5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

これはちょっと史上初かな?

1 :飲む打つ買うさん:2001/07/15(日) 02:43
これ、なんだと思いますか??

952 :飲む打つ買うさん:2001/07/21(土) 02:22
最後はやっぱり「なっ、史上初だっただろ?」でしょ(ワラ
とにかく>>1で締めてほしいッス。

953 :飲む打つ買うさん:2001/07/21(土) 02:26
>>952
マンセー
それでいきましょ

954 :948:2001/07/21(土) 02:26
んー、じゃあ個人的に好きなんで952さんのに決めさせてもらっていいですか?

955 :950:2001/07/21(土) 02:28
オッケーっす
これから書き込まないんで始めて下さい

956 :飲む打つ買うさん:2001/07/21(土) 02:28
>>952
「オレの言った通り」とか付けるといいかも。
「オレの言った通り史上初だっただろ?」とか。

957 :村角町在住:2001/07/21(土) 02:31
1の近所の者ですが、
この度は1がこんなスレをたててしまって、私ども村角町の住民も
大変迷惑しております。
我が家には中学生の子供がいるのですが、近所の中学が、宮崎市で
一番荒れているということもあるのか、何かと中学生を目の敵にし、
通学途中によく1に水をかけられます。
娘だけでなく、近所の同級生も同じ目にあっています。
また、犬は朝晩関係なくギャンギャンうるさく、夜勤のある仕事をしている
近所の人は大事な仕事があるのに眠れなくて困っています。
家族の人も、われわれ近所の人間の行動を監視するかのように、
何か物音がするとすぐに出てきます。
最近では、2ちゃねらーとかいう人たちが頻繁に1の家を見学に訪れ、
近所の住民にも何か危害を加えるのではないかと心配です。
2ちゃねらーとかいう人たちは、とても怖い何をするかわからない集団だと
ききましたので私達は恐ろしくて買い物にも出かけられません。
2ちゃねらーの方々、どうか関係ない住民には危害を加えないよう
よろしくお願い致します。

958 :948:2001/07/21(土) 02:32
>>956
その辺は適当にカスタムさせてもらいますわ。
んでは、コピペアタック開始〜ってもう始まってる!
悪いんですが1000逃さないために任せてくださいね〜
では、改めて開始〜

959 :飲む打つ買うさん:2001/07/21(土) 02:32
1の妹のはるかです。
このたびはお兄ちゃんがごめいわくおかけしてどうもごめんなさい。ペコリ。
はぁ、なんでこんなことになっちゃったんだろ。
昔のお兄ちゃんは、優しくて、家族思いで、頭だってテスト100点ばっかりだったし、友達に囲まれていっつも楽しそうだった。
でも、あの日の後、もうお兄ちゃんはお兄ちゃんじゃなくなっちゃった。
お兄ちゃんは、少しも悪くないんだ。
悪いのは、あいつ。
なにか、皆さんに、おわびしてあげられることがあると、いいんだけど。
ううん、待ってて。
私が、お兄ちゃんを元通りのお兄ちゃんにしてみせる。
そして、お兄ちゃん自身が、自分でこのあやまちをつぐなうんだ。
だから、ほんの少しだけ、待ってて。ごめんね、おねがいします。

960 :飲む打つ買うさん:2001/07/21(土) 02:33
すみません、いろいろご迷惑おかけしています。1の元彼女です。
数ヶ月前から、彼、行きなり強姦プレー求めたり、野外露出に連れ出したり、
小学生見て、イチモツおっ立てたり・・・どこか様子が変だったんです。
そこで、彼に監禁プレーされてる時に、真夜中こっそり目を開けて見ると、
PCの画面でウヘウヘへと笑いながら、2ちゃんを覗く彼の姿を目撃してしまいました。
これこそ、『目撃ドキュン』っていうんですかね(藁)。
で、それから彼を「このままじゃいけない!」って思い、そちら系の病院に連れて行ったところ、
強制入院となりました。
それから数ヶ月経って、まだ入院中の彼を 1 の書き込みで発見し、つい涙が溢れてきました。
いま、逃走中なのかわかりませんが、必死で生きているその姿を垣間見えて。
2ちゃんこそ、彼の生きている証なのかもしれません。おそらく、まだ 1 が基地外なことを列記
するかもしれませんが、偽善番組日テレ24時間TVなみの暖かさで見守ってやってください。
そして、2ちゃんで更正させてやってください。遠くからこっそり、見守らせていただきます。
あ、街でみなさんも見かけることあるかもしれないので、その時は、
「あ、お前、ここのスレの 1 だよね!」と気軽に声を掛けてやってください。え?
どんな奴なのかって?夜は、下半身だけ全裸なんでわかりやすいですよ。
しかし、昼間は一応上下とも服着ているので
わかりにくいです。しかし、頭に女物の下着を被っているので、「獣神サンダーライガー」に見間違わなければ、
わかるかもしれません。下着はいつも、気が向いた時に現地調達するらしいので、
何色とかそういうのは、すみません・・・ちょっとわかりにくいです。
素顔は「逝く島ヒロシ」に似てるのでそれもわかりやすいかもしれません。
常に口から泡吹いているので、見たら救急車や警察呼びそうな衝動に駆られますが、
その前にとりあえず、彼に愛の手を差し伸べてやってください・・・。
とにかく、みなさんの愛で 1 をよろしくお願いします。

961 :飲む打つ買うさん:2001/07/21(土) 02:33
お騒がせしております。1の叔母でございます。
甥は幼い頃から妄想癖があり、夢遊病も患っておりまして、夜中無意識のうちに徘徊することも
幾たびながら、私たちの必死の看護によりまして、今日までさしたる危険もなく毎日を送ってこられました。
小学校入学前の知能検査では「魯鈍」と判定され、特殊学級への入学を余儀なくされましたが、
よい先生に恵まれまして、中学校はかろうじて通常学級に進学することができました。
しかし、遅れた学力の挽回は困難で、高校は一浪の末、学区最下位校にギリギリで合格するも、
授業には全くついていけず、そのうち学校は休みがちになり、暴走族の友人とともに
昼夜を問わず繁華街で暴力行為を繰り返しております。
先日ナイフで脅されて、パソコンを買い与えたのですが、そのパソコンで行っていることといえば、
このような汚らわしいネットに接続して、3のような常軌を逸した書き込みを繰り返すことばかり。
もしかしたらパソコンとインターネットのおかげで、この子も立ち直ってくれるかもしれない、
と一縷の望みを託していたのですが、どうやらそれもかなわなかったようです。
このような見苦しい書き込み、みなさまもさぞ辛かろうかとは思いますが、
辛いのは私どもも同じでございます。どうか優しく、長い目で見守ってやってくださいませ。

