5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

オウムとアウトロー@都市伝説

1 :瞑想9年:2001/06/23(土) 04:41
 オウム騒動の前後・・・。オウムと闇社会の関係が流布した。
 当時、村井刺殺事件(羽根組事件)以後、山口組でもFAXでオウム関係者を組から出せと通達が出され、噂と疑心と打算がうずまき、数人の直参はオウムと関係があるのではないか、と詰問されたという。
 巷間、後藤組との関係は根強いものがあり、今でも警視庁の専従捜査員のなかにはそれを確信する者が多い。
 中田清秀で有名な存在となった『元暴力団信者』は、他にもH、S、Yがいる。
 今でもオウムと暴力団フロント企業(企業舎弟)の関係は活発である。東京のAなどの競売専門不動産業者はその一例である。
 皆さんも当時、そして今、聞いた・見た・知ったというオウムと闇社会のつながりを書きませんか?
 私も皆様のレス次第では裏ネタをどんどん暴露します。

34 :名無番長:2001/07/02(月) 18:48
 オウムの中でイリーガルのドラッグを使いにくくなったのでイニシエーション用に
合法ドラッグを輸入して使うことになりました。
 合法ドラッグとインターネットでサイバー教団を目指すそうです。
 さすがにもう着いていけません。
 でも合法ドラッグはLSDの時に比べるとマズい味付けのを大量に食べさせなければ
いけないので大変です。
 LSDの時には無味無臭なので誤魔化しやすかったなぁ
 脱会した今、やっぱり破防法は適用してほしいなぁ。
 危なすぎです、あの組織。

 上から下まで皆、薬漬けで洗脳されてます。

35 :名無番長:2001/07/02(月) 19:58
覚醒剤はどうなの?

36 :34です:2001/07/02(月) 23:55
>>35
 オウム食には混ぜていました。
 寝ないで働かせるためとLSDが相乗効果で効くからです。
 ちょうどあの頃のことを覚えている方には分かってもらえると思うのですが
オウムの覚せい剤は質は悪かったんですが警察の締め付けがきつく品薄だった
ので高値で売れました。
 その代わりにオウムモノのLSDは質が高いので有名でした。
 都内のクラブでも そういう話しをしている人が多く鼻が高かったです。

37 :名無番長:2001/07/03(火) 02:00
34さんへ
オウムの覚醒剤は市場にどれくらい流れていたのですか?
覚醒剤はその後品質改良を経て、結構いいものになったと聞きましたが・・・
セックスに使えなかったのでオウム製覚醒剤は評判が悪かったと聞いた覚えがあります。

38 :34です:2001/07/03(火) 04:04
>>36
うーん
量は分からないです。某国から来る量が分からないから。
質は良くなったかな?最初の酷さよりもましになったかも
しれませんけど今の市場に出ているものよりは全然では?
今の市場に出ているのに比べると粉にした時にベタベタした
感じだったのは、あれは何でなんでしょうね。

39 :34です:2001/07/03(火) 07:57
 ちなみにオウムの覚せい剤でも皆セックスにも使ってましたよ。
 ただ時期によって白くてサラッとしている指先で固まりでも簡単に崩れる
ものと、茶色くてベタベタして塊の時に固いやつがあって白い方が良かった
です。
 上九のプラントでは覚せい剤よりもLSDが主だったのでオウムもあの時期
には某国ルートで入れていたのを、そのまま流して稼いでいた印象が強いです

40 :34です:2001/07/03(火) 08:36
 LSDって上九のプラントで作っている最中に作っている人の方も
作りながら幻覚見るんですよ。
 あれ凄いですね。
 口に入れたりしないんですよ。これなら絶対に洗脳はうまくいくと思いました。
 また洗脳用の映像作りにも懲りました。
 LSDが聞いてきた頃にどうやって言葉をかけていくか順番一つでも効き目が
全然違うんです。
 人間って簡単に洗脳されるもんですね。

41 :名無番長:2001/07/03(火) 10:51
34さんへ
覚醒剤製造過程において、もの凄い悪臭がすると聞いたのですが、その対策は万全でしたか?
オウムは異臭騒動を起こしていましたよね。
あれは覚醒剤と関係ありますか?

42 :34です:2001/07/03(火) 13:37
>>41

 だから大規模に出来ず無臭のLSDをメインにして覚せい剤は某国からの
輸入に頼った訳です。
 でも覚せい剤も当時のオウムで既に重要な洗脳グッズになってましたよ。
 問題になった異臭は時期的に既に覚せい剤生成のものでは無かったような気がします。
 

43 :名無番長:2001/07/03(火) 15:19
なるほど、34さん、貴重な情報どうもありがとうございました。

某国の覚醒剤の中継基地と化していたのですね。>オウム
当時、覚醒剤の値崩れが起きたと一般に言われていますが、それはオウム経由で市場に流れた某国の覚醒剤だったのですね。
今現在はその某国の覚醒剤はオウムとは関係ないですよね?

