5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

嗚呼青春の日記

1 :2A女子:2001/01/24(水) 21:37
しがない高校生が、しがない青春真っ只中の生活を書きます。
完全に自己満足日記。

301 :ある大学生:2001/06/02(土) 23:03
今日は土曜日・・俺はいつものように彼女と夕メシを食って家まで
送った後に雀荘に足を運んだ。
「卓は立ちますか?」
「4番卓ラス半入ってますのでワン欠けになったらどうぞ。」
「フゥ・・」軽いため息をつきながら店員にアツシボをもらうと顔に軽く掻け
ソファーに腰をおろした。

俺は某国立大の学生である。教育学部に所属しているが将来の夢は高校生の頃から
プロ雀士だ。麻雀の魅力にとりつかれて数年経つがこの夢は今も変わることはない。
週5回は雀荘に通い、暇さえあれば某ネット雀荘で打っている。
彼女は俺が雀荘に通っていることは知らない。堅実でお嬢様育ちの彼女はひどくギャ
ンブルを毛嫌いしている。だから俺はきっと今の彼女と結婚することはない。
女と麻雀とどっちを取るかと聞かれたら俺はノータイムで麻雀と答えるであろう。
あのゾクゾクする緊張感と運をしのぎ逢う戦場にいつまでも身を置いていたい、そう思う。
しかし頭の隅ではきっと俺はどこかの企業に就職して接待麻雀メインになる日が来るだろう
と常に考えている。夢を追うには俺の実力では到底叶わないことは俺自身がよくわかっているつもりだ。
だから大学生活の間だけは自分をとことん試してみたい。いろんな人間と打ってみたいのだ。
そして短い間だけでも夢を大切にしたいのだ。

「4番卓ラストです。ありがとうございましたー!」
「終わったようですよ。学生さん。どうぞお入りになってください。」

「ヨロシクのー!兄ちゃん」
「ヨロシクね」
「お手柔らかに」
「フゥ・・」もう一つため息を吐くと再び気合いを入れ直して席に座る。
さぁ俺の一番輝く瞬間だ。

「ヨロシク。皆さん。」

302 :名無しさん:2001/06/03(日) 07:57
>>301
教育学部じゃなくて本当は文学部ですか?
なかなか文才があるように思えます。

303 :ある大学生(センター試験編):2001/06/03(日) 16:39
「おはよー!寒いネー!」
「・・・オウ。」
高校2年の年明けから交際している彼女が頬をほのかに赤く染め屈託なく笑っている。
「こいつ・・緊張してねーのかな?・・・」一瞬聞こうかとも思ったが、はぐらかされそうなので
再び参考書に目を落とす。俺は・・猛烈に緊張していた・・。

今日はセンター試験当日。地元の国立大学が会場となっており俺が受験したい大学もここである。
俺は成績は上の下。マーク模試では640〜50点を常に取っているものの今だB判定にすらなったことがない。
対して彼女の成績は上の上。マーク模試では常に全国上位で、予備校から送られてくる結果の載った冊子にも常に
載るほどだ。
校内での俺の立場は極めて悪い。
「なんであんな娘にあれが?・・」 「あいつ、あの娘と同じ大学なんて行けるのかねぇ・・・」
口には決して出さずとも、その視線は全てを物語っている。俺はそんな視線に負けたくはなかった。
やるだけの事はやった。いや、やりつくした。これでダメならきっとここまでの実力なんだろう。
「でもコイツと同じキャンパスで学生生活を送れたらいいな・・。」フっと目を彼女に向けると
彼女はジッと前を凛とした表情で見つめている。まるで受験なんかよりもっとさっきを見つめているよう
でもある。俺の視線に気づいたのか彼女はまた屈託ない笑顔で話しかけてくれる。
「ン?どしたん?」
「いや・・別に・・」
ドギマギしながらそうぼやくと俺もジッと前を向いた。
「ヨシ!いくぜ!待ってろよ!○○大!!」彼女の手をキュっと握りしめると彼女も
握り返してきてくれた。

