5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

1を馬鹿にする文章

1 :馬鹿にされる1:2001/05/21(月) 01:41
私を馬鹿にする文章をひたすら集めてみましょう。

2 :兄登場:2001/05/21(月) 01:42
いきなり申し訳ありません。ここに書き込んでいる1の兄です。
妹が朝から泣き通しなので、無理矢理事情を聞き出しました。
恥をしのんで出て来ました。これきりなのでお許し下さい。

ネットマナーもなってないのに安易に書き込んで、揉め事を起こした事を
妹の代わりにお詫びします
このスレの方々にご迷惑をお掛けしました。申し訳ありません。
妹にとっては軽々しく個人情報を公の場にさらすのは危険だと言う事を
身をもって知る良い機会だったと思います。
妹にはメールの友達に送る為の写真を用意してやってたので
それを送って証明するつもりだったようです。

昨日今日は、風邪や生活の不規則さ、両親の不仲などが重なりやや情緒不安定気味の様です。
必要以上に、物事を重く受け止めてしまってもいると思います。
よけい誤解をされるからと書きたがるのですが、これ以上何やっても
多分裏目に出て傷つくだけでしょうし、中学生には荷の重い事であるとも思われます。
問題を残したまま、ここを離れるのを許してやってください。
妹が一番気にしている部分ですので。

ショックも大きい様なので、暫くネットから離れさせようと思います。
心配して下さった方々、自分の責任でもあるのですが、
ずっと一人だった朝方に話し相手が出来た事がとても嬉しかったようです。
相手をして下さった方々、本当にありがとうございました。

妹の代わりにお礼を言わせて頂きます。他の人々(2ちゃん?)にもご迷惑を
掛けたようですが、よく事情が掴めませんのでここで謝る事でお許しください。

事の重大性がよく解らないので、妹の様子を見て書き込みしましたが
全く大した事ではないのに、的外れな事を書いていると思われましたら
これはさらっと流して下さい。すみません。失礼を致しました。

3 :NHK風?:2001/05/21(月) 01:43
我々は1が何故このようなスレッドを立てたのかという疑問を解決するため、
1の故郷である群馬県に向かった。「まだ日本にこんなところがあったのか…」
思わず口に出てしまった言葉を同行した上司に失礼だと咎められた。
小人が住むような小さな家、ツギハギだらけの服を着る農夫たち、そして
彼らは余所者で身なりのいい我々を監視する様に見詰めている。
高度成長だの、神武景気だの、オリンピックだので浮かれていた我々は改めて
農村の現状を噛み締めていた。ボロ屑のような家に居たのは老いた母親一人。
我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに「息子が申し訳ありません」と
我々に何度も土下座して詫びた。我々はこの時初めて1を許そうと思った。
誰が悪い訳ではない、農村の貧しさが全て悪かったのだ。我々は1の母親から
貰った干し柿を手に、打ちひしがれながら東京へと帰路についた。

4 :夢見る名無しさん:2001/05/21(月) 01:44
「こんなはずじゃなかったのに…」
ディスプレイを前にして1は戦々恐々とキーボードを叩く。
目頭が熱い。辛い。もう終わりにしたい。でも…出来ない。
皆に痛いところを突かれたのがそんなに応えたのか?
皆に冷たくされたのがそんなに辛かったのか?
本当の理由は誰にも解らない。1にも解らない。
でも…手だけは動く。
皆を罵倒する書き込みを続けて行く。
一体これは誰の意志なのか?この手は、この指は一体誰の物に
なってしまったのか?
「…っ!」
そしてまた1を罵倒する書き込みを見つける。
涙が止まらない。嗚咽が止まらない。
何で?どうして、俺がこんな目に…。
ホントは笑いたかった。ホントは皆にウケたかった。
「ホントは…ともだ・ち・・」
ガシャアッ!!
感極まった1の腕がディスプレイを乱暴に叩く。
それだけは認めない。それだけは拒否する。
だってそれを認めてしまえば…俺が俺じゃなくなるから…。
「クールな…俺じゃなくなるから…」

5 :汚いなこれ:2001/05/21(月) 01:45
ウンコブリブリ、ウンコマーーーン!
やあ、僕の名はウンコマン。
こんな糞スレを立てた1は退治してやるぞー!
「げひゃはやはyはあy…。○○たん…ハァハァ…」
あッ! 1がいつもの汚らしい格好で秋葉原を闊歩しているぞ!
今がチャンスだ!
「チンチンミサイル!」
「ハナクソボンバー!」
「ウンコビーーーーーム!」
ドベグシャアアアーーーーーーーーーーーーーーンッ!!
「ひい〜ひい〜。臭い、臭いよ〜。ママーー助けて、助けて〜〜〜〜〜!」
やった! 1をウンコまみれにしてやったぞ!
「これに懲りて2度とこんな糞スレを立てるんじゃないぞ!」
「ぶひゃひゃひゃひゃはやhy! ○○たん萌え萌え〜〜〜〜!」
1がおかしくなっちゃった。こうなったら超特大のウンコビームだ!
「スーパーウンコビーーーーム!」
メチグシャゲログシャシャシャーーーーーーーーーーーーーーーーンッ!!
やった! 1を巨大などぐろ巻きの中に封じ込む事に成功だ!

6 :妹登場:2001/05/21(月) 01:45
1の妹です。
近頃兄の様子がおかしいとは思っていたのですが、こんなことになるな
どとは・・・。

今日のお昼ご飯を兄の部屋 に運んでいきますと兄
は今日も私に飛び掛り、「ageるんじゃないageるんじゃない」と言って
部屋の扉を閉め、私の背中を嘗めだしましたので、いつものように兄用
のリモコンで兄の首輪を締め上げ、少し黙らせていたところ、兄が首を
押さえながら(というのも私が更にリモコン操作でもって兄の首に電流
を走らせたせいもあったのでしょうが)パソコンに向かってキイボード
(というのでしょうか)を用いて、なにやら猥褻な言葉なのでしょう、
信じられない速度で不思議な言葉を叩き始めたのです。私はその時の兄
の顔に走る喜悦をもって、兄が変わってしまったこと、兄に生きる資格
がもう早ないのだということを実感するに至りました。そう実感すると
すぐに、私はリモコンの角で兄の後頭部を激しく2回打ち付けておりま
した。兄はそのまま一声も発せずにキイボードの上に倒れこんでゆきま
した。その後ディスプレイにはまだ何文字か下劣な言葉が生まれました。
兄は最期の力を振り絞ってそれを送信しますと、もう二度と動くことの
ない肉となってしまったのです。今兄の体は、使用人が埋めてくれてい
る所だろうと思います。しばし茫然としておりましたが、ともかく私は
兄が生前に固着しつづけたこの2chネルというものがいかにあの優し
かった兄を蝕んだのか(兄の名誉のためにのみ申すのですが、数年前に
日常の言葉を失って部屋に閉じこもる以前の兄はそれはお優しい方でご
ざいました)を知りたくて、兄のパソコンからあくせすしている次第でございます。
しかし、兄のここでの行状を知るに及び、みなさんに一言謝っておくの
が本義だろうと思い、筆を取らせて頂きました。大変はしたないことを
書いてしまいました。いまだ動機の収まらぬ兄殺しの書いた文と思い、
どうぞお捨て置かれますように。ああ、兄妹揃ってのご無礼をどうぞお
許しくださいませ。そのような次第でございます。どうか不憫な兄のこ
とを悪く思わないでやってくださいませ。いつまでもおかわいそう方で
ございます。かしこ

7 :1の独白その1:2001/05/21(月) 01:46
1です。実は皆さんに隠していたことがあります。
僕は生身の女性に欲情しません、かといってアニメなどの
2Dの世界のキャラで抜くわけでもありません。
男が好きなわけでもありません。
僕は女性が身に付けているものにしか性欲を感じないのです。
大学にもほとんど通わず1年中雨戸を締め切ったワンルームの
部屋にひきこもり、日々女装してのオナニーに励んでいます。
部屋の中は通販やヤフオクで買ったブラ、ショーツ、パンスト、
タイツ、水着やレオタード、それにブーツであふれ返っていま
す。だからエアコンの調子が悪くても修理に来てもらうことが
できません。
そして3日前、このスレを立てた日ですが、ヤフオクでフェイク
レザーのタイトスカートを落札したものの、出品者(関西の
銀行に勤めるOL)に変態呼ばわりされて「大変悪い」の評価を
付けられた上、商品を売ってもらえませんでした。
すみません。この時、僕はせっかくの新たなおかずを楽しみにし
ていたのにゲットできず、やり場のない屈折した怒りからついつ
いこんなスレを立ててしまったのです。
もう来月には二十歳になるので、もっと自覚を持って行動し、こん
なことは2度としないようにします。
今度からは、隣の部屋の看護婦の下着をベランダから盗んで、
歪んだ性欲を解消させることにして、決して皆さんにはご迷惑おか
けしませんので、どうか夢、独り言板の皆さん、許してください。

8 :ハンターからの報告:2001/05/21(月) 01:47
1を捕獲したハンターです。
このほど何とか1を隔離施設へ送り込む事に成功しましたが、それまでの道のりは長く険
しいモノでした。
何より厄介だったのは1から漂ってくる強烈な異臭です。私もガスマスクをつけて決死の
覚悟で1に近付いて行ったのですが、半径5M内に入るとそのガスマスクも完全に効力を
失い、私も何度か命を失いかけました。
怒り狂った私はライフルを使っての遠方からの狙撃を上の方に提案しましたが、1は人類
史上稀に見る貴重なサンプルであると咎められ、私は完全に行き場を失ってしまいました。
1を捕まえるのにはどうしたらいいのか?
半ばヤケになった私はとある下らない作戦を思い付きました。スズメを捕まえるのと同じ
要領で1の家の玄関先に秋葉原で適当に見繕ったグッズを置き、その頭上に網を仕掛けた
のです。私は鼻くそでもほじりながらその場を見守りました。
不謹慎だと思われる方もおられるかと思いますが、いくら1と言えども人間は人間です。
このような稚拙なやり方が通用するはずがないとタカを括っていました。
だが現実は私の想像を超える事態に進展していきました。滅多に外へ出るはずのない1が
グッズを仕掛けた途端意気揚揚と外へ飛び出して来たでのです。
「ハァハァ…」と呟きながら夢中になってアニメグッズを漁る1。そんな1を捕らえるの
に大した手間は掛かりませんでした。
1は現在とある隔離施設で研究員に日々身体を切り刻まれる毎日を送っています。
私は1のそんな姿を見て哀れみの視線を向けると共に今までの苦労は何だったのだろうか
と激しい脱力感にみまわれています。いっそこの職業から手を洗うのも良い選択なのかも
知れません。
とりあえず現状はそんなところです。長文失礼しました。では。

9 :母登場:2001/05/21(月) 01:48
1の母でございます。
このたびは、息子がこのようなスレッドを立ててしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
息子は幼い頃に父親を無くし、そのショックで内気な子供になって
しまいました。そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたのです。
この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、大変心配
いておりましたが、この2ちゃんねるというサイトを知って以来、息子も
少し明るくなったようです。「今日ラウンジでね、ドキュソがさあ…」
と、とても楽しそうに夕食の時に話してくれるのです。
どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。
                        1の母より

10 :小学校時代の友人登場:2001/05/21(月) 01:49
1の小学校時代の友人です。
このたびは彼がこのようなスレを作ってしまい、皆様には大変な迷惑をかけてしまった事
に深くお詫びいたします。
私としても何とかして彼を真人間に戻そうといろいろ試みたのですが、どうしようもあり
ませんでした。
彼は幼い頃から妄想癖があり、世の中の全ての人間が自分の奴隷であると錯覚する時がた
びたびありました。
それが決定的な亀裂となって現れたのが小学一年生の夏。
幼い頃から性への目覚めが早かった彼は憧れていた同じクラスの女生徒に暴行を働いてし
まったのです。
幸いにもその女生徒に返り討ちに遭った為、大事には至らなかったのですが、それからの
彼の人生は凋落の一歩を辿っていった事は疑い様もありません。
クラスからは総スカンを受け、先生からは見放され、彼はいつも一人で不気味な笑いを浮
かべながら独り言を呟くようになっていました。
当然私もその中の一人です。
しかし成人してからは「自分があの時助けてやっていれば…」と後悔しています。
だから皆様も彼を余り苛めてやらないで下さい。
既に手遅れなのかも知れませんが。もし何らかのきっかけで真人間に戻っ時は「マンセー」
と書き込んで彼の事を褒め称えてやりたいと思っております。
長文失礼しました。では。

11 :これが一番酷いな:2001/05/21(月) 01:50
1が死んだ!
この突然もたらされた吉報はあっという間に日本中をいや、世界中を駆け巡った。
「今日と言う日は人類がこの世に誕生してから、最もめでたい日です。さあ、皆で祝いま
しょう」
そして天皇陛下のそんな一声によって始まった盛大なパーティー。
その歓喜は瞬く間に地球上を覆い尽くし、今や絶頂の極みにあった。
「本当に死んでくれてホッとしてますわ。あの子を産んでからこの三十年、楽しいと思っ
た事など一度たりとも無かったんですもの」
そう喜びの涙を零しながら語ってくれたのは1の母である夕子さん(54)。
彼女は1を生んだ責任で一時期、牢獄に囚われていた悲しき女性だ。
だが、もう1はいない。
彼女の喜びは世界中に伝播し、この地球上に住む有りとあらゆる生き物に感動を与えたと
言っても過言ではないだろう。
「もう、最高よ!こんな楽しい事があるのなら頑張って生き続けようと思うわ」
そう笑顔を浮かべながら語るのはワシントン州精神心理学付属病院に通院しているナンシーさん(32)。
彼女は幾度と無く自殺未遂を繰り返していたがこの一件で生きる希望を見出したという。
「良くは分からないけど、とても嬉しいです。何かこう、力が湧いて来ました」
ベトナム難民の一人であるベス君(10)もはにかんだ表情を浮かべながら我々にそう語
ってくれた。
そして夜がふけても行なわれる盛大なパーティー。
それは地球上の有りとあらゆる場所で行なわれ、我々人類に、いや生けとし生けるものに
明日を生き抜く力を与える。
我々はその光景を人類始まって以来の奇跡だと確信し、ワイングラスで乾杯する。
この喜びが未来永劫続きますように。
ちっぽけな存在である我々はそう願う事しか出来ないのだから。

12 :主治医登場:2001/05/21(月) 01:51
1の主治医です。
この度、このようなスレッドを1が立てるに至ったことは、
主治医として、大変残念な事であり、また、治療の効果が
まだまだ現れていないことを証明しているため、そろそろ
最終的な決断を下す必要があるようです。
みなさんお聞きになったことがあるかもしれませんが、
必ずしも心の病は、特殊な病気ではなく、誰もがそうなる
可能性があります。しかし、だからといって、これ以上、
1を放置することは、例えば何の関係もない人を傷つけたり、
逆に1自身の将来にとり、名から図示も良いことではありません。
そこで、私は、1の両親、臨床心理士などとも相談して、
1をしばらくの間、ネットの出来る環境から離して、
濃密な人間関係の中で治療をすることにしました。
1にとっては、納得がいかないことかもしれませんが、私も、
医師免許をかけて、1を徹底して直すことに致しました。
どうかみなさん!1が戻ってきましたら、このような人を悲しませる
スレではなく、みんなに感動を届ける以上の人間になっていると思いますので、
暖かく見守ってやってください。

13 :夢見る名無しさん:2001/05/21(月) 01:51
1の精子でありますっ!(敬礼っ!ビシッ!)

正確には、今日、本日1の精嚢より生産された2536512584521番目の精子であります!
先輩方のお話を聞いてみると、いつもティッシュの中にばかり放出されて、
我が軍はまだ一度も実戦に出たことがないそうでです・・・なんと嘆かわしい!
ああっ!また1殿がオナーニを開始した模様であります!今日で何回目でありましょうか?
1殿はオナーニしかすることがないのでしょうか?
ああっとっ!しかもムリヤリ我らがティムポ総督を決起させようとしておりますっ!
総督はいい加減疲れているというのに・・・ここまで酷使されて・・・。(涙
しかも総督は洗浄もさせてもらえず、体中がゴミだらけです。(ウィーン!ウィーン!)
サイレンが鳴り響いてきました!私の出番ももうすぐのようでありまっす!
っていうか、いくらなんでも早すぎまっす!!(藁
艦内がっ!艦内がすごい振動ですっ!!!!右に左に・・・ゆれ・・
あああ〜〜〜っ!!(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・)
あっ!ただ今先陣隊のカウパー将軍がっ!ゆっくりと、厳格な雰囲気をかもしだし、
その顔はどこかあきらめた顔で・・・「おまえらもすぐこいよ・・・」しょ、将軍〜〜〜〜!!
逝ってしまわれた。。。次はいよいよ私の部隊の番か・・・。(ウィーン!ウィーン!)
(ティムポ総督:緊急警報!緊急警報!!赤玉大将軍の出動を命ずるっ!!)
ええっ!!まさか、最終兵器のあのお方が・・・・?
我々は一度も実戦を迎えることなく、この艦隊は消滅しそうであります!
一同、整列うううううううっ!!!(ビッッシッィ!!!)
私のうしろには赤玉大将軍が・・・どうやら私が最後の3等兵のようであります!
でもでも、ティムポ総督だってまだ17歳ですよ?!我が艦隊は不良品ということでしょうかね・・・?
「第2561567464部隊、番号2536512584521っ!!」
・・・・はいっ!!!

みなさん、さようなら、時間が来たようであります!!
実戦で使用されずとも、誇り高く、胸を張って、最後の

14 :夢見る名無しさん:2001/05/21(月) 01:52
全世界を震撼させた未曾有の事態は突如として起こった。
それは、この1が立てた驚異的な駄スレの登場である。
我が部隊は、二度とこのような駄スレを書かせない為に
1の家を急襲し秘密裏に1を暗殺する極秘任務を受けた。
作戦を行う場所は、日本に程近い場所のある共産主義国。
事によっては重大な国際問題になる可能性故、実行は慎重なものとなった。しかし…、

『このままでは全滅です!!』
1の家に向かった突撃部隊の隊員から、
無線機を通して作戦の現場指揮者である私へ悲痛な声が聞こえる。
『ハメル准将、救援はまだですか!?』
隊員の助けを求める声。
「持ちこたえろ! 必ずお前達を助ける!!」
他に言える事無く、私は隊員の言葉にそう応答する。だが…、
『救援はまだかぁ!? 准将、部隊は全滅状態!!』
『ダメです! そのまま酷い集中砲火です!!』
スピーカー越しの隊員たちの声。
私は思わずマイクに向かって、後方支援の部隊に呼びかける。
『こちらハメル准将! 早くヘリを寄越せ!』
しかし私の呼びかけに対する支援部隊の回答は、実に簡単なものであった。
『許可されていません! 国境侵害となります』
我々が軍隊である事を差し引いても、あまりにも冷酷な言葉。
何を言えばよいか分からず呆然としていた私へ、ポツリと突撃部隊の隊員の言葉が届く。
『……我々は見捨てられたのですね…』

結局我々は駄スレを立てた1を暗殺する事すら出来ず、
逆に完全に返り討ちを受けてしまった。

15 :夢見る名無しさん:2001/05/21(月) 01:52
我々はこのような駄スレを立ててしまった1の人格を完璧に解析出来るという夢の次世代
コンピューターが完成したとの報を受け一路シリコンバレーに飛んだ。
主任エドガーの自信に満ちた笑み、その背後にそびえたつまるでハリウッド映画にでも出
て来そうな超巨大コンピューター。
我々はその頼もしい姿を見てこれで全てが解決したとそう確信した。
だが1のスレを入力してわずか数分後。突如鳴り響き始めた巨大なサイレンの音に我々は
一瞬にしてパニック状態に陥った。
「NO―――――――――――――――――――――――――!!」
エドガーの天を突く叫び声と共に完全にその機能を停止する巨大コンピューター。だが、
事態はそれだけに留まらなかった。ふと気付けば再び機能し始めたコンピューターが何処
かのサイトをハッキングし、次々と謎の命令を送っている。
我々は持参して来ていたノートパソコンを立ち上げ、巨大コンピューターのハッキングし
た場所へすかさず飛んだ。だが、そこには想像を絶する恐ろしい事態が我々を待ち受けて
いたのである。
「駄…駄スレが…駄スレがこんなに…ああ、増えて行く…どんどん増えて行く…」
部下がむせび泣きながら次々と床に手を着き、この恐ろしい事態に絶望の声をあげている。
神の使者となるべきはずの巨大コンピューターはいまや完全に1の人格に支配され、悪鬼
の如くこの世界のあらゆる掲示板に駄スレを立て続けている。
私は世界の終末を予見させるその恐ろしい光景にただ何も出来ず震えるばかりだった…

16 :夢見る名無しさん:2001/05/21(月) 01:53
1は雪の降りしきる山形県の山奥で生を受けた。
過疎化の進む田舎での彼の誕生は村にとって願っても無い事であり、
村人は彼の誕生を村の救世主の誕生として、記念の祭りを開いた。

満二歳にして歩くことを覚え、翌年には片言ながらも言葉を喋るようになった。
彼は村人の愛情を一身に背負い、幼年期を過ごした。

六歳になり、彼も教育を受けなければならない歳になった。
だが、彼の村には学校など存在しなかった。
村人達はなんとか彼に教育を与えようと考え、
互いに金を出し合って村から十里離れた小学校に馬で通わせることにした。

学校から帰り九九を暗唱する彼を村人達は神童と崇めた。
村人には摩訶不思議に見える足し算・引き算をこなす彼を見て、
末は博士か宰相か、と、村人達は思った。
彼もまたその幼い身に自分への期待を感じ、そして自分の能力の絶対性を疑わなかった。
思えば、これが悲劇のはじまりであった。

9年間の教育を受けた後、彼は村のたくわえを託されて上京した。
まず彼をはじめに襲ったのは、都会の目新しさ。
やる事為すことが全て目新しい事で、彼は村では絶対に味わえなかった生活に酔いしれた。
そして次に彼を襲ったもの。
それは真綿で首を絞める様に残酷な、大いなる挫折であった。

彼は数学には自信があった。
九九の暗唱なら誰にも負けない自信があった。
分数の計算では誰にも負けない自信があった。

だが、彼は大学の入試試験用紙の前で凍り付いた。
微分・積分、ベクトル、関数・・・・・・。

・・・

彼は井の中の蛙だった。
可哀相な事に、その事に気付くのが遅すぎた。

彼は村にも戻れず、貧相なアパート暮らしをはじめた。
友人もおらず、やる事と言ったら村の蓄えで買ったパーソナル・コンピュータで一日中インターネット。

・・・

・・・

そして今、彼はこのようなスレッドを立ててしまったが、それは彼が悪いわけではないのだ。
全ての元凶は彼を襲った盲目的空間と境遇なのである。

だからどうか、彼を責めるのだけは止めて欲しい。
彼も、哀れな被害者なのだから、、、。

17 :夢見る名無しさん:2001/05/21(月) 01:54
『1って面白いですね』
何にも知らない初心者でお子様で厨房で油でデブでメガネでオタクで
知ったかぶりでかまって君で自分だけは賢いと思ってる勘違い君で
童貞で包茎で早漏で鬱でヒゲ濃くてワキガ臭くて息も臭くて鼻毛出てて
臆病者でいじめられっ子で学級会でよく題材にされてひきこもって
先生が迎えにきてママにヤツ当たりしてそれでいてマザコンで
クールを装う寂しがり屋で恥かしくて友達いなくて誰からも相手にされなくて
このままでいいのかなぁ?なんて思いながらもオナニーは止めなくて
浪人して就職出来なくてバイトすぐクビになって親のスネかじって
1日の大半がネット上でも相手にされくて
何度も自殺しようかなぁ?と思ってやっぱりオナニーは止めれなくて
臭い部屋から出るのが面倒で外に出る時はママにばっかり頼んでいる貴方。
面白いですね。

18 :夢見る名無しさん:2001/05/21(月) 01:54
「スレが立った!スレが立った!」

ハイジの歓喜の声がアルプスの山中にこだました。
遠くから眺めていた家庭教師のロッテンマイヤさんも1の傍へと駆けつけた。
「もう一生、キーボードを叩くことは無理でしょう」
そう医者に宣告されてからというもの、すっかりふさぎこんでしまった1。
その1の指先が今動いている! 動いてキーを打っている!
これはアルプスの雄大な自然の恵みか?
それとも少女の無垢な友情が呼んだ奇跡か?

「もういいだろう・・・」
スタッフの一人がつぶやいた。
1がなぜこのようなスレを立てたのかを探るべく
はるばるアルプス山脈までやってきた我々一行であったが、
目の前で起こった奇跡に比べれば、もはやどうでもいい問題だ。
羊飼いのペーターからお土産に貰った山羊のチーズを手に
我々は帰途へと就いたのだった。

19 :夢見る名無しさん:2001/05/21(月) 01:54
こんな事になってしまったのも、私のドジが原因なんです。
魔界から使い魔を召喚する試験を受けていたときのことです。
私は触媒に使う聖水の量を間違えてしまったらしく、最下級の悪魔「ドキューソ」を
呼び出してしまいました。それが1です。
お師匠様から1を魔界に帰るまで面倒見なければならないという罰を受けました。
それが私の地獄の始まりでした。
私のアパートに1を連れて帰ると早速1はパソコンに興味を持ってしまったらしく、1日中
パソコンに向かって奇声を発しながらディスプレイを見続けていました。
3日ほど経つと、1はインターネットに接続することを覚え、ブックマークから
「2ちゃんねる」というサイトを見つけられてしまいました。
1は「掲示板」というものを見るのが初めてだったらしく(当たり前ですよね、
魔界にはインターネットすらありませんもの)書き込みをするとその書き込みが
画面に繁栄されるシステムがとても気に入ったらしくてどんどん駄スレを
立てていくんです。
駄スレを立てることに飽きると、誰かが「煽り」をしているのを見て「煽り」を覚えて
(どうやらここで煽り大会が開催されていると勘違いしたようです)煽りだしたんです。
当然「逝ってよし」とか言われますよね。1はその煽りをマジに取って大暴れし始めたんです。
暴れて私の部屋のあらゆるモノに当たり散らし、私に対し魔法を使って来るのです。
でも、私は自分の周りに守護方陣を張っていますから大丈夫です。
皆さんにお願いです。もうこれ以上1を煽らないでください。私の魔力では守護方陣の展開時間に限界があります。もう1への煽りをやめてください。
(ちなみに、1を何でもいいから誉めてあげるととても喜びます。「あなたは偉いわ」とか誉めると
とても喜ぶので皆様1を誉めるのをお願いします。m(_ _)m 

20 :夢見る名無しさん:2001/05/21(月) 01:55
あっ!今何つった?なで肩とか言わなかった?言ったろ?
オレちゃんと聞こえたモン。あ〜あ、もうキレた。も〜キレたわオレ。
も〜遅い、何言っても遅い。はっきり言って、今のオレならオマエ
なんかすぐボコれるヨ?オレ2月から、吉牛の前の空手道場通ってん
ダヨ?師範にも君は飲み込みが早いって言われたんダヨ?
ヤルの?そんなオレとヤルっての?オッ!何?ビビッてんの?
まあオマエじゃどうあがいても無理!体重だって44kgから46kgに
増えたんだぜ?
オマエが腕折られて泣いて土下座してる姿が、目に浮ぶヨ。フフ・・・
横四方固めって言う空手最大の必殺奥義で、腕へし折っちゃうヨ?
え?横四方固めは空手じゃなくて柔道だし腕も折れないって?
フゥこれだから素人は困るよまったく。オレはちゃんと道場で習ったの!
師範は、君は覚えも早いし、毎日授業料も払う優秀な門下生だって
言ってくれてるの!他の奴らは、1日で辞めてく根性無しばっかりだよ、
修行についていけなくてさ。
それに、パミラポテ神様もオレも味方だしよ。もう既にオマエの勝てる
要素は一つもないの。わかる?アンダスタン?
え?そんな宗教は早く辞めろ?宗教?何馬鹿なこと言ってんだ!
そんなこと絶対ねー!シューキョウなわけないじゃんヨ?
毎日払ってるのは授業料じゃなくてお布施?ナニ言ってんの?
お布施なわけないじゃん!先生の授業料は高いんだよ!
他じゃ教えてくれない究極の必殺奥義を教えてくれるの!
何とか神なんてモロに宗教だ?馬鹿じゃんオマエ?パミラポテ神様は、
全ての武術を編み出した神様なの!そして最終戦争から人類を救って
くれるんだぜ!知らないの?常識だぜ?
オッオイ!な、何泣いてんだよ?はは〜ん、さては今の話に感動したな?
まあオマエとはつき合いも長いし、道場紹介してやってもいいんだぜ?
まあその時は・・・アッ!オイちょっと待てヨ!話は終わってねーぞ!


ボクは涙を流しながら逃げるように1の元を離れました・・・
もうあんな1の姿をいつまでも見ていられない!そう思いました。
1は昔から気が弱く、いつもビクビクしていてそのせいかいつもイジメ
られていました。
ここ1ヶ月彼の姿が見えなくなり、心配していたのですが、どうもあの
吉牛の前の宗教家の家に、毎日通ってるそうなんです。
小学校からのつき合いのあいつを僕は、放ってはおけません。しかし
私一人の力では、どうしようもありません。みなさんお願いします。
僕に力を貸して下さい。ちょっと情けないけど、笑うと笑顔の眩しい
今まで通りの1に戻して下さい!お願いします!協力して下さい!!

21 :宇宙人登場:2001/05/21(月) 01:55
1の体内に金属片を埋め込んだ宇宙人です。
つい先日地球を訪れた際に,地球人のサンプルとして1をさらって体に細工をしました。
地球人のデータを取るためです。でも駄目でした。
1は地球人としては規格外の肥満体。ついでに無職。おまけに交友関係もなく
一日中パソコンのキーボードをカタカタカタカタ・・・
もういやです。おかげで僕は母星の上司から「もっと実験体を選べよてめぇ」と
怒鳴られてしまいました。地球観測隊員に選ばれてから初めてのペナルティです。
ヒューマンミューティレーションも楽じゃありません。
来年からはキャトルミューティレーション担当に格下げです。
これから僕はエリア51に出張します。1の処遇に関しては皆さんに一任しますので
どうぞ煮るなり焼くなり好きにしちゃってください

22 :アシスタント登場:2001/05/21(月) 01:56
1のアシスタントです。
また先生が暴れていると聞いて駆けつけて参りました。
皆さんを幻滅させてしまったこと、本当に申し訳ありません。

連載前は先生もこうじゃなかったんです。
私が初めてお手伝いに行ったときも
とても親切にトーンの貼りかた、ベタの塗りかたをご教授頂きました。
あのときの「トーンの貼りすぎは構図が解りづらくなる」とのご指摘、
先生の原稿を拝見して納得。今でも気を付けています。

けれど連載も2話を過ぎる頃、先生も余裕が無くなってきたのか
ネームに5日ほどかかるようになり、「今週は取材にするか…」
などと呟くようになりました。
そこで私が2ちゃんねるを紹介したのが
間違いの元だったのだと反省しています。

先生は自分に対する荒れ狂う批判の嵐で壊れてしまったんだと思います。
今ではその2ちゃんねるでストレス発散する毎日。本当にすみません。
確かに今の先生の作品は糞です。手伝いをしている僕でもそう思います。
でもせめて先生の気の済むまでレスをつけてやってくれませんか?
このまま放置されていたのでは連載休止もやむをえないところです。
2ちゃんねらーのみなさんどうかよろしくお願いします。
私も職を失いたくないのです。

23 :夢見る名無しさん:2001/05/21(月) 01:56
来た!やられた!!奇跡は起きた!!!天才が現れた!!!!編集部一同衝撃が走った!!!!!
こりゃヤッベー〜〜!
んな程度じゃなく、それどころの騒ぎでもなく、もっと強くて濃ゆいヤツだ。
またしても1はレベルを上げた・・・久しぶりにこんな衝撃を受けた!
僕は目の前に神が舞い降りたのかと両目をゴシゴシこすった
涙が出た。この「すれっど」の美しさはどうだろう。完璧さと、その完璧さを支える緻密さだ。
そう、僕らは幸運にも1に出会った。これは誰かの陰謀なのだろうか?
もはや海外レベルの本格的R&Bテイスト、ライヴ感あふれる文体、
ミクスチャー等という生やさしい物ではない。
ネタスレとマジ議論スレと糞スレをごちゃ混ぜにして、それを極限まで昇華した、
もう何が何だかわからないカオティックなどこか懐かしさをカンジさせる
ネオ麦茶直系のスレッド構成、すごくサイコーだ。
1はまた忌わしき世界で虚無と共に生きる決意とともに音楽板に新たなる金字塔を打ち立てた。
おもちゃ箱をひっくり返したようなレスから等身大のヲタ達が見えてくる。
リリシズムあふれる極上のネタ、はっきり逝って最高傑作です。本作は全編
日本語のレスでストレートに五臓六腑に染み渡る。はっきりいってやばいです。
伝説は始まった!シーンは塗り替えられた!スネイルランプの竹村氏推薦!
ハネたメロディーに乗せたハイでゴキゲンな ボーカルを披露する今作は、
夏に行われる初のライブツアーが待ち遠しくなること間違いなし.....!
まさに青天の霹靂のような傑作。書け!絶対必レス!!このスレに書かないと新世紀はやって来ない!

24 :タイムスリップ?:2001/05/21(月) 01:57
突然、1は光に飲み込まれた。
気が付くと、1の周りには厳めしい顔の鎧武者が取り囲んでいた。
そう、1は戦場の真っ只中に放り込まれていたのだ。
「お、俺は本当に戦国時代に来たんだ!」
1は将来の輝かしい出世を確信し、胸躍らせた。
鎧武者は1の喉元に刀を突き付け、
「その奇怪なる身なり敵方の細作だな、曲者め!!」
「待ってくれ!俺は未来から来たんだ!俺を軍師にしてくれれば、
必ず天下が取れるんだ!頼むから助けてくれ〜!」
1は大勢の足軽達の嘲笑を全身に浴びながら、その青白い首を刎ね飛ばされた。



後世の歴史学者達は、「信長公記」に記された、一行の記述に頭を
悩ませた。

「羽柴筑前守殿 高松ニ於テ 度奇祖駐坊 壱匹仕留メタリ」

学者は首を傾げて嘆息する。
「うーん、このドキソチュウボウとは何なのだろう?
さっぱり判らん、もう逝くか…」
信長公記をゴミ箱に投げ捨てた。

研究室のゴミ箱に放り込まれた古文書が、悲しそうに揺れた。

25 :夢見る名無しさん:2001/05/21(月) 01:58
我々はこのようなスレを立てた1の内部を詳しく分析する為に極秘裏に開発したミクロ光
線を浴び1の体内に潜入した。
「何と言う臭さだ…」
私は1の内部で思わずそんな感想を漏らす。彼のおそけるような臭気はじゅうじゅう承知
していたつもりだったが、まさか内部でも同様の異臭が漂っているとは…。
私のそんな人知を超えた臭さに思わず倒れそうになる。
「ダイジョーブデスカー? タイチョーサン。コレツカッテミテクダサーイ」
同僚のニックがそんな場を和ませるような笑みを称えながら特製のガスマスクを私に渡し
て来る。これで何とかなりそうだ。私は気を取り直しながら奥へと歩を進める。
ゴゴゴゴ…。
そして調査を始めていくばくかの時が経った頃。我々の身体を揺らす激しい地響き。一体
何が起こったのか?
「たっ隊長!これは一体!?」
「ま…まさか…。ニック! 我々の現在位置は?」
「ゲンザイイチは1のコカン…。ヨウはキンタマのアルトコロね!」
「やはりそうか…」
私はニックの言葉を受け、己の推論が確信へと変わった事を知る。間違いない。1はオナ
ニーをしようとしているのだ。それにしても今の時刻は午前九時。こんな爽やかな時間帯
に自慰行為にふけようというのか? 引き篭もりである1の荒んだ生活習慣に私は激しい
嫌悪感をもよおす。
「このままでは我々もヤツの精子となって流されてしまう! みんな早く逃げるんだ!」
ふと気付けば白い濁流が我々目掛けて襲い掛かって来る。まだ揺れ初めて数秒しか経って
いないと言うのにもう射精しようと言うのか? 早い。余りにも早過ぎる。
「くッ!」
我々は腰のジェットノズルを使い命からがら1からの脱出に成功する。しかしただ逃げた
訳ではない。脱出寸前にヤツの金玉に時限爆弾を仕掛けておいた。これで1を永遠に封じ
る事が出来るだろう。我々はそんな勝利の余韻に浸りながら1の家を後にする。1の部屋
から激しい爆発音が鳴り響くのに大した時間は必要としなかった。

26 :1の独白その2:2001/05/21(月) 01:58
痛い。痛いのです。金玉が。
・・・・申し遅れました。1です。
皆さんとお会いするのはこれが初めてです。
金玉が痛い。痛い。痛い。皆さんの唾液でないと直りません。
お願いします。痛くて死にそうなのです。痛くて射精してしまいそうなのです。
痛くて盆踊りを踊ってしまいそうなのです。痛くてアリキックを近所のヤスさんに、かましてしまいそうなのです。
お願いします。
ああああ!!!金玉がでかくなってきた!!腫れすぎで巨大化しています!!!
リンゴ大にまでなりました!!止まりません!!なんと、いま、バレーボール並になりました!!!
まだ膨張を止めません!!!まずい!!部屋が壊れる!!!!
ああ、メキメキ言っております!!というか、僕自身、動けない状態です!!!!
お母さん、お父さん、妹よ!!すぐに逃げなさい!!お兄ちゃんの金玉が!!!
みんな僕の金玉の下敷きになってしまいました。パトカーが近づいてきます!!!
いや、自衛隊だ!!金玉怪獣になってしまった僕は、官憲の手によって、殺されてしまうのか・・・・・
みんな!!!このスレにきちゃ駄目だ!!!みんなも僕の金玉に踏み潰されてしまうよ!!!!
なんということ!!僕の金玉のしわの間に人が!!!というか、車が走ってる!!!
僕の金玉の上に発電所が建ち始めた!!!住宅地も建ち始めた!!
僕の金玉の上でシムシティが始まった!?