44 :34です:2001/07/03(火) 23:05
 現在の某国の覚せい剤事情は分かりません。
 オウムの現状は私は知り得る立場に無いのですがルートを持った人間が捕まっているので
ルートが無いのではと考えています。
 しかし値崩れについてはちょっと あの時期の認識は違います。
 値崩れが起きたのは本の一瞬で警察がオウムの覚せい剤の存在を恐らく察知した時点で
日本中の覚せい剤が非常に厳しい取締りにあってかえって値段は高騰したはずです。
 それまでは覚せい剤よりもコカインの方が刑期が倍と言われていたのにオウムが覚せい剤を
流し始めてからは、その刑期が引っくり返りましたよね。
 コカインよりも覚せい剤の方が刑期が あの時期には長かったのです。
 そのくらいの取締りをしていたのでオウムの覚せい剤によって値崩れしたと言われる時期は
非常に短期間ですしオウムの覚せい剤は質的にヤクザが流す品よりも品質が悪かったので
値崩れの原因になり得たか、そもそも疑問です。

45 :34です:2001/07/03(火) 23:25
 ちなみに某国の覚醒剤にも色々あるようでヤクザの仕入れている覚醒剤も某国と言われて
いますが質が良いですよね。
 これは単にオウムがナメられていたからだと思います。
 ヤクザに流す覚醒剤は仕入れる人間が品質をチェックできると思いますがオウムはドラッグに
慣れ親しんで未だ間もない人間が多かったので悪い品を高値で掴まされていたのだと
今から考えると思います。
 その分LSDは非常に自信のあるものが出来ていました。
 LSDはクラブなどに行くと紙に染み込ませたものを皆使っていますよね。
 あれはLSDの溶液に浸した紙ですよね。
 でもオウムでは目薬や赤チンの容器に、高濃度のLSD溶液をそのまま液体
で持ち運んでいたのです。
「リキッド」と呼ばれていた奴です。
 最近見ないでしょ。
 あれを持っていれば自分よりもステージの低い相手の飲み物に混ぜれば権威付けが
できるので上の幹部は皆持ち歩いていたと思います。

46 :名無番長:2001/07/04(水) 00:08
オウムがいわゆるアンダーグラウンドで活動するにあたって、何か後ろ盾があったのですか?
やはり、裏社会にも縄張りがあるでしょうし、オウムが儲けていた事に対するやっかみがあったのではないかと想像するのですが。
早川氏や村井氏がその接点にいたなどと報道されていますが、彼らも元は普通の人ですよね。
やはりオウムには裏社会の住人を黙らせるに足る守護神がいたと考えるのが自然だと思うのですが。

47 :34です:2001/07/04(水) 09:34
 いたかもしれませんが、それについては分かりません。
 しかし上の人は明らかにヤクザと思しき人とはよく会っていたと思います。
 事件にしばらく前はベンツで乗り付けてくる光景も珍しくなかったと思います。
 それが無くなったなぁ と思っていたら強制捜査でした。
 今は上の裏社会へのルートを持っている人がいなくなったので当時のような活動が
できないだけで薬物など何でも使って洗脳して自分の為に利用しようとする体質は全く
変わっていません。
 その為に合法ドラッグなどの研究に今も血道を上げているのですから。
 ルートさえ出来ればマスコミに尻尾をつかまれないとさえ思えば直ぐにでも昔のように
ハードドラッグを使って信者を洗脳しようという体質は全く変わりありません。
 上の人達は昔の洗脳のしやすさを今も忘れていませんから。
 気功やヨガ、催眠術なども洗脳手法として研究していますがドラッグの時の効果に比べると
どれも遥かに劣ると言わざるを得ません。
 たとえ合法ドラッグであっても無いよりは遥かにやりやすいのです。
 そう考えると今後裏社会の人達の接し方がうまければ直ぐにでも昔の洗脳手法を再導入する
のは間違いないでしょう。
 そう考えるとオウムの体質を熟知している組織が再度接触してくるのでしょうかねぇ
 

48 :名無番長:2001/07/04(水) 12:41
オウムが地下鉄で例の事件を起こす前に、オウムは明らかに追いつめられていると感じました。
オウム=サリンというビラを至る所で見ています。
オウムは表社会とのトラブルは多く報道されていましたが、サリン事件の前に裏社会で何らかのトラブルがあったのではないですか?
又は状況の変化が。

今まで通りオウムがアンダーグラウンドで儲けて、それなりのお偉いさんに上納金を納めていれば安泰ですよね。
警察は宗教には手を出しにくいし、暴力団も表だって動けなくなっていた時代です(暴対法)。
他にも危ない宗教は結構あるし。
オウムを潰してしまうと、オウム利権に群がっていた人達は困ると思うのです。
麻原の妄想など止められて然るべきではないですか。
あの事件の前にオウムがサリンを撒くと思っていた人は沢山いたのですから。
もうオウムは利用価値がないと判断されたのでしょうか?
また、そう判断されてもしょうがない状況の変化があったのでは?