あとがき
3A女子さんよ。夢に向かって一直線だ。がんばってね

304 :3A女子 :2001/06/03(日) 20:10
>>301
麻雀てやってみたいけど何もかもわからないんですよねー。
夜中にたまにやってる「ワレメでポン」は起きてたら見たりするけど。
花札はできます。あと、パチンコってやってみたい。
>>302
最後のよろしくみなさんはまさに文学的だよなぁー。
>>303
夢かー。大学受験も、それから地味に恋人がいるのも夢だなぁ(笑)
ちくしょー、くやしくなってきた。
それから、コピペかと思ってたらどうやら違うような。いいなぁー、うらやましい。

305 :3A女子:2001/06/03(日) 20:15
今日は日曜日、やっと休み。
受験勉強しようと思ってたけど、ネットしててしなかった。
まじだらけてるね。この日記読んでたらわかる。
最初の方はめっちゃやってたのにな。
今日はこれからお風呂で日本史の暗記します。はい。

今日はTV見て、ネットして、終わった1日だった。
なにも書くことないや。こまった。
今週は古典の授業再開、遠足、模試がある。
遠足は楽しみ!模試は休みが潰れるからいやだー。

それから、この後に及んでメル友でつくってみようかなと思う。
ネット環境できて1年たつのに、メル友できた事なし。
だって、メールの返事かかなきゃ!って感じがいや。
こうやって一方的に好きなことかけるのはいいけど、
相手の反応とか、とにかくメールを書く手間が・・・いや。
でも、たまに欲しくなる。
プロバイダのメールは絶対晒さない。
携帯は番号まんまアドレスだから教えない。
というわけでヤフーのフリメを用意。
近いうちに、メル友を探そうと思う。
それから、受験勉強も気合いれてやるぞ!ってこればっかだな。

306 :ある大学生:2001/06/04(月) 19:36
この短編小説は俺の実話が元だが、俺は文学部ではないよ。
麻雀好きの平凡な大学2年生です。

307 :3A女子:2001/06/05(火) 00:13
>>306
実話ってとこが・・・ちきしょう・・・兄ちゃんいい話じゃねぇか・・・(涙)

308 :3A女子:2001/06/05(火) 00:28
今日は月曜日、通常授業の週がはじまった。
なぜか上のやつをさげていた。謎だ。
今日は3時間10分受験勉強したぞー。久しぶりにやった。
やっとエンジンかかってきた。がんばるぞ!

今日は久しぶりに古典の授業があったので、ワクワクしながらはじまりを待つ。
だけど、どうやらI君は今日は休んだらしい。
彼はバレー部なんだけど、昨日まで大会だったそうで。
だから疲れてるんだろうなーと思ったり。
あと、大会は準優勝だったそうな。
優勝じゃないと次に進めないという事らしく、I君たちは引退になりました。
引退だという事を聞いて、ちょっと感慨深いものがあった。
なんであたしがという感じだけど・・・

I君と私は、1年の時同じクラスだった。
入学式から1週間ほどは一緒のバスで帰ってた。
当時まだ好きではなかったけど、クラスでは目立ってたので、
おー一緒のバスだぁーと思ってた。
そしたら、ある日から彼の姿が見えなくなる。
どうしたのかな?と思ったら、バレー部にはいったらしい。

1年の1学期、学校祭で同じ係になって一緒にがんばった後、
1年の2学期、2人で夜、教室で色々話したのはI君の部活が終わった後。
好きになって、唯一部活やってる姿が見れたのは、玄関で練習してる時。
I君がジャージに教室で着替えてるとき、しまった体にドキドキしてみたり。
夕方、夕日の差し込む教室で、何気にI君がこないか待ってたり。

結構、あたしの高校生活前半の目玉にはなってたかも。(笑)
バレー部自体にかかわったことないけど、そういう思いがあるから、
なんか寂しいな。
そして、一つ一つ終わっていって、卒業にだんだん近づいてるのも寂しい。
余計、高校生活がいとおしくなりました。