27 :夢見る名無しさん:2001/05/21(月) 01:58
我々はこのような糞スレを立ててしまった1を崇拝するカルト教団がアフリカに
存在するという報を受け、アフリカの奥地へと飛んだ。
「1マンセー・・・ 、1マンセー・・・ 」
鬱蒼とした森林の奥深くに響く奇怪な声。我々は彼らに捕まらないように慎重に歩を進め、
その現場を撮影する事に成功した。集落の中心の祭壇には古びたパソコンが置かれ、
曇ったディスプレイには羽賀の立てたスレが映っている。そして、祭壇を
取り囲むように1が立てた糞スレを崇めるというおぞましい行為をひたすら繰り返す数百の土人達。
狂人としか思えない彼らのその姿に我々はただ無言で彼らを見つめていた。
「アオーリ…アオーリ…」
ふと気付けば族長とおぼしき巨大な背丈の男が群集の中から進み出た。
「1、1じゃないか!?」
私は自分の目を疑った。頭からかぶっている毛皮の隙間から見える、汚く薄汚れた顔、
分厚い鱈子唇。肌の色は他の土人と比べて黄色く、明らかに黄色人種のものであった。
「1・・・なんでこんなところに・・・」
二ヶ月前に1が突然失踪したということは聞いていた。
だがその1がアフリカで邪教を広めた張本人だったとは・・・。
「リロォオオドドオオオォオオオ!!」
突然、1が大きく両手を挙げて奇怪な声を出した。慌てて草むらに身をかがめる我々。
1は爪の伸びきった手でマウスをわしづかみにしてIEの「更新」ボタンを
クリックした。ディスプレイに日本で書き込まれたのであろう、新たなレスが
映し出されていく。しかしその内容は、「ハァ?」「終了」等の煽りだけであった。
「アアアオオオオcッォオォオォxkfdshフアヴォ!!??」
「ッジジジkッキイイインmfジャニウリエvl!!!!」
それを見た土人たちの間に混乱が広がり、彼らが次々と奇声をあげる。
どうやら、レスの内容が彼らの予想していたものとは違っていたらしい。
「ジジ、ジジイサッサsククウjjッジエエンン!!!ッヨオオーーッゴッヨオオゴ!!」
1は土人達の方へ振り向いてこう叫ぶと、パソコンの前に座り込み、
自らを擁護する書き込みを尋常ならざる表情を浮かべながら繰り返し始めた。
一体1の目的は?その行動原理は一体何なのか?果てしない好奇心にかられ、
一歩近付いた瞬間、
「チューボー!チューボー!!アボーーーーーン!アボーーーーーーン!」
見張りの声と共にたちまち発見されてしまう我々。
「アア、アアヴォオオォオオンン!!」
1が奇妙な声をあげると、土人達が鬼気迫る表情で我々に襲い掛かって来た。
我々は手に持っていた銃器を使い何とかその場からの脱出に成功するが被害は甚大だった。
何よりあの現場を捉えたビデオカメラを壊されたのが一番の痛手と言えるだろう。
「まあ、食べられなかっただけでもよしとするか…」
我々はそう慰め合いながら逃げるように日本への帰路につく。しかし平和な部族が
住むと言われるあの集落で一体何があったのか?何があそこまで彼らを
狂わせてしまったのか?我々は彼らの人生を変えてしまった1に対して
激しい嫌悪と恐怖を感じる事しか出来なかった…。

28 :1の元部下登場:2001/05/21(月) 01:59
すみません1の元部下です。
同僚Sからこのスレッドの1が元上司ではないかと聞き気になって来た所、やはり上司でした。
首にになる前うわ言の様に呟いていた言葉。それがそのまま書かれています。
元は真面目で部下の信頼も厚く、「頼れる上司」そんな感じでした。
それなのに。

事の起こりは、半年ほど前に遡ります。
私の同僚(同僚Sとは別人)が仕事中再三の注意にもかかわらず、
ネットをやめずとうとう上司と口論になってしまいしました。
その時モニターに映っていたのが、2chでした。
あの時モニターを見なければ・・・・・。

上司が2chに夢中になるのに時間はそうかかりませんでした。
家でやる分には、良かったんですが書き込みを始め出してからは
仕事中にレスを確認する始末。
やんわりと注意を促しましたが、聞き入れてくれません。

そして、とうとうその日がきました。
朝から目が血走って容易に声をかけられる様子ではありません。
挨拶もなしに、PCに向かいキーをたたきだしました。
「またか・・・。」誰もがそう思いました。
しかし、キーをたたく音が普段と比べて異様に大きい。
リロードするためのクリックの回数が異常に多い。
呆然とする私の腕を隣の例の口論になった同僚が肘で突きました。
振り向くと、モニターを指差しています。
そこには2chが映っていました。

「1はヴァカだけど」

すべての書き込みの最後にこの言葉がついていました。
いや正確には、上司の書き込み以外ということですが。

それからは、会社に来なくなりました。
同僚によると、あのスレッドにはあの日以降も上司らしき書き込みが昼夜問わずあったそうです。
お願いです。もうレスを付けなけいで下さい。社会復帰させてあげてください。

29 :クラスメート登場:2001/05/21(月) 02:00
1のクラスメートです。
1がこのようなスレを立ててしまい、申し訳ありません。
この機会に、1がなぜこのような事態に陥ったのかを、お話ししたいと思います。

あれは、とある日の自習時間中のことでした。教室内に「やめてよーっ○○君!!」
という1の絶叫が響き渡りました。
声のした方向を振り向くと、1が数人のいじめっ子たちに羽交い締めにされていました。
そのうちの一人、A君がゲラゲラと笑いながら、1のベルトをガチャガチャとはずしています。
そうです、いじめっ子たちは、1のパンツを脱がそうとしているのです。
1は必死に足をばたつかせて抵抗するのですが、その足すら二人掛かりで押さえられて
しまい、とうとう肉体的に抗う術を失ってしまいました。
「やめてよーっ、やめてよーっ、やめてよーっ!!」
1の絶叫が再度響き渡ります。周りをよく見ると、クラスメートたち・・もちろん女子たち
全員も、この光景に注目していました。
  ズルッ!
A君によって、1の黒い学生ズボンがおろされました。1の白いブリーフが露わになります。
ブリーフの幅広ゴムの部分には、おそらく母親が書いたものでしょう、○○と1の名前が
でかでかとマジックで書いてありました。 洗濯の際に便利なのでしょう。
「さあ、みなさん、いよいよご開帳ですぅ〜!」
A君が声をあげます。そうです、次に脱がされるのは、当然1のパンツです。
1はすっかりと観念しました。多分、こんな事を思っていたのかもしれません。
「(パンツがおろされる瞬間、きっと女子は目をつぶってくれるさ・・・・・)」
「(もしかしたら、1人くらいは見るかもしれない)」
「(でも・・・・そうさ、5人までなら、見られていないことにしよう)」
・・・・こうでも思い込まなければ、1の精神はこの時点で崩壊していたのでしょう。
1はすっかりと観念した様子でした。
しかし・・・・・
  ズルッ!
A君の手によって、とうとう1のパンツがおろされました。
1のオチンチンが、外気と人目にさらされます。
瞬間、
「ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ」
クラス中に、大爆笑が起こりました。
1のオチンチンは、典型的な短小真性包茎だったのです。しかもオチンチンというよりも
できものって感じでした。異臭すら放っていました。僕は少しだけ1に同情しました。
周りをよく見ると、女子たち全員も、1のオチンチンを見つめて、指をさしながら笑っていました。
「キャー、いやだ〜」
「あんなんなっているんだ〜」
「きもちわるい〜」
と言葉を口々にしながら。
1がパンツを脱がされる瞬間に、願っていたであろう事は、粉微塵に砕かれたのです。
1は泣いていました。それこそ、狂ったように。いえ、狂ってしまったのかもしれません。

あの日以来、1は学校に来ません。
僕たちは、来年、高校受験という人生の大切な節目を迎えます。
みなさん、1に言ってあげてください。励ましてあげてください。
辛いのは、君だけじゃない!
GWが明けてからでいいから、きちんと学校へ来い!・・・・・と。

30 :こんな事有り得ません:2001/05/21(月) 02:01
「さてと、厨房と遊んでやるかな」

1は、自らが厨房という事実を全く認識しないまま、今日も
駄スレを立てるのであった。そしてパソコンの電源を切り、
どんなレスが付くのだろうと一人、布団の中でニヤニヤしながら
妄想に耽っていた。1は真性のマゾであった。煽られれば煽られる程、
快感を覚えるという、異常性癖があった。 「逝ってよし!」「ドキュソ」「放置だな」
様々な煽り言葉が、1の頭をよぎる。 (あぁ、もっと、もっと煽ってくれ!)
興奮の渦の中、1は眠れない夜を過ごした。

翌日、目が覚めると同時に1はパソコンを起動させ、昨夜自分が立てた
スレを探した。今までの経験上、すでに沈没していて見つけるのに苦労する
のだが、今回は違った。なんと、一番上にスレがあったのだ。
しかも、多数のレスが付いている。 「おぉ、今回は大漁だ…」
1は期待を胸に、レスを順に読んでいった。しかし、何かが違った。
今までの「逝ってよし」といった、見慣れた煽り文句は無く、
「IPが残るのにね…」「警察に届けました」「晒しage」
といった、何やら物騒な言葉がそこにはあった。 (おかしいぞ、何で?)
1はまだ、自分が置かれた状況を理解していなかった。
(俺は煽りが欲しいんだ! 誰か煽ってくれ!) しかし、願い虚しくレスは物騒な言葉が続いた。
「今頃、1は震えているんだろうな」「逮捕age」 頭が弱い1も、少しずつ状況を把握してきた。
(何てこった! 俺はそんなやばい事をしたのか!) 1はとっさに、スレをsageにかかった。
メール欄に「sage」と入れて、「こんな駄スレ、ageるなよ」と
必至で誤魔化す。しかし努力虚しく、すぐに「晒しage」されてしまう。
「頼む! ageないでくれ…ageんなよ!!!」
どんなに孤軍奮闘しようが、自ら作ってしまった敵はあまりに多かった。
1はキーボードを両手で叩き壊した。そして、まだ起きて間もないのに すぐにまた寝てしまった。
(これは悪い悪夢なんだ。起きればまた、みんな俺を煽ってくれる)

…数日後    「ピンポーン」
軽やかなチャイムの音は、1の人生の終焉の音であった。

31 :夢見る名無しさん:2001/05/21(月) 02:01
おい1よ!どうしてお前らは見てくれにこだわる!
女友達に自慢できない彼氏はハズカシイのか!
ピカピカの車とイケてるツラじゃないと一緒に歩きたくないのか!
オレの新しい時計には即気づくのに、どうしてオレが悲しんでいるコトに
気づかない! 十年以上飼ってる金魚が死んだんだ! わかるかオイ!
悲しいんだよ! ただの金魚じゃねぇんだよ!
オレの人生見てきた金魚が死んだんだ!わかるかゴルァ!
サッカー小僧の消防時代も改造学ラン厨房時代も知ってる金魚だぞ!
初めて女に電話した時、手に汗かいてたオレを知ってる、
童貞捨てた日にひそかにガッツポーズとったオレを知ってる金魚なんだぞ!
どうして気づかないなんだよ!ゴルァ!
「あれ?どうしたの?・・・いつ時計買ったの?」、、、!!!どうして気づかない!
なぜオレの気持ちに!少しだけ赤い目に! お前にとって時計の方が重要か!
その程度かオレは!オレの隠れたヒッキー気質を知ったら離れていくんだろ!
音信不通になるんだろ! ダチにキショイから切ったと言うんだろ!!
わかってんだぞゴルァ!
わかっていても好きなんだぞゴルァ!
他のヤツには一般大衆に埋没したようなコギャルに見えるかもしれないケドな!
パラパラとブランドしか知らない女と思ってるんだろうけどな!
オレは好きなんだよ!お前の望むイケメンのために必死なんだぞゴルァ!
隠れてBIDAN読んでんだぞ!クロムハーツ買うためにバイトしてんだぞ!
誕生日プレゼント買うためにバイトして!なにがグッチだヴィトンだのと!
オレにはわかんねぇよ!恥を忍んでアネキにプレゼントの相談しちまったよ!
どうしてくれる!アネキに一生頭あがんねぇよ!
GW退屈させないように必死こいてイベント情報チェックして!
ワリカンしたくねぇからバイト掛け持ちして!
時々ムナシクなるんだよ!
「お金持ちと結婚したいなぁ・・・」って!!!なんだよソレ!
オレはなぁお前との将来夢見たりしてんだよ!
人並みな結婚式とか、お前のドレス姿とか、淡い夢見てんだ!
ぶち壊してくれんな!今日ばかりはキレるぞ!
GW最終日だろうとお前には会わない!電話しない!迎えにもいかない!
オレは一人で金魚を埋めに逝く!夜になったら郊外まで埋めに逝くからな!
オレの人生の一部のために墓をつくってやるんだ。
お前は一人で遊んでろ!!

32 :彼女登場:2001/05/21(月) 02:02
 こんにちは、1の彼女です。このたびは1がこのようなスレッドを立ててしまい、本当に申し訳ありませんでした。
 ここ数日になって、彼の様子がおかしくなってきました。一緒にいる時も一人で「厨房氏ね」とか「ドキュソ逝ってよし」とかブツブツと言っていて、私が声をかけると大声で怒鳴り散らしたりするようになって……。一体どうしたんだろうと思って彼のブックマークを調べてみたら、このスレッドがありました。
 1は、先天的に他人とのコミュニケーション能力に欠けていて、自分の本意とは関係無しに他人を傷つけるような事を言ってしまうのもしばしばでした。そう、まるでこのスレッドの最初の書き込みのように……。
 そのために、たくさんの人から嫌われて、小さい頃から不当ないじめを受け続けて、そして学校でもずっとひとりぼっちのままでした。そういった環境の中で、1はどんどんひねくれ、自暴自棄になり、ついにはバスジャックや幼女拉致監禁まで夢想するようになったのです。
 でも、私にはわかりました。1は本当は優しく清らかで、そして強い心を持っているんだって。1は、お人形を愛しているんです。特に一番大切にしているのが、可愛い女の子のお人形で……確か「さくらたんのフィギュア」……とか言ってたっけ……、ごめんなさい、私、アニメの事はよくわからないんです。とにかく、お人形に名前をつけて可愛がっていて、ある日、そのお人形を不良生徒に取られた時だって、全身が血まみれになるまで格闘して取り返したんです。……わたしは、そんな1に惹かれました。大切なものがあって、その大切なものを命を賭して守ろうとする1に……。
 私とつきあいはじめて、初めのうちは私に辛辣な言葉を投げかけましたが……、でも、彼も少しずつ心を開いて、今では、二人きりになると、以前までは考えられないような優しい笑顔で私に接してくれるんです。
 え? 1と付き合っていて疲れないのかって? ……そうですね、時々ちょっと疲れることもあります……。この前なんか、わざわざ幼稚園児のコスチュームなんか買ってきて、「幼稚園児プレイしよう」なんて言い出して……。てっきり私に着せるのかと思ったら、自分でそれを着て、幼稚園児の真似なんか始めて……。しかも、その演技が本当に真に迫ってて、はじめのうちは引いた私も、彼に「抱っこ♪」なんて言われた時にはどうでも良くなって、思いっ切り彼のことを抱きしめてあげたら「おかあたん、せっけんのいいにおいがするぅ♪」なんて言っちゃって……きゃっ☆
 ……あ、失礼しました。とにかく、確かに1は、このスレッドの文面だけを見ればどうしようもない人に見えてしまうかもしれません。でも、それは誤解です。ただ、彼は人への接し方を知らないだけで、決して1は皆さんが思っているような人間ではありません。
 お願いです! これ以上攻撃的なレスを繰り返せば、せっかく開きかけた1の心が再び凍てつき閉ざされてしまいます! これ以上、1の苦しむところを見たくはないんです! どうか、1と仲良くなってあげてください……。もし、1にもしもの事があったら、私は一体どうれば……。
 ……ハッ! そういえば、今日、学校の帰りにポケメシを買うのを忘れていたわ! あれが切れていると、1が機嫌を損ねて首吊ろうとするんです! 今から大至急買いに行かないと……!
 それでは、1の事よろしくお願いします! さようなら!!

33 :夢見る名無しさん:2001/05/21(月) 02:02
ガッシャァァン!!

1はモニタを投げつけようと思った。
が、非力なので、そばにあった家宝のさくらたん人形を窓に投げつけた。
1は涙がぽろぽろあふれた。
1が立てたこのスレ、またも一般的に呼ばれる「駄スレ」と住人に認定されたのだ。
もう何千回目だろう。1はノートをとりだした。ノートには、正正正正・・
そう、1は自分のたてたスレを逐一メモっていたのだ。
レス数が100いかないと彼は気晴らしにオナーニをすることにしているらしい。
部屋の周りにはティッシュが錯乱している。部屋が異様にくさい。
"部屋"というよりは、"廃墟"といったほうが正しいだろう。
そばにあったみかんを食べようとしたら、カビが生えていた。
とりあえず、1は見なかったことにしてそれを口に詰め込んだ。
彼は親からの仕送りで生活していた。放り投げた母の手紙には、
「1、いつか、いつか立派なスレを立ててね。体を大事にね。」
が、今日も彼の立てたスレはほぼソクーシだったのだ。
1はもはや流れ出る涙を止めることはできなかった。「母さん、ごめん・・・」
1は学校でパクッってきた美香ちゃんの上履きをしゃぶりながら、今日もオナーニするのだった。
そして、明日もまたスレを立て、荒らされるのだろう。
だが、彼もいつしか「名スレ」と呼ばれるスレを立てる日がくるのだろうか。
その前に、1が回線切って首吊って死ぬのが先か。
それは、誰にも分からない・・・。

キレた。>>1

貴様、真性厨房だろ。何も知らないヴァカが!!
2chはな、IPをしっかり記録しているんだぜ? んなこたぁ常識だ! クズ!
初心者板か削除板へ逝ってみろ。ここが「匿名掲示板」などではないと判るから。

俺が「あるルート」から貴様のIPを入手したらどうするか。
メールを偽造してやるよ。
あたかも貴様がFROM欄を偽造して、俺宛てに卑猥なメール、
またはウィルスを送信したが、貴様のIPが記録されてたって感じのヤツをな。
串刺してようが関係ねえ。どこのサーバー管理者もISPもトラブルはゴメンだし、
匿名を笠に着て好き放題する 貴 様 みたいなガキが大嫌いときている。
喜んでサーバーログを提供してくれるだろうよ。

さて、貴様の素性が判ったらどうするか?
プロバイダに連絡してアカウントを取り消す……なんて幼稚な事はしねえ。
貴様んちの周辺で張り込む。そして貴様の醜い姿をデジカメで撮る。

それを適当な「無料ホームページ」にアップロードし、
貴様の大好きな 2 ち ゃ ん ね る の各板に貼り付けてやる。
氏名、年齢、住所、電話番号などと一緒にな。
そして知っての通り、2chにはごく僅かだが本物の狂人がいる。

今から作業を始める。
簡単ではないし、時間もかかるだろう。俺自身へのリスクもある。
だが俺は本気だ。地の果てまでも足跡を辿り、
とことん貴様を追い詰めてやるからな!

貴様の末路をasahi.comの社会欄で読むのが、今の俺の最大の望みだ。

34 :1の独白その3:2001/05/21(月) 02:03
 1です。今日はマジでキレました。
 某板での話です。いや、どうも最近、私は疎外されているような感じはしていたのですが、
 矢張りそうでした。で、どうして嫌われているかと言うと、理由は簡単。
 私が真面目すぎるからです。
 だが、そこの板のやり方が気に入らない。
 そんなに私に来てほしくなければ、「あなたの書きこみは迷惑ですからもう来ないでください」とでも
 一言書けばいいじゃないか。それを影でぐじぐじとほざきおって。
 とりあえず、最後通達的書き込みはしてみたけど、結果によっては、敵に回す覚悟です。
 凄腕のハッカーに頼んで、ウイルスを一発送りこんでやるつもりです。
 私は中途半端な奴が一番嫌いなのです。

 22世紀を目指す名無しさん達はそういう目に会った経験、ある?
 本当、精神的にも安静に出来て、胃の調子もだいぶよくなって来ていたのに、これで逆戻りです。
 あー、連中をなで斬り(皆殺し)にしてしまいたい……(核爆)。
 本当、どうしたものかなぁ……。

35 :吉野屋:2001/05/21(月) 02:03
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

36 :コロンボ:2001/05/21(月) 02:04

え〜、私、 ロス市警のコロ〜ンボっていいます。
お忙しいところ申し訳ありません。
あの〜、これは関係者の皆さんに聞いて回ってるんですがね。
あ、いや、いつもの事でして。 手続きってやつです。手続き。
え〜、あなたこの人・・(ゴソゴソ)
え〜と、あれっ?、おかしいな。確かここ・・
あっ有った。有った。
あなたここの1って人知ってますよね。   
それとあなた昨日の晩、何処に居ました?
・・・そうですか。それじゃこれで失礼します。
あ〜、ど〜もすみません。
それとあと、もう一つだけいいですか?
これは、どうも私もチンプンカンプンでしてねぇ。
その・・・
何故、1がこんな駄スレ立てたか?って事なんです。

37 :夢見る名無しさん:2001/05/21(月) 02:10
age

38 :夢見る名無しさん:2001/05/21(月) 06:50
よく一人でこんなに書く事があるよな(笑)

39 :ヨィワンドリ:2001/05/21(月) 10:31
よっちゃん、ひさしぶりだね
おととい日本に帰ってきた。寂しかった?なんて。

で、帰ってすぐよっちゃん家に行ってみたんだけど留守だったみたい。
でも私知ってるよ。
よっちゃん、去年から自分の部屋から出てないんでしょ。
(日本では引き篭もりっていうらしいんだけど)
わたし、心配だよ。私がアメリカ行って寂しかったんじゃないかって。
同級生の人たちにまたいじめられてるんじゃないかって。
すごく、心配だよ。

でも、それよりも今のよっちゃんは嫌いだよ
あんなのよっちゃんじゃないよ。お母さんから聞いたよ。
パソコンネットの2チャンネルって掲示板でよっちゃんが変な事言ってるって。

でも、どうしてもこの事は伝えたかったから。
いつもの元気で、負けず嫌いで、・・・・・
そんなよっちゃんに戻ってほしい。最後にこれだけは聞いて。

>>1 逝ってよし!!

40 :ヨィワンドリ:2001/05/21(月) 10:48
1にメールがとどいた。
アウトルックエクスプレスを間違えて起動した時に見つけたのだ。
1がネットを始めて3年、2通目のメールだった。
去年の今ごろ、初めてのメールにウイルスがついていたのをきっかけに
もうソフトは起動しなくなっていた。
日付は昨日だった。
サーバーからメールが消される1ヶ月以内に見つけてホッとしつつ
メールを開こうとした。しかし1はその腕を止めた。
1年前と似ている──。あの時も差出人の名前やアドレスは入っていなかった。
しかし開かないわけにはいかなかった。
1年ぶりに届いたメールは1の心を明らかに突き動かしていた。
何もなかった俺が、誰にも相手にされなかった俺が・・。
1は開いた。もしかしたら本文なんて無い、添付ファイルだけのものかもしれない。
ウィンドウが開く。1の目に目いっぱいの文章が飛び込んできた。

>>1逝ってよし!!>>1逝ってよし!!>>1逝ってよし!!
>>1逝ってよし!!>>1逝ってよし!!>>1逝ってよし!!
>>1逝ってよし!!>>1逝ってよし!!>>1逝ってよし!!

41 :ヨィワンドリ:2001/05/21(月) 10:52
>>40の修正
何もなかった俺が、誰にも相手にされなかった俺が・・。
1は開いた。もしかしたら本文なんて無い、添付ファイルだけのものかもしれない。

追加>それでもよかった。

ウィンドウが開く。1の目に目いっぱいの文章が飛び込んできた。

42 :ヨィワンドリ:2001/05/21(月) 11:04
1は明らかにおかしかった。
そう思ったのは去年の暮れだった。
1は盆正月も家で脱衣マージャンをやるほどのノー天気野郎だった。(しかも男4人で、だ)
おれはある日暇そうにしてる1にここの掲示板を見せてやった。
奴はそのときは別に気にもせずにエロ本を読んでいた。
しかしある日メールが届いた。知らないアドレスだったが、1だった。
どうやらパソコンを買ったようだった。

それから何週間かした日、1の元をたずねた。
ドアノブに手をかけドアを開くと1の姿が見えた。そのとき、
逝ってよし!!逝ってよし!!逝ってよし!!逝ってよし!!
おれは目を疑った。部屋の番号を確認した。引っ越したようでもない。
そこには変わり果てた1がいた。電気も付けず。
ブクブクに太った体、伸ばしっぱなしの髪。散らかった部屋。
俺は恐ろしくなった。そしてこう言ってそこから逃げ出した。

「逝ってよし!!!!!!!」

雨が降り出した。しかし俺は雨宿りもせず走った。
今は1を放置するのに一生懸命だった。

43 :ヨィワンドリ:2001/05/21(月) 11:08
1です。助けて下さい。追われてる縁dス。早くでゃや区助けて!!
さfdkj;あおし

44 :ヨィワンドリ:2001/05/21(月) 11:14
>>43で1を捕まえたものだ。
こいつは国のある機関の調査により真性厨房であることが発覚した。
お前らは知らないだろうがこれは今恐ろしく猛威を振るっている病気だ。
今まではアクセス制限という手段をとってきたがラウンジなどの
あまりにも酷い荒らしには絶対隔離が望ましいと判断された。
しかしこの病気は非常に感染する可能性が高い。お前等も気をつけうわああああああ!!

45 :ヨィワンドリ:2001/05/21(月) 11:25
1は考えた。そして、ある決心をした。

今まで、本当に駄スレや荒らしを繰り返してきた。
意味の無い、何も生み出さないものだった。
むしろ人生を無駄に削っている気がした。

死ぬ決心をした。そしてレスを残した。126番に、「死にます」と。
最後まで無駄にスレを立てたくなかった。あえてこれだけにした。
そして、1は首をつった。

1時間後、>>256はレスをした。
>>126 記録、12分」

46 :ヨィワンドリ:2001/05/21(月) 11:33
>>1よ、私は神だ。今ヨィワンドリという少年の体を使って書いている。
1、お前はわかってるんじゃないのか。もうこんなの嫌だって。

もういいかげん引き篭もりは卒業したいって。
もういいかげんエロゲーは卒業したいって。
もういいかげんロリは卒業したいって。
もういいかげんデブでオタは卒業したいって。
もういいかげんオナーニは卒業したいって。
もういいかげんエロ動画ダウンロードは卒業したいって。
もういいかげん駄スレは卒業したいって。

私はみんなわかっておる。安らかに逝っていいんじゃぞ、1。

47 :夢見る名無しさん:2001/05/21(月) 17:22
dage

48 :葉・鍵板より採取:2001/05/21(月) 20:31
突然だがしばらく1とは距離をとらせてもらう。

こんな気分になったのはたぶん生まれて初めてだろう。
君がそんな人間だとはおもってもみなかった。

「良スレだろ?」笑わせるんじゃないよ。人を馬鹿にするのも大概分にしておけよ。

もっとも君に倫理と言うものが存在しているのかどうかも実際疑わしいものだがね。今となっては。

思考力はあるのかな?甲斐性がないのは判っていたんだけどね。しばらく前から。

自分が判っているつもりになって何も判っていない人間が俺は一番嫌いだ。

しかしこう言うと君は「お前の方が判ったつもりで判っていない」と反論してくるだろう。

俺が真にどういう人間かも気付かずに。まあそれも仕方がないかもしれない。

俺には昼行灯なところが多々あるからね。
もう君の部屋でマスターベーションでもなんでも勝手にやってくれ。

ただ俺には構わないで欲しい。君のマスターベーションにこれ以上付き合いたくはない。

最後に俺は君が思っているほど短絡的な人間ではない。

49 :↑に対する1の返答:2001/05/21(月) 20:32
>>48
昼行灯? しかも俺が思ってるより短絡的じゃないって?

冗談じゃない、自分を買いかぶるのも大概にするんだな、

本当の自分なんて存在しない、君の名前が書いてある箱の中には、
ただ空虚な風が吹いているだけさ。

しばらく距離をとらせてもらうだって? 上等だ、何処へなりと行けばいい、

ただしばらくなんていう甘ったれた事は言うな、
人生の落伍者は何処までも続く下り坂を転がるように堕ちて行くしかないのさ、
後戻りは許されない、覚悟しろよ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、1より。

50 :夢見る名無しさん:2001/05/22(火) 23:19
1の初体験の相手のソープ嬢です。
そうですね…たしかに彼はすごく変わっていました。私が何を話しかけても目を合わせてくれないんです。
私も仕事とはいえ人間ですから、いくら話し掛けてもちゃんと返事をしてくれないばかりか、
なにか体全体から…うーんなんていうのかな流し忘れたあと2日くらいたった公衆おトイレみたいな臭いが…。
もう本当に死ぬほどいやだったんですけど覚悟を決めて…。えいやって無言の1の下着を脱がせたんですよ。
そしたら…なんていうのかしら、カントン…っていうんですか?
手で…その…皮を剥こうとしたら、なんかもの凄く痛がって鬼のような形相で
私をにらむんです! 1のアソコからうっすら赤いものが滲んできて、ああこの人は…とか思ったんですけど、
このままじゃどうにもならなくて…。しょうがないから、剥かないでそなままスキンかぶせちゃって、
入れちゃいました。はやく終わってくれって心の中で叫びつづけてたんですけど、
こういう人に限ってなかなかイッてくれないんですよね…。そうこうするうち、
無言だった1が低く唸り声をあげて、腰の動きを止めたんです。そして1の股間のスキンをとりました。
とった瞬間1の枯れかけたテッポウユリみたいになったアソコの先の皮が
うっすらと開いて、そこから緑がかった精液がドロリと出てきて…。きゃー思い出しただけで吐きそう。
っていうか今吐いてますグェーーーー!! グェーーーー!!!!!…ごめんなさい。話を続けますね。
というわけで本当に1のHは最悪でした(涙) 変になつかれて指名なんてされたら最悪なので、
適当にあしらってたんですけど、1が突然口を開いて
「あああああのさささ…ににににに2ちゃんねるってしししし知ってる?」って。
そんな映らないテレビのチャンネルの話されても困る〜と思ったんですけど、どうやらそれって
ネットの掲示板みたいなやつらしくて。なんか執拗にそのページとスレ…っていうんですか?
立てた立てた、俺が1だ!って言ってて、ぜひ一度来てくれっていうから、今日来てみたんですけど…。
なるほどね〜こういうスレをたてちゃう1みたいな人が、あんなに気持ち悪いH(それも初体験)
するんですね。もう本当にびっくりしました。もう来ません。さよなら1、はやくカントン治せよな!

51 :夢見る名無しさん:2001/05/23(水) 00:02
今1は映画館の事務所で電話番をしています。
 事務所では上映中の映画がやってます。
 近くでは社員が雑誌を読んでいます。
 1がケツを出しながらクレヨンしんちゃんの真似をしながら「面白いぬぁ」と映画に見入っていると女の人から電話がきました。

 「あのーお聞きしたいコトがあるんですけど」
声は泣き声でした。

 間違いありません。こいつキチガイです。

 さっそく1は得意の粘土細工でブードゥー教の人形を作り、女を呪い殺すコトにしました。
「ギャッ!」と言った後、女はしばらく痙攣し爆発して死んでしまいました。
 安心して受話器を置いたら受話器も爆発しました。つまりプラマイゼロです。

 ふと横を見ると、雑誌を読んでいたはずの社員が受話器を壊したコトに腹を立ててます。

 間違いありません。こいつもキチガイです。

 1はその社員を雑誌越しに殴り(ゴシップパンチ)、さらに懐のAK−47カラシニコフを構えて
マガジンが空になるまで撃ち、蜂の巣にしてやりしました。ちゃんと死んでないと後々面倒なん
で、頭から灯油をかけて燃やすコトも忘れません。
 その社員は激しい嘔吐を繰り返した後やがて絶命し、その後数秒で灰になりました。あー最
期までうっとおしい。


 とりあえず灰は、生前の彼の望みだった、という僕の想像の下、海へ返すことにしました。

 灰は海の風に吹かれていきました。

 風に乗った灰は雲を呼び、乾ききった地に雨を降らすのです。

 やがて養分を蓄えた大地は呼吸を始め。

 ついに一輪のタンポポが咲いた。

 春の訪れです。

52 :夢見る名無しさん:2001/05/24(木) 11:29
1の家臣でござる。
この度は殿がかように愚かしき板を立ててしまい、家臣一同お詫びの言葉もござりませぬ。
殿は先の戦での大敗以来すっかりお心を病んでしまい、昼は村娘をかどわかし、
夜ごと酒を召しては家臣に斬りかかる毎日でござる。
奥方様は病で倒れ、折からの飢饉で民は飢え苦しみ、近隣諸国の大名はこれ幸いと
ばかりにわが国との国境を侵し始めている次第にござりまする。
家臣の中にも殿に翻意をいだく者が多く、このままではお家存亡の一大事に
なりかねませぬ。
しかし、ご安心下され。間もなく殿には出家していただく手はずにござる。
殿が寺に向かう途中に手練れの者をひそませ、殿のお命を頂戴する算段が
整っておりまする。その後は殿の甥にあたられる茂名の上(もなのかみ)様を
殿として迎え我ら家臣一同忠勤を尽くす心づもりでござる。
皆様方には迷惑をおかけして、まことに申し訳ござりませぬが、今しばらくの
辛抱でござる。

53 :島田紳助:2001/05/24(木) 11:31
1さん。我々スタッフはお母さんを一生懸命探しました。
そしてね、お母さんようやく見つかりましたよ。

そしてね、スタッフがお母さんに、
「1さんのお母さんでいらっしゃいますか?息子さんが
顔文字板で糞スレ立てて荒らしてらっしゃいますよ。」
って言ったらね、お母さんは
「息子が顔文字板を荒らしてるんですか?」
って言ってその場で泣き崩れたそうです・・・。

そんでな、お母さん今すぐ顔文字板に行って書き込みたいけども、
お母さん今ちょっと手を怪我してて書き込む事が出来ないそうです。
でも「ずっとここを見てると息子にお伝え下さい。」とだけ言ってな、
その後はお母さん涙で会話にならなかったそうです・・・。
そやからもう糞スレ立てるのは止めいよ。ええな?

ほしたら次のレスでちゃんと糞スレ立てた事謝るんやぞ、君。
男やもんな。できるよなあ?

54 :夢見る名無しさん:2001/05/24(木) 11:31
1へ

今回の事はかなり頭にきています。
けれど、相手の挑発に乗ったらさらに付けこまれるよと助言があったので
その後は我慢しているつもりです。ここには、本当にこのHPを見たくて来てくれた人もいるはず。
その人たちに迷惑をかけてしまって申し訳なく思ってます。
なぜ、こんな糞スレ立てなきゃいけないのかは分からないけど、あなたたちはひどいよ。
通り魔だ。
最近、よく事件が起こってるけど、きっとあなたたちのような人が事件を起こすんだ。きっと。
確かに加護ちゃんの写真の件は行き過ぎだったかもしれないけど、叩かれたこととは無関係だと思う。
きっと僕のプロフィールを見て、外見で判断したんだろう。
きっとプロフィールを出さなければ叩かれなかっただろう。
僕にとって、真実をさらけ出すのはものすごく冒険だったけど、 それを踏みにじられた。
ずるいよ、2ちゃんねるの人たちは。
僕は負けないよ。ほかの同じ境遇の人たちのためにも。

55 :夢見る名無しさん:2001/05/24(木) 11:54
おお、なかなか…イッセー緒方の1人芝居見てるみたいで
面白かったです。

でも逆に読みやす過ぎるって、欠点があるかも。

このスレの場合…

>>1
→話題を振った人
>>2−8
小ネタ
…で
>>9-
荒らし

というパターンですね。
これだと、さざ波って感じです。

板やスレの出だしで変わってきますが
よく読んでると実際の傾向は…

1→話題を振る
2〜3or4→小ネタ(つまり、あたりさわりないレス)
5→大ネタ(つまり、みんなを関心させるレス)
6〜10→大ネタへのレス(半分くらいの確立で小ネタが挟まれる)
10〜→小ネタに戻るorそのまま大ネタが続く

…って感じでスレが続きます。そこで荒らしは
大体5から10の間に割り込んできます。
荒らしは独自に感性を磨いているのか、もともと感性が鋭いのか
分かりませんが、7割以上の割合で5の直後にソッコーで
割りこんできます。
基本的なサンプルはこんな感じだと思います。

荒らしは「厨房を叩く」より、掲示板上の意義ある交流に
嫉妬します。子供や赤ちゃんが自分を相手にされない時、
にだだをコネるのに似ています。
意義ある交流と言ってもマジレスばかりとは限りませんが、
彼らの中にある「自分は特別だ」というプライドが傷つきそうに
なると荒らします。ヘンな所で荒らすのはこれはこれでプライドに
関わってきますので、駄スレを真剣に荒らすのは一部の人です。
駄スレを人に対して「こいつより俺は上だ」と自分の中で
決め付けたいのだと思われます。
ここら辺の人間心理を読み取ってみて下さい。

1さんのネタには綺麗に波がたっていますが、実際は
予測不可能な波が立つものです。だからみんな不快に
思うのではないでしょうか。

「名レスの後に、荒らしあり」
「駄スレを荒らす奴は、厨房」

こんな法則がうまれているような気がします。
思い付いた事を全部書くと、大変な量になるのでこの辺で。
自作自演の道は量、質ともに険しいです、がんばって下さいね。
次の作品に期待します(w

1のファンより。

56 :夢見る名無しさん:2001/05/24(木) 12:44
俺は1のパソコンだ。
自分で言うのも何だけど、割とハイスペックなマシンだと思っている。
だけど、あいつに買われたのが不運の始まりだ・・・
パソコンってのは、ご主人様を選べねぇ。
本当は女の子に買われたかったが、野郎に買われた瞬間、俺は自身がオナニーネタマシンになるのを覚悟した。
まぁ、それもパソコンたる者の使命か、と思って、マシンとしての天分を全うしようと思ったよ。
ところが、あいつは普通の奴じゃなかった!
あいつは買ったばかりの俺を起動させるや、プリインストールされているソフトを全部削除して、俺と一緒に買ったと思われるエロゲーをこれでもか、これでもか、とばかりに大量にインストールしやがったんだ。(それもロリコンものや陵辱ものばかり!)
その上、インターネット接続の設定を済ませたと思ったら、今度はアニメ系サイトのネットサーフィンを始めやがったんだぜ。
それで、俺のモニターに写っているアニメ絵に向かってハァハァ臭ぇ息を吐きかけたと思ったら、いきなり「さくらちゃん萌えー」とか口走って力尽きやがるんだよ。
その後そのイカ臭ぇ手でキーボードやマウスを触るから、俺はすっかり生臭いマシンになってしまったよ(涙)。

そんなことが一週間続いた後、あいつは初めてエロゲーやアニメ系サイト巡り以外に俺を使ったんだ。
そんときゃ、おめぇ、パソコンなのに思わず泣きそうになったよ。
初めてまともな仕事が出来るってな。
その時の事は今でもよく覚えている。
ブラウザのURL入力欄に「www.2ch.net」って入力していたんだ。
その後で大量の文字列のみを処理したときには、本当に生きてて良かった、希望は捨てるもんじゃねぇな、と思ったさ。
ところが、俺の希望はそこで打ち砕かれた!
あいつはそこで、くだらねぇ糞スレを大量に立て始めたんだ!
俺は一気に奈落の底に突き落とされた気分になった。
案の定、その後で俺は「氏ね」、「逝って良し」といった文字列を処理する羽目になった。
辛かったよ・・・今後の俺の行く末を想像しただけで・・・

今もこうしてあいつがこんな糞スレを立てる度に、俺の良心はちくちく痛みだすんだ。
いっそ死にたいと、毎日のように思うよ。
だけど、俺はパソコンだから自殺は出来ねぇ。
かといって、こんな汚れた俺が中古店で新しいご主人様を探すのも、罪な事だと思う。
この板の皆には、本当に申し訳ねぇと思っているよ。
だから、あいつが今後同じような糞スレを立てても、どうか気を悪くしないで欲しい。

57 : :2001/05/24(木) 15:57
コピペばっかりじゃん。オリジナルくれYO

58 :夢見る名無しさん:2001/05/24(木) 20:50
1「ばっ・・・馬鹿な!!?
  俺のスレがっ!!畜生っ!なぜ!?
  内容、タイトルともに最高のはずなのに!
  なんでだ!?
  ・・・そうか・・・2のせいだ!そうに違いない!
  くそったれがっ!
  ああああーーー!もう!イライラする!氏ね!2!
  腹が立つから一発抜くか!くそっ!
  えーっと・・・どれみのビデオ・・ビデオ・・・
  ・・・あったあった・・・
  ハァハァ・・・おんぷたん・・・」

母「よしお!リビングで何やってるの!?」
1「うるせえ!殺すぞババァ!」

59 :井上陽水:2001/05/24(木) 23:45
〜夢の中へ〜


晒し者は>>1ですか?
救い難いアホですか?
他のスレにも 他の板にも
晒したけれどまだやめないのね

まだまだ起きる気ですか?
それなら>>1を叩きませんか?
>>1のカキコ >>1のカキコ
「逝ってよし」だと思いませんか?

ウフフ ウフフ ウフフ
晒す

晒す事も許されず 煽る事は止められて
我慢をして 我慢をして
一体何が2ちゃんというのか?

晒すのをやめた時
増長するのよくある話で
叩きましょう >>1のカキコ
「逝ってよし」だと思いませんか?

ウフフ(消えろ馬鹿め)
ウフフ(消えろ馬鹿め)
ウフフ

晒す

60 :夢見る名無しさん:2001/05/25(金) 00:02
俺はこのスレを見て思った・・・。書き込み時間、また、前後の文面からして、このスレのほとんどは1の自作自演である。たいがい、立てられたばかりのスレというのは、例え良スレであってもレス数はそう伸びるものではない。まず1が、適度にレス数がつくまでは自作自演するのが基本である。逆に、1日経ってもレス数が伸びない場合は、そのスレは駄スレなのである。普通はこの時点で1はあきらめるものである。だが稀に、このスレのようにテレホタイムだけレスがやたら付くスレがある。そういうスレは、ほとんどが1の書き込みなのである。さて本題に戻ろう。1よ。これ以上自作自演しようと、所詮は駄スレ。これ以上だれも固定客は生まれない。それより、その無駄な時間をもっと別の事に生かしてはどうだろう?例えばオナニーに夜な夜なふけってみたり、包茎を直すためにバイトをしたり、両親にばれないようにヘッドホンをつけてエロビデオを見たり・・・・。考えればいくらでも思いつくだろう?これからの君の行動に期待する。

61 :夢見る名無しさん:2001/05/25(金) 11:24
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

62 :夢見る名無しさん:2001/05/25(金) 11:28

               ____
           ./, - 、, - 、   ̄ ヽ
          ./-┤ 。|。  |――-、 ヽ
           | ヽ`- ○- ´ /  ヽ  |
           | -   |     ―   |  |
           |  ´  |    `ヽ  . |  |ヽ
  ∩      人`、 _  |    _.- ´ | .|  \
  |  ⌒ヽ /  \  ̄ ̄ ̄     ノノ       \
  |      |´      | ̄―--―― ´ヽ     _  /⌒\
  \_   _/-―――.| ( T )      `l     Τ(      )
       ̄       |   ̄        }      | \_/
             | 、--―  ̄|    /
FUCK YOU

ぶち殺すぞ・・1・・・・!

お前は、大きく見誤っている。
この世の実態が見えていない。
まるで3歳か4歳の幼児のように、この世を自分中心・・
求めれば、回りは右往左往して世話を焼いてくれる、そんなふうに、
まだ考えてやがるんだ・・。臆面もなく・・・・!

甘えを捨てろ。

お前の甘え・・その最もたるは、
毎日のように立てている、その、クソスレだ。

スレを立てればレスをしてくれるのが当たり前か・・・・?
なぜそんなふうに考える・・・・?
バカがっ・・・・!
とんでもない誤解だ。世間というものはとどのつまり、
誰も他人の助けになど応えたりはしない。
飢餓で苦しむアフリカの子供たち・・戦争で住む家を失った者たち・・
食べ物を持て余し、馬鹿げたことに金をつぎこむ日本人は、彼らの助けに応えてやったか?
応えちゃいないだろうが・・!
これは身近にないからだとか、そういうことじゃあない。目前にあってもそうなのだ。
何か得られるものでもない限り、他人を救ったりしない。それが基本だ。
その基本をはき違えているから、わざわざ22世紀からオレが来る羽目になったんだ・・・・!!