49 :名無番長:2001/07/04(水) 12:43
オウムが活動するに当たって、外部から資金を得ていますか?

50 :名無番長:2001/07/04(水) 13:25
 現状では信徒からがメインではないでしょうか。
 でもパソコンショップが有名ですが飲食店舗など手広くやっていて、その
給与は全て布施で吐き出させられるので相当な収益だと思います。
 外部からの資金が入っているとは余り最近の活動を見ていると思えないですね。
 僕は今内情はわからないですが僕が知っている頃の昔の派手さは無いので

51 :名無番長:2001/07/04(水) 13:45
昔、選挙が終わった後に、外部から資金が入ったことは十分考えられます。
オウムは金を儲けるのがうまいしね。
投資しても十分見返りがありそう。

若い人が多いオウムのお布施はそんなに高額になるのでしょうか?

52 :名無番長:2001/07/04(水) 14:14
 昔ほどではなくてもセミナーで一人から徴収する金額が数十万みたいなので
ビジネスセミナーの比ではありませんよね。
 出家信者はほとんど ただ働きですよね。
 金のかかる幹部がいなくなったので生活は困らないですよね。
 

53 :名無番長:2001/07/04(水) 16:43
34さんへ
>>48については分かりませんよね。
まぁ、いいです。

54 :名無番長:2001/07/04(水) 16:57
>>53

 オウムは実際のところ内部では危機感が高まってはいなかった気がします。
 と言うのは人権派弁護士を取り込んで宗教法人なら最期は日本では突っ込まれ
ないという認識があったと思います。
 なんと言ってもアムネスティなどの人権団体などはサリンを撒いた後のオウムでも
擁護してくれますし人権派弁護士も現状でも同様にオウムを擁護してくれているので
警察はやりにくいでしょうね。
 その辺の対応はオウムではばっちりですので。
 ビデオ録画をすれば現場の警察官などビビって何もできないですね。
 その現場責任者の上司も自分の責任を取らされる可能性を匂わせれば
怖がって引きますから。
 テレビ取材で取られている時以外は警察は腰が引けています。
 サリンを撒いた上の人達と自分達は認識が違ったのかもしれないですけど。
 内部では都合の良い情報しか流れませんので。
 テレビもTBSや新聞では朝日新聞などは人権を前面に出せば下手すると
もうしばらくすればオウムを擁護し始める人が出るのでは無いでしょうか。
 嘘をつくと口のカルマを受けると言われるとちょっとはビビりますが
オウムのためと思えばいかなる嘘でもつくように洗脳されていますので
弁護士の前ではどう言えば同情されるかの指導も受けていますから少々の
相手なら丸め込めるわけです。
 だから、そういう人間の集まりだったので上の人達が内部抗争をしていても
下の人間は それを知らされません。
 分からなくてすいません。
 知っていればよかったのですが

55 :名無番長:2001/07/04(水) 19:58
いえいえ、貴重な情報でした。
どうも有り難うございます。

56 ::2001/07/04(水) 20:38
このスレは、日本の歴史を変えるかもしれないね。

57 :ロン:2001/07/04(水) 20:39
そんなわけねーだろ。

58 :ロンが嫌い:2001/07/04(水) 21:49
おい、ロンとやら、お前は馬鹿なんだから、家に帰って池田駄作の写真でマスでも
かいてろ。

59 :名無番長:2001/07/05(木) 01:50
村井さんが刺殺されました。
これに関して元オウム信者の人が覚醒剤利権に絡んで殺されたと書き込みがあったことがあります。
34さんはどう考えますか?

60 :名無番長:2001/07/05(木) 02:01
オウムと関係あるアウトローといえば宮崎学がいる。
宮崎はオウムにたかっていたという噂があるが?

61 :34です:2001/07/05(木) 02:33
>>57
 そんなわけないんですよね。残念ですけど。日本は人権って言えば
なんでも通る国ですから。
 小学生を大量に刺殺した人間の人権にも配慮するとか沖縄で婦女暴行した
米兵の人権にも配慮するとかサリンを撒いた宗教団体の仮面をかぶったテロリスト集団にも配慮するとか
、そういう国ですからね。

>>59

 わからないです。そうかもしれませんが何とも言えません。
 ただそういうこともあるかもしれませんね。

62 :名無番長:2001/07/05(木) 14:57
 宮崎氏の本を読んだこと無いんですけど。
 オウムを擁護する内容なんですか?
 それだったら反権力って言ってもなんか失望ですね。
 体制に逆らえばなんでも良いなら単なるアマノジャクで中身なんてありませんね。
 若しも、そうでないならばすいません。
 読んでない上に関係あると書かれていたので推測だけです

63 :名無番長:2001/07/05(木) 18:54
毒ガス無差別大量殺人集団についてもっと教えて下さい。
また それを認められないア○フがなんであんなに馬鹿なのか分かるように説明してください。
でもア○フ登録していないオウム活動継続している信者集団いっぱいいますよね。
 滋賀、岐阜、などに特に多いですよね。

 その詳細情報希望

64 :洗脳原論を読め:2001/07/05(木) 19:04
苫米地英人
洗脳原論。

65 :名無番長:2001/07/05(木) 23:38
 その洗脳原論にはオウムの何か書いてあるんですか?