309 :夢見る名無しさん:2001/06/05(火) 10:43
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 | 君に悪い虫が、
     ,__     | つきませんように。
    /  ./\    \_____
  /  ./( ・ ).\       o〇       ヾ!;;;::iii|//"
/_____/ .(゚∀゚) ,\   ∧∧         |;;;;::iii|/゙
 ̄|| || || ||. |っ¢..|| ̄  (,,  ) ナムナム   .|;;;;::iii|
  || || || ||./,,, |ゝ iii~   ⊂  ヾ..wwwjjrjww!;;;;::iii|jwjjrjww〃
  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 .(゙  ,,,)〜 wjwjjrj从jwwjwjjrj从jr

310 :3A女子:2001/06/06(水) 00:07
>>309
ぬ・・・ダメー!!!悪い虫でもいいからついてほしいのが本音(涙)
でも、うちの学校には悪い虫はいませんよ。
他の学校の人とかとは出会いがないからどうしようもないけど。
どうか私にはやくいい虫がつきますように・・・ナムナム
それと、私の為におまいりしてくれた309さんにいい事がありますように。
どうもありがとう。

311 :3A女子:2001/06/06(水) 00:08
今日は火曜日、普通の日だったなぁ。
あ、そういえば、久しぶりに古典の授業で、I君が前に座った。
I君の隣は同じバレー部の女子なんだけど、
試合の事についてて話してて、
「部活終わって嬉しい?」って聞かれたら、
「いやぁー、嬉しくない、もっとやりたい」っていってた。
一生懸命やってたからこそその言葉がでてくるわけで、
いいなぁと思った。

それから、今日は携帯のアドレスを変えた。
私はドコモで、
番号アドレスだったので出会い系サイトのメールがすごかった。
1日10通ぐらいはまじめにくる。
それでも、アドレスを変えると人に教えるのがめんどくさくて、
我慢してたけど、昨日の夜中。
夜中の3時にメール送りやがった!しかも2通も!
いい加減キレテかえました。他の人もみんなぞくぞく変えてる。
今ヒソカなブーム。

そうそう、I君の話に戻るけど、ひそかな野望。
I君の携帯の番号聞こうと思って。
I君とは、1年の時はあんま話さなかったけど、
最近は普通に近くにいたらしゃべれるようになったし、
向こうから話し掛けてくれるときもあるし、聞いても大丈夫だよね。
聞いて困った顔を一瞬でもされたら嫌だけど・・・
何度もいうけど、I君の事が好きなわけでは本当にない。(汗)
昔のあこがれの人で、高い存在にいたのが、結構近づいてきて、
嬉しいから、
あの時できなかった事(話し掛ける、番号聞く)をしたい。
それで、今までの生活がカタがつくというか、つけたくないけど、
そんな感じ。
そのうちチャンスがきたら、思い切って聞いてみよう。

それから、学祭の係で、私はカラオケステージをやるのだけど。
カラオケステージは、クラスの数人が一曲ステージを披露。
かなり内容は本格的。それで、クラス対抗で競う。
うちのクラスには一人、歌がうまいと言われる子がいる。
どうやらその子がメインで歌う事は確定なんだけど、
あたしも・・・歌いたいんだよねぇ。(汗)
高校生活、あたしはいつも、なんか自分に負い目を感じてた。
あたしはダメだーとか、どうせ・・・な感じで。
でも、それを変えたくて、自分に自信をつけたくて、
最近は結構がんばってきた。
それで、今年になってから、
そのがんばりの集大成を”歌”に託そうと思った。
私は昔から歌が好きで、また、唯一自信を持てるものだった。
だから、今年の学祭で歌をがんばってみたくて、
春に入るぐらいからは毎日歌の練習をしてた。
だけど・・・ボーカルやれなかったらそれはどうしようもなくなる(涙)
後ろで踊りだけ踊ってるのはやだ。せっかくがんばってきたのに・・・
別に、ボーカルは1人だけって決まってるわけじゃないけど、
メインが一人だけの歌を歌う事になったら私は間違いなくハモリだ。
どうか2人で歌える歌を歌う事になってほしい・・・

312 :あたし:2001/06/06(水) 00:17
お暇なら来てね、坊やたち。好きなことしていいのよ。

http://dreamcity.gaiax.com/home/nikoniko_ukiuki/main

313 :3A女子:2001/06/06(水) 23:32
今日は水曜日、暑い日だった。
今、体育でテニスをやってるんだけど、直射日光つらい。
しかも焼ける。勘弁してくれ。