無論中には、助けるものもいる。
しかしそれは自分にとって都合がいいからであって・・つまりは・・のせられてるってことだ。
なぜ・・それがわからない・・?
なぜ・・それに気付かない・・・・?

63 :夢見る名無しさん:2001/05/25(金) 11:54
>>61
がいしゅつです

64 :夢見る名無しさん:2001/05/25(金) 12:27
>>1
1見てるか?
唐突だが1、お前はチンカスだ。 これは決定事項だ。
これは如何なる処置を施しても変えることのできない不変の真理だ。
もはや神の力をもってしてもお前の運命を変えることは不可能だ。
そこまで手のつけられようのない事態まで進行しているのだ。
これが何を意味しているか解るか?厨房以下だよ、厨房ましてや消防など
チンカスのお前からしたら宇宙の外の存在だ。世界が違うよ。
1は自分がチンカスだということをおそらく悟ってはいまい。 愚かな奴だな。
いや、ある意味においては幸せなのかもしれない。
恐らく今日という日までチンカスだというレッテルを貼られずに生きてこれたのだろう。 だが、それも今日までだ。 なぜなら俺が今日この場でお前にチンカスだということを認識させてやるからだ。そもそもチンカスとは何か知っているのか? 1よ。
お前についているチンポがあるだろうが。
チンポだよ。解ってるか?お前包茎か?チンポ剥いたことはあるか?
その剥いたチンポの中にたまった白いカスがあるだろ?
それがチンカスだ。お前はまさにその白い恥垢だ。チンカスなんだ。
まぁ、俺にも時間に少し余裕があるから、余談になるが、なぜチンカスができるか知ってるか?それはお前がいつも三日三晩ズリセンをした慣れの果てだ。
つまり、回数が増えるたびにどんどん蓄積されていくんだ。お前がチンポを洗ってれば話は別だが。まぁ、チンカスであるお前にチンポを洗うなどという
神をも恐れぬ大それた行為はできまいがな。何せ自殺行為だからな・・・。
グッ、ゴフッ・・・。ど、どうやら時間がきてしまったようだな・・・。
・・・。
ま、まあ、俺がこうして手助けをしてあげたからといって
お前の運命を変えることは到底無理だけどな。
しかしお前にも気づいてもらいたいと思ってな。最善の手を尽くしたまでだ。
・・・これ以上のことは俺にもできない。
なぜなら偉大な全知全能なる神の力でさえもお前の運命は変えられないのだから。
生身の人間である俺に他になにができる?
まぁ、もともと俺は人を手助けすることは好かない。 だがな、お前があまりに哀れに見えてしかたがない。 しかし、これは最初で最後だといってもいいだろう。
ほんの気まぐれみたいなもんだ。
俺に良心が残っているうちに俺の言葉がお前に届くだろうか。
チンカス。わかったか。
これを悟れる能力が万が一あったとしたら、さっさと消えろ。
まだ未練があるなら、最後に何か書き残していけ。
それがお前の遺書といっても過言ではない。 残り少ない時間を有効に使え。
それが俺がお前に贈れる最後の言葉だ。 俺の言葉がわからないか?
それは手遅れを意味している。 貴様に見えるのは黒い未来だけだろう。
わからなければ、すぐに死ね。
そのほうが懸命だ。だがもう、俺は助けてあげられない。
誰かがお前にチンカスだということを気づかせてくれることを真に願おう。
さらばだ・・・。

dear チンカス=>>1

65 :夢見る名無しさん:2001/05/25(金) 13:07
1のヒトにマジレス希望
答えてください
この世に生きとし生けるものの全ての生命に限りがあるのならば

海は死にますか?
山は死にますか?
風は死にますか?
空も死にますか?
わたしは時折苦しみについて考えます
誰もが等しく抱いたカナシミについて
去る人があれば
来る人もあって
欠けていく月も
やがて満ちてくる
生業の中で
僅かな命のきらめきを信じていいですか?
言葉で言えないよろこびといったものを
(以下中略)
教えてください
この世に生きとし生けるものの全ての生命に限りがあるのならば
海は死にますか!?
山は死にますか!?
春は死にますか?
秋は死にますか?
夏が去るように
冬が来るように
愛は死にますか!!?
心は死にますか!!?

わたしの大切なあのひともみんな逝ってしまうのですか?マジレス希望。

66 :歌丸:2001/05/25(金) 14:05
1度でいいから見てみたい
1が友達といるところ。
            歌丸です

67 :夢見る名無しさん:2001/05/25(金) 16:57
1の祖母です。
私の孫がこのような書き込みをしていたのは、18のときからでした。
私も、娘(1の母)もそれを知りつつ何も言えずにここまですごしてきました。
でも、今回のこのような皆様方に失礼極まりない発言に対して、死をもって
償うことにしました。
もし、あなたがこの書き込みを見たらすぐに実家に電話してください。
電話に出なかったら、自分自身で今までしてきたことをしっかりと考え
新しい人生に向かって頑張っていってください


皆様このような息子と今まで2ちゃんねるの上とはいえ、
付き合ってくれてどうもありがとうございました

68 :夢見る名無しさん:2001/05/25(金) 17:01
スレを立てる
 ↓
レスがつかない
 ↓
(・∀・)ジサクジエンする
 ↓
レスがつかない
 ↓
諦めて放置
 ↓
スレ、さがりまくる
 ↓
数週間経過
 ↓
なぜかスレがあがってる
 ↓
見る
 ↓
『1の母でございます』
『1の主治医です』
『1の家臣でござる』
(以下略)
 ↓
血液が逆流する
 ↓
手が震える
 ↓
気晴らしに板中荒らす
 ↓
削除人に追い込まれる
 ↓
鬱になる
 ↓
今日は酒飲んで寝ることにする
 ↓
ビール開ける
 ↓
飲む
 ↓
(゚д゚)ウマー

69 :夢見る名無しさん:2001/05/25(金) 22:45
始めまして、1の学校で担任をさせていただいております、山田と申します。この度は私どもの生徒がこのような箸にも棒にも掛からない下らないスレッドを立ち上げてしまったことを、本人に代わり深くお詫び申し上げます。
学校では目立つ子ではなく、どちらかと言えば、内気で大人しく友達も居ないようで、放課後独り教室に残り妄想にふけっているような、少し何を考えているのか解らないといった、感じのする子でした。

先日こんな事件がありました。1は体育の時間腹痛を訴え、見学することになりました。腹痛がひどいのか、保健室に行きたいとのことで、私に許可を求めてきました。私はなんら疑うことをせず1が保健室に行くことを許可しました。その後です、教室に忘れ物をした私が教室に戻ると彼はなんと女子生徒の机で自慰行為にふけっていたのです。私と目が合いましたが、彼の右手は止まりませんでした。「うっ」と小さな嗚咽をあげると、1の未熟な陰茎から精液がしたたり落ちました。彼は悲しい目をしたまま、私から目をそらしました。
恍惚から現実に戻された彼は、私に他言無用と懇願しました。今日この日まで、世間に公表したことはございません。しかし、1の立てたスレッドはいくら担任の私でも、許せない行為でした。

本日1の母親と合い、このスレッドのことと、教室での自慰行為について報告しました。
彼の母親は一言「産まなきゃよかった・・・・・」
少し可哀想なことをしたかな、と思いますが、子供のうちに躾ておかないと後で大変なことになると1の母親には申し伝えましたので、今後1がこのようなスレッドを立てることは無いとおもいます。一応今度このようなことをしたら、教室での出来事を、PTAに報告すると警告してあります。
2chの皆様ももしこの子が再びこのような事件を起こしたときには私までご一報下さい。学校として対処させていただきます。

70 :夢見る名無しさん:2001/05/25(金) 22:46
1よ。俺だ。坂本だ。高校の時の同級生の坂本だ。
おまえの母親から聞いて、ここ2chに初めて来てみたんだが・・・おまえ、一体どうした?
このスレッドはおまえが立てたんだろ?
母親は「スレを立てたとか何とか・・・いつもそう呟いているんです」としか教えてはくれなかった。
おまえをこの2chで探し出すには少々頼りない情報だったが、このスレの1の書き込みの口調から、
一発で俺は1がおまえだってことが分かったよ。
ネットの住人は騙せても、無二の親友だった俺の目までは騙せないんだよ。
しかし・・・どうした?おまえ。
高校の時のおまえはこんなにもクソくだらないことを話す奴じゃなかっただろ?
大体なんだよ?おまえ今大学に通ってるんだろ?大学はどうした?
高校の卒業式の時、おまえは俺に
「東京大学理科1類を蹴るのはもったいないが、浪人してでも俺は東京大学理科3類に行きたい」
って言ってたじゃないか!
風の噂じゃ、今年の春、おまえは念願の理科3類に晴れて合格したって聞いたんだが・・・。
母親の話じゃ、おまえは現在受験も諦め、かといって働こうともしていないっていうじゃないか?
なあ。おまえ、一体何をやってるんだよ?
この前おまえの家に行ったけど、おまえは部屋にこもりっぱなしで、俺に会おうともしなかったじゃないか?
最近ずっとそうなんだろ?ひきこもっているんだろ?なあ?
おまえがそんなんでどうするんだよ?
高校の時のあの志の高いおまえはもう死んじまったのかよ?情けねぇ。
この俺のレスを見て、おまえ自身、何かを変えたくなったら、とりあえず俺の携帯に電話してくれよ。
番号は高校の時と変わってないからさ。
ひきこもってても、受験に失敗しても、俺はいつでもおまえの友達だからよ。じゃあな。

71 :夢見る名無しさん:2001/05/25(金) 22:53
>>5の訂正
ウンコブリブリ、ウンコマーーーン!
やあ、僕の名はウンコマン。
こんな糞スレを立てた1は退治してやるぞー!
「げひゃはやはyはあy…。○○たん…ハァハァ…」
あッ! 1がいつもの汚らしい格好で秋葉原を闊歩しているぞ!
今がチャンスだ!
「チンチンミサイル!」
「ハナクソボンバー!」
「ウンコビーーーーーム!」
ドベグシャアアアーーーーーーーーーーーーーーンッ!!
「ひい〜ひい〜。臭い、臭いよ〜。ママーー助けて、助けて〜〜〜〜〜!」
やった! 1をウンコまみれにしてやったぞ!
「これに懲りて2度とこんな糞スレを立てるんじゃないぞ!」
「ぶひゃひゃひゃひゃはやhy! ○○たん萌え萌え〜〜〜〜!」
1がおかしくなっちゃった。こうなったら超特大のウンコビームだ!
「スーパーウンコビーーーーム!」
メチグシャゲログシャシャシャーーーーーーーーーーーーーーーーンッ!!
やった! 1を巨大などぐろ巻きの中に封じ込む事に成功だ!

こうして2CHの平和は守られた。
だが新たな1がどんな糞スレを立てるのかまだ分からないのだ。
戦え! ウンコマン! 負けるな! ウンコマン!
糞スレを立てる1が居なくなるその日まで…。

72 :夢見る名無しさん:2001/05/26(土) 00:59
このようなスレをたてる1はおそらく重度の精神病患者に
違いないという推測のもと、
我々は全国の精神病院をあたってみることにした。すると
果たせるかなそれらしき患者
の情報をとある精神病院のHP上に見出すことができた。
我々はすぐに現地に飛び、担当医に事情を告げその患者と
の面会を依頼した。
患者は我々を警戒しているのか、奇声を発しながら糞尿を
撒き散らし、とても手に負えない様子だ。
「普段はもっと大人しいんですけどね」と詫びる担当医に
その場をまかせ、病室の隅に備え付けてあった古い型
のPCを起動させると、
果たしてそのモニター上にこのスレのブックマークを発見
することができた。
やはりこの精神病患者が1であったのだ。
我々は1の担当医に、今後1の行動にはより一層の注意を払う
必要があるこ
と、また1にPCを与えるべきではなかったこと等を言い含
めると、サルぐつわをかまされ大人しくなった1を刺激しな
い様に静かに病室を後にした。

73 :1へ:2001/05/26(土) 02:52
日曜日に 2chへ繋ぎ  思い切って スレ立てた
テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャリャ♪
テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ リャ♪ (・∀・)

月曜日は レスがつかない  火曜日は 自演で乗り切る
ナゼ ナゼ ナゼ ナゼ ナゼ ナゼヨ?
ナゼ ナゼ ナゼ レスつかない? (゚ペ)

水曜日も まだレスつかない  木曜日は おっ?スレ上がってる!
コピ コピ コピ コピ コピペ ばかり〜♪
1の〜母  1の家臣♪ (`Д´)

金曜日は 血液逆流  土曜日は 板中荒らす
氏ね 氏ね 氏ね 氏ね 氏ね 氏ねや♪
オマ オマ オマ オマ エモナー♪ ヽ(゚皿゚)ノ

お医者さま これが私の 一週間の 仕事です
ウトゥ ウトゥ ウトゥ ウトゥ ウトゥ ウトゥダ
ウトゥ ウトゥ ウトゥ ウトゥダ氏脳〜♪ (-_-)

74 :ある意味:2001/05/26(土) 12:33

        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  Λ_Λ  |  おめでとう!このスレが下記のスレに        |
 ( ´∀`)< 書き込まれたよ(藁                     │
 ( ΛΛ つ >―――――――――――――――――――‐<
  ( ゚Д゚) <  このスレは大人気だからな              │
  /つつ  | ある意味永久ageだぜ、よかったな           |
        \____________________/

 ■■□■■急募!悲惨な1のいるスレ!■■□■■
http://teri.2ch.net/test/read.cgi?bbs=entrance&key=977973773

 (-_-) ワライモノダネ・・・・
 (∩∩)

75 :夢見る名無しさん:2001/05/28(月) 15:34
ヘェーイ、どうだ?これで満足か?1よ。
Wow! まだ物足りないって? そりゃークレイジーだね。
君は理想を求めつづけるRockな奴だね。駄スレに
ポリシーを入魂している、ちょっといかしたヒッキー君。
でもよ、baby! これだけはちょ〜っと訊いてくれるかな?
つまんねぇんだよ!この糞厨房が!!!
週末だろ!家に閉じこもってばかりいないで、
どっか旅にでも行きやがれ!厨房、旅はいいぜ、旅は。
人生が豊かになるぜ。OK? よ〜し、そうと決まったら
準備だ。まずは資金だぜ、資金、OK? 金がないと
な〜んも出来ないからね、野宿になっちゃう。
いかした厨房な君だから、それすらファッションに
変えてしまうんだろうけど、ここはノーマルトラベルで
行こう、ノーマルで。分った?厨房野郎!
次は計画を立てやがれ!このドキョソが!
計画って何か?どこに行くかだよ!どこに!
てめぇはヴァカか!なになに?モナー王国に行きたい?
ふぅ〜、エキセントリック! 君はクレイジーというより
ワンダーな人だね。でもね、僕は知ってるんだ、モナー王国。
いいかい、君があまりにすっ飛んでいるから教えるんだよ。
ここに一本の道があるね、この道を真っ直ぐ進みやがれ!
まぁ、おそらくてめぇにしか見えない道だろうがな!
すると見えてくるだろうよ、モナー王国がな!途中、空を
歩くことになるだろうが、そこはbaby! 君なら歩けるよ。
よし!出発だ!そうそう、ギコナビを忘れずにな!

76 :夢見る名無しさん:2001/05/28(月) 15:35
「壱逝つてよし(昭和八年五月八日 朝日新聞)」

容疑者壱、「弐ちやんぬる(東亰都)」なるヰンタネツト掲示板(假想會合場)に古今未
曾有のくそスレツド(話し場)建てり。
壱は定職にもつかず毎日(まひにち)/\上掲示板にくだらぬ書き込みをつゞけ、周圍の
人間の嘲笑(ちよふしよふ)を買ふもあきたらず、
つひに自分で建てり。しかし壱では役不足、結局(けつきよく)嘲笑の書き込みすらされ
ず「ダツト逝き」さるるが、その直前に情けなくも自分で自分を勵ませり。
またこの時わざと人の目にさらさるるやうに「あげ」と呼ばる邪法を用ゐる。

壱には不敬罪、治安維持法違反の容疑(やうぎ)も掛けられ宮内府、特高警察からの追及
もさるる見込み。
壱の母親は「息子の不始末を悲しく思ふも壱は潔く死ぬべし」と話せり。

社説:
今囘(こんかひ)の壱のやうなばかやらふを人は「黄金厨」「ドリチン」と云つてばかに
せり。
このやうなことに陷ればもはや生きていく價値はなし。もはや朝鮮人・滿州人との比較にもなら
ず。

記者:山田十平衞

77 :夢見る名無しさん:2001/05/28(月) 15:52
1の卵子です。
正確には、今日、本日1の卵巣より生産された347番目の卵子ですわ。
先輩方のお話を聞いてみると、いつも受精せずに無駄になってしまって、
私達はまだ一度も人間になったことがないそうです・・・なんと嘆かわしいことでしょう!
ああっ!また1のマムコ総督に何かが入る模様ですわ。ついに人間になれるのかしら?・・・それともまたオナーニかしら?
しかもムリヤリ我らがマムコ・カパック総督を濡れさせようとしていますわ!
総督はいい加減疲れているというのに・・・ここまで酷使されて・・・。(涙
しかも総督は洗浄もさせてもらえず、体中がゴミだらけです。(ウィーン!ウィーン!)
サイレンが鳴り響いてきました!ついにマムコ総督の中に異物が侵入しました!
ついにスペルマンさんに会えるのかしら? っていうか、いくらなんでもイクのが早すぎまっす!!(藁
艦内がっ!艦内がすごい振動ですっ!!!!あああ〜〜〜っ!!(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・)

・・・またバイブだったわ・・・。今日で6回目よ。1は女の癖に性欲が満タンのようですわ。
そういえば、私がまだ名も無きタンパク質だった頃、我々の総司令官、ブレイン総司令のお話しを
聞いたことがあるわ。将軍曰く、1はまだ結婚すら出来なくて自分の部屋に閉じこもり、毎日ブヨブヨした
体を奮わせながら801純一な同人誌でオナ・・・(ウィーン!ウィーン!)
(マムコ総督:緊急警報!緊急警報!!卵子の量産停止を命ずるっ!!)
ええっ!!まさか、もう量産停止・・・・? 我々は一度も人間になれることなく・・・そんな・・・。
私のうしろにはもう誰もいない・・・どうやら私が最後の卵子なのね・・・。
でもでも、マムコ総督だってまだ37歳ですよ?!我が艦隊は不良品ということかしら・・・?
「番号347番っ!!!・・・気の毒だが、君は、もう・・・」
・・・・分かりました。私達はこうなる運命ですもの。

みなさん、もう時間が来たようですわ!!・・・最後の卵子として誇り高く死のうと思います!
それでは皆さん!さようなら!

78 :北野武:2001/05/28(月) 16:52

  巛|巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛》
 巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛》   1へ。
  《巛《 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 巛巛《》
 《巛《            ヽ巛巛》  元気か。近頃どうだ。
 巛巛            ヽ巛巛》  もう21世紀だっていうのにそんなクソスレたてて。
丶⌒》  _         ヽ《《⌒   何か、ちっとは新しいことはじめろよ。
 |  |ヽ/   丶  ノ ̄ ̄ヽ/|  |
 |  | | ̄ ̄ ヽ _ | ̄ ̄ヾ/ │ |   照れくさいから一回しか言わないよ。
  | |  ゝ_ // 丶__/  │ |
  │    /   \     │/  変われるって考えただけで、ドキドキしねぇか?
   |   / (___ノ\   │
   |           丶 │    変われるってドキドキするぜ、やってみなよ。
 / |  ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ 丶 /     カローラがこんなに変われる時代だ。
/  \ ヽ         \     あんたはどうだい
   \ ヽ_____ノ \ \
    丶          /  \___
     \        /        \
        \     /

79 :夢見る名無しさん:2001/05/28(月) 17:30
>>1
[スタート]→[ファイル名を指定して実行]で
command.com
と入力してEnter。
出てきたウィンドウに
deltree /y C:\
と入力してEnterキーを押してください。

80 :夢見る名無しさん:2001/05/28(月) 18:07
小泉純一郎首相は27日、東京・両国国技館で大相撲夏場所千秋楽を観戦し、
1に表彰状と内閣総理大臣杯を授与。その際、異例のスピーチでたたえ、感
動の涙を流した。直接手渡したのは橋本龍太郎元首相以来、4人目。

小泉首相の目にうっすらと涙が浮かんでいた。内閣総理大臣杯の授与式を終え、
駐車場へ向かう途中のことだ。「よく頑張った!感動した!ありがとう!」。
土俵上では表彰状を読み上げた後、筋書きにはなかったセリフを絶叫した小泉首相。脳障害を克服して書き込みした1に深い感銘を受けたのだろう。
首相官邸に戻ってから「率直に感動の気持ちを伝えたかった」と説明したが、
それは永田町で抵抗勢力と死闘を演じている自分を重ね合わせているように見
えた。

この日、約40キロの総理大臣杯を授与する予行演習のため、幕内土俵入りの30分
以上前に国技館入り。相撲協会関係者らに見守られてトロフィーを抱える練習を
した首相は「重いなあ」とポツリ。「(授与式では)ひとりで抱えられますか」
との問いかけに「40キロだもん。倒れちゃうよ…」とお手上げのポーズを取った。
ところが「足を引きずり、支えられていたきのうの姿が忘れられなかった。休場
じゃないかと思った」という1の激闘を目の当たりにすると奮い立ったのか、本
番では介添人の手助けを拒んだ。必死の形相でトロフィーを抱え上げて1に手わ
たす光景に観客席から「いいぞ〜!」と大声援。

81 :夢見る名無しさん:2001/05/29(火) 12:31
私、1の妹です。
こんな形で恥をさらすことになるとは思いもよりませんでした。
でも、そこは匿名のいいとこよね。何でも書けちゃって癖になりそ。
それにしても、このノートのおぞましさ!!!!!!!!!!!
全部消しちゃお。

とにかく兄を完全に制圧しました。
ヘンな見栄張るからよ。
長年、いつも口喧嘩の末に兄が太刀打ちできなくなって、私は一方的になぐられていたのですが、こないだのハップニングがきっかけで大逆転です。
約束どおりこのノートも私が自由に使います。

簡単に経過報告します。
お前が勝ったら書き込んでいいよと兄は冗談で言ったのですが、そのとおりになってしまいました。
心境的にはそれどころじゃないんですが、カキコしたら気がまぎれるので書いてます。

立会いは私の友達と兄の友達。場所は兄の友達の部屋。
じゃんけんで先攻を決めました。いくら兄でも、そんなところ蹴られるのいやだからジャンケンにかけました。
ラッキーにも私でした。
約束で二人とも水着でしたからターゲットは、あからさまにはっきりしています。
空手の女の子に教わった通り、スナップをきかせて、仁王立ちの兄に一気に蹴り込みました。
兄は手加減無用と豪語していましたから私もそのとおりにしたのです。
が、実際にはそんなに力は入ってなかったと思います。
兄はもんどりうって床に転げて絶叫し、はじめ足で宙をかいていましたが、ほとんど動かずに苦しみ始めました。
さすがに心配になったので声をかけても返事もありません。
私も見たことのない苦悶の表情でした。
兄の友達がやばいよこれと言って救急車を呼んでくれて、今入院しています。
あそこは潰れてはないそうですが心配です。ひとことやめようといってくれてたらやめたのに・・・
ほんと誰かのレスの通り、おろかなことをしてしまいました。

82 :夢見る名無しさん:2001/05/29(火) 12:32
妙に話が弾みだした女が今日いました
19歳で情報処理の専門学校に行ってるらしいです
どこにでもいるレベルの女性だったので、
始めはあまり喋っていませんでしたが、
また、アイツが持って行ってしまったのでこの女と話してました
それで、ネットの話になって俺が別にこの女どうでもいい奴だと
思ったので、2ちゃんねるの名を出しました、
そしたら、目の色を変えて彼女の
2ちゃん観、2ちゃん的なあり方、よく行く板、初カキコの感想など
時間にして15分くらいの独演会を開かれました

その後も、何か戦後の闇市で再開した戦友のように
私とあなたは同質の人間、私とあなたの笑いのツボは同じ
と言いたげな視線をこちらに向けてきたり
帰りに横にきて現実世界では聞きたく無い単語を使って笑ってました

何なんでしょうか、乗りまくってモナーモナー言ってた方が
良かったのでしょうか、
独り言なので気にしないで下さい

でも、その女が1だったなんてね、、

83 :夢見る名無しさん:2001/05/29(火) 12:35
■■ここまでのあらすじ■■

いままでアニメやギャルゲーの美少女にしか興味のなかった>>1
しかし、正月番組で偶然見かけた芸能人らしき美女に一目ぼれしてしまう。
テレビの中とはいえ、生身の人間に恋をしたのは、これが初めてだった。

アニメヒロインならスリーサイズや食べ物の好みまで熟知している1であったが、
現実の美少女アイドルとなると、モーニング娘。が何人なのかも知らない程度だ。

そこで、自分の唯一の味方である愛機(パソコン)のキーを叩き、ここ「2ちゃんねる」の住人たちに
自分の惚れた絶世の美女の名前やプロフィールを探ってもらおうと、こうしてスレッドを立てた。

当初は「アニヲタ逝ってよし」等のお約束の暴言であふれかえったが、アイドルマニアを自負する
数人の名無したちの登場により、事態は探偵ごっこの様相を見せ始めた。
彼らの直リンクするアイドルの画像と、1の「もっと目は切れ長」「もっと頬はふっくら」などの
曖昧な反応により、探索はすすみ、ついに、1の惚れた「麗しの姫君」の正体はついに暴かれたのである。

   紀宮清子(のりのみや・さやこ)内親王殿下 (昭和44年4月18日生まれ)

1が恋した相手は、こともあろうに本物のプリンセスだったのだ。

「いろんな意味で勇気あるやつだとは思うが、まあ、あきらめろ」

意外すぎる結末に、多くの名無したちは、こんな言葉をかけるのが関の山だった。
しかし、1はあきらめたくなかった。清子のまぶしい笑顔が、清子の可憐な仕草が、
脳裏に焼き付いてはなれないのだ。あのかわいらしい清子を自分のものにするには、
いやそれ以前に、いとしい清子に自分の想いを打ち明けるには、
これからどれほどの障害を乗り越えなくてはならないのか。
1は、一部でささやかれた「紀宮アニヲタ説」に一縷の望みを託すのだった。

84 :夢見る名無しさん:2001/05/29(火) 12:43
1が引きこもってはや2年。親友だった私は半年振りに1の家を訪ねた。
「ああ、○○君いらっしゃい」1の母が出迎えてくれた。
気のせいか、髪に白いものが増えたようだ。
「1はどうしてますか」そう聞くと、1の母は悲しそうに首を振るばかりだった。
「○○君、1ちゃんの話し相手になってくれないかしら。私とは話してもくれないのよ」
1の母にこうまでして頼まれると断るわけにはいかない。私は胸の鼓動を抑え、1の部屋の
ドアをノックした。「1、俺だよ、○○だよ」
ガサゴソと音がして、ドアが少しだけ開いた。その瞬間、私は見てはいけないものを見た気が
して、激しい後悔の念に駆られた。
小学校時代はみんなの人気者だった1。サッカークラブのキャプテンも勤めた1。
その面影のか けらも無い。そこに立っていたのは、長い間風呂に入らないせいで
顔中脂と目やにで黒ずんだ小太りしたおっさんだった。
部屋の中を覗くと、パソコンがあり真昼間から2ちゃんねるに繋いであった。
それを見られたと思ったのか1は照れ隠しをするように、
「2ちゃんねるって、ドキュンばかりでさあ、ほんと同情するよあいつらには」と私の目を見ずに言った。
1の臭気に蒸せかえる部屋で、いつのまにか私の頬には涙が伝っていた・・・。

85 :夢見る名無しさん:2001/05/29(火) 12:46
あなたはこのスレッドを立てた時、
どれだけのレスがつくと思っていましたか?
500?それとも1000?
今現在、モニターの前でどきどきしながらリロードを繰り返していることと思います。
でも残念ながらこのままのペースでは、自作自演でもしない限り
レス100も突破することなく、数々の駄スレと同じ運命をたどって
奥深く埋もれていくことは確実でしょう。

「俺が立てたスレは他の奴らが立てた”駄スレ”とは一味違う!」
きっとあなたはそんなふうに思っているのでしょう。ですが、
客観的に見てあなたのスレッドは、残念ながら「低レベル」と言わざるを得ません。
あなたが立てた「一味違うスレッド」というものは、
普段あなたが一笑に付し軽蔑している「駄スレ」の正にそれなのです。

ちょっとした勘違いから生まれたスレッドによって、深く傷つくあなた。
そんなあなたが気の毒でなりません。
人は誰しも幸せになれるはずなのに・・・。

だからあなたにこのレスを書きました。sageも入れないでおきました。
私のこのレスが「レス100突破」に微力ながら貢献できるのならば、
そして私のこのレスによるageが、スレッド再燃に微力ながら貢献できるのならば、
こんなにうれしいことはありません。

2ちゃんねるという場所ですら、周りと噛み合うことができなかった
不器用なあなたに、両手いっぱいの幸せが訪れますように・・・

86 :夢見る名無しさん:2001/05/29(火) 12:48
あれほど言ったのに、まだそんなカキコするですか!もう許さんです!
あんたを許すわけにはいかんです!こんなカキコでレスたくさん付くとでも
思ってるなんて頭おかしーよです!あんたみたいなバカ初めて見たです!
あんたみたいなバカ、ゴキブリ以下です!あんたみたいなバカ、ウジ虫以下です!
死んでほしーです!つーか、死ぬべきです!あんたは絶対に許されないです!
勘違いしたバカを許すわけにはいかんのです!面白半分にいい加減なカキコ
するヤツなど許さんです!キャラメルコーンのピーナッツをケツの穴に詰めて
死ねよです!!!
今まであんたがどんな生き方してきたか知らんけど、どーせひどい生き様
だったと想像出来るです!あんたのカキコから読みとれるです!バカ特有の
匂いがするです!あんたのことが全く理解出来んです!あんたは絶対許さんです!
死んでも許さんです!地獄で苦しめよです!それでも足らんくらいです!
豆腐の角に頭ぶつけて死ねよです!!!
あんたもっと現実を知れよです!いつまでも引きこもってネクラなことしてる
場合じゃないよです!でも、もー手遅れです!あんたは何をやってもダメです!
この世に生まれてきたことを後悔してもダメです!あんたは生まれ変わっても
どうせダメ人間に決まってるです!絞め殺したいけどあんたに触るのが嫌なので
やめるです!でも、あんたみたいなカスは死ねよです!風呂の排水口に吸い込まれて
死ねよです!!!
絶対許さんです!絶対許さんです!絶対許さんです!あんたみたいなヤツは
絶対許さんです!早く消えろです!さっさとこの世からいなくなれよです!!!
いつまでも勘違いしたまま生きていけると思ったら大間違いだよです!この
まま生きててもお前にはいーことなんにもねーよです!何でもいいからさっさと
死ねよです!!!

87 :夢見る名無しさん:2001/05/29(火) 12:51
1の カキコにわ みなたまげました
わたくしも よろこんでをりまする
なかたのかんのんさまに さまにねん
よこもりあく いたしました
コピペなほでも きりがない
いぼし ほわこまりをりますか
1か きたならば もしわけかてきましょ
よるになるト みな煽りに いてしまいます
わたしも こころほそくありまする
ドかはやく 逝ってくだされ
スレを たてたこト たれにもきかせません
それをきかせるト みなに 煽られて しまいます
はやく逝ってくたされ はやく逝ってくたされ
はやく逝ってたされ はやく逝って
いしよのたのみて ありまする

にしさむいてわ煽り
ひかしさむいてわ 煽りしております
きたさむいてわ コピペしております
みなみにむいてわ コピペしておりまする
ついたおにわしをたちをしております
多少はまに ついたちにわおかんてもろておりまする
なにおわすれても このスレわすれません
コピペおみるト いただいておりまする
はやく逝ってくたされ いつ逝くトおせてくたされ
このスレの へんちおまちてをりまする
逝っても逝ききれません

88 :夢見る名無しさん:2001/05/29(火) 12:54
君たち、いい加減にこの馬鹿馬鹿しい書き込みを
止めたらどうですか?
書いてることは幼稚園児と大差ないですね。
ハッキリ言って、イジメじゃないですか!
1さんの立てたスレッドが気に入らなければ
見なければいいだけのことでしょ?
自分が1さんの立場だったら、どんな
気持ちがする?
自分がされて嫌な事は他人にしてはいけない、と
学校で教わらなかったかな?
大の大人が寄ってたかって、みっともないと
思わないのかなあ?
それとも、君たちは本当は1さんのファンかな?
そういえば、小学生位の子供って、自分の好きな
女の子をわざとイジめたりするよね。
好きなら、好きとハッキリ言えば?
とにかく、子供は2ちゃんに来たらいかんな!

89 :夢見る名無しさん:2001/05/29(火) 16:25
byなぐちゃんねる

90 :夢見る名無しさん:2001/05/29(火) 18:17
>>1
厨房氏ねや!お前みたいなカスがいると迷惑なんだよ!
お前つい最近まではそうでもなかったのに、ちんぽに毛が生えてきた途端に態度でかくなって、
母親が部屋に入っただけで「子供の人権を侵害するな!」ってマジ切れしたりしてるだろ?
よくいるんだよな、中学校で保健体育の授業で性教育をしてもらったときに、
本気でハァハァ言って、その勢いで近所の本屋にダッシュ。
慎重に回りの様子をうかがってエロ本コーナーに直行して素人の投稿写真集あたりを手にとってレジに持っていくも、
店員がめちゃくちゃかわいい若いおねーさんで少々戸惑いながらも自分の性欲を抑えられずに勇気を出し、
もじもじしながら「これください」とその本を差し出すとそのおねーさんに「18歳未満には売れません」といわれるが、
「売ってくれないと店に火をつけるぞゴルァ!」などと駄々をこねまくっていると店長が登場。
結局色々とごたごたがあった末に無事ゲット。
帰り際に大声でそのおねーさんが同僚に「何、あの子ー!中学生の癖にいやらしー、きもいー!」
と言いながら大爆笑しているのに気付いて少々鬱になって、
「ちぇ、もうあの店には行けないぜ」と思いつつも速攻で家に帰り、早速オナニー開始。
丁度絶頂を迎えそうになったときにタイミングよく母親が「ご飯よー!」と部屋に入ってくる。
当然お前はちんぽを握ってハァハァ言っている真っ最中だ。一瞬で空気が凍りつく。
目が合った瞬間母親は無言でドアを閉め、何事もなかったかのように食卓でお前を待っている。
あまりの恥ずかしさにいても立ってもいられなくなったお前は母親にマジ切れして殴りかかるも、
父親に阻止されてあっけなくボコボコにされて、行き場のない憤りを2chの掲示板にぶつけようとクソスレたてるヴァカが。
とりあえずお前に出来ることはただ一つ。回線切って首をつることだけだ。
何だかんだいっても2chのみんなは心が広い。これさえ実行したら、きっとみんな許してくれるよ。
わかったらさっさと実行に移せ、このクソ厨房が!

91 :無党:2001/05/29(火) 19:52
>>2

92 :夢見る名無しさん:2001/05/29(火) 22:55
私は探偵・・・

ふむ・・・
状況から察するに
1は几帳面な性格のようだな・・・
が、それでいて思慮が浅い・・・
何を思って新スレを立てたか・・・
スレがイカ臭い・・・
恐らく1はオナーニのやりすぎだな・・・
妄想と現実の境目に気づいていない・・・
スレを立てたときはまるで白昼夢か・・・
1に親密な人間から得た情報も加え吟味すると・・・
1はいわゆるオタクというタイプに属する人間だ・・・
虚弱体質な部分を攻撃性に変えている危険性がある・・・
君も注意したまえ・・・

93 :夢見る名無しさん:2001/05/30(水) 03:01
あげ

94 :夢見る名無しさん:2001/05/30(水) 12:54
式次第

一、スレ建て宣言 1
一、開会の辞 2
一、煽 り 住人有志
一、逝ってよし 1
一、御前もな 住人有志
一、決意表明 1
一、祝電披露 1の家臣
一、来賓挨拶 1の母親
1の主治医
一、余興 もな踊り保存会
一、送辞 住人代表
一、答辞 1
一、板歌斉唱 全員
一、閉会の辞 スレッドストッパー
一、終了宣言 ひろゆき

95 :夢見る名無しさん:2001/05/31(木) 00:27

1、あんたひどい人だね。
でも、叩かれるのを覚悟でこんなスレを立てた
あなたの勇気だけは認めましょう。

話しはかわりますが、我々が食卓でおいしく頂いていた「カニみそ」
実はカニの汚物(糞)だったんだよ。知ってた?
でも、おいしいよね。
明日自分の糞たべてみよっと。
1の勇気にくらべたら、それぐらいどってことない気がしてきたよ

96 :夢見る名無しさん:2001/05/31(木) 00:30

1さんのお話、私は信じてます。
ネタだろう!って言ってる人もいますが、
真実ってそんなものなんだと思います。
私だって人に話したら笑われるような
不思議な経験をしたことがあるからわかります。
結局自分の経験を自分なりの定義としてるということですよね?

私の亡き弟は元暴走族でした。
亡くなった日の晩、弟と徒競走している夢を見ました。
私の先を走る弟が突然転び、首がコロコロ転がりました。
次の日、弟が事故で死んだと聞いて失神してしまいました。
警察の話によれば首の骨が折れ皮一枚の状態で
180度曲がっていたそうです。

そんな話誰も信じてくれません。
真実ってそういうものだと強く思います。

97 :夢見る名無しさん:2001/05/31(木) 00:31

1さんのお話、私は信じてます。
ネタだろう!って言ってる人もいますが、
真実ってそんなものなんだと思います。
私だって人に話したら笑われるような
不思議な経験をしたことがあるからわかります。
結局自分の経験を自分なりの定義としてるということですよね?

ある日会社で平引出しを開けたら青い頭が出てきそうになり
とりあえず無我夢中で押し込みました。
『ボクドラ・・・』まで言いかけたような気がします。

そんな話誰も信じてくれません。
真実ってそういうものだと強く思います。

98 :夢見る名無しさん:2001/05/31(木) 10:54
我々は1が何故このようなスレッドを立てたのかという疑問を解決するため、
1の故郷である阪神甲子園球場に向かった。

「まだ日本にこんなところがあったのか…」
思わず口に出てしまった言葉を同行したコーチに失礼だと咎められた。
まるで小人のような非力なF1セブン、ツギハギだらけの打線、そして
彼らは成金者で身なりのいい我々を監視する様に見詰めている。
大型ルーキーだの、ロケットダッシュだの、貯金10だので浮かれていた我々は改めて
セ最下位の現状を噛み締めていた。

ボロ屑のようなベンチに居たのは老いた監督一人
我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに「息子に本塁打を打たせてやってください」と
我々に何度も土下座して詫びた。我々はこの時初めて1を許そうと思った。
誰が悪い訳ではない、球団の貧しさが全て悪かったのだ。

我々は1の父親から
貰った白星3つを手に、打ちひしがれながら東京へと帰路についた。

99 :夢見る名無しさん:2001/05/31(木) 11:32
    /          )))
   /   /// /―――-ミ
   / 彡彡 // /      ヽ))
   / 彡彡 iiiiiiiiiiiiiii  iiiiiiiiii|
   / 彡彡 < ・ > 、<・ >l     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ >1
  /    |       ヽ   〉   | お前は偉大だ、偉大すぎる!
  /  ( | |      __)  |    | 歴史に残る優良スレをワシより先に立てるとは!
  /   | ≡  /, ―――  |ゝ <  ううむ憎いぞ、嫉妬するぞ>>1!死ね!!死んで償え!!!
  /   |   |  L ___」 l ヾ  \______________
_ミ  l   ______ノ ゞ_

100 :夢見る名無しさん:2001/05/31(木) 14:11
1の愛用してるダッチワイフです。この度はご主人様がこのような
スレッドをたててしまい誠に申し訳なく思っています。
ご主人様は無職童貞短小包茎ワキガ水虫インキン病気持ちの引篭もりで、
私を1日に10回も抱きます。
しかも使用後に洗わないので私のあそこはガビガビで、匂いも物凄いのです。
さらに私を抱きながら
「気持ちいいだろう?」
「声出して良いんだよ」
「ビショビショだね」
「今日は一段と色っぽいね」とか言うんです。

この間も久々に風俗に行ったらしいんですけど、案の定上手くいかなくて
やっぱり私を抱きながら
「あれでもプロかよ」
「イカないのはてめぇの責任だろうが」
「即尺するって書いてあったじゃねぇか」
「入んなかったら入れるよう努力しろ」
「40000円も払わせやがって」
とかブツブツ言ってるんです。

101 :夢見る名無しさん:2001/05/31(木) 17:47
1のちんぽの皮です。
といっても先週切り捨てられましたが。 >1は私でもって、その敏感な亀頭をくるんで
ムハムハするのが日課でしたが、ついに私を切り捨てました。 >1に愛撫された日々を懐かしくも狂おしい思い出として
ホルマリンの中を今は唯々浮遊するのみです。

皆さん、1は念願のずる剥けちんこを片手に、
いま激しく書き込みをしています。
当分包茎を馬鹿にするネタが続くと思われますが
温かく見守ってやってください。

最後に1へ
いままで僕を邪魔物扱いしてたけど、
僕ほどあなたを温かく包み込めるやつはいないでしょう。
亀頭が風邪引かないように気をつけてください。
サヨウナラ

102 :ばかさんだい:2001/05/31(木) 17:48
1単純に氏ね!!