66 :名無番長:2001/07/05(木) 23:38
>>62

宮崎に関してはここを読めば面白いよ
http://natto.2ch.net/test/read.cgi?bbs=mass&key=993784895

67 :62:2001/07/06(金) 00:12
>>66
ありがとうございます。

68 :名無番長:2001/07/06(金) 00:45
第7サティアンが実はサリンプラントでは無いという諸説を
多く目にします。(覚醒剤もしくは類似品製造プラント)
そこの所どうなんでしょう>34さん

富士宮には多くの宗教が混在してますね。そしてそこに本拠を
構える仁侠系といえば・・・関係無い訳無いでしょうね。

69 :名無番長:2001/07/06(金) 01:06
>>68
私は34氏ではないですが、サリンプラントは結局完成しなかったのではなかった?
しかし、あまりにもサリンが強調されすぎですね。

70 :名無番長:2001/07/06(金) 05:23
え!
 サリンプラントは無かったという説はオウムが「だからサリンは撒かなかった」と
強引に結び付けるための、それこそ都市伝説じゃないですか?
 サリンプラントが無かったらサリンを輸入して撒いたという話しになるんですか?
 オウムがサリンを撒かなかったという帰結は目の前で人を殺した人間が人を殺さなかった
という、余りに無理がある説じゃないですか。
 オウムの人間も、いくらサリンを撒かなかったと信じたいからと言ってサリンプラントが
無かった説とは無茶するなぁ
 第7サティアンがサリンプラントでは無いという説が出ていると言う説を信じるほどオウムの
人間は洗脳されているんですね。
 どうせ発信源はオウムに決まっていますよね。
 ヘリ一台で米軍と戦うと言うくらいだから馬鹿に決まってはいるんですけど。

 洗脳原論読みました。
 名著ですよね。

 オウム信者って外で会うと水を出しても飲まないのはLSDを混ぜられたりした
時にヤバいからなんですけど、そんなことをやるのは お前らだけだって。
 本当に知能指数が低いから、そんなツギハギだらけの矛盾の宗教を信じるんだ。
 寄せ集め宗教を有難がってるなんてどーかしてるぜ。
 本音ではアーチャリーがブスだって気付いているから言いたくて仕方が無いだろ?
 他の信者がいない取材の席では結構言うよな。ブスだって。醜いって。
 みんなの前でも言いたいだろ?

71 :サリンと洗脳はオウムの登録商標です:2001/07/06(金) 05:59
 完成しなかったのはサリンを大量製造するプラントでしょ?
 だから少量ずつしかサリンを製造できずビニールのパックに詰める
段階で少しずつ漏れるサリンで上九の人間がみんな具合悪くなった
よね。
 あの頃上九では解毒剤のパム?常備だったよね。
 それを知らない新興信者を丸め込む為のオウム発の情報を洗脳された
信者が鵜呑みにして信じてる構図が変ですよね。
 

72 :破防法:2001/07/06(金) 08:45
 オウム内部(現アレフ)ではやっぱりサリンプラントは完成していなかったと
いう嘘でサリンは撒かなかったと流布しようとしているんですね。
 やはり体質は全く変わらないどころか次はどんな危険なことをしでかすか
わかりませんね。
 破防法復活熱望

73 :洗脳原論:2001/07/06(金) 09:54
 洗脳原論にはオウムの洗脳の手口が書いてます。
 何故陳腐で矛盾だらけの教義を信じてしまうのかもかいてます。
 オウムの信者って苫米地さんと会うのを凄く怖がりますよね。
 教義に自信があるのなら会えば良いのに本音では実は矛盾だらけなのに
気付いているかもしれませんね。
 何年もオウムに捧げてきたら嘘に気付いても引き返せないんでしょうけどね。
 だから自分が利用できる次の信者を獲得して骨までしゃぶりつくそうとする
んですね。
 落ち目のヤクザの組と同じですね。
 オウムの修行なんて笑っちゃいますもんね。
 シャブで寝ないで済んでいるのを修行の効果と言い張る滑稽さには腹を抱えて
笑いました。見苦しいです。
 修行で能力開花したとかオウム食で能力開花したと言っている割には吉野家で
牛丼食っていますからね。
 オウム服をジャージに着替えたくらいじゃ分かるんだよ バーカ
 見つかってんだよ!
 結局オウム食なんて本人達が信じていないくせに取材の時には偉そうに修行の
効果を長々と語るのは、そうして思い込まないと不安で仕方が無いからだろう。