今日は、まずおなじみ古典の授業。
I君に携帯の番号聞けず。っていうか話もできず。
携帯の番号聞くのは、できれば授業が2〜3分はやめに終わった時がいい。
授業が終わったら、I君はとっとと自分のクラスに戻ってしまうし、
自然に聞けるのは、授業が早めに終わって、チャイムまで数分ある時だと思う。
そういう時は、何気に時間を余してヒマだし、それがよい。
それを待ってるんだけど、なかなかない・・・
でも、あせって聞くと逆効果のような気もするし。
今はタイミング待ち。その前に、もっと話とかしたいなー。

それから、担任の先生が風邪でのどが潰れたので、
授業ができず、担任の授業がHRの時間に。
というわけで、前から希望してた3Aの席がえを実地。
(I君のは選択授業の”古典”のクラスの席がえ、と一応説明しておく)
私は窓側の前から3番目。窓側希望だったので嬉しい!
なぜかというと、窓があると、窓のところにスキができるでしょ。
私は四方取り囲まれた席だと、人の視線とか(誰も見てないのに)
気になっちゃって疲れるタイプ。
だから窓側は嬉しい。窓のところによっかかる事もできるし。
ついでに、前にスキだった(前半参照)T君がななめ前。
こんなに近くなったのは初めてダナーと思った。
最近はクジ運ついてんなぁ。
というか、学校生活9年の中でいつもクジ運なかったぶん、
今キテマスって感じだ。

314 :セコンド:2001/06/07(木) 20:34
リングアウトするぞぉォ!! 98位だったよ。
ここはファンが多いだろうからな。

315 :3A女子:2001/06/07(木) 21:05
>>314
あぶないあぶない!ありがとうございます。
ファンて・・・読んでくれてる人そんなにいるのだろうか・・・?
こんな駄文を読んでもらえるだけで嬉しいですね。

316 :3A女子:2001/06/07(木) 21:07
今日は木曜日、席替え1日目。
うーん、もうあのような好きって感情はないとはいえ、
T君が視界に入る環境にいるのはなんとなく嬉しいなぁ。
ちなみに、黒板の方を向くとすぐそこにT君がいるのだ。

それから、久しぶりにT君と、しかもたくさんしゃべった。
学校祭の事で去年の想いで話、
それから掃除で一緒にごみ捨てにいく事になって、
その時も私から話し掛ける事ができた。
前だったら、緊張しまくってチャンスを潰してたかなー。

最近は、男子にも普通に話し掛けられるようになってきた。
前は、何いっていいのかわからなかったし、反応も一々後悔したり、
”私はかわいくないから”って感じでおじけづいたり、
話かけるのを躊躇しちゃったり、
>>75を読めばわかるけど、男子と話すのが苦手だった。
それの原因は、自分に自信を持てなかった事にあると思う。
でも、3年にはいって、しかもつい最近、それじゃダメだと思って。
ちょっと積極的に話すようにがんばったら、
最初の壁を越えたらあとは普通になった。
今は結構流暢に?しゃべれると思う。
この3年間高校通ってきて、やっとだよ。(涙)

とにかく、今日はT君とちゃんとしゃべれたのでいい日でした。
I君と最近話せないのが嫌でがんばってしゃべりかけたのを、
今まで嘘のように忘れていたぐらい。(笑)

なんか、最近男の事ばっかり書いてますね。嫌な感じにも見える・・・
うーん、好き・・・って感情はないんだよね、本当に。
ただ、その人たちを好きだった昔の自分がいて、
今はその昔の自分が夢見てた環境をがんばってつくりだせたわけで、
その事が嬉しいというか。
昔の自分(嫌な自分)→努力→今の自分(いい状況)
になれた事が嬉しいというか。
でも、これからも上の人を目指してがんばろうと思います。
調子こかず、油断せず。
そして、いつかは彼氏も・・・(こればっかりだ・・・)