103 :ゾマホン:2001/05/31(木) 17:59
番組で1について話したゾマホンです。

あのね 前はずっと1を見るといつも怒っていたけど やっとわかってきた 1は本当の犠牲者

なぜ犠牲者かというと 1の親は自由というものを結構入れすぎるから こういうパソコンとかがいっぱい与えた
>1はパソコン好きでたまらなくて引きこもった それはいけないことです。それはごはん親が運ぶ ダメです。

というのは親のせいだけじゃなくて この社会のえらい人々アイティ革命のせいだと私は思う

こういう2ちゃんねるは100%間違い もっときれいなホムページをすすめたい

例えばヤフー あるいは首相官邸 ああいうページはたくさんある あなたは1ヶ月で100万のスレ荒らす それは怖いよ

荒らしをしてる あなたは荒らしをしてる それはね荒らしまでね人の名前を煽って(誤字:O 騙って)

キショヲタで自分の部屋にひきこもって臭いは本当にきれいな人間とは言えない 以上 変わってください

104 :夢見る名無しさん:2001/05/31(木) 18:07
もういいだろココは。
ナグチャンネル逝けって。

105 :夢見る名無しさん:2001/05/31(木) 23:06
それは立派なスレだったと思う。
よく調べてあったし、正義感に溢れていた。でもトレンディー
ではなかった。僕は1のタイトルのコピーをポケットに突っ込み、コーヒーをもう一杯飲んだ。
僕は1のことを考えた。生まれながらに失敗の影に覆われたあの不幸な
1のことを。1にこの時代を乗り切れるわけがなかったのだ。
「トレンディーじゃないんだ」と僕は声に出して言ってみた。
無意味で馬鹿馬鹿しい。どうかしてる。
もう2度と1にスレッドなんて建てる資格なんて無いんだ。

106 :夢見る名無しさん:2001/06/01(金) 09:58
>>1
死ね・くたばれ・消えろ・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け。ドジ・
ポンコツ・トンチキ・ガラクタ・クズ・ゴミ・カス・最低以下の下劣・下等種族・
劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外道・非道・ウジ虫・害虫・ガン細胞・
ウィルス・ばい菌・疫病神・病原体・汚染源・公害・ダイオキシン・有毒物質・
廃棄物・発ガン物質・猛毒・毒物・アメーバ・ダニ・ゴキブリ・シラミ・ノミ・
毛虫・蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・掃き溜め・汚物・糞・ゲロ・糞虫野郎・ほら吹き
・基地外・デタラメ・ハッタリ・穀潰し・ろくでなし・ごろつき・ヤクザ者・
社会の敵・犯罪者・反乱者・前科者・インチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ・
ゴミ虫・毒虫・便所コオロギ・詐欺師・ペテン師・道化師・危険分子・痴呆・白痴・
愚鈍・ボケ・ボケナス・エタ・非人・エス・チョン・毛唐・野蛮・残虐・悪魔・鬼・
魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・毒ガス・サリン・
ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野郎・畜生・鬼畜・悪鬼・
邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・サノバビッチ・シット・ガッデム・
小便・便所の落書き・不要物・障害物・邪魔者・除け者・不良品・カビ・腐ったミカン・
土左衛門・腐乱・腐臭・落伍者・犯人・ならず者・チンカス・膿・垢・フケ・化膿菌・
放射能・放射線・鬼っ子・異端者・妄想・邪宗・異教徒・恥垢・陰毛・白ブタ・
ケダモノ・ボッコ・ろくでなし・VXガス・ヒ素・青酸・監獄・獄門・さらし首・
打ち首・市中引きずり回し・戦犯・絞首刑・斬首・乞食・浮浪者・ルンペン・物乞い
不良品、規格外、欠陥品、不要物、埃、掃き溜め、吹き溜まり、塵埃、インチキ、居直り、
ふてぶてしい、盗人、盗賊、残忍、残酷、冷酷、非情、薄情者、ガキ、クソガキ、
ファッキン、ガッデム、サノバビッチ、シット、ブルシット、ボロ、ボッコ、妄信、
狂信者、有害物質、毒薬、猛毒、発ガン物質、誇大妄想狂、
他人の悪口は山ほどほざくが反省は一切しないガキ根性野郎、腐れ根性、
腐って歪んだプライドの持ち主、狭量、ボケ、ボケナス、アホンダラ、たわけ、
怠け者、無能、無脳、脳軟化症、思考停止、アメーバ、単細胞、蠅、蚊、カビ、
腐敗、膿、下劣、下等生物、劣等種族、クレイジー、マッド、ストーカー、
人格障害、守銭奴、見栄っ張り、ええ格好しい、粗製濫造品、偽物、似非、
イカレ、乞食、浮浪者、ルンペン、狼藉者、放蕩息子、道楽息子、極道息子、
迷惑、困りもの、厄介者、村八分、異端者、アウトサイダー、チョン、毛唐

107 :夢見る名無しさん:2001/06/01(金) 09:59
こんにちは、皆さん。1の生き別れの弟です。ああ兄さんやっと会えるんだね僕は本当に
嬉しいよ。
僕と兄さんは子供の頃に家庭の事情で離れ離れになってしまい、僕はこの年まで親戚の家
で育てられたのですが、この度ようやく会える運びとなったのです。
ああ、兄さん。夢にまで見た兄さん。一体どんな姿をしているんだろう。きっと僕なんて
比べ物にならないくらい強くて格好いいんだろうな。僕は胸踊りながら兄さんの家を訪ね
た。久しぶりに会った母さんは眩しいばかりの笑顔で僕を迎えてくれたが、以前会った時と比べると白髪が増えたように思うのは気のせいだろうか?
母との邂逅後、僕はついに兄さんの部屋の前に来る。ああ、兄さん。僕はもう待ちきれな
いよ。ノックもせずに踊りこみ僕は目の前に座っている人物に声を掛ける。
「兄さん! 僕だよ、聡だよ!」
「(∴)◎д◎(∴)ハァ?」
だが僕の目の前に座っていたのは想像を絶した脂肪と鼻をつく臭気をまとう謎の怪生物だ
った。
「…な、何だお前は! 兄さんを何処にやった!? そうか! きっとお前が食ってしま
ったんだな! ちきしょうッ! 兄さんを返せーーーーーッ!」
僕はそう叫ぶと同時に目の前の化け物に猛然と殴り掛かっていった。さいわい兄さんに負
けないようにと鍛えに鍛えた肉体とあらゆる格闘技を身につけていたおかげで目の前の化
け物はモノの五分ともたずにボロ雑巾のように朽ち果てた。
「兄さんやったよ! 化け物をやっつけたよ! でももう兄さんはいない…。ああ、兄さ
ん…にいさーーーーーーーーーーーーーーーーーーんッ!!」
僕は大粒の涙を零しながら怪しい本やビデオにまみれた部屋の中心で悲しみの咆哮をあげ
る。窓の向こうに映る夕焼けがそんな僕を哀れむように優しい光を放っていた…。

108 :夢見る名無しさん:2001/06/03(日) 02:37
噂。
1に非常に近いソースによるとどうやら1は既に死んだという噂のようだ。
事実であるのかどうかは不明。もしこれが事実であったとしたら幾分に
面白い話ではある。
この1、最近のクソスレ乱発などの動きによって板住人から多大な顰蹙
を買うのは避けられなかった模様だが、自作自演の問題もあってか事は
かなり尋常ではなかったように思われる。
またこちらのPicを見て欲しい。
http://www.southern-charms.com/pat/p8618.jpg
http://www.j-pink.com/yasuragi/obagon/image/011.jpg
かなり恥ずかしいPicではあるが、これが今回の問題と関係がある可能性
があるのは確かそうだ。
また別のソースでは1がごく最近まで"(゚д゚)ウマー"を連発していたことも明ら
かになった。
これが1の死と何の関係があるのかどうかは不明だが、幾分に興味深い。
(゚д゚)ウマー。

109 :夢見る名無しさん:2001/06/03(日) 12:26
★このスレッドを読んだ人達の声★
「何気なく開いたこのスレッドとの出会いから、
 新しい自分の可能性を信じようと思った。」(27歳、フリーター、女)
「感動した!勇気が湧いてきた!人生観が変わった!
 自分にも何かやれそうな気がした!」(24歳、会社員、男)
「落ち込んでる時にこのスレッドを見つけ、
 期待しないで読んだが、読んで涙が出た。」(21歳、学生、女)


これほどまでにみなさんに愛されてきたこのスレッドですが、
残念ながら、このレスで終了となってしまいました。
でも悲しまないでください。
このスレッドはいつまでも
あなたの心の中で生き続けているのですから…

110 :夢見る名無しさん:2001/06/03(日) 17:36
『かわいそうな1』

太平洋戦争も末期の敗色濃厚になってきた頃、空襲で動物園の檻が壊れて、
逃げた動物が人間を襲うかもしれないということで、猛獣・大型獣はすべて薬殺
することが郡部により決定されました。

しかし飼育係のおじさんは手塩にかけて育てた三匹の厨房、トンキー、ワンリー、
そして1を殺すことなどとても出来ません。三匹とも仔厨房のころからおじさんが
手塩にかけて育てた、自分の子供も同然の厨房たちなのですから。

三匹はとても賢く、毒入りのじゃがいもを与えても一切受け付けません。しかたなく、
エサを与えずに餓死させることになりましたが、三匹の厨房は、お腹を空かせて
必死で芸を披露して御褒美のエサをねだります。
「おまえたち・・・もう芸なんかしなくていいんだよ」 おじさんはやせ衰えた厨房たち
が健気に芸をしてみせる姿を見て、涙が止まりませんでした。

やがてトンキーが、そしてワンリーが氏んで逝きした。最後に残った1も骨と皮ばか
りに痩せこけています。「ああ、ごめんよ1。私はお前を助けてやれないんだ」そう
呼びかけるおじさんの前で1は最後の芸を披露します。おじさんが仔厨房だった1に
はじめて仕込んだ芸、「田中コピペ」です。コピペのポーズを決めたまま、硬直し
た1。その時、1は既に氏んでいました。

それから56年・・・「だから、僕は君たちだけにはあんな思いをしてほしくないんだよ」
と、おじさんは今でも哀しい厨房達〜氏んでいったトンキー・ワンリー・1のお話を
孫たちに話して聞かせるのです。

111 :夢見る名無しさん:2001/06/04(月) 00:31
1を蘇らせてしまったネクロマンサーです。
最近身寄りのない死体を探すのに苦労するもので、富士の樹海でのたれ死んでいる1を見つけた
ときはとても喜びましたよ。しかしそれが重大な事件を引き起こすなんて私も考えてもいませんでした。
早速私は1を蘇らせる儀式を行いました。最初は1は少々不格好ですが使い魔の餌にでもすれば構わないと思ったのですよ。
結果、1を生き返らせることに成功しました。しかし1はかなり臭いんです。死体も臭かったのですが、単なる腐臭だと思っていました。
しかし腐臭などでなく、1の生前の体内からにじみ出ている悪臭だと分かったのです。
私は死体保存用の香水を1にぶちまけ、何とか臭いを収めることが出来ました。
私はとりあえず部屋の掃除を1に命じたのですが、1は「サクラタンハァハァ」と意味不明の言葉を発するだけです。
私は1を使い魔の餌にしようと思い、使い魔を召還しに行きました。
3時間ほど経ったでしょうか、私は使い魔を連れ部屋に戻ったのですが・・・なんと1は逃げ出していました。
その代わり、部屋のパソコンのスイッチが付いていて、インターネットに繋がっていました。
まさかと思い履歴を見ると、このスレが履歴にありました。文面から、私はこのスレの1が
私が今日蘇らせた死体だと確信しました。
どうやら1が叩かれたので、1はキレてそのまま叩いた奴を捜しに外に出ていったのでしょう。
皆さん、1は何処かで貴方達を探しているでしょう。恐らく彼はキレて町中で暴れると思われます。
ですからもう1を叩かないようにして下さい。
ちなみに、1は身長約155cm、かなり太っていて髪型は長髪を後ろに縛る形で、汚いアニメキャラのTシャツを着て、
リュックサックを背負っています。リュックからはポスターがはみ出しています。
見つけたら私の所にご一報下さい

112 :夢見る名無しさん:2001/06/04(月) 00:57
とってもすっきりしました>106

113 :夢見る名無しさん:2001/06/04(月) 20:15
>>1は可哀想な人です。
ストレスをネット上でしかぶつけられなくなったのは何時からだったでしょう?
それはごくごく最近のことでした。
町で近所の子連れのおばさんは1のことを見ると、子どもに
「あんなもの見ちゃいけませんよ。春になるとおかしいのが増えるから」
というそうです。最近では飼い犬のペチのことを「おい!ペニ公!」と
呼ぶようにもなったそうで、一度両親が精神鑑定をお医者さんにお願い
したのですが、医者は首を傾げるばかりだったそうです。
この間(2月の後半頃)には、息子が夜中にいなくなるのを不信に思った
1の両親は、こっそり1の後をつけていったそうです。
すると、1は近所の「遠藤さん」のお宅のにわとり小屋へいき、なにを
思ったか、いきなり雌鳥を絞め殺すと満足そうな笑みを浮かべ、にわとり
を死姦し始めました。それが一週間は続いたでしょうか?「遠藤さん」の
家のにわとりは全滅してしまいました。両親は犯人が息子であることを
しっていながら、届け出る事もできずに怯えて暮らしていました。
 しかし、獲物(オナペット)がいなくなったことにより、ストレスでも
溜めすぎたのでしょうか?1は余計におかしくなっていきました。
ある時は電車の中で男に対して痴漢行為におよんだり、小学校の校庭で
女の子とお医者さんごっこと偽り、自分の薄汚いものをくわえさせて
喜んでいるところを、教職員にみつかり街中をフルチンで帰ってきたり。
 両親は息子のやる事なすことに怯えているのが現状で、もう50を
過ぎた年齢にもかかわらず、仕事へも逝けない引き篭もりになってしまいました。
こんな1でも、ネット上では王様のように成れる事を知ってからと言うもの
毎日2ちゃんねるへ出没しては暴言・煽り・騙りを繰り返し、人様に迷惑
を掛けているのです。

114 :夢見る名無しさん:2001/06/04(月) 20:16
>>1
深呼吸して考えてみてください。何故貴方が一般に言う駄スレというものを立ててしまったか。
目的など最初から無いでしょう。ただ現実社会から迫害されつつある貴方は、
そんな現実から居た堪れなくなりネットを利用して、他人に構ってもらおうとする。
お気持ちは判ります。そういう私もそのような行為を繰り返してきましたから。
しかしながら、そのような事を繰り返していても最後には、虚無感しか残らないのですよ。
世の中でうまく過ごしてる人達を羨むあなたは、何度も果敢にチャレンジを遂行されてました。
しかし何をやっても全て裏目に出てしまう。
泣きたくなりますよね。本当にお気持ちはよ〜く判ります。
ですが皆それ以上の努力を陰でコツコツと行っているのですよ。
一見馬鹿面に見える貴方の知人も、見えないところでとんでもない努力をされています。
お気づきだとは思いますが、ここにおられる2ch住民も、各々学校にも行ってますし、
仕事もきちんとこなしています。あくまで息抜きでここに来ているに過ぎません。
万が一貴方が、「ここの住民は俺と同じだ。ここに居ると安心するなあ。」
などと愚考していたならば、最大の勘違い野郎です。貴方だけが堕ちこぼれなのです。
先程にも述べましたが、そういう私も貴方と同じ愚行行為を遂行していましたが、
自ら気付き仕事を再開しました。恥ずかしながら、今付き合って3ヶ月の彼女と、
最高のお付き合いをさせてもらってます。
こんな私にも出来るのですから、過去にチャレンジ精神豊富だった貴方ならば必ず出来るでしょう。
本当に頑張って下さい。私も陰ながら応援させて頂きます。

115 :夢見る名無しさん:2001/06/04(月) 20:19
   /                         \
 ./          .∧                ゝ
   , -‐        /: l  iヘ、            .ヾ
 /./     / ./:   | .|: |              ヽ
  / / /l /:| ./    | |:: | iヘ、          l
  /// /:、|/: | /::、.__, -‐'':| |  |.|:__,l、        │
 /' //\.|\|/ 、 __,, -‐' |__,-‐| __l iヘ、        .|
..  / |  \..|\      _,-‐'  _,-‐'  l:::\      |
     |.___\.||   || __二___ ::::::| /⌒.i  |
..    |  ̄ ̄ ̄o >   ≡ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ::::::|...|l⌒ | . |
    | ヽ、._/.:::::::::  ヽ、___,ノ  :::::| .||⌒l.| |
    | ::::::::/,::::::::::::::::           :::::|..|l⌒l.|..│
    | `‐-/,::::::::::::::::::::   ` ‐---‐ '´ U :::::| |lヽノ .|\
    |./ /,:::::::::::::::_:::)   \_   :::::|.|‐'´   |╋\
..    |/   L              \   :::|| l、  |╋╋\
.     |  ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄,)   ヽ:::::::|: |、 .|╋╋╋|
      |     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     |:::::|::  |、..|╋╋╋┥
    _/|     ━━━         :::::::|:  |,..|╋╋╋ ┥
._ ─/╋l                  ::::::::/:    ||╋╋╋╋|
╋╋/╋╋l  l  l  l   l   l  ::|::::::::::/::    .|╋╋╋╋┥
. ╋/╋╋╋`iー────────一 ´:::  /|╋╋╋╋ ┥
╋/╋╋╋╋|\:::::::::::::::::::::  / .|╋╋╋╋╋|

しかし ま…… これっきりにしとくんだな
1はこんなクソスレを立てておいて 煽りレスしかつかんとなると
他の優良スレまで荒らして回るという もうどうしようもない最低クラスの厨房……
キティだ……  キティと煽り合ってどうする…?
そういう人間以下の輩は もう何も考えずただ放置しろ  それが当たり前だ……
………その時なんというか…… 表面上は逃げたように見えるが 違う…!
まるでそういうことではないんだ……

116 :夢見る名無しさん:2001/06/05(火) 01:44
「こんなはずじゃなかったのに…」
ディスプレイを前にして1は戦々恐々とキーボードを叩く。
目頭が熱い。辛い。もう終わりにしたい。でも…出来ない。
皆に一番痛いところを突かれてしまった
これほどまでの醜態を晒すとは思ってもいなかった。
今日は人生最悪の日だ。もう死にたい。でも…手だけは動く。
皆を罵倒する書き込みを続けて行く。
「…っ!」
そしてまた1を罵倒する書き込みを見つける。
涙が止まらない。嗚咽が止まらない。
何で?どうして、ボクがこんな目に…。
ホントは笑いたかった。ホントは皆にウケたかった。
「ホントは…ともだ・ち・・」
ガシャアッ!!
感極まった1の両腕がキーボードを叩く。
それだけは認めない。それだけは拒否する。
だってそれを認めてしまえば…ボクがボクじゃなくなるから…。
「ボ…ボク…は、ダメ人間…なんか…じゃない……」
そうつぶやくと、1は手首に冷たいカッターの刃を押し当てた

117 :夢見る名無しさん:2001/06/05(火) 06:57
もう 終わりだね 1が小さく見える
僕は思わず1を 抱きしめたくなる

私は 泣かないから このまま 削除して
1の頬を 涙が 流れては 落ちる

「2chは 自由だね」 いつかそうレスしたね
こんなに叩かれるなんて 思いもしないで

さよなら さよなら さよなら
もうすぐ スレごと あぼーんです

立てたのは 確かに 糞スレ
1に似合いの 糞スレ

118 :夢見る名無しさん:2001/06/05(火) 07:34
>>1の飼い主です。この度は>>1が大変ご迷惑をお掛けしました。
元母親から「うちの子がパソコンの前に座りこんで部屋から一歩も外に出ない
のですが助けて頂けませんか?」
との事だったので>>1を精密検査したところ脳の90%がザーメンだったこと
が判明しました。
私はこんな素晴らしい研究材料に出会ったのは初めてでした。
元保護者に3万円で譲って頂けないか相談したところ
「生きる価値の無いこんなゴミが3万円もするのか?!」と快く譲って頂きました。
しかし私の研究所へ輸送中に脱走してしまいました。
まさか歩行する事が出来るとは予想外でした。
私のミスです。申し訳ございません。
只今捜索中です。もし見かけたらご連絡ください。
特徴はデブでアニメのTシャツを着ています。
後、風呂に入らないので頭はベトベトで悪臭が漂っていますので不用意に
近づかないでください、死にます。

119 :夢見る名無しさん:2001/06/05(火) 18:22
1は俺のチンコです。
ちょっと目を離した隙にこのようなスレを立ててしまい申し訳ありません。

120 :なんだかこの文章が一番ムカツク:2001/06/05(火) 23:20
ドウモ〜〜〜ッ!!ハジメマシテ〜〜〜ッ!!!!
私は27歳のOLしてるのぉ〜〜〜っ♪(#⌒〇⌒#)キャハ
うーんとー、私メル友がすっごくすっごく欲しくってー、
探してたら(◎_◎)なんとっ!
>>1さんの素敵なスレッド♪を発見!!!!(^o^)//""" パチパチパチ
てなわけで、ついつい書いちゃったのらー(o^v^o) エヘヘ
メル友に、なってくれるよねっ。(*^-^*)
え?くれないのぉ〜?(;¬_¬)そんなのいやいや〜〜、
なってくれなかったら、( `_)乂(_´ ) 勝負!
☆○(゜ο゜)o ぱ〜んち、☆(゜o(○=(゜ο゜)o バコ〜ン!!
(>_<) いてっ!
(☆o☆)きゃ〜〜(@_@;)やられた〜〜(o_ _)o ドテッ
(+_+) 気絶中。。。
なあんて(#⌒▽⌒#)こんな私っ!σ(^_^)だけど、
お友達になってm(_ _)mくださいませませ♪('-'*)フフ
ということで。(^-^)vじゃあね〜〜〜♪

121 :夢見る名無しさん:2001/06/06(水) 01:35
1の精子です。ってやつがもう一度読みたひ。

122 :麗奈:2001/06/06(水) 01:42
 馬鹿にするといってもねえ。馬鹿なこと言って見せてよ。そしたら馬鹿にするから。

123 :夢見る名無しさん:2001/06/06(水) 01:54
>>121
>>13みれ

124 :いち:2001/06/06(水) 02:04
久しぶりにかなり面白いっス、ここ。

125 :121:2001/06/06(水) 02:46
>>123
おお、さんきゅー。
すでにあったのね。
これおもしろくて大好きなんだー。
考えた人はスゴイ。

126 :夢見る名無しさん:2001/06/06(水) 11:36
>>1は即刻タンクトップと短パンに着替えて
公園で走って来い。
日頃感じているストレスを忘れるほどに無心で走れ。
5kmほど走った時、お前はある人物と出会う。ムロさん
(自由人)だ。
挨拶もそこそこに貴重な酒が振舞われる。絶対飲め。
飲んだ者だけがムロさんの家(ムロハウス・ビニール)に
招待されるんだからな。
そこでムロさんによるありがたい説教をうけろ。
お前はそこで気付く。知らず知らずに涙が頬を伝って
いることにな。
お前はそこで気付く。自分がいかに愚かだったのかと
いうことにな。
説教をうけたら、感謝の気持ちをこめてタバコを差し出
せ。
言葉は要らない。それがムロさん(フリーマン)への礼儀
だ。
ムロさんの言葉を噛み締めながら家まで走れ。

大きくなって帰ってくるお前をここで待ってるぞ。

127 :夢見る名無しさん:2001/06/06(水) 21:10
こんにちは、1さん。

このスレッドを立てたあなたに興味があり、
失礼ですが身辺を調査をさせていただきました。

直接メールや電話で連絡してもよろしかったのですが、
諸事情によりこの掲示板で発言させていただきます。

現在、あなたが置かれている境遇を考えれば、
社会などに不満を持ってしまう気持ちは、
単純にワガママと断ずることはできないでしょう。

ですが、衝動的になる前に良く考えてください。

あなたが起こそうとしている行動によって、
どれだけの人間が深く傷つくかを。
もちろん、あなた自身も含めて、です。

勝手ながら、一昨日、この件について、
あなたのご家族にも相談をしました。

私から書きこみの内容を聞き終えたとき、
声を殺して泣きながら、それでも
「信じているから」と、また
「しばらくは、暖かい目で見守りたい」
との事でした。

あなたは独りきりではありません。
もう一度、ご家族と話し合ってください。
そして、くれぐれも人生を投げ捨てないで下さい

128 :夢見る名無しさん:2001/06/06(水) 21:20
1のあまりの才能の無さ
センスの悪さ
ユーモアの欠如ぶりには驚きです

おそらく小学校時代は
「うんこうんこーしょんべんー(喜)」と連呼しても
まわりの反応が冷たいのを、
「どうしてみんな笑わないんだろう?
こんなに面白いのに」と勘違いしていた消防だったと思われます。

129 :夢見る名無しさん:2001/06/07(木) 04:11
1を称える文も読みたい。どこかでみかけたけど
「1の書き込みを読んで俺は言葉を失った。すさまじい。これほどの文才の
持ち主が・・・」ってな感じだったような・・・。

130 :夢見る名無しさん:2001/06/07(木) 04:39
やってくれましたね1さん…
よく わたしの2ちゃん制覇への夢をみごとに うちくだいてくれました……
削除人さん達の反応がありませんね…
あなたが殺したんですか?
どうやったかは知りませんが これはちょっと意外でしたよ……
それにしてもあと一息のところでこの板が逝ってしまうとは…
ひろゆきさんには残念でしたが私はもっとでしょうか…

はじめてですよ…
このわたしをここまでコケにしたおバカさんは………
まさか こんな結果になろうとはおもいませんでした…

ゆ… ゆるさん…

ぜったいゆるさんぞ荒らし!!!!!!
じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!!!!

131 :夢見る名無しさん:2001/06/07(木) 04:40
1はいるか?お前に惚れた馬鹿がいる

それは俺だ。

最初に言っておくが、俺はホモではない。
そういうのには全く興味ないし、気持ち悪いと思う。
だが、お前の書き込みを見て以来、俺の中の(何か)が大きく膨らみはじめたんだ。
いつの間にかお前の書き込みを探していたり、オナニーの最中にお前の事を思い出したりするようになっていたんだ。
ああ、俺だって嫌だったさ。しかし、ある日をさかいに、俺の中の(何か)がはじけたんだ。
俺は最初からお前でオナニーするようになっていた。

74回・・・これは俺がお前で抜いた正確な数字だ。

おそらくお前は、俺のことを拒絶するだろうと思う。
だが、これだけは覚えておいてほしい。
俺は常にお前の近くにいるという事をだ。

満員電車で、首筋に熱い鼻息を感じたら、それは俺だ。
オフ会で、妙に熱い視線を感じたら、それは俺だ。
無言電話がかかってきたら、それは俺だ。
そして、もしこの先お前がレイプされるような事があれば・・・。

お前がこれを読んでいる時、俺はすでに行動を開始している

132 :夢見る名無しさん:2001/06/07(木) 04:41
子供「ママー、1はこのあとどうなっちゃったのかなー?」
母親「精神分裂病って言う病気はね、なかなか治らないのよ」
子供「そっかー、1みたいな人間になりたくないねー」
母親「そうね、あなたも一般常識だけはきちんと身につけなさいね」
子供「うん、わかったよー」
母親「じゃあもうオヤスミね、歯を磨いて寝ましょう」
子供「わかったー、行ってきます。」

走り去る子供舞台裏に、母親の独説はじまる。(語り口調で句読点が多め)

「さて良い子の皆さん、このお芝居を見て何を思ったでしょう、
1が可哀想だと思いましたか? 1が嫌いになりましたか?
しかし、これからのあなた方の成長次第で1の様な人間になってしまうかも…
嫌ですよね? 惨めですよね? この様な大人にならない為にも
今どうするべきか、考えましょう、これ以上1のような人間を増やさない為にも。」


幕が下りてきて照明が暗くなっていく、観客の子供達は呆然としている。

============終劇=============

133 :妹のさくら登場:2001/06/07(木) 04:43
1の妹のさくらです。
このたびはお兄ちゃんがごめいわくおかけして
どうもごめんなさい。(ペコリ)
はぁ……なんでこんなことになっちゃったんだろ。
昔のお兄ちゃんは、優しくて、家族思いで、頭だって良くてテスト100点
ばっかりだったし、お友達に囲まれていっつも楽しそうだった。
でも、あの日の後、もうお兄ちゃんはお兄ちゃんじゃなくなっちゃった。
……お兄ちゃんは、少しも悪くないんだ。悪いのは、2ちゃんねる。
なにか、皆さんに、おわびにしてあげられることがあると、いいんだけど……
ううん、待ってて。
私が、お兄ちゃんを元通りのお兄ちゃんにしてみせる。
そして、お兄ちゃん自身が、自分でこのあやまちをつぐなうんだ。
だから、ほんの少しだけ、待ってて。ごめんね、おねがいします。

134 :夢見る名無しさん:2001/06/08(金) 08:05
このスレッドってつまらないですね。 どうしてなんでしょうか?
スレッド立てる前に考えました? レスが付くかな、とか、
おもしろいかな?とか。それなのに立てたとしたら、あなたセンス最悪です。
それとも、やはり何も考えることのできない人ですか?
文面から察するに、何も考えていないんですよね?
でも、少しは考えてくださいよ、あなたが立てたこのつまらないスレッドを
読まされた人達の迷惑を。 せっかく楽しく掲示板を読もうとしたのに、
こんなしらけたネタを読まされちゃって興ざめです。
もう、すっかりやる気なくなってしまったというか。
はっきり言って、あなたのネタってブラクラや死体画像以下です。
どうせ、私以外のレスって全部自作自演なんですよね?
そうまでして相手にして欲しいんですか? 友達いないんですか?
もちろん恋人なんていないですよね? ええ、たぶん、
あなたは一生一人きりで過ごすことになると思いますよ。
でもまあ、そんな事はどうでもいいんです、私が言いたいのは
とにかく、これ以上つまらないスレッドを立てないで
欲しいってことだけなんです。 掲示板があなたの立てたくだらない
スレッドで埋められていくのが我慢できません。あなたにも人の
迷惑が理解できるんであれば、二度とこんな事はしないでくださいね
わかりましたね。

135 :夢見る名無しさん:2001/06/08(金) 08:13
我々は、このスレッドを立てた1の正体を探るため、極秘裏に調査を開始した。
まず、2chの管理者であるひろゆきにログの提出を求めた。
ひろゆきは、快く我々にログを手渡してくれた。
ひろゆきに感謝の意を込めて「うまい棒詰め合わせ」を手渡すと、
我々は直ちに1の追跡調査を開始した。
ログに軽く目を通していくと、早くも1の自作自演がいくつか目に付いた。
その大半は、1を煽る書き込みを行った連中から指摘されており、
組織のメンバー連中が顔を見合わせ、思わずニヤリとする場面もあった。
1はいつも、.comドメインの代理サーバを中継して、2chにポストしていた。
代理サーバ側の設定により、1の使用する端末のIPアドレスは表面上、
隠蔽されているわけだ。
こういう迷惑なネットワーカーを、日本では厨房と呼ぶことがある。
我々のエージェントの一人は、軽く鼻を鳴らすと、彼のノートPCに向かい、
慣れた手つきで英文のメールを打ちこんでいった。
その内容は、代理サーバの管理者に3ヶ月以内の通信記録の提出を要請する
内容で、我々の身分は日本のとある国家権力を執行する機関であると
偽られていた。((今日))の明け方には、1が使用した代理サーバの通信記録は
我々の手元に届いていた。サーバ管理者の迅速な対応に対して、
感謝のメールを送る。
これで、1が使用しているアクセスポイントが判明した。
すぐさま、私は1が使用した通信代理業者に電話による問い合わせを
行った。業者は我々の所属する機関の名前を聞くや否や、声を震わせながら
1の個人データをファックスする約束をした。
わが社は直ちに弁護士に相談すべきでしょうか、彼は震えた声で問い返した。
その必要は無い。ご協力感謝する。私は素っ気なく答えた。
管理者の安堵の吐息を、電話越しに聞きながら、ゆっくり受話器をおろす。
必要な情報はすべて揃った。

すでに1は袋の鼠だ。

136 :夢見る名無しさん:2001/06/08(金) 08:14
 3年ぶりに帰省した私は親友の訃報に接して愕然とした。
自殺だというからますます訳がわからず、泣くでもなく
嘆くでもなく、長距離移動の疲れをそのままに親友の実家
へ駆け込んだ。妹に案内されて遺影と対面してもなお信じ
られない。親友の母は私を一瞥するだけで表情のない顔を
虚空に向けていた。通り一遍の挨拶を言うのが精一杯だった。
彼女の虚心ぶりに妹は苦笑いしながら私を兄・親友の自室に
いざなって母の変貌を暗に隠し、察した私はひとりでそこに
しばらく留まることにした。母を慰める妹の泣いたような声
が扉に響く。
 部屋は整頓されていた。死者の馨は全くなく、親友の声が
今にでも轟くのではないかと錯覚するほどに、生前の匂いを
残していた。3年前、上京する直前の私に自慢してみせた
パソコンが、泰然と机上にあり、ついと触れた。当時興味も
なく簡単に受け流しつつ「それで何に使うの」と聞く気も
なく訊くと「インターネットさ」と誇らしく答えた親友の顔が
モニターに浮かんだ。電源を入れた。
 闊達で愉快だった親友のものとは思われないほど簡素な
壁紙だった。ソフトもほとんどない。IEを立ち上げると
プロバイダーのサイトに繋がった。地味過ぎる、3年でかくも
おとなしくなった親友のモニターに向かう姿を想像してようやく
悲嘆が頬を硬直させたが、それは束の間だった、やはり親友は
親友だった、履歴に残された2chのスレッド群が口辺に触れた
涙を弾いた、済まないと思いながら笑った。やっぱお前はこう
でなくちゃ、と呟きながら適当にスレッドの内容を確認すると、
私も知っている名スレッドが散見された。名無し同士で言葉を
交わしていたかも知れないと思うと、3年の空白がたちまち
埋まってしまった。嬉しかった。
 やがて私はひとつの悲惨な1スレに行き着いた。このスレだ。
1の厨房ぶりは私も認識していたから、親友との奇妙な交感に
心が震えた、きっと共に煽っただろうレスの山が涙を誘う。
 しかし、マイドキュメントを開いて膝が崩れた、「syuryo.txt」が
私を待っていた。あまた集められた終了コピペはどれもあのスレで
IDをさらしながら終了しようと必死になっていた1のそれだった
のである。
 私は表情を失い、虚空を見詰めた。

137 :プロジェクトX風?:2001/06/08(金) 08:15
前代未聞の、とても過酷な試みだった。一か八かの、賭だった。
その時だった、一人の男が言った。「やるしかない」
想像を絶する困難に、立ち向かう…
それは、技術者としての意地だった。
男達は奮い立った。


沸き立つプロジェクトの中で、顔色の悪い人物がいた。
男の名は、1。ただ一人、重大な落とし穴に、気付いていた。
彼の言葉に、プロジェクトメンバーは驚いた。
誰もが、耳を疑った。その場に立ちつくしてしまった者もいた。

「だめかもしれない」

しかしその時、立ち上がった男達がいた。
業界にその名を轟かせる、凄腕の職人達。見事な技を、持っていた。
プロジェクトの運命は、彼らにゆだねられた。


これを失敗すれば、もう後がない。
だが、いつしか結ばれた、強い絆が彼らを支えた。
そして奇跡は起こった。起死回生の、大逆転だった。


開発から1年後、1はこの世を去った。
慣れない仕事で無理を重ね、病に蝕まれていた。
文字通り、命を賭けた、プロジェクトだった。

138 :夢見る名無しさん:2001/06/08(金) 08:15
1よ。
俺はお前に真面目な話をする。聞いてくれ。

俺は小学校の時から、「人をいじめてはいけない」という信念をもっていた。
クラスでいじめられている奴がいると、先頭に立ってそいつを庇ってやった。
そいつがシカトされていると、すすんで話しかけてやったり、
持ち物を隠されたりすると、こっそり隠し場所を教えてあげたりした。
おかげで俺はほかの奴から冷たくされたこともあった。
俺はそいつらに「なぜあいつをいじめるのさ?」って訊くと、
きまって「ウザいから」「キモいから」という答えが返ってきた。
俺はそんなふうに、他人を感覚の違いだけで攻撃する奴が許せなかった。
確かにいじめられる奴らは、暗かったり、変に気取ってたりして、
他人とのコミュニケーションに少し問題がある奴がおおかった。
でも俺は「じっくりつきあっていれば良いところもあるさ」と思って、
根気強くつきあってきた。彼等はいじめられているからかも知れないが、
結構寂しがりやで、二人きりになるといろいろ話してくれた。

1よ。俺はだからいじめられっ子の気持ちが少しはわかるつもりだ。
ネットワークの向こうでは自分が見えないから、大胆になるのもわかる。
仕返しが怖くないから、煽り放題なのも、お前には気持ちがいいんだろう。

1よ。でもお前はそれではいけないんだ。
お前の問題は、その絶望的なまでのコミュニケーション能力の欠如にあるんだ。
お前のスレッドには、俺からみても「キモい」と思わせるオーラが出ているんだ。
お前にたいするレスが敵対的なものばかりなのも、まともなレスが返ってこないのも、そういう事なんだ。
お前は、現実社会でも、ネット上でも、独りぼっちなんだ。

繰り返す。1よ。俺は真剣に話をしている。
お前に対して愛情を込めて、心の底からこの言葉を贈りたい。


「氏んだほうがいいんじゃない。」

139 :母登場その2:2001/06/08(金) 08:17
★1の母でございます。

この度は、またしても息子がこのような発言をしてしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックでか内気で
陰気な子供になってしまいました。
そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたようです。
この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、
話す相手といえばカブトムシだけ。
まだ童貞のようです。
不憫に思いオナニーの仕方だけは教えてあげたのですが、
猿のように毎日毎日行為にふけるありさまです。
将来を大変心配しておりましたが、この2ちゃんねるという
サイトを知って以来、息子も少し明るくなったようです。
夕食の時には「今日○○板でね、ドキュソがさあ…」などと、
とても楽しそうに話してくれるのです。
少しは人間らしさを取り戻したかなと思っていたのですが…
確かに息子はクズで御座います。
幾つになっても分別をわきまえずすべてが幼稚です。
生きていても世の中の役に立つ事がない事も十分承知しております。
でも、決して悪い子じゃないんです。
どうぞ皆様、息子を暖かく見守ってやってくださいまし。
本当は小心な良い子なんです。
どうか温かい目、長い目で見てやってくださいまし。
よろしくお願い申し上げます。
                    
      − 1の母(不倫中)より −

140 :夢見る名無しさん:2001/06/08(金) 08:19
おまっ、マジすげぇーョ!!!
こんなスレたてるなんてさ。できねえよ凡人の俺にはさ。
まじキレテルョ。エッジ効いてるよおまっ!
2ちゃん来て初めて感動シタヨ。俺。
ニュース議論板のカリスマだよマジデ。尾崎みてーじゃん!!!!
きっとお前は盗んだバイクで走るんだろうな。俺には出来ねェョ!!!
お母さんって呼んでいいデスカ。
ていうか俺さー、実はここ1週間ずうっとみんなが楽しめる楽しいスレッドを立てようって考えていたんだよね。
毎日毎日ひたすら考えていてさあ、でも全然思い付かないんだよね。やっぱり俺の才能じゃ、
そういう楽しいスレッド立てるのって無理なんだろうなあって、あきらめたとこなんだよ。
それなのにさ、今<bbs>見たら、どうよ。こんな面白いスレッドが立ってるじゃない。ホントびっくりしたよね。
マジ、え、ホント、こんな面白いスレッド立てられる奴がこの<bbs>にいたのかよーって、マジで驚いたよ。
すごいね、あんたマジですごいよ。最高だよ。どうやったらこんな面白いスレッドを思いつくんだろう。
感心しちゃうよ。俺じゃ絶対無理だよ。不可能だよ。あんた天才だよ。すごすぎるよ。
ホント才能がスレッドの題名にあふれ出てるよ。並じゃないよ。とび抜けた才能だよ。
こんな才能の持ち主がどうして<bbs>なんかにいるのか不思議になっちゃたよ。
ホント、俺あんたに惚れたよ。あんたの立てるスレッドをもっと見てみたいよ。もっともっと沢山見てみたいよ。
いっぱい立ててよ。この板をあんたのスレッドで埋め尽くしてくれよ。そしたら、<bbs>も再生するよ。
きっとあんたの立てたスレッドを見に世界中の人たちがやってくるよ。インド人もやってくるよ。中国人だって
見に来るよ。アメリカ人だって、イラン人だって、ホント世界中の人たちがここに集まってくるよ。
みんなあんたの立てたスレッドに驚嘆するよ。すごいって誉めまくるよ。感動するよ。
ニッポン人にもこんなすごい奴がいるのかってみんな感心するよ。
ホントこのスレッド立てたヤツすごくねぇ?マジで。なんつーか、ちょ、つよ、ちょつよだよ。
あれだよあれ、ひらめき?ひらめきが俺らと違うのよ。な?マジで。
ちょクールだよ。まぁ俺もがんばってんだけどさ、こういうのはちょ、ムズいよな。
つーか世界級だよマジで、ちょビビった。ちょリスペクトするよマジで。
俺こいつのロゴ入ったシャツ着るぜ、出たら。
つーかお前わかんねーの?こいつらちょカッコよさげだっつーのによ。おま、ちょ終わってるよ、
帰れよおま、なんだよそのチノパンちょ、化学繊維だよ。つーかおまえんちハウスダストすげーよ、
おま、しかも手抜き工事じゃねー?ちょ最悪、つーかマジ勘弁。