 お前らが能力開発されたなんて誰も思ってないんだよ。
 自分で思い込んでいるとしたら元がよほど無能でオウムで初めて努力したので
結果が出た気になっているだけなんだよ。
 麻原の娘がブスだと思っている奴も凄く内部でも多いけどもっと滑稽なのは
本気で可愛いと思っていて、どの娘が可愛いか順位をつけている奴ら。
 あれが可愛いという形容詞をつけられる顔か?
 少なくとも、この国ではブスって言うんだよ。

74 :名無番長:2001/07/06(金) 10:32
サリンはあったよ。
化学兵器と生物兵器の対策研究室が第7サティアン。
オウムが対策と言うんだから製造工場なのは分かるでしょ?
でも内部でも下の人間には対策工場と言い張ってたよ。
アムネスティみたいな世界レベルの人権団体まで出てきて圧力かけた
裁判やっているんだから、あの裁判は事実に決まっているよね。
それを信じないんだからオウムの洗脳も凄いよね。
それを信じられないならアムネスティにも頼らなきゃ良いのに
オウムにつく弁護士はクズだよね。

75 :名無番長:2001/07/06(金) 11:10
あははは、あのサリンが輸入品ではないか?と疑っている人は多い。
サリンプラントってのは日産もの凄い量を作り出せる本格的プラントのことでしょ?

76 :名無番長:2001/07/06(金) 12:01
 サリンみたいな凄い毒ガスを輸入なんてしたら運んでいる方も怖いでしょうね。
 事件に使われた量くらいなら、そんな本格プラントじゃなくても第7サティアンで
作れたと考える方が自然で、そこで作られたサリンが事件に使われたと思った方が
確実ですね。

 ところで事件前に集まった集合場所の渋谷ホ○ムズ。
 超高級マンションですよね。
 いつかは、こんなとこに住みてーって思っていたらアジトで驚きました。
 そう言えば オウムの人間 あの辺に良くいましたよ。
 自分の同級生がピザを配達したのがオウムの新見だって言ってたんで嘘かと
思ったら本当でした。
 上の幹部はオウム食なんて食べてないよ。もちろん、ド○ノピザにはシャブなんて
入ってません

77 :名無番長:2001/07/06(金) 12:19
やっぱり完成品ではなくバイナリーだろ?
何でバイナリー方式とオウムが矛盾するのか分からない。

78 :名無番長:2001/07/06(金) 12:21
 アーチャリーは可愛いよ。
 イボ猪的には。
 まさか人間だと思ってたの?

79 :名無番長:2001/07/06(金) 12:22
 すいません。
 バイナリーってなんですか?

80 :名無番長:2001/07/06(金) 12:24
>>77

 もう少し分かりやすく教えていただけますか?

81 :名無番長:2001/07/06(金) 12:36
バイナリーってのは、完成品だと実行犯が死んじゃうだろ?
だから、完成の一段階前の状態で持ち運んで、現場で混ぜる。
即行でサリンが発生しないように気化を遅らせるようにして、逃げる時間を稼ぐ。
たしか、報道の初期はこのバイナリー方式ということだったはず。
ところが、裁判では完成品を村井が手渡したってなってるけど、村上春樹の本なんか読むとバイナリーなのでは?と思ってしまう。
サリンとされる袋を駅員が持ってるんだよ、手から液体が滴り落ちてたって。
サリンだったら死んでるだろ?
まぁ毒性はかなり弱かったという話しだが・・・
しかし、それ自体がサリンではなくその一歩手前なら話は簡単。
それを完成品としたらよっぽど毒性が弱かったか・・・
アメリカが事件後、サリンではなくタブンだと主張していたけど、仮にタブンでも毒性はサリン並でしょ。
バイナリーだったのではないかな?
その方が自然だよね。