明日は、実は遠足ダー!
学校の裏の池の近くでみんなで焼肉する。
私服で適当にワイワイやれるのが楽しみです。
でも、これで遠足行事も最後だと思うとちと悲しい。

317 :3A女子:2001/06/08(金) 21:04
今日は金曜日、遠足があった。
私ら3年は、学校の裏にある池の近くで適当にバーベキューとか、焼肉とか。
途中、昔死人が出た池の横を通る。
その死人はうちの学校の生徒4人で、しかも酒飲んで池でボートこいじゃって、
そしたらみんなおぼれて死んじゃったっていう12〜3年くらい前の話。
フライデーにも載ったんだと。おおこわい・・・

そんで、そんないわくつきの池を通ってついた場所は、草ボーボー。
虫が飛びまくり。女子はキャーキャーさけんでる。
正直私も蚊は嫌いだ。ハチもでっかいのがめちゃめちゃとんでいる・・・
しかも坂だから、コンロが不安定。グランドでやった方がましだって・・・

なんて愚痴もいつしか忘れて大盛り上がり。
外での肉はうまい。それに、楽しい友達と食べれるなんて最高だ。
めっちゃハイ。写真もここぞとばかりに結構とった。

最後に、A組集合かけてみんなで写真撮影。
みんな自分のカメラを他のクラスの人に渡しまくるから、
全部で何回とったんだろうか・・・ってぐらいとる。
こういう時、A組の仲のよさを実感する。
みんな何気にすぐ集まってくる。ほんとに仲いいって感じのクラスだ。
そんなA組が大好き。
うちらが全員で写真とったら、他のクラスも集めてとりだした。
うちらが一番最初に集めてとんだんだぞ、コノヤロー。

3年にもなると、クラスというか、学年の雰囲気が落ち着いてる。
はしゃがない、とかいう意味じゃなくて、
自分らのいる所(=学年)をみんなよくわかってて、
それにどかーっと安心して座れてるような感じかな。
あー、この感じが好きなのだ。

そんな感じで遠足は終わり、ドコモショップへ車でいく。
実は昨日、私の携帯(N502IT)の画面に、
ピンクの1センチぐらいの点ができちゃったのだ。
私は悪くないです、と先に書いておきます。
それでドコモショップにいったら、買ったのが1年以内なので(去年の秋)
保障期間中という事で修理代はただ。
だけど、ドコモショップでは直せないところらしく、
メーカーに送って修理、その時間が1ヶ月ぐらい・・・・
いやー!なんかあの携帯がないとほんとさみしい気分になる。
こんな必要なもんだとはきづかなかった。
その電話が帰ってくるまで、代わりの電話を貸してもらったんだけど、
それが一個前のN502I・・・白黒・・・・
ほんっとはやく返してほしい。
学校祭までには帰してほしい・・・
ついでにメールと着メロと画像はパー。

明日は模試だし、その後学祭の関係でカラオケいかなきゃならない。
模試疲れるのに、カラオケもいって・・・・ふごー!

318 :3A女子:2001/06/09(土) 22:38
今日は土曜日、休みだけど模試なので学校へ。
事情があって、自転車で学校へ。
いつもは親がいるので車だから、坂ばっかりをひたすらこぐのは余計きつい。
でも、朝から爽快でございました。

んで、今日の模試。
この前の駿台全国判定模試(>>177)よりは、簡単だった気がする。
今日は地域予備校の模試だったからかな。
ちなみにこの前は、
>1時間目・・・日本史・前の模試の時よりは勉強の成果がでた。微妙に。
@100点中44点、偏差値45
>2時間目・・・国語・苦手な評論もできた気がするけど、時間配分ミス。
@200点中115点、偏差値55、これだけ全国平均より上
>3時間目・・・英語・グダグダ。超適当。基礎とにかく固めなきゃ。
@200点中35点、偏差値39、死亡

だった。
今日は、
1時間目・・・英語・一発目だったのでこの前のように疲れることもなく書けた。
2時間目・・・国語・時間配分もうまくいき、問題もこの前より簡単だった気がする。
3時間目・・・日本史・勉強してればできたけど、ツメが甘かった。