962 :飲む打つ買うさん:2001/07/21(土) 02:34
1の主治医です。
この度、このようなスレッドを1が立てるに至ったことは、
主治医として、大変残念な事であり、また、治療の効果が
まだまだ現れていないことを証明しているため、そろそろ
最終的な決断を下す必要があるようです。
みなさんお聞きになったことがあるかもしれませんが、
必ずしも心の病は、特殊な病気ではなく、誰もがそうなる
可能性があります。しかし、だからといって、これ以上、
1を放置することは、例えば何の関係もない人を傷つけたり、
逆に1自身の将来にとり、名から図示も良いことではありません。
そこで、私は、1の両親、臨床心理士などとも相談して、
1をしばらくの間、ネットの出来る環境から離して、
濃密な人間関係の中で治療をすることにしました。
1にとっては、納得がいかないことかもしれませんが、私も、
医師免許をかけて、1を徹底して直すことに致しました。
どうかみなさん!1が戻ってきましたら、このような人を悲しませる
スレではなく、みんなに感動を届ける以上の人間になっていると思いますので、
暖かく見守ってやってください。

963 :飲む打つ買うさん:2001/07/21(土) 02:34
1の友人です。
もう、1を許してやっていただけないでしょうか・・・。
1は、大きな事件をやらかしそうです。
最近、「新宿ビデオ店の爆破なんて目じゃないぜ」といきがっています。
そして、やらかした後にワイドショーで取り上げられるからといって、
中学の卒業文集の回収を始めたのです。
その内容は、将来の夢を書く欄に「渡辺美奈代と恋に落ちる」というチープ極まりない
ものでしたが、恐らくニュースなどで取り上げられたら、恥ずかしいからでしょう。これから起こすであろう事件性とはあまり
関係無いと思われますので・・・。
昨日は、爆弾の試作品を作ったら、線香花火程度のモノしか作れなかったそうですが、
何か方向性変えて大きいことやらかすかもしれません。
みなさま、そろそろ1を許してあげませんでしょうか。
僕に出来ることはこれくらいです。
どうぞ、皆様の愛で暖かく見守ってあげてください。よろしくお願いします。

964 :飲む打つ買うさん:2001/07/21(土) 02:35
1の精子でありますっ!(敬礼っ!ビシッ!)

正確には、今日、本日1の精嚢より生産された2536512584521番目の精子であります!
先輩方のお話を聞いてみると、いつもティッシュの中にばかり放出されて、
我が軍はまだ一度も実戦に出たことがないそうでです・・・なんと嘆かわしい!
ああっ!また1殿がオナーニを開始した模様であります!今日で何回目でありましょうか?
1殿はオナーニしかすることがないのでしょうか?
ああっとっ!しかもムリヤリ我らがティムポ総督を決起させようとしておりますっ!
総督はいい加減疲れているというのに・・・ここまで酷使されて・・・。(涙
しかも総督は洗浄もさせてもらえず、体中がゴミだらけです。(ウィーン!ウィーン!)
サイレンが鳴り響いてきました!私の出番ももうすぐのようでありまっす!
っていうか、いくらなんでも早すぎまっす!!(藁
艦内がっ!艦内がすごい振動ですっ!!!!右に左に・・・ゆれ・・
あああ〜〜〜っ!!(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・)
あっ!ただ今先陣隊のカウパー将軍がっ!ゆっくりと、厳格な雰囲気をかもしだし、
その顔はどこかあきらめた顔で・・・「おまえらもすぐこいよ・・・」しょ、将軍〜〜〜〜!!
逝ってしまわれた。。。次はいよいよ私の部隊の番か・・・。(ウィーン!ウィーン!)
(ティムポ総督:緊急警報!緊急警報!!赤玉大将軍の出動を命ずるっ!!)
ええっ!!まさか、最終兵器のあのお方が・・・・?
我々は一度も実戦を迎えることなく、この艦隊は消滅しそうであります!
一同、整列うううううううっ!!!(ビッッシッィ!!!)
私のうしろには赤玉大将軍が・・・どうやら私が最後の3等兵のようであります!
でもでも、ティムポ総督だってまだ17歳ですよ?!我が艦隊は不良品ということでしょうかね・・・?
「第2561567464部隊、番号2536512584521っ!!」
・・・・はいっ!!!

みなさん、さようなら、時間が来たようであります!!
実戦で使用されずとも、誇り高く、胸を張って、最後の兵として、10メートルは飛ぶ覚悟であります!
光が、光が見えてきました・・・それではっ!とわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

965 :飲む打つ買うさん:2001/07/21(土) 02:36
1のファンネルです。
私の操縦士がこのようなスレを立てて申し訳ありません。
根は本当にいいひとなのですが、疲れているのです。
最近、赤いものを見るたび「この感覚、シャアか!?」と叫んだり
若い女の子を見るたびに「私を導いてくれ」と呟いたりするのです。
この間は、戦闘中に「この空域で一番ドキュソな奴を落とせ」
と、無茶な注文をしたりしました。
私は「そりゃ、あんただよ」とツッコミを入れようかどうしようか
迷いに迷いましたが、
私以上に、戦いに疲れている1のことを思うとどうしても言えませんでした。
これもみな、長引く戦争が悪いのです。
1が悪いのではありません。
そこのところを、どうか、どうか、ご理解いただきたく、書き込みさせていただきました。
一介のファンネルが、このような言い訳がましいことを言って申しわけありませんでした。
これからも、1のことを、どうか、どうか、よろしくお願いいたします。

966 :飲む打つ買うさん:2001/07/21(土) 02:36
1の友達だ。
こいつの何か変な顔色は、こいつの人生を痛い程表していた。
まさか、レスとか糞スレとか、そんな敷居の低い苦労話であってたまるか。
そんな程度で決起盛んなまでにイキがれる程、落ちぶれてはいない。
こいつは、これからやり直せばいいと思っているが、損害賠償をもらえるのに、こいつはどこまでも阿呆なんだ。
そこまで、こいつを、気付いてやれずに人間とは程遠い窶れたものにしてしまったものって、何だと思う?
はっきりとしたことは今でも、わかっていない。
それでも、抜け出したかったんだ。
もちろん俺に、1という友人にも、語ってよいのか迷ったが、1は「理解してくれたのに、悪いわけないだろ。」
と言うてくれた。それが、初めて、何だかこいつと初めて本当のこいつを理解できた気持ちになれた、
こいつを神髄までわかった気がした日だった。
1がどんな、道のりにまだ終わっていない道のりをまだ、生きるという意味で歩き続けると言っていた。
お前らに応援する資格なんてない。
それは、1をまだ理解できないからしょうがないことなんだ。
だが、「1なんてどうして応援しなきゃならねえんだよ。」
とは思わないで欲しい。
1を、見つけてやってくれ。

967 :飲む打つ買うさん:2001/07/21(土) 02:37
1の母でございます。
このたびは、息子がこのようなスレッドを立ててしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子供になって
しまいました。そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたのです。
この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、大変心配
いておりましたが、この2ちゃんねるというサイトを知って以来、息子も
少し明るくなったようです。「今日○○板でね、ドキュソがさあ…」
と、とても楽しそうに夕食の時に話してくれるのです。
どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。
                              1の母より

