください。ハァハァ

13 :無名選手@投げたらアカん! :2000/10/21(土) 23:01
copipeuzai

14 :無名選手@投げたらアカん! :2000/10/21(土) 23:02
これはすごい偶然だよ。
まさかこんな所にいるとはね。
中学以来だなあ。なつかしいなぁ。
1よ、いや、川村よ。

君は昔太っていたよね。あだ名は「川豚」だったよな。
でも引きこもってるところを見ると、やっぱり太っているようだね。
しかも大した嫌われ者のようじゃないか。
昔から友達いなかったもんな。

昔はよくスクール水着を盗んで騒ぎを起こしたのが思い出されるよ。
君の家に行くといつもコレクションを自慢してたもんな。でもガビガビにしたままなのはいただけなかったな。
それから女子トイレに忍び込んで汚物容器の中のものをしこたまバックに詰めてはコレクションしていた君が思い出されるよ。
一回食べたことあるよな、君。
極めつけはあれだよ、三宅・・・覚えているよな、おまえの好きだった・・・に振られた腹いせに彼女の部屋のベッドの下に全裸で一日中にいた事あったよな。
これ聞いたときは俺も仰天したよ。最後にうんこまでしてきたよな、彼女の机の上にさ。
それでもばれないんだよね。なんにしても君のそういうところには驚かされたよ。

そうか。夏休みも終わったというのに、今でも警察と隣り合わせの生活をしているんだね。
変わらない君を見れてうれしいよ。

じゃあね。

15 :サッカーファン :2000/10/21(土) 23:08
今日の試合は面白かったよ。ゲラゲラ笑った。
こうなるだろうな〜って思った展開そのまんまになってた(笑)。
巨人ってすごいチームですね。
ここまでスリリングに相手に勝利をプレゼントできるなんて。

16 :無名選手@投げたらアカん! :2000/10/21(土) 23:09
皆さん、まずは愚息がこのような駄スレを立ててしまったことに対し、深くお詫び申し上げる。
社の方に連絡が飛び込み、まさかとは思って家に飛んでかえれば、
未だに引きこもった息子と、ショックのあまり脳溢血で倒れた妻がいた。
全ては私の監督が行き届かなかった故のこと。
今回、このスレの被害にあった方々には顔のあわせようもなく、
償いようにも償えぬことは重々承知しているつもりではあるが、
私の手で、愚かにして醜悪に育ってしまった息子に処断を下すことで代えさせていただく。
皆さんの中には、自分の手でノコギリを引かないと気が済まないという方もいらっしゃるだろうが、
最後の父性愛ということで息子の残骸は東京湾に流すことにした。無論、私も後に続くつもりだ。
ご了承いただきたい。
ではそろそろ逝くとしよう

(ギィーーーー、バタン)

17 :無名選手@投げたらアカん! :2000/10/22(日) 02:45
コピペカッコワルイ

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)