自己採点しようと思ったら、答案もって帰るのを忘れてしまった・・・

ついでに、今日は学祭の関係でカラオケへ。
だけど曲決まらず・・・うちのクラスだけ他より2週間ほど遅れてる。
しかも、メンバーが部活の大会で1週間いないので、
決まるのは来週末。死んだ・・・

でも、今日一つわかったのは、>>311でいってたうちのクラスの歌うまい子。
結構歌がどって事なかった。
あれなら勝てる。そんな気がする。
あたしといつもカラオケの練習するいとこがめっちゃうまいから、
それに比べたら「え?」って感じだったなぁ。

あーはやく練習したいぜ。

319 :3A女子:2001/06/10(日) 17:47
今日は日曜日、小雨ふったりくもったり。
学祭で歌う歌の候補になってるmisia+DCTの「I MISS YOU」のMP3を探す。
出たのが今年1月、すでにデリられまくってて見つからない。
なので、2ちゃんの人からメールで送ってもらった。

ハモリはなんとかなりそうだけど、なんせ歌い方がムズイ。
この曲を2週間ちょっとで完璧にするという予定を立ててるメンバーに、
ていうかこの曲歌うのかも決まってなくて、なんかムカツイてきた。
他のクラスはもう2週ぐらい前から練習してるしさ、
メンバー2人が大会いっちゃうから1週決められないってなんだよ!
だいたいそれでいいじゃん!もう練習しようよ!
ステージあがったら緊張してハモリなんか飛ぶんだからやばいっての!
もう練習しないと、踊りも決めはじめないとダメなんだってば!

っていいたいけどいえないよなー、さすがに。
神様、どうか今週の早いうちに曲が決まりますように・・・
本当にお願いします、助けて神様。もう神頼みしかないよ・・・。ああ。

今週は大会の関係で午前授業が多い。
古典は先生がやはり大会にいくのでだいたい自習。
という事はI君に携帯番号聞くチャンスもあるかなー。わくわく。

320 :3A女子:2001/06/11(月) 20:43
今日は月曜日、レインレイン。
やっぱり今の席は好きだー。
周りの環境にも恵まれてるし、窓近いからヒマな時外見れるし。

んで、今日から5時間。いつもは6時間授業。
今日は臨時の職員会議があるので、
放課後の講習がないと思ったら、先生サボってきやがった。
だから1時間30分ソンするはめに。くそー。

カラオケの方はやっぱり決まらない・・・
はやく練習したいな。

今日はいい1日だったけど、イベント的には何もなかったのでこれにて。

321 :ある大学生:2001/06/12(火) 07:30
久しぶりに来てみたがよく続くね。なかなかえらい。見直したよ。
大学って国立を目指しているの?がんばってくれ
しかし青春している学生生活だな。俺は高校のとき男女共学だったが学年唯一の男子クラスで
2年間を過ごした。他のクラスは皆、一クラス40名だったのに男子クラスは選択科目の都合上50人もいた。
女子はいなくても面白かった。教室に人数が入りきらなかったので俺らのクラスだけ離れた校舎に
教室があり、先生が授業以外全くこの離れにこないからクラス全員で休み時間ごとに隣の空き部屋で麻雀大会
やっていました。優勝者は席替えで自由に席が選べるなどの特典つきで。
男子クラスは最高に楽しかったなぁ。

322 :3A女子:2001/06/12(火) 20:42
>>321
目指してるのは私立ですよー。国立なんてとてもとても(汗)
男子っていいですよね、なんかそういうノリが好きです。

323 :3A女子:2001/06/12(火) 20:48
今日は火曜日、すごく気が重い。
学校で悲しい事があった。
あたしが悪いんだけど・・・
明日学校行きたくないけど、いくしかない。
はやく時間がたってほしい。

どうか友達に迷惑がかかりませんように。
あたしはいくら言われてもいいから、どうかお願いします。神様。

324 :yamaryu:2001/06/12(火) 21:32
何があったのさ。

325 :神様:2001/06/12(火) 21:59
フォフォフォ 3A女子困っておるな。
よしワシがその願いを叶えて野郎。
・・・ハイヤハイヤー!カッパーフィールド
ミレニアム打線復活!とんでもあい・・・・・
よし、これで大丈夫じゃ、明日は安心して学校へ
行くがよい。また困った事があったら呼んでください。
お願いします。