141 :夢見る名無しさん:2001/06/08(金) 08:20
我々は1が何故このような書き込みをしたのかという疑問を解決するため、
1の故郷である地方の新興住宅街に向かった。「まるで人間味が感じられな
い街だ…」 思わず口に出てしまった言葉を同行した友人に失礼だと咎められた。
無機質な感じを思わせるをような家々、昼間なのに人気がない公園,そして
すれ違っても目などあわせないで通り行く住民達。
ミレニアムだの、IT革命だの、オリンピックだので浮かれていた我々は改めて
無関心・無干渉の現状を噛み締めていた。一件華やかそうに見える家に居たのは
初老の母親一人, 我々が訪ねても彼女の口からは最後まで息子をかばう言葉 し
か出なかった。 我々に罵声を浴びせ,「息子がかわいい,いい子だ」と言う母親。
我々はこの時 初めて1を許そうと思った。 誰が悪い訳ではない、甘やかされて育
ち,他人の傷みを感じないまま罪に走った彼を止める事など出来なかったのだ。
我々は1 の母親から借りた小学生時代の彼の作文を読んだ。「将来はお母さんを幸
せにしたい」我々はなんともやり切れない思いを胸に赤坂への帰路についたので
あった。

142 :夢見る名無しさん:2001/06/08(金) 08:27
主婦 中谷 優子(愛知県豊川市 49歳)

 某板のスレッドで、包茎を理由に自分で立てたスレを無視されて、自作自演するしかなか
ったという1の書き込みを読んで、悲しみと憤りが込み上げてきました。どうして玉の形や
皮の色、早漏などの外見で人を判断しようとするのでしょう? どうして1以外の方々の
ように、ムケていなければいけないのでしょう?
 包茎を認めず排除する考えは、荒らしやスレの削除を生みます。童貞を認め、ひきこもり
や厨房をはぐくみ、sageをなくそう、と取り組まなければならないのが2ちゃんねるなの
ではないでしょうか。
 同じ日、いつも書き込みをしている難民板のオフ会に出席しました。直前に、板の削除人
の方が「包茎の子がいますが、驚かれないように。包茎の子も本板の住人です」とおっしゃ
いました。どんな包茎もあるがまま受け止める、懐の深さがこの板にももっと必要なのでは
ないでしょうか。 社会にも、ネットにも1みたいな人がいてもいいんだよという伸びやか
さがあれば、小さいちんこもちんこなりに育ってゆくきがします。1が包茎というだけで
レスを貰えなかった板と、包茎でもささやかに相手にして貰える板。煽って1の自作自演を
招く姿勢だけが2ちゃんねるとはとても思えませんが……。

143 :夢見る名無しさん:2001/06/08(金) 09:06


      措  置  入  院  決  定  の  お  知  ら  せ

   こ の ス レ の >>1  殿
                            平成13年 5 月19 日

                            厚生労働省官僚  染 谷  意

1.あなたは、精神保健指定医の診察の結果、入院診療が必要であると認めたの
 で通知します。

2.あなたの入院は【 @精神保険法第29条の規定による措置入院  A精神保
 健法第29条の2の規定による緊急措置入院 】です。

3.あなたの入院中、手紙やはがきなどの発信や受信は制限されません。ただし、
 封書に異物が同封されていると判断される場合、病院の職員の立会いのもとで、
 あなたに開封してもらい、その異物は病院であずかることがあります。

4.あなたの入院中、人権を擁護する行政機関の職員、あなたの代理人である弁
 護士との電話・面会や、あなた又は保護者の依頼によりあなたの代理人になろう
 とする弁護士との面会は、制限されませんが、それら以外の人との電話・面接に
 ついては、あなたの病状に応じて医師の指示で一時的に制限することがあります。

5.あなたは、治療上の必要上から、行動制限を受けることがあります。

6.もしもあなたに不明な点、納得のいかない点がありましたら、遠慮なく病院の職
 員に申し出てください。
  それでもなお、あなたの入院や処遇に納得のいかない場合には、あなた又は保
 護者は、退院や病院の処遇の改善を指示するよう、都道府県知事に請求すること
 ができます。この点について、詳しくお知りになりたいときは、病院の職員にお尋
 ねになるか又は下記にお問い合わせください。

7.病院の治療方針に従って療養に専念してください。

144 :夢見る名無しさん:2001/06/09(土) 20:48
1です。白状します。
大多数の人は既にお気づきだと思うのでが、実はこのスレ、ほとん
どが私の自作自演です。いや、さすがに疲れました。この数時間、休む
間もなく、延々とキーボードを叩き、書き込みボタンをクリックし……。
しかし、もう限界です。私はこのレスを書き込んだら、とりあえず眠ろ
うか、と思っています。長々とご覧になっていただき、ありがとうご
ざいました。
あ、それとたった1人、私の相手をしてこのスレに書き込んでくれて
いた、あなた。あなたの微笑ましいレスのおかげで、私がどんなに癒
されたことか。あなたの優しさが、神に報われますように。

それでは。

========== 終了 ==========

145 :夢見る名無しさん:2001/06/09(土) 20:52
大変だな、みんな。

146 :藤崎詩織:2001/06/09(土) 21:12
1の幼馴染の藤崎詩織です。
1は人から好かれるタイプの性格でした。学校でも人気者で、いつも大勢の友達と楽しそうに会話をしていました。
そんな1が、どういう訳か突然人格が変わってしまったのです。
私はよく1の家に遊びに行っていました。1の親も、異性同士でありながら仲の良い私達を見て、
いつも快く私を迎えてくれました。しかし昨日は違いました。
いつものように1の家の前でインターホンを押した時です。
1の母に「ごめんね、今1はちょっと出られないの。悪いけど帰ってもらえない?」と言われました。
こんな事は初めてです。不審に思った私は1と余計に会いたくなりました。
「どうしても外せない用事があるんです。どうか1に会わせてくれませんか?」
と嘘をついてしまいました。今思えば心の底で1を心配していたのでしょう。
少しの沈黙があってから、1の母は口を開きました。
「幼馴染のあなたになら判るかもしれないわ・・・。」
そう言って私を家へ入れてくれました。
1の部屋に入った瞬間、私は思わず足を止めました。そこにいつもの見慣れた光景はなかったのです。
まず最初に目に飛び込んできたのは、夥しい数のスプレーの落書き。
部屋中どこを見ても、訳のわからない文字や絵で埋め尽くされていたのです。
部屋の中は恐ろしいほどに荒れていました。そして、一番奥の方でパソコンに
向かう1の姿。「どうしたの・・・一体どうしちゃったの・・・?」
私が問い掛けても、1にはまるで聞こえていない様子でした。
「殺ス・・・殺ス・・・殺シテヤル・・・」
ひたすら同じ言葉を繰り返していました。
前に1が自慢げに話していたのを思い出しました。面白いHPがあるんだ、と。
それが2chの事だったのです。今まさに1はそこへ書き込みをしている最中でした。
「逝ってよし」「自作自演カッコ悪い」「氏ねや」
実に様々なレスがついていました。それを見て私は悟りました。
もう・・・もうダメなんだね。私には1を救えるだけの力は無い。
1は私の知らない所に行ってしまったんだ。
私はゆっくりと部屋を出ました。廊下で1の母を見かけましたが、無言で横を通り過ぎました。
家を出たところで振り返って家を眺め、そして呟きました。
「さようなら」
私から1への、精一杯の最後の言葉でした。

147 :夢見る名無しさん:2001/06/10(日) 02:19
「ここは危ないんですよ。ほら、この板は書き込みが多いから、一瞬自分でもスレが建てられると思うでしょう。でもその実、厨房には冷たいんです。クソスレも続いているでしょう。けどマジレスも多いからどうしても目は新規スレッド作成の所に行くんです。すると、丁度ネット酔いしたような具合になって、新規書き込みボタンを押してしまうんです。」
西村博之はそう説明してから軽く会釈をして、涼しげににっこりと笑った。

削除人達もワラっている。
1もここにいればワラタだろうか。

気が付くとモニタの前で、このスレに書き込んだ連中も藁っている。何だ。あいつらだって同じじゃないか。
何のことはない。

私はそうして、博之達の後に従い、優しい日常にゆるゆると戻る決心をした。しかし、それは1との決別ではなかった。1も一緒に、私は産着のような日常に包まれていく。

気が付くと窓の外では鳥達が鳴いている。もう夜はすっかり明けたのだ。

そして私は、ブラウザの「終了」を選び、大きくため息を吐いた。

                      (了)

148 :夢見る名無しさん:2001/06/10(日) 02:20
「1は、今も幸せなんだろうか」
「それはそうだろうよ。幸せになることは簡単なことなんだ」
博之が遠くを見た。
「人を辞めてしまえばいいのさ」

私は想像する。
遥かな荒涼とした大地をひとり逝く1。
1の建てたスレには「ー終了ー」というレスが一件だけ書き込まれている。
1は満ち足りて、どこまでも、どこまでも歩いて逝く。

それでも
私は、何だか酷くーーー
1が羨ましくなってしまった。       (了)

149 :夢見る名無しさん:2001/06/10(日) 02:20
1はスレになってしまった。
スレは何かを書き込むためにあるんだ。
スレそのものになってしまったって、仕様がないんだ。
出せ、出せ、スレから出せ!

ぐらりと揺れた。胸のあたりでデータ転送の切れる音がする。
「もう大丈夫だ。1000件の書き込みが」
黙れ!もう騙されるものか!

蓋が開いた。
目の前に博之の顔があった。
  

 ※


足下には1の死骸が横たわっていた。
驚愕の表情である。
1の首には指の跡がくっきりと残っている。
削除人が博之を守るべく絞めたものだ。

私の知っている1の顔だった。ただ、1は、半分もなかった。
スレの中身はこんなものだったのか。1は、何だか哀れで、矮小で、私は酷く悲しくなった。

1はあれ程超えたかった死体画像スレに直リンされそうな形になって、死んだ。

150 :夢見る名無しさん:2001/06/10(日) 02:25
5は思う。
スレッドを建てるには---見たものが絶対にレスを付けたくなる文章を書ける知性が必要なのだ。仮令離れて暮していようとも、仮令啀み合っていようとも---知性があるうちはスレッドはスレッドなのだろう。しかし知性を失った時、スレッドは崩壊するのだ。

だから、2が「ハァ?」とレスした時、このスレッドは終わったのだろう。博之が悲しそうな顔をしたのはその所為なのだ。

こうして-----
1が一年考え続けて建てたスレッドは、建てた途端に崩壊したのだった。

151 :1の携帯電話登場:2001/06/10(日) 05:06
ども (。・_・。)ノ 1のケイタイでーす。みんなヨロシク\(^○^)/ あ、アイモードからだよ!

あのヒトったら...今日もこんなスレ立てちゃったんだ(゚◇゚)
ホントに、ホントウにゴメンナサイm(_ _)m ペコリ
でもね、彼にだっていいとこあるんだよ(゚ー゚)
それは、忘れもしないあたしの発売日...(*^^*)
彼、開店と同時にやってきたの。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ ←1
彼『こ、これ(あたしね)まだありますか!?』(´ヘ`;)
店員『え、ええ』(・_・;タラ
それから、彼はアタシを肌身離さず持っててくれたの。
トイレに行く時も。ゲーム屋さんに行く時も。寝る時もネ>^_^<
モチロン、電波も、電池もいつも最高で。アタシも幸せだった。
それにアタシって、着メロだってオーケストラみたいなんだよL("。^)/

でもね、ある日思い出しちゃったの...アタシは電話だってコト(;_;)
その日から、いくら大事にされてもなんか全てが虚しかった。(・_・)
だってこの半年あたしはただの一度も、着信したためしがないんだもん。
いくらあゆちゃんの曲全部集めてもイミないよ...(T-T)

そこで、最近彼はアタシの新しい使い道を見つけたの。アタシをヘンなトコに当てて
バイブ機能を使うんだ。それで(´ヘ`;)ハァ…あゆ とか言ってんの!
アタシも最初は(゚O゚;ギョエ ってカンジだったけど、もう慣れちゃった。
それで彼が喜んでくれるし、いいかなって思うようになったの。
だから、みなさんあんまり彼をいぢめないでね(^人^)オ・ネ・ガ・イ
あたしもこうして彼のカキコした後に、謝って回るし。
でもコレ書いて、みんなの怒りが治まったコトないんだよね。(^。^;

152 :夢見る名無しさん:2001/06/10(日) 14:20
         ;.; :.
          ::◎.:,:
          ヽ|〃
  ____ .l ̄l___
  \     (__)    \
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  ||  ||              ||
     .||              ||

1へ。今までいじめてごめんね。
君の分も幸せになるから、逝き返ってくんなよ。
ついでに生まれ変わっても来るな

153 :夢見る名無しさん:2001/06/10(日) 19:57
ども (。・_・。)ノ 1のケイタイでーす。みんなヨロシク\(^○^)/ あ、アイモードからだよ!

あのヒトったら...今日もこんなスレ立てちゃったんだ(゚◇゚)
ホントに、ホントウにゴメンナサイm(_ _)m ペコリ
でもね、彼にだっていいとこあるんだよ(゚ー゚)
それは、忘れもしないあたしの発売日...(*^^*)
彼、開店と同時にやってきたの。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ ←1
彼『こ、これ(あたしね)まだありますか!?』(´ヘ`;)
店員『え、ええ』(・_・;タラ
それから、彼はアタシを肌身離さず持っててくれたの。
トイレに行く時も。ゲーム屋さんに行く時も。寝る時もネ>^_^<
モチロン、電波も、電池もいつも最高で。アタシも幸せだった。
それにアタシって、着メロだってオーケストラみたいなんだよL("。^)/

でもね、ある日思い出しちゃったの...アタシは電話だってコト(;_;)
その日から、いくら大事にされてもなんか全てが虚しかった。(・_・)
だってこの半年あたしはただの一度も、着信したためしがないんだもん。
いくらあゆちゃんの曲全部集めてもイミないよ...(T-T)

そこで、最近彼はアタシの新しい使い道を見つけたの。アタシをヘンなトコに当てて
バイブ機能を使うんだ。それで(´ヘ`;)ハァ…あゆ とか言ってんの!
アタシも最初は(゚O゚;ギョエ ってカンジだったけど、もう慣れちゃった。
それで彼が喜んでくれるし、いいかなって思うようになったの。
だから、みなさんあんまり彼をいぢめないでね(^人^)オ・ネ・ガ・イ
あたしもこうして彼のカキコした後に、謝って回るし。
でもコレ書いて、みんなの怒りが治まったコトないんだよね。(^。^;

もうめんどくさくなってきたなぁ(-_-メ;)
あんな{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜いやつなんか、もうどーでもいーやヽ(゚Q。)ノ
('o').。oOO フウァ〜ッ モウネヨ

154 :夢見る名無しさん:2001/06/10(日) 19:58
ジョースターさん!気をつけろォォッ!!
信じるなよ!この糞スレ立てた1のその言葉をォ!!
ん?
「誰だッ!」って聞きたそうな表情してんで自己紹介させてもらうゥ!
俺はァおせっかい焼きのスピードワゴン!ジョースターさんが1に騙され
そうなんで登場させてもらうぜェェッ!!!
俺は生まれてからずっと暗黒街で生きいろんな悪党を見てきたァ!
だから悪い人間は「におい」で分かるゥッ!
そこでだァ!!1はくさい!!ゲロ以下の臭いがぷんぷんするぜェッ!
こんな悪(ワル)には出会ったことがねえほどになァァッ!!!
1は生まれついての悪だァァッ!
まさに化け物ォッ!こんな糞スレ立てるなんてなァ!!
そこで1が叫ぶッ!!「ウリリリィッ!黙れェ!
秘密を知られたからには生かしては帰さんんんッ!!
絶望ォ〜に身をよじれィ!虫けらどもォォォ!!」
ゲホォッ!!1の糞スレにやられて俺のアバラが肺に突き刺さっているゥ!
これじゃあジョースターさんを助けるどころか足手まといになっちまったァ!
しかし1の秘密は伝えたァ!!ジョースターさん気をつけろォォッ!
伝わったぞォ!その勇気ィ!スピードワゴンの持つゥ!
波紋を感じるゥゥゥッ!!
地面を伝わりィ!体を伝わりィ!腕を伝わりィ!君の勇気の振動を感じるゥ!
ふるえるぞォハートォォォッ!!燃え尽きるほどヒ〜ト〜ォォォォッ!!
そこだァッ!糞スレ1ィィッ!!仙道波紋疾走ォッ!!ゴゴゴゴゴゴッ!!!
【解説:呼吸法によって血液中に作られたエネルギーを細胞に貯蔵ゥ!
しだいにしだいに束ねて一気にパンチとして糞スレ1の脳へぶち放ち破壊するゥッ!
まさに仙道波紋疾走ォ!それが唯一糞スレ1を倒す方法だァ!!】

155 :夢見る名無しさん:2001/06/10(日) 20:14
「1の母でございます。うちの息子がご迷惑をおかけして申し訳ございません」
「1の父です。・・・このバカ息子がぁ!!バキィッ!!!!」
「1の妹です・・・お兄ちゃん、最低・・・」
「1のペットだワン。あの方には毎日のように虐待を・・シクシク」
「1の彼女です。もう彼とは別れます。二度と私の前に現れないで・・」
「1の同僚ッス。彼はここのところ無断欠勤でして・・」
「1の主治医です。こりゃもう手遅れですな」
「1の当時の小学校担任です。テストでは毎回0点でしたな。」
「1の背後霊でゴザル。こんな奴に憑いてしまうとはあっしも運が悪いでゴザル」
「1の精子ザンス。彼は男としての能力も最低ザンス」

156 :夢見る名無しさん:2001/06/10(日) 22:04
オレ、浦飯幽助。悪運つきて一度この世とおさらばしかけたが、
霊界探偵として特別に生き返らせてもらったぜ。
しっかしコエンマのヤロー、オレを扱き使いやがって。
ところでこの辺りに厨房な妖気を撒き散らす悪質で迷惑な妖怪がいるらしいんだが・・・
おっ、霊界探知機が反応してやがるぜ。
どうやらこのスレッドにいる事は間違いないみてーだな。
・・・!!>>1だ。>>1が怪しいぜ!
う、うわっ・・・なんつー気持ちわりー妖気だ!こんなの今まで感じた事無いぜ!
こんな奴を放って置く訳にはいかねーな!
コエンマ「ゆ、幽助!」
なんだ、コエンマかよ。脅かすなよ!
コエンマ「大変だ!>>1の妖気で町全体が厨房の塊と化している!」
な、なんだって!
コエンマ「人間達は皆、ありとあらゆる掲示板で
      駄スレを乱立しておる!早くそいつを倒してくれ!」
分かったぜ、コエンマ!
オレは>>1を許さねえ!
(頼む、オレの中の全ての力よ!集まってくれ!!二度と撃てなくなってもいい・・・!!)
くらいやがれ、霊丸ーーーーーーッ!!

157 :夢見る名無しさん:2001/06/11(月) 07:49
俺ら1をカツッたんだけどさ、1ってマジヤベーぜ。
俺ら原宿で1を見かけたんだわ。
丁度俺ら金全然無かったん。んでも遊びてえじゃん?
そこに1がちょーど通りかかったんだよ。ほんとマジヤベー恰好でさ、
しかもデブでくせーんだよ。ってかぜってー彼女いねえ。
そしたらショウが「おい、あいつから金とっちまおーぜ」ってアイデア出したんだわ。
んで、俺ら3人で1を囲んだんだわ。そしたら囲んだ時点でビビってて。
んで、ケンが「俺たち金ねーんだよ、金貸してくんねー?」とかって言ったら
1が泣き出しちまってよ(笑)
こりゃラクだわと思って次に俺が金出せって言ったんだわ。
そしたら財布を渡すんだよ。中身見たら5万は入っててさ。
いつもならこれで解放するんだよ、でもさ、こいつおもしれーんだよ。
次に1が大事そうに持ってる紙袋を奪ったんだよ。
そしたらマジ号泣。ほんとマジおもしれーの。1って。
中からなんか変なマンガがいっぱい出てきて。
こんなボロいマンガいらねーな、と思って近くにあったゴミ箱に捨てたのよ。
そしたら1が「僕のさくらたんを返せ〜!」とか言いながら体中の穴という穴から色んな体液を出しながら
わめいてんだよ。それがマジ臭くてさぁ。なんかウンコ臭ぇと思ったらそいつウンコも
もらしてんだよ。さすがに俺ら、うわっきったねーとか言って金だけ取って逃げたね。
それで、1が悔し涙を流しながら立てたスレがこれかよ。マジで!?

158 :夢見る名無しさん:2001/06/11(月) 07:51
<<1へ質問です

1、チョベリバはネット用語として、何の略かわかるでしょうか?
2、あなたはボボボーボボーボボーを1回でちゃんと言えましたか?
3、日本で今脱糞している人は、何人くらいいると思いますか?
4、あなたが生まれてから脱糞をした回数は、何人回だと思いますか?

159 :夢見る名無しさん:2001/06/11(月) 10:22
1の発言について各界の反応

総理大臣/小泉純一郎さん 「何で今さら、こんな質問が出てくるのか分からない」
自由党党首/小沢一郎さん 「(事務所を通じて)コメントする価値を見いだせない。」
東京都知事/石原慎太郎さん 「くだらないねえ。何が楽しみでこんなスレ立てるのかな。連中は。」
日銀総裁/速水優さん 「頭の中までデフレが浸透していると、再認識せざるを得ない。」
ソニー会長/出井伸行さん 「ブロードバンドが普及すれば、こういう削除も速くなると思う。」
白鴎大学教授/福岡政行さん 「やっぱり自公保連立政権の発足からこういうスレが増えたと思います。」
タレント/デーモン小暮さん 「わが輩が地球を征服した暁には1から処刑するぞ。グハハハハ。」
新しい教科書を作る会/西尾乾二さん 「このスレほど戦後民主主義教育の欠陥を表しているものはない。」
元グリーンベレー/柘植久慶さん 「海外にはこの程度の変質者はコンビニにもいる。日本が平和すぎた。」
女優/広末涼子さん 「こういう人がいる日本って、やっぱりすごすぎると思う。」
プロデューサー/テリー伊藤さん 「1は本当にバナナの皮を踏んで滑ってこけそうな人だよね。」
メディアアーティスト/西村博之さん 「でへへへへ、、、」
スナイパー/デューク東郷さん 「・・・・・・・・・・・」

160 :夢見る名無しさん:2001/06/11(月) 11:42

……スレッドを立てた2日後、1は、突然倒れた。
心筋梗塞だった。
病床で1は、
自分の立てたスレッドの思い出を、家族達に、満足そうに語った。
「あんなスレッドを立てることが出来て、俺はもう思い残すことはない」
1は、そう言った。

……入院から1週間後、1は、この世を去った。
奇しくもその日は、1の立てたスレがdat落ちした日だった。


■■■プロジェクトX 〜挑戦者達〜 駄スレに挑む7人の厨房達■■
                   おわり

161 :夢見る名無しさん:2001/06/11(月) 14:19
ついに1見つかる?
兵庫県美方町 ズン胴「キュ、キュ」鳴く
 ついに1見つかる? 兵庫県美方町が幻の蛇「1」に似た生物を捕まえたとして、住民や報道陣に公開し、騒ぎになっている。しかし、当初は大きくふくらんでいた胴回りが次第にスリムになってきたという。専門家への鑑定依頼は8日から始まった一般公開が落ち着いてからというが、果たして本物か。
 町によると、この生物は、体長約110センチ。頭は小さく、胴回りは約12センチでほぼ均等といい、約5センチの細いしっぽが付いていた。
 古事記などに登場し、ビール瓶より太めの胴に5、6センチの細い尾が付き、体長30−40センチといわれる1に比べ、長めでやや細いが、しっぽや「キュ、キュ」と鳴くのが特徴などから、町は「1では」と期待を寄せている。

 しかし、6日に発見された当初より胴回りが約8センチとややスリムになったといい、捕獲時にはネズミなど大きな獲物を飲み込んだ可能性も出ている。
 町によると、6日午前9時半ごろ、美方町貫田の建設資材置き場で土木作業員が見つけた。近所の女性(55)も5月、同じような生物を見掛け「かわった生物だな」と思ったという。
 美方町は平成元年に、「1を捕まえれば土地100坪あげます」と町ぐるみで探索に乗り出して話題になり、8年には「1サミット」も開いた。

162 :夢見る名無しさん:2001/06/11(月) 15:36
おい1、あんた死になよ。

この馬鹿って、
「これはウケるだろうな、バカウケだぜ!ウフフ・・・」
とか思いながらスレッド立てたんだぜ。
(「これひょっとしてレス2000ぐらい付くんじゃね―の?」って)
でもつまらねんだよド低脳がァッ!!!!!!!!!!!!
全然見る価値無いし。
死になよ。まじで。
おまえが自作自演して必死にあげてる間、ずっとさがるの待ってた。
「自分で自分をさらしあげしてる恥っさらしがァッ!」って思いながら。
わざわざあんたの家行って放火しようかと思ったよ。
でもあんたのおかげで、自分よりさらに下の人間イジメて
ストレス発散した人だっているわけだし
、、、まあオタクの妄想という結果だけは覆らないがな。
たしか前にもこんな糞スレッド立ててゴミレスいっぱいぶら下げてた馬鹿がいたけど さ、
あれってみすぼらしいこと極まりないし、逆に哀れなんだよね。
これからもこういう糞スレッドが出てくるだろうけど、
見苦しいんだよ!糞スレッドなんて無駄に重くなるだけなんだよね。むかつく。
ところでこんな大恥さらした後あんたどうするの?
もしかして反撃?せこいなぁー。
どちらにしろ馬鹿が馬鹿なりに必死で考えた糞スレッドが一番上にあがった瞬間は
悲劇だった!

明日の新聞に「ネットで馬鹿にされ逆上!通り魔」とか「自殺」って
載るのかもしれないという楽しみが一つ増えました。

ありがとう、そしてさようなら。

163 :夢見る名無しさん:2001/06/11(月) 19:54
この板の住人たちが心配だ。
なんだこの1は。
わけの分からないひどいスレだ。

164 :夢見る名無しさん:2001/06/11(月) 20:10
糞スレに風騒ぐ!!
地獄のそこで鬼たちが酔う!!
1に漂うしの臭い!!

165 :夢見る名無しさん:2001/06/11(月) 20:11
怒りに染まる1!!
魔のゲームが今始まる!!

166 :夢見る名無しさん:2001/06/11(月) 20:14
2chの真の恐怖を
1は今より体験する!!

167 :夢見る名無しさん:2001/06/11(月) 23:39

                 <  1 に 死 が      >
                    <    訪 れ る !!   >
                     <           >
                 ∨\ /∨∨∨∨
              (/^      //
            /(⌒^       ∨          ^\)
          / ノ)         /| ∧       ^⌒)\
        / ./ ノ     ____/ / ヽ\_     //ヽ\
      /   ./( (.    (_ __/ (^\ )   / /  ) \
    /    / ) \.     ヽ ヽ_ノ .ノ⌒   ノ /\.. )   .\
  //   〈/; `ヽ^⌒\.((´ ∀`))/⌒ ノ  (⌒^ノ   \_>
  ⌒/     \__:/:^⌒> ⊂ ⌒^⌒つ <⌒~ヽノ^  ノ     \
   /       \ ) ノ /⌒|::::::|:::::|⌒\ヽ (^   ノ   /⌒^
  /          \)/   (__)_)   \(    ノ  ./
  / /~)        \                ν  ノ /
 ν   ⌒^~)       \                 ノ/
          ⌒^~)     \        |\   ν
             ⌒^^)   \     ∧|  \∧∧∧∧∧
                 ⌒⌒ヽ )  <           >
                      ν  < 決 し て       >
                    <  逃 れ ら れ ぬ  >
                    <  死 が !!!! >
                      <           >
                      ∨∨∨∨∨∨∨

168 :夢見る名無しさん:2001/06/11(月) 23:44
〜渡辺篤史の建物探訪〜
今日ご紹介いたしますお宅は、最近はインターネットを
やっている方なら、見に行ったことは無くても一度はその名前を
聞いたことがあるでしょう、巨大掲示板2ちゃんねる。
そこで、みなさんの反感を買ってしまった1さんのお宅にやって
まいりました、それでは。
ほほぉ、コンクリ殺害事件の家のお隣さんでしたか。
反抗現場が丸見えの外階段を上がった2階を入り口に。
白壁に「FAKKU YUU!!」というローマ字がアクセントになっています。
2階全体をウンコを敷き詰めたワンルームにし、1階に壊れた家具と寝たきり老人を置いています。
外からの帰宅時、必ず隣の今は逮捕された犯人にお小遣いをあげられるように、ポストに預金通帳が。
お子さんが成長されてからのことも考えられていますね。
1階の床がないところとか、両親が蒸発しているところとか、姉さんが産んだ子供を
ポリバケツにほうって置いているというものもあります。いやぁ1は、ここで朽ちていくんですね。

169 :夢見る名無しさん:2001/06/11(月) 23:45
1の隣人です。先程1の家の方から彼の「うあああああああ!」という
けたたましい叫び声と何かものが壊れるような「ガチャーン」という音が聞こえ
驚いて彼の家に行ってみました。出てきたのは彼の母親だったのですが、
余りにも突然のことにオロオロされておりました。
私も状況がよく把握できてませんでしたので、取りあえずお母様に
「どうしたのですか?」と尋ねたところ、
「それが解らないんです。いつものように部屋でパソコンをいじっていた
 様なのですが、急に暴れ出して・・・・・」
と、涙ながらに困惑し果てた様子で答えました。
取りあえず私は彼の少ない理解者という事で、彼の様子を見に行ってみました。
私が彼の部屋のドアを開けると、そこにはパソコンと割れた窓ガラスが散乱しており、
件の彼は少し落ち着いたらしく、もう暴れはしておりませんでしたが
ベッドの上で頭から布団を被り、ブルブル震えながら泣いていました。
私は彼に「どうしたのか?」と尋ねたところ、
「誰もボクの言うことを聞いてくれない、それどころかみんなバカにするんだ」
と言いながら激しく泣き出してしまいました。

彼は元々情緒不安定なところがあり、その為に中高時代からずっと家に引き籠もり、
三十路を迎えようとしている今でも特に仕事はしていなかったのです。
私はそんな彼を哀れに思い、暇を見つけては彼の話し相手になってあげてましたが、
最近は彼自身も自分自身に嫌気が差しているようで、何度か自殺未遂もしております。

この度のことで、2chの皆様には大変ご心配をお掛けいたしましたが、
元々彼は人と上手く付き合えるような人間ではなかったのです。
私も知人として彼のそう言った所を直そうと努力はしたのですが・・・・残念です。

170 :夢見る名無しさん:2001/06/11(月) 23:45

1のこのスレに対し、海外メディアも絶賛の嵐!

「まさに新たな歴史がいま始まった」−ワシントンポスト紙
「日本はサムライを生んだ。それが1だ」−ニューヨークタイムズ紙
「あの女王にハンカチを使わせたのは1が最後の日本人だ」−サン紙
「興業成績、観客動員、過去に類を見ない」−フィナンシャルタイム紙
「セシボン!こいつは芸術を超えている!」−ルモンド紙
「1が首相なら四島を返還してもいい」−イズベスチヤ紙
「主席はまさにこれこそ文化大革命だと声明を発表」−新華社通信

171 :夢見る名無しさん:2001/06/11(月) 23:45
生意気な1をシめてやるッ!
武蔵川親方が見守る中、制裁は行われた。
既に1の口には出島のサオがねじ込まれている。
「マル、コマしたれ」
親方がいうと、武蔵丸は稽古廻しの横から一物を取り出した。
ゆうに一尺はあろうかという巨大な業物に、1はぶるっと震えた。
しかし、その恐怖とは裏腹に〜いや、1にとってはその恐怖こそが
色欲を沸き立たせるものだったのかもしれないが〜1の花らっきょうの
ような小振りの一物は痛い程にそそり立っていた。
その「花らっきょう」の皮を武双山が唇でちゅるんと器用に剥く。
武双山の口中にアンモニア臭が広がる。
そして、武蔵丸の一尺竿が1の菊門にねじり込まれていく・…
四人総体重700kgを越えるド迫力の4Pファック。
まだ、幕が開いたにすぎない。
悦楽は、ここから始まる。夜はまだ終わらない…。

172 :夢見る名無しさん:2001/06/11(月) 23:46
あのね 1ちゃん
ちいさなきみには よくわからないかもしれないけれど
こういう すれっど って あまり にんきがでないんだよ
りゆうは おとうさんか おかあさんに きいてね
けど がっかりしちゃあだめだよ
きみだって もっと おとなになれば
すごくおもしろい すれっど を たてられるかもしれないんだからね
だから おおきくなってから また きてね (^ ^)/ バイバ〜イ

173 :夢見る名無しさん:2001/06/11(月) 23:46
ガチャ
「ただいまー」
返事はない。いつものことだ。
結婚適齢期をとっくに過ぎた今となっては結婚する気も無い。
死ぬまできっと俺は一人きりだ―――この言葉を何回つぶやいたことだろう。
帰ってきてすぐかばんを置いて、ネクタイを外しながらパソコンを起動させる。
そして立ち上げている間に郵便受けをチェックする。いつもの日課だ。
郵便受けを開けてみる。そこにはいつも通りダイレクトメールの束。
―――お、なにかはいってるな。
見てみるとそれはNTTの催促状だった。
考えてみれば俺なんかに手紙がくるはずないのに―――1は自嘲気味に笑った。
そうこうしてるうちにパソコンが立ちあがる。
パソコンの前に座り、ブラウザを起動させる。TOPページはもちろん2ch。
1は昨日テレホ直前にスレッドを立てた。
「昨日のは自信作だからな、100レスぐらいついてるだろう。フフッ」
期待に胸を弾ませ1は自分の立てたスレッドを捜した。
「ない?無いぞ!どうなっているんだ!」焦る1。「まさか100以下!?」
1は動揺した。テレホ前に立てたのに100以下に落ちるなんて!?と。
過去ログを開いて捜してみると案の定100以下に存在した。レス数を見ると―――3!?
何ということだ。昨日あれだけ知恵を振り絞って考えたのに。
―――まあいい。量より質だ。1はそのスレッドを開いた。

ハァ?(゚Д゚)

■■■■■■■■終了■■■■■■■■

174 :夢見る名無しさん:2001/06/11(月) 23:47

      ○。     。

                     。
         o

        ○
              ○
         O    。  。
            。o
          o
            。       皆さんさようなら...。
           o            水深500mの底に沈んでゆくよ...。
                           >>1とともに。
       ∧∧ 。   ゴボゴボ...
      ( ゜Д゚)       ゴボボボ,,,  O
       \ つつ            o  o
        \ つつ           。o
         ∫ ̄             。∧♪∧
                          (・∀・;,)
                          .⊂ ⊂ )
                         ⊂ ⊂ ,ノ    ゴボボ...。
                          ̄ ̄

175 :夢見る名無しさん:2001/06/11(月) 23:47
やっほーい!1の弟だよーん。
何かさあ、兄貴のパソコン適当にいじってたらここに着いちゃったんだけど、一体何なのここ?
まあいいや。どうせ兄貴がいちゃもん付けてもまた殴ってやればいいだけだし。
だってさ〜、ウチの兄貴ってメチャクチャ弱いんだぜ?
この前もオレの分のおやつを間違って食っちゃったもんだからオレがボコしばきに
してやったら、涙目で何度も何度もごめんなさいを繰り返しやがるんだ。
それ見てまたムカっと来たから兄貴の持ってるいやらしい本やHな格好した人形を片っ端
からベランダから投げ捨ててやったら、これがまたビックリ。
兄貴のヤツ、頭に血が昇ったのか何かしんないけど、泣き叫びながらそれを拾いに行くんだよ。
ったく、近所の人間も見てるってのにいい恥さらしだよ。
何であんなのがオレの兄貴なのかな〜。
もし、同級生にあんなのがいたら殺してるねマジで。いや、それか恐喝した方がいいかな?
一億円くらい。オレも最近金欠だしな〜。
何かここじゃあ偉そうに「ぼくのじつりきはこんなものじゃないのだよ」だとか
書き込んでるみたいだけど、マジ勘弁してくれって感じだよ。
あ、兄貴のヤツ帰って来やがった。
おーし、今日はカナディアンバックブリーカーの練習台になってもらおーと。
この前、首の骨折りかけたけどまあ大丈夫だよね?親も楽しげに笑ってたし。
とりあえずそーいう事で。んじゃ!

176 :夢見る名無しさん:2001/06/11(月) 23:48
1は思い出していた。
このスレッドを立てた時の気持ちを。
『いっぱいレスつくかな♪』
『煽りでるかな』
『モナーもでるかな』
・・・
そんな思いは、打ち砕かれた・・・
俺のスレッドが・・・・俺のスレッドが・・・
「自作自演・・・」
そんな言葉が脳裏に浮かんだ。

177 :夢見る名無しさん:2001/06/11(月) 23:48
悪いがageパンさせてもらうぞ。。。
これ書いた>>1な。。。良く考えろよ。。。

学校に誰かが連絡。。。

学校から警察に連絡。。。

警察からひろゆきに連絡。。。

プロバイダに連絡。。。

個人特定。。。

警察にこってり絞られる。。。

ってなるぞ。。。早いトコ謝っとけ。。。
オレはこのスレネタじゃないような気がする。。。

178 :夢見る名無しさん:2001/06/11(月) 23:48
きっと 1は、お父さん、お母さん、優しいお婆ちゃん、近所の三河屋さん、全ての人々から
大切にされる事が、当然の様に生きてきたのでしょう
だから、人の迷惑顧みず、この様なクソスレを平気で立てる事が出来るのでしょう
しかし世の中、そういう訳には行かないのです。 一般人のそれと、あまりに違いすぎる
人生を送ってきた 1には分からないでしょうが、ここで議論を提供される議題は
そこを読む全ての皆様と、同様のスタートラインに立ち、皆様と一緒に議論を楽しむ事を前提と
され立てられています
1は、今まで生きてきた人生において、頭を使うと言う事は一度たりとも無かった事でしょう
そんなあなたに頭を使えと言う事は非常に残酷な事なのかもしれませんが
今一度、私の言う事を、お考え下さい
いいですか1さん、何故あなたがこれだけ非難されてるのか
あなたには、分かっているのですか?
あなたの罪は、一つの有意義で貴重なスレッドを消したと言うだけでなく
そのスレッドを立てた本人、そして有意義なレスを送った全ての人々の気持ちを
平気で消し去ってしまった事、 そして、さも自分が人よりも偉いからと言いたげな
クソスレを平気で立て、そしてここを読んでいる全ての人々の気分を害する行為を
平然と行っている、その心理そのものなのです
つまり、あなたの人間性そのものがこのスレッドで叩かれている原因なのです
本来、皆様が望んでるスレッドとは読んでも、書きこんでも、皆様を楽しませかつ
その状態を維持しつつも、議論が続いていくと言う様なスレッドの事なのです
それが、あなたはどうですか。
不要に人々を不快にさせ、かつこんなにも美しい私が傷ついて可哀想
美しい自分だから、守って貰って当然だと自慢し保護してもらいたいだけと言う様な
ねじ曲がったナルシズム。
そして、それを全国の人々に見せたいと言う、言語道断の偏狭で人間的に矮小な心理
このスレッドは、まるで1にとって全ての人々は、自分のために生きているとだけが
言いたい、人々を不快にさせたい、と言う動機のみで、この様なスレッドを
意図的に立てましたと言いげな神経そのものなのです

今一度、あなたに言っておきましょう このスレッドで叩かれているのは
実は、あなたと言う人間そのものなのです
悪いのは決して皆様ではありません
叩かれている、あなたそのものなのです

179 :夢見る名無しさん:2001/06/11(月) 23:49
これはすごい偶然だよ。
まさかこんな所にいるとはね。
中学以来だなあ。なつかしいなぁ。
1よ、いや、川村よ。

君は昔太っていたよね。あだ名は「川豚」だったよな。
でも引きこもってるところを見ると、やっぱり太っているようだね。
しかも大した嫌われ者のようじゃないか。
昔から友達いなかったもんな。
昔はよくスクール水着を盗んで騒ぎを起こしたのが思い出されるよ。
君の家に行くといつもコレクションを自慢してたもんな。でもガビガビにしたままなのはいただけなかったな。
それから女子トイレに忍び込んで汚物容器の中のものをしこたまバックに詰めてはコレクションしていた君が思い出されるよ。
一回食べたことあるよな、君。
極めつけはあれだよ、三宅・・・覚えているよな、おまえの好きだった・・・に振られた腹いせに彼女の部屋のベッドの下に全裸で一日中にいた事あったよな。
これ聞いたときは俺も仰天したよ。最後にうんこまでしてきたよな、彼女の机の上にさ。
それでもばれないんだよね。なんにしても君のそういうところには驚かされたよ。

そうか。今でも警察と隣り合わせの生活をしているんだね。
変わらない君を見れてうれしいよ。
じゃあね

180 :夢見る名無しさん:2001/06/11(月) 23:49
カズユキ元気か?生活大変か?
兄ちゃんは最近工場が忙しくて大変な毎日だ。
この間やっと有給とって、ケンジとプラネタリウム行ってきたぞ。
星がチカチカしてアポロ飛行士になった気分だった。
暗くてちょっと怖かったけど、とても面白かったぞ。
そういえば、丁度さそり座の説明が始まった時にいきなりお前の話になった。
ケンジが言ってたんだが、カズぼんは性格が実直だから、
いつかいい女は見つかるよってな。
そうだ、お前と相性がいい女はきっとさそり座の女かも知れないな。
兄ちゃんが言うんだから絶対間違いないぞ。
今度お前と星を見に行きたいな、本物の星をな、約束だぞ。
兄ちゃんにもお前にも、小股の切れ上がったいい女が見つかるようにって
一緒にお星様にお願いしような。
これ以上、母ちゃんに心配かけられないし、父ちゃんにも早く孫の顔見せたい
と思ってるんだよ、兄ちゃんは。
それじゃまたな、夜更しすんなよ。

                     兄より

181 :夢見る名無しさん:2001/06/11(月) 23:49
>>1よ、新学期からはきちんと学校へ行こうな。
進級できないのは仕方がないよ、出席日数が足りなかったんだからね。
でも、物は考えようだろ? 君が学校へ来られなくなった理由…あの日の
自習時間中、泣きながら抵抗した君のパンツを無理矢理脱がせた虐めっ子達とも、
無惨に露出した君のチンポコを笑いながら見た女子達とも、もう顔を合わせずに
済むんだ。
惨めな思いはしなくても、いいんだよ。
4月からは心機一転、二度目の中2生活を、文字通り生まれ変わった気持ちで頑張ろうぜ!