82 :名無番長:2001/07/06(金) 13:21
最近読んだ『ポリス・アンダーワールド』って本にオウムの事が書いてあったから、ちょっと引用。

-----------------------------------------------------------------------------------
……事件後、日本の裏社会に精通している山口組の最高幹部の一人が、自信を持って口外した。
「オウム真理教は上九一色村のサティアンで覚せい剤の密造をやっておったのや。覚せい剤を造るに
は製造するための釜焚きという作業を繰り返す。その際、養豚場にも似た、いやな臭いを発散する。
上九一色村の住民がオウムのサティアンからの悪臭を訴えておったが、全て覚せい剤密造が原因やっ
たのや。
 オウムが製造した覚せい剤は粗悪なものやったが、1トンにものぼるやろう。オウム製の覚せい剤
は、すべからく暴力団に流れておった。オウムで尊師と呼ばれた麻原彰光が、村井はじめ教団幹部と
家族を連れてよう名古屋、知多半島、長島温泉辺りをウロチョロしておったやろう。あの行動の裏に
は、覚せい剤密売の商談が隠されておったのや。挙句、村井は殺されよった。
 オウム事件が拡大した時点、村井がテレビなどで、ようベラベラしゃべるようになったやろう。そ
の村井に、オウム製の覚せい剤に手を出していた裏社会の人間が、危機感を持った。それで村井を消
した。
 オウム真理教が覚せい剤を密造していることは警察、公安調査庁がいち早くキャッチしていたはず
や。しかし、当時は”世界のドン金丸信”が山梨に君臨しておったやろう。金丸とオウム真理教は、
昵懇の仲やったからな。警察も早い時期にオウム真理教に手を出せなかったのやろう」
------------------------------------------------------------------------------------

83 :国士:2001/07/06(金) 16:30
 右翼がもしも単なる商売だけでないのならオウムを潰すだろうに

84 :三島、野村に続け!:2001/07/06(金) 18:25
 全国の右翼の理論的指導者になるべくオウムじょーゆーを襲撃せよ。
 理論的指導者でも行動実績が無いと人は話し聞かないよね。
 中に入っている間に東京裁判の勉強だ!
 戦後民主主義の幻影を打破せよ

85 :イケイケ:2001/07/07(土) 03:47
外務省に突っ込んだ自称元右翼を見習え!
オウムも潰せ!

86 :行動派はいずこへ:2001/07/07(土) 10:04
 オウムに一人一殺を仕掛けずして、この国の未来は無いね。
 今は幕末に近いとよく言われるが、そういう国士が出てくると良いね。
 もしも俺に根性があればなぁ
 ヘタレに生まれてしまったからなぁ

87 :洗脳原論は素晴らしい:2001/07/07(土) 11:49
 一度は目を通すべき本だ。
 皆さん長期刑に行く方は是非

88 :名無番長:2001/07/07(土) 12:01
オウムの薬物プラントってどこ?
第六サティアン?
1トンも覚醒剤を作ったところ。

89 :名無番長:2001/07/07(土) 17:07
>>34>>35-36>>37-40>>41-42>>43-45>>46-47>>48-53>>54-56>>59-61>>62-69
>>34>>35-36>>37-40>>41-42>>43-45>>46-47>>48-53>>54-56>>59-61>>62-69
>>34>>35-36>>37-40>>41-42>>43-45>>46-47>>48-53>>54-56>>59-61>>62-69

90 :>>89:2001/07/07(土) 17:16
読み方が分からないんですけど。
何か暗号ですか?
読みなれている人は分かるんでしょうか?

91 :>86:2001/07/07(土) 17:21
んじゃあんた逝け。この人委せヤロー。

92 :名無番長:2001/07/07(土) 17:36
>>90
>>89はかちゅ〜しゃ用。
かちゅ〜しゃで見ると、リンクにカーソルを合わせただけで当該レスが見れる。
(リンク先が同スレッドの場合。ログが保存してある場合は別スレのレスもOK)
覚せい剤疑惑のログが流れ気味だったので誰かが貼ったと思われ。

かちゅ〜しゃ(2ちゃんねる専用ブラウザ)
http://members.jcom.home.ne.jp/katjusha/
★2ちゃん専用ブラウザ「かちゅ〜しゃ」★Part11
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=win&key=994180606

93 :>91:2001/07/07(土) 18:31
低脳オウム信者?

94 : :2001/07/08(日) 11:53


95 :オウムは殺人鬼:2001/07/08(日) 15:42
 

96 : :2001/07/08(日) 18:03
 

97 :名無番長:2001/07/09(月) 00:25
万吉

98 :万吉ってなんですか?:2001/07/09(月) 04:34
教えて?
オウムに深いかかわりがある人ですか?

99 :名無番長:2001/07/09(月) 11:03
大塚万吉こと趙万吉。
在日裏社会の大物。
麻原以下オウム幹部が「先生」と呼んでいた。
オウムのマスコミ対策をやっていたらしいよ。
幹部の出演交渉には大塚氏の事務所を経由していたんだって。
この人が出てくると裏があると思っちゃうね。

100 :>>99:2001/07/09(月) 11:35
 有難うございます。
 不勉強で今まで全く知りませんでした。
 他にも教えていただけると幸いです。

101 :第7サティ子:2001/07/09(月) 15:28
裁判では、第7サティアンでは、実際にはサリン製造しなかったことになってる。
じゃ、現場で見つかった大量の漏出物とかって、一体何が漏れ出したのかね?