326 :ねじまき鳥:2001/06/12(火) 22:34
君は、そのときどきで、正しいと思ったことをしているように思います。
そして君が今しなくてはならないことも、それと変わらないのです。
しっかりと現実を見つめてください。陰ながら応援しています。

327 :タカさんtjmi005n065.ppp.infoweb.ne.jp:2001/06/14(木) 03:39
ありゃ。昨日は来てないのかあ。
3A女子さんどうしたのかな。大丈夫ですか?
おやすまナイト。

328 :いつものヤツです:2001/06/14(木) 20:19
リングアウトしてる・・・!!
闘う前から負ける事を考えるやつがあるかぁ!!

329 :夢見る名無しさん:2001/06/14(木) 20:25
負けるな3Aの女。

330 :3A女子 :2001/06/14(木) 21:17
>>324
なんかありました。てへ。
>>325
神様、いつも頼んでごめんなさい。大好きです。
>>326
せいいっぱいやったつもりですが、もうつらいです。
でもがんばらなきゃ。
>>327
あ、タカさんお久しぶりです。見ていてくれたんですね。
なんとかパソコンに向かえるぐらいにはなりました。
>>328
いつもどうもありがとうございます。
ぶっちゃけ突然負けました(笑)
でも、しょっぱなから負け戦というか、そんな感じです。
>>329
どうもありがとうございます。お気遣いがとても心に染みます。

331 :3A女子:2001/06/14(木) 21:25
今日は木曜日。昨日はネットに向かえないほどぐっときてた。
今日もそれをちょっとひきずってたけど、
今こうやってレスを見たり書き込んだりすると、ちょっと楽になる。
だけど、学校では正直つらかった・・・
1時間目の授業では半泣きだった(笑)
でももう大丈夫・・・はまだだけど、時間が解決してくれるんですよね。
私もがんばる次第です。
今回の事では本当に先生に感謝。
怖いと思ってた先生は本当に生徒想いの先生で、
その他の先生もちゃんと対応してくれて、
やっぱりうちの学校は何もかもが恵まれていると思う。

1年の最後に機関紙っていうのを発行するんだけど、
3年になったら学校へ一言コメントする欄がある。
そこに前からずっと書こうと思ってた言葉。
「●●高校にはいって本当によかった。」
って言葉が、あと半年でもっともっとゆるぎないものになりました。

あー、でもはやく日曜にならないかな・・・
学校祭で何歌うかもいまだに決まっていない状況。
他の全クラスは練習してもうずっとたつのに。鬱。

332 :age:2001/06/14(木) 21:39
age

333 :3A女子 :2001/06/15(金) 08:42
今日は金曜日。学校をずる休みしてしまいました。(汗)
今日だけは6時間で、(今週と来週は大会の関係で多くて5時間が多い)
さらに部活にでると帰りが夕方5時とかになってしまい、
そんなに学校にいるのがちょっと耐えられなかったから・・・
いろんな視線が気になってご飯食べてても吐きそうになる。
親にも迷惑をかけてしまった。子供みたいでゴメン、お母さん。
ちょっと今日だけ休みたかったです。
明日からはまた授業も少ないし、学校祭の準備もやっと始まると思うので
こんなことはないと思います。ごめんなさい。

小中で2回ぐらいプチ登校拒否した事あるもんで、
私の「休みたい」にはお母さんはかなり敏感&心労だと思う・・・
そして、子供みたいな私も嫌だ。
もうしません。本当にごめんなさい。

334 :ねじまき鳥:2001/06/15(金) 09:48
>>333
何があったか分からないけど、辛そうですね・・・。
力になれることがあるといいのだけど、
僕にできることはあまりなさそうです。
ごめんなさい・・・。

まぁ、でも折角のお休みです。
ゆっくり、体も心も休めてくださいね。
それから、食事はちゃんととってください。
少しずつで、かまわないから・・・。


僕も昨日は終日、今日は午前中だけおやすみです。
風邪に感謝して、ゆっくりしています(^^;。

335 ::2001/06/15(金) 10:51
「逃げるなら前に逃げろ、前に逃げることを『進む』という」
だよ。そして明日はいつもの自分だぜ〜♪ヾ(≧ω≦)〃