968 :飲む打つ買うさん:2001/07/21(土) 02:38
やっほーい! 1の弟だよーん。
何かさあ、兄貴のパソコン適当にいじってたらここに着いちゃったんだけど、一体何なのここ?
まあいいや。どうせ兄貴がいちゃもん付けてもまた殴ってやればいいだけだし。
だってさ〜、ウチの兄貴ってメチャクチャ弱いんだぜ?
この前もオレの分のおやつを間違って食っちゃったもんだからオレがボコしばきにしてや
ったら、涙目で何度も何度もごめんなさいを繰り返しやがるんだ。
それ見てまたムカっと来たから兄貴の持ってるいやらしい本やHな格好した人形を片っ端
からベランダから投げ捨ててやったら、これがまたビックリ。
兄貴のヤツ、頭に血が昇ったのか何かしんないけど、泣き叫びながらそれを拾いに行くん
だよ。
ったく、近所の人間も見てるってのにいい恥さらしだよ。
何であんなのがオレの兄貴なのかな〜。
もし、同級生にあんなのがいたら殺してるねマジで。いや、それか恐喝した方がいいかな?
一億円くらい。オレも最近金欠だしな〜。
何かここじゃあ偉そうに「逝ってよし」だとか「ドキュソ」だとか書き込んでるみたいだ
けど、オレから見れば自分に言ってやれって感じだよ。
あ、兄貴のヤツ帰って来やがった。おーし、今日はカナディアンバックブリーカーの練習
台になってもらおーと。この前、首の骨折りかけたけどまあ大丈夫だよね? 親も楽しげ
に笑ってたし。
とりあえずそーいう事で。んじゃ!

969 :飲む打つ買うさん:2001/07/21(土) 02:38
1の友達だ。
こいつの何か変な顔色は、こいつの人生を痛い程表していた。
まさか、レスとか糞スレとか、そんな敷居の低い苦労話であってたまるか。
そんな程度で決起盛んなまでにイキがれる程、落ちぶれてはいない。
こいつは、これからやり直せばいいと思っているが、損害賠償をもらえるのに、こいつはどこまでも阿呆なんだ。
そこまで、こいつを、気付いてやれずに人間とは程遠い窶れたものにしてしまったものって、何だと思う?
はっきりとしたことは今でも、わかっていない。
それでも、抜け出したかったんだ。
もちろん俺に、1という友人にも、語ってよいのか迷ったが、1は「理解してくれたのに、悪いわけないだろ。」
と言うてくれた。それが、初めて、何だかこいつと初めて本当のこいつを理解できた気持ちになれた、
こいつを神髄までわかった気がした日だった。
1がどんな、道のりにまだ終わっていない道のりをまだ、生きるという意味で歩き続けると言っていた。
お前らに応援する資格なんてない。
それは、1をまだ理解できないからしょうがないことなんだ。
だが、「1なんてどうして応援しなきゃならねえんだよ。」
とは思わないで欲しい。
1を、見つけてやってくれ。

970 :飲む打つ買うさん:2001/07/21(土) 02:39
1の飼い猫だニャ。ご主人様はボクを橋の下から拾って育ててくれた
えらい人だニャ。とても感謝してるニャ。でも、この人バカなのかニャと
思う時多いニャ。毎日、ママから買ってもらったパソコンの前に
ずっと座ってるニャ。鼻くそほじりながら2chに書き込んでるニャ。
今回もこんなバカスレたてて、横で見ていたボクも呆れたニャ。
とっても悲しいニャ。昔はいいご主人だったニャ。町内でも神童って
呼ばれていたニャ。ボクも鼻が高かったニャ……。

ぐすぐす。な、泣いてなんかいないニャ。ご主人さまは偉いのニャ。
インターネットが悪いのニャ。パソコンが悪いのニャ。
みんな、もう少しがまんして欲しいのニャ。あとちょっとでご主人様は
猫の国に行くのニャ。そこで安らかに暮らすのニャ。
ボクもがんばるから、みんな許して欲しいニャ!

ニャン太郎拝

971 :飲む打つ買うさん:2001/07/21(土) 02:39
1の妻です。
あなた、ここにいたのね。探したわ。
あなたがあの日、私をかばって事故で大怪我をしてから
人が変わってしまったようになってしまいました。
でもね、私はきっといつかあなたが元気になるって信じてました。

あなたが仕事で愛用してたパソコン。使えるように
ベッドに備え付けました。誰もいないときかすかにキーボードを
叩く音が聞こえていました。
私は今でも変わらずあなたを愛してるわ。
早く私たちの家に帰りましょう。

みなさん、ありがとう。主人も喜んでると思います。
カマって頂いてありがとう。

972 :飲む打つ買うさん:2001/07/21(土) 02:40
1を蘇らせてしまったネクロマンサーです。
最近身寄りのない死体を探すのに苦労するもので、富士の樹海でのたれ死んでいる1を見つけた
ときはとても喜びましたよ。しかしそれが重大な事件を引き起こすなんて私も考えてもいませんでした。
早速私は1を蘇らせる儀式を行いました。最初は1は少々不格好ですが使い魔の餌にでもすれば構わないと思ったのですよ。
結果、1を生き返らせることに成功しました。しかし1はかなり臭いんです。死体も臭かったのですが、単なる腐臭だと思っていました。
しかし腐臭などでなく、1の生前の体内からにじみ出ている悪臭だと分かったのです。
私は死体保存用の香水を1にぶちまけ、何とか臭いを収めることが出来ました。
私はとりあえず部屋の掃除を1に命じたのですが、1は「サクラタンハァハァ」と意味不明の言葉を発するだけです。
私は1を使い魔の餌にしようと思い、使い魔を召還しに行きました。
3時間ほど経ったでしょうか、私は使い魔を連れ部屋に戻ったのですが・・・なんと1は逃げ出していました。
その代わり、部屋のパソコンのスイッチが付いていて、インターネットに繋がっていました。
まさかと思い履歴を見ると、このスレが履歴にありました。文面から、私はこのスレの1が
私が今日蘇らせた死体だと確信しました。記憶が蘇り、生前よく来ていた2chにアクセスしたのでしょう。
どうやら1が叩かれたので、1はキレてそのまま叩いた奴を捜しに外に出ていったのでしょう。
皆さん、1は何処かで貴方達を探しているでしょう。恐らく彼はキレて町中で暴れ回ると思われます。
ちなみに、1は身長約155cm、かなり太っていて髪型は長髪を後ろに縛る形で、汚いアニメキャラのTシャツを着て、
リュックサックを背負っています。リュックからはポスターがはみ出しています。
見つけたら私の所にご一報下さい。

973 :飲む打つ買うさん:2001/07/21(土) 02:40
1に仕えております爺というものです。
このたびは坊っちゃまの発言が
ここのみなさまにご迷惑をかけているということを
ある筋から聞きまして参上した次第でございます。

坊っちゃま(1)の家庭は代々、礼儀を重んじる家柄で
わたくし爺もご主人様直々の令により
坊っちゃまに躾および礼儀作法を二十数年指南して参りました。
私の努力の甲斐あって現在の坊っちゃまは
社交界に出ても恥のかくことのない立派な紳士に成長されました。
爺もまことに幸せと感じております。

しかし、礼儀を重んじる厳格な家庭ゆえ、
世間のみなさまとはかみ合わず
醜い争いごとに発展してしまう事が度々あるということに
爺も非常に頭を痛めております。
ここはひとつ爺からみなさまにお願いがあります。
坊っちゃまのことを暖かく迎えてあげて欲しいのでございます。
ああみえても坊っちゃまは亡き母上様の写真を必ず枕元において寝るほどの
寂しがり屋なのでございます。
坊っちゃまの発言は皆様方に不快感を与えたのは事実でございます。
しかし、もう過ぎ去ったこと。
辞意に免じて許してはいただけないでしょうか。
みなさまの誠意ある対応を期待してペンを置きます。

爺より

974 :飲む打つ買うさん:2001/07/21(土) 02:41
ども (。・_・。)ノ 1のケイタイでーす。みんなヨロシク\(^○^)/ あ、アイモードからだよ!