第7サティアンをどうしてもサリンプラントにしておきたい人たちがいるんだね。
オウムの覚醒剤とLSDを流通させていた人たち。逃げ隠れているオウムの共犯たち。
このスレにも出入りしてるみたいだね。

102 :何故その裁判資料を:2001/07/09(月) 16:03
見れたんですか?直接見たんですか?
僕はやくざ擁護の為に第7サティアンをサリンプラントにしたいわけでは
ありませんがオウムの馬鹿信者は第7サティアンがサリンプラントでは無い
という話からだからオウムがサリンを撒かなかったという詭弁の論理構成を
しますよね。
 まぁ 何処で作ろうがオウムがサリンを撒いた殺人教団だということは
変わらないのに

103 :名無番長:2001/07/09(月) 16:24
102番さん。サリンはクシティガルパ棟で作られていますよ。
安心して下さい。
そんな詭弁は通用しませんから。サリンプラントは完成していないんです。

問題は覚醒剤。
裁判では227グラムを作ったことになっています。
1トンも市場に流したなんて話は出てきていません。
その他、覚醒剤の原料であるフェニルアセトニトリルが大量に見つかっているそうです。

104 :名無番長:2001/07/09(月) 16:26
異臭がした土壌を調べたら、有機リン系化合物が検出された。
これはどんな臭いですか?
知っている人、教えて下さい。

105 :本当に前代未聞の:2001/07/09(月) 16:38
大事件だったんですね。
>>101
>>103
 状況にお詳しい見たいのでご意見を賜りたいのですが何故オウムの信者は
あんなツギハギだらけの矛盾だらけの教義を信じられるのですか?
 馬鹿だからという見解ももっともなのですが一応は高学歴で平均的な
知能指数はあったように思うのです。
 それなのに何故あんな戯言を信じてサリンまで撒いて無差別大量殺人事件を
起こせたのでしょうか?
 僕は当日あの地下鉄に偶然寝坊して乗らずに済んだだけで、そのうっかりミス
が無ければ死んでいた可能性も非常に高い境遇にあるので永久に許せません。
 同僚も今も後遺症に悩んでいます。
 こんなテロリストを結局国は潰せないのでしょうか。

106 :名無番長:2001/07/09(月) 16:48
>>105
私にも分かりません。
連合赤軍みたいなものでしょうか?
銃を乱射したりね。
江川女史がいろいろと書いています。マインドコントロールについて。

107 :名無番長:2001/07/10(火) 00:28
みなさん、yahooのオウム裁判のトピを覗いてくれば?
つまらないよ。

108 ::2001/07/10(火) 05:51
 オウムが参考にした洗脳の手口の文献
 CIA洗脳実験室

109 :>>107:2001/07/10(火) 19:06
覗く方法教えて下さい。

110 :名無番長:2001/07/10(火) 20:44
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=NW&action=m&board=1143583&tid=a5aaa5a6a5e0badbhbd&sid=1143583&mid=1&type=date&first=1
>>109
ほれ。
とにかくつまらないぞ。
裏話ゼロ。
滝本太郎弁護士が牛耳っている。takitaro2000という名前だ。(w
彼らはオウムの覚醒剤疑惑を真っ向から否定している。
統一協会も暴力団も否定。
全ては麻原がやったことと事件を矮小化している。(w

111 :名無番長:2001/07/10(火) 20:45
広末ヲタとアンチが喧嘩して少し面白い。(w

112 :名無番長:2001/07/11(水) 10:21
あれだね、覚醒剤だけど、何で裁判をしないのかね?
暴力団を排除したいのかな?オウム事件から。
坂本事件のプルシャだって、中川の指紋が出てきていないんでしょ。
それじゃ、オウムを強請るためにやくざが置いたんじゃないか?

113 :サリン作るくらいなので:2001/07/11(水) 11:31
オウムはヤクザ事務所にもサリンを撒く予定があったのをお忘れなく

114 :第7サティ太郎:2001/07/11(水) 11:31
>>112 暴力団を排除したいのかな?オウム事件から。

暴力団から、覚醒剤を裁判沙汰から外せと命令されて、東京地検が起訴取り下げ
をしたわけです。なにしろ、1トン作ってますから。あ、輸入品は、別ですよ。

オウムのシャブを追及しない多岐本センセイですが、なぜ触ろうとしないか、
裏の事情を察してあげてください。オウムで暴利を貪っていたのは、893だけ
じゃない。あっちの方の国もたっぷり儲けてたし、そのスジで密造隠蔽にかり出
された人たちがいるということですよ。東京地検も地裁も某大手宗教団体会員の
巣ですからね。(藁

115 :第7サティ太郎:2001/07/11(水) 11:34
>>113
ふむふむ、オウムが、ヤクザを襲撃する計画があったから、ヤクザは
オウムと敵対していたという論法ね。オウムとの関係を否定するために
他の連中も使ってる手じゃない。駄作とか縁側、それに多岐本とか。

116 :名無番長:2001/07/11(水) 11:53
プルシャに中川の指紋がなかったという話しは本当ですか?