336 :3A女子:2001/06/16(土) 21:48
>>334
いやいや、そんな励ましの言葉もらうだけで十分力になってます☆
どうもありがとうございます。
ちなみに今週で3キロ減りました!(歓喜)
ちょうどダイエットしなきゃと思ってたからよかった・・・
>>335
いい言葉ですね。どうもありがとう。前にとんずらこくしかできないわ〜

337 :3A女子:2001/06/16(土) 21:49
今日は土曜日。2時間だったからラク。
結構大丈夫にはなってきたけど、胸のしこりはまだある・・・
来週はいい1週間になるのだろうか。今はまだちょっと鬱。
でも、とりあえず高校生活最悪であろう事を済ましたって事は、
次は高校生活最高であろう事が待っていると思うんだけど・・・
ほら、人生苦あれば楽ありっていうし。
運のバランスがあって、悪い事の後には絶対いい事あるから。
だから悪い事があると、次はなにいい事あるんだろうってワクワクするし、
いい事があると逆に悪い事におびえたりする(汗)

来週はほんと楽しい1週間だといいな。
カラオケの曲もだいたい決まってるような感じだし・・・確定はしてないけど。
とっととCD買ってきてしまった。練習しようと。
この曲からまた変わったら鬱だな。(笑)

338 :3A女子 :2001/06/17(日) 15:14
今日は日曜日。休みだとなんか嬉しい。
だけど昨日より鬱だ。いろいろ思い出してしまう。
今週、ずっと胸のモヤモヤがとれない。緊張する。
一種のトラウマになっている所もある。
放送の呼び出し、人の顔、視線、会話・・・
なにかにつけて思い出す。
自分で傷口に塩をぬったくってる感じだ。
なんで被害者づらしてるんだと自分でつっこむ所。
自分がまいた種だから、しょうがないんだけど・・・でも・・・
それの繰り返しだ。
この気分を解決するのは、時間と、それかとびきりのいい事がこなきゃ。
でも、自分からいい事をとりにいく気力もない。

よく当たる雑誌の占いでは、今週は2重丸がついていた。(二重丸=最高)
もう一つの占いでは、これから恋愛関係でいい事があると書いてあった。
当たればいいのにな。

339 :3A女子 :2001/06/18(月) 18:35
今日は月曜日。最初はまだ鬱だったけど、
やっと気が晴れてきて、平常心に戻ったって感じだ。
先週の今ごろは、鬱になるともしらないないでうかれてるあたし・・・(恥)

まぁまぁ最初は鬱だったけど、放課後、日本史の講習をさぼる。
そしてみんなで学祭の事考えてた。
そしたら楽しくて、ちょっと元気でた。
カラオケで歌う歌もティナの歌になりそうだ。
それから、やっとうちのクラスのエンジンがかかりはじめた感じ。
長かった。

でも、用心深くて手放しで楽しむのはまだちょっと怖い・・・

340 ::2001/06/19(火) 23:32
何があったのやら・・・・・

341 :夢見る名無しさん:2001/06/21(木) 20:50
age

342 :夢見る名無しさん:2001/06/22(金) 15:17
君のいない夢板は寂しいな・・

343 :セコンド:2001/06/22(金) 20:47
多くのファンが、君を待っているんだよ・・・・

344 :神様:2001/06/23(土) 21:20
いったいどうしたのじゃ!

345 :タカさんtjmi005n001.ppp.infoweb.ne.jp:2001/06/26(火) 03:30
早く戻ってきてほしいな。
おやすまナイト。

346 : :2001/07/01(日) 03:29
age

347 :夢見る名無しさん:2001/07/04(水) 14:20
復帰待ちage

348 :ああぁ・・・うぅう:2001/07/04(水) 19:30
もう帰ってこねえーんじゃねえーの

349 :夢見る名無しさん:2001/07/08(日) 15:29
事故じゃないだろうな

350 ::2001/07/08(日) 22:27
元気かどーかだけ教えて欲しいなーもし見てるんなら。

192 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)