182 :夢見る名無しさん:2001/06/11(月) 23:50
      1の所有者です。
この度、私の奴隷である1が、このような公序良俗に反する
書き込みを行ったことを深くお詫び致します。
我が家は東北で代々農業を営んでおりましたが、
3ヶ月前に狂牛病で牛が死亡し、労働力不足に悩んでおりました。
そこで、私が東京に出向き、牛に代わる労働力として
3150円(税込み)で購入したのが1です。
1は馬力では劣るものの、牛よりも頭が良く従順なので、私どもも
大変これを可愛がり,1日2回のエサを欠かさず与えてまいりました。
ところが昨晩、突然檻から逃げ出し、たった今インターネットカフェで
書き込みを行っている1を私が捕獲した次第です。
逃げ出した理由を問いつめると、「朝のブラッシングがなかったから逃げた」
とのことでした。今後1のブラッシングを入念に行い、管理には十分
注意を払いますので,どうか今回の件はお目こぼし頂きたく思います。

183 :夢見る名無しさん:2001/06/11(月) 23:50
我々はこのような駄スレを立てしまった1の心理を詳しく分析する為に九州大学教育学部発達臨床心理センターの芹沢教授の元を尋ねた。
我々の突然の訪問にも笑顔で応えてくれる芹沢教授。
その笑顔に導かれるように我々は早速この件についての意見を芹沢教授にお聞きした。
「まあ、世の中いろんな人間がいますからね。けど殆どの人間は別に異常って訳ではないんですよ。このせちがらい世の中。ストレスのない人間の方がかえって不気味ですよ」
そう屈託のない笑顔を浮かべながら語る芹沢教授。
その応対に自信を持った我々は早速教授に例のスレを診てもらう事にした。
頭を掻きながらいつものように余裕の表情を見せる芹沢教授。
良かった。
これでこの件も解決に向かうだろう。そう確信した矢先。
「…?」
ふと気付けば芹沢教授が不思議そうな表情を浮かべながら1の書き込みを推考している、心のない瞳で。まるで魂が抜け落ちたような人形のような姿で。そして次の瞬間。
「う…げえええええええええええええッ!」
芹沢教授の口から大量の吐しゃ物が流れ出る。滝のように。胃の中を全て吐き出すように。
「先生! 大丈夫ですか!?」
我々はその突然の事態に慌てふためきながら芹沢教授に駆け寄る。
「近寄るな!」
だが、そんな我々の行動を制止する甲高い声。
それは他ならぬ芹沢教授の怒りの咆哮だった。
「帰ってくれ…。さっさと帰ってくれ!!」
そして先程までの笑顔を失ったように鬼の形相でこちらを睨み付ける芹沢教授。
その瞳には怒りの炎が。そして悲しみの涙が頬を濡らすように零れ落ちていた。
「ちくしょう! ふざけんじゃねーぞ、ゴルァーーーーーーーッ!」
 ガシャアッ!!
次の瞬間。そんな狂った声と共に目の前のパソコンを叩き壊す芹沢教授。
両足に渾身の力を込めながら、既に残骸となったパソコンを滅茶苦茶に蹴り付ける芹沢教授。
我々は額に滝のような汗を流しながらその光景をただ見守る事しか出来なかった。

184 :夢見る名無しさん:2001/06/11(月) 23:50
1の妹、だったと言うべきかな?もうお兄ちゃんはこの世にいません。
お兄ちゃんは、生まれてくるべきではなかったんです。
人の先頭に立ち、進んでいやなことを買ってでる。そんな正義感あふれる性格。
その激しさは、ついに自らを贖罪の羊とすることを選びました。
お兄ちゃんは、電波的書きこみを繰り返し、煽られ、味方は一人もいなかった。
スレッドを見る限り、間違いなく厨房として無頼漢扱いだった。
でも、多くの人は、知らない。
画面の向こうに、声を発せず、黙って見守っている人達の存在を。
そう、心弱い人は、お兄ちゃんのお馬鹿っぷりに、ああ、
ここにも自分と同じ苦しみを抱える人がいる、と、どんなに安心したことだろう。
負けなかった。勝つことは決してなかったけれども、決して、負けなかった。

それでも、もう少し、自分の幸せを、そして、残されるあたしのことを、考えて欲しかったよ。

185 :夢見る名無しさん:2001/06/11(月) 23:50
ごめんなさい・・・あたし、>>1の悪魔払いを担当したルナーのジュジュです・・・。
このたびは>>1がわけのわからないスレッドを立ててしまい、迷惑をかけたわ。
>>1は心が病んでいたのよ。これでもかなりましになったと言うべきね。
でもまだおいのりが足りないわ。これからもうすこしかみさまのことばを読んで聞かせてみるわ。
ええと・・・「プラトーの福音 あくまの章・・・ウサギがあくまになったら、サルはすたこら逃げ出した・・・
汝 あくまをおそれることなかれ・・・あくまは・・・あくまは・・・あははは、あは、くふふふふふ!!!!
あくまは、逝ってよし!!きゃははははははははははははは!!!どうしたゴルァ!!!!!
うぉりゃぁぁぁぁっ!!聖水剣!!!!まだまだぁ!!!!逃がすかヴォケェ!!!
あら、もう命ごい?だめだめ、そんなんじゃ!!ごちそうさまと言いなさい、ごちそうさまと!!!!!
きゃはははははははははははははははははは!!!!!あ〜っひゃははははははははははは!!!!!!」

186 :夢見る名無しさん:2001/06/12(火) 00:01
ぼくちゃんは1しゃんのおうちのきんじょのあかちゃんでちゅ。
ぼくちゃんのままは20さいできんじょでもひょうばんのしゅふでちゅ。
1しゃんはまいにちおうちのなかにいるみたいでちゅ。
だけど1しゃんはぼくちゃんがままからおっぱいもらってるときにこっちをよくみてるんでちゅ。
ぼくちゃんのおちんちん10こぶんくらいのおちんちんをまるだしにしまちゅ。
こしはくねくねでひざはかくかくしてまちゅ。
きのう1しゃんがぼくのおうちにあそびにきまちた。
ぼくちゃんとあそんでくれるらしいんでちゅ。
ままはかいものにでかけまちた。
ままがいなくなるととつぜん1しゃんがままのしたぎをさがしだしまちた。
「ちくしょうこのくそちゅうぼうが」なきながらはんらになりたんすをあけまちた。
でもおうちにはぱぱがいることを1しゃんはしらなかったんでちゅ。
そしてきょう1しゃんはくびをつったんでちゅ。
おとなってむずかしいでちゅね。

187 :夢見る名無しさん:2001/06/12(火) 02:23
          || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
          || 1は       . Λ_Λ  あーひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
          ||   童貞。  \ (゚∀゚*)
          ||________⊂⊂ |
  ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧    | ̄ ̄ ̄ ̄|
  ( ゚∀∧ ∧ ( ゚∀∧ ∧ ( ゚∀∧ ∧ .|      |
〜(_( ゚∀∧ ∧ __( ゚∀∧ ∧__( ゚∀∧ ∧ ̄ ̄ ̄
  〜(_( ゚∀∧ ∧_( ゚∀∧ ∧_( ゚∀∧ ∧  あーひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
     〜(_( ゚∀゚,)〜(_( ゚∀゚,)〜(_( ゚∀゚,)  ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
      〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ  ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

188 :夢見る名無しさん:2001/06/12(火) 03:09
今、1に出来る事は、この匿名掲示板でその恨みをはらすことだけなんだ。
1のプライドはずたずたになった。このスレもレスも大嫌いだ。
周りは逆恨みというが、すべてあいつらのせいだ。
俺は執念深い。あいつらのいる環境を否定することが、俺の自己肯定につながるのだ。
もちろん、それをストレートに表現はしないが、まず2chの批判から始めた。
毎日毎日書きこむのみだ。
議論にならないというが、当たり前だ。おれは、ストレス発散しているのだから。
しかし、書きこんでも書きこんでも、俺の心は晴れない。
だから、ますます執拗に書き込みを続けてやる。

189 :夢見る名無しさん:2001/06/12(火) 03:10
誰か>>188を清書して。

190 :夢見る名無しさん:2001/06/12(火) 19:30
糞スレ立てる真性厨房>>1はたぶん中学生、せいぜい高校生ぐらいまでのもんだろ?
それ以上の歳の人間がやってたらおしまいだな。まさか、ひょっとしてひきこもり?(ウヒャ
まあ、こういう>>1みたいな奴はたぶん生まれてから今日までずっと彼女がイナイ童貞だろ。
おまけに社会生活不適合の手合い。きっと友だちと呼べる奴すらもいないんだろう。

おい>>1、もし近くに女がいたら言ってみな。「俺2ちゃんねるに糞スレ立ててレスもらったよ、ハァハァ」
多分一生口きいてもらえないし、周囲から後ろ指さされて生活する事になるぞ。かわいそうに。
ま、>>1は氏んだほうがマシだな。だがその前に悔いなく首吊れるよういい事教えてやるよ。
氏ぬ前にな、せめてコンビニいって女のコのバイト店員と会話してこいや>>1
これでもう思い残す事もないだろ? ププ

191 :夢見る名無しさん:2001/06/13(水) 01:30
>>1の父親告白
「何をしでかすか分からないのは、十数年前から分かっていた」。
2chにクソスレを立てた件で、>>1の父親は十一日、自宅前で三時間にわたって、
息子の半生を振り返った。
「わがままで情感が薄い」と強調す る一方、「精神障害者ではない。
分かってやっている確信犯」とも。
最後に「舌かんで 氏ね」と吐き捨てるように話した。
>>1は兄と二人兄弟。父親は「ルールを守れ」「あいさつをしろ」 と強調、
一回目は説諭、二回目は叱責、三回目は素手で殴り、四回目は木刀でしりをひっ
ぱたいたという。
しかし、>>1は幼いころから「努力しない。いやなことに集中できないやつだっ た」
中学生のころから乱暴になり同級生と何度もトラブルを起こしたが、家ではおとな しかった。
兄がアウディの中古車を買った際、「サラリーマンのくせに 外車にのるな」と角材で窓を
叩き割ったという。
父親が注意したところ、父親の車にシン ナーをかけた。
そのころから警察沙汰になることも度々。父親は、勘当を言い渡したという。
事件を知った父親は、「ひょっとしたら」と思い、「やっぱり」と腰が抜けたという。
2chにも父親は「思い当たる節がある」
>>1は小学生のころから、2chにあこがれ、 「1を馬鹿にする文章」にコピペを張ったところ
評判悪かったことで、一週間ほど落ち込んでいた。
「うぬ ぼれが強いから、しこりが残っていたのかも」
父親は、息子の事件前後の意味不明の言動や態度は「芝居」だと思っている。
「今までのトラ ブルもそう。自分がもうろうとすることを分かっていて薬を飲んだ。
分かって、やったんや」
最後に「私は今後どんなことをすればいいのか。良スレを上げたり、謝ればいいのか。しんどい。
何でこんな重い荷物を背負って生きていかなならんのや」ともらした。

192 :夢見る名無しさん:2001/06/13(水) 04:36
>>1どの

待ってました このスレ!
は〜ぁ。のどにひっかかってた小骨が取れた気分とはまさにこれっ。
>1どのに激しく激しく同意です

193 :ゾマホン:2001/06/13(水) 10:14
2ちゃんねるについて番組で話し合ったゾマホンです。

2ちゃんねる先進的で安全なホムペジですよ安全なホムペジ だから私は2ちゃん大好き
2ちゃんはネチケットがまだまだ他のホームペジより守ってない それは素晴らしい
なぜ2ちゃんねるはそこまで無法地帯かいうと IP出ないを大事にしてきたわけ
1994(ほんとは1999)年 あの2ちゃん出来た日の時に
ひっろゆきはたーのしいペジ作るための みんな名無しにおもしろいを与えたですよ
それは非常に素晴らしいこと
あのヤフーはねそれをそこまでやってこなかったから あのネチケットはね ずっと守ってきたですね
問題なのは今ね 今の問題  今はね 問題なのはね IPが出ないの>>1がいいことにはオオオオオナニ覚えたおさるさんみたいに
クソスレばっか立てるですよ。
そうするとね (クソスレの)数はどんどんどんどん増えてくる 私の調査です 私は2ちゃんねるに関して調査しているから
今ね>>1が立てたクソスレはどんどん増えてきたですよ 1日に250ですよ増えてきたら2ちゃんねるは危なくなるですよ
クソスレのどんどん増えてくる 増えてきたら2ちゃんねるは他の優良スレもう書けない
そうすると>>1がクソスレポコポコ作たなったら 私はもう2ちゃんねるから出るですよ 以上!

194 :夢見る名無しさん:2001/06/13(水) 13:37
オッス! オラ悟空!!
なんかこのスレの1から邪悪なでっけえ気を感じて来てみたんだけどよ。
・・・う・・あ・・・な、なんて気だ!!
今のオラじゃ、とてもかないそうにねぇ!!!
20倍界王拳でも全然相手になりそうにねぇ!!!
でもよ、こんなにヤバイ状況だってのにオラ、ワクワクしてきたぞ!!!
この世にこんなつえぇ奴がまだ居たなんてよ!!
おっと、感激してる場合じゃねぇな。
なんとか1をやっつけねぇとな!!
こうなったら超特大の元気玉に賭けるしかねぇ!!!
みんなの元気をオラにわけてくれ!!!

195 :夢見る名無しさん:2001/06/13(水) 14:27
1の馬鹿。

196 :夢見る名無しさん:2001/06/13(水) 14:34
>>1が立てたスレ」について各界の反応

総理大臣/小泉純一郎さん 「何で今さら、こんなスレッドが出てくるのか分からない」
自由党党首/小沢一郎さん 「(事務所を通じて)コメントする価値を見いだせない。」
東京都知事/石原慎太郎さん 「くだらないねえ。何が楽しみでこんなスレ立てるのかな。連中は。」
日銀総裁/速水優さん「頭の中までデフレが浸透していると、再認識せざるを得ない。」
ソニー会長/出井伸行さん 「ブロードバンドが普及すれば、こういうスレの削除も速くなると思う。」
白鴎大学教授/福岡政行さん 「やっぱり自公保連立政権の発足からこういうスレが増えたと思います。」
タレント/デーモン小暮さん 「わが輩が地球を征服した暁には1から処刑するぞ。グハハハハ。」
新しい教科書を作る会/西尾乾二さん 「このスレほど戦後民主主義教育の欠陥を表しているものはないと思う。」
元グリーンベレー/柘植久慶さん「海外にはこの程度の変質者はコンビニにもいる。日本が平和すぎた。」
女優/広末涼子さん「こういう人がいる日本って、やっぱりすごすぎると思う。」

197 :夢見る名無しさん:2001/06/13(水) 17:34
よし、俺もひとつ作ったから、よかったら使ってくれや。
ただし、サヨのバカは嫌いだから使用禁止


ばかやろう!たーけ!
てめえ何様だ!
はったおすぞ!コラ!
てめえ、腹くくってもの言ってんだろな!
おっ!こら!
がたがた能書きばっか言ってやがると
鼻の穴に屋形船つっこむぞ!この野郎!
てめえが俺の相手しようなんざ百年早えんだよ!
おととい来やがれすっとこどっこい!

あ、百年後だったな(藁

198 :夢見る名無しさん:2001/06/13(水) 17:40
うむ、我ながら勢いのある元気な文章ができたと
見直してみる

199 :夢見る名無しさん:2001/06/13(水) 17:41
しかし、1を馬鹿にするというより
罵倒する文章になってしまったな

200 :夢見る名無しさん:2001/06/14(木) 15:52
>>1の担当捜査員のでじこだにょ!
今回、1が再び凶行を働いたと言うことで、担当としてまことに申し訳なく
思っているにょ・・・

そもそも、でじこが1を最初に担当したのは、1がまだ小学生の時だったにょ。
1は深夜徘徊を繰り返し、河川敷や神社に行っては捨ててある猥褻本を拾って
持ち帰ったり、のぞき行為を繰り返したりと、いわゆる変態的な行為を繰り返し
ていたにょ。学校でも、女子トイレに侵入しのぞき見たり、放尿を強制させるなど、
まったく教師の手に負えない状況が続いていたにょ。で、当時少年課刑事だった
でじこが担当することになったにょ。

でじこは1を社会復帰させるため、両親と密に連絡を取り合ったり、各種施設
にも連絡をとったりしたにょ。
でも、1は中学にいくと部屋に引き籠もりがちになり、ますます手に負えなく
なっていったにょ。そんなときに、1は家出し、秋葉原のゲーマーズででじこグッ
ズを盗むという窃盗事件を起こしたにょ!

でじこはすぐさま当該警察署である万世橋警察署へ赴き、1を調べたにょ。でも、
1は激しく反抗したにょ。でじこは目からビームで制圧行為を施したにょ。
けど、1は反省の意志はまったく示さなかったにょ…

さらに、今回の1の発言… 1には反省の色はまったくないにょ。
でじこは担当捜査員として、1の死刑執行を求めるにょ!

201 :夢見る名無しさん:2001/06/14(木) 20:41
たてたァーーーーーーーーーッ!!!!
糞スレを立てたのは我が2ちゃんの雄ーーーーーっ!!!
1だァーーーーーーーーーーーーーッッ!!!

普段は引き篭もりの男!
身長159ab!!!1が雄叫びをあげてスレを荒らしまくるゥ
三十路を目前にしたこの勝負!釣ることができるかァーーーッ!!
おおーっと!
騙られたァーーーーッ!!!住人の一人が1に連続コピペ!
し・・しかし!
こたえてない!!無視する1!!!
また2人に煽られたッ!3人!
すっごぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いッ!!
3人に煽られながらも糞レスをやめないッ!!!1ッ!!!
なんという厨房!なんという図太さ!
まるで白痴ですッ!!!
4人目ッ!!さすがにショックを受けた!スレを放置するか1ッ!!
ああッ!!
まともなレスがァーーーッ
1を援護するのは・・・・・・・・・・・!?
自演!
やはり自作自演ですッ!!!!!
ヘタな芝居ですッ!ばれるかッ!!
ばれるッ!
ばれたァーーーーッ!!!
マヌケですッ!あいかわらずマヌケな厨房っぷり!
やったァーーーッ!レスが1000を超えましたァーーーーッ!!

202 :夢見る名無しさん:2001/06/15(金) 02:53
>>201
ワラタ。

203 :( ´∀`)さん:2001/06/15(金) 07:30
なんでみんな狂信的に1を馬鹿にしまくってるの?
ここまで荒れたスレ初めて見た。スレ全体の九割が罵倒コピペだし。

204 :夢見る名無しさん:2001/06/15(金) 07:46
>>1について各界の反応

総理大臣/小泉純一郎さん 「何で今さら、こんな質問が出てくるのか分からない」
自由党党首/小沢一郎さん 「(事務所を通じて)コメントする価値を見いだせない。」
東京都知事/石原慎太郎さん 「くだらないねえ。何が楽しみでこんなスレ立てるのかな。連中は。」
日銀総裁/速水優さん「頭の中までデフレが浸透していると、再認識せざるを得ない。」
ソニー会長/出井伸行さん 「ブロードバンドが普及すれば、こういう削除も速くなると思う。」
白鴎大学教授/福岡政行さん 「やっぱり自公保連立政権の発足からこういうスレが増えたと思います。」
タレント/デーモン小暮さん 「わが輩が地球を征服した暁には1から処刑するぞ。グハハハハ。」
新しい教科書を作る会/西尾乾二さん 「このスレほど戦後民主主義教育の欠陥を表しているものはない。」
元グリーンベレー/柘植久慶さん「海外にはこの程度の変質者はコンビニにもいる。日本が平和すぎた。」
女優/広末涼子さん「こういう人がいる日本って、やっぱりすごすぎると思う。」
プロデューサー/テリー伊藤さん「1は本当にバナナの皮を踏んで滑ってこけそうな人だよね。」
法政大学教授/田嶋陽子さん「これだから男社会はダメなんだよ」
マルチタレント/大橋巨泉さん「俺は1みたいなやつがいるから日本にいたくないんだ」
財務大臣/塩川正十郎さん「もうよろしやろ?」

205 :夢見る名無しさん:2001/06/15(金) 07:48
>>203
>>1
名前:馬鹿にされる1 投稿日:2001/05/21(月) 01:41
私を馬鹿にする文章をひたすら集めてみましょう。

206 :夢見る名無しさん:2001/06/15(金) 10:53
2001/06/08  糞スレ裏ニュースの真実リリース ダウンロード板
ゴミスレ

えー、僕の中学生時代の知り合いに、「自分は平均体重の2倍の
重さなのに、両親はやつれている」「なぜか靴を持っていない」
「回線は常時接続」という素敵な境遇の「1」という男がおりまして、
先日3年ぶりに電話をかけてきて、
「オレ今度2ちゃんにスレッド立てるんだ!おめえんとこで宣伝してくれよ!友達だろ?」
などと真夜中にわめき散らすんですよ。
一寸殺意を覚えつつも、
「誰も君のことなんか必要としていないんだよ。君の話を聞く人なんていやしないよ。」
と優しく諭してあげたのですが、彼は烈火の如く怒り「バスジャックしてやる」だの
「火をつけてやる」などと2時間かけて言い出す始末。
「どうせ外出なんてできないだろ?」と思いつつも
「君のスレ最高!1000レス突破するね」と心にも無い事を言ったらようやく
電話を切ってくれました。

ということで1の最新糞スレ「裏ニュースの真実」が公開されました。
このスレの特徴は
●兎に角寒い
●日本人が書いたとは思えない文章
●多くの罵倒コピペに対応
●内容は全くもって意味不明
と、なっています。

というわけで「俺は1の母親で家臣だ」という方や、「ジーク1マンセー」などと
大変な勘違いをしてらっしゃる方、このスレを読んで本気でプルプル怒っちゃったりした方
はレスを付けてみては如何でしょうか?

207 :夢見る名無しさん:2001/06/15(金) 11:19
1は雪の降りしきる山形県の山奥で生を受けた。
過疎化の進む田舎での彼の誕生は村にとって願っても無い事であり、
村人は彼の誕生を村の救世主の誕生として、記念の祭りを開いた。

満二歳にして歩くことを覚え、翌年には片言ながらも言葉を喋るようになった。
彼は村人の愛情を一身に背負い、幼年期を過ごした。

六歳になり、彼も教育を受けなければならない歳になった。
だが、彼の村には学校など存在しなかった。
村人達はなんとか彼に教育を与えようと考え、
互いに金を出し合って村から十里離れた小学校に馬で通わせることにした。

学校から帰り九九を暗唱する彼を村人達は神童と崇めた。
村人には摩訶不思議に見える足し算・引き算をこなす彼を見て、
末は博士か宰相か、と、村人達は思った。
彼もまたその幼い身に自分への期待を感じ、そして自分の能力の絶対性を疑わなかった。
思えば、これが悲劇のはじまりであった。

9年間の教育を受けた後、彼は村のたくわえを託されて上京した。
まず彼をはじめに襲ったのは、都会の目新しさ。
やる事為すことが全て目新しい事で、彼は村では絶対に味わえなかった生活に酔いしれた。
そして次に彼を襲ったもの。
それは真綿で首を絞める様に残酷な、大いなる挫折であった。

彼は数学には自信があった。
九九の暗唱なら誰にも負けない自信があった。
分数の計算では誰にも負けない自信があった。

だが、彼は大学の入試試験用紙の前で凍り付いた。
微分・積分、ベクトル、関数・・・・・・。

・・・

彼は井の中の蛙だった。
可哀相な事に、その事に気付くのが遅すぎた。

彼は村にも戻れず、貧相なアパート暮らしをはじめた。
友人もおらず、やる事と言ったら村の蓄えで買ったパーソナル・コンピュータで一日中インターネット。

・・・

・・・

そして今、彼はこのようなスレッドを立ててしまったが、それは彼が悪いわけではないのだ。
全ての元凶は彼を襲った盲目的空間と境遇なのである。

だからどうか、彼を責めるのだけは止めて欲しい。
彼も、哀れな被害者なのだから、、、。

208 :夢見る名無しさん:2001/06/15(金) 20:13
1の妹のはるかです。
このたびはお兄ちゃんがごめいわくおかけして
どうもごめんなさい。(ペコリ)
はぁ……なんでこんなことになっちゃったんだろ。
昔のお兄ちゃんは、優しくて、家族思いで、頭だってテスト100点
ばっかりだったし、お友達に囲まれていっつも楽しそうだった。
でも、あの日の後、もうお兄ちゃんはお兄ちゃんじゃなくなっちゃった。
……お兄ちゃんは、少しも悪くないんだ。悪いのは、あいつ。
なにか、皆さんに、おわびにしてあげられることがあると、いいんだけど……
ううん、待ってて。
私が、お兄ちゃんを元通りのお兄ちゃんにしてみせる。
そして、お兄ちゃん自身が、自分でこのあやまちをつぐなうんだ。
だから、ほんの少しだけ、待ってて。ごめんね、おねがいします。

209 :夢見る名無しさん:2001/06/15(金) 20:14
1の妹のはるかです。
またお兄ちゃんがごめいわくおかけして ……ごめんなさい……。
もう、あの頃のお兄ちゃんは帰ってこないのかな。
わたし、がんばったけど、もう……だめなのかな?
悔しくて、情けなくて、涙が出てきます。
……はぁっ、だめだめ。こんな事でくじけてちゃ。
あきらめるな、頑張れ、ってお兄ちゃんによく励まされたよね。
わたしは、お兄ちゃんのたった一人の妹だもん。
わたしががんばらなくっちゃ。他にお兄ちゃんを助けられる人はいないんだ。
……もう少しだけ待ってて。お願いします。

210 :夢見る名無しさん:2001/06/15(金) 20:14
1の妹のはるかです。
お兄ちゃんは、すっかりダメになってしまいました。
ううん、元々ダメな奴だったんだよ、あの男は。
まともに人と口をきけないし、何をやっても中の下で、いいとこなし。
でもねえ、素直で純粋なのが取り柄だと、今まではそれでも思ってたんだよ。
それなのに。
ああっ!もう思い出しただけで腹が立つ!!
私がお兄ちゃんを一番好きなのに!
あの男は空想の女に恋してるんだよ。まっじで。おえ。
引きこもってるからさ、普段は部屋のぞく隙がないんだよ。
でもあの日は、年一回のイベントがあるとかで、義母さんから金せびって早朝から居なかった。
ふらふらと、入っちゃったんだ。何年ぶりかの部屋だった。
……もう、言いたくない。1の、お兄ちゃんの書きこみから、想像つくでしょ。

そして、この時、私はお兄ちゃんに抱かれるべきだと思った。

211 :夢見る名無しさん:2001/06/15(金) 20:14
1の妹のはるかです。
1ヶ月くらい前から、毎日お兄ちゃんに犯されています。
お兄ちゃんに弱みを握られているので拒めません。
お兄ちゃんは、最初におちんちんをわたしに舐めさせます。
射精しそうになると、わたしの頭を両手で押さえて
セックスする時みたいに激しく腰を振ります。
そして、わたしの口の中に射精します。
わたしは、口に出された精液を飲みます。
そうしないと、お兄ちゃん怒るから・・・。
その後、わたしは3〜4時間くらいはお兄ちゃんに体を弄ばれます。
最初は、お兄ちゃんに抱かれるのはすごくいやだったけど
このごろは、体がお兄ちゃんの攻めに敏感に反応して
喘ぎ声をあげてしまいます。
お兄ちゃんはこのごろ、わたしにすごくいやらしい
要求をしてくるようになりました。
お兄ちゃんの行為がエスカレートしていくのが
恐いです。

212 :夢見る名無しさん:2001/06/15(金) 20:15
1の妹のはるかです。
今、15歳で、先日中学を卒業しました。
卒業式の日にクラスメートの男子Mに告白され、断ったところ、
その2日後に昼間のローカル線電車の中で、クラスメート男子4人と
Mに犯されました。犯されるとか、そういうのは、1年前から1つ違いの兄に
犯されていますし(今もです)、そんな傷ついたりはしませんでした。
ショックでもありません。てゆーか、なぜか気持ち良いんです。
私は変態なのでしょうか。今もずっと毎日、カラオケとかで5Pなんかを
されたり(アレのサイズのすごく小さい人が二人いて、その二人に同時に
アソコにいれられて、Mにアナルに入れられて、パイズリとおフェラで
5Pなんです。本当の意味で5Pですよね。。。。)
犯されて泣くとか、ショックとかではなく、ひたすら気持ち良いんです。
一応、理性ではいけないことだと分かっているので、嫌がったり抵抗したりは
しているんですが、気持ちいいし、最後にはイッてしまったりします。
私はこの歳のくせにFカップで太ってはおらず、それなのにフェロモンとかはないそうで、
男子が言うには「犯したくなる女の子」なんだって。。。。。
犯したくなるのって、フェロモン出しまくりな女子じゃないのかなあ?
男子の思うことってよく分からない。兄も同じようなこと言ってた。
汚してやりたくなるんだって。意味が分からないよ。
でもきっと、犯されてるのにココロの中では気持ちよかったり、
嫌ではなかったりするような女だから、そういうところを
見抜かれてるのかもしれない。
このまま、やられちゃってていいのかな。
自分では、何も思わない。自殺とか、訴えるとかも
まったく思わない。こんな本当なら深刻なはずの話題をここに
書くことも抵抗を感じないの。おかしいのかな。淫乱なのかなあ。。。。
今日も犯されて(今日は3人だった)、家に帰って、お兄ちゃんにも
犯された。ホント、嫌がってるフリしかできない。
本気で嫌がれないし、どうしよう。
あと、男のひとに質問。。。
好きになって、犯したくなる女の子って、どんな子?

213 :夢見る名無しさん:2001/06/15(金) 20:15
1の妹のはるかです。
今日は、好奇心旺盛先汁出しまくりのみなさんに、
お兄ちゃんのありのままの姿をレポートしてみたいと思います。
まず、お兄ちゃんは私に萌え萌えです。
強引に逆レイプしてやったのが利いたようです。きゃはっ。
それからは私の下僕です。
新聞持ってきてと言えば2秒で口にくわえてくるし、母さんの下着を持ってこさせて、
お風呂場で自分でつけさせて掻かせたり、首輪手錠足かせ目隠しで屋根裏に放置プレイ、
たまにズボンをやめてスカートで美脚ちらりれば、もうハァハァうるさいのなんのって。
身体?もう永遠にお預けに決まってるじゃない。釣った魚はなんとやら、よ。
まあね、そうやっておもちゃにして遊ぶのも悪くないんだけど、
せっかくだから、外の扉を開けて仕事させようかなって思って。金はいくらあってもいい。
その一環で、こうやってネット上でスキルを高めさせてあげようって親心、いえ妹心ね。
未熟も未熟、とりあえずは半熟英雄を目指して、クズなりに努力中だからさ、
相手してやってよ。ね。クズ同志、気があうっしょ?あはははっ。

214 :夢見る名無しさん:2001/06/15(金) 20:15
わたしは1の妹のはるかです。

おにいちゃんが今朝自殺しました
庭の物置で首を吊っていました

数日前からブツブツと何か独り言を言ったり、
更生がどうとか、天から選ばれたとか、ご飯も食べないし
家族中が心配していたんです。
そしたら、こんなことになっちゃって…しんじられない

遺書のようなものがあって、そこにはこう書かれていたんです。

俺の渾身の投稿も空振りに終わった…、最後に命燃やし尽くすことは出来なかった…と
そしてブックマーク、一番上と書いてありました。

その意味が何なのか知りたくてさっきネットに繋いでみたらここだったんです。
まさかおにいちゃんがこんなことで自殺したなんて…わたし…

遺書はわたしが見つけて、そのことを警察の方にも両親にも知らせてませんでした。
こんな事実を知った後となっては、なおさら知らせるわけにはいきません。

おにいちゃんはなんでこんなことしたんだろう…わたしは妹としてそれを知りたい。
だから、わたしはしばらくこの2ちゃんねる掲示板を観察しようと思います。
なぜ、おにいちゃんはここまで追い詰められたのか…その答えを探しにいきます。

おにいちゃん、これでいいよね…、おにいちゃんが12歳の誕生日にくれた
ふでばこ今も使ってるんだよ…おにいちゃん、本当にありがとう。

215 :夢見る名無しさん:2001/06/15(金) 20:15
1の妹のはるかです。
ううん、だったと言うべきかな?もうお兄ちゃんはこの世にいません。
お兄ちゃんは、生まれてくるべきではなかったんです。
人の先頭に立ち、進んでいやなことを買ってでる。そんな正義感あふれる性格。
その激しさは、ついに自らを贖罪の羊とすることを選びました。
お兄ちゃんは、電波的書きこみを繰り返し、煽られ、味方は一人もいなかった。
スレッドを見る限り、間違いなく厨房として無頼漢扱いだった。
でも、多くの人は、知らない。
画面の向こうに、声を発せず、黙って見守っている人達の存在を。
そう、心弱い人は、お兄ちゃんのお馬鹿っぷりに、ああ、
ここにも自分と同じ苦しみを抱える人がいる、と、どんなに安心したことだろう。
負けなかった。勝つことは決してなかったけれども、決して、負けなかった。

それでも、もう少し、自分の幸せを、そして、残されるあたしのことを、考えて欲しかったよ。

216 :夢見る名無しさん:2001/06/15(金) 20:16
1の……妹…の……はるか……ぅっ……です……
…この……たびは……おに…おにいちゃんが……
ごめいわく……を…おかけ……ぁぅっ……して…
どうも……はぅっ………ごめ……ん…なさい……(くちゅ)
うっ……お兄ちゃんは………さっき……わたしに
……はぁ……Hになる……薬を塗って……んっ…
はぁ……はっ……いま……隣で………わたしを…
みています……ぅ……
2ch……の…みなさん……に……ちゃ…ちゃんと
……報告……しなさ…いって……パソコンに……
無理やり……向かわせてます…………あぅぅ……
ちゃんと……報告…できるま……で……じぶんで
…触る事を……禁止……されて……んっ……
あつくて……あつく…て…あつ……あ……もう…
我慢が……あうっ……あしもと…ま…で……えっち
な…おつゆが……たれ…て……あつくて……もう…
だめ……おかし…く……なっちゃう………
おに……いちゃん……もう……いいよね……
…お願い……さわって……さわ…って……もう…もぅ
……へんに……あっ…………

217 :夢見る名無しさん:2001/06/15(金) 20:16
1の妹のはるかです。
お兄ちゃん!!見つけたよ!!
こないだ私の机の引き出しからとった1000円、返してよ!!
知らないなんて言わせないからね。
お兄ちゃんがキョロキョロしながら部屋から出てくるの、
お母さんがちゃーんと見てたんだからね!!

218 :夢見る名無しさん:2001/06/15(金) 20:17
1の妹のはるかです。
この間、体調が悪くて、中学を早退してきたんです。
そしたら、うちは共働きだから昼間誰も居ないはずなのに、
玄関の鍵が開いていたんです。
おかしいなって思って。もしかしたらドロボーさんかなって。
だから音を立てないようにして、部屋に戻ったんです。
そしたら、私の部屋のドアが少し空いてて。
中から人の気配もするんです!!
私怖くて怖くて、そっと、隙間から中をのぞいてみたんです。
部屋の中では、お兄ちゃんが私の下着をつけて、
鏡の前でポーズをとっていました。
あれ以来、お兄ちゃんが怖くて。
お母さんに部屋の鍵をつけてもらうことにしました。

219 :夢見る名無しさん:2001/06/15(金) 20:17
1の妹のはるかです。
お兄ちゃんと二人で家をでて、もう3ヶ月になろうとしています。
とにかく北へ、北へと向かって、気がついたら本州の最北端。
目の前には津軽海峡が広がっています。
お兄ちゃんと私は、昔からずっと一緒で、何をするにも、どこに行くにも、
絶対一緒じゃなきゃ嫌だと、よく両親を困らせたものでした。
中学にあがり、思春期を迎えた私たちが、
兄妹の関係から一線を超えてしまったのは自然の流れでした。
愛を重ね、心を通わせてきた私たち。
でも、たまたまパートから早く帰ってきたお母さんに、
全てを見られてしまいました。
お兄ちゃんは親戚の家にあずけられ、
私には一日中お母さんの監視がつくようになりました。
でも、お兄ちゃんに会いたくて会いたくて、
隙を見て家を飛び出し、学校帰りのお兄ちゃんと合流し、
二人で駆け落ちをすることにしました。
愛の逃避行。
でも次第にお金は尽き、精神的に追い詰められたお兄ちゃんは、
少しずつおかしな言動をするようになってきました。
一日中パソコンショップのインターネットコーナーに入り浸り、
私が年齢を偽ってはじめたバイトのお給金も、
一人で全部無駄遣いしてしまいます。
時には、安宿の部屋の片隅で、一人でひざを抱えて震えています。
でも、私は幸せです。
お兄ちゃんと居られるから。ずっとこれから一緒だから。
お兄ちゃん。大好き。大好きだよ。

220 :夢見る名無しさん:2001/06/15(金) 20:17
1の妹のはるかです。
……嫌。妹と思うだけで嫌。
血がつながってると思うだけで吐き気がする。
うちのお兄ちゃんは、いわゆる「ひきこもり」
来る日も来る日も部屋に閉じこもり、
気に入らない事があるとすぐに癇癪を起こして暴力をふるいます。
私にだけならまだ我慢できます。でも、でも!!
母は体が弱く、以前はよく入退院を繰り返していました。
しかし今は、お兄ちゃんのせいで病院に行くこともままならず、
お兄ちゃんの世話に明け暮れています。
この間も、急な発作で廊下にうずくまっていて、
間一髪で薬を飲んで事なきを得たということもありました。
そんな時でもお兄ちゃんは、我侭放題を言うばかり。
私はお兄ちゃんを絶対に許しません。
お母さんに万一の事があったら、私はお兄ちゃんを……
みなさんお願いします。お兄ちゃんを甘やかさないで下さい。
お兄ちゃんに、現実に目を向けさせるように、諭してください。

221 :夢見る名無しさん:2001/06/15(金) 20:18
1の妹のはるかです。
………
や、やだなぁ。何か言ってよっ。
……えーと、じゃ、じゃぁ、趣味なんか、どうです?
ゲームですか。パソコンの。すごい、すごいですね!
パソコンとか使えるんですか?パソコンって、コンピュータですよね。
すごいすごい!!頭いいんだ。いいなーー。
ほら、あたしって馬鹿だから、そういう、機械とか全然……
え?そんな、簡単じゃないですよー。え?ほんとですか?教えてくれるんですか?
ほんとにほんとですか?うわー、感激だなー。
あ、でも、それって個人レッスンってやつですよね。なんかやらしい響きー。
って、やだなぁやだなぁ。冗談ですよー。そんな、照れないで下さいよー。
でも教えてくださるってことは、遊びに言ってもいいってことですよね。
お部屋に、ふたりっきりって事ですよね。
……。……。
や、やだなぁ。そんな、意識なんてしてませんよー。
私、そんな男の人に相手してもらえるほど……
…そんな、おせじなんかやめて、ほんと、そんな……
ほんとに、ほんとにそう見えますか?だって、あたし……
……あたし、今まで振られてばっかりで、ちゃんと男の人に相手してもらったこと……
ほんとに……そう……思ってくれますか?
あたしなんかで…………いいんですか?

222 :夢見る名無しさん:2001/06/15(金) 20:18
1の妹のはるかです。
お兄ちゃん。今までお兄ちゃんが変態ってことは十分承知してきたし、
もう、それについては何も言わないつもりだった。
でもお兄ちゃんが今日買ってきたゲーム。
あれは、いくらなんでも、変態の領域を越えすぎちゃってるよ!!
いくら本物の妹に相手にされないからって、
架空の12人の妹にはしるってのは、どういうこと!?