あのヒトったら...今日もこんなスレ立てちゃったんだ(゚◇゚)
ホントに、ホントウにゴメンナサイm(_ _)m ペコリ
でもね、彼にだっていいとこあるんだよ(゚ー゚)
それは、忘れもしないあたしの発売日...(*^^*)
彼、開店と同時にやってきたの。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ ←1
彼『こ、これ(あたしね)まだありますか!?』(´ヘ`;)
店員『え、ええ』(・_・;タラ
それから、彼はアタシを肌身離さず持っててくれたの。
トイレに行く時も。ゲーム屋さんに行く時も。寝る時もネ>^_^<
モチロン、電波も、電池もいつも最高で。アタシも幸せだった。
それにアタシって、着メロだってオーケストラみたいなんだよL("。^)/

でもね、ある日思い出しちゃったの...アタシは電話だってコト(;_;)
その日から、いくら大事にされてもなんか全てが虚しかった。(・_・)
だってこの半年あたしはただの一度も、着信したためしがないんだもん。
いくらあゆちゃんの曲全部集めてもイミないよ...(T-T)

そこで、最近彼はアタシの新しい使い道を見つけたの。アタシをヘンなトコに当てて
バイブ機能を使うんだ。それで(´ヘ`;)ハァ…あゆ とか言ってんの!
アタシも最初は(゚O゚;ギョエ ってカンジだったけど、もう慣れちゃった。
それで彼が喜んでくれるし、いいかなって思うようになったの。
だから、みなさんあんまり彼をいぢめないでね(^人^)オ・ネ・ガ・イ
あたしもこうして彼のカキコした後に、謝って回るし。
でもコレ書いて、みんなの怒りが治まったコトないんだよね。(^。^;

もうめんどくさくなってきたなぁ(-_-メ;)
あんな{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜いやつなんか、もうどーでもいーやヽ(゚Q。)ノ
('o').。oOO フウァ〜ッ モウネヨ

975 :飲む打つ買うさん:2001/07/21(土) 02:42
1の近所の隣人ですが
角刈りのくせに後ろだけ伸ばしてゴムで 結んだ中途半端で気持ち悪い髪型、毎朝ラジオ体操第2まで
几帳面にやってからオナニーは始めるらしいな。 まさに準備運動だって?
笑わせるぜゲタ箱にラブレターなんて。
とりあえずその、胸に毛筆でデカデカと「原宿」って書いてある
首周りのゴムがヨレヨレになったTシャツを脱いで街に
繰り出そうぜ!そう、お前の大好きな一人カーニバルさ。
通行人にはつばを飛ばし、お巡りさんには最敬礼。
野良犬(メス)が居れば勿論2世誕生の為にバックから
責めまくってくれ。もし、子供が生まれたら
梅沢 富美男に名付け親になってくれるようにくれる
ように頼むんだな。そのアクターズスクール仕込みの パントマイム(上目使い)でな。
そうそう、お前の趣味もここをご覧になっている皆さんに
暴露してしまおう。こいつはヒマがあれば自分の
タマキンのしわを数えているのです。しかも10以上は
数えられないから何度も数えなおしている内にいつの間にか
居眠り。そして後藤 真希と結ばれる夢や、自己流の
格闘技で長淵 剛と戦う夢を見ながら必ず夢精するんだよな。
そうこうしている内に、1日の中でのメインイベント、
大好きなママの作った夕ご飯だ。今日は庭に生えていた
名も無い雑草のサラダだ。愛情たっぷりのメシを全く噛まずに
飲み込んで急いで引きこもり部屋にGOだ。
「ボクの愉快なカキコで一体何人の人がワラってくれるんだろう?」
なんて、ニヤニヤしながらだらしなく開いた口元からは、
ひどい口臭まじりのヨダレがたれているのだ。
さぁ、はやくその10年落ちのおんぼろPCの電源をオンに
しろよ。そして早く病院に行って余った皮を切ってもらえ。
わははははははははははははははははははははははははははは!
というわけで
■■■■■■■■■■■■■終了■■■■■■■■■■■■■

976 :飲む打つ買うさん:2001/07/21(土) 02:42
1のスープラでございます。

人から人の手へ渡りわたった末に、今の1がかれこれ7人目のオーナーです。
最初のオーナーは私をとても大事に扱ってくださいました、洗車、メンテナンス、
オイル交換などはもとより、運転も上品で私を大事に扱ってくれました。
代々のオーナーも私を大切にしてくれ、私はそんなオーナーのために走り続けました。
そんな私ももう総走行距離9万キロの老体なのです、
なのに1は容赦なく私の体にロールバーを挿入し、サイドシルに発泡ウレタンを押し込まれ、
挙句私の体の色はカメムシのような人様に顔も合わせられない色になってしまいました。
最初のオーナーにはもう合わす顔がありません、お恥ずかしい限りです。
そんな私を1は真夜中に引っ張り出し、どこへ行くのかと思うと
ドコドコギャンギャンうるさい山道に連れて行くのです、さらに1はその山道でなんと
私を横向きにして滑り始めたのです。

苦痛です、とても苦痛です。

でも私は耐えます・・・いえ、耐えなければなりません、
何故なら私はオーナーである1のスープラなのですから、
1の運転に仕えるのが私の役目、仕方ないのかもしれませんが、これも運命です。

それではみなさん、いつかまた・・・・・・・ギャァァァァァガシャン。

977 :飲む打つ買うさん:2001/07/21(土) 02:42
1の部下です
1小隊長は我が栄えある大日本帝国陸軍の軍人として数々の武勲をたて、
如何なる戦においても常に勝ちつづけておりました。
――そうあの日の戦闘までは―――
忘れもしません小雨が降るある夜のことでした。総司令部の無謀な作戦
のため敗走していた我々の安全を心配してくれた1小隊長は水から斥候
を勤めていました。そして頭部に敵の銃弾を受けたのです―――
 幸い一命は取り留めたもののもはや1小隊長は以前の誠実で・人柄も
良く・部下思いな小隊長ではなくなっていました。
全て愚かな戦争が悪いのです。 皆さん!どうか1小隊長を許してやって
下さい!