117 : :2001/07/12(木) 09:50
 

118 :名無番長:2001/07/13(金) 12:58
34番さん、もういないんですか?
yahooに来て下さい。

119 :34です:2001/07/13(金) 13:06
 自分の所在が分からないようにしたいので・・・・

 yahooはどうすればいけるんですか?

120 :名無番長:2001/07/13(金) 13:40
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=NW&action=m&board=1143583&tid=a5aaa5a6a5e0badbhbd&sid=1143583&mid=1&type=date&first=1
ここなんだけど、認証取らないとダメなんだな。
ここに書き込んでくれたら僕が書き込もうか?
裁判で34さんが言ったことが全く出てなくて、覚醒剤の話をしたらデタラメは消えろとか言われちゃって。反論したいんです。
pineapplesuit1020が僕です。

121 :名無番長:2001/07/13(金) 13:51
yahooは広末オタがいっぱい(w

122 :江川太郎左衛門:2001/07/13(金) 14:15
34さん、yahooの江川太郎左衛門です。120さん同様に待ってます。
是非お越しください。

123 :34です:2001/07/13(金) 15:18
 認証が必要なら行けませんが、ここで書き込んだことを当時の時代背景と
照合してくれれば良いと思います。
 オウムのシャブで値崩れなどは品質が悪くても、それまでの顧客が安い
方を買うという前提で話が進んでいると思いますが、そんなことはありません。
 市場に品物が無ければ質が悪いものでも売れますが質のいい物があれば
値段が高くても絶対に、そちらが売れます。
 あの当時は品薄なのでオウム物でも売れましたが、それは日本中から
覚せい剤が無くなったからです。
 ここで書き込んだことを転載してもらう分には構いませんので。
 とにかく あの頃の時代背景をしっかり検証できる方には理解して
もらえるのではないでしょうか。

124 :名無番長:2001/07/13(金) 16:47
34さん、どうも。
何年ぐらいからオウム覚醒剤は出ていました?
93年?

125 :名無番長:2001/07/13(金) 18:50
34番さんへ
資料によると94年5月LSD合成に成功。94年6月村井氏が覚醒剤製造を指示となっていますが本当ですか?
もっと早くに覚醒剤を製造していませんか?

あと、裁判ではオウムが覚醒剤を市場に流した事にはなっていません。
そのことについてはどう思いますか?
また、何故そうなるか見当がつきますか?

126 :名無番長:2001/07/16(月) 01:31
ヤフーでは、覚醒剤の量が1トンだという説はまったくのデタラメだ、
という「多数派」が大きい顔をしています。
強力な根拠があればいいのだけど、やはりこういったことは
簡単には事実関係がわからないようになっているのでしょうね……。

127 :名無番長:2001/07/16(月) 01:32
http://natto.2ch.net/car/index2.html から来た魔人だ
へっ、2chのハネッ返り共
これが得物だっ
爆撃開始、やれ

メンテナンスし過ぎ・・・無駄
http://www5a.biglobe.ne.jp/~sr20det/maintenance.htm
どうやって撮影したんだこりゃぁ
http://www5a.biglobe.ne.jp/~sr20det/realbattle.htm
どうやって撮影したんだこりゃぁ
http://www5a.biglobe.ne.jp/~sr20det/realbattle01.htm
どうやって撮影したんだこりゃぁ
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/9096/realbattle00.htm
どうやって撮影したんだこりゃぁ
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/9096/realbattle01.htm
事故ったな、ははん
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/9096/accident00.htm
ツアラーV、氏房確認
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/9096/accident01.htm
ドライバー、氏房したかなこりゃ
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/9096/accident02.htm
逝ってくれ
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/9096/accident03.htm
どこだい、こりゃ
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/9096/accident04.htm
あーあ、無駄
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/9096/accident05.htm
フレーム修正機逝きか
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/9096/accident06.htm
ミッションは漏れがもらった
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/9096/accident07.htm

128 :元受刑者:2001/07/16(月) 02:16
63年の新幹線ホーム事件のことを教えて下さい。
つい最近出所してきた者ですが、この事件で服役している
方と一緒に務めてました。
とても立派な方でしたが、あまり事件については語って
もらえませんでした。
さしつかえなければ詳しいことを教えて下さい。

129 :名無番長:2001/07/19(木) 02:00
34さーん、生きてる??
あげ

130 :四天王:2001/07/19(木) 02:40
>128
ホームで殺された人?

131 :名無番長:2001/07/20(金) 10:24
アレフ?

132 :名無番長:2001/07/20(金) 22:51
麻原長女の処女を奪ったのは、神奈川出身の出家信者N。

133 :出家信者N:2001/07/23(月) 04:17
 あんなブス洗脳が解ければもう抱かないよ。
 そんな昔の話するなよ。
 オウムの中で出世したいから我慢して抱いただけ。
 記者会見で「私達が表に出たのは本気だという意思表明」には笑った。
 アイツ本当の馬鹿だったんだね

55 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)