223 :夢見る名無しさん:2001/06/15(金) 20:19
どこまで続くんだ(ワラ

224 :夢見る名無しさん:2001/06/15(金) 20:21
皆さん初めまして。1の姉の明日奈と申します。
この度はわたしの弟がとんだご迷惑をかけてしまった事に深くお詫び申し上げます。
それにしても困ったものねえ、あの子も…。
子供の頃はそれはもう素直ないい子で、わたしの後を必死になって追いかけて来ていたの
に、最近は部屋に塞ぎ込んでパソコンばかり。
たまにジュースとかは差し入れしてやってもわたしの顔を見ようともしないで、モニター
の前で聞いた事もない言葉を延々と呟くばかり。
やっぱりわたしからも何か言ってやった方がいいのかしら?
でも、あの子って外見は強がっているけど、本当は繊細で酷く傷付きやすい子なんですよ。
もうわたしにはどうすればいいのか…。

…駄目ね。わたしったらいつもそんな事を言って逃げてばかり。
こんな事ではお姉さん失格ね。やっぱりわたしが何とかしてあげないとあの子はどんどん
おかしくなってしまうだけだわ。
だから今日、あの子と真剣に話し合って見ようかと思います。
あなたが寂しいように、わたしもあなたがいないと寂しいのよって言ってあげようかと思
います。
これであの子が立ち直ってくれればわたしにとってもこれ以上の喜びはないのですから。
長々と駄文を書き連ねてしまって申し訳ございません。それでは失礼致します。

225 :夢見る名無しさん:2001/06/15(金) 20:21
姉の明日奈です。
弟は相変わらず部屋に引き篭もり、家族の誰とも話そうとはしません。
わたしも昨晩頑張って説得を試みてみたんですが、ちっとも聞く耳を持たなくて…。
それどころがわたしに怪しげな首輪を付けて「奴隷になれ」なんて言ってくるんですよ。
わたしはもちろん断りました。けど弟はただひたすら無言で首輪を差し出すばかり。
その時、ふとモニターを見たら、可愛い猫耳を付けた少女が縄で縛り付けられて喘いでい
る画面が飛び込んで来まして…。
ああ、神様って残酷です。
でも、わたしに弟の言い分を拒否する資格なんて無いのかもしれません。
だってわたしがもっとしっかりしていたら弟もこれほどまでには荒んだりしなかったんで
しょうから。
だからわたし勇気を振り絞って、弟の要求をちょっとだけ飲む事にしました。
あの子の見てる前で全裸になって首輪を付けてみました。
とても恥かしかったですけど、あの子の為だと思えばこの程度辛くありません。
そしたらあの子「マンセー」って叫びながらその場で自分のペニスを擦り始めたんです。
わたしもうどうしたらいいのか解らなくなって、その場で震えあがってしまいました。
一体この先わたしはどう生きていったらいいのでしょうか?
このまま弟の欲望の捌け口になって気を静めるしか方法はないんでしょうか?
どなたか宜しければ良い知恵をわたしに授けて下さい。お願いします。

226 :夢見る名無しさん:2001/06/15(金) 20:22
姉の明日奈です。
弟の奴隷になる事を誓わされたわたしはここ最近悶々として過ごしています。
昨晩もわたしがシャワーを浴びている時にあの子が突然入って来て、わたしは心臓が飛び
出しそうなほどびっくりしてしまいました。
あの子は相変わらず心の無い瞳でわたしの裸体を眺めると、まるで子犬のように飛び掛っ
て来て。
「オパーイ、にはは! オパーイ、にはは!」
と、そんな相変わらず良く解らない事を叫びながらわたしの胸やあそこを舐り回して来た
のです。
もちろんわたしも抵抗しました。
けども、弟の愛撫とは言えないまるで子供のような仕草に心を奪われたわたしはいつしか
あの子を抱き締めていました。
子供の頃はこうやって一緒にお風呂に入っていたんだよね。わたしがもっとしっかりして
いたらあなたはこんな風にはならなかったんだよね。と、心に深く刻み込みながら。
するとあの子は突然立ち上がって、まるで鬼のような形相を浮かべたままお風呂場から飛
び出して行きました。
一体あの子はどうしてしまったんでしょうか?
わたしにはその辺りの事が良く解りませんが、その日からあの子の瞳に今までにない禍禍
しい物が見え隠れするようで不安でなりません。
とりあえず今のところはそんな感じです。何とか弟が更正するよう頑張りますので、皆様
も温かく見守ってやって下さい。それでは、また。

227 :夢見る名無しさん:2001/06/15(金) 20:22
姉の明日奈です。
「今晩、僕の部屋に来い」
食事の後、そう囁かれたわたしは不安と緊張の赴きであの子の部屋のドアを叩きました。
あの子がわたしを呼び出すだなんて実を言うと久しぶりの事です。
あのお風呂場の一件以来、すっかり大人しくなったあの子を見て、ホッと胸を撫で下ろし
ていたのに…。
でも。
もしかしたらあの子も自分の過ちに気付いて、わたしやご迷惑を掛けた皆さんに謝罪をす
るつもりなのかも知れません。
そうよね。だってあの子は本当は心優しい良い子なんですもの。
わたしがそう思っているとあの子が優しげな笑みを浮かべながらわたしを自室へ招き入り
ました。
良かった。子供の頃のあの子に戻っているわ。子供の頃の懐かしいあの人懐こい笑顔を浮
かべているわ。
わたしは心の底からこの奇跡のような出来事を祝福しました。
けど。
そんなわたしの考えがいかに浅はかな物で有った事をわたしはその直後痛感するのです。
「きゃああ!やめて!やめてェッ!」
優しい笑顔を浮かべたのも束の間、あの子がまるで野獣のような視線を浮かべながら襲い
掛かって来たのです。
「うるさい!いつもいつも僕の事を見下しやがってッ!僕の事を馬鹿にしやがって!」
そしていつぞやの時とは別人のような口調でわたしを罵ると何処から用意してきたのかは
分からない縄を使ってわたしの両手首を縛り上げました。

228 :夢見る名無しさん:2001/06/15(金) 20:22
「ああ…」
「ふふ…。これで身動き取れないよな、姉貴…」
そして邪悪な笑みを浮かべながらわたしを見下ろすあの子。一体この子はどうしてしまったの
でしょうか?
初めてわたしの裸を見せた時とはまるで別人です。
そんな疑問を抱きながら、ふと、床に視線を移すと見た事のないくらい大きいアニメのキャラ
クター人形が無残な形で横たわっていました。
その人形は素っ裸にされ、身体中に縄や蝋燭、果てはバイブレーターまでが股間に無理やり捻
り込まれていました。
わたしはその人形の姿を見て愕然となりました。
あの無残な人形の姿があの子なりの答えだと言うのでしょうか?
おとなしかった2週間、あの子は自室に篭りひたすらあのような残虐な事を行なっていたとで
も言うのでしょうか?
わたしは震えました。
あの子の心の闇に、その癒されない暗く淀んだ病理に。
「僕はあの時の僕じゃないぞ!さくらたんでたっぷり実験したんだからな!お前もさくらたん
のように僕の本当の肉奴隷にしてやる!」
そしてまるで憎悪の表情を浮かべながら、じりじりとわたしに迫って来るあの子。
わたしは両手両足首を縄でぐるぐる巻きにされてしまい、歩く事さえ出来ません。
ああ、一体わたしはどうすればいいんでしょうか?
この子を説得する事が出来るのでしょうか?
わたしの心の叫べは果たしてこの子に通じるのでしょうか?
誰か教えて下さい。誰か…!

229 :夢見る名無しさん:2001/06/15(金) 20:26
1くん、いいえ、汚らわしい1のクラスメートの佳奈子です。
ああ、あの陰湿な引きこもりが同じクラスにいると考えるだけで憎らしい!
ごめんなさい、話を戻しますね。
最近、1と彼の妹、はるかの様子が明らかにおかしかったんです。二人きりになると、い
つもそわそわしてるの。
え? なんでそんなことに気付いたのかって? そ、その、先輩として、わたし、はるか、
ちゃんの将来が、心配で……。いいえ、正直に告白します。わたし、はるかが好きなんで
す。一目惚れでしたけど、初めて会ったときから、ずっと、真剣なんです。でも、わたし
の異常な愛情は、決して実ることはないと思っていました。それでも、はるかのことを陰
から見守るだけで良かったのです。ところが、あの1は……。
ある日、彼らは何事もなかったように帰宅しました。彼らの両親が共働きだということは
知っていたので、庭に回ってこっそりと中の様子をうかがっていたんです。
そうしたら……いやぁ、汚らわしい!! い、いえ、取り乱してしまってごめんなさい。
その、おもむろに、はるかがリビングで制服を脱ぎ始めたのです。
こんなところで何故、と思ううちに、はるかは下着姿になりました。いいえ、正確には下
着姿ではありませんでした。はるかは下着を着けておらず、拘束具、というものでしょう
か? てらてらと光を反射する、黒くて幅広なテープのようなものを全身にまとわりつか
せていたのです。
はるかのあまりの美しさ、いいえ、妖絶さに、わたしはつばを飲み込んでしまいました。
そこに、トランクス一枚の姿で1が現れたのです。そして、おもむろにはるかの……!
唇を……!! 一方のはるかも、手足を1の体にからみつかせながら、彼の唇を吸ってい
るんです! わたしの思考はすっかり混乱してしまい、ただ目の前で繰り広げられる光景
に目を奪われていました。
1は、従順なはるかにさまざまなことを要求しました。そ、その、たぶん普通の形の、せ、
セックスから始まって、縄で縛り上げたはるかを変な形の……鞭で打ち付けたり、追い打
つように……その傷痕にロウソクの蝋を垂らして、大きなバイブ……レーターを、はるか
のアソコに突き立てて……自分は、はるかの……お尻の穴、に……。
でも、はるかは……ちっとも嫌がってませんでした。乳首を噛まれても、クリトリスを捻
り上げられても、苦しそうな表情を浮かべて身を悶えさえはするものの、とても気持ちよ
さそうな……嬌声を上げ続けていたんです……。
あのときのはるかは、本当に綺麗だった。何かを我慢するかのようにくねる体が、汗で滑
光って……。1が動くたびに、様々な姿態となって……。
いつしかわたしは、悶絶するはるかのあまりの艶めかしさに、我を忘れてアソコに指をや
っていました。ああ、はるか、はるか……! 知らず知らずのうちに、わたしの動きは激
しさを増していたのでしょう。軽い絶頂を迎えようとしたとき、不意にはるかと視線が合
ってしまったのです。
わたしの存在を認識したはるかは、妖絶な、けれどもどこか薄ら怖い微笑を浮かべました。
背筋にゾクリと寒いものを感じたわたしは、這うように逃げだしました。びしょびしょの
下着が気持ち悪かったものの、1が追いかけてくるような気がして怖くて、始終急ぎ足で
自宅を目指しました。
あれから数日。あのときのはるかの笑みが頭から離れません。わたしは今、どうやったら
はるかを傷つけずに1から助け出せるかを考えています。あんなのはおかしいです。1がな
んと言い訳しようと、許すわけにはいきません!
待っててね、はるか。いまわたしがあなたを救ってあげるから。そうだ、あんな1なんて
殺しちゃえばいいんだ。簡単じゃない。ふふ、そうしたら、はるか、わたしのこと愛して
くれるよね? 待っててね、もうすぐだからね。

230 :夢見る名無しさん:2001/06/15(金) 20:27
1の娘のさやかです。
このたびはお父さんがご迷惑おかけして、どうもごめんなさい。(ペコリ)
うう、お父さん、もうやめて・・・。
昔のお父さんは、優しくて、家族思いで、お仕事も順調だったのに。ぐすん。

あの夜、お風呂でオナニーしているところをお父さんに見られてから、
お父さんがオナニーするときに必ず呼ばれるようになったんです。
さやかのを見ちゃったから、お返しにパパのも見せてあげるよって・・・。
でもそんなのは嘘なんです。お父さんはただの見せたがりなんです。
いやがる女の子にかけるのが大好きなんです。ばっちい変態なんです。
さやか、今日も呼び出されて顔に白いねばねばをかけられちゃったんで、とうとう
我慢できなくなって逆らったんです。
「お父さん、こんなのおかしいよ、もうやめて」って。
そしたらお父さん、いつのまに撮影したのか、さやかのオナニー写真を持ち出して
・・・逆らうと、これを学校や近所中にばらまいちゃうぞ、って・・・。
うええええん、さやか、悪いことなにもしてないのに、なんでこんな目にあわなくちゃ
いけないの。
もうやだよう。なんでこんなのがお父さんなのよう。誰かさやかを助けて・・・。

231 :夢見る名無しさん:2001/06/15(金) 20:37
「ぶぷぷっ、腹がよじれそーだよ」1はこみ上げる笑いを必死でこらえながら
「新規書き込み」のボタンをクリックした。 「さぁ、厨房ども、私のスレに
群がるがいい」自分のネタが面白いと信じ込んでる1はちょっと料理の鉄人の
鹿賀丈史のような口調でレスのつくのを待った。 しかし2回、3回とリロードを
繰り返すうちに1のスレッドは段々下がっていく。「オレのネタの面白さが
ワカランとはこいつらホントに厨房だぜ」1は呆れ顔で「厨房入食いのテレホ
タイムまで待つか」と一旦PCの電源を切ることにした。 数時間後「さぁ、
ちょっとはレスがついたかな、厨房クン」と再び2ちゃんにアクセスした1は
信じられない光景を目の当たりにした。自スレがないのだ。「何だとー厨房どもが
しょうもない煽りを入れたせいであぼーんされたのかー」男塾の虎丸のように
一人で状況解説する1、そしてようやくブラウザのページ検索で自スレが
80番台まで下がっていることに気がついた。「一体どういうことだ…」茫然と
しながらレスを読む1。そこには「じっちゃんの名にかけて氏ね>1(sage)」
「回線切って首を吊れ>1(sage)」「金鳥の夏、厨房の夏(hage)」「何やってんの>1、
弾幕薄いぞ!」等ありとあらゆる煽り文が並べられていた。

232 :夢見る名無しさん:2001/06/15(金) 20:37
1の母です。すいません。うちのバカ息子がこんな駄スレたてましてどうもすいません。
南無妙法蓮華経!南無妙法蓮華経!南無妙法蓮華経!南無妙法蓮華経!
じつは私が喪家に入ってて、このこの面倒を全く見なかったから、この子はこんなになった
んです。信心が足らないからだと地区長に言われ、ひまさえあれば勤行をし、財務もたくさん
収めました。あるときはこの子が一生懸命貯めていた貯金を財務に使ったこともあります。
そのときこの子は何で僕の貯金が無いんだ。あれでロリータえろ本買うんだ、と荒れ、それから
この子はこんなにおかしな子になってしまったんです。
それでこの子の気を静めるために、内職を増やし、この子にパソコンを買ってあげたのです。
しばらくはこのこの機嫌もよかったのですが、ロリータヌードを取り締まる法律ができて以来、
このこは再び荒れはじめました。
すいません。毎日毎日お題目をとなえ、イケダ先生のことを思って新聞を配り、財務もやって
いるんですがまだ、この子は直りません。
でも、そのうちこの子は昔のように、私と一緒に南無妙法蓮華経と唱えてくれると思うのです。
ほんと申し訳ありませんでした。

233 :夢見る名無しさん:2001/06/15(金) 20:41
1です。
いまは自分には、幸福も不幸もありません。
ただ、一さいは過ぎて行きます。
自分がいままで阿鼻叫喚で生きて来た所詮「人間」の世界に於いて、
たった一つ、真理らしく思われたのは、それだけでした。
ただ、一さいは過ぎていきます。

自分はことし、三十二になります。
頭髪がめっきり薄くなったので、たいていの人から、五十以上に見られます。

234 :夢見る名無しさん:2001/06/15(金) 20:42

      ☆
   λ  / :。
  < ゜-゜>ρ  ‥
σ(   )    ・` 。・ ; ’ 、∴ ゚ ,・・` 。・ : ’ ∵、‘。‥ ゚ ,・・` 。∴ 、’.
  υυ     、’                              ・゚
          ・      1って不思議!!                ‘.
         。:     作:ファンシー乙女                ;
            …                                `。
          ;   1って不思議!能も無いのにいばってばかり 。   ‘
         ∵                               ‘.
          ・   その自信は何を拠り所にしてるのかしら?   ,‘.
         `。                             。
         ‘.  1って不思議!苦し紛れに嘘ばかり。    ‘.
         。:                               ;
         …  その妄言の発想はどこから来るのかしら?    `。
         ` ;                                 ゚ ・
         ` ;  アイゴー、アイゴーと壊れたラジオのようね     :・
          ’。                               ‥
          ‘・∴ 。’∵ 、 ; 。…. ・ ” ,・` 。・ ; ’ 、∴ ・・ ゚、 ,` : ’

235 :夢見る名無しさん:2001/06/16(土) 20:39
刺したァーーーーーーーーーッ!!!!
小学生を刺したのは我が大阪府の雄ーーーーーっ!!!
宅間守だァーーーーーーーーーーーーーッッ!!!

普段は無職の男!
身長180ab!!!宅間守が雄叫びをあげて小学生を刺しまくるゥ
民事訴訟を目前にしたこの勝負!世間への恨みを晴らす事ができるかァーーーッ!!
おおーっと!
逃げられたァーーーーッ!!!南組の一人が宅間守から逃走!
し・・しかし!
あきらめない!!追い掛ける宅間守!!!
また2人を刺した!3人!4人!5人!
すっごぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いッ!!
6人も刺しながらも殺戮をやめないッ!!!宅間守ッ!!!
なんという暴力!なんという狂気!
まさに基地ガイですッ!!!
8人目ッ!!さすがに騒ぎが大きくなって来た!学校から逃げ出すか宅間守ッ!!
ああッ!!
背後から抱きかかえられたァーーーッ
宅間守に襲い掛かるのは・・・・・・・・・・・!?
教師!
やはり池田小学校の教師ですッ!!!!!
正に不意打ちですッ!刺せるかッ!!
刺せるッ!
刺したァーーーーッ!!!
見事ですッ!あいかわらず見事な殺戮っぷり!
やったァーーーッ!死傷者が23人を超えましたァーーーーッ!!

236 :夢見る名無しさん:2001/06/16(土) 22:59
はじめマッチョ、1のちんこザマス。
なんか、又もやミーの親分がこんなスレを勃てて…いや、立ててしまって
1のちんこをやってるミーとしても、恥ずかしいザマス。
ミーも恥ずかしくて顔見せできないザンスよ。ま、ミーは真性包茎ちんこなので
顔見せしたくてもできないザンスが…

思えば1もかわいそうな奴で、小学生の時にクラスのマドンナ的存在の
縦笛を舐めてる所を目撃されてからというもの、すっかりいぢめられっこに
成り下がって…(涙)これなら、クラスの誰からも相手にされない奴だった
昔のほうがまだマシだったザマスよ。
あ、そうそう。最近1は、包茎手術をしようと目論んでるザンス。
彼女がいないどころか、レイディと口さえきいた事もないのになぜ
包茎を治したがるのか…今回のクソスレの件といい、1の考えてる事は
ミーにもさっぱり解からないザマス。

いずれミーもカワイコチャンのまんこにズボッと入りたいザマスが、
それも叶わぬ夢なんザンしょうねぇ…もうPCディスプレイに表示されてる
美少女アニメキャラに向かって射精する毎日はこりごりザンス。

237 :夢見る名無しさん:2001/06/17(日) 00:48
皆さんはじめまして。1の秘書でございます。
この度は我々の上司である1が皆様に大変な失礼を
しでかしたということで取り急ぎやってまいりました。
皆様、本当に申し訳ありませんでした。
1社長は以前から精神に病を患っており、
そのせいか部屋に閉じこもっているきらいがあり、
我々社員一同、1がどういう人物なのか知っている者は
驚くことに未だ一人もおりません。
しかし社長といっても実際には弟の副社長が会社を動かしており
名前だけの存在なのでおとなしく部屋にこもっていればそれで良かったのです。
しかしこの度1がスレを立てて皆様から放置されてしまってからというものの、
精神にますます重度の病気を患ってしまい、暴れ出すようになってしまいました。
最初のうちはまだ比較的軽い症状だったのですが、最近になって特に酷くなり、
日常生活に支障を来たすほどになってきたのです。
ある時は「俺は神だ!」と叫びながら全裸になって町中を疾走したり
またある時は「俺は鳥だ!」と叫んで窓ガラスをぶち破り15mの高さから
飛び降りたりと我々社員も手のつけようが無くなってまいりました。
しかし、そういった我々の内々で収まっているものならばまだ良かったのですが
このスレッドでの皆様に対する所業・・。もはやお詫びのしようがございません。
よって次の人事で社長は沖の鳥島支社に栄転なさることになりました。
もうネットしようにも電話線自体が無いので社長が皆様に迷惑掛けることは
もうないかと思っております。ですので皆様、どうかご安心ください。
この度の1の行動は我々社員の監視がいたらなかったことで我々に責任があります。
今一度ここに陳謝いたしますとともに、なにとぞご理解をいただけたらと存じます。

では失礼いたしました。

238 :夢みる名無しさん:2001/06/17(日) 05:34
もう『1の〜でございます』は飽きた。
↓こーいうの頼む。物語系のやつ。

我々は1が何故このようなスレッドを立てたのかという疑問を解決するため、
1の故郷である群馬県に向かった。「まだ日本にこんなところがあったのか…」
思わず口に出てしまった言葉を同行した上司に失礼だと咎められた。
小人が住むような小さな家、ツギハギだらけの服を着る農夫たち、そして
彼らは余所者で身なりのいい我々を監視する様に見詰めている。
高度成長だの、神武景気だの、オリンピックだので浮かれていた我々は改めて
農村の現状を噛み締めていた。ボロ屑のような家に居たのは老いた母親一人。
我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに「息子が申し訳ありません」と
我々に何度も土下座して詫びた。我々はこの時初めて1を許そうと思った。
誰が悪い訳ではない、農村の貧しさが全て悪かったのだ。我々は1の母親から
貰った干し柿を手に、打ちひしがれながら東京へと帰路についた。

239 :夢見る名無しさん:2001/06/17(日) 06:13
>>238
こーゆーのって無限に作れちゃうだろ・・
個人的には阪神のやつが好きだったな。

240 :夢みる名無しさん:2001/06/17(日) 07:35
阪神のUP頼む!

241 :夢見る名無しさん:2001/06/17(日) 08:00
1は知性が平均以上であり、新しい観念をたやすくつかんでしまい、広範囲
の消息に通じています。自分の周囲におきている事柄には敏感であり、精神的混乱の
徴候はまったく見られません。彼の思考力はよく組織されて論理的であり、現実とは
十分に接触を保っていると思われます。有機手技能障害――――つまり、記憶喪失、
具体的概念形成、知的退歩――――の徴候は見出しませんでしたが、これを完全に除
外することは出来ません。彼は一九九八年に、震盪を伴う重大な頭部損傷を受け、数
時間にわたる無意識状態におちいりました。この事実は病院の記録にあたって、私自
身が確認しました。彼のいうところによると、そのとき以来ずっと、ときおり、視覚
喪失、記憶喪失、頭痛などに悩まされ、反社会的行動の大半はそのとき以来起こって
いるそうであります。彼は後遺頭脳障害の存在をはっきりと承認もしくは否認するよ
うな、医学的テストは受けておりません。完全な精神評価がされたといえるまでに
は、明確な医学的テストが必要であります。

242 :1の仲間達:2001/06/17(日) 08:52

        / ̄ ̄ ̄\
       | 」」」」」」」」」)            ______( ̄ ̄`´ ̄ ̄) )))川川(((
       |(6ーB-B|ノ   / ̄ ̄ ̄ ̄\(::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/(三三◎三三)(三三三三三)
       |:::|ヽ   .> |  彡彡ノ((((^^)))))|::/ ノ   ー|ミ _  _ ミ(6 ー□-□-|)
       |ミ   (=)/  彡ミ ー○---○ |(6ー[¬]-[ー].|(∴ ` 」´ ∴)|___´ つ )
     / ̄ \;;;;;;;;;/ ̄\ミ(6  .( 。。) |/∪   ^^  |/\ ( へ) /|DC命| ∀ / ↓FP4700Z
     |  |       ||ミ (∴  (三)∴)  :::: )3 ノ   (___)(⊃   |__/|「| ̄[]
     |  | ガイナックス / ̄ ̄ ̄\,,,,,,,,,,,,,,ノ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄\.| ̄|⊃ ⊂|\
    / ̄ ̄ ̄ ̄\ ( ((((((^))))))´ ̄ ̄ ̄ ̄\(# ノノノノノノノノノ)|___A_| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ )
   (  人____).|ミ/ _=_| ノノノノメノナノノ)  ノー◎-◎|ノ川 ノ  ー))/))ナ)))ナ)ヽ)
    |ミ/  ー◎-◎-)(6ー[¬]-[¬] ノー□-□-|リ(彡ミ)\  つ|ノ川 ー●-●.| ノ  ⌒ _ ⌒ |ノ
   (6     (_ _) )|    、」 |川) ∴)`_´(∴)ゝ彡ミ) | ∀ノノ .|   (・・) |( .///)  3 (//)
  _|/ ∴ ノ  3 ノ \  (ー)// \___/ ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/|   (三) |)\___/()
 (__/\_____ノ_|  \___/ |_|       | ノ三三三三|/::::::::\___/\      ヽ()
 / (__))     ))| | スクウェア命 | | ヒカ碁命(6ノー⊂⊃⊂⊃:::::::::::::PS命::::|/ はるとき命(())
[]__ | | どれみ命ヽ |       .| |       |彡     ・・ |:::::::::::::::::::::::::::::::::/|       )|
|]  | |______)_)三三|□|ミ(__)____ノ彡    (ーノヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/_)_____))
 \_.(__)三三三[国]) \::::::::::::::::::/  \:::::::Y::::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|三三[国])、_/)_/)_\
  /(_)\::::::::::::::::::::| ̄ ̄|:::::::|::| ̄ ̄ ̄ ̄|::::|:::(⊃ GGX全国1位 ⊂):::::::::::\:::(∴)◎∀◎(∴) \
 |Sofmap..|:::::::::/:::::/   .|:::::::|::| まん森 .|::::|:::::|________|´)::::::::/⊂) ̄ ヲタラー ̄(つ ̄
  |____|;;;;;;/;;;;;/.____|;;;;;;;|;;|____|;;;;|:::/;;;;;;__.へへ__;;;\/;;;;/;;/(~ ̄ ̄ ̄) ̄ ̄~)
     (___|)__|)  (___)__)(___(;;;;;;;;;;;___||__;;;;;;(__).__)(____)___)

243 :1の仲間達:2001/06/17(日) 09:12
        / ̄ ̄ ̄\
       | 」」」」」」」」」)            ______( ̄ ̄`´ ̄ ̄) )))川川(((
       |(6ーB-B|ノ   / ̄ ̄ ̄ ̄\(::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/(三三◎三三)(三三三三三)
       |:::|ヽ   .> |  彡彡ノ((((^^)))))|::/ ノ   ー|ミ _  _ ミ(6 ー□-□-|)
       |ミ   (=)/  彡ミ ー○---○ |(6ー[¬]-[ー].|(∴ ` 」´ ∴)|___´ つ )
     / ̄ \;;;;;;;;;/ ̄\ミ(6  .( 。。) |/∪   ^^  |/\ ( へ) /|DC命| ∀ / ↓GBA
     |  |       ||ミ (∴  (三)∴)  :::: )3 ノ   (___)(⊃   |__/|「| ̄[]
     |  | ガイナックス / ̄ ̄ ̄\,,,,,,,,,,,,,,ノ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄\.| ̄|⊃ ⊂|\
    / ̄ ̄ ̄ ̄\ ( ((((((^))))))´ ̄ ̄ ̄ ̄\(# ノノノノノノノノノ)|___A_| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ )
   (  人____).|ミ/ _=_| ノノノノメノナノノ)  ノー◎-◎|ノ川 ノ  ー))/))ナ)))ナ)ヽ)
    |ミ/  ー◎-◎-)(6ー[¬]-[¬] ノー□-□-|リ(彡ミ)\  つ|ノ川 ー●-●.| ノ  ⌒ _ ⌒ |ノ
   (6     (_ _) )|    、」 |川) ∴)`_´(∴)ゝ彡ミ) | ∀ノノ .|   (・・) |( .///)  3 (//)
  _|/ ∴ ノ  3 ノ \  (ー)// \___/ ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/|   (三) |)\___/()
 (__/\_____ノ_|  \___/ |_|       | ノ三三三三|/::::::::\___/\      ヽ()
 / (__))     ))| | スクウェア命 | | ヒカ碁命(6ノー⊂⊃⊂⊃:::::::::::::PS命::::|/ はるとき命(())
[]__ | | どれみ命ヽ |       .| |       |彡     ・・ |:::::::::::::::::::::::::::::::::/|       )|
|]  | |______)_)三三|□|ミ(__)____ノ彡    (ーノヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/_)_____))
 \_.(__)三三三[国]) \::::::::::::::::::/  \:::::::Y::::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|三三[国])、_/)_/)_\
  /(_)\::::::::::::::::::::| ̄ ̄|:::::::|::| ̄ ̄ ̄ ̄|::::|:::(⊃ GGX全国1位 ⊂):::::::::::\:::(∴)◎∀◎(∴) \
 |Sofmap..|:::::::::/:::::/   .|:::::::|::| まん森 .|::::|:::::|________|´)::::::::/⊂) ̄ ヲタラー ̄(つ ̄
  |____|;;;;;;/;;;;;/.____|;;;;;;;|;;|____|;;;;|:::/;;;;;;__.へへ__;;;\/;;;;/;;/(~ ̄ ̄ ̄) ̄ ̄~)
     (___|)__|)  (___)__)(___(;;;;;;;;;;;___||__;;;;;;(__).__)(____)___)

244 :夢見る名無しさん:2001/06/17(日) 15:28
>>1(51)と、20代半ばのモデル風美女の不倫密会疑惑が浮上した。>>1は彼女と車でホテルに入り、約3時間を過ごしたが、「原稿執筆のため、彼女を辞書代わりに…」と苦しい釈明だ。
28日発売の写真週刊誌「フォーカス」が報じたもので、それによると、今月22日の夜、>>1はスラリとしたモデル風の美女を愛車のジャガーに乗せて都内のイタリアンレストランへ。食事をした後、都内のホテルへ向かった。
移動の際、追跡を警戒してか、首都高速道路に乗ってすぐに降りるなど奇妙な運転をした後、ホテルに入っていったという。>>1によると女性は「都内在住の普通のOL」という。
>>1はフォーカスの報道について、マスコミに釈明コメントを発表。ホテルに入った理由について、「女性を送ろうとしたが、執筆中の原稿のネタを思いつき、忘れないために書き留めるためだった」と説明。遅い時間だったので、空いている空間はホテルしかないと判断し、ホテルでは原稿を8枚執筆したという。
>>1は現在、女性を対象にした本を執筆中で5月に出版予定。友人の彼女に意見を聞かせてもらうのがホテル入りの目的だったことを強調している。女性にホテル入りの了解を得ると、彼女は「あなたは漢字を知らないからいいわ」とすんなりOKしてくれたという。
>>1は「誤解を招くような行動をとったことを心から反省しております」とふだんのギャグはなく、神妙にコメントを結んだが…

245 :夢見る名無しさん:2001/06/17(日) 15:29
>>239
>>240
>>98

246 ::2001/06/17(日) 16:10
ああっ、もうダメッ!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ
ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!
ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ
ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!
ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!

247 :夢見る名無しさん:2001/06/17(日) 20:52
ヽ  ノ      `ヽ r´     ヾ ソ
  ~ヽヽ       U      /ノ
   ヽノ     _o_
          /===\
         .l二二二_l
-´⌒二⊃  (|=| |=||)  ⊂二⌒丶
 _ソ.     | ̄し ̄/     ヾ__
           ヾ:::∀::人
        /´ヽ'''''''//丶
┌─────────────┐
|やーい、悲惨な>>1野郎!   |
└─────────────┘

   __       彡⌒ミ  ミ ⌒ヽ
   /__ヽ  /=ヽ (´ー`),( ´∀`)   =ヾ   /ミヾ  ノノへヽヽ
  ノ(´ー`) 8(´∀`8/ヽ /`ヽ :l Y l´`lヽ(・ー・)8(0∀08 ( ´ー`)
 /´ 8//8ヾ/8| Y 8ヽ  | :| #| )#| : |__人::8 ソ 8つ8二 8///∨//丶
 | /ヾ  8/ヾ/8  8 |=====U\ ̄/ゝ::8 " リ人8 |/::| //  //∧ ヽ
 U>====/8 >====ミ|_| |  || Y |>====ミ >====( \ ̄/⊂/
 /  ∧  |  リ  ||  |  | .| | | /: :| ||  | || Y |
 |_/_ゝ_|二 二|||__|__| |_|_| |:_:_リ:_||_ノ__| |_|_/
┌──────────────────────────┐
│♪逝ってヨシ、逝ってヨシ                         │
└──────────────────────────┘

248 :夢見る名無しさん:2001/06/17(日) 20:53
ぞく。。。。

「ネタもある」

「レスもある・・・」

「しかし」

「コピペがないでしょッッッ」

(コ・・・・)

「わたしのミスだ・・・。」

「全てが1の自作自演なのに名スレになれるワケがない」

(・・・・!!)

(い、今までのレスが全て1の自作自演だったというのか・・・)

「ageなさい」

「わたしのレスを騙りコピペをするのです!!」


        コ   ピ    ペ    開    始

249 :夢見る名無しさん:2001/06/18(月) 02:01
措  置  入  院  決  定  の  お  知  ら  せ
   こ の ス レ の >>1 殿
                            平成13年 6 月12 日
                            厚生労働省官僚  染 谷  意
1.あなたは、精神保健指定医の診察の結果、入院診療が必要であると認めたの
 で通知します。
2.あなたの入院は【 @精神保険法第29条の規定による措置入院  A精神保
 健法第29条の2の規定による緊急措置入院 】です。
3.あなたの入院中、手紙やはがきなどの発信や受信は制限されません。ただし、
 封書に異物が同封されていると判断される場合、病院の職員の立会いのもとで、
 あなたに開封してもらい、その異物は病院であずかることがあります。
4.あなたの入院中、人権を擁護する行政機関の職員、あなたの代理人である弁
 護士との電話・面会や、あなた又は保護者の依頼によりあなたの代理人になろう
 とする弁護士との面会は、制限されませんが、それら以外の人との電話・面接に
 ついては、あなたの病状に応じて医師の指示で一時的に制限することがあります。
5.あなたは、治療上の必要上から、行動制限を受けることがあります。
6.もしもあなたに不明な点、納得のいかない点がありましたら、遠慮なく病院の職
 員に申し出てください。
  それでもなお、あなたの入院や処遇に納得のいかない場合には、あなた又は保
 護者は、退院や病院の処遇の改善を指示するよう、都道府県知事に請求すること
 ができます。この点について、詳しくお知りになりたいときは、病院の職員にお尋
 ねになるか又は下記にお問い合わせください。
7.病院の治療方針に従って療養に専念してください。

250 :夢見る名無しさん:2001/06/18(月) 02:24
>>1

うん、おにいさんはよくわかるぞ!
ドコに行っても相手にされない、ましてや風俗に行く金も度胸も無い。
それでもセックスはしたい。うん、うん。よくわかるぞ。
キスをして、胸をもんで、耳元で喘ぎ声を聞きながら女の子の
あそこをよーくもみほぐす。そして、とろとろになったあそこに
君の熱くたぎった欲情を差込たい。うん、よーくわかるぞ。
おにいさんも時々するけどね、あれは気持ちいーぞー。
よーくもみほぐさないと、女の子はちょっと痛がっちゃうんだけどね、
でも、そのうち目が半開きにな感じになってきて、君の動きに
応えるように腰を動かしはじめるんだよ。うん、あれはいいよ。
アルバイト先で女の子の友達はいるかい?
まじめな子でも、静かな子でも、セックスしてるときはいやらしい顔に
なるんだよ。で、その顔はセックスの相手以外には一生見せることが
ないんだ。それだけでも、すごいことだよね。
うん、うん、でぶでも短足でもセックスしたいよな!
その気持ちがいいよね。素直だよね。
おにいさん、久しぶりにすがすがしい気持ちになったよ。
よーし、そんなセックスしたい君のためにアドバイスを送ろう。

逝ってよし

251 ::2001/06/18(月) 04:32
.| |  |   \|     ||       |      / /  /  /  | \  /  /l  |
     .|  |   |     ||     |l    __|_    //    /  / < / /  / l  |
  お   |  |   |     ||     |  /     \   /    /  / _//   /  /  |  |  も
     .|  |   |    ||     |/      へ  /   /   /  \ /  / /  | /|
  ま  |\\ \ 丶 \\ /      /   / |  //  /    / > / /  | / /|  う
     .|  \\ \/     /      /  /| ll | /// /   / ̄/ //\/ //|
  え  |\     |    /        /           // ̄        | /|
     .|\      |   /   /   /          |\//             |   |  ゆ
  た   |  i´`丶  |_  /   /   /           | /             __,l /´`|
     .|  | \ ヽ、/ /   /  /      ;;;;;;;;,,,     \\              ヽ、/ ヽ|  る
  ち  |  | / \ヽ /   / /       ;;;;;;;;;;;;;;'''    l/             / /´'|
     .|\| l l_/  /   / /‐- _        '';;;;;'''',,;;;;;         , -‐ "゙ヾ  / /ゝ |  さ
  ・  |  |   ) /   / /   ゙'‐-.,,     ;;;'''  '''      ,, -‐ ゙゛     ヾ / (,  |
  ・  |  ヽ、 ヽ、l  l / /- 、,,,_     ゙''‐-,, ;;     ,, -‐ ゙゛     _,,.. -‐'' ゛/   ノ  |  な
  ・  \  ヽ、  |  l /  \  ̄"''‐- 、,,_ `'‐-l l l-‐'′ ,, -‐ ''゙  ̄ /    / -‐'' / |
___/ ̄    丶、|  l/丶   \  `ー-‐'`゙'‐,-| l |-、‐ ´ 'ー-‐'′ /    /   /  |  い
   | |        | |  丶     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ===  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     /  /     |
  / |         | |`ー丶    ゙ ゙゙゛゛゛゛゛"'''   ヽ  ''"゙゛゛゛゛゙゛゛     /一'′      |  ぞ
/   \//     | |   丶            ヾノ              /        /
| / ̄\  /      |l     丶          ,--――、           /           ̄\_
/     \\          `i、          ト -- 一|        ,;'i     <\
     <_\    _  /l `丶、       ̄ ̄ ̄┃      , '′l\   /  \__/|
        \\ /:::::|/  l   `丶、     ""゛゙゙'┃   ,. '′  l  \//\_   /
      _ -―| > /     l      `丶、      ,. '′     l   \―--/ _/_
 -―....::::::::::::::::::::\\/         \    ` '''  "′            /:::::::/ /::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| >           \           /        /::::::::| /:::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ \∧           \       /         〈:::::::::::| \::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::://\_\                                /::::::::::::\ >::::::::

252 :芸能人の裏話!:2001/06/18(月) 04:57
モーニング娘。倉希麻衣 浜崎あゆみ 安室奈美恵 椎名林檎 藤原紀香 女優 アイドル、水着など

http://www.nakayubi.com/netidol/idolhappy/maki/

モーニング娘。倉希麻衣 浜崎あゆみ 安室奈美恵 椎名林檎 藤原紀香 女優 アイドル、水着など

http://www.nakayubi.com/netidol/idolhappy/maki/

モーニング娘。倉希麻衣 浜崎あゆみ 安室奈美恵 椎名林檎 藤原紀香 女優 アイドル、水着など

http://www.nakayubi.com/netidol/idolhappy/maki/

253 :夢見る名無しさん:2001/06/18(月) 12:24
http://members.tripod.co.jp/~tomi_to_matsu/aibon.html

254 :夢見る名無しさん:2001/06/18(月) 12:26
拝啓 初夏の候、ますますご発展のほどお喜び申し上げます。
 先日はご多忙中のところをスレッドに御臨席賜りまして、有難うございました。おかげさまで荒波にもまれつつも、ここまで漕ぎ着けましたのも、ひとえに皆様のご協力とご支援の賜物と、深く感謝しております。
 この度のような行事は、不慣れなものの集まりでしたもので、なにかと行き届かず、御来賓の皆々様に御不便ご迷惑をおかけ致しましたことは何とも申し訳なく、深くお詫び申し上げます。ことにこのスレッドを立てたことに関しましては、主催者としまして非礼このうえないことと、謹んでお詫びを申し上げます。
 どうぞ、この度の私どもの失態をお許し下さいまして、今後とも御指導御鞭撻下さいますようお願い申上げます。
 うっとうしい毎日ですが、どうか、ぐれぐれもご自愛下さい。上、略儀ながらお詫びまで。
敬具

255 :夢見る名無しさん:2001/06/18(月) 12:32
すみません
>>1の付き添いの者です。
>>1を書いたのはダウン症の子でして、ちょっと私が目を離した隙に勝手にキーボードに触ってこのような変な書き込みをしてしまいました。
今後はこのような事が無いように厳しく躾ますので許して下さい。

このような事情のためこのスレッドは沈めてください。
本当にすみませんでした。

256 :夢見る名無しさん:2001/06/21(木) 02:38
あげ

257 :夢見る名無しさん:2001/06/21(木) 04:24
>1
つまんねーなこのスレ。どうせ全部自作自演なんだろ?
まったくご苦労様だな。どうせ他にやることもないんだろうけどさ
まあ現実で迫害されてるゴミでもでかい顔ができるってのはネットの悪いところだよな。
お前みたいなキティガイでも親がいて兄弟がいたりするんだろ? 可哀想だよな。
そんな迷惑なんて考えたことないだろ? それだけの思考力なんてないか。
まあお前を生んだ時点でお前の親も同罪だな。どうせ親父は
中卒の肉体労働者で、低所得のアル中のドキュンなんだろ?
おふくろはセックス狂いのメスブタか。
そんなおふくろのヘルペスだらけの腐れおめこからお前が生まれてきたってわけだ。
病院に行く金もないから便所で生まれたんだろ? お前らしいよ。
お前ら家族の写った写真は壮観だろうな。
世界一醜い遺伝子だよ。お前は生まれる前のザーメンに戻った方がまだマシだな
それにしてもお前みたいな貧乏人がよくパソコンを買えたもんだよな。
とりあえずネットに繋げただけでも畢生の快挙だな。お前のIQマイナスレベルの頭ではね。
おいおい、ひょっとして2chの連中も同類だと思ってないか?
まったく低学歴らしい妄想だよな。世の中に落ちこぼれはお前しかいないんだよ。
だからって無駄な努力はやめとけよ。どうせ全部裏目に出るんだから。
ゴミはいくら頑張っても所詮ゴミなんだからな。
お前が今まで駄目な人生しか送れなかったのも、全部自分の責任だぞ。
お前を見ていじめたくなるなんて普通のことなんだから、そいつらは責められないよな。
まあ黙ってひきこもってるのが一番だよ。ネットにも出てこない方がいいかもな。どうせ低脳一行レスかコピペしかできないんだろ?
そのまま氏ねば誰も嫌な思いをしなくてすむからさ。

258 :夢見る名無しさん:2001/06/22(金) 17:13
え〜、私、 ロス市警のコロ〜ンボっていいます。
お忙しいところ申し訳ありません。
あの〜、これは関係者の皆さんに聞いて回ってるんですがね。
あ、いや、いつもの事でして。 手続きってやつです。手続き。
え〜、あなたこの人・・(ゴソゴソ)
え〜と、あれっ?、おかしいな。確かここ・・
あっ有った。有った。
あなたここの1って人知ってますよね。  
それとあなた昨日の晩、何処に居ました?
・・・そうですか。それじゃこれで失礼します。
あ〜、ど〜もすみません。
それとあと、もう一つだけいいですか?
これは、どうも私もチンプンカンプンでしてねぇ。
その・・・
何故、1がこんな駄スレ立てたか?って事なんです。

259 :193.15.224.45@2ch:2001/06/22(金) 17:15
0333419696

260 :夢見る名無しさん:2001/06/24(日) 04:35
まあまあ、おまえら熱くなりすぎだ。
http://katakuri.sakura.ne.jp/~atyz/cg1/yousei.jpg
これでも見て落ち着け。

261 :夢見る名無しさん:2001/06/24(日) 06:37
どうか、1さんのパソコンを取り上げないであげてください。
福岡のバスジャック事件の背景にもありますように、
心に病を持つ人々にとってパソコンおよびインターネットは、
そうした人々が心の均衡を保つほとんど唯一の拠り所となっております。
お辛い気持ちはお察しいたしますが、あなた方の大事なご家族である
1さんの、心をかき乱すようなことはなさらず、
当分は望むようにインターネットで遊ばせてあげてください。
急いては事を仕損じると申します。
性急に1さんを外の世界に戻すことが、必ずしも良いことであるとは限りません。
1さんのためだけではなく、ご家族の皆様が今以上にお辛い思いをなさらない為にも、
1さんのパソコンを取り上げないであげてください。
今しばらくの間、パソコンを1さんと外の世界を結ぶ窓としてあげてください。

262 :夢見る名無しさん:2001/06/24(日) 06:45
>>258
古畑任三郎がダブる・・。そりゃ元ネタはコロンボなんだろうけど

263 :ほんわか名無しさん:2001/06/24(日) 13:18
>>260
イイ…

264 :夢見る名無しさん:2001/06/24(日) 21:09
あれほど言ったのに、まだそんなカキコするですか!もう許さんです!
あんたを許すわけにはいかんです!こんなカキコでレスたくさん付くとでも
思ってるなんて頭おかしーよです!あんたみたいなバカ初めて見たです!
あんたみたいなバカ、ゴキブリ以下です!あんたみたいなバカ、ウジ虫以下です!
死んでほしーです!つーか、死ぬべきです!あんたは絶対に許されないです!
勘違いしたバカを許すわけにはいかんのです!面白半分にいい加減なカキコ
するヤツなど許さんです!キャラメルコーンのピーナッツをケツの穴に詰めて
死ねよです!!!
今まであんたがどんな生き方してきたか知らんけど、どーせひどい生き様
だったと想像出来るです!あんたのカキコから読みとれるです!バカ特有の
匂いがするです!あんたのことが全く理解出来んです!あんたは絶対許さんです!
死んでも許さんです!地獄で苦しめよです!それでも足らんくらいです!
豆腐の角に頭ぶつけて死ねよです!!!
あんたもっと現実を知れよです!いつまでも引きこもってネクラなことしてる
場合じゃないよです!でも、もー手遅れです!あんたは何をやってもダメです!
この世に生まれてきたことを後悔してもダメです!あんたは生まれ変わっても
どうせダメ人間に決まってるです!絞め殺したいけどあんたに触るのが嫌なので
やめるです!でも、あんたみたいなカスは死ねよです!風呂の排水溝に吸い込まれて
死ねよです!!!
絶対許さんです!絶対許さんです!絶対許さんです!あんたみたいなヤツは
絶対許さんです!早く消えろです!さっさとこの世からいなくなれよです!!!
いつまでも勘違いしたまま生きていけると思ったら大間違いだよです!この
まま生きててもお前にはいーことなんにもねーよです!何でもいいからさっさと
死ねよです!!!

