5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

□■過食障害スレ Part.2■□

1 :優しい名無しさん:2001/05/09(水) 21:54
お薬やストレスで過食に悩んでいる方、お話しましょう。

805 :693:2001/06/20(水) 22:31
>>783
過食ツアー、面白そうですね(w
でもお金かかりそうです・・・皆食後にトイレに直行・・・?

>>798
頑張ってね(この言葉はあんまり好きじゃないけど)

同じく食べて吐く事で時間潰してるのかも。
今日は2回も過食嘔吐してしまった・・・嘔吐しないと決めた食事は
やっぱ低カロリーな物。嘔吐するつもりで過食する場合は日頃食べないようにしてる
高カロリーな物。揚げ物とか菓子類はダメだね・・・一口食べたら始まる・・・。
1日2,3回嘔吐過食すると疲れるね。でも吐いた物見ると満足感が・・・病気だな。

806 :piko:2001/06/20(水) 23:26
うわぁたべちったよ。
カラムーチョ一袋 イカフライ(コンビニで売ってる100円のスナック)。
鬱鬱鬱。マジいやぁ

807 :ウチュ子:2001/06/20(水) 23:31
お腹空いたなぁーと夕方5時頃思って
でも、コンビニ行くとまた過食嘔吐してしまうと思って
勝手に彼氏のガンダムのプラモデル無心で作ってました。

色とかもしっかり塗って。
おかげでベッドの上はかなりよごれたけど、この時間まで
我慢する事できました!!

このまま片付けて寝るつもり。
でも、明日はどうしよう。もうプラモデルないよぅ。

808 :苦しい:2001/06/20(水) 23:52
わかる気がする・・・。過食しないとその間の時間をどう過ごしていいのかわかんないです。食べる時間、吐く時間で半日が終わってる。

809 :優しい名無しさん:2001/06/20(水) 23:58
>過食ツアー
摂食その他で入院してた時、他の患者友達と食べ放題に行った。
「食べるぞー!」と意気込んでたけど、その場になったらやっぱり食べられなかった。
人目があると過食はできないなあと思ったよ。
食べてもなんかカロリー低めのものばかりだったり。
で、食後にほぼ全員トイレ直行。
店にとっては迷惑者だったろうな。

なんか>>783>>805を読んだら突然思い出した事でした。

810 :790:2001/06/21(木) 03:48
やっぱカロリー高い物って吐きますよね。
それにしても、おいしい物って全部カロリー高い気がする。
野菜、こんにゃくもまずくはないんだけど、特に食べたいとは思わない。

>>805さん
過食ツアーやった事ありますよ。
過食症の女の子と2人で。
とりあえず、バイキング行って思う存分食べて
コンビニ行って買いまくって、家帰ってまた食べて
友達はトイレ、あたしは風呂で吐きました。(笑)
1人で過食嘔吐すると、終わった後に抑うつ状態になるけど
その時は明るい過食ができました。 けっこうストレス解消になりました。

811 :優しい名無しさん:2001/06/22(金) 02:33
もう過食嘔吐8年ずっとしてて学校卒業してからは1日3,4回毎日
過食して吐いてて、寝逃げしようと思ってできるだけ寝るようにしてても
お腹減って中途覚醒したりして、寝起きなんか絶対と言っていいほど食べて吐いてた。
苦しくて、辛くて体もダルくてどうしようもないし、自殺未遂したこともあったけ
ど、ここ2週間位ルボックス飲んでから過食嘔吐あんまりしてない。
食欲落ちたよ。薬効果いつか落ちてしまうのかなと思うと怖いけど。
今は効いてます。
鬱は酷いけど。
これで激しい鬱が無くなればいいんだけどなぁ・・・。
生きてるのもう疲れたヨ

812 :優しい名無しさん:2001/06/22(金) 02:44
800超えたので新スレ立てました。
お引っ越しよろしく。

□■過食障害スレ Part.3■□
http://piza.2ch.net/test/read.cgi?bbs=utu&key=993145376&ls=20

813 :703:2001/06/23(土) 00:32
摂食障害の原因はいろいろあると思うんですが、なぜ吐いてしまうの?
単純に「やせたい」と思う気持ちから?それとも他のわだかまりがある?