978 :飲む打つ買うさん:2001/07/21(土) 02:43
こんにちは、1の天使です。
何故、1はこんなスレッドを建てたのかといいますと
今回1に渡された命題が
『自分の建てたスレッドのレスが、100を超えなかったら即死亡』
というとんでもないものだったからなのです。
私も当初は正直、『何故、神は1にこんな試練を与えたのか?』
という疑問に悩ませられましたが、今では何となく分かってきました。
神は1に世間の厳しさを教えてやりたかったのだと思います。
引きこもりの彼こと1は、甘やかされて育ってきました。
そしてこのスレッドは、そんな1が自分なりに、必死で考えて建てたものなのです。
もう彼には時間がありません。
ですので、もし宜しければ、どなたか心の優しい方に、
レスを頂けたらなと思っております。
1は必死で生きようとしています。
どうか1を救ってやってください。

979 :飲む打つ買うさん:2001/07/21(土) 02:44
      措  置  入  院  決  定  の  お  知  ら  せ

1 殿
                            平成13年 6 月22 日

厚生労働省官僚  染 谷  意

1.あなたは、精神保健指定医の診察の結果、入院診療が必要であると認めたの
 で通知します。

2.あなたの入院は【 @精神保険法第29条の規定による措置入院  A精神保
 健法第29条の2の規定による緊急措置入院 】です。

3.あなたの入院中、手紙やはがきなどの発信や受信は制限されません。ただし、
 封書に異物が同封されていると判断される場合、病院の職員の立会いのもとで、
 あなたに開封してもらい、その異物は病院であずかることがあります。

4.あなたの入院中、人権を擁護する行政機関の職員、あなたの代理人である弁
 護士との電話・面会や、あなた又は保護者の依頼によりあなたの代理人になろう
 とする弁護士との面会は、制限されませんが、それら以外の人との電話・面接に
 ついては、あなたの病状に応じて医師の指示で一時的に制限することがあります。

5.あなたは、治療上の必要上から、行動制限を受けることがあります。

6.もしもあなたに不明な点、納得のいかない点がありましたら、遠慮なく病院の職
 員に申し出てください。
  それでもなお、あなたの入院や処遇に納得のいかない場合には、あなた又は保
 護者は、退院や病院の処遇の改善を指示するよう、都道府県知事に請求すること
 ができます。この点について、詳しくお知りになりたいときは、病院の職員にお尋
 ねになるか又は下記にお問い合わせください。

7.病院の治療方針に従って療養に専念してください。

980 :飲む打つ買うさん:2001/07/21(土) 02:44
こんにちは、1のパソコンです。
この度は、1が皆様に多大な不快感や迷惑を
おかけしました。本当に申し訳ございません。
私が1に出会ってからというもの、彼はネットに
はまってしまい、毎日ガセネタの送信を強要させられて
私も正直まいってしまいました。
今から私は、コンピューターウィルスをDLし、
永遠の眠りに就こうと思います。
よって今後、このスレッドに「1」と名乗るレスが
つくような事があれば、その方は偽者です。
どうぞ放置してさしあげて下さい。
短い間でしたが、ありがとうございました。
それではさようなら・・・・・。

981 :飲む打つ買うさん:2001/07/21(土) 02:45
すげーな(w

982 :飲む打つ買うさん:2001/07/21(土) 02:45
1の母の愛人でございます。
ひどくできの悪い息子だそうです。

1の母はフェラチオが大好きで、私の先走り汁から精液まで毎日飲んでくれます。
1の母は、毎日、私のオチンチンの先から半透明な体液が出なくなるなで、
赤ちゃんみたいにチュゥチュゥ吸い続けて飲んでくれるので、愛苦しく、
他人ごととは思えず、1のできの悪い息子さんの言動を悔い悩んでおります。
小・中学校ではいじめにあって上、 はけ口として、さらに弱い者いじめが
したくて動物虐待に走り、行き場がなく2チャンへ行ったそうです。
ここは社会に適応できない 小・中学生や、シャブ中となった高校中退者
の溜り場でございます。
どうか2チャンコロ代表やそのスタッフによる「扇動行為」に乗せられないよう
少年たちを守り、くれぐれも悪の道に行かせないようご注意下さいませ。

1の母の愛人より。

983 :飲む打つ買うさん:2001/07/21(土) 02:45
1の上司でございます。

この度は、弊社社員が大変ご迷惑をおかけいたしまして、深くお詫び
申し上げます。
1につきましては、過去にも社有PCより援助交際掲示板やアングラ
掲示板などへ書き込んでいたこともあり、就業規則第87条により、
本日付けで解雇いたしました。また、1の蒐集したロリコン写真等は
カテゴリ別に分けてあり、「ブルマ」「幼児」などが発見されました
が、全て消去いたしました。
1の保証人である実父からの申し出により、弊社の被った被害につい
ては金銭的示談が成立しております。
皆様におかれましては、1及び保証人との話し合いにあたって頂きた
く存じます。弊社にご連絡頂ければ、弊社より1へ連絡いたします。

現在は元社員という立場になりましたが、弊社の社会的責任を深く痛
感しております。社内委員会を設け、二度と1のような行為が無いよ
う、社員の指導に努めてまいります。

1の上司      敬具

984 :呑む鬱飼うさん:2001/07/21(土) 02:46
凄すぎ

985 :飲む打つ買うさん:2001/07/21(土) 02:46
 どうも皆様初めまして。このスレッドを立てた1の父親です。
この度は、息子がこのような駄スレを立ててしまい、誠に申し訳ない。
愚息は幼少のころから自分の愚息の長さを自慢するような男でして、
風呂に一緒に入った時には、父親である私にまで自慢してきてました。
しかし、私とて一成人男性。ガキンチョのチムポに負けるものかと見せっこしあったのですが、
何とある日とうとう私が負けてしまったのです。
これでも、私は若い頃会社の同僚OLから「キャノン砲の磯部」と呼ばれたほどです。
しかし、私はこの時自分の愚息に自分の愚息の長さで負けてしまったのです!!
父親としては、嬉しいやら悲しいやら複雑な気持ちでした。
私は負けた腹いせに、愚息の愚息を無理やりひん剥いてやったのですが、
その時真性包茎だった愚息の愚息から血が出だしたのです。
これには、私も愚息も私の愚息もビックリしました。
私はしゃぶって何とか血を止めようとしたのですが、如何せん止まらず、
結局輪ゴムで愚息の愚息の根元を縛って無理やり止血しました。
 以来、愚息は見事なまでにヒッキーとなりまして、
毎日PCのディスプレイの前で自分の愚息を弄り回している次第です。

…こんな不甲斐ない父親ですが、自分の愚息と同じ位愚息も愛しています。
ですので、どうか皆さん温かい目で見守ってやって下さい。

986 :飲む打つ買うさん:2001/07/21(土) 02:46
1の祖母です。
また、孫がこのようなスレッドを立ててしまいました。皆様にご迷惑を
かけまして申し訳ございません、しかし年老いた身では孫を止める手立
てもございません・・・。ただただ謝るしかないこの身がふがいなく感
じられます。