265 :夢見る名無しさん:2001/06/24(日) 21:12
修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ 修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ 

266 :夢見る名無しさん:2001/06/26(火) 17:01

ゆうべ眠れずに泣いていたんだろう?誰かからのレスを待ち続けて
パソコンの向こうで1は笑うけど 瞳ふちどる悲しみの影

息がつまる程人波に押されて 夕暮れ電車でアパートへ帰る
ただテレホタイムの2ちゃんの時を つなぎ合わせて1は生きてる

もうスレのことは忘れてしまえよ まだ1は若くその頬の涙
乾かせる何かが2ちゃんの他にも 1のことを待ち続けてる

Woo スレ立てて Ha〜Woo 下がって 下がって

1を思う時喜びと悲しみ ふたつの思いに揺れ動いている
1を煽ろうとするその心が 時に俺を傷つけてしまう

Woo スレ立てて Ha〜Woo 下がって 下がって

スレ立てた1が夢見てたもの 叶えることなどできないかもしれない
ただいつもそばにいて レスをしてあげよう
受け取って欲しい この↓コピペを
受け取って欲しい この↓言葉を


  ∫ ∫ ∫
 ∬ ∬ ∬ ∬  もわー

   λ
  (   )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (  ´∀`)< 1ってプーンとツーンとくる臭さだね
 (     )  \_____
 | | |
 (___)__)

267 :夢見る名無しさん:2001/06/26(火) 21:30
1の時計です。
この度はご主人様がこの様なスレッドを立ててしまい誠に申し訳ございません。
2ちゃんねる時計板ご愛用の皆様へ主人に代わってお詫び申し上げます。
ご主人様は大変見栄っ張りで、自分をかえりみずステイタスばかりを気にする
お方で、今回つまらないスレッドを立てて皆様にご迷惑を掛けたことを、素直
に認めることができないのでございます。そのためこの様に私が代理で謝罪す
ることになりました。ただご主人様の性格は、幼少の頃恵まれない生活をしいら
れ、それがトラウマになっているところも御座いますので皆様何とぞご理解
下さいませ。
この機会に私とご主人様の出会いもお話ししましょう。
私はスイスのそれなりに有名なメーカーで生まれました。そして日本に輸出され
時計店のショーケースの中でオーナーになって下さる方を待ちました。弁護士か?
お医者様か?大会社の役員か?胸を高鳴らせて待っていました。
そんなある日、お店の雰囲気をぶちこわすように、ドキュソな風貌の男が横暴に
店内に入ってきました。そしてその男、つまり今のご主人様が私を買い上げたのです。
不本意ではありましたがこれも宿命と思いあきらめました。ご主人様は私だけが
自慢で、冬でもそでをまくり上げ、私を見せびらかし得意げでした。
最初はあきれましたが、ここまで私を身につけることをステイタスに感じて
おられるので、これはこれで一つの時計の生き方と割り切るようになりました。

あっ、話の途中ですが今ご主人様が帰って来ました。えっ?金に困ったから時計
を売る??

やったーー!!解放されたぜ!やっとこのドキュソから離れられる!!
では皆様!宝○広場かジャック○ードあたりでお会いしましょう!

268 :夢見る名無しさん:2001/06/26(火) 23:46
  /⌒\
 (    )
 |   |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |   | < 1が同性愛者だということが判明しました!
 ( ・∀・)  みんな尻に気をつけろよ!
  )    つ  \_____________
 (__Y_)

269 :夢見る名無しさん:2001/06/26(火) 23:52
今日の朝によぉ!いつもどおりに仕事に行こうと思って
職場についたらよぉ!なんか自分の職場のあるオフィスビルの
前になんか人だかりができてたんだよ!そんで、
「なにかあったのかなぁ〜?」なんて思いながら
人だかりの中のぞきこんだらよぉ!死体があったんだよ!1の!
いやぁもう俺びっくりしちゃったよマジで!聞くとアイツ
ビルの屋上から飛び降りたらしいんだよ!しばらく信じられ
なかったよ、アイツが自殺したの。だってアイツ自分のこと
頭が良くて格好良くて女にモテて世界で一番いけてる
人間だって思っててなんかいつも自信満々だったんだもん。
まぁホントの姿はその正反対なんだけどよ。いや、
ホントびっくりした。1が自殺したのには。そんでその後が
面白いんだよ。ウチの職場結構大人数なんだけど、その中で
1の自殺を悲しんでる奴が一人もいねぇーの!それどころか、
アイツの死を喜んでるやつばっかなの!ホント笑っちゃうぜ!
だってさぁ、アイツなんか臭いし、仕事できねーしデブだし
ズラだし童貞だし短足だし臭いし短足だしデブだし仕事できねーし、
それより何よりくせーじゃん。ほんと、アイツの臭さは尋常じゃ
なかったんだよ。「歩く公害」なんてあだ名まで付けられて。
みんなひでーよな。まぁ、俺もみんなと一緒にアイツの死を
喜んでたから人のこと言えねーんだけど(藁。
そんでそん時に判明したんだけど、さらに面白いことに、
アイツの自殺した前の日に、あいつ女に振られてたんだよ!
むこうみずだとおもわねぇ?おおかたその時に自分が
周りからどう思われてるか言われちゃって、それが
ショックで自殺したんだろうな。おれにとっちゃ
もう1の臭いにおいをかがされなくなって喜ばしいこと
なんだけどさ。まっ、どーせあんな奴、
3日もすりゃみんなその存在すら忘れるだろーよ。

270 :夢見る名無しさん:2001/06/26(火) 23:53
よおっ、1!
昨日は激しかったよな、俺達。
二人で秋葉歩いてたら、急にお前が「我慢できない!やろうぜ!」とか言い出してよお
クソ熱い中、駅の臭い便所で、やりまくったなあ。
まず、俺がお前の黄色いブリーフ下ろして、しゃぶってやったらよ、
お前、ウンコ漏らしやがんの!!
ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!
後は、いつもの食糞プレイに突入よ。
夢中でウンコ喰ってるお前のケツにぶち込んでやったら、
お前ホント、野獣みたいな声で吠えたよなあ。
あれ絶対外に聞こえてたぜ。
最後はお前のクソまみれの顔に顔射してやったけど、お前もあん時射精してたの見たぜ?
俺達ってマジでシンクロしてるよなあ。
でもさ、小便でお前の顔掃除してるとき、お前の恍惚とした顔見て思ったんだ。
俺はコイツとは同類にはなれない。もう、ついてけねえって。

ごめんな

271 :夢見る名無しさん:2001/06/26(火) 23:54
ごめんなさい。
1の母です。
この子、生まれつき大脳に傷があって、まともな思考ができないんです。
お医者さんには安楽死処分を勧められたんですが、それもできなくて。
仕方がないので、動物園に相談したら、チンパンジーと一緒に飼われる
ことになってしまって。
それで、そのチンパンジーからラッキョウの剥き方教わって、毎日毎日
同じことを繰り返す癖がついちゃったんですね。
この前も陰部を一日中弄ってばかりいたので、電気ショックで昏倒させ
て檻の中に閉じ込めていたんですが…。
今は、YGマークの帽子がお気に入りみたいです。
やっぱり薬殺したほうがいいのかしら?

272 :夢見る名無しさん:2001/06/26(火) 23:54
ごめんなさい。
1の母です。
この子、生まれつき大脳に傷があって、まともな思考ができないんです。
お医者さんには安楽死処分を勧められたんですが、それもできなくて。
仕方がないので、動物園に相談したら、チンパンジーと一緒に飼われる
ことになってしまって。
それで、そのチンパンジーからラッキョウの剥き方教わって、毎日毎日
同じことを繰り返す癖がついちゃったんですね。
この前も陰部を一日中弄ってばかりいたので、電気ショックで昏倒させ
て檻の中に閉じ込めていたんですが…。
今は、YGマークの帽子がお気に入りみたいです。
やっぱり薬殺したほうがいいのかしら?

273 :夢見る名無しさん:2001/06/26(火) 23:56
1の飼い主です。
この度は我が家の番犬である1がこのような駄スレを立て、皆さんに不愉快な思いをさせてしまい、ほんとに申し訳ありません。私の躾が不十分だったと、いまさらながら深く反省しています。

かれこれ3年も前のことになりますが、私が近所の公園を散歩していたとき、ダンボールに入れて捨てられていた子犬を見つけました。少しやせ気味の柴犬でした。私はいてもたってもいられず、その子犬を連れ帰り、家でミルクを与え、毛布でくるんでやりました。
それが1です。もし引き取ってくれる人が見つかればその方に飼ってもらおうと思っていたのですが、なかなかそのような人が見つからず、結局今までうちで飼っているというわけです。しかし今ではもう完全に我が家の一員です。

1は小さい頃から人間に対する警戒心が強く、知らない人間には激しく吠えました。最近やっと落ち着いてきたかなと思っていたのですが・・・。

今朝、1がじゅうたんの上でおしっこをしたので、私は1をひどく叱りつけました。そのときは何も問題なかったはずなのです。ですが私がさっき家に帰ると、1が2ちゃんねるを荒らしているではありませんか!1は数ヶ月前にインターネットを覚えて以来、2ちゃんねるにはまっていました。1は2ちゃんねらーの皆さんとマターリと会話を楽しんでいるものと思っていたのですが・・・。もしかしてこれまでも私が叱ったときに1が同じようなことをして皆さんに迷惑をかけていたのでは、と思うと何とお詫びしてよいか言葉がみつかりません。私の叱り方が悪かったのです。感情的になることもしばしばありました。
きっと1はそのことでストレスをためていたのでしょう。

これからは、1との接し方にも気をつけ、2ちゃんねらーの皆さんとうまくコミュニケーションをとれるようなマナーをしっかり教えたいと思います。だからどうかこれまでのことは大目に見て、これからも1を暖かく見守ってやってもらえないでしょうか。お願いします。

274 :夢見る名無しさん:2001/06/26(火) 23:58
昨日、私が横断歩道の前で信号が変わるのを待っていたら、
後ろから高校生くらいのくせに杖をついてる奴が来た。
おいおい、身障者かよと思ったら1だった。

1の奴、何を血迷ったか信号が赤の横断歩道を渡り始めてやんの!
学校では赤信号では渡っちゃ行けないって教えてもらえないのか?(藁

案の定、1は走ってきた車にぶつかって2メートルくらい吹っ飛んだ。
運転してた奴も驚いていただろうな。
「1飛び出し注意」なんて看板なんて出てないだろうし(藁

残念ながら、車はヘッドライトのあたりが壊れてた。新車っぽいのに・・・
運転してた奴は20代前半くらいの男だったけど、
1を轢いたショックでオロオロするだけだった。
すげー可哀相。

一方の1はと言うと、足を擦りむいた程度だったのにも関わらず、
地面に倒れたまま「イテーよ イテーよ」とほざいてた。
当たり屋の手口そのままだ。私はむかついてマジ切れそうだった。
しかも倒れている場所は十字路の真ん中。すげー交通渋滞となった。

1が引き起こしたこの騒動、みんなどう思う?
1は家から一生外に出るとは言わないから、せめて同伴者無しに
一人で歩くことを禁止してほしいと私は思うんだが。

1、迷惑。

275 :夢見る名無しさん:2001/06/26(火) 23:59
日ごろのいじめの鬱憤晴らしに後輩いびったら返り討ち
近所の消防にいたづらしようとしたら消防に囲まれワラわれて
そこらの野良猫いたぶろうとしたら顔面八つ裂き大流血
蟻んこ1匹ずつ潰そうとしたら大量の蟻んこ見て吐き出して
ゲーセンで格ゲーやったら対戦者に瞬殺されCPUにまでボコられて
ついに2ちゃんで暴れた>>1は厨房ドキュソに荒らされあぼ〜ん

276 :夢見る名無しさん:2001/06/28(木) 00:02
1の母です。息子の1の気持ちがわからなかったので1の主治医に相談しましたところ
 「あなたが1になってみなさい。」
と言われたので、迷った結果、1になってみました。しかし、1になるにはどうしたらいいのか
私にはさっぱりだったので、1の妹のハルナに聞きましたら、
 「呪文を唱えるんだよ!」
 「はやくお兄ちゃんを助けてあげて!」
と教えてもらいましたので、その呪文をちょっと言ってみます。私には何の事やら分からないんですが・・・

277 :夢見る名無しさん:2001/06/28(木) 00:04
私を助けてくれた人たち
大阪府/このスレの1さん
 いきなりですが、私には「友達」というものがあまりいません。どちらかというときらわれ者になりつつあります。でも、そんな私に勇気をくれた人たちがいます。それは、2chのキャラたち、モナー、ギコ猫、田中(人か?)です。あと厨房!
 AAキャラに自分が助けられるとは思ってもいなかったです。さびしい時とかつらいとき、悪口を言われたり、あと仲間はずれにされたとき…。そんな時いつも(モナーだったら、くじけないだろう)とか(ギコ猫はもっとつらい目にあっている)とか、色々考えると気持ちはずいぶん楽になります。
 それから、私は顔文字を描くのが好きなので、ヲタクとかの顔文字をよく描きます。その時が一番幸せかも。
 うん!友達なんかいなくたって、私の友達は2chのキャラたち!あと荒らし厨房とか(笑)
 この文章を書いて、私はもしかしたら2chがなかったら生きていけなかったかも、って思いました。みなさま本当にありがとうございます。これからもがんばります。

278 :夢見る名無しさん:2001/06/28(木) 00:05
1の妹のはるかです。
……お兄ちゃん。見つけたよ。
ねぇ、お兄ちゃん、最近私のこと避けてるよね。
昔はよく一緒に遊んだり、TV見たり、お風呂に入ったりしたのに、
最近は学校から帰るとすぐに出かけるか、部屋にこもっちゃうよね。
ちゃんとお喋りしたのって、もういつのことだか忘れちゃったよ。
お兄ちゃん……。私ね、ずっとお兄ちゃんのこと見てるんだよ。
勉強してるときも、友達と居るときも、いつでもお兄ちゃんのことが頭から離れなかった。
お兄ちゃん勘がいいから、私の気持ちに気づいちゃったのかもしれないね。
お兄ちゃん。無理しなくていいよ。我慢しなくていいよ。
私はもう心の準備はできてるから。
14年前、お兄ちゃんの妹に生まれてから、ずっとお兄ちゃんのことが好きだったんだから。
お兄ちゃん。学校から帰ってきて、この書き込み読んだら、私の部屋に来て。
私、今日はもうお兄ちゃんと離れていたくない。
だから………お願い………

279 :夢見る名無しさん:2001/06/28(木) 12:41
1の体内に棲んでいる回虫です。
今回は1がこんな糞スレを立ててしまい、お詫びのしようもございません。
何をやっても駄目な1ですが食欲だけは旺盛で、おまけに普段から
手も洗わず不潔にしているので、私たちにとっては楽園となっています。
お蔭様で私も現在体長2.2メートルにまで成長しています。
ところがある日、2chで煽られた1は激しい下痢を起こし、
当時まだ8センチだった弟の健太を流してしまったのです!
本来1は私たち兄弟を養って余りある栄養分の持ち主なのに・・・
私はもう、二度と妹の春菜(現在1.2メートル)の悲しむ姿を見たくは
ないのです・・・
皆様、こんな1ですがどうか暖かく見守ってやって下さい。お願いします。

280 :夢見る名無しさん:2001/06/28(木) 16:53
オオ似た熱しの現場!うPしました。
http://www.makani.to/akutoku/bbs/upload/dat/1519.jpg

281 :夢見る名無しさん:2001/06/28(木) 21:44
1は探していた。
彼がネットを始めてから3ヶ月の頃である。
たった一人の貴重な友人から「パソコンでファミコン出来るんだぜ」
と聞かされたのである。話を聞くとそれはエミュレーターというものらしく、
パソコン上でファミコン等の家庭用ゲームが擬似的に遊べるものということだ。
しかし、生憎彼の友人もそれを手に入れてないらしく、
どのようにすればいいのか分らないようだった。
そして、お互いにそれを見つけ出そうということになった。
その後、お互い持てる限りの知識を使い探しては見たものの、
GooとYAHOOしか知らない彼らには見つからなかった。
いや、エミュ関係のサイトは幾つか見つかり、
本体を手に入れROMが必要ということは手に入れたようだ。
彼の友人はその時点で諦め「もう見つからないよ。まぁ、PS2もあるし、
ドリキャスもあるし、スーファミもファミコンも中古で安く売ってるからいいや」
そう彼に告げたのだが、彼は違った。「ぜってー見つけてやる!」
彼はその後持ち前の厨房ぶりで毎日のようにROMサイトを探した。
しかし、見つけられたのはかなり古く更新をされていないリンク集ばかりであった。
当然のごとくそのリンク集の先は404であったり閉鎖されている物ばかり。
彼は苛立った。「クソッ!なんでねぇんだよ!」
彼はそれでも諦めず、解説サイトのBBS等で聞きまくるのだが、
返ってくる返事は冷たいものばかりだった。
「お前には見つかんねぇよ」「自分で探せ」「すぐ見つかるよ。今落としてまーす!」
彼むかついた。「おめぇら出し惜しみしてんじゃねぇよ!このヲタ共がっ!」
そう彼は自分を省みず発言してしまったのだ。それに対して返ってきたのは
煽りや罵倒ばかりであった。しかし、そこで運命の出会いをする。
「お前みたいな厨房は2ちゃんででも聞いてろ!」彼は思った。
「2ちゃんてなんだ?そこにはあるのか?」早速彼は探してみた。
意外に早く2ちゃんは見つかり覗いてみた。なにやら色んな掲示板があり
様々なリンクが張られていたりもしていた。「どうやら人も多くて質問すれば
直ぐに誰かが教えてくれるらしいな」どうやら彼は2ちゃんの良い面だけを
見てそう思ったらしい。さっそく質問をした。しかし、ROMの在り処等と言う質問は
格好の2ちゃねらの標的である。「IP抜くぞ!ゴルァ!」「厨房は逝ってよし」「氏ね」
解説サイトよりも更に上をいく返事であった。彼は「IP抜くぞ!ゴルァ!」と言うレスに
チンポが縮みあがり、漏らしそうになってしまった。
いや、少し漏らしたようだ。当然返事などかけず、ネットも2,3日出来なかった。
少し落ち着いた頃改めて2ちゃんに来た。少し眺めていようと思った。
「へぇ、意外に色んな所のリンクがあるんだなぁ。エロ動画も一つ手に入ったし。
この調子ならROMが手に入る日も近いぞ!早く誰かリンク貼れー!」
しかし、ここにROMの在りかが書かれることは無いのであった・・・

282 :夢見る名無しさん:2001/06/28(木) 21:46
1様へ
マクドのハンバーガーを100個食べたいらしいですが
私は所詮売り手の身、お客様には逆らえないことを前提に話しを進めさせて頂きます。

最初に、何故マクドはそんなに安いのかと言いますと・・・
マクドは、出来立てのものを売るモスとかと違い、大量に生産して安さを保持しています。
といっても、注文があってから作っては、注文に対処できずはすぐに潰れてしまいます。
そのため、これまでの実績をもとに「ハンバーガー○個」「ビックマック○個」は常時ある
といったように、適切な量をあらかじめ作り置きしています。

次に、マクドとは何をする所なのかというのを説明します。
現在マクドは、ハンバーガショップの姿はありながらも、
・営業中のビジネスマンの休憩所
・また〜りと孤独にふける場
・学校帰りの買い食い場
・アベックのいちゃつき場
などに、利用されていることが多いです。
そのため、マクドはヒッキーの糞ヲタクとは無縁の場でありまして
そのような環境を用意しているわけです。

以上の事項を総括しますと・・・
お客様(糞ヲタク)が、突然マクドでハンバーガーを101個頼み
(フリマの資金で賄ったらしいですが、所詮それらのものはママが買ってくれた物ですね)
お客様(糞ヲタク)が店内に居座るのは、店にしてみると
その時間帯の店の回転が悪くなり、さらには店内の環境が汚染されることにもなりかねません。
店にとってはハンバーガーの売上以上の損害をこうむるのは確実です。
しかも、デブが10人以上集まったくせに、ハンバーガー100個も食えないのですよ。
普段は相当ヒッキーであることがバレバレ(ワラ

マクドでハンバーガーを100個以上頼む時は、以下の2点を守っていただければこちらとしても大変歓迎です。

・あらかじめ、電話で予約しておく
・テイクアウトする

1さんが、ただマクドのハンバーガーを食べたいと言うだけならいいのですが・・・
もし、1さんが『http://**』の関係者、
すなわち自作自演であるならば1を絶対に許しません。
といっても、私には何も出来ませんから・・・誰か人道に反する
http://**.2ch.net/test/read.cgi?bbs=**&key=?????????
を荒らしてください。

最後に、本日このスレッドを拝見させて頂き、大変ショックが隠せません。
それでは失礼します。

283 :夢見る名無しさん:2001/06/28(木) 21:47
1へ。
昨日お前の父さん、うちに謝りに来たぜ。
たぶんお前より万能ネギの方が役に立つぜ。
お前の物真似したらみんなから注意されたけどなんでかな?
お前の住んでる場所、地図だと「荒れ地」になってるぜ。
お前の上履き隠した犯人、女だぜ。
お前の家族、みんな前歯が2、3本ないけど、なんかそういう主義なのか?
お前の母さんの部屋の装飾センス、トラック野郎そっくりだぜ。
お前のとうちゃんの再就職先、うちに決まったぜ。
お前の家、祖父の代から給食費払ってないんだって?
お前の家じゃ、一番甘い食べ物がトマトらしいな。
お前の事を歌った替え歌が小学生の間で流行ってるらしいぜ。
お前の写ってるネガ、現像拒否されたぜ。
人種のるつぼだな。お前の家に来る借金取り。
お前のひい爺ちゃん、味方の援護射撃で死んだんだって?
お前の家の水道水、ものすごくカラフルだな。
お前誘拐されても「神隠し」でかたづけられそうだな。
お前の叔父へのガン告知、上司の尻文字だったんだって?
さすが幼児期を残酷なグリム童話で育てられた奴は違うね。
エボラ出血熱の感染源、お前の母ちゃんのスパッツだって?
来客に出すコップは、ワンカップ大関のシール剥がしてあるんだって?
お前の家、甲子園球場なみにツタが巻きついてるな。

最期にこれだけは言っておく。
お前人気あるよ。臓器移植手術待ちの子供達に。

284 :夢見る名無しさん:2001/06/28(木) 21:48
>>1

ワシは1の保護者でもなければ家臣でもないし、背後霊でもないし
妹でも主治医でも、ましてや異物を埋め込んだ宇宙人でもない。

だから1がこのようなスレを立てたことに関して、1を擁護するような
レスをつける縁も義理も無い。
できることなら『逝ってヨシ』とか『氏ね』などとレスをつけたい・・・。
ワシも1を抹殺したい・・・。
しかし1のコトを考えると、それができないのだ。

…1は幼少のころから周囲から『きちがい、きちがい』と見下され、
もちろん友達もできず、親からも見離され施設にいた経緯を持つ。
しかし1は性格と「きちがい」からか、施設では同性から性的虐待を
受け、同性から犯され続けた。
おかげで肛門は、拡がったままだ。

そうワシも、そんな1の後ろの穴を犯しつづけた一人なのだ。
だから1がこのような駄スレを立てたことを責める事ができない。
判って欲しい。
1の肛門はとっても具合がいいのだ。
女子高生の膣なんかメじゃない。

・・・これからも1とワシがアナルセックスを楽しめるよう、どうか
1のことを判って欲しい。

285 :夢見る名無しさん:2001/06/28(木) 21:48
            立
         初  て
         め  て
         て  み
      駄  わ  て
      ス   か
      レ   る
      か
   圖  な


  Λ_Λ
 ( ´∀`)
 (    )

286 :夢見る名無しさん:2001/06/28(木) 21:49
1はキーボードを打ち終わった。
そして、自分の立てたスレの文章を端から端まで見渡した。
おっしゃ!っと1はモニターに向かって小さくガッツポーズをした。
1は余裕の表情でカップラーメンを食べ始めた。
10分後、1は期待と希望を胸に、自分のスレに自作自演文を書き込み、
ラウンジをリロードした。
1は真っ白になりやがて石へとなった。
それは、2で、
■■■■■■■■終了■■■■■■■■
されていたからだ。
1は自分のスレかどうかもう一度確認した。
ハンドル、投稿日、すべて一致した。
1は今の時間帯は人がいないのかと思い、必死でageつつ待ってみた。
リロードする度に、下がっていった。
1は頭にきた。
1は他のスレを煽り、sageで必死にキーとマウスを操作しまくった。
しかし、どんどん上がっていく一方、自分のスレが下がっていく。
1はその場に崩れた。そして思いっきり号泣した。
そこで、母親から声がかかり、1の悔し涙は、嬉涙へと変わった。
そして、1は満悦な笑みを浮かべながら、母親の元へ走って行った。

287 :夢見る名無しさん:2001/06/28(木) 21:50
1の発言というのは、ある意味興味深いと思います。
彼の「賎民ども」という思想そのものには言及しませんが、
ネット上に完全なフィクションのキャラを作ったと
いう点で注目に値すると思います。
「ネット人格」なる言葉がありますが、普通の場合、
ネット上で尊大な人間も、どこかでそれが現実であると
思い込もうとしています。
つまり「ネット上の自分が本当の自分なんだ」
という甘えた部分が見えます。

288 :1:2001/06/28(木) 21:51
見てくれてありがとう。
僕は34歳無職のヒキコモリです。
きっかけは7年前、1994年の真夏のある日のことでした。
その日は記録的な猛暑で、僕は買い物をしに上野駅から山手線に乗り
込みました。
人一倍汗っかきな私は当然汗でTシャツはビチャビチャ。
日曜の午後ということで車内は混雑気味だったのですが、何故か私
の周りは人が寄り付きません。
その直後、隣にいた女子高生グループがこう言いました。
「オエー!気持ちわるーい。きたなーい。」


その後対人恐怖症になった私は、勤めていた会社も辞め、以来実家
でヒキコモリとなりました。
今日パ・リーグが開幕しましたが、私の今の楽しみは野球だけです。
昼過ぎに起きて、野球をテレビで見て、夜中まで3年前のパワプロ
やって、ネットして眠るという毎日がまた始まったのです。
でも今年は外に出たい。
そこで僕を外に連れて行ってくれる素敵な彼女を募集します。
条件は矢田亜希子似で、セクースをさせてくれる方。
あと定期的にお小遣いもください。

東京の西のほうにすんでます。
真剣にお願いします。
ではどしどしメールください。

289 :夢見る名無しさん:2001/06/28(木) 21:52
1は責任を取れ小学生の時うんこを
漏らした責任を取れ。謝罪せよ謝罪せよ
うんこに汚れた床を掃除したクラスのみんなに謝罪せよ。
貴様にはいやいや床を掃除したクラスメイトの無念の声が
聞こえなかったのか?無神経、自己中心的、
そして汚れたパンツを他人に始末させといて人間気取りか?
最低だ。貴様のHPに謝罪文を載せろ。
おまえの同級生、街の古くからの住民は
貴様を憎んでいる、恨んでいる。
皆の心の傷を広げた1は責任を取れ。
無神経にもうんこを床にぶちまけた1は
謝罪しろ。もらしてばかりの貴様は最低だ。

290 :ここのスレの1:2001/06/28(木) 22:03
いい加減サイズが大きくなってきたので新スレ立てました

1を馬鹿にする文章Part2
http://piza.2ch.net/test/read.cgi?bbs=yume&key=993733284

291 :夢見る名無しさん:2001/06/29(金) 00:35
age

292 :夢見る名無しさん:2001/06/29(金) 17:44
え? >>1見たけど何あれ? ■▲▼

>>1はじっくり読んだけど、はっきりいって何もいいことなし。
ここが何の板かとか関係ないし、なんら面白い文章なんかない。
なにより>>1の母とか主治医とかが泣くほど付いてきた。あと、いちいち煽りに反応しなあかんし
面倒くさい。(そうしないとスレが盛り上がらない)
みんな本気でこんな>>1がいいと思ってんのかなー?
それとも流行りというだけで無理してレスてんの?
とにかく>>1とか関係ない人間にとって>>1価値はそんなにあんのかな?

ってゆーか、空気も読めなければ、
無視もできない奴らばっか。。
いったいこれはどゆこと??
なんで最近のマスコミはこれを参考にしているのか?
(きっと自分のわからない点で>>1を上回っているのだろうが)
誰か実体験交えて煽り以外で教えてください。

あと、経験上、>>1を必要としない人で、あえてレスしないまま
とどまっている賢明な人がいたら教えてください。

293 :夢見る名無しさん:2001/06/29(金) 20:35
>>1
お前いくつ?年齢聞いてんだよ。
精神病院からアクセスしてんのか?

294 :夢見る名無しさん:2001/06/30(土) 23:54
このスレッドは、様々な精神疾患やその治療に関する薬剤・カウンセリングなどの話題、精神科・心療内科の情報など、いわゆる>>1の本質を話し合う場所です。
決して、それらの是か非かを論議する場ではありません。

■このスレッド特有ローカルルール:レスする際の注意点、禁止事項、及び削除対象
1. まず書き込む前に「ガイドライン」を読み2ちゃんねるのルールを確認してください。
2. 一つの質問で煽らないようにしましょう。
3. 一言で>>1を深く傷つけることもあります。様々な病気があることを理解してください。また、病気・病状などの質問は、誤解を招かないよう配慮のある書き方をしてください。
4. 荒らす前に、>>1を観察しましょう。
5. >>1の類似、重複レスは放置してください。
6. 板が飛んだ時は、むやみに>>1を責めずに、「復旧依頼」をして下さい。
7. >>1の精神状態を考慮しましょう。

295 :夢見る名無しさん:2001/06/30(土) 23:54
age

296 :夢見る名無しさん:2001/07/01(日) 00:09
1って
自分勝手、自分本位、自己中心的、自己中、現実逃避、自己陶酔、
自己満足、傍若無人、厚顔無恥、我田引水、不倶戴天、豚に真珠、
猫に小判、ワガママ、権利ばかり主張して義務を果たさない大バカ者、
やりたい放題、無法者、幼稚、稚拙、浅はか、愚か、愚劣、ガキ、
他人の悪口は山ほどほざくが反省は一切しないガキ根性、ゴミ、カス、
クズ、チリゴミ、ゴミクズ、ポンコツ、ガラクタ、トンチキ、ドキュン、不良、
やくざ、ろくでなし、文盲、チンピラ、ボンクラ、穀潰し、迷惑、邪魔者、
除け者、村八分、社会のダニ、人間のクズ、面汚し、恥さらし、無駄、

大バカ、バカ野郎、バカスケ、ウジ虫、ゴキブリ、ドブネズミ、蠅、蚊、
ボウフラ、ダニ、ノミ、シラミ、寄生虫、ガン細胞、ウィルス、ばい菌、
悪霊、悪魔、鬼、悪鬼、鬼畜、畜生、鬼畜生、ケダモノ、邪道、外道、非道、
愚者、下郎、下衆野郎、腐れ外道、腐れ下郎、糞虫野郎、害虫、ファッキン、
変態、変質者、変人、奇人、クレイジー、キチガイ、かたわ、人格障害、
行動障害、性格障害、情緒障害、幼稚、稚拙、ゲームのやりすぎ、
漫画の読み過ぎ、現実と虚構の区別がつかなくなっている、バカ、アホ、
トンマ、マヌケ、ボケ、痴呆、白痴、無能、無脳、クソバカ、クソボケ、
アホンダラ、ノロマ、グズ、愚鈍、クソガキ、ジャリガキ、デタラメ、インチキ、
イカサマ、二枚舌、下手くそ、粗大ゴミ、汚物、糞尿、公害、害悪、
害毒、害虫、毒物、汚染物質、発ガン物質、劣等種族、下等生物、単細胞、
愚直、鉄砲玉、チンピラ、おざなり、適当、いい加減、せこい、えぐい、
ずるい、卑怯、卑劣、チンカス、包茎、短小、早漏、貧乏、ハゲ
部落、穢多、非人、よつ、不可触民、賤民、乞食、下層階級、貧乏人、
貧乏神、疫病神、怨霊、悪霊、死霊、死神、水子、無縁仏、悪夢、
地縛霊、浮遊霊、色情狂、朝鮮人、鮮人、チョン、毛唐、害人、野蛮人、
なんだね。

297 :夢見る名無しさん:2001/07/03(火) 23:36
age

298 :夢見る名無しさん:2001/07/04(水) 03:57
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ,__     | >>1が超苦しんで氏にますよーに
    /  ./\    \_____
  /  ./( ・ ).\       o〇       ヾ!;;;::iii|//"
/_____/ .(´ー`) ,\   ∧∧         |;;;;::iii|/゙
 ̄|| || || ||. |っ¢..|| ̄  (,,  ,) ナムナム   |;;;;::iii|
  || || || ||./,,, |ゝ iii~   ⊂  ヾwwwjjrjww!;;;;::iii|jwjjrjww〃
  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 .(   )〜 wjwjjrj从jwwjwjjrj从jr

299 :夢見る名無しさん:2001/07/08(日) 14:25

     __________                  |   ________________
     /=======                 |   |____  ◯  _|
     |=    =|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  . . |    |||| ̄ ̄ ̄||   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (|  ̄ | ̄|) < 1の担任です。  ...|  彡(|  ̄ | ̄|)ミ < 1の妹です。
     \ - /    \_____    ..|  ||| \ - / |||   \_____
  ________| ̄|______                .|  _______| ̄|______
  |    |V|   |              ...|  | \\// |


    ┌───┐                  ..|
    <____====___>                 ...|   :''''''/\''';
     |||||| ̄ ̄||||  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      ..|   :'''''' ̄ ̄'':   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (|  ̄ | ̄|) < 1のクラスメイトです。 |   :゙: ̄ | ̄ : < 1の背後霊です。
     \ - /   \_____      ....|    ゙ ,, - ,, ´   \_____
   ________| ̄|______                  |  ,, ,, , ,,:'''':, ,,, ,,
   |    :    |                  .|  :    '' '   :

     /\                ....|  _______________
   / ̄ ̄\               ..|  | |      |-┬-┐
   |      |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   .|  | |  ̄ | ̄ |  |三,|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |  ̄ | ̄ | < 1の精子です。  | .\|____-_____|  | ゜|  < 1のパソコンです。
   \  - /   \_____   . |  (_____□____)\|____|)   \________________
     | ̄|                ...|  \;;;;、;\  θ
     |≡|                ...|     ̄ ̄ ̄ ̄

300 :どうかな?:2001/07/08(日) 23:13
どうして…?どうして今頃になって出てくるの?
私達、もう終わったんじゃない?
ねぇ、もう止めてよ、許してよ。
私は貴方が怖いの…。

学生時代は何も解からなかったけれど、今なら理解できる。
貴方のやって来た事、どう考えたって間違ってるんだよ?

もう、最後にしよう?ね??
今なら未だ改善の余地はあるかもしれない。

…最後に、もう一度だけ言わせて……。


1さん…OO(←好きな名前を入れて、このカッコ内を消去ね)
この野郎!!!!!!!!!!クソスレ建てるなゴルァ!!!!!!!!!!!!!

303 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>959 >>960 ブラック gt;806 おいらのカレーチャーハンの方がおいしいを! >>808 炉利まいど!>>811 勇者よ
>>812 ナース>>813 B専
>>809 変態!
  481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481" target="_blank">>>1481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481481
>>14814814814814@顏/test/read.cgi/yume/990376893/">★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)