僕はゲロ大好きの変態です。はい。
吐くことははずかしいことでも汚いことでもありませんからね。
吐きたいときはおおいにゲロゲロしちゃってください。(笑)
みんなの体験談が聞けてかわいそうと思うと同時に興奮しちゃう。
ここのみんな、けなげでかわいいー。あはは。

814 :703:2001/06/24(日) 03:05
今日も過食してる人いるのかなぁ・・・
健康に気をつけて吐いてくださいね。

815 :優しい名無しさん:2001/06/24(日) 05:03
います。はぁ、癖になってる。死にたい

816 :703:2001/06/24(日) 12:50
>>815
死にたいなんて言わないで・・・
大丈夫。悪いことじゃないから
あんまり気にしないほうがいいよ
ゆっくり治っていくものだと思うし
食べたければ思う存分食べればいいし
吐きたければ吐けばいいんじゃない
でも、体は大事にね。

みんなよく吐こうと決心できたね・・・すごい
やせたいと思う気持ちからなのかなぁ・・・
自分で吐くのって勇気&体力必要なはずだから
そこまでできる人はすごいよ。マジで

ゲロ大好きの僕としては複雑な気持ちですが・・・(笑)
みんな、はやくよくなるといいですね。
お大事に。

817 :優しい名無しさん:2001/06/24(日) 21:58
納豆作戦大成功!

ちょっと力をいれるだけででるでる・・・。
かなりスムーズにはけます。
思ったより臭いは気にならないけど、手や洗面所がぬるぬるするから
しっかり洗わないとだけです。

818 :703:2001/06/24(日) 22:37
>>817さん
納豆って吐きやすいんですね
ぬるぬるしてるからなんだろうね(笑)
スムースに吐けるってことは体にかかる負担が減るわけですよね。
いいことですね 納豆作戦大成功!(笑)
変な話ですが「これからも無理なく過食嘔吐をつづけてくださいね」(笑)
また新しい作戦思いついたら教えてください。 まってまーす。

819 :みか:2001/06/24(日) 22:47
>>817
ツギハヤマイモヲオタメシアレ・・・

820 :優しい名無しさん:2001/06/24(日) 22:50
ほれほれ・・・新スレ立ててくれた人がいるから引っ越して。

800超えたので新スレ立てました。
お引っ越しよろしく。

□■過食障害スレ Part.3■□
http://piza.2ch.net/test/read.cgi?bbs=utu&key=993145376&ls=20

821 :みか:2001/06/24(日) 22:52
ソノアトハオクラモドウゾ・・・

822 :703:2001/06/25(月) 00:05
変なこと聞きますが、「純粋に吐くのが好きな人」っています?
吐くことが快感な人、吐くことが趣味な人・・・・などなど。
いないかなぁー。そんな人世界中どこ捜しても見つからないか・・・
もしいたら返事してー(笑) いっしょに過食しない?(笑)

823 :優しい名無しさん:2001/06/25(月) 00:14
今日鼻から出そうになってめちゃ痛かった。はぁ…。
みかさん、山芋は手が痒くなるからお薦めできないです。

824 :703:2001/06/26(火) 03:19
>>823さん
鼻からですか・・・鼻と喉はつながってますから。
鼻に水が入っただけでもかなり痛いのに・・・
想像しただけでめちゃめちゃいたそーだよ。
大丈夫だったのかなぁ… かわいそうに・・・。


今日も暑くて疲れたー。夏バテに気をつけないと。
カキ氷やアイスはたくさん食べても太らないんじゃないかなぁ?
僕の体重は・・・・いくら食べても増えませんでしたが・・・。
うううぅ眠い・・・・

287 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)