孫は生まれたときから手のかからない良い子で、安心しておりましたが
思春期に入って異性に関心を持つようになったころから精神的に不安定
になり、女子トイレの汚物入れを自宅に持ちかえる・自慰にふけるなど
の変態的行為にふけるようになってしまいました。
さらに、いやらしいげーむを始めてからは、現実と妄想との区別がつか
なくなり妹に性的ないたずらもしていたようです。(兄思いの妹は必死
にこらえていたようです)

そんな1でしたが、ISDNとテレホに加入しネットに繋いだことで2ch
を知り、「氏ね」「厨房」などと叱られ、もまれることで社会性や思い
やりを学びつつあったようでした。「ひどい言葉を言っちゃダメだよね、
おばあちゃん」、「みんながやさしい気持ちを持たないとスレは育たな
いんだよ」等を、孫が発言するようになったことで家族がどんなに喜ん
だことでしょう・・・。

ところが、いつの間にかさくら板、葉鍵板の話題しか口にしないように
なったあたりから、状況が変わってしまいました。うぐぅ、はわわー、
あぅー、ほぇ〜等の奇声を発するようになり、さらには年金暮らしの私
におこずかいと称してお金をせびり、毎週女の子の描いてある品物を東
京で買ってくるようになりました。

もう、1はだめかも知れません。しかし、私には大切な孫なのです。
小さいときに「おばあちゃん、おばあちゃん、アノネ・・・だーいすき」
と言ってくれたこの子が愛しいのです。生い先の短い私に免じ、皆
様なにとぞお許しください。

生い先の短い私に免じ、皆様なにとぞお許しください。

987 :飲む打つ買うさん:2001/07/21(土) 02:47
おまっ、マジすげぇーョ!!!こんなスレたてるなんてさ。
できねえよ凡人の俺にはさ。まじキレテルョ。
エッジ効いてるよおまっ!きっとお前は盗んだバイクで走るんだろうな。
俺には出来ねェョ!!! うまく言えねぇけどこのスゴさってなんだろう?
「北斗の拳」でいう闘気?「聖闘士星矢」でいう小宇宙?
「頭文字D」でいうオーラ?「セーラームーン」でいうエナジー?
「Zガンダム」でいう最終回のアレ?「Vガンダム」でいう最終回のアレ?
「ドラゴンボール」でいうかめはめ波?「ジャイアントロボ」でいうビッグバンパンチ?
「るろうに剣心」でいう天賭ける龍の閃き?「Gガンダム」でいうハイパーモード?
「マクロス7」でいうアニマスピリチア?お母さんって呼んでいいデスカ。
ていうか俺さー、実はここ1週間ずうっとみんなが楽しめる楽しいスレッド
を立てようって考えていたんだよね。毎日毎日ひたすら考えていてさあ
でも全然思い付かないんだよね。やっぱり俺の才能じゃ、
そういう楽しいスレッド立てるのって無理なんだろうなあって、
あきらめたとこなんだよ。それなのにさ、今ここ見たら、どうよ。
こんな面白いスレッドが立ってるじゃない。ホントびっくりしたよね。
マジ、え、ホント、こんな面白いスレッド立てられる奴がいたのかよーって
マジで驚いたよ。すごいね、あんたマジですごいよ。最高だよ。
どうやったらこんな面白いスレッドを思いつくんだろう。感心しちゃうよ。
俺じゃ絶対無理だよ。不可能だよ。あんた天才だよ。すごすぎるよ。

988 :飲む打つ買うさん:2001/07/21(土) 02:47
1のメル友の美香といいます。こんにちは。

一ヶ月前、1さんとはメール友達になりました。「オレってラルクのhydeに似てるって良く言われるよ」とか、
「きみとなら楽しく遊べそうな気がする」などと言われて、彼のことが気になって
ある日会うことになりました。ところが、実際あって見ると、これが・・・
まず、身なりですが、なんとケミカルウォッシュのよれよれのジーンズで、髪は長髪、
しかもふけがぱらぱらと歩くたび落ちていて・・・正直、臭かったです!何よりも驚いたのが、彼の顔。
なんていったらいいんでしょうか。山田花子を男にしたような顔で、にきびがすごくて、なんか、
まゆげとか中途半端に整えてあるんですよ(苦笑)いかにも「今日のためにキメてきたぜっ!!」
って感じで。まゆげの剃り跡が青々としてて、カミソリ傷があったりするんですよ。
おまけに、彼、バッグを背負っていたのですが、バッグに・・・なんていうんですか?
なんかアニメのキャラクターの人形やらバッジやら貼り付けてあって・・・
これが世に言う”ヲタク”っていうんですか?初めて遭遇したなって、思いました。
もう、その場からすぐに逃げ去りたかったんですが、もしかしたら性格はいいのかもしれないと思って
お話をしてみると、「ぼぼぼぼ・・・・ぼく・・ぼく・・・ボ・・・ボーボボ・ボーボボボッ!」
とかいきなり叫ぶんですよ。私、少年ジャンプは少し読んでいたので元ネタは分かりましたが、
このギャグ、寒すぎました。しかも話しはじめたら、口臭がすごいのなんのって。
しかもなんかよだれが、黒いんですよ。口の中がなんか、黒いの。この人何食べてるんだろ〜〜(TOT)
このときは本気で泣きそうになりました。そしてこっちが明らかに嫌がってる顔をしてるのに、
ニンマリと気持ち悪い顔で、なんか全然知らないアニメのキャラとかの話ばっかりするんです。
おまけに、最後に「どどどどどうよ?オレって・・・イケてるっしょ??」
・・・・もう、絶句です。この人の思考回路が読めません。
私は、トイレに行くふりをして、逃げ去りました。もうあんな人とは二度と会いたくありません。
が、皮肉にも会ってしまったようです。1です。このスレの1が、まさにその人なんですっ!!(涙)
やっぱり彼の立てるスレは駄スレなんですね。ほんとうに、ほんとうにお願いします。

1さん、回線切って首吊って氏んでください。

989 :飲む打つ買うさん:2001/07/21(土) 02:47
1の姉です。
このたびは弟が取り返しのつかないことをしてしまい、
弟の代わりに私が謝罪にやってまいりました。
さて、愚弟の1ですが、
このところ、何か様子が変わっていたのは私も気がついていました。
わたしにも何か、
「姉ちゃん、またスレ立てちまったよ。今度はいくらぐらいレスつくかなー」
などというのです。
最初は私も何のことをいってるのかさっぱりわかりませんでした。
ある晩、弟が「姉ちゃん、俺一発抜いてくるわ」などといって急に部屋を出て行ったのです。そして、弟のいない隙に私は1の部屋に入って、PCを立ち上げたのです。
そして、IEを起動し「お気に入り」をみると、
ホムペのタイトルはひとつもありませんでした。なんとそこには、
スレッドのタイトルばかりが加えられていたのです。
しかし、ほかのスレッドはほとんど「えらー」が表示されていました。
ほかのスレッドはすでにほぼsageられていたのです。
まともに見れるスレはほとんどなかったと記憶しています。
私はおもむろに一番「お気に入り」の一番下にあるスレッドをみると・・・。
弟の言っていたことはこのことだったのです。
内容は皆さんもご存知のようにひどいものでした。
しかし、なぜかレスだけはついていたのです。
300レスもついてるなんて・・・。
私は自分の目を疑いました。
とそのとき、弟が階段を上ってくる音が聞こえたので
その場はそれ以上の調査は断念しました。
私は廊下で弟に会いました。
すると1は「ふー、今日は久々にこんにゃくで抜いちまったよ、
あまりに締め付けがいいから5回も抜いたよ、今夜もよく眠れそうだ」
といって、自分の部屋に戻りました。
しかし、どうしても気になって私は夜も眠れませんでした。
わたしは、夜中にトイレに行こうとした途中に、弟の部屋からなにやらぶつくさ
声が聞こえたのです。私は、好奇心と恐怖に駆られながらもドアをそっとあけました。すると・・・。
「「109 お前うざいよ、氏ね」と。」
「「1です。久しぶりに着たらこんなにレスがついてた。うれしいぜ。」。」
「「113に激しく同意!」・・・。」
「はー、自作自演も疲れるぜ。」
・・・。
私は思わず絶句しました。
なんと1は自分のスレにレスがつかないのですべて自作自演をしていたのです。
1がやってしまったことは取り返しがつかないのはわかっています。
しかし!1は本の出来心でやったに違いありません。
私はそう信じています。
みなさん、1を許してやってください!!

990 :飲む打つ買うさん:2001/07/21(土) 02:48
1の家に住みついている貧乏神です。
そろそろ1は電話が止まりそうです。
これが最後の2ちゃんになるかもしれませんので
精いっぱい彼に付き合ってやってください。
ウシシ・・・

991 :飲む打つ買うさん:2001/07/21(土) 02:48
1をこの世に召喚してしまった召還士見習いのミリィです。初めまして。
この度は1が迷惑をかけてしまいまして申し訳ありません。
こんな事になってしまったのも、私のドジが原因なんです。
魔界から使い魔を召喚する試験を受けていたときのことです。
私は触媒に使う聖水の量を間違えてしまったらしく、最下級の悪魔「チンソー」を
呼び出してしまいました。それが1です。
お師匠様から1を魔界に帰るまで面倒見なければならないという罰を受けました。
それが私の地獄の始まりでした。
私のアパートに1を連れて帰ると早速1はパソコンに興味を持ってしまったらしく、1日中
パソコンに向かって奇声を発しながらディスプレイを見続けていました。
3日ほど経つと、1はインターネットに接続することを覚え、ブックマークから
「2ちゃんねる」というサイトを見つけられてしまいました。
1は「掲示板」というものを見るのが初めてだったらしく(当たり前ですよね、
魔界にはインターネットすらありませんもの)書き込みをするとその書き込みが
画面に繁栄されるシステムがとても気に入ったらしくてどんどん駄スレを
立てていくんです。
駄スレを立てることに飽きると、誰かが「煽り」をしているのを見て「煽り」を覚えて
(どうやらここで煽り大会が開催されていると勘違いしたようです)煽りだしたんです。
当然「逝ってよし」とか言われますよね。1はその煽りをマジに取って大暴れし始めたんです。
暴れて私の部屋のあらゆるモノに当たり散らし、私に対し魔法を使って来るのです。
でも、私は自分の周りに守護方陣を張っていますから大丈夫です。
皆さんにお願いです。もうこれ以上1を煽らないでください。私の魔力では守護方陣の展開時間に限界があります。もう1への煽りをやめてください。
(ちなみに、1を何でもいいから誉めてあげるととても喜びます。「あなたは偉いわ」とか誉めると
とても喜ぶので皆様1を誉めるのをお願いします。m(_ _)m )

992 :飲む打つ買うさん:2001/07/21(土) 02:49
1のちんぽの皮です。
といっても先週切り捨てられましたが。
1は私でもって、その敏感な亀頭をくるんで
ムハムハするのが日課でしたが、ついに私を切り捨てました。
1に愛撫された日々を懐かしくも狂おしい思い出として
ホルマリンの中を今は唯々浮遊するのみです。

皆さん、1は念願のずる剥けちんこを片手に、
いま激しく書き込みをしています。
当分包茎を馬鹿にするネタが続くと思われますが
温かく見守ってやってください。

最後に1へ
いままで僕を邪魔物扱いしてたけど、
僕ほどあなたを温かく包み込めるやつはいないでしょう。
亀頭が風邪引かないように気をつけてください。
サヨウナラ

993 :飲む打つ買うさん:2001/07/21(土) 02:49
22世紀からやってきた1の子孫です。
この度は1がこんなスレッドをたてて申し訳ございません。
たしかにこんな駄スレをみてしまったみなさんは1に怒りを持ってしまうでしょう。
だからといって1を罵倒するレスをつけるのはやめて下さい。
これは警告です。
日常生活で人に相手にされず、その辛さをネットという21世紀の旧メディア、
インターネットの掲示板というものではらす1。
1にとってはここだけが人生の安らぎの場なんです。
ここまでもがあなた達の心無いレスによって奪われてしまえば、1の心は崩壊してしまうんです。
そして、1はあんな事件を…
だからもうやめてください、ここにはレスをしないで下さい。
一応削除以来というものもしておきましたが、
このスレが削除されるまでのわずかな間にもこんなひどいレスがつくので書いておきます。
本当にやめて下さい。
最後に、おじいちゃん僕のレスをみたら自分のやろうとしている事を思いとどまって下さい。
おじいちゃんのせいで僕らも辛い生活を……
   あ、…………  か   らだが………
よかっ   ………た……    …………これで歴史も  ……
  かわって……………

994 :飲む打つ買うさん:2001/07/21(土) 02:49
僕らは2ちゃんねるギャンブル板住人の協力を得、
このすさまじいほどのクソスレを立てた1の住所をつきとめることに成功した。
居場所は・・・九州の片田舎・・・。
住所は「△△県○○市××町◇◇1903-1 養豚場」だった。
冷たい北風が吹くなか、我々は1の家に行って見ることにした。
農業経営者か?と最初僕らは思った。
養豚場の経営主に会ってみると、彼は2ちゃんねるなどと知らないという。
と、その時、養豚場の中からカタカタ音が聞こえる・・・・。
まさかと思い、養豚場の中をのぞいて見ると・・・・

そこで、僕らは世にも信じられない光景を目にした。

一匹の豚が、ブヒブヒ言いながらキーボードを叩いていたのだった。

1は、人間ではなかったのだ。なんと、豚だったのだ!!!!!!!!!

異臭を放ちながらキーボードと叩きつづける一匹の豚・・・。

その醜い姿を僕らは1分と見ていられなかった。

僕らは、その場を逃げるように叫びながら走り去った。

995 :飲む打つ買うさん:2001/07/21(土) 02:50
わんっ      (1の飼い犬です)
わんわん    (また、ご主人がこのようなスレッドを立ててしまった。
          ご迷惑をかけて申し訳ない)
わんわーん、わん(ご主人はやさしい人だった。6年前の雪の日に拾われたと
           きのことを今でもはっきりと覚えている)
うー、わんわん (やさしい目をして「ボクの家においでよ」と言ってくれた)

きゃん・・・きゃんっ (だから・・・だから・・・)
わんっ、わおーん  (きっとご主人は立ち直る。今はご主人を許してくれ)
あおーーーん    (すまん、すまん!!みんなー)

996 :飲む打つ買うさん:2001/07/21(土) 02:50
1の初体験の相手のソープ嬢です。
そうですね…たしかに彼はすごく変わっていました。私が何を話しかけても目を合わせてくれないんです。
私も仕事とはいえ人間ですから、いくら話し掛けてもちゃんと返事をしてくれないばかりか、
なにか体全体から…うーんなんていうのかな流し忘れたあと2日くらいたった公衆おトイレみたいな臭いが…。
もう本当に死ぬほどいやだったんですけど覚悟を決めて…。えいやって無言の1の下着を脱がせたんですよ。
そしたら…なんていうのかしら、カントン…っていうんですか?
手で…その…皮を剥こうとしたら、なんかもの凄く痛がって鬼のような形相で
私をにらむんです! 1のアソコからうっすら赤いものが滲んできて、ああこの人は…とか思ったんですけど、
このままじゃどうにもならなくて…。しょうがないから、剥かないでそなままスキンかぶせちゃって、
入れちゃいました。はやく終わってくれって心の中で叫びつづけてたんですけど、
こういう人に限ってなかなかイッてくれないんですよね…。そうこうするうち、
無言だった1が低く唸り声をあげて、腰の動きを止めたんです。そして1の股間のスキンをとりました。
とった瞬間1の枯れかけたテッポウユリみたいになったアソコの先の皮が
うっすらと開いて、そこから緑がかった精液がドロリと出てきて…。きゃー思い出しただけで吐きそう。
っていうか今吐いてますグェーーーー!! グェーーーー!!!!!…ごめんなさい。話を続けますね。
というわけで本当に1のHは最悪でした(涙) 変になつかれて指名なんてされたら最悪なので、
適当にあしらってたんですけど、1が突然口を開いて
「あああああのさささ…ににににに2ちゃんねるってしししし知ってる?」って。
そんな映らないテレビのチャンネルの話されても困る〜と思ったんですけど、どうやらそれって
ネットの掲示板みたいなやつらしくて。なんか執拗にそのページとスレ…っていうんですか?
立てた立てた、俺が1だ!って言ってて、ぜひ一度来てくれっていうから、今日来てみたんですけど…。
なるほどね〜こういうスレをたてちゃう1みたいな人が、あんなに気持ち悪いH(それも初体験)
するんですね。もう本当にびっくりしました。もう来ません。さよなら1、はやくカントン治せよな!

997 :飲む打つ買うさん:2001/07/21(土) 02:51
1の肛門に付着している蟯虫一同を代表して私が書き込みをさせて
いただきます。

このたびは、宿主がこのようなレスをしてしまい、 皆様には大変
ご迷惑をおかけしました。
この場を借りて深くお詫び申し上げます。

1の肛門で生活する身として大変心配いておりましたが、この2
ちゃんねるというサイトを知って以来、宿主も少し明るくなったよ
うです。
「今日就職板でね、流通社員がさあ…」 と、
とても楽しそうに蟯虫である私共に話しかけてくれるのです。

おかげさまで宿主の便秘気味の体質も改善され、毎日新鮮な食事に
ありつける次第でございます。就職活動も開始したようです。
どうぞ皆様、1を暖かく迎えてやってくださいまし。
よろしくお願い申し上げます。

1に寄生する蟯虫一同より

998 :飲む打つ買うさん:2001/07/21(土) 02:51
これはすごい偶然だよ。
まさかこんな所にいるとはね。
中学以来だなあ。なつかしいなぁ。
1よ、いや、川添よ。

君は昔太っていたよね。あだ名は「川肥」だったよな。
でも引きこもってるところを見ると、やっぱり太っているようだね。
しかも大した嫌われ者のようじゃないか。
昔から友達いなかったもんな。

昔はよくスクール水着を盗んで騒ぎを起こしたのが思い出されるよ。
君の家に行くといつもコレクションを自慢してたもんな。でもガビガビにしたままなのはいただけなかったな。
それから女子トイレに忍び込んで汚物容器の中のものをしこたまバックに詰めてはコレクションしていた君が思い出されるよ。
一回食べたことあるよな、君。
極めつけはあれだよ、三宅・・・覚えているよな、おまえの好きだった・・・に振られた腹いせに彼女の部屋のベッドの下に全裸で一日中にいた事あったよな。
これ聞いたときは俺も仰天したよ。最後にうんこまでしてきたよな、彼女の机の上にさ。
それでもばれないんだよね。なんにしても君のそういうところには驚かされたよ。

そうか。夏休みも終わったというのに、今でも警察と隣り合わせの生活をしているんだね。
変わらない君を見れてうれしいよ。

じゃあね

999 :飲む打つ買うさん:2001/07/21(土) 02:52
1の家臣でござる。
この度は殿がかように愚かしき板を立ててしまい、家臣一同お詫びの
言葉もござりませぬ。
殿は先の戦での大敗以来すっかりお心を病んでしまい、昼は村娘をかどわかし、
夜ごと酒を召しては家臣に斬りかかる毎日でござる。
奥方様は病で倒れ、折からの飢饉で民は飢え苦しみ、近隣諸国の大名はこれ幸いと
ばかりにわが国との国境を侵し始めている次第にござりまする。
家臣の中にも殿に翻意をいだく者が多く、このままではお家存亡の一大事に
なりかねませぬ。
しかし、ご安心下され。間もなく殿には出家していただく手はずにござる。
殿が寺に向かう途中に手練れの者をひそませ、殿のお命を頂戴する算段が
整っておりまする。その後は殿の甥にあたられる茂名の上(もなのかみ)様を
殿として迎え我ら家臣一同忠勤を尽くす心づもりでござる。
皆様方には迷惑をおかけして、まことに申し訳ござりませぬが、今しばらくの
辛抱でござる。なにとぞ、なにとぞ殿の此度の所業をお許し下さいませ。

1000 :1=2=3=4=5:2001/07/21(土) 02:52
>>957-999
口のききかたがメチャクチャですね。
さすが低学歴のギャンブル板という感じです。
何度も言いますが1=2=3=4=5ではありません。
あと、顔を晒すだのなんだのって、それは
脅迫罪ですよ。気をつけなさいよ。
何度も言いますが私は嘘なんかついていません。
このスレッドをじっくりと読んで見てください。
まさに史上初だったでしょ?

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